野球
ワイ山口ファン、なんか涙が止まらない
DeNA国吉がフルボッコ・・・ 6回11失点で降板
メンタル面を鍛えて梶谷みたいに覚醒を則すって手段なのかも知れんが
投手陣での成功例って今のところ無いからなぁ……
まぁ今日の国吉はブルペン事情もあっての6イニングだろうけど。
【悲報】DeNA藤井、選手生命の危機・・・
え。
やだなぁそんなご冗談を……冗談だよね、ねぇ。
宮本慎也、現役引退 ヤクルト一筋19年、さらばキャプテン
グッバイAVマイスター。
松井も去って宮本も去るとなると、球界のむっつりスケベの系譜は誰が引き継ぐんだろう。
それはさておき一回解説者になるか、それとも即コーチ・監督の道へ進むかどっちだろうね
はだしのゲンの作者の書いた広島カープ物語wwww
これは閉架されますわ。
あまり詳しくなかったけど、何より恐ろしいのはこれらがほぼ事実という件。
艦これ
艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)
なにこれかわいい
GIGANT 空母赤城マフラータオル
この発想は無かった。
赤城さんコスとしての用途もありそうな。
ほか
いくつ知ってる? 萌える博多弁「とっとうと?」「作っちゃあ」「しょんなかろーもん」
偏向プリズムさん)
むろみさんのおかげで全編ゆかりんボイスで脳内再生余裕でした。
ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです
変人窟さん)
今の時代じゃそもそも難しいんだろうけど、本来ネットを使わない方がいい人たちが
どんどんネットを使い始めた結果なんだと思う。これらを機に「ネットこわい」って
勝手に離れて行ってくれりゃいいんだろうけど、まぁ現実問題無理か。
2ch
自転車のサドル200個を盗んだ男を逮捕 「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」
天涯の森さん)
文句なしで大変態8月場所の覇者。
年間を通して見ても確実に上位に来る。
【画像あり】 24時間テレビのお●ぱい募金に長蛇の列wwwwwwwwwwwww
偏向プリズムさん)
7年前に大阪会場もあった頃に行ったけど、確か地元のSMクラブで女王様やってる割と歳いった人だったので
ここ数年のおっぱい要員の皆さんの若さ及びレベルの高さが実に羨ましい。
もっかい関東以外で会場設けてくんないかなぁ
真空断熱タンブラー買った結果
天涯の森さん)
ビールにもええのんか。
冬場もいけるとなればちょっと買ってこようかなぁ
一迅社「なもりのサイン色紙送ってなかったわwめんごめんごww」
News人さん)
発表のタイミングが何とも。

・ここんとこ予告もなく1週間休止もざらでしたが、今回は分かっている予定なので。
出張につき週末まで更新止まると思います。
いろいろ
贔屓球団が負けた日はスポーツニュース見ない奴ww
PURE GOLDさん)
暗黒球団応援の当然の作法ですやんかそれ。
今日は楽しくスポーツコーナーが見れるよ!
【艦これ プレイ漫画/水本正】第1回 新提督、着任!
楽画喜堂さん)
エラー関係なく目の前に立ちはだかる辺りさすが妖怪猫吊るしさんや
水面で船ごと爆発させる花火「三尺玉海上自爆」の動画がド迫力すぎる
もうこれ必死こいて逃げるより点火後即水中に潜った方が楽なような気がするけど。
そして水中から見上げる花火の光景とかどんなんだろうね
上海問屋、デジタル重量計を内蔵したマウス 〜不意に重さを量りたくなったときに便利
そうだね、突然発作的に計量したくなったりすることもあるかも知れないもんね。
きっと病気だそれ。
「日本のこういう所が好きなんだ」日本の道路工事用ガードフェンスを見た海外の反応
News人さん)
人型のやつとか最近多く見かけるけど、よくよく考えるとグロいデザインなのよね
あとエコフレンドリー吹いた
海水浴客でにぎわうビーチに突然、ロシア揚陸艦
楽画喜堂さん)
よく逃げ惑わなかったなぁ
というかそもそも何が起きたのか理解が追い付かなかったのか。
ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる
Intermezzoさん)
自分への御褒美にエロ本・オナホ等買っちゃう系男子はどうなんだろう。
俺AB型なのに生まれた子供がO型wwww糞ワロタwwwwww
everything is goneさん)
そういうこともあるよねって、ごく稀とはいえあるんかそういうことも。
野球
中日ドラゴンズ、ドアラ骨折記念グッズを販売wwwwwwww
挙動不審キャラからナチュラルファッキンキャラへ華麗なるモデルチェンジ。
中指だけじゃないという釈明だけど完全に立ててるよね
バレンティン、1試合で2本!43号&44号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
バレンティン、2日連続で2発!球団新記録の45号&46号!!岩村・ペタジーニ超える
なんやこの化け物……
今年こそ55本の歴史が塗り変わる瞬間を目にすることが出来そうな気もするので
ここまで来たら死球・自打球にはホント気をつけて
セリーグ各球団のハマスタでの防御率wwwwwww
小6「横浜の試合は叩き潰すか潰されるかで楽しい」
ここ数年は叩き潰されるばかりだったので
魔境ハマスタで鍛え上げられた打撃陣が猛威を振るっている今年はホント楽しいです。
しかしこの魔境は投手は一向に鍛えてくれないわけで。
ムネ、父親なった喜び語る「やったぜ、イチロー!」
イチロー日米通算4000本安打達成!そのときホモリンは・・・
再昇格後そんな時間が経たない内に子供が生まれたり目の前でイッチが偉業達成したりと
本人が一番感じてるだろうけど幸せの絶頂期にいてるんだろうなぁ
艦これ
艦隊これくしょん〜艦これ〜オンリーイベント「横須賀鎮守府」
「我、夜戦に突入す!」
予想を超える大量の申込がに来た為、会場を夜間まで借りて、
「昼戦」、「夜戦」の二部入れ替え制とすることにいたしました。
夜戦突入吹いた。内容的にも昼夜分けたりするんだろかね
護衛艦「しまかぜ」が岸壁に接触
EARL.BOXさん)
ぜかましちゃん佐世保鎮守府内で小破
豪州
性器にフォークを差し込んだ70歳男性、病院へ搬送 豪州
これにさかのぼること12時間前、彼は「自己愛的な刺激のため」に
食事用のフォークを差し込んだものの抜けなくなってしまったという。
フォークは見えなくなるまで深く差し込まれており、
ぎゃああああああこれアカンやつや
「水飲み場にコーラを党」、オーストラリア上院選に名乗り
その実奇をてらったのは名前だけで主張は普通なので何とも片手落ち間が。
喫煙者の権利党の泡沫政党らしい過激な主張すき
ドライブスルー売春 スイスに登場
偏向プリズムさん)
お持ち帰りスポットてか。
合法だったらまぁいいんだけど凄い発想よね
名古屋で「触手」をテーマにした展示会『触手展』開催決定!エロティック・グロテスクな表現もあるみたい
触手には間違いないが何か個人的にはコレジャナイ感が。
まぁそもそも触手属性無いのでアレなんですが
風呂に冷えピタ落とした結果wwwwwwwwww (画像あり)
クールオナニーの時間だ
ほか
読めない標識「Kokkai」やめます 外国人から苦情
制作のしおりさん)
地方の官公庁標識は普通に英語表記なのでむしろローマ字表記なのを知らなかった。
【画像あり】「新しいスクール水着」がかわいすぎると話題!
あぁ確かにこれは女の子が着たらちゃんとかわいいと思うので全力でチェンジ。
野球
監督これくしょん〜監これ〜 daida.tv×門倉ゲームスが贈る新鋭の大型野球コンテンツ
さすが被打際ののうみさん等を手掛けたdaidaさん、早速艦これに食いついてきたか。
以前のなんjでの文字だけでも草生えたけど、画像で見るとまた破壊力が違って。
特に監隊のアイドルHARAちゃん
【朗報】台湾リーグのHPにワンイーゼン大量出現【(*^◯^*)】
(*^◯^*) 「台湾で初完封なんだ!」
PURE GOLDさん)
まさか王溢正が横浜を出る喜びを体現するとは思ってもみなかった。
でも実際環境面でダメだったんだろうから本人にとってもええことやと思うよ。
梶谷の肉体wwwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
未だに去年の絶不振&今年序盤のちょうちょもあって
今月急激に覚醒したのを本当に信用していいのか正直不安だったりしますが。
まぁこの覚醒が本物なら、去年の心中起用も無理も無かったんだなぁ
真っ赤なメガネの「カープ坊や」現る JINSが広島とコラボ
偏向プリズムさん)
ズムスタにノートPC持ち込んで配給やら何やら記録してそうなカープ坊や本当に居そう。
うどん食うおっさんよりこの辺の人形作ったらいいのに。
【中日】ドアラ骨折、バック転絶望か
PURE GOLDさん)
公傷になるのかこれは。
甲子園で『巨人の星』の魔球・大リーグボールが決まってしまう。奇跡だな・・・
そら決勝まで勝ち残りますわ。
漫画アニメ他
読者5名にプレゼント…ウソ 秋田書店を消費者庁処分へ
Intermezzoさん)
どうして発覚したかというと案の定内部告発でしかも告発者処分までしているというダメコンボが繋がっているようですが。
また飯田橋のふたばちゃんで秋田姐さんのキャラが立ってしまうのか。
TPP対抗「同人マーク」デザイン決定 「少年マガジン」の赤松健さん新連載で採用へ
EARL.BOXさん)
今後広がるものか、内輪だけで終わるものなのか。
どっちにしろ答えが出るにはしばらく時間はかかるんだろうね
「サザエさん」主題歌&BGM・効果音集、制作上の都合で発売中止に
変人窟さん)
昔相棒が6期終了頃に公式サントラ出そうとして謎の事情で発売中止になったりしてたの思い出した。
公式サントラってのもいろいろ事情があるんだろうねぇ
皇后陛下「これがミクちゃんですか」
News人さん)
やんごとなき呼称であらせられて。
『化物語』がパチスロ化wwwwwwwww
変人窟さん)
劇場版の資金を稼ぐだけだから。
ただ内容的にパチスロ映えするのか確かに疑問だけど。
艦これ
【艦これ】おう、サーバー追加するごとに新猫用意するのやめろや
舞鎮での妖怪正座猫しか知らんので実は吊るし猫も実物にお目にかかったことは無いんですが
鯖が増えるたびに猫が増えるって、猫だけに鯖が本当に餌じゃねえか
【艦これ】深夜の提督達のOTAWAMURE
H・L・Vさん)
はじめてのくちくかん
10万までなら出す。
ネット
12年間更新し続けた個人ニュース“カトゆー家断絶”は、なぜ更新をやめたのか?
一部だけだけども、普通のアイカツおじさんに戻ったカトゆーさんのインタビューが。
顔は出てないけども写真でカトゆーさん見るのこれが初めてなような気がする。
サトシからのカオス返信メールいろいろ
昔で言うむしはかせが今じゃサトシになってしもうたんか。
割とナチュラルに暴言吐いててコラを疑いたくなるけども。
【速報】ぼっさん NEWS ZEROでTVデビュー
PURE GOLDさん)
心霊写真吹いた
実際ぼっさん知らん人が見たら本物の心霊写真と…いや思わんか。
中国
大型犬を「ライオン」として展示、吠えてばれる 中国
ニャーン!!でもひよこの某AAを地で行く中国。これは犬だけど。
除霊師「膣に悪霊が。ペ○スで追い払う。童貞を捧げる」→性行為→逮捕→「糖尿病で勃起しないと否認」
魔法使いの棒だからね、魔力を秘めててもおかしくは無いもんね。
ほか
電気グルーヴのルーツたどるYouTubeプログラム第3弾
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ついこないだ第2弾見たばっかなのにスパン早っ
もうどうせならこの調子で月一番組にしてくれたら俺が喜ぶ。
明治時代!喪服が黒に変わったのは何故?
痕跡症候群さん)
欧米化の流れってのがどちらかといえばそれっぽいなぁ
となると逆に海外は何故黒喪服なのかって疑問も沸くけど。
岐阜と津を逆に表示…NHK天気予報、4月から
楽画喜堂さん)
よく今まで気付かれなかったなぁ。
両市民からはまた予報外しやがってコンチクショウとか思われてたんだろうか
「カレイってレベルじゃない…」世界記録となる大型魚がドイツ人によって釣り上げられる
天涯の森さん)
カレイというか化け物。
これだけデカイと味は決して良くないんだろうなぁ
加藤鷹(51)AV男優引退
変人窟さん)
この人のせいで女の中をやたらと指でかき回す輩が多くなった、性行為の歴史を変えた男
そう言われればその通りかも。更なる元祖がいるのかも知れないけども。
実際54だったらしいしそりゃ体力的にキツイですわな。本当にお世話になりました。
まじかよ...この20年間はなんだったんだよ...
子供の時分から中途半端に燃えるけど
点火しなくてうっとおしいなとは思っていたけど。
横浜
◆8/17(Sat)横浜−広島

大っぴらな予告はしてませんでしたが、先週は毎年恒例の関東遠征に出掛けておりました。
で土曜日はこれまた恒例のハマスタでの横浜戦観戦。
そもそも最下位でない横浜を球場で見ること自体が初めてであり、
且つ春の改装後初めての来訪でそれこそハマスタ行った俺ウキウキでワロタ状態でした。
……そう、試合が始まるまでは。


オーロラビジョンすげー綺麗。あとトイレも感動的に綺麗。
なお映っているのは、打たれて取られるピッチングに定評のあったコーコラン。


荒波の同点犠飛に繋がる安打のブランコ様。
このくらいまでは見てても楽しい試合展開でした……


その後コーコランが勝ち越し点を守れず逆転を喫し。
どすこい登板のアナウンスが流れるとざわつく横浜側応援席。案の定代打ソロ被弾とかもうね。


そして結果は 横浜4−6広島
昨年一度は止まった横浜戦生観戦連敗記録も再び2と、
長いトンネルの入口のような気がしてアレです。

(通算生観戦成績:1勝9敗1引分1雨天ノーゲーム)

・ちなみに今回のえらく縦長になった写真ですが、
以前に載せたような気がしないでもない外付け望遠レンズを取り付けたXPERIA Zで撮影。
何かつい最近にも違う外付けレンズの話題が出てるようですが
ここまで行くと全くの別モノだろうなぁ

・あと関東では艦これの薄い本とか探したりしてましたが
次回くらいからはそろそろちゃんとした更新に戻ります……多分。
野球
【朗報】横浜DeNA、ついに連敗脱出&最下位回避!!!
ここ2週間ほど更新滞ってましたが、その一因としてベイスちゃんが全く勝てずに
完全に気力殺がれてたって部分もあったんですがようやく今月初めて勝てて本当に良かった。
私事ですが来週末ハマスタに行こうと思っておりますので、
今年は最下位じゃない横浜を本拠地で見ることができるんだ…!!

え、東京ドーム対巨人3連戦?ちょっと何言ってるのかよくわかんない
【画像あり】 団蜜の始球式wwwwwwwwwwwwwwwww
News人さん)
公衆の面前で水着壇蜜を足蹴にする畜生ペンギンさんは本物。
まぁ横浜が今日連敗を止めれたのも壇蜜効果である可能性が無くもないので
今度はハマスタで投げてもらおう。
【悲報】 バファローベルのお兄ちゃん、不人気でテコ入れされる
PURE GOLDさん)
べるたそはイケメン好きだからね、しょうがないね。
里田まい株ストップ高!!おっぱいも完全試合だと話題に!!
News人さん)
究極の良妻でそらまさおも神と化しますわ。
【悲報】ソリアーノの名球会入り、扱いは12月の総会で決める
PURE GOLDさん)
本人がリップサービスかも知れんがそれなりに乗り気っぽいのに。
今年からラミレスも加わるんやし一緒に名球会ゴルフしたらええやんか
【悲報】大リーグ中継で 「どうしてもキャップが開けられない男」 が中継される ほっといてやれよwwwwwwwww
News人さん)
中継スタッフがみんな畜生や。
高校野球
【事実上の決勝戦】浦和学院と仙台育英の壮絶な第1回戦 まとめ
PURE GOLDさん)
いやまぁ決勝戦でこの展開だったらアレだけど
これはこれで盛り上がったので良し。今年もマモノ全開だなぁ
済美・安楽「自分がケガをしてしまったら、日本のやり方が否定されてしまう」
PURE GOLDさん)
ものすごい背負い過ぎてて心配
野球留学じゃない地元生え抜きの怪物なだけにすくすくと育って欲しいんだがねぇ
変わった学校名の高校で打線組んでみた
PURE GOLDさん)
事実はパワプロより奇なり
艦これ
『艦隊これくしょん -艦これ-』のTシャツや湯飲み、“提督のカレー”がアニメイトにて8月22日発売決定
楽画喜堂さん)
ベタだけど一見艦これグッズには見えない湯のみがなかなか。
【艦これ】時間と場所をわきまえなかった提督の末路・・・ 他
変人窟さん)
概視観吹いた。
軽空母化して強気になったうちの千歳さんもそういう風にしか見えなくなるから困る
「艦これ」の奇跡!! 94歳の祖父が自身で開発した戦闘機をゲット!
変人窟さん)
何このいい話
【艦これ】装備図鑑の妖精さん達、可愛い
HK-DMZ PLUS.COMさん)
モヒカン妖精さんは廃棄処分で。
【艦これ】新鯖「トラック泊地」に新たな妖精さん登場!「猫質娘」(仮) 他コミケと猫の相関性
月頭に度重なる猫爆撃に苦しんだ当方舞鶴ですが、
そっかコミケ後か……とんでもないのがくるぞ
【祝!大和着水】艦これオンリーやる大和ミュージアムってどんなとこなの?
変人窟さん)
3年前に行ったなー
あの時はまさか目の前の船が大飯食らいの娘になるなんて思ってもみなかった。
コミケ
コミケ84 : 初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者
コミケ84 : 2日目も過去最多タイ21万人 40度超の猛暑も記録更新の勢い
【コミケやべえ】『1日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84
【コミケすごいw】『2日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84
今年は休みの日程が合わず不参加なコミケですが
そら雲が出来てもおかしくない環境だよなぁ。そんな中で過去最多人数てのもまた。
漫画ゲーム他
ケンタウロス娘がデザインされたL字型の抱き枕カバーが発売
HK-DMZ PLUS.COMさん)
思いの他下半身がリアル。
でも馬って言うとどうしても巨根の牡馬のイメージが強いためきっと男の娘だよこの娘。
【画像】初音ミクとかくれんぼして来たから写真うpする
偏向プリズムさん)
>>89によって我が家でもミクさんをお迎えすることができたので。
すごい時代になったもんよねぇホント
エロ漫画家・田倉まひろ先生、脳内出血で右半身不随に→左手で描き始める。上達速度がすげえ
(作品に)お世話になったことがある方ですが、そんな事になってたのか……
でも深夜に脳内出血とかやっぱり過酷な商売なんだなぁ
鳩と恋する乙女ゲー「はーとふる彼氏」のマンガが単行本化
痕跡症候群さん)
漫画化してたんだ。実に鳩々しい
まどかやほむほむが体操着でハイハイ……ローソン×まどマギの付録フィギュアがなんかの一線を越えた件
変人窟さん)
犯罪的な想像しかできないフォルムだったので。
ほか
TENGA初カップル向けバイブレーターVI-BO カップルモニター募集
変人窟さん)
TENGAは独身男女の味方だと思っていたのに……
幻滅しました。トイズハートに乗り換えます。
夜行バス乗ったことあるやつ
変人窟さん)
夜バス新形態のニュースで頻繁に海部観光のマイフローラが取り上げられてたなぁ
今年の上京もわざわざ徳島に出向いてからこれに乗ってこうと思ったくらいには素敵なバスですが、
報道効果か予約一杯でアカンかったです。
緊急地震速報、過去最大規模の“誤報” 原因は「地震計のノイズの途切れ」
Intermezzoさん)
前に速報出た時(4月の淡路地震)は自宅で1人携帯音にビクーッって感じだったけど
今回のは仕事中で、室内全員の携帯が一斉に鳴り出してこれはこれで相当の恐怖。
まぁ実際誤報でホント良かった。
これはマズイ…ゼロックス製コピー機で数字が勝手に置き換わる深刻な不具合
INCORPOREALさん)
リース品のカウント枚数が勝手に積みあがるとかそんな邪悪な不具合かと思ったら違ってたけど
これはこれで危ない不具合だわ。
とあるネット恋愛の末路に言い放った言葉「その代償に俺は死ぬ」が話題に
ツキノツバサさん)
シャープさんのフットワークの軽さが素敵
トウモロコシの粒の数は必ず偶数? 数えてみた
INCORPOREALさん)
とりあえず1本だけだとしても数え上げたこと自体に敬意。
つま先がすり減るサッチャー元首相の銅像、「手を触れないで」と議員らに呼びかけ
ビリケンさんと同じ扱いか。
2ch
四国水物語
変人窟さん)
夏なので恒例のやつ。
一見平和そうな愛媛さんも、こと水問題に関しては
市レベルで香川徳島に近い関係性があったりもするんですが。
こんな解説付きみたいな画像ください!
薄皮シリーズそんなにあるんか。
あとりっか
【画像】NHKの天気予報がヤバ過ぎて海外で話題にwwwwwwwwwww
黄昏LOLさん)
天気予報が井田さんじゃないのでちょっと前の画像ですが。
今は亡き小夏ちゃんもいるし
【お前らの肛門が危ない!】Bluetoothから便座をハッキング無断で水勢を弱から最強へのテロも
移譲記章さん)
ひどいことしやがる
◆とりあえずメールレス
メールフォームから。
投壊が止まらず5連敗ですか…今年も結局来てしまいましたね、終わりの始まりが。
なお現在更に伸びて6連敗。
今年は夏のハマスタ観戦に向かう時点で奇跡のAクラス争いが出来ているんだと期待していたんですがねぇ……
何とか見に行く時点で最下位でないことを願うばかりです。まぁそれだけでも去年までからしたら奇跡に近い状況ですが。

とりあえず横浜成績の更新で通常更新は明日以降。
監督
監督これくしょん
PURE GOLDさん)
天真爛漫(を装う)なうちの監娘もいいけど、
キャラだけならジョイナスな娘やいたずらっぽい娘にものすごい惹かれる。
堀内恒夫巨人前監督が繰り上げ当選へ 中村博彦参院議員死去に伴い
everything is goneさん)
どうも受けるようですが解説の方がおいしい気が素人目にはするんだけどねぇ
とりあえずシーズン中だし、同様なパターンでたち日中畑清候補が持っていかれないことを願うところ。
まぁ離党はしてるようなので大丈夫だろうけど。
コナン
名探偵コナン×建材会社コラボ、ドアを買うとグッズ当たる
EARL.BOXさん)
コナンでドアと言われたらCM前のあの立て付けが悪いドアしか思い浮かばんのですが
あれ三協アルミ製なんか。
【悲報】コナンの高木刑事脱童貞
PURE GOLDさん)
小学生の前で表現がいやに生々しいよ。
画像
「風立ちぬ」ポスターにパクリ疑惑
everything is goneさん)
新 た な 出 発
伝説のネタ画像「女性専用車両インタビューの女」は今、女性専用車両についてどう思っているのか?
変人窟さん)
最後の画像のためだけの記事だけど実際かわいいのでOK
こういうあの人は今ネタは見るも無残な姿ってのが通例なのに稀有な例よね。
もうこれわかんねぇな
「アカギ 地獄鬼退治編」進撃の鷲巣様!鬼狩りの開始だ!!!
夏コミグッズまで鷲巣様地獄編祭りで
もう麻雀要素が申し訳程度にしかねぇや
【画像】最終痴漢電車の漫画wwwww
天涯の森さん)
女性専用車両は痴漢同士の人外バトルからの待避所的な意味で必要だったのか。
パンツが“2軍落ち”する理由、“エース級”や“1軍”との違いは?
デビューできる1軍の舞台が用意されてない。
【超悲報】抱き枕カバーを干していただけの男性、近隣住民に苦情をもらう
そりゃあ苦情で済んで良かったと思わんとアンタ。
ほか
【コラム・ネタ・お知らせ】 双葉社コミケ企業ブースは「かりあげクン」がパワーアップ!?
描き下ろし色紙吹いた。
なぜ食べた! − 世界で2匹目の希少な「六本足のタコ」が捕獲される…が、発見者はフライにして食べてしまう
制作のしおりさん)
やけに高画質な写真が気になるけども。
【悲報】ワイ将、おちんちんが壊れる
偏向プリズムさん)
ためになるおちんちん話。
そら紅いのが出たら卒倒しかねんわなぁ