横浜
メールフォームから。
ナゴドで開幕2連勝したはずなのに舞軌内さんがウキウキしていない…なんだ夢か
夢と違うですよ!
現時点(3/31 AM2:00)時点で横浜奇跡のセ・リーグ単独首位でウキウキせずにいられますかって!
アカン優勝してまう……

と、未だ年度末進行でバタバタしておりますので更新飛んでおります。
なんとか横浜勝った日用トップ絵の用意だけしたので、取り急ぎこの件だけの更新。
ニュース部更新する余裕もまだ無いんですが、横浜単独首位なんて今日を逃すと
向こう数年間見られない可能性も十二分ありますので。
まぁもちろん明日というか今日も勝ってくれれば夢見心地は続くんだけどなぁ

・20:30追記
早速ベイスボール炸裂で首位陥落。
いろいろ
100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい
偏向プリズムさん)
うちでも絶対に負けられない戦いとかで煽っといてなんだけど想像通り無慈悲な結果に。
負けるたびいちいちリアクションが大きい宇宙忍者可愛い
クラブ大国ドイツの危機!?ドイツでGEMAによるデジタルDJライセンス制度が4月1日より実施
Snowland.netさん)
正規購入品も区別なしで且つプレイのみならず持ってるだけで課税、
しかもアーティストへの還元も難しいとかジャスラックが可愛く見えるほどの相当な制度だなぁ
完全に時代に逆行しとりますやん
映画『リンカーンVSゾンビ』見た……真面目な映画だこれ!?
吸血鬼と戦った次はゾンビ相手とかリンカーンも楽じゃないですな。
といいながらメッセージ性もちゃんと持ってるんだ。
全モバゲー民が震撼した「美少女競泳メドレーバトル」 惜しまれつつもサービス終了へ
BOGARD La+さん)
サービス開始昨年末だったんだ。
何かもっと昔から細々と生きながらえてきてるのかと思ってた。
3DCGアニメが…MMDアニメが…かわいい。
すごいよねぇ。出始めの頃なんか3Dと可愛さの親和性なんて無いんだろうと思ってたけども
技術の進歩すごい。
自転車通勤を半年続けた結果wwww
片道30分の自転車通勤を1年続けましたが実感できる効果は何にも無し。
元々ガリだったので別に痩せもしなかったし。
まぁ程よい疲労で夜更かしが出来なくなったってのはあるけども。
【マジキチ】抱き枕onlyイベント行ってきたったwwwwwwwwwwwwww
偏向プリズムさん)
>>1先生のコレクションが置かれた部屋の様子から
盗難パンツが大量に並べられる警察の体育館に似たものを感じる
【速報】 ひだまり荘にそっくりなひだまり荘が発見される
庭があればなお完璧だったのに。でも問題は住人よ
下世話話
新婚初夜に発覚!ペニス短く離婚
清い交際の結末がこれってのも報われない話よねえ
自分の娘に性欲のはけ口を求めるサントリーウエルネス広告がキモすぎる
よくそこまで調べましたな
松下奈緒さんが「エッチしよ」と言ってるように聞こえると話題に CMのアレ
これとブリヂストンの石原さとみが「ゴム!」って言ってるCMは割ともう辛抱堪らんですが。
FF14、全モンスターが半裸の男になるバグが発生!
Intermezzoさん)
むしろこれで出しても一定層の需要は見込めるんじゃないかなあ
「iroha」品切れでTENGAがお詫び 「商品供給が追いつかない状態」
偏向プリズムさん)
峰なゆかレビューではそうでもなかったから実際コケたかと思ってたけど売れてんのね。
まぁ初回出荷はかなり数絞ってたのかもしれないけど。

・侍ジャパンさんお疲れ様でした
内川もそんな気に病まんで前を向いてください。監督他首脳陣もボロクソに言われてるけど、
そもそも今回のチームを引き受けること事態勇気あることだったんで、
なかなかしんどい立場であることも含めお疲れ様でした。借りは4年後返そう。

メールフォームから。
誕生日おめでとうございます。
これからも面白いネタを楽しみにしています
お祝いの言葉どうもありがとうございますー
3月中はちょっと縮小気味になっていますが、落ち着いたらまた相変わらずの感じでやっていきますので
どうぞよろしゅうおねがいします
野球
DeNAの公式サイトwwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
昨日載せた絶叫ベイスターズですが全員集合画像があったので。
あとキャプテンAAは忠実に再現できてる分アカン。
ムネリン渡米「僕が投手ならば(イチローさんと)対決できる」
ピッチャーならオチンコとバッテリーを組む可能性もあるしね。
まぁ何はともあれ所属先確定してよかったよかった。
イラスト
【ズゴックの日】ズゴック描くとモテるので描いてみた まとめ
ちょっとズゴック描くの猛練習してくる。
NASAが神トレスwwwwwww
頑張ろうとした気持ちだけは分かった。
【画像あり】自民党の「ゆるキャラ」が凄いwwwwwwwwwww
News人さん)
ちんシュAAの方がかわいいとかどういうことなの
ぎょう虫検査と称し兄妹のアナルにセロハンテープを貼る変質者
現時点で今年の変態番付優勝候補筆頭。
兄妹問わず検査した辺りが非常にポイント高いです。
【宇宙オワタ・・・】宇宙でセッ●スすると死ぬほど危険らしい
News人さん)
二重の意味で大丈夫だから問題ないね!
オ●ニーした後に必ず書くキモイポエム日記が6年目を迎えた
文章力トレーニングにはいい手かもしれないが
なかなか実践する勇気は出てこんなぁ……
海外
長距離バスの車内に大量のゴキブリ、乗客パニック 米
生き地獄以外の何物でもない
8年前と今年の新教皇就任時の群衆の違い
everything is goneさん)
こんなに違うものなんだ。

・WBCに合わせて有給取りたかったけど取れませんでしたよ。
結晶は祝日だから問題なく見れるので、何とかそっちまで進んでください。

・最近の好みとして

29歳の娘が「わ、私だってまだ20代よ」と必死に言い張る感じすき。
まぁ男が言い張ったって何にも可愛くないんですがね。
そんな私も20代と主張できる最後の歳に突入しました。めでたくもない
横浜
OPENING SERIES 2013 │ 横浜DeNAベイスターズ
横浜公式にハマスタ開幕戦特設ページが出来てて絶叫集団吹いた。
且つみんな力強く吼えている中、3ページ目に出てくる石川キャプテンだけがアホの子に見えてなお吹く。
ハマスタ、4試合で18本のホームランを浴びるwwwwww
ハマスタとかいう統一球の影響が消える球場
生で見る分には乱打戦ほど楽しいものはないから球場行くのが本当に楽しみですわ。
WBC、ならぬ『Whales Baystars Collection』発売決定 3月16日(土)〜オフィシャルショップ他にて
何これ素敵。WBCには違いないから問題ないよね。
8ビットポンセとか大丈夫なんだろうかと思うけどすごく良い。
(*^◯^*)「え?横浜もWBCグッツ販売していいのか?」
PURE GOLDさん)
その顔文字は止めてさしあげろ。
スーツ
萌えイラスト入りの特注スーツ「痛スーツProject」が始動
裏地に仕込むと言うことで着る者になかなかの緊張感を保たせ、
姿勢改善効果といった副産物が得られる可能性も一瞬思ったけど
好き好んできてたら敢えて隠さないわな多分。
『ソードアート・オンライン』見た目シンプルなストライプ柄だけど、
 そっとネクタイをめくるとアスナに癒してもらえる癒し系ネクタイが発売決定!

News人さん)
あわせて着せたい
ほか
アマゾンの自費出版サービスで単行本を売るプロ漫画家、じわじわと増加中
確かにJコミみたいな使われ方するにはちょうどいいサービスのような気がしてきた。
サンダーバードと自衛隊が奇跡のコラボポスター制作へ
いっそポスターを超えて実機を導入したり出きんだろか。
「相棒」シリーズのイタミン、初の握手会を開催!こわもては崩さず
(メールフォームから特命希望さん)
写真だけ見ると、後ろの『伊丹』という文字も含め支援者に握手する政治家にも見えるよいたみん。
就活の最終面接の緊張は「初キス」以上「初体験」未満
つまり童貞には人生で最大の緊張が襲い掛かってくるということで
こんなトコでもリア充がリードしてしまうのか就活こわい。
【画像あり】 マミさんが東横線渋谷駅でマミられてるwwwwwww
つまりのるるんは魔女。
【パンダ】男の役目を果たしたリーリーの雄姿
PURE GOLDさん)
これは男優。
野球
ホームラン4本!今年の横浜打線やばすぎだろwwwwwww
News人さん)
上にも書いたけどもう今日を事実上の開幕試合にしようそうしよう。
伝統の“ベイスターズブルー”を継承 サードユニフォームで週末ビジターゲームも青く燃える!
横浜がビジターで着るサードユニフォームが郷愁を誘うあの青さ。
帽子のロゴが正直アレですが、多分見慣れてくるんだろうなぁ
今日の桑田の発言で打線組もうと思ったwwwwww
【WBC】今 日 の M V P 桑 田 真 澄 
武蔵成山城さん)
テレ朝の工藤・古田のハイテンション解説に比べて面白みにかけるなぁと思っていたら昨日の解説。
もうホントそのまんま河合先生の描くクワタですわ。
話題
そろそろ本気で「孤児作品」問題を考えよう
ナイトスクープでDVD化するために定期的に出演者情報求めてる回を思い出した。
まぁ知財関係はあんまり性善説に立って考えない方がいいと個人的には思うんだけどもねぇ
風土病・地方病の種類の一覧
痕跡症候群さん)
今話題のマダニ伝染病も近いものに分類されそうな。
ジャイアントパンダが2回交尾−「シンシンは急に盛り上がるタイプ」
さざなみ壊変さん)
シンシンでさえセッ……いやそりゃそうだよ人気もんだもん。
でもセックスしたら性癖分析まで行われてとパンダも大概大変そうで。
衝撃! 電気グルーヴの2013年3月12日(火) Zepp DiverCityでのライブ、観客3人!!
 (うち1人はピエール瀧の奥さん)

パンダ繋がりで。
WOWOWで放送するそうなんでガラガラの客席に映る瀧の奥さん楽しみだなー(棒
アニメ
スーパーサイヤ人がフライドポテトに変身!? ミニストップで映画「ドラゴンボールZ」キャンペーン
制作のしおりさん)
これは発想の勝利。
ただ食べれば食べるほど禿げるので、ベジータで出さなかったのは良心なんだろうか。
サザエさん声優陣の年齢wwwwwwwww
収録現場の様子が気になる
2ch
バルタン星人とジャンケン大会が開催
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
クマのプーさん、本名はサンダース? Twitterで話題に
200m飛ばす強打者・Mr.サンダースことプニキ(登録名プー)
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを射精させるスイッチじゃ」
PURE GOLDさん)
完全に狂気
マイケル・ジャクソンという名のペットの豚と公衆の面前で交尾をした男性が逮捕
天涯の森さん)
『日本よ、これが変態だ』と余裕で言い張れるパワー系の大型外国人力士。
野球
WBC芸人で出てた狩野英孝と大島麻衣のつぶやきwwwww
さすがえいこうちゃんは出来る子。
後述の通りバタバタして更新止まってましたがWBCは見てますよー
日本戦に限らず面白い展開だらけで、半年くらい前は運営がアレだのとわーわー言うとりましたが
いい大会になってきたなぁと、思いっきり手のひらねじり返して楽しんでおります。
河合じゅんじ先生のWBC漫画wwwwwwww
これでも十分特徴捉えられてるけども、
今でも連載続いてたらクワタ的な傑作が現役選手で生まれるんだろうなぁ
【DeNA】筒香検査!左足首捻挫と診断
骨折じゃなかったのが不幸中の幸い。
でも筒香がスペるのも春の風物詩になってしまってもうやだよー。
バーチャル社員とかミクさんとか
「七葉院まゆせ」さん両備に入社 岡山でグループ紹介フェア
Air-be blogさん)
うわーものすごい好みですわ動画も含めて。
俺両備の人間じゃないけど先輩風吹かせてOJTしたい。
初音ミク英語版ソフトウェア、今夏リリース予定
Intermezzoさん)
ただでさえ天使のミクさんがバイリンガルに。
声質変わっちゃうのかなぁそこが気がかり。
アニメゲーム等
メキシコで愛される日本のアニメやキャラクターたち、メキシコ人はオタクだった
昔拾った話題のような気もしますが、覆面レスラーの本場という点で
キャラクターに慣れ親しんだ国民性があるんやも知れんですね。
それはそうとマグカップの写真が一瞬オナカップのそれに見えてもうダメですね。
萌えキャラパッケージデザインは一体どこまで来てしまったかがよくわかる食品いろいろまとめ
この手の大規模イベントに出てこないトコでも当たり前のように萌えパッケージ出してるので
多分全国全てのそれを把握するには相当な労力がかかるだろうなぁ
それはそうと長方形の箱に萌えキャラというだけで一瞬オナホの箱に見えてもうダメですね。
【画像あり】そろそろ乳袋が中二病とかと同じように間違った意味で広がりだしてる
アンミラ制服も乳袋でないってことで、特注衣装でもない限り三次で乳袋は存在し得ないのかね。
自分自身定義がいまひとつ理解できてないので、一回描いて覚えてみるか。
歴代エロアニメヒロイン決戦結果発表!見事に1位になった鬼作の抱きまくらカバー絵がwwwww
圧倒的票差吹いた。そら作る他ないわな
声に出して読みたいゲームソフト
どことなく日本語英語感バリバリな作品に名文が多い気がする。
ほか
「ルパン三世」銭形警部役 納谷悟朗さん死去
今の山ちゃんを否定する気は毛頭なくむしろ最高に演じていると思うけども、
これまでもこれからも、とっつあん=納谷さんの図式は絶対に崩れないだろうなぁ
ご冥福をお祈りします。
ボディービル界に復帰=シュワ氏、専門誌編集幹部に
さすがに現役ではないものの。
でも記事写真を見るとさすがに老けたなぁ……
【動画あり】スペインで実写化された「ドラえもん」が似てなさすぎて面白い
PURE GOLDさん)
ジャンレノドラを見慣れたせいで似てる似てないなど些細な問題だと思う今日この頃ですが可愛いので良し。
香りつき柔軟剤ブーム 「仕事に集中できない」と苦情も
ダウニーがボロクソに叩かれてて、
最近ちょっと使い始めた身としては何と言うかゴメンナサイ。まぁバニラとかは確かに無いとは思うけど。
これはもう日本のエースマエケンもお勧めの柔軟剤がいらない洗剤・エンブリーを使う他ないのか。

・一週間ぶりです
今年度限りで早くもさよならうどん県することになり引越準備やら何やらでバタバタして更新飛んでました。
去年もそうだったけど今の時期は何かと慌しくてアカンですね。さすがにここまで開きはしないでしょうが
まだ暫く更新とびとびになるかも知れませんのであしからずです。


・メールフォームからげどーさん
>ヤングアニマル辺り
ヤングアニマル嵐が月刊誌です。
で、嵐で確かヒロインっぽいのが、それの開発者という連載が始まった記憶があるんですが・・・。
(後日)
前にヤングアニマル嵐でオナホ漫画が始まったはずと書いたものですが、連載はヤングアニマル本誌でした。
もしかしたら、本誌と嵐で連携取れずネタがバッティングしたのか、
実はそれぞれで書かせて面白そうな方を連載にしたのか、どっちかと推測。
先日のオナホ漫画云々に関する話へのコメントということで、
間が空きすぎて一瞬何の話か分からなくなりましたが情報どうもです。
言われているとおりバッティングしちゃったんですかねぇ。
横浜
【朗報】横浜、SBのオープン戦、ニコ生配信決定
IT親会社最高や!
オープン戦はスコア速報もあんまり便利なトコがなかったので中継してもらえると本当にありがたいですわ。
横浜DeNA:巨人に連勝するとチケット代が無料に、ラミレスの2千安打達成日予想も
返金チケットよりはよっぽど夢もあっていいチケットだと思う。
後は夢で終わってしまうことがなければ一番ですが。
オナホ
連載直前に編集部都合でお蔵入りになった漫画を同人誌化 「オナホ購入で始まる恋!」
ヤングアニマル辺りで載りそうな気もするけども該当誌がそれだったらアレですが。
いやでも月刊誌という時点で別か。
オナホが嫌でTENGAが良い理由
この方がTENGIRLSを知った上で話をしているのか否かで捕らえ方も若干異なる話ですが。
スマホ
【画像あり】靴ひもの間にスマホ取り付け、女子小学生のパンツ盗撮し逮捕
News人さん)
昨今のスマホ大型化の流れは盗撮防止にも一役買っているんじゃなかろうか。
スマホが“履く”パンツに騒然、バンダイが「スマートパンツ」発売。
一方でスマホ自体が変態化する流れは止められそうになかった。
四国
セブン−イレブン 四国初出店をNHKも報道 近所に住む65歳の男性「朝ごはんが買える」
今見たらしれっと香川・徳島の銀行もセブン銀行ATM対応になってるのか。
個人的にはネットプリントが近くで使えるってのが最大の補強ポイントでございます。
徳島ムカッ「パクられた」…ビッグひな祭り、「日本一」いつの間にか「三大祭り」に転落
とりあえずパクッたのが香川県じゃなくて良かった。
さすがに今度ばかりは堪忍袋の緒が切れてたよ。
アニメ
35歳男性です。プリキュアのダンスを踊ったら靭帯が断裂しました
変人窟さん)
35歳ならしゃーない
アニメ『ひだまりスケッチ 卒業編』の制作が決定!
EARL.BOXさん)
朗報だけども=三年生卒業なので寂しさの方も強くて。
サザエさん!初代カツオ役の声優さんは大山のぶ代さんだった
痕跡症候群さん)
第一話の映像も載ってますが確かにのぶ代カツオ
ほか
【誰得】ニコラス・ケイジの髪の毛を自由自在に描けるホワイトボードが新発売!
HK-DMZ PLUS.COMさん)
モト冬樹に似てると言われてガチ切れするニコラス・ケイジ本人の了解が取れているとは到底思えませんが。
派生商品としてWADAさんのHOWAITOBO-DOが欲しい。
[朗報] 話題の「エロエロ草紙」を、国会図書館から無料でダウンロードする方法
以前にも掲載したエロエロ草紙ですが一般の新聞紙面にもそのまんまエロエロ草紙という名前で載ってるんですね。
そらまぁ歴史的文献なので奇異の目で見るほうがアレですようん。

・飲み会だったり岡山での電気グルーヴツアーに参加したりで更新止まってました。
電気ライヴの方は、Hi-scoreやモンキーなどの楽曲がまさか生歌で聴けるとは思わなかったので
大変大満足でございました。あと東京から来た○ちがい中年2人組(自称)の全編嘘トークも。
雑多
WBC強化試合中継に注目! TBSの“ストライクゾーン視覚化システム”って?
HK-DMZ PLUS.COMさん)
昨日の中継でも見てなかなか面白い試みだと思うので、
NPB審判団からの抗議によりレギュラーシーズンでは非採用とかそんな展開にはならんで欲しいですが。
清純派歌手のお泊り愛発覚!ファン発狂!1949年のスキャンダル
世界のクロサワの先見の明というか結局世の中は全く変わってないというか。
20代の7割弱、賃貸への引っ越しで近所にあいさつに行かない
入居当初に平日・休日・朝昼晩と時間帯変えて何度も隣に挨拶行ったものの
一度たりとも出てきてくれなかった俺ですよ。それでも挨拶して損は少ないと思うけど
まぁ土地柄に合わせた対応でいいんだろう。
アマゾンの箱を全種類めざして集めている斎藤さんの、地味な苦労
コレクターとはそういうもんだから、
何のためにとかそんな野暮なことは言っちゃあいけないけども何のためによ。
するめをイカにもどす
ツキノツバサさん)
もどるんだ
息子のペニスが小さい…落胆し溺死させる
第二次性徴すら始まってない段階で判断下すのは早漏過ぎるよママン。
まぁそもそもママンが判断下す問題じゃないわけだけど。
ルーマニアの容疑者宅からクマとトラ押収、脅迫に使用か
HK-DMZ PLUS.COMさん)
獣等法違反。それが言いたかっただけ。
香川、うどん県大使にトミーズ雅さんを起用
News人さん)
個人的には言われてるほど雅に対する嫌悪感はないけども、何故その人選とは思う。
【フィギュアメンテナンス】ホコリやベタつき除去どうしてる?
昔、掃除機のホースにストッキング被せてやればいいって聞いた記憶があるけど
実際試したことがないので効果は果てさて。
【衝撃】両肩に羽をつけた男が女子中学生に「おはよう」と声をかける → 通報
PURE GOLDさん)
天使にふれたよ
芸能
NHK「わくわくさん」卒業秘話
ゴロリは相棒のような存在だが、私生活での付き合いは全くない。
共演の新鮮味を損なわないためで「移動の飛行機は並んで座らない。
新幹線の車両も別。仕事の用件以外にメールしない」。
ええ、あのロケットみたいなので移動してたんじゃなかったの!?
むしろ新幹線に並んで座ってる姿は見てみたかった。
あと涼雨先生、加齢おめでとうござます!
板東英二「世界ふしぎ発見!」を降板
申し入れじゃなくて番組側から切られたということでゆで卵さん完全に積んでもうた。
今後事件報道以外でテレビに出る日は来るんだろうか。
電気グルーヴがサブカルチャーに残した爪あと -インタビュー:CINRA.NET
ナタリー - [Power Push] 電気グルーヴ「人間と動物」インタビュー
何かCINRAのインタビュアーが思い描いている電気グルーヴ像を
それはもうしんどいとハッキリ言っちゃってるのがナタリーのインタビューだなぁと。
“動物の社会進出が進んでいる” 電気グルーヴ ニューアルバムインタビュー
PURE GOLDさん)
といいながらアスキーの方は相変わらずですごく安心した。
“あなたのiPhoneの現在地までコンドームを届けます”、
 世界最大のコンドームブランドが立ち上げた驚愕の新サービス

楽画喜堂さん)
面白げなサービスだけど、問題はその配達までの1時間、
そういうムードを維持できるかどうか。
飛空性器フライングマラー 「空飛ぶち○こ...かぁ... この発想は無かった、マジで」
可愛い絵柄でごまかそうとしても完全にホラー。
愛知県警常滑署「体育館にパンティー 5,000枚並べる仕事が始まるお…」
PURE GOLDさん)
言われて見れば確かにあの並べる作業自体特異な行為だわなあ。
ほか
マンガのビニールパック事情がちょっと変わり始めたかも
痕跡症候群さん)
講談社が一部出荷時からシュリンクした状態で書店に卸すようになったとか。
特典付き本はそうだったなーとの記憶はあるけどそれ以外でもそうなの。今度見比べてこよう
オスプレイ模型が人気 県内メーカーも販売へ
移譲記章さん)
テレ朝の松井アナが今でもニュース読んでたらきっと自作してたことだろうけど
プラモデルとして出てたのかー
Twitterタイムラインをサイトに貼り付けてる人、3月までに直さなきゃダメよ
ということでうちでも右メニューのトコで使ってたアレですが、新ウィジェットに切り替えようと思ったものの
幅調整の仕方が分からんかったのでそもそも除けました。まぁツイート頻度も人に比べりゃ少なめですし。
AMラジオ局、FM化検討 デジタル化、聞きにくさ解消
災害時ってAMのほうが繋がりそうなイメージはあるけど。