2期
ラブセイブ!来春2期決定!
じゃなかったラブライブの方が正解。
しっかりこっちも2期対応してて吹いたので。
野球
【悲報】広島カープがまた謎の人形を制作する
News人さん)
おっさんの訳の分からなさも大概だけど
それ以上にこかーぱくんの可愛さとその設定のエグさに泣いた。

『こかーぱくん』は、コンコース多目的スペース「かば広場」に設置した
カープ浮上カバ「かーぱくん」の子どもで、お父さんを尋ねてマツダスタジアムにやって来ました。
2本足で立ち、まだ懸命にお父さんをさがしています。
「かーぱくん」親子は、カープがAクラス入りをすることで再会できるようです。
【悲報】 つば九郎、子どもに意地悪をしていた
PURE GOLDさん)
さすが畜生の中の畜生。
【日ハム】劇場王・武田久、ついにWHIPが異次元の2点台に突入
それでも抑えてしまうのが大将の大将たる所以。
いやホント大相撲に慣れてしまった身としては劇場でも最後は抑えるだけ素晴らしいと思うんです。
メディア「飛ぶボール!HR急増!打者有利!インチキ!」
PURE GOLDさん)
ホントこれ。そりゃ一言で説明するには(去年一昨年より)飛ぶボールと言った方が簡単だけども
いろいろ端折り過ぎててわざと誤解を招くようにやってんのかとも思えてくる。
ほか
ガチガチのムエタイの試合があんまネットにうpられてない理由
街頭ムエタイとかの方が普通は生々しいイメージがあるけど逆なのね。
まぁリアル興行というか。
【ビデオ】ホンダと『トップギア』が最高速210km/hの芝刈り機を製作中!
草は刈れるけどその切れッ端が刈り取った面積以上に大分散してる光景が脳裏に浮かんだ。
実際に刈り取ってる動画見たいなぁー
「ネットは怖い!」と初めて思った「人違い」事件。
尼崎の住田でもあったよね写真違い。
あっちは紙面だけど、それより記事編集が容易なネット記事じゃ
そりゃ起きる可能性も高まるわな。
ホームから男性飛び込み、特急の窓破り運転席へ
うわぁ……運ちゃんPTSDとかにならないか心配。
少々
モーガン、初のヒーローインタビュー!敵地ではしゃぎ回るwwwww
PURE GOLDさん)
土曜日の試合。
このヒロインがあと5回くらい見れたら年棒分の元は取れると思うので頼むよトニーブラッシュ
イラストSNS「pixiv」がアクセス解析機能をリリース 検索流入や男女別閲覧数など
最近は右サイドメニューでだけ更新状況載せてるpixivですが
解析付けるまでも無くやっぱりアクセス伸びるのは18禁絵なのでエロの力は偉大だなぁと思う次第です。
まぁその分女性閲覧者は減るんだろうな。プレミアム会員じゃないから解析付けれなくて分かんないけど。
よゐこ・有野の「ゲームセンターCX」が来年早春映画化決定
ゴルゴ31さん)
映画化って何をどうやって。
自分の「誕生酒」晒していけ ここで調べられるよ
偏向プリズムさん)
3月18日の誕生酒(アレキサンダー)
「特徴:一歩一歩前向きに歩む冒険者」
何それカッコいい。飲んだこと無いけどさぞかし強めの男らしいカクテルなんだろうなーと思って調べたら
予想に反して随分と乙女なカクテルじゃない。まぁ甘口の方が好きなのでいいんだけど
宮城県若柳警察署のキャラクターが可愛すぎると俺の中で話題に
PURE GOLDさん)
神奈川県警の方が手遅れだと思う
なんでや!眼鏡っ娘可愛いやろ!
あざといのは認める。
ガールフレンド(仮)の広告がwwwwwwwwwwww (※画像あり)
News人さん)
スマホでブログ見てたら頻繁に見かけるけど
これ公式で似非エロ広告に魔改造してんだよねぇ。その姿勢がアレ
加藤良三、例の焼き饅頭の呼称を統一
PURE GOLDさん)
ひ、ひぎりやき(小声)
良かった、コメント欄には同県人がいた。ただ加藤良三の刻印は要らない。
野球
【悲報】デイリー、マジギレ
夢幻工房さん)
今季最大の虎激怒
猛虎マークを使ってない点からもガチギレ具合が伺える
加藤良三さん「12球団全体で反省しても足りない」
球団側が下手に「知らなかった我々も悪い」みたいなこと言うから増長するんだよこの糞は。
その点は確かに反省しないと。
【速報】統一球、11年から全ての検査で下限の0.4134を下回っていた!
何その失われた2年間。
この間に引退を余儀なくされた選手は集団訴訟起こせば勝てるんじゃないのこれ。
【朗報】ばんてふ、フリー素材を配布
もうこればんてふ自分が素材になってるって絶対知ってるよ。
ほか
藤津亮太の恋するアニメ 第10回 キスの記憶(後編) 「とらドラ!」
関西圏も関東と同時放送だったのでtwitter上での実況の盛り上がりも直に楽しめたけど
あのキスシーンの時はTLが阿鼻叫喚で埋め尽くされたのを今でも憶えてるなー
男性が精神的にオトナになるのは43歳以降と判明!!女性との年齢差なんと11歳
偏向プリズムさん)
あぁだから女性は若くしてババア認定されてまうのか
と認定してる男の行為自体ガキと言うことを物語ってるわけでもあるし。
スウェーデンの運転手、ショートパンツ禁止令の抜け道にスカート着用
制作のしおりさん)
ショートパンツ属性は別に無いので
スカートの方が個人的にはいやっほう……って、え、そっち
閉店セールが明日終わるおもちゃ屋に行ったら
天涯の森さん)
ハローマック並に哀しい
変態
女子少年に声をかけ「黒タイツを履かない女は価値がない。」と書かれたメモを手渡す事案
移譲記章さん)
黒タイツ原理主義者や。でも気持ちは分かる。
女子生徒がほぼ全身イエローの60歳翁に声をかけられる事案が発生 名古屋
everything is goneさん)
黄色い救急車早よ。
2ch
【本気出した】 うどん県民茹で勝ち 早明浦ダムの貯水率が1週間で30%も低下 徳島県断水寸前
暴君香川に無視される件に今居ますが太平洋側ですら実際全く雨降らないからねぇ。
それにしても徳島遅すぎ。
【閲覧注意】デッドボールより凄い風俗店見つけたwwwwwww
News人さん)
罰ゲームどころか刑罰やんかこれ。

・部屋備え付けのエアコンが明らかにパワー不足で全然冷えない中からお送りします。

メールフォームから。
加藤にしろ糞審判にしろ共通して言えるのは悪いことを悪いと思ってなく
むしろ悪いことをいいことだと思ってるからタチが悪いですよね。だからずっと居続けるっていう。
本当に悪いことしたと思ってるならさっさとやめて金輪際野球と関わらないで欲しいものです。
あの人にとっても責任をとるって形で辞めた方が、
今の集中砲火から逃げられて続けるよりよっぽどマシだと思うんだけど思うんだけども
その通りそもそも自分が悪いなんて微塵に思ってないんだろうねぇ。だからこそ本当に性質が悪い。

メールフォームから。
>◆ ゆゆ式の恐い話「パペット・セオリー」という海外の説“もう今までどおり見れない…”
これだけなら一笑に付せる程度の話題に過ぎないはずなのに、
ゆゆ式作者の狂気画像を見た後だと、何だか本当にありそうで凄く怖い…
狂気画像って何と思ってぐぐったらガチモンの狂気やないですか。
パペット説を唱えた人は滲み出る何かを感じ取ったんだろうなぁ
野球
統一球の「微調整」認める=メーカーに指示、事実伏せる―日本野球機構
「全く知らなかった」=加藤コミッショナーが会見―辞任の意向は示さず・統一球問題
【悲報】統一球問題、違反球の反発係数0.408(下限は0.4134)
【野球】ミズノ株式会社、謝罪「選手やファン欺いた」
統一球に対する選手の声をまとめたで
飛ばな過ぎるクソボールだと昨季も思っていたけど、まさか規定値以下の欠陥球だとは思ってなかったし
加藤を筆頭にNPBの対応が糞過ぎて何やこの糞団体……
無能どころか害悪でしかないわコイツ
アニメ等
狂ったパン屋が顔めがけてパンを投げるiOSゲーム「それいけ!パン」がアレ
やなせかい観だなぁオイ
【訃報】声優の内海賢二さん死去 アニメ「北斗の拳」のラオウなどで知られる
News人さん)
>>76のベテラン声優一覧で見てもまだまだ若いのにって思ってしまう。
ご冥福をお祈りします。
ゆゆ式の恐い話「パペット・セオリー」という海外の説“もう今までどおり見れない…”
何それ怖い。
いや実際には否定する要素だらけだけど、そういう目で見ると確かにそう見えてしまうので。
パンツ
3次元の女の子が「しまぱん」を穿かない理由
ゴルゴ31さん)
2年前の話なので今は時代も変わり、
しまぱんが市民権を得てるって可能性も無いとは言えないんだと一縷の望みを繋いでおく。
パンツがスケスケ丸見えになる悪魔の実の能力に目覚めたかと錯覚するスカート
ゴルゴ31さん)
上の話と合わせて考えると、ピンクのパンツで染みを隠してるってことで
何だよ露出で湿ってんのかビッチさんとかそういうアピールをするスカートなんですね。けしからん。
「くぱぁ」というオノマトペを巡る深い話
起源は別としてもあかざわRED先生は「くぱぁ」の伝道師という認識。
海外の腐女子用抱きマクラが凄過ぎる! 海外の反応。
everything is goneさん)
日本だと腐女子以上にガチホモの皆さん受けしそうなマッシブ感。
世界で唯一の「変態」専門中継チャンネル「コーカサスTV」
これは大変学術的な内容の番組ですね。うん。
ほか
「ヤン坊マー坊天気予報」サイト終了へ、6月30日でPC&携帯共に閉鎖。
テレビ放送の方は生きのこるそうなので、サヨナラヤン坊マー坊というわけではないとか。
現代風への衝撃のリニューアルとかあったりすんのかね
大塩平八郎の身長は推定217cm
何か勝手にずんぐりむっくりのイメージを持ってたので意外過ぎた。
そら暴れるわなぁ
野球
【MiLB】オチンコが3Aに昇格
順調に成長を続けてきてるオチンコ
これはKAWASAKIとの夢の競演も近いで
来月6、7日 松山で日米大学野球
武蔵成山城さん)
こないだMLBドラフトもあったところだし
米国代表がどんなもんかちょっと気になるので都合付けて見に行ってみようかなぁ
男性が「これは上品ですな!」と思うブラジャーの色が“バストサイズ別”に判明!
偏向プリズムさん)
「上品ですな!」という記事タイトルから漂うキモオタ臭が何ともアレなんですが
ちっぱいクラスでのみ大正義白を抑えて王者に君臨する水色の極地帝王っぷりがなかなか。
ナマイキデレーション 下乳おっぱい&裸Yシャツ美少女 「オッパイ揉めるよ(笑)」
タダで人様のおっぱいを揉めるなんていい時代になったもんだー(二次三次は問わず
施設
【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!
 まじでボロボロ!

everything is goneさん)
何これ行きたい!
ドラマのロケとか出来そうな作り込み具合で
海ほたるのアホさ加減から学ぶ、ユーザー導線の大切さ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
10年くらい前に建った地元の商業施設がちょうど同じように奥手側が閑古鳥状態になってて
記事読んだ後に構造を思い返してみると、ここまで酷くはないけど確かに導線はクソだったなぁ
地方
萌えキャラで沿線価値を上げるという発想 松本の渕東なぎさTRAIN
さざなみ壊変さん)
近寄ってみるとレイプ目っぽくてちょっと怖い。
最終強姦列車吹いた。まぁレイプ目はさておいても
この大きさのラッピング列車は相当なインパクトだなぁ
日本の首都を移すんだがお前らのおすすめ教えてくれ
変人窟さん)
最近はネタ抜きに岡山が有力候補だと思う。
開発の余地も十分あると思うし何より四国が首都圏になれるというメリットが
(なお恐れ多くて四国遷都とは言えない模様)
そっくり
"あの漫画"のキャラクターにソックリなプロレスラーがいるのをご存知ですか?
痕跡症候群さん)
一瞬また香取慎吾が頑張らされてるのかと思った。
ナポリタンマーマって誰かに似てるなと思ったら
夢幻工房さん)
危うくコラを信じそうになったが本物を見ても結論は一緒だったので
もうそういうふうにしか見えない。
ほか
ダイソーにおまえら向け製品
News人さん)
おまえらどう考えても本来の用途で使う気無いだろ
野球
12球団マスコット総選挙きたああああああああああ!!
>>250で上に振り切れてる2匹が圧倒的過ぎる。
まぁ言うてもベルたそなんですが
【悲報】ムネリン、英語レッスン番組収録で奇声連発
【謎の造語】川崎のガーヒー動画www
さすがfaridyu公認変な人
そこそこ結果も残す面白外人枠を確立しつつあるなぁ
漫画他
【画像】最近のアカギ酷すぎワロタwwwwwwwwwww
News人さん)
もうこれ単行本1巻丸々鷲巣様地獄大暴れ編で埋める勢いやんか
在庫同人作品オンリー!?イベント 在庫の達人!
当方で過去に出した同人誌も、小ロットしか刷ってなかったけどそれでも在庫を抱えているので
近場であればこういうイベントにも参加してみるって方法もあるんかなぁ
日野晃博「キャラ人気投票で不正があったのでそのキャラは外します」
天涯の森さん)
飛行機は正当な投票行為で一位に君臨してるのか
会社
【フジ】ほこ×たて最強ハッカーVS最強セキュリティが番組史上最低の結末と話題にwwww
ほこたて 「どんなパソコンにも侵入する世界最強ハッカーVS絶対に情報を守るネットワークセキュリティー」
 防御側の裏話

実際番組見てたけども、セキュリティと言うかエロ画像を探せゲームになってて
抱いた感想は概ね上のスレのような感じ。
セキュリティ会社さん、裏話の方読んでますます出演しない方が良かったんだろうなぁー。
今年も太鼓持ちの嵐、ワタミが渡邉美樹会長をひたすら褒め称えるワタミ感謝祭のついでに
 株主総会を開催

これもう一応法人税を払っている宗教法人だなぁ
ほか
小学生の間で流行る眼球舐め?
ネット上に数多いるプロ変態からも未だ眼球舐めという行為は聞いたこともなかったが
今日日の小学生はもうそんな快楽の境地を切り開いてんのか末恐ろしいな。
スマホのおかげ? お店で待てる時間、10年前より長く
気にしたことも無かったけど言われてみれば確かに。
歳食ったせいで良く言ったら寛容に、悪く言ったらいろいろどうでもよくなったからだと思ってた。
【速報】長州力、携帯ショップ店員に勝手にパワーホールを着メロに設定される
PURE GOLDさん)
余計な気遣い吹いた

・そろそろiTuneに取り込んだ楽曲数が1万曲に達しそうになってきたんですが
これだけの数になると、ただHDDの肥やしにしとくのも勿体無いなぁと思って


前々から気になってたPCDJコントローラー買って遊んでました
(下の緑とかでボタン光ってるやつ)

MIX CDこそ50枚以上は持っているものの、自分で曲を繋げた経験は皆無なのであれこれ遊んでみてます。
横浜が逆転5連敗を喫す試合中継を見ながらしてたら、
やたら激しい曲ばかり選んでたりとか鬱憤晴らしにもちょうど良いし、
これはいいオモチャが手に入った。
少々
六甲おろしを歌う「ひよこちゃんロボット掃除機」が当たる! ― 近畿地区以外のタイガースファン注目!
HK-DMZ PLUS.COMさん)
過去のひよこちゃんグッズに比べれば随分と実用的な景品やないのと思ったら
スイッチを入れてもすぐには掃除に取り掛からず、
景気付けに六甲おろしを歌い、歌が終わってから掃除を開始するのだという。
よかった、ひよこちゃんはひよこちゃんのままやったんや
ニコ生でダイオウグソクムシ追悼番組 さようなら9号たん
飲まず食わずでとうとう即身仏になってもうたんか9号たん
ってあの5年絶食の方じゃないのね。まぁ4ヶ月絶食も大概だけど。
シェーバーを擬人化したらかわいかった! 萌え電気シェーバー、爆誕
ていもう!ていもう!(最低
見上げてごらん… 側溝に潜り女性のスカートのぞき見男逮捕 神戸
ゴルゴ31さん)
もうこのレベルまで行くと、パンツ云々じゃなくて
側溝に潜り込むという行為そのものに興奮してる類の変態さんだと思う。
肛門の形をしたチョコ「Edible Anus(食べられる肛門)」英国で販売中
 ―保存料を使用しない、本格的なベルギーチョコ

しゃぶりつきたいアナルとはよく言ったものの、あくまでもしゃぶりつくのはでん部の肉なので
菊門単体で登場されても相当な上級者好みじゃないのこれ。
清水健太郎がまた逮捕。格子園出場へ(3年ぶり6度目)
面構えがさすが強豪校
野球
ティム・コーコラン選手獲得のお知らせ
イーゼンを首にして空けた枠に念願の先発投手が!……と思ったけど
実績等見てもすごいなぁ名前がネタになる以外に全く当たる気がしない。
まぁ手のひらならなんぼでも返しますので2勝くらいしてくれたらいいなぁ
【朗報】細 山 田 生 存 確 認
PURE GOLDさん)
細山田の好調な打撃にバッピ曰く「一気に上がってきたな〜!」
細山田「ゲーム出てぇ〜!」調子良いみたいです。
むしろこれでゲームに出れないとか
深刻な怪我か病気説がまた浮上してしまって朗報と言っていいのかどうか……
小笠原、代打サヨナラ3ランHRwwwwwwwwwwwww
【朗報】なんJが感動を共有
PURE GOLDさん)
ついに全てを思い出したガッツ
中継で見れんかったからスポニューはしごしてました。サンキューガッツ
漫画アニメ他
西日本最大級のアニメショップ 店の広さは2倍“アニメイト大阪日本橋”移転リニューアル
先にメロンが4階に移転って話が流れてたけど
何のためにと思ってたら跡地にアニメイトが入んのね、納得いった。
地球連邦軍終了 ビグ・ザム量産化に成功
スレタイ吹いた
ちゃんと脚付きで量産できているとかもはや敵なしやね
児童ポルノ法にもの申す。政治家が見落としている部分。アニメ、漫画、女の子 男の子
皆が皆そんな勉強が出来ているかと考えたら疑問はあるけども、
実際そういう目で見られ慣れている立場の人だからこそ、そこに至れた考え方だなぁ
とりあえず児ポ法の件は、「民間活力の爆発」とか言ってるのに
出版やメディア界隈に対しては業界の萎縮を招く真逆のことじゃないのかなーそれと思うトコロ。
街角
マスコミが報じないワールドカップ出場決定に湧く全国各地のリアル
騒いでる渋谷に比べて茨大前くらいの方がリアルに「喜んでる」って感じがして微笑ましいや。
その他閑散とした交差点はデイリーさんくらいの動じなさに似たものがあるような。
鳥取の無人駅がキチガイじみてる
News人さん)
普通の色のままでいいから恋人だけ下ろして次の列車が来るまでの数時間2人っきりになれるみたいな演出で良かったのに。
昭和のラブホでもこんなどぎつい色合いしてないと思う。
新技術
Glasswareはポルノ禁止 Googleがコンテンツポリシーに明記
リアル妄想メガネは露と散った訳でした。
アプリ禁止してもブラウザでyourfilehostとか見てたらまんまアダルトなんだろうけど
別にそれgoogleグラスでやる意味ねえよなと言う話で。
【画像あり】少女の頭皮の匂いの香水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
移譲記章さん)
最近枕から嗅ぎたくない臭いを感じ始めた身としては
むしろこれを己の頭皮にかけてスカルプ的な売り方したらいいんじゃないかと思った。
まぁ確実に頭皮には悪いだろうけど。
ほか
いつの間にかJASRACの「引用」の定義が変更されていた件について
最近漫画でセリフに歌詞の引用があるコマでも
欄外にJASRAC表記が無くなったなぁと思ってたんですがこの辺関係してんのかな。
死体安置所の冷蔵庫がネットオークションに出品中
活用機会が多いだろう裏社会の方々が応札しそう。
ダイオウイカ映画化決定! NHKスペシャルの劇場版を上映
イカちゃん調子乗りまくってて吹いた。
まぁこの興行収入が新たなイカ探索に還元されるのなら良いことだと思うが。
麻美ゆまさん、「抗がん剤治療」を告白
News人さん)
ガリガリの画像は見てたけど癌だったの……
若年性ってまた嫌な想像をしてしまうが。

・更新できる時に更新しないとすぐ長期休載になりますね。
◆横浜関係だけでも
一週間休んでる間に、イーゼンが本当に横浜に関係ない人になってしまったり
2度目の5連敗を喫してもう交流戦終了でええやんか気分になったり
(今は連勝中なのでもうちょっと頑張りたい)といろいろあったようですが
とりあえず週明けから再開しますー