少々
DeNA中畑監督激怒!攻守に精彩を欠く石川内野手に無期限2軍&キャプテン剥奪
練習熱心で知られる石川がこれだけ言われてるってことは大概だったんかなぁ
まぁこの発言も奮起を促すモノだと思うし、ちゃんとキャプテンになって戻って来てよー
「甘くないぞ」…ゴキブリ、味覚変化でワナ回避
駆除剤による絶滅を逃れるための生存戦略とみられ、
こうしたゴキブリの対策には、駆除剤を改良しなければならないかもしれない。
何で進化しやがりますかねぇこいつらは。
遺伝子レベルで根絶やしにする策を早く。
“スクール水着”最前線、今や「ワンピース型」は少数派になっていた!
楽画喜堂さん)
俺達の知っているスク水は死んだ。
差込パッドで胸のサイズも盛れる可能性もあるとか完全に知らない水着だよこれ。
アメリカでオレオレ詐欺が急増中!:海外の反応
あー親子間では通用し無さそうなアメリカでも孫からって設定なら効いてしまうんか。
日本発かどうかは知らんけども。
桂小枝の『プリン不倫』をフライデーが暴露!_
 全裸ベッド写真流出でお相手は元モデル会社経営者の女性(40代)!【記事画像あり】

News人さん)
これなんですの。
とりあえずナイトスクープもそうだけど小枝不動産の方に影響がでなけりゃいいけど
まぁイメージ通り過ぎて多分問題ないだろうなぁ
つば九郎、ダービー的中
PURE GOLDさん)
今年こそ競馬を始めようと思っているので、畜ペン先生のご指導を仰ぐことにしようか。

・出張で金曜くらいまで更新止まりますー
横浜
横浜・細山田選手の身に何が起きたのか
News人さん)
沖縄キャンプも早々に姿を消し、2軍でも試合にすら出ていないというこの状況。
球団からはともかくスポーツ紙とかからも全く情報が出てこないし。
早稲田の同期K26も覚醒したので頑張って欲しいんだけど、ホント何なんだろうなぁ……
漫画
実写ドラマ『孤独のグルメ Season3』7月10日より毎週水曜23時58分から放送!
季節は夏……神宮球場のウインナーカレーを是非。
それ以上にBSでの放送もホントにお願いします。
【画像】 アメリカ版けいおんの声優wwwwwwwwwwww
News人さん)
問題は声よ。だけどライブ動画の歌声聴く限りだと
アメリカの日笠さんは割と日本版に忠実な感じでいけるやん。
夫婦カップル
夫が「浮気してやる!」と家出して明け方に野生のイノシシをおんぶして帰ってきました
主人がイノシシ相手に浮気して1年が過ぎました。
もう完全に大喜利の場になってるよね。
5月23日は「キスの日」! その由来は?
だったらしいすね。なんて縁の無い日だこと
ああ、USBオナホールに見る新しい18禁ゲーム環境
モノがどうこうと言うよりもUSBオナホを最大限引き出すにはこれだけの投資があって然るべきというご提案。
だったら使うモノも価格破壊なんかさせずにイリュージョンのでいくわな。
ウィダーオナニーが話題沸騰中だが怖くて出来ない。人柱頼む
【閲覧注意】オナテク板暗黒すぎワロタwwwww
オナテク板は知識のハブ
変人窟さん)
オナテク板の住人からしたらUSBオナホなんてゴミなんだろうなぁ。

メールフォームから。
>○ 5/23:ソフトバンク3−4横浜 相当危ないながらも試合を壊さなかった井納くんのおかげです
三浦、藤井、三嶋、井納と先発の4枚が揃いましたね。
新人で弱点が埋まりつつあるのは良い傾向です。
かつての楽天も即戦力ルーキーが同時に複数当たったことでチームの雰囲気が一新されていましたし。
あと1枚…誰かで埋まってくれればかなり何とかなりそうな雰囲気なのですが。
これで高崎が万全ならまだデニーもローテが組めないと悩む度合いも低かったんですが。
何とか交流戦は凌げるにしても、せめてもう1人は出てきてくれないとキツイっすねぇ。
今の4人も見事に新人とベテランに二極化してるので、中堅層に期待したいんですが……誰も居ないか。
そもそも国吉と加賀美が片方だけでも(使える戦力として)生き残っていれば良かったのに。


メールフォームから。
そういえば稀勢の里が12連勝してるみたいですね
日本人力士久々の優勝どうなんでしょうかね
今日も勝って連勝継続、そして明日は白鵬と全勝対決と熱い展開になってますねー
夏場所初日の中継で、優勝が期待される日本人力士!って稀勢の里も含めて5人くらい名前が挙がってたんですが
他の4名が序盤から早々に脱落してって「あぁ今場所もアカンわ」と思ってたんですが、よくやってくれてます。
まぁ妙義龍辺りはまだ勝ってる方だけど、隠岐の海とか栃煌山とかがねぇ
いろいろ
大谷 投手デビュー!初登板初勝利ならず 最速157キロ 5回2失点で交代
パンダにされてしまってるなぁと思っていた大谷くんだけど、
あぁこれはガチで二刀流やらしたくなるのも無理ないわ。
でもホントどうやって両方大成させたらいいのか余計分からんなってきた気もする。
【怒り新党】新3大デイリースポーツの『ブレない一面記事』 まとめ
PURE GOLDさん)
テレ東が昔に比べてだいぶブレだした今、危機の度合いを探るのに一番の媒体はデイリーなのかも。
というかもうシッモで初っ端からオチとるやんけ。
NY市内で「おっぱい露出女性」増える?−警察取り締まりの対象外に
ゴルゴ31さん)
でも日本以上に「ロリコン死ね」のアメリカ社会なので
未成年者の扱いってどうすんのかなぁ。やっぱり脱ぐのは成人に限るってすんのかしら。
中国版Wikipediaの「変態」のページがひどすぎるwww
日本でいう変態のことだと思ったら、いわゆるHENTAIのことだった。
この文量なら画像は無いだけでケモナーとかその辺も網羅してるんだろうなぁ
S.H.Figuarts Daft Punk Thomas Bangalter
S.H.Figuarts Daft Punk Guy-Manuel de Homem-Christo
PURE GOLDさん)
アクションフィギュア映えするなぁやっぱり。
蛭子さん
変人窟さん)
あの番組はほのぼの人情旅を装った蛭子能収観察番組だからしゃーない。
編集で相当カットされてんだろうなぁきっと
競馬配当の所得を申告せず…元会社員に有罪判決
外れ馬券裁判、地裁のトンでも判決が出るかとも思っていたけど実質被告の主張勝ちで。
まぁトンでもと言ってるように被告寄りの立場だったんですが、控訴されるんかなぁ
裁判傍聴って鳴り物応援OKですか?????
PURE GOLDさん)
証人尋問でチャンテが鳴り響く法廷とかすごい傍聴してぇ
野球
【すぽると】中村紀洋 波瀾万丈の野球人生 まとめ
真っ白過ぎて画面が見えない。
こんな波瀾万丈な経歴を歩むレジェンド選手なんてもう出てこないだろうなぁ
中畑監督が秋山監督にトレード直談判「ピッチャー余ってるでしょ?」
『他球団スレに出張ってくるクレクレ厨のDeうっとおしい』なんて話を最近見たばっかりだけど
投手に関しては夢見るくらい大目に見てくれたらありがたいなぁ。火の車どころか皆燃えてるので。
マンガアニメゲーム
なんJ公認アニメ『大正野球娘。』、ニコニコで一挙放送決定
PURE GOLDさん)
在りし日の小笠原選手の姿がまた見られるんだ!
一応全部見たけど内容殆ど忘れてるので再度見ようか。
あるクソゲーの話
何そのけいおんゲーム界の王溢正みたいな立ち位置。
見た目は期待したけどその実無関係を装いたい惨状。
『狂四郎2030』の"カレーのシーン"のパロ画像多過ぎだろ・・・
PURE GOLDさん)
煮込み雑炊版なんてのもあるのか。
ゴローさん死ぬ気がしないんだけど。
社員店員
あのTENGAが求人募集中! 社員には「TENGA支給」の特典アリ
今回は内勤部門の募集だけど、やっぱり社員だと店舗営業職もあるんだろうかね。
徳島にいた時に2軒隣同士に並んだエロDVD屋があって、一方はTENGAを売ってたけど、
もう一方の店は別のオナホはあってもTENGAは一切取り扱ってなかったので
トイズハートとか他社の営業に敗れ去った結果だったのかなぁと思ったりしてました。
まぁその非TENGAの店はそもそも隣店に敗れ去って潰れたんですが。
ナイフ持ち「金出せ」に店員「なんで?」で撃退
Intermezzoさん)
店員強い。
ほか
「私が無視されました」――「インド人完全無視カレー」が劣化して復活
HK-DMZ PLUS.COMさん)
劣化版じゃないよ量産型だよ。
もうアレ2年前になるんだ。
俺のMS明朝がこんなに可愛いわけがない
そもそもvista文字をまともに見る機会これがはじめてかも知んない。
【SONY】録画対応「双眼鏡」発売!      ・・・誰かが捗るな
H・L・Vさん)
警察による販売履歴押収待ったなし。
【マジキチ】 プリングルスおじさんクッソワロタwwwwwwwwwwww
News人さん)
1コマ目からクライマックスだけど、どこをどうとってもマジキチとしか言いようがねえや。
野球
被打際ののうみさん
雑なのか作り込まれてるのか判断がつかねぇ
佐世保の城島さん、釣り以外に漫画も描き始めたんか。
ルナとブランコで子供作ったら最強だろ?
ブストスとかいう産む機械吹いた。
本人が見てたら確実に訴訟やろね
【感動の再会】父から9歳娘に“サプライズ”始球式!
PURE GOLDさん)
そら球場全体USA!の大合唱ですわ。
なおレ
菊池雄星が投げるたびに脇毛見せつけてくるんだけど
衝撃的なセンスを見せ付けた私服からも分かるように
きっと脇が自慢なんだよ。あん時も袖捲り上げてたし。
 ̄| 武 | 田 | 寿 | 司 | ̄
大将!どんだけタコ気にしてんだよ!
キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!【第66回カンヌ国際映画祭】
成功者の俺たちことキアヌさん、孤独が似合う浮浪者になったと思えば
今度は激太りとかより俺たちに近づいてきてるのか。
しかしバナナマン日村と同じ下顎だなぁ……
「ねんどろいど 田村ゆかり」&「ねんどろいど 水樹奈々」発売決定
声優ねんどろ化、これまた始めたら際限が無くなる気もするけど。
そして改めて際立つ可夢偉の早過ぎたんだ感。
【画像】フランスでも虚淵玄氏の扱いが非道いことにwww
でも見た目ヤクザじゃなく可愛く描かれているだけマシとも言える。
おっさん
若い男性の性的目線と、オッサンの性的目線の違い
変人窟さん)
おっさんが風俗で何をしているか知っていますか
HK-DMZ PLUS.COMさん)
下の方、いわゆるおっさんの一般像と見せかけた1人のおっさんの心の叫び泣いた。
報われて欲しいなぁおっさん。
ほか
修羅の国?福岡 ネタが生み出す“地域差別”
偏向プリズムさん)
福岡県在住の中島繁樹弁護士は、故郷福岡に付けられたこのあだ名に対して
「ひとつの県に5つもの大暴力団があって、それが現に殺し合いを数年にわたって続けているからといって、
普通の福岡県民の日常の生活に特別の不安があるわけではありません。
ま、まぁ日常生活に影響はないとしても、その前段が修羅の国そのものなんですが。
タモリ倶楽部で特集した企画の元となった本はAmazonで売り切れになる法則
元々冊数が少ないってのもあるし、
マイナー本過ぎて近所の本屋じゃ見付からないってのも拍車をかける一因になってそう。
2ch
【画像あり】今のオタク街のマジコン販売方法wwwwww
これ、アカンやつや!
せやな、アカンやつやな。
レコード屋の横ってもう場所も割れてんのだし家宅捜索できんのやろか。
【画像あり】黒柳徹子さんの等身大フィギュア凄すぎwwwwwwww
変人窟さん)
複数毎並べてるから動いてない方が偽徹子って分かるけど、写真一枚じゃ判断できんよこれ。
【画像】不器用だけどフィルター作ってみたら予想外のマーライオン・・・
すごくリアルに吐く猫
少々
【愛知】「ビデオを見て熟女がタイプになった」46歳無職男を逮捕 70代女性に痴漢容疑
PURE GOLDさん)
46歳にとっての熟女は70歳なのか……
というかオッサンどんなビデオ見たんや
【波紋】荒木飛呂彦がまた若返る
偏向プリズムさん)
漫画界の山本昌吹いた
しかもあのスクリュー投げおじさんより更に年上なんだよなぁ
マリファナで育てた「マリファナ豚」が米国シアトルに登場
HK-DMZ PLUS.COMさん)
マリファナ+豚、それなんてロースおじさん
ヤマト系彼氏or佐川系彼氏 どっち?
痕跡症候群さん)
コメント欄見ても皆西濃系彼氏を求めているのがよく分かる。
と言いつつ西濃が持ってきたこと一度もないんですが

・メールフォームからyutoryotaさん
5/16ハム戦いってきました。
小杉が凹されて→敵のエラーで逆転→山口劇場
グラウンドに物投げ込まれてるの初めてみました。
17は藤井さんで連敗止めて欲しいっす。
現地であの試合見られてましたか。中継見てましたけどまぁ劇的な試合展開で、
8回で終わっていれば、苦しかったけどよく勝ったって言える内容だったんですが、
最後に待っていたのは大相撲横浜場所。そりゃクローザー更迭されますわ。
惜しむべくは今日の観戦だったら、逆転のまま勝利で現地いたら最高だったでしょう。
でも今年は比較的勝ててるから、これに懲りずまた球場行きましょう。次は勝ち試合見れますよ。
いろいろ
【写真スレ】ハマスタ行った俺ウキウキでワロタwwwwwww
PURE GOLDさん)
やっぱ新ディスプレイええなぁ
今年は夏訪問の時点でもまだペナントレース終戦してなさそうな戦いっぷりで
二重の意味でウキウキして行けそうな希望が一週間前まではあったんですけどねぇ……
Season3! そういうのもあるのか――「孤独のグルメ」ドラマ第3弾スタート?
うおォン だけどテレ東系列が映らないこの哀しみ。
1週遅れでもいいからBSジャパンで放送してくれないかなぁホント
中国でボーカロイドのキャラデザ公募→レベルが高い!
日本アニメの外注受けてるアニメーターとかプロの仕業じゃないの。
【これは酷い】声優の緒方恵美さん、ありえない誤字で書かれたアフレコ台本を渡される
エロゲでもそうそう無いぞこんな単語。
巨乳好きがバレて妻が「おっぱい」としか喋らなくなりました――Q&Aサイトに斬新な相談が寄せられ話題に
楽画喜堂さん)
おっぱいおっぱい。
まぁおっぱいと言ってくれるだけマシやないかね。
女性客が「エンダ〜」機内で60分大声熱唱で緊急着陸
さざなみ壊変さん)
言わば空飛ぶ密室でそれだかんなぁ。客はたまらんわな
このメガネ、食べられます 福井・鯖江の新土産
現状そうじゃないけども、萌えパッケージとの親和性がものすごく高そうな。
ドイツの喫茶店風「バウムクーヘン」の食べ方
HK-DMZ PLUS.COMさん)
日本切りしてると毎回食べ過ぎて胃がもたれるので
ドイツスタイルの方が胃には優しそう。
「スズメバチ巣で自慰男、刺され死ぬ」 日英のメディアが「お笑い大虚報」に釣られた
ハイ釣られました。
「変態なら何でも」と飛びついてたらこうなりますね八百長だよもう。
SMオ●ニーのせいで実家が全焼した
むしろこっちの方がネタであって欲しいエクストリームオナニー
【変態速報】女児の上履き39足なくなる…愛知の幼稚園
News人さん)
発覚してる事実がまだ盗むだけなので割とオーソドックスな変態。

メールフォームからくみこさん
ペン入れ時の手袋は、普通のを買って小指を残して指ぬきにカットするのがオススメです☆
紙の上での手の滑りが気持ちいいです。私はなんとなく薬指&小指を残して使っています。
(軍手ではなく運転用の手袋ですが)
生地を考えたら指先切っても糸のほつれはそんな無さそうですねー、なるほど。
それに全部の指を出す必要も確かに無いですね。むしろ滑りの面で出さない方が捗るかも。
ちょっと軍手が使い辛く感じてきたら試してみます。
野球
兄他界の夜に…DeNA中畑監督、退場の執念実らず
何かもう前の巨人戦の大逆転勝利で全ての運を使い果たしてしまったような不運だらけの試合で
その上また身内に不幸とか……次戦こそ監督を報わせてあげてホント。
【速報】斉藤明夫、首位チームのコーチをする喜び【画像あり】
PURE GOLDさん)
あれは……98年の斉藤コーチ?!
あと数年早く帰ってきてくれてたら良かったんだけどなぁ
【画像】セリーグファンの女の子wwwww
Air-be blogさん)
ベイスの娘からナチュラルに漂う薄幸臭、でもそこがいい。
でも一緒に観戦して間違いなく楽しいのは燕の娘やろなぁ
陸自
DVDよくわかる!陸上自衛隊 戦車特集 「秋山殿が実に熱く語っていてワロタ」
ゴルゴ31さん)
コンビニ専売なのかこれは良さそう。
まぁ最寄りのローソンは20km先なんですが。
また木更津か! 陸上自衛隊の痛ヘリがバージョンアップするも今年度で終了する模様
偏向プリズムさん)
一旦終了といいながら来年はまた違うアプローチで来るような気も。
立ちション
トイレ模型「俺たちの1/12男子便所」を水洗式に改造する猛者が出現、一部始終をムービーで公開
EARL.BOXさん)
プラモデルが登場している時点で十分アレなのに
更なる改良を加えるとか変態技術大国日本の誇りですよこれは。
製作者の年季の入りっぷりもまた素敵で。
【画像あり】女子用立ちションアイテムが発売wwwwwwwwwwwww
News人さん)
アダルトグッズとしての需要が多勢を占めるのが目に見えて。
事件
人気の巨大アヒル、香港の湾で溺れる?
楽画喜堂さん)
これまでの旅も順風満帆とはいかず、
2009年にはベルギーの港でメッタ刺しにされる被害に遭っていた。
4年ぶり2度目の殺害
トラック横転事故を起こした男性、「ゾンビから逃げていた」と主張
誰も彼の証言を信じなかったが、今になって思えばこれが街を襲う悲劇の始まりであった……と
完全にゾンビ映画の導入部。
ネット
「検索してはいけない」で有名な、あの愛生会病院HPが閉鎖へ
Snowland.netさん)
うわー、何と言うか歴史的建造物の取り壊しに近いモノを感じてしまう。
閉鎖っても病院が残るのに今日日サイトを持たないって選択肢は取らんだろうので
根本的なリニューアルがなされるんだろうなぁ
ワン・フー - Wikipedia
変人窟さん)
内容からしてアンサイクロペディアだと思ったらwikiの方だった。
何この元祖『無茶しやがって……』
地域
鎌倉の海水浴場「命名権」売却先決定
Intermezzoさん)
公募も公募で危険な気もするけど、名称変更なかったら単なる寄付になってしまうのか。
JR東海がリニア新幹線中間駅の建設費をお前らの希望通り全額負担したらブチ切れてこうなった
笑顔で発表してたとしてもその目は確実に笑ってないパターンだわこれ。
ほか
#この同人印刷所の良いところ まとめ
今度参考にするためメモ。今度がいつになるか分かりませんけど。
覚えていて損はない。クリップがなくてもスナック菓子の袋を密封する方法
(メールフォームから秋さん)
なかなか日本サイズの小ぶりなスナック菓子じゃやり辛い部分もありそうだけど
アメリカンサイズのなら確かに覚えておいて損は無いかも。
Eテレ( NHK教育 ) の工作番組「ノージーのひらめき工房」に、ホラー漫画の巨匠:楳図かずおさんが出演。
everything is goneさん)
そもそも後番組の詳細についてそんな知らなんだんですが、通常営業の楳図先生はともかく、
番組そのもののマスコットキャラとかも最初からエキセントリックになってないかえ
新日本プロレス、選手寮のリフォームを『ビフォーアフター』に依頼
これで悪匠に当たってしまってトンデモリフォームされたら画的には面白いだろうなと思ったけど
何かそういう展開にはならなさそう。
変態
スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡
存命なら余裕で綱を狙える逸材だったものの、故人なので惜しい方を亡くした。
まぁこんなエクストリームオナニーでまず生き残る訳は無いんですが。

男性を発見した近所の住民は「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。
首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。
発見者のコメントも何故そこでクジラが出てくる。彼そんな巨漢だったんだ
金髪かつら&ミニスカ56歳男が女湯侵入
女性従業員が洗い場の椅子に裸で座っていた松平容疑者に
「男性ですよね」と声を掛けると「はい」と素直に認めた。
それはもう残念なクオリティだったんだろうなぁ
なんでやろう?大阪・新世界市場の男性の「ふんどし」ポスターが連続盗難
そらもうアレよ、喜ばれたんよ。

・ダイソーの指出し軍手

がイラスト描き(ペン入れ)に捗るということに気付く先週末。
軍手なので左右の区別もなく、両方とも利き手用として使えば
100円で2つ手に入るコスパの高さも良いと思ったんですが
徳用軍手買って指先切ったモノを大量製造した方が安上がりだろうなー。
まぁ切り口の処理はめんどくさそうだけど。

・ちなみにそんな軍手をした手で、
両備の七葉院さんにメガネかけさせたりしてました(大きいのはpixivに)。

漫画アニメほか
【ピンクパイナップル】鬼作の抱き枕カバーが完成!これはキモいwwww
EARL.BOXさん)
肉体を艶かしくテカらせるなっての
【めちゃしこ天使で筆下ろサマー】たかやKi先生が宅配テロに遭うwwww
EARL.BOXさん)
これはものすごく自爆テロ
「黒子のバスケ」大阪でも脅迫 同人誌イベント不参加に
もうこれ最初の犯人の脅迫じゃなくて模倣犯による予告で結果として
最初の犯人の望み通りになってる最悪のパターンじゃないの。
『ゆるゆり♪』花屋のチラシに「赤座あかり」がいるwww
わぁいブリザーブドフラワー つぼみブリザーブドフラワー大好き
ほか
テクノのリズムにあわせながら、足踏みでうどんをこねるイベント『テクノうどん』
武蔵成山城さん)
うどんも作れるんだしフロアの床に振動による発電機置いたら
その日の電気代ペイできる無限機関になりそうなくらいの発電量ありそうだけどなぁ。
受刑者、輪ゴム11本首に巻き自殺…東京拘置所
HK-DMZ PLUS.COMさん)
輪ゴム程度で人間死ねるもんなのね。確かに11本ともなれば相当な圧か。
火星への片道切符、申し込みは7万8千人以上
申し込むだけならタダだし。
動物
【画像あり】 フクロウの体重のはかり方がかわいすぎる(*´ω`*)
News人さん)
ふくろうよりも小鳥さんに不意を突かれたので。
ネコがCM撮影に乱入しちゃった
HK-DMZ PLUS.COMさん)
そりゃもう笑うしかないよね。
自動車税「おいっす、今年も遊びに来てやったぞwwwwwwwww」
News人さん)
GW寝込んでたおかげで金が予想より減ってなくてやったぜ。と思っていたトコロに
この無慈悲な自動車税ですよ。
「お金はあればあるほど幸せ」 米研究で明らかに
黄昏LOLさん)
知ってた。
突如巨万の富が手に入っても人間ダメにならない自信もあるので金入んねえかなぁ

・録り貯めて積んでたガルパン消化したりしてた週末でした。
野球
DeNA・多村がサヨナラ3ラン! 巨人との“8発空中戦”を制す
開始早々危険太朗が5点先制されて、ああもう今日負けだなと思ったら
裏に2HRで反撃→巨人お馴染みのHR攻勢→忍び寄るマシンガン2013と最高の馬鹿試合で
しかもそれを勝って〆れるなんて最高すぎますわ。多村さんおかえりなさい!!
でも内心サヨナラ弾後のホームでの手荒い祝福を見て「危ないそれ危ない」と思ってました。
シナリオ『甦れマシンガン』 ★★★★★
先発高崎の初回乱調で7回表で10-3と敗色濃厚のベイスターズ、
今年は違うというところを見せることができるか
完全クリア条件:多村がサヨナラ3ラン
ホントどう考えても不可能なのにまさかこれを現実でクリアしてしまうんだから
そりゃハマファンポジりますわ。
【新総帥誕生】西武の中継ぎ、サヨナラ暴投で試合終了wwwwwwww
PURE GOLDさん)
総帥!総帥が帰ってきたんや!
こうして歴史は繰り返されるのか
美術
美術雑誌「美術手帖」に初音ミク特集
建築雑誌から美術雑誌に籍を移したミクさん。
ある意味こっちの方がホームグラウンドに近いんかしら
まどマギのハンコは2時間で1000本完売 俺の嫁が銀行印になる「痛印」を作ったベンチャー企業
ちょっと前にうちでも載せた痛印。
至高の痛印とか確かに高級感溢れてんなぁ
中国人民日報の新本社ビル、形が冷やかしの対象に
隣にモード学園コクーンタワーを建てよう。
ただこっちのビルは高さ書いてないから、200m越えのコクーンタワーと並べたら短小になってしまう可能性も。
Sexが出来ないイカの精子は特殊な進化を遂げた
MOON CHRONICLEさん)
sexできないイカの精子は直接卵子を追っかけるようになっているとかで。
童貞のイカでさえ受精できるというのに人間ときたら。
角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか? ネットで購入できるところ教え... - Yahoo!知恵袋
ベストアンサーに己の欲望に忠実な変態父子がいるので。
ほか
男性が痛いと感じる女子の一人称「あちき」「おいら」「渚でなぎこ」
渚でなぎこ……
アマゾン間違ってるよ(笑)
変人窟さん)
魔女だね、間違いなく魔女。
まだ生きてたんですね!
H・L・Vさん)
失礼千万だけど気持ちは分かる。
野球
【怒り新党】新三大『プロ野球の引退試合で起きた“まさかの結末”』
News人さん)
男村田の男村田による男村田のための企画(feat.西
どうも2年周期で事件が起きてるので、来年辺りにまた悲劇が起こりそう。
ブランコ「コンナ時間ニ・・・電話?!」
PURE GOLDさん)
尊い犠牲の元に成り立つ4番ブランコ。
そんな偏った栄養摂取ばっかだから身体脆いんだよツッツ。
道路
MAEDAXこと前田耕作氏による「ためにならない」萌え背景集
うわー通学路たまらん。
ありそうだけどなかなか現実でお目にかかる機会は少ないという点もまた。
「この先の道路には問題があります:要注意」という看板を進んでみたら…想像以上だった
日本の酷道『落ちたら死ぬ』看板とかはすごい親切なんだなぁと。
お姉ちゃん
バルクホルンお姉ちゃんに筆下ろしされたい風潮
電気ライヴ放送のためにWOWOW無料体験申し込んでたら
ちょうど期間中に劇場版放送やってたんでストパン充してましたが改めてお姉ちゃんマジお姉ちゃん。
ほか
プリキュアお薬手帳の副効用♪
変人窟さん)
GW後半ぶっ倒れた時に行った処方箋薬局で、
初めてお薬手帳なるものもらったんですよ。プリキュアじゃなかったけども。
なかなかかかりつけ病院を作れない転勤族こそ持っておく方がいいものかも知れんね。
初めて行った病院が他院での処方履歴を理解できるって、ある意味カルテ持ち歩いてるみたいなもんだろうし。
街で拾ったタバコの吸い殻やガムからDNAを採取し3Dプリンターで顔を復元する「Stranger Visions」
黄昏LOLさん)
ちょっと奉仕の心を持って女子高周辺のゴミ拾いしてくる。
鉛筆に付いている消しゴムはなぜあんなに消えにくいのか
実用というよりは鉛筆にちょっとした高級感を醸し出すためのアクセサリーだよなぁ。
経年劣化で使わずとも割と黒くなるけど。
【画像】ドリームハウスの全面ガラス張りの家がレゴで再現される
先月またやらかしてたらしいドリームハウスのガラス張りハウス。
実際建築士もこうやって設計してたんじゃないかと思えるくらいの忠実な出来。
“楽園だニャー” 台湾で「猫に注意」の標識登場
変人窟さん)
注意といいながら意外と控えめなねこの大きさが良いね。
市庁舎の名前を募集 → 1位が「キンタマ」に  市役所「キンタマはちょっと…」
変人窟さん)
キンタマー
一物
劇場版『HK 変態仮面』を自宅でも観れる、その興奮にクロスアウッ!
ゴルゴ31さん)
調べたらそもそも四国じゃ現在上映してるトコがなかったので週末にでも課金しようか考え中。
これこそ大スクリーンで見たいけどなぁ
男子校の文化祭に登場した「なだいろクローバーZ」
 ピンクの男の子が可愛すぎて何かに目覚める人が続出

もう男の娘として十分食っていけるレベルというか食われるレベル。
これでもって頭もいいんだモンな灘高こわい。
SNSでは少なくない?「蝉ガール」が話題に
HK-DMZ PLUS.COMさん)
つぶやき自体が非常に少なく長年土に潜ったままの幼虫蝉ガールはいっぱい知ってるけど。
まぁガールに無いモノが生えてるけど自分もその部類。ああ冬虫夏草だきっと。
意図せずセクシーすぎて困ってしまう企業ロゴ15選
セクシーというか軒並みセクシャル。
感度抜群なMONT-SATくんが好み。

文章
制約だらけの桃太郎
「そんなこと言ったってお前のきびだんごはもうこんなに日本一じゃねえか」
これは鬼の金棒大暴れですなぁ
文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
読んでたら何か自己の知識経験からアイデア出す人間と、
それを文章に仕立て上げる人間とで分業体制が取れそうな気もしたけど
小説でそういった例ってのがどうにも思い浮かばないので、
やっぱり自分で経験して自分で書くしか無いのか。
ほか
T.ブランコ選手が3、4月度日本生命月間MVPを獲得
何せ横浜投手陣と戦わずにあの成績だから本物ですよ。
本当に敵に回って無くてよかった。
【神回】 MOCO'Sキッチンが久々にやらかすwww 千切り祭がオリーブオイル祭に
しばらく溜め込んでたが故にオリーブオイルどばどば祭り。
【豆知識】ピーターラビットのお父さんは人間にパイにされていた
マジかよユアンマクレガー最低だな
横浜
広島・石原、ボールを見失うも砂と目で石川を牽制wwwwwwww
コレがプロの砂遊び……っ!
そりゃキャプテンも混乱をきたしますわ
両備
七葉院まゆせオフィシャルサイト|Mayuroom
武蔵成山城さん)
まゆせちゃんクッソかわいい。物販サイトのデフォキャラとか特に。
お風呂ポスターとかもはやバス会社が売るもんと違うやんか素晴らしいけど。
等身大
「抱き枕被ラーはいいぞ、心が豊かになる」
そんな被った所で自分じゃ見えんし意味無いじゃんと思ったら
ちゃんと裏返しで被るという話で、至近距離に等身大の女体とか先生天才ですやん。
ひとり暮らしの抱き枕所有者は試す勝ち十分にありかと。同居人がいる場合は悲劇が起きる。
【画像】8畳の部屋に84インチテレビを買って置こうとするとこうなるらしい
変人窟さん)
これでブルーレイAV見たらどうなるんやろか
自分でやるのは躊躇われるけど
いちゃいちゃ系AVとかは等身大の彼女が目の前でってことでたまんないだろうから
どっかの個室ビデオ店さん、客引きの目玉に導入したらどうでしょうか。
ほか
絡んでくるアイドル(?)「オバチャーン」がなんかすごい 公式サイトもオープン
偏向プリズムさん)
サイトトップ写真のレッドさん確実に戦場帰り。
玉出で5人くらい殺った後みたい。
声優・杉田智和さんが『全裸に犬の首輪』でCM出演 海外の反応
杉田さんがすっかり首輪がいやに似合うむちむち体型になってるのがまた。
豆知識:ピラミッドで立ちションすると、恐ろしい勢いで怒られる
everything is goneさん)
動画を見るまでもなくタイトルだけでそら怒られて当然なんですが、ジョークって分かると簡単に許されるのね。
だったらこの2人には次は飛田でカメラ取り出して
恐ろしい勢いでやってくるお兄さん方にジョークジョークって言ってもらいたい。
きっと動画は上がんないだろうけど。
家に置いたらちょっとしたホラー 人間型のフロアランプ
いやこれ新作デザインといいながら、
本場アラブじゃちょっと時代が違えば普通に生人体使って同じ物作られてたんじゃなかろうか。
30代独身男子が読むべき結婚マンガ ベスト5
今年結婚しなければおじさんも仲間入りするので。というか今年結婚とか有り得んのでもう確定ですが。
自由度が高すぎるから何でも保留にしてるとか選者小林さんのコメントが胸に痛い。
【速報】坂口憲二と伊藤英明が週刊誌に真夜中の路チューを撮られた件
News人さん)
    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛

かと思ったら違うとかこれはもうJARO審議案件ですね。
漫画アニメセガ
『アカギ』鷲巣地獄編にルンバ登場
PURE GOLDさん)
コマ割から鷲頭様がルンバを紹介してるのかと一瞬思った。
まぁどっちにしても狂気極まりないんだけど。
鯖江舞台に青春TVアニメ 10月放送予定、東宝など制作
偏向プリズムさん)
眼鏡っ娘!眼鏡っ娘……と思って開いたら
特に眼鏡関係なく男子高校生主人公と聞いて、うんまぁ。
セガカワイイの展示が、ターゲットを明らかに間違えている件:セガマニア@ゲームキャストNo4
何と言うか不器用カワイイ。
どこまでいってもセガはセガだなーと。
フェチ
女の子の裸ネクタイは人気ファッション。裸ネクタイ専門ファッション誌 「NECK-Pai」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
何この俺得企画。
クールジャパンのクールビズ。
紅茶を少女の黄金水っぽく飲む方法。この発想はなかった!
突起物からしてむしろ男の娘、いや直径を考えたらもう薔薇族の世界ですやん。
ほか
ダンボールニュース(6月号)
(メールフォームからhouse publishingさん)
毎度のタレコミこちらこそお世話になっております。
黒マグロ解体フィギュア(段ボール付)思ったよりデカイのな。
チョコエッグ的なあれかと思ったけど。
電気グルーヴのYouTube Music TV
PURE GOLDさん)
片方でリスト動画見るのに2画面だとすっごい便利。
まぁタブ2つ開くだけで十分っちゃ十分なんですが。
知識
NHKが、ゴールデンウィークのことを大型連休と言い続ける理由
everything is goneさん)
もはや映画業界も大して美味しくないGWなのに。
あとNHKは頑なに「大リーグ」と言い続けるよね。
上様 - Wikipedia
Snowland.netさん)
うえさまではなくじょうさま。
脚注見たらソースはゲンダイなので、だからwikiもこんな微妙な書きぶりになってんだろか。
高さ制限たったの1.5m?!思わず二度見するヤバいトンネル
HK-DMZ PLUS.COMさん)
撮り方なんだろうけど高輪仕様タクシーの失踪感溢れる写真が素敵だったので。
におい判定ロボット犬、足臭いと「気絶」 高専など開発
これにはニオイ鑑定人ベッツィーさんもニッコリ

2ch等
大学4年間をネットばかりするってのはこういう事
自分ん時はまだ旧司法試験で行けた筈なので、
サイトやってなかったら今頃弁護士になってたんだなぁとたられば。
サントリーが懲りずにまた炭酸コーヒー飲料を発売
エスプレッソーダのボトルが大量に余ってたから無理やり生み出したんでないかコレ。
無糖にしても結果は見えてんだけどなぁ
「運び屋」という設定でお尻の穴にソーセージ詰めて出勤してみた
あーあもうケツの穴ガバガバだよ。

・連休明けと共に更新再開
申込から3週間でようやく連休後半開始日にネット開通いたしたよー、ということで通常営業再開ですただいまー。
でもそんな時に限ってまた扁桃腺がぶっ腫れて休日診療やってる病院に駆け込み、
結局後半4連休は全日自宅療養と完全に棒に振った多分生涯でも1,2を争うクソGWでした。
近いうちに4連休やり直しさせてくれんですかね。


メールフォームから蒼井海月さん
こっそりと1日の試合を観に行ってきました。
ネタ的にも見どころがありましたが、やっぱり金城さんのHRが格別でした。
まだ5月ですが、応援していて感じる「まだだ、まだ終わらんよ!」的な空気があります。
先発が6回3失点くらいにまとめてくれたらと思うので、
どことなく川村さんに雰囲気が似ている(?)三嶋投手に期待したいと思います。
金城サヨナラHRのあの試合ですか、いやー羨ましい。
ホント3点差なら5試合中3回くらいは追い付きそうな雰囲気が今の横浜にはあるので
是非とも早々に今年の生観戦を果たしたいものです。
本当は体調さえ良ければ3日辺りにナゴド行こうかと思ってたんですが……
まぁ結果その日は完封負けだったのでアレですけども。


メールフォームから。
横浜の外国人先発投手のデータありました。
もうこれは外国人枠全員野手にぶっこむしかないですね
ということでこのデータですがえーと見えない。
ソトが予言されてたとおりになってるけどそれも見えない。
ま、まだ再昇格して覚醒とかもあるから……