野球
内川「僕、生え抜きの選手みたいでしょw」
これはもはや内川コピペじゃないが、彼は最初からホークスにいたという幻覚を見ているんじゃないだろうか。
まぁ生え抜きでも何でもいいからWBCで活躍して下さいよ、あの打線は酷いよ。
【朗報】ハマスタのロッカーがMLB化
PURE GOLDさん)
松坂君!君が求めているMLB(のロッカー)は横浜にもあるで!
DeNAが前阪神の鄭凱文を支配下登録
外国人枠の関係でソトと交代制みたいな起用も考えてるとのことだけど
現時点でもうここまで評価高いってことなら掘り出し物だなぁ、ええの獲ったわ
TBSのWBCテーマ曲wwwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
PV初めて見たけどわざとなのかこれは。
お金払って見たいプレーに「グラゼニ賞」/四国IL
思わぬ所でコラボすんのね。三振なども対象になるってのは面白い。
もこみち
MOCO'Sキッチン名言集【暫定版】
追いオリーブはこれで決まりだ! もこみちオリーブオイルがMOCO'Sキッチンから発売
もこみちさんにグランプリ グルマン世界料理本大賞
もこみち分が随分不足していた昨今なので一気に補充。
名言集をまとめてくれた先生はもう感謝状もらっちゃいなよ。
変態
【マジキチ】お漏らしをすると股間に悲しげなアンパンマンが浮き上がるパンツ バンダイが発売
今度はアンパンマンが仕事選ばなくなった。
しかしスレ内で上がる派生商品案の数々に人間の業の深さを感じる。
レイプ阻止に「放尿」「嘔吐」勧めて物議、大学が謝罪 米
まぁ逆効果なケースも確実にあるけど、そのケースに遭遇するのは相当レアだろうなぁ
ほか
ガンプラでラブライブ! 6話挿入歌編
比較編も。しれっと穂乃果ちゃんがリーダー確定によりシャアズゴックに進化してるし。
それとかよちんの股関節損傷による早過ぎる引退が惜しまれます。
17世紀のフランスの、水泳読本「芸術的に泳ぐ方法」が突き抜けていた
偏向プリズムさん)
いったい何人くらいがこの本を読んで溺れ死んだんだろう。
相手の目を見て話すのが苦手な人が、意識すべきたった一つのこと。
顔の中心見ろって教わってきたけどアカンのかそれ。
まぁ焦点定まってないように見えるってのは確かにそうだろうなぁ
安い酒に「大吟醸」ラベル…社長「味大差ない」
楽画喜堂さん)
ここの酒じゃないけど前にお猪口一杯800円というアホみたいに高い大吟醸飲んだことあるけど、
その実アホみたいに美味かったので分からんってこたぁねえだろう。
まぁ値段に酔っていた可能性もありますが。
野球
横浜DeNAファン、サンデーモーニングに熱い抗議wwwwwwwww
(メールフォームから趣味プロ野球さん)
これ観た瞬間、舞軌内さんが電凸したのかと思いました。
(趣味プロ野球からのコメント)
いやきっといつものポジハメおじさんが熱い抗議をしてくれたんだよ。
元親会社の癖に何という扱い
オリックスのキャンプに犬が乱入
PURE GOLDさん)
∪・ω・∪「八木、金!」
映画
【人間】キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』公開
楽画喜堂さん)
15分全編見たけどアカンこのキリストさんいろいろとクズや。
魚で戦うという発想からしてぶっ飛んでますわ。
映画「テルマエ・ロマエ」、漫画家が貰える原作料は興行収入58億円のうち…たった100万円
楽画喜堂さん)
ヤマザキ先生の場合、本編の印税や自身のメディア露出などで別途稼げてるだろうけど
他の漫画原作映画も似たような感じだったらアレな話だなぁ
海外
ノルウェー公共放送局が12時間の薪特集、薪が燃えてるだけの映像を国民の2割が視聴
番組には薪の積み上げ方について苦情が60件殺到、50%は「皮が上になってる」と言い、
残り50%は「皮が下になってる」と言って切ったという。
ノルウェーでは皮の上下をめぐって国論を二分する対立が続いている。
ノルウェーにおけるきのこたけのこ戦争みたいなものか。
【恐るべき台湾】台鉄で22年ぶりに復活した食堂車がよりにもよって萌車
(メールフォームからのタレコミ)
台北とか局所的な話だと思っていたけども台鉄巻き込んでとか台湾やっぱりはじまってた。
何回言ったかわかんないけど、パスポート切れるまでにもう一回行っときたいなぁ
エロ
12万5000本のAVを研究してわかった最も多いブラのサイズ・出演数・役などはこんな感じ
なかなか学術的な研究をされている模様ですが、
日本を研究対象に含めたら全部の結果変わってくるんだろうなぁ
女優の最多出演本数938本も終身名誉処女つぼみ先生が既に上回ってるようだし。
理系女子、暇だったので膣でしめつけるとカラフルに光るディルドを自作してみた
PURE GOLDさん)
何このトレーニング機材。
ほか
トンボ鉛筆、上向きトンボを配した新ロゴマークを導入
制作のしおりさん)
下向きトンボを知らずに育った世代なのでしばらくは違和感覚えるんだろうなぁ
でもいずれドコモとかコクヨのロゴみたいに慣れるんだとは思う。
島全体が廃墟へと向かってる島
廃墟というか廃村に近いモノを感じますが。
こちらの方が現実感がより近くて怖さも大きい気が。
【赤字のお仕事】おもむろに脱ぎ出した…
阿部さんがベンチでつなぎを脱ぎだす様=「おもむろに」だと憶えておけば誤用は無いです。
思わず「に、逃げて〜!!」と叫びたくなるピカチュウの画像
痕跡症候群さん)
これはサトシでも躊躇なく野に放つレベル。
あぁ放たれた結果がこの風貌なのか。
声優の小林ゆうさんのツイッター怖すぎワロタwwwww
BRAINSTORMさん)
通常営業だったそうで、そらそうなるわ。
【画像あり】アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww
こいつはプロ釣り師

・金曜辺りからくしゃみ鼻水目のかゆみが酷くなり花粉症来てるなぁと思ったんですが
外出時より部屋で引きこもってる時の方が酷いので掃除しろってことですね。


メールフォームから。
横浜の三嶋良い感じみたいですね。
加賀美もそうですし法大との相性がいいんですかね
なお早稲田は
今日投げた井納もいい感じで、加賀や菊地もいるし上武大とも愛称良さげですね。
仁志の入団でせっかく繋いだ早稲田のパイプですが、いやいや松本とか必死にやってくれてますよ
須田とか細山田も……
横浜
中畑監督「(散歩中に)先発見つかった?」 デニー「いませんでした!」
ワロタ。と同時に泣いた。
そんなデニーから可愛がりを受けた加賀美も2軍で再調整だし頼むよ。
三浦大輔のブログの石川内野手wwwww
PURE GOLDさん)
石川内野手、三浦のブログなのに主役を完全に食ってしまう痛恨のミス
後方二人も大概だけど。
DeNAモーガンが超ハイテンションでワロタwwwwwwwww
twitterが面白い助っ人外国人……うっ、頭が
野球(誤植)
【速報】 オリックス東野、死刑執行 (画像あり)
FNNスーパーニュース アンカー【死刑執行、オリックス東野】
砂遊びは極刑に処されるほどの重罪だったのか。
【朗報】陽岱鋼、間に合う
PURE GOLDさん)
世界ボクシング評議会(WBC)台湾代表候補の日本ハム・陽岱鋼外野手
死球からまさかのプロボクサー転向吹いた
irohaを使ってみました - 峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム
相対的にピンクローターの評価が高くなってた。いやまぁ低い次元の方だけど。
ただプロである峰先生の意見なので、素人さんにはまた新鮮な感動があるかもしれませんが。
「つるぺた」の誤用はどこから一般化したか
え、俺誤用してたんだ……知らなかった。
女性運転の車 空き家に突っ込む「愛が高ぶった」
女性は警察の調べに対し、同乗していたボーイフレンドとの「愛が高ぶった」と供述。
はいはいそれはシフトノブじゃない展開
変態
メイド服姿の男が女子高生に「パンツください」
INCORPOREALさん)
どうして今年の変態は暴行に至ってしまう輩が多いのか
それさえなければこいつも前頭筆頭は狙えたのに。
小さな靴下泥棒と戦う“自宅警備猫”がカッコイイ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
靴下ばかりを狙うド変態を駆逐する猛獣共の動画ということで変態カテゴリの方で。
いちおう本日2.22ねこの日ということもありますが。
ほか
高知県と徳島県がストリートビューで閲覧可能に 善光寺など172カ所もスペシャルコレクションに追加
さざなみ壊変さん)
愛媛も含め四国四件がストリートビュー閲覧範囲内に。
てか香川県が既に見れるようになってたこと自体知らなんだ。いつの間にあの車走ったの。
“無法地帯”FC2に情報開示命令 民訴法改正後初の事例か
無法地帯というか正体不明の会社ですが一応対応できる体制はあるのね。
動画の方はその通り無法地帯なのでどうなることか。
易者・ウサギ耳コスプレ強要、22万支払い命令
化粧品大手「カネボウ化粧品」(東京)の子会社に勤務していた大分県内の60歳代の女性
そりゃ怒るわなぁ……

メールフォームから蒼井海月さん
先日電車でスタジアム前を通った時に、ちょこっとだけNEWスコアボードが見られました。
(テスト中だったのでしょうか)一瞬のことでしたが、やっぱりきれいでした。
他にも球場を色々と改修しているようなので、オープン戦&シーズン戦が楽しみです。
改修イメージ図のスコアボードの打率も改善されるといいのですが。。。
黒羽根.125のことは忘れよう。
電車からってことはJRからですかね、そこからも見えるってことは相当なモノに仕上がってそうで
今年の横浜遠征がますます楽しみになりますねぇー


メールフォームからくみこさん
竹島水族館、近場なのでぜひ行ってみたいです!
Gが全く平気な私は、ダイオウグソクムシの見た目には何の抵抗もないのですが、
蟹の外見が超苦手(食べるのは好き)なので、覚悟して行ってきます☆
先日のオオグソクムシベイビーの水族館ですねー
公開も始まったようですし、珍しい光景なので是非堪能してきて下さい。
でもカニの方がアレですか……サイト及びスタッフ日誌のトップ画像がいきなりタカアシガニだったりで、
全体的にカニ推しな気もしますのでお気を付けて。
少々
「球速何キロでるんや?」と、声をかけられる事案
PURE GOLDさん)
相生市に早くもプロのスカウトに目を付けられている男子児童がいると聞いて。
はよ横浜スカウトもお父さんの名前聞きに行かんと。
男性のパンツ欲しかった…「蘇民祭」で下着ドロ
蘇民祭!
確かに男性下着を求めるに当たってこれほど的確な標的もなかろうが。
オオグソクムシが生まれた!!(M.T) : 蒲郡市竹島水族館 スタッフ日誌
さざなみ壊変さん)
オオグソクムシの裏側注意。
食事を取らないのもいれば子供を生むのも。写真が哺乳させてるような格好だなぁ
BDレコーダー、止まらぬ価格下落 テレビより深刻…新機能で需要喚起へ
楽画喜堂さん)
ドライブはすぐ死ぬくせに、メーカー間どころか機種間でさえ
録画データのやり取りがろくに出来ない仕様なのがもうね。
アマゾン 国内での売上7300億円余
Intermezzoさん)
マケプレの売上げを含んでんのかどうかは分かんないですが、
仮に含んでてもそう大きい比率じゃなかろうので単体で既に楽天抜いてんだろうなぁ。
グアム無差別殺傷事件、心から皆さまにお願い
HK-DMZ PLUS.COMさん)
例の如くメディアの皆さんがやらかしているということで。
日本人の評判落として本当に標的にさせたいんか。
「日本でコンドームアイス見つけた!」 留学生のおねえさんが大はしゃぎ
おっぱいアイスという愛称での可愛らしいエロさは知ってたけど、あぁそうやって言われたらコンドームだ。
この分量どんだけ溜め込んだのよ製造者さんといった具合で。

メールフォームから特命希望さん
こんばんは。
3月19日(火)発売の雑誌「クロワッサン プレミアム」で、川原和久さんが載ります。
今日発売されたばかりの今月号の、次号予告に載ってました。タイトルが凄い!

   もっと知りたい、この人のONとOFF
   プレミアムボーイフレンド 第1回
   映画『相棒X DAY』に主演の伊丹刑事
   川原和久さん

記念すべき連載第1回での登場!
女性誌なので、男性の皆さんは買いにくい・読みにくいかもしれませんが、
「嫁さんに頼まれた」「彼女に頼まれた」という演技をして買うか、
図書館にリクエストするかして、読みましょう〜。私も楽しみです♪
もっと知りたい、この人のONとOFF プレミアムボーイフレンド!
映画のプロモーションにしても、このタイトルでW主演の相棒・田中圭じゃなく
敢えて川原和久オンリー特集ってのがいろいろとガチでもう。
Amazonでクロワッサンを買う日が来ようとはねぇ……
横浜
デニー友利コーチ、カニを捕まえはしゃぐ
どう見てもはしゃいでないんですがそれは。
モーガン恫喝シーンは確かにはしゃいでるけど。
中二病でも恋がしたい!コスプレAV 「厨二病でもエッチしたい!」発売
隠しているつもりでしょうがCMPはTMAです。ソースはゴロ―
TMAにしては捻りが無いというかだからこそド直球なのか。
なぜ日本では『アヌス』ではなく『アナル』が広まったのか
そらもう言葉の響きがアレだからよ。
救急車に欲情した男性に有罪判決…イギリス
行為も言い訳もなかなかの逸材だけど
アンチドーピングの観点から番付審議は対象外だろうなぁ
ほか
ディズ●ー&ミ●キーの禁断の謎がついに判明!? マンガ「実録日本のタブー」
いい最終回だった。
まぁ実際アマゾン見たらもう古本でしか無いのでホントに消えてもうてますが。
好きでもない人と付き合うということが普通の世界
痕跡症候群さん)
思考的に身に覚えの有りすぎた話だったので。
経験不足の辿り着く先の思考だったなぁと人から指摘されて思った次第です
「隕石、尖閣に落ちてくれないかと…」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言
さすが相変わらず半年に1回は必ず何かをやらかすバンキシャさん。
ホントなんでこれで番組何年も続いてんのかが不思議でならない。

メールフォームから。
>とりあえず横浜ファンとしては広島が強いことに絶望を覚えるほかないです。
横浜が10強くなっても広島が20強くなってしまえば最下位脱出は不可能という恐るべき絶望
いっそ広島の実力が抜きん出てしまえば広島に怯えずに済むのですが。
でも他4球団のうちのどこかを広島と横浜が共に上回ることができれば最下位脱出出来るよ!(夢
まぁ昨年同様、広島にとにかくカモられる事態に陥ると完全に置いてけぼりを食らうんですが。
野球
広島JAPAN爆誕!?カープ、継投リレーで侍ジャパンを7-0で完封wwwwwww
やっぱりカープがナンバーワン!
とりあえず横浜ファンとしては広島が強いことに絶望を覚えるほかないです。
城島健司さん、釣り大会で堂々の2位入賞
everything is goneさん)
佐世保の城島さんは今シーズンも変わらず好調のようで。
よし次は釣りロマンを求めて出演だ。
【朗報】トロント・ブルージェイズが川崎宗則に興味
まだ興味の段階だけど、川崎とオチンコがチームメイトになる可能性が浮上してきたのか。
レイプ目と辱め
「レイプ目」という言葉に関する断片的なメモ
確定ではないものの今年はレイプ目命名10周年である可能性が高いのか。
【マジモン】NHKでアヘ顔V字開脚が放送
辱められる豊ノ島(多分)
隕石
ロシアに落下した隕石の動画 世界中から驚きの声
EARL.BOXさん)
べジータが地球にやってきたぞ!
サイヤ人の知名度吹いた。
このサイズでこの衝撃だから小惑星クラスはそら地球の危機と言われますわ。

ベジータ関連: 【画像あり】新宿の東急ハンズでベジータの宇宙船売ってたwww
PURE GOLDさん)
これを使ったAVが出るな
おい、SODにネタを与えるんでない
ほか
愛知県内公立高校制服イラスト本「Pleats!」すべてセーラー服
これはよい名古屋襟カタログ。
関連記事見たら各県版もいろいろ出てきてるのね。
G20:麻生財務相、ファッションでも存在感
WSJ公認ギャングスター
俺もこのくらい山高帽に合うようになりたいなぁ
文化庁 | 長官のサイト | ヴァイオリンなどの通関について
Temporary Feelingさん)
注意喚起の細かい解説出てたのね。
もし高級物品持って渡欧する方が居ればご参考までに。
このイヤホンのデザインが秀逸な件。電車内で隣の人がしてたら吹くわっ!!(笑)
日本土産として外国人にプレゼントしよう。
他人のチョコ盗んだ44歳男「ほしかった」
Intermezzoさん)
働いていれば義理でも貰える可能性はあったのに。

メールフォームからえぁみなさん
配送業者にAmazonの品物を壊された経験、私にもあります。
件のサイトの方と決定的に違ったのは、私の場合は「Amazon配送のマケプレ商品」だったため
「代替品なしのため返金」になったことでした。
…出品業者の方はちゃんと補填されるんですかね、これ?
あらら、レアというか不運なパターンを経験されたようで何とも。
確かに返金だけだと出品業者がどうなってるか気になりますね。
これも業者ごとに対応違ったりするんですかね。
野球
キヨシ「はいかいオ〜ジサン、はいかいオージサン」
PURE GOLDさん)
「お漏らししたみたいだよ。気持ち悪いよ。10年後はこうなるのかな。オムツをしていたりしてね。
♪はいかいオ〜ジサン、はいかいオージサン」…。
何故キヨシは自ら車椅子に乗ろうとするのか。
【すぽると】高城俊人 19歳 継承される捕手の真髄
PURE GOLDさん)
なんという出荷待ちの声の多さ。
ま、まぁそれだけ皆からの期待が大きいってことだけど。
歴代『ぐう畜&問題児助っ人』で打線組んだwww
PURE GOLDさん)
ペピトーンとかスノーは詳しく知ったのこれが初めてだけど文句なしで主軸ですわこいつら。
ペニーやミセリが霞んで見える。
【MLB】オチンコがメジャー招待選手として参加 ブルージェイズ春季キャンプ開始
MLB中継でオチンコが見られる日も近そう。
変態仮面
映画「HK/変態仮面」おいなりさんがくっきり強調された予告編ムービー公開
楽画喜堂さん)
想像以上にクオリオティ高かった。
PG−12くらいにはなるんだろかやっぱり
女子校生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
EARL.BOXさん)
変態仮面繋がりで。
何故そんなガチなかぶりかたさせたの。
エロゲとかイラストとか
エロゲでアナルはメジャー?マイナー?
「オーガストにとっては大きな飛躍」吹いた
がっつりエロゲやらなくなって久しいけどもアナルも完全に市民権得てんのね
自転車のホイールに光るアニメを投影「ANIPOV」が発売
自転車のホイールじゃなかったけど昔何か似たような回転式のスクリーンみたいなのあったのを思い出した。
痛自転車夜行向けといったところか。
ガチ百合×ノンケの画像下さい!!
滅多に拾わない画像スレですがこれはもう眼福だったので。
ほか
とんかつQ&A「スパム」
Air-be blogさん)
さようならおじさん、フォーエバーおじさん
ハッカー養成学院のサイト、ハッキングされる
きっと師を超えた教え子の仕業。
そもそも先生、元から防御はザルだったのかも知れんけど。
Amazonで買った商品が配送業者に壊されたらどうなるか
通知こそあれど当人の与り知らぬところで片付いてるのね。
関西6府県限定に「面白い恋人」訴訟和解
まぁどっちにもうまみがない訴訟だったしなぁ
野球
グライシンガー「(大谷は)ハンカチーフガイと同じでメディアが騒いでいるだけ」
 …ゴンザレスは猛反論(東スポ)

ハンカチーフガイ「フハハ!」 ←つよそう
パワプロでドラゴンズに山本昌を18人送り込んでみた
PURE GOLDさん)
山本昌関係ないけど田中健二朗いけるやん!
現実には一軍キャンプに上がれてないけど。
漫画アニメ等
小さなお友達が損切りして各地で投げ売りされるスマイルプリキュアを
 大きなお友達が底値で拾っていく市場原理

市場原理吹いた。
テルマエ・ロマエ : 次号で3年の連載に終止符 映画も大ヒットした人気“風呂”マンガ
Air-be blogさん)
コミックス派だけど次巻で幕引きみたいな感じで来てたからなぁ
『咲-Saki-』小林立先生が日帰り取材で負傷し入院して手術して退院
全身麻酔ってガチ負傷ですやんか。お大事に。
「BLEACH」声優・森田成一、入院していた……「生死の境を彷徨い危険な状態でした」
アナフィラキシーショックでってのがまた稀と言いながら誰にでも起き得るんだなぁ
引き金が何だったかは分かりませんが無理はなさりませんよう。
地域
「消された県」を知っていますか?
四国の歴史
偏向プリズムさん)
名東は喧嘩ばかりだ潰してしまえ!
に代表されるように結局元に戻ってる十数年間の見事な黒歴史。
リフォームで部屋に、紙袋にダイナマイト2本
楽画喜堂さん)
また福岡かと思ったら静岡だった。
まぁダイナマイトは土木工事でも使うしシャバに出回っててもおかしくないよね
キャラクター
「つくってあそぼ」終了で、わくわくさんがブログでファンに「お願い」
「その昔、『わくわくさんとゴロリ』という人間と着ぐるみがとっても楽しい素晴らしい工作をしていたんだよ」
ということを後世に伝えていってほしいとお願いしています。
最後の最後に子供の夢ぶち壊したよわくわくさん!
ぶち壊したからにはまたいつか作ってもらわないと。待ち続けておりますので。
サンリオ、キティ版権収入好調で無借金に
やっぱりキティさんのあの仕事の選ばなさは借金返済のためだったのか。
でもこれで仕事選べるようになるね。これで一気に高飛車キャラに変貌したら笑うけど。
ほか
ダンボールニュース(3月号)
(メールフォームからhouse publishingさん)
先日紹介したダンボール関連ニュースばかり載ったダンボールニュースの3月号について、
わざわざ中の方よりご案内メールを頂いておりました。こんな場末のサイトまでどうもでございますー
特化ニュースも1月貯めるとこれだけのボリュームの記事になるもんなんですな。
“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影
さらしる氏「個人ニュースサイトの運営者はみんな怖がりなんで、
煽るような言葉使いや表現を使ったりはしないです(笑)」
長くやってるトコは確かに。
まぁもはや新規参入も殆どない界隈なんで大概んとこが該当しそうですが。
放置したセロハンテープが次第に横にずれていく現象
ツキノツバサさん)
そんな原因ハッキリした現象だったの。
コカコーラ毎日10リットル、「死亡の大きな要因」と検視官
移譲記章さん)
ハリスさんの遺族はコカ・コーラに健康警告の表示がなかったため、
ハリスさんの飲用習慣が危険だとは思わなかったという。
どんだけ愚かな消費者だよ。
「俺の魂が遊びに」手紙送りストーカー容疑
ちょっとだいぶこじらせてますねお兄さん。
フジ・高橋真麻アナが3月いっぱいで退職「より幅広く仕事をしていきたい」
バラエティで身体も張れる一方まともにニュースも読めるってことで需要は多そうだけど
当面はバラエティメインになっていくんだろうなぁ
レスリング五輪から除外も1枠争う候補に
ロビー活動の差で開催競技が決まるオリンピックねぇ。


Xperia Zに機種変更してあれこれ弄くりまわしてたため連休更新止まってましたサーセン。
2年前の春モデルAQUOS PHONEからの変更なので、
使い勝手云々以上に何もかもが高速化されてて技術の進歩ってすごいね。
この間にゆうすけ逮捕だったり、松坂マイナー契約で横浜高校コンプガチャ失敗だったりと
いろいろあったようですがちょっとバタバタしてますので更新再開は明日以降に。
横浜
実況「DeNA、15年ぶりの優勝まであと1イニング」
涙で画面が見えない。
もはや幻覚としか言いようが無いけど、ええ夢見せてもろうてサンキュー>>1

関連: 興 味 深 い 無 駄 知 識 晒 し て い け
夢幻工房さん)
プロ野球で優勝したとき行う『ビールかけ』のビールは大抵冷やさず室温で保存したものをかけ合う。
しかし、1998年にリーグ優勝した横浜ベイスターズは37年間リーグ優勝に遠ざかっていた為この事を知らず、
キンキンに冷えたビールをかけ合い、翌日体調を崩す選手が続出した。
今回はビール冷やしたらアカンのやで!(幻覚
【悲報】DeNAラミレス、年齢詐称を告白
もう本当の年齢わかんねえんだろうなぁ
古田説が正しければ間違いなく化け物。まぁ42でも大概だけど。

関連: 合流したDeNA・ラミレス(中央)とゲッツポーズをするモーガン(左)とブランコ(右)
節分の時もそうだったけど一番でかいのに一番控えめなブランコかわいい
悲報
大江 麻理子アナウンサー:Announcer Park(アナウンサーパーク):お知らせ
前にWBSレギュラーにって記事も出てたけどまさかのNY転勤てええええええ、
モヤさまとかアド街とかどうすんの。特に前者、もう番組存亡の危機やんか……
NHK「つくってあそぼ」が3月で終了へ…ワクワクさん&ゴロリも卒業
えええええ、他番組出演もないってことは営業も無くなってわくわくさん完全に失職やんか……
正直ノッポさんよりもわくわくさん世代なので本気で寂しい。
変態
女性押し倒し、ブラジャー奪って逃走 東京
ブラジャーを引きちぎっている時点で、女性・下着双方に対して全く愛が感じられないので破門。
原付の男が露出した下半身を見せつけ「寒いな」と声をかけたのち、走り去る事件が発生
移譲記章さん)
「せやな」
スティーヴン・セガール、学校での銃乱射対処法を伝授
そんなことはないだろうけど、
セガールが講師という時点でセガールにしかできない対処法が伝授されてる気がしてならない。
まずはコックになるとか。
ライフル教練をやり過ぎると女体化しておっぱいが膨らんでくることが判明
貧乳女子のライフル部隊結成はよ。
ほか
ラブライブの穂乃果ちゃんに学ぶ『マネジメント』
どどどの日誌さん)
こうやって見てたら穂乃果ちゃんドラッガー読んでないのにマネージャー飛び越えて監督として
女子野球部結成できそうな気がしてきた。自らプロデューサーを兼ねるアイドルかぁ
丸刈りCM反響バリバリ 高田引越センター
まーた高田引越センターがやらかしたのか。
というか偶然の一致だけど。
画像:ウォッカのスミノフの広告写真に登場するDJが意味不明だと話題に
HK-DMZ PLUS.COMさん)
これは完全に酔ってますわ。
美大生が1人で作った新宿の巨大地下地図「新宿地下考現学」
天涯の森さん)
初めて新宿行った時はそんなに恐ろしくも思わなかったけど、
訪問回数を重ねれば重ねることあそこは魔窟だと思うようになった。もうこれ駅構内に貼ろう。
プレステ4、年内発売 7年ぶり新型、ソーシャル連携も
完全にブルーレイ再生機に成り下がってしまった我が家のPS3ちゃんも買い替えの時が訪れたのか。
ってまぁタイトル次第なんだけど。ソーシャル言われてもそっち興味沸かんし
若い頃のマツコデラックス怖すぎwwwwwwwwwwww
HK-DMZ PLUS.COMさん)
10年ちょっとでやるせなすと完全に立場逆転したなぁ
ついでに言えば土田も同じく。
少々
【悲報】石川内野手、ガチでショート再コンバート
セカンドキャップ良かったのに。まぁ内村と同時に使いたいとなったら
外野が飽和してる今はどっちかがショートに回るしかないんだけど。
黒髪キャラを「黒以外」の色で塗る場合のチェックポイント
正直そこまで意識したことは無く、青系統の暗いのでしか黒髪も塗ってこなかったけど
表現手法は多彩なのね。どこかで実践していきたい。
またひとつ真実を知ってしまった
夢幻工房さん)
一方ごはんですよの黒。
ミクさんカラーの「初音ミク -Project DIVA-」コラボメガネ登場
偏向プリズムさん)
あらやだ素敵。
和真だし値段からも造りはしっかりしてるだろうなぁ
いい加減食べて…ダイオウグソクムシ絶食5年目
ここまで来たら口からじゃなくて何かもう別の手段で栄養摂取してんじゃないの

メールフォームから。
リコーダー型のチョコレートでギャラクシーエンジェルでリコーダー型の飴が出てたのを思い出しました。
もしかしたら上履きの匂いの香水なんかも出たりして・・・
飴ならより唾液分は濃ゆいのでなかなか変態度も増しますがそりゃ商品化はないだろうなぁ
他方香水は現状既に女子校生の汗やら何やらが商品化されているので近いうちにあり得るかも。
横浜
【節分】DeNA・モーガンが未開の地の原住民みたいになってるwwwww
モーガンクッソノリノリで吹いた
キャラ的にも打撃練習とかからも現時点では当たりっぽいのでそらもうこっちもワクワクですよ
チョコ
初恋の味!? リコーダー型のバレンタインチョコ
唾が溜まってないので初恋の味でもなんでもない。
吹き口の部分からとろっと水飴が出てくるくらいの演出があれば完璧なんだけど絶対女子には売れんねそれ。
ブラックサンダーの駅広告
夢幻工房さん)
なんという男前具合
サンリオ
【かわいい】メニューにピンク色のカレー!?阪急うめだに「マイメロディカフェ」がオープン!
確かに可愛いんだけど、もうマイメロさんでこの色味って何か盛られてるような気がしてならない。
キティさん、成層圏へ飛ぶ
これは普通に中1の子がすごい。キティさんも胸を張って誇れる仕事。
仏教
【ベトナム】もはや意味不明!世界で最も奇妙な仏教テーマパーク「スイティエン公園」
偏向プリズムさん)
色使いがいかにも東南アジアってな様相で
井口裕香さんが人間と仏像の融合生命体が乱舞する謎の怪奇アニメ『燃える仏像人間』に出演決定!
 なんかすげえ仕事きたなwww

所変わってこちら日本仏教の極地。
モノノケダンスPVを更に劇画的にしたような感じか。
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
機体名からしていずれはタイトルだけパロッたエロい本も出るんだろうなぁと思ってましたが
これは想像の域を超えてた。ああこれは危険な機体ですわ。
“女性向けTENGA”こと「iroha(イロハ)」の姿明らかに 6800円で3月3日デビュー 和風イメージした3種類
楽画喜堂さん)
そもそも全く姿形も想像付かなかったけどこれまた可愛らしいデザインで。
特にHINAZAKURAちゃんの割れ目具合が擬人化したらそりゃあもうアレだろうなぁと
いろいろ想像を描きたててもうダメだね俺。
ほか
自衛隊岐阜地方協力本部 隊員募集漫画
自衛隊宮城地方協力本部@宮城地本
漫画もさることながら宮城のフリーダム具合が何ともまた素敵で。
年度明けたら徳島の新作募集ポスター見に行こうかね
先生に没収された携帯が、こんな形で返って来た【海外の反応】
これは消せんねとか思うのは学生時代が昔になったからなんだろうなぁ
願わくばこの生徒さんが問答無用で消すような子ではないように。
北海道あるある?震度5の地震を除雪車だと思った人が続出
偏向プリズムさん)
さすがに震度5を皆が皆そうだとは思わんだろうけど
そんなにすごいの除雪車
【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww
夢幻工房さん)
業種次第ではその通り即戦力だと思う
ってこういうまともな反応は期待してないんだろうなぁ
【大発見】PS3のコントローラ持ってる奴ちょっと来いwww
変人窟さん)
残念ながらぼかぁまだその域には達していないようだわ。

・舌噛んで舌炎発症してんのに晩飯カレー作ったのは暴挙でしたと反省一頻り。痛い。

メールフォームから風花さん
挫けないココロ!(挨拶)
先日、コミティアに行ってきたのですが、
「べい☆くら2012 ベイスターズ備忘録」というアツイ同人誌があったので、つい買ってしまいました。
舞軌内さんのおかげで横浜の動向をかなりチェックしていたこともあって、楽しんで読めました。
かなり質の高い横浜本でしたので、オススメします。
ということで作者さんのサイトもご紹介いただきましたが横浜本というだけでそりゃあアツいですわ。
pixivの方にも作品載ってまして、こりゃ是非即売会のタイミングが合えばお手に取らせて頂きたいです
情報提供どうもですー
野球
元横浜・佐伯が現役引退「おやじの命日に決断」
98年戦士がまた1人去り、寂しさは募りますが本当にお疲れ様です男前。
解説にはすごく期待したいなぁ
【朗報】川崎宗則獲得にヤンキースが興味
やはりAロッドは嵌められたのか……
【速報】NHKで放送事故!日本ハム・大谷翔平のテロップが、サンゴ密漁犯の映像に被るwwwwww
変人窟さん)
未成年なのに実名報道されてもうたやん。
ちょww福留がWADAに!?ww
PURE GOLDさん)
あっ……
アニメ漫画
【比較】ガンプラでラブライブ! 3話挿入歌 「START:DASH!!」
トローペン会長恐喝吹いた
ちなみに私事ですが録画消化ようやくラブライブに追いついて
気が付いたらアマゾンのカートにベストアルバムが入ってました
【???】アカギ、鷲巣麻雀が突然終わり、もぐらたたき編へwwwwwwwwww
News人さん)
え、本当に鷲頭麻雀終わったのってか何もぐらたたきって、え。
ほか
ダイナミックすぎる間取り図を描く不動産屋に行ってみた
文字だけ見たら両国っぽいけど恵比寿なのね。
非常に男前なフォントだけど考案者が女性というギャップもまた素敵。
ウインナー売り場で“ウインナー”露出
行為自体は大したこともないものの、記事タイトルのおかげで箔が付いた事例。
ソーセージにはなれなかったんやなぁ…
スピードラーニング死亡www 石川遼「何言ってるのか全然解らないのでヤジも平気」アメリカツアー
変人窟さん)
く、口汚い単語が分からんだけやから
野球
横浜スタジアム『コミュニティボールパーク』化構想 第2弾!
 スコアボード全面ビジョン化!外周カラー・コンコース改修!

何このドキがムネムネするな球場!(.125は見えない)
スコアボードは開幕までには仕上げるって話も聞いたけど、他の改修も春までに間に合わせるんだろか。
広島カープの広告にかいじ、かきふらい、安彦ら10人参加
EARL.BOXさん)
かきふらい先生の牡蠣は広島の牡蠣だったんか。
「アホガール」駆り立てるのは保護欲と突っ込み欲、横たわるは巨乳風紀委員長とさやかちゃん
ゴルゴ31さん)
それはさておき右下、今年から大阪のアホ。
変態
全裸に自慰行為に脱糞!フロリダに現れた「史上最強クラスの変態男」が世界を騒がす
地面に着地すると、家の中に侵入し、壁に掛けてあったテレビをもぎとる。
そして置いてあった掃除機の中身を、床にまき散らす。そしてその中身を飲み込み、吐く
この辺りからはものすごく綱の素質を感じるのだが、
全体を通して見るとこいつは変態ではなくてただのキチガイ。
タイ中2と滝で性交中、強姦犯に襲われる
Snowland.netさん)
変態というか気の毒な被害者且つ加害者と言う話ですが。
ほか
鬼に操られていた?岡山市長「桃太郎市には改名いたしません!」
さざなみ壊変さん)
愛生会病院を髣髴とさせるHPが公開されてて
またすごいトコに力入れだしたなぁと思ってたら、取り消すまでがキャンペーンの一環なのね。
あと現キャンペーンサイト見たら大都会ネタも使われてるし。
「イチゴのつぶつぶが発芽すると…どうなるか知ってた?」
「発芽」「発狂」と読み違えてたけども概ね似たような内容なので問題なし
見た側がね。
2ch
グリーが早速『どうぶつの森』をパクる!これが任天堂の倒し方だ!
これじゃあ任天堂から相手にもしてくれなさそう
まぁ任天堂法務部に本気を出されないうちに引いた方が身のためよ。
【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww
スーパーファミコンでこれが無くなったのには技術の進歩を感じたなぁ
中途半端に使えない白皿を年に一度家に増やしていく日本の奇祭【ヤマザキ春のパン祭り】始まる
なんでや!丈夫で使えるやろと思ったけど奇祭なのは事実。

・丸坊主騒動は騒動全部ひっくるめて気持ち悪いの一言しか。

・夜に飲み会の予定があるので早めの更新ですー。
にもかかわらず昨晩おもくそ舌噛んで呂律回らんのですが

りょーうさん
(上のハマスタ大改修記事に併せて)
舞軌内先生はよう横浜行こうず。
これはもう関東移住するしかないかも分からんね
その実本当に東京転勤の話もあったりするので低い確率で有り得るんですが。