ドラフト
2012年 ドラフト情報 | 横浜DeNAベイスターズ
横浜ドラ1野手は活躍が約束されたようなもんだからええの獲ったわ!
まぁ約束されたは言い過ぎにしても、投手と比べりゃ遥かに当たる確率が高いので、
1年目からショートの定位置十二分に狙えるで白崎くん!
2位の一輝(投手の方の)もドラフト特集で見た分にはよさげだし、悪くないドラフトだったと思いますわ。
ただ本音を言えば東浜欲しかった……鷹さんはそんだけ戦力あるんやから譲ってくれてもええやんもう。
DeNA・外れドラ1の白崎浩之、マジキチスマイルでジャビット人形を粉砕wwwww
アンチ巨人のドラ1長距離砲最高や!!
……アンチ巨人…長距離砲……だいたい自分は巨人が嫌いです……うっ頭が
2012ドラフト会議指名結果一覧
阪神があまりにも出来すぎなドラフトで羨ましくてたまらない。
ハムは宣言通り大谷特攻したけど、当人の反応を見るにヒールのまま終わってしまいそうだがなぁ

未だ体調完治せず&公私多忙につきとりあえずドラフトだけ更新。
野球
アリゾナ・ダイヤモンドバックス、斎藤隆(42)を解雇
獲ろう。
「もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…」にざわつく人達
これは甲子園常連校の誕生ですわ
若しくは高野連処分常連校。
ほか
たけのこの里vsきのこの山論争。当事者の明治はどう感じているか?
EARL.BOXさん)
たけのこは若さの象徴、きのこはロートルとまた新たな火種を与えてくれたりして確実に争いを煽ってるよね。
これが戦争ビジネス……
イケメンはなにしてもイケメンなんだな……と感じるサイト「ギャップ男子」がオープン
ギャップでもなんでもなくただの※なので誰か殴る壁を。
世界で最もお茶を消費している国はどこか?ということをランキングしてみるとこうなる
ゴルゴ31さん)
やっぱ産油国は嗜好品に金かける余裕があるわけだ。
日英中もそうだけど、人口からしてインド辺りもランクインしてそうに思ったんだけど。
エロ・変態
250回で逮捕、超えたい…下半身露出繰り返す
偏向プリズムさん)
「5月中旬から大阪、兵庫、京都の3府県で約200回やった。以前、250回で逮捕され、それを超えたかった」
アスリートの魂。
【閲覧注意】オリエント工業の博覧会がエロ面白い  これが天才か…
PURE GOLDさん)
芸術過ぎてエロくはないけど、こういう使われ方もあるのか。
まぁ生身を見たら感想変わるかも知れないけど。
2ch
「おい、小池!」火葬寸前だった
捨ててなければきっと家のどこかに阿波踊りのとき貰った「おい、小池!」うちわがあるはず。
しかしおい小池然り尼崎の死体続出然りと人間一人の消息を追うのって、
当たり前だけどこんなに難しいものなのね。
【画像】俺、目だけイケメンでワロタwwww
甲子園とかハマスタにあるリボンビジョンなんかまさにそれで、
目ってその人を知ってる人間が見たらそれだけでその人だって判別できる部位なので
自分のは怖くて載せられません、というかたれ目の三白眼で見せられたもんじゃございませんし。
だからこそおい小池の人も目撃証言聞くに目を弄ったんだろうねえ
ヌードデッサンモデルって大変なんだなという画像はってく
HK-DMZ PLUS.COMさん)
このスレ見て思うのもどうかと思うけど、美大行きたかったなぁ

・虚弱体質化がハンパないので、3年ぶりに養命酒服用再開しました。
おかげで暑い。


メールフォームからとなりの まいこさん
梅ちゃん先生と松岡先生のカップルは、本当に可愛らしかったですね。
あのギュっは、女性から見ても可愛かったなぁ。
松岡先生のキャラが好きだったので、結婚しなかった時は少しがっかりしました(笑)
もはや一週間前のメールレスで恐縮ですが、朝ドラ視聴者層がうちにも居てはりましたか。
と言ってる本人が昼休みに職場のテレビで映ってるのを飛ばし見してただけなんですが。
カップリングとしては絶対松岡先生との方が面白くなってたんだけどまぁそこは止む無しかと。
ちなみに今放送してる分は生理的に受付けられなかったので飛ばし見もしてないです。


メールフォームからあずきさん
『なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ』
というか、小林製薬がこの「あっ」を付けたのって割と近年のはずなのに、
もうこんな感じにネタに使われる程浸透している所に、同社のCM戦略の凄さを垣間見ますねぇ。
あっ、昔って違ってましたか。言われてみれば確かにそうだったような……
その時代を思い出せないくらい浸透してるので「あっ」も含めて小林製薬恐るべし。
◆扁桃腺炎(2ヶ月ぶり3度目)
につきまた39度とかの熱を出したり引いたりまた出たりで1週間休んでました。
もう年間トータルで見ると軽く入院してる期間と同期間ぶっ倒れてて
引越してきてからの体調悪化は洒落になってないものがありますね。というかもう切った方が良いのかも扁桃腺
12月頃にまた1週間程度の休みがあれば、扁桃腺グランドスラム達成と思ってもらって結構です。何の名誉でもない。

なお本更新は明日くらいから再開予定す。
横浜
【画像あり】横浜DeNA高崎、リーゼント継承へ
ああ確かに無援護体質もばんてふを次ぐ者として相応しい。
後は角度を固定するだけだね
新作
「木曜洋画劇場」風! 『エクスペンダブルズ2』の新作「最強」予告編
ランボーコマンドーダイハード、全てのアクション映画の最終系!!
もうテレビCMもこれにするべきだって。それだけで興行収入に差が出るはず。
「gdgd妖精s」第2期放送決定!
偏向プリズムさん)
「Windows 8」の萌えキャラ、窓辺ゆう&あい登場
名前からチラつく某ロクでもない人の影。
ほか
あのTENGAがアームピローに 挿入もできます
これが本物の渡さんが言ってた「奇妙な形をした私のTENGA」か。
職場で使える猛者はおるんだろか。
「一生独身かも…」と思ったら準備しておくべきこと6つ
偏向プリズムさん)
独身だろうと妻帯者だろうと、金や、とにかく金なんや。
まぁ30過ぎたらいろいろ考えないとねぇホント
「配達が遅い」とピザ配達人を殺害
楽画喜堂さん)
メヒコもう麻薬だけやないやん……
サイゼリヤ 経費削減のため注文端末をiPodTouchに
HK-DMZ PLUS.COMさん)
PSPを注文端末に使ってる焼きそば屋には行ったことあるなぁ
そもそも店内狭いので端末使わなくてもいいと思ったけど。
なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ
News人さん)
そのとおりだよ小林製薬だよ。
野球
ハマスタ行った俺ウキウキでワロタwwwwwww
相変わらずこの人のスレ見てたらいいカメラが欲しくなる。
ジョージアのシール集めても当たらへんしやっぱり買えってか。
キヨシDeNA、出直し禁煙!5年連続最下位で「すいませ〜ん」
アカン、元々無いとは知ってるけども古木の横浜復帰の可能性がまた小さくなってまう。
まぁもうタバコ止めてるかも知れんけど
afoがステマを通り越して販売業務をし始めた件wwwwww
これくらい開き直った方がむしろ清々しい
【BAL×NYY】ラウル・イバニェス 同点&サヨナラHR! イチロー「ゲームの世界」 黒田「漫画の世界」
木曜の試合だけど「日本よ、これが野球だ」的なおかしなことやっとる。
「色の黒さ」早見表
しげるはおろかピノまで抜いちまったよ清原
ほか
秋葉原にオープンする男性オタク向け料理教室「きっちんあらも〜ど」 先行レポ
Intermezzoさん)
値段設定やら何やらで反響はあまり芳しくないっぽいけど実はちょっと惹かれる。
キャバクラ行くよりこっちの方がいいなぁ。ただ惜しいのがガスコンロを使ってない所
「新しいペン先を火で炙る」は間違った作法? ペン先問題が話題に
ゴルゴ31さん)
実家にあった手塚治虫著マンガの描き方にも炙った方がいいと書いてあった覚えがあるけど
ゼブラ限定の話だから違うペン先だったのかも。
ミクの名を騙る不届き者
夢幻工房さん)
そして大殺戮が繰り広げられる光景が目に浮かぶ。
「テレ朝・報ステが山中教授の発言を言い換え」というコピペ拡散の経緯
そりゃあもうデマファルファですもん。
何で潰れないんだろうと言うよか何でここから拾う同業者減らないんだろう。
「下着に囲まれると幸せ」下着窃盗容疑で男逮捕
逮捕容疑は6月、奈良県葛城市の女性(60)が自宅のガレージで干していたパンツ2枚を盗んだ疑い。
幸せの感じ方はなかなかだけど、パンツなら何でもいいということなら無資格、
敢えてそこをこだわって狙ったのなら相当なもんですよ
うどん
うどん・ロボ 讃岐職人
HK-DMZ PLUS.COMさん)
香川県「1万円のさぬきうどん」を発売 これはひどい
変人窟さん)
21: ブリティッシュショートヘア(徳島県):2012/10/12(金) 14:21:17.68ID:kdBQid7b0

    _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |∧_∧水で冷やすよ!
  |.... |:: |(`・ω・) (9g)| ::,|
  |.... |:: |/  o―r===、| ::,|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺たち徳島人が節水することで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|       香川の人達が水を気にせずに茹でられる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒        香川の人達が毎日を笑顔で過ごせる
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                            俺はそういうことに怒りを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
寝ても怒りが冷めないパターンは初めて見た。
2ch
【画像あり】堀北真希のヨーグルトのCM可愛い過ぎワロタwwwwwwwww
News人さん)
うん。他のCMはそうでもないのにこれは初見でもう完全にとりこですわ。
ちなみにこれ以外で最近これはどうかしそうと思った堀北真希と言えば、6月くらいの梅ちゃん先生で
青森から帰ってきた松岡先生に腕伸ばし気味でキュッと抱きついたシーン。
解明されちゃってガッカリした謎
黄昏LOLさん)
もう天才てれびくんでオーパーツ特集なんて組まれることも無いんだろうなぁ
あれでいろいろ憶えた記憶もあるんだけど。
ミノムシの人生壮絶すぎ泣いた
everything is goneさん)
めっきり数を減らしてるというのも相俟って余計泣ける。
ホント見てないね最近

メールフォームから。
睡眠を4時間半に削ってもつらくない理由
何だか面白い記事があったので
睡眠時間を短くして睡眠の質を向上するって中々面白いですよね
えー実は短眠の本(文庫)は3冊ほど持ってて、5時間睡眠を実践してる者でございます。
単純に睡眠時間を減らすだけなら慣れればどうにでもなります。現にそれで今どうにかなってますので。
でもそれでは睡眠の質は向上せず、週1くらいで10時間睡眠しないと持たないアレな感じになってますので
ちゃんとした短眠身に付けないといけませんね。ちなみに昨日はその睡眠で更新休んでました。


メールフォームから。
まーさん可愛いです!
なんかきょとんってした顔がまた可愛い!
ぎゅっとしてもいいですか?
ぷにぷにしてて気持ちよさそうです。
わあぁありがとございますー
前にも何度かメールいただいておりますが、
今回の絵も気に入っていただけたようでありがたい限りです


メールフォームからj-oさん
ベイスたんの日記のタイトルが「いつまでも、しあいが、おわらなければいいのに」というタイトルで
ベイスたんもついに負けることに快感を覚える→ドM化→ブラックベイスたんの誕生かと思いました。
久しく見てなかったんだけどハマスタ来場とかそんな展開になってたんすね。
ブラックベイス展開なら喜んで追っかけてたかもしれませんが。
野球
ブランドン「いままでおうえんしてくれてありがとう!!」(´;ω;`)
DeNA ブランドンら5外国人選手と来季契約せず
今までさんざん予想されていたとおりのお別れツイートで泣いた。
こ、ここで温情を見せないのは来年に向けた強い決意の現れやから……
俺達亡き後の西武の中継ぎなんて話も出てるけど、国内でやれるのであればホント是非。
2012年 小松式ドネーションランキング
当然ながら横浜で一番犬を救ったのは馬主ばんてふ。
でも投高と言われながら去年よりトップ5のドネーション額下がってんのね。
イラスト
あなたのイラストを印鑑にしませんか? オーダーメイド印鑑を作る通販店「痛印堂」
ゴルゴ31さん)
さすがに判子屋さんだけあって消しゴム判子とは訳が違う。
銀行印でも通るらしいので同人サークルの公印みたいな使い方もありそう。
Twitter / _namori_: きょうこ
Air-be blogさん)
ああこれは周囲で声かけ事案発生だらけですわ
『まどか☆マギカ』唐揚げにレモンをかけるかで争う魔法少女達が面白いと話題にwww
天涯の森さん)
杏子=大松だったのか。
カタツムリも「しっぽ」切って逃げる 八重山で発見
そこまで関係ないけど小学生時代、
カタツムリの群れにマイマイカブリを放つとかえげつない事をしてたことを思い出したので。
ゴキブリ大食い大会優勝後死亡 フロリダ
ちょっと何言ってるのか理解したくない。
ほか
走るとき、スポーツブラ着けてますか?
さざなみ壊変さん)
ノーブラ体操着は後のことを考えるとなんてダメなことだったんだ……
これは大いに啓発した方がいい気がしてきた。
「ゴリラの鼻くそ」賞味期限切れを誤って販売
ゴルゴ31さん)
ネーミングが幸いして大して問題があるように思えない。実際アカンけど。
コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円
久しぶりに見たせいか開始3秒で死亡。

・シーズンオフったのでトップも着替えました
今更ながら帽子でブレザーなんて制服無いよね。うん。

ポプラ×ぽぷらフェアなんて有りそうでなかった企画やってるのね。
店舗の前通り過ぎてから気付いたので寄れてないですが、
詳細見てきのこの山とたけのこの里が共に対象商品になってて、よかった戦争は回避できたんだね
野球
アニキ引退セレモニーまとめ 夢と勇気と感動をありがとう!
金本の引退セレモニーに清原氏登場! 新井貴には平手打ち「もう一度優勝したかった」
引退の金本がDeNAに異例の注文「選手より監督が目立つようではダメ」
サンキューアニキ
フォーエバーアニキ
ベイスのことまで弄って心配してくれてありがとうやで。
来年は解説者金本を唸らせる試合が出来るよう阪神も横浜も頑張れ。
金本引退試合で笑ったところベスト3
清原が甲子園の土と同じ色をしていた点。
楽天、投手コーチに尾花前横浜監督
田代コーチも1軍打撃コーチと言うことで楽天なのにびっくりするほどベイスターズ。
その一方で2軍にデーブ政権が誕生するとか、今年のドラフト入団拒否者も出るんじゃないのそれ。
【朗報】ブランドン、元気
その明るさが悲しさをより倍増させるので朗報に見えない。
米欄にまだ正式通告されてないともあるし、フェニックスリーグのメンバー入りもしてて
実際は昨日触れたようなオフの補強次第なんだろうかね。
コミケ等
コミケは企業スペースの脱エロゲ化を進めているのか?
ゴルゴ31さん)
最近企業ブースに足運んでない身で言うのもなんですが
でもそれが進み過ぎたらアニメフェアと大差ない企業ブースが出来上がりそうな気がするけど。
手帳を変更しやすい、ポイント消しが得意。ペン型の極細消しゴム ミルキーカラー4色発売
into the crimsonさん)
2年前の夏コミでこれの元バージョンがメーカー試供品でサークルスペースに配られてたけど
それ以降代え芯購入しながら今でも愛用しております。イラスト描きにも結構便利。
ほか
わたしたち10年前のインターネットでこんな風に生きてたんですよ、の記事を公開しました
どどどの日誌さん)
10年前のインターネット、アイコン会話……
数年前までやっていたので黒歴史認定はしたくないけども、もうそんな古い流行なんだ……
三菱地所レジデンス、ルンバが働きやすい“ルンバブル”なマンション
子供目線で建てた家は大人でも住みやすいとは言うけども
ルンバ目線で建てた家ねぇ、まぁ非常にバリアフリーな感じはある。
顔で判別! 似合う帽子の選び方
ポールハンガー1本を丸まる帽子が占拠してる程度に帽子持ちですが
未だ自分にあった帽子がよく分かってないので参考までに。ベレー帽は持ってないなぁ
オタ婚活 : 顔より中身? 10回目は“お面舞踏会”
30過ぎたら本気で婚活考えようかと思うので興味は有るけどまぁいかんせん遠い。
2ch
ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
スレタイだけで想像して別に大した話でもないなと思ったものの
再現写真を見たら完全に有りだった。
フランスのミツバチが変な色の蜂蜜を作るようになる 原因はM&M'sの食いすぎ
制作のしおりさん)
これはハチミツ好きな肥満の人に視覚で食欲を減退させようとする健康的な計らいだよきっと。
それでもアメリカでは売れそう。
【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件
夢幻工房さん)
ゆき姉と勝俣は変わらんなぁ。
若返りはしないけども老けもしない。

・落合博満講演会行って来たった
今日はまっすぐ帰ってBSでアニキ引退試合見ようと思ってたんですが、
たまたま今日開催の落合講演会チケットを貰ったので、折角なので行ってきました。
しかしまぁ落合さん喋る喋る。講演の中でも触れてましたけど、
退任後の各種インタビューなんかでも言われてるとおり、
ベンチで感情出さずに腕組みし続けてるのはしんどかったそうで。この饒舌な姿の方が素なんでしょうね。
講演内容も息子(福嗣)の学校のPTA会長やってた時の話など野球以外の話題から、
コーチの集め方や「森野には何を言っても大丈夫だった」と言った野球の話、
ジョイナスじゃない方のおじいちゃんやガッツポの人の事を暗に指した際どい話など多岐に渡り、
実に興味深かったです。顔面麻痺の影響も無さそうで(サンデースポーツにも普通に出てたし)、
またCS・日シリの解説なんかにも出てきそうですね。まぁ講演はのっけからCS制度批判で始まりましたけど。


メールフォームから蒼井海月さん
スタジアム最終戦を見に行ってきました。
タクローの花束&打席のコールでいきなり泣いてしまったり、
新沼さんのセレモニーでもらい泣きしたり、中畑監督の絶叫挨拶でうるうるしたりと、
試合内容も含めて、泣ける1日でした。
色々あったシーズンでしたが、中畑監督で本当によかったなぁと改めて感じました。
マスコミを通じての選手批判は、よほどのことがない限りせず、
最下位での1勝でも、率先して喜んでくれますし。
去年までの体制だったら、終戦後の秋に何度も応援に行くなんてしなかったです…。
横浜での監督生活は激務すぎるので、長期政権とはいかないかもしれませんが、
何とかCSに行けるまで(もちろんそれ以降も)指揮をとってほしいと思います。
あ、三浦が負け投手に・・・。
落合講演会の中でも「あんなに明るく最下位やられたんじゃ敵わんよ」と中畑監督の話も出てました。
ホントもう今更なんですが、監督決定時には「はぁ!?」と悪い意味で耳を疑ったり、
それ以前にDeNAが買収した時点で「前親よりはマシだけどこの親も勘弁」とサイト上でも言ってきましたが
シーズンを終えて振り返ってみると、そんなこと言ってたのが恥ずかしいくらい感謝の気持ちです。
言い訳がましいですが、1年前には今こんな感情抱いてるなんて到底想像出来ませんでしたし
(ただ順位は想定の範囲内)
改めましてDeNAさんキヨシさんゴメンねアンド1年間ありがとね。
まぁ監督自身も今日の金本も言っているとおり、来年は監督以上により選手が目立って下さいホントに。


メールフォームからj-oさん
イーゼンがクビにならないのってなんなんですかね。
ブランドンはリリーフ転向でもしかしたら化けるかもとは思っていたんですが。
1勝もできず早い段階で失点してイニングが食えるわけでもなく
8点台の防御率でものすごく若いわけでもない、それでも残す理由とは一体何なのか・・・
今年の梶谷びいきを見るに、監督なのか他のコーチなのかは分からないけども
首脳陣にどうも素材重視な傾向が見受けられるので残ったんじゃないですかね。
若しくは台湾ラニューから引き抜いた際の契約条項とか。
まぁオフの補強成果次第で放出或いは育成落ちも有り得そう。
◆またご無沙汰しました
半分は出張、半分はサボりでまた一週間更新止まってました。
いっそ週間更新に割り切ろうかと思ったけど毎日更新したい日もやっぱりあるので今のまんまで。
野球
DeNA、松坂&福留&ブランコ&ソーサ獲り! すごい大型補強だ!
さすがストーブリーグでは常時優勝チーム、話題にだけは事欠かない。
まぁ今年は話題だけで終わってしまったら来年キヨシの首が飛んでまうので実のある補強をお願いしますだ。
というか山口先発って何よまだ諦めてなかったの。
【悲報】DeNA藤江、壊れる
き、きっとファン感でネガティブチームに配属されたから
その宣伝も兼ねてネガティブなピッチングを披露しただけやから……
【悲報】DeNA・ブランドン投手、来季も契約予定のはずが戦力外
PURE GOLDさん)
何このガチな悲報。巨人戦での炎上が心象悪かったか……
中継ぎなら活躍できそうに思うので、オフの外国人争奪戦が終わるまでは保留していてもよさそうなものの。
【速報】オリックス西勇輝投手がソフトバンク小久保選手の引退試合でノーヒットノーラン達成!!
PURE GOLDさん)
そのホモリン写真はアカン。せっかくノリノリで踊ってくれてたのに。
でも小久保の記録じゃないけども、記録にも記憶にも残った引退試合になったなぁ。
高木監督 第一声で「ジョイナス!」
PURE GOLDさん)
なんてことだ…なんてことだ…
二次
萌え4コマが目立つ、オタク系米屋「PERSON'S COUNTRY」(大阪市住之江区)
ゴルゴ31さん)
商品は基本的にこの店限定商品なのね。
今や普通のスーパーにでも当たり前のように萌え米置いてるので
全国のそれ集めるだけでも十分店になりそう。一緒に萌え酒も置いてみたり。
アロンソ、本命の“あのコ”と一緒に鈴鹿入り
アロンソ的には独自の二次キャラポップよりもアスベルポップにしてた方が喜んだのかも。
それと可夢偉表彰台おめでとう。こんな年に限って地上波放映がないってんだからもう。
この痛車レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww
けんすけおめぇすげえな。
技術技法
<ノーベル賞>医学生理学賞に山中伸弥氏 iPS細胞作成
去年も候補に上がってたように憶えてるけどそしたら更にスピード受賞だったのね。
まぁ今回でも十分早いしおめでとうございます。
そしてよかったね孕村さん!
「どうすればこんな発想が生まれるんだ…。」 日本のとある発明が海外で話題
まーたテレフォンセックスが捗る機械が発明されてしまったのか。
先日紹介した台湾のアレは直接的だったのに対し、さすが日本は回りくどくてより変態度が増してる。
イラストにおけるキャラクターの撮り方、考え方、tips
構図・視点は気にしなきゃいけないなーと思いながら
何をどう気にすりゃいいのかよく分かってなかったので非常に参考になりました。
つかカメラ始めようかなぁ
CSRFによる冤罪、誤認逮捕か。大阪市ウェブに大量殺人予告での逮捕の件 ― 2012年08月27日
Snowland.netさん)
逮捕記事のすぐ後に出てた記事。その時に読んでたんだけど
真偽不明の段階で載せるのもアレかと拾ってませんでしたが見事にその通りで掲載しておけば良かった。
空気で立件してしまう捜査機関がまともに捜査できているわけないし。
動物
徳島・眉山でスズメバチが大量発生、『マチ★アソビ』の参加者や登山者11人刺される
今回は行ってないけど前に行った時この登山道歩いたなー。
記事中にあるとおり交通機関は全部混むのでどうしてもそっちを選ぶけど、
見事に山道なのでむしろ今まで良く被害が出ずに済んできたなーとも思えてくる。
Q. ロースおじさんこんにちわ。このたび3年間付き合った彼女と結婚することになりまして、
Air-be blogさん)
おじさん主戦場Facebookに移してたんだ。でも相変わらずで安心した。
「スマホ用にゃんこ」が超ロング化、下からしっぽゴールドや模様違いも
ある意味例の長い猫ver.
泥棒から電話が掛かってきたと思ったら、犬からの電話だった
盗聴エディっぽい。
おくやみ
流通ジャーナリスト・金子哲雄さん、41歳で急死
先週入ってきていた訃報。後になって伝わってきた死への準備があまりにも壮絶でちょっと言葉を失いました。
真似したく思ってもそれだけの精神力は到底身に着きそうに無いです。
大滝秀治さん死去
こちらも先週入ってきていた訃報。
もう入院患者役を「それ洒落になってねえから」と言いながら見ることも出来なくなって寂しい限りです。
いろいろ 
【悲報】加藤コミッショナーの無能さが記事に
PURE GOLDさん)
スレの最後にもあるとおり過去に例が無いほど有名なコミッショナーになったねもちろん悪い意味で。
平尾、佐藤が引退=プロ野球・西武
平尾はもう完全に西武の印象だなぁ。またいい場面で活躍してたし。
あとしれーっとゴン者と星者も切られており、2012年は俺達最後のシーズンになってしまったなぁ……
第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞
偏向プリズムさん)
もはやメガネのカテゴリーでくくるのもどうかと思うけど
こんな所にも出てきてんのかよゴーリキー
婚約|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」
おめでとうございますってマジでか、こりゃ完全に声優界結婚ラッシュが来てますわ。
これから年末にかけてきっと結婚の一報は続くだろうな
野間川ダム・ダム湖名称決定
ゴルゴ31さん)
ダム湖の名称
栗湖(マロンこ)
漢字的にも男の子なら一度は必ず
ロマン溢れる誤読をしてしまいがちで何とも卑猥。
ハエにもゴッキーにも効く! ナチュラル防虫剤として「クローブ」がオススメ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ちょうどブラックキャップの交換時期なので併せてGABANのクローブ買ってくる。
横浜
横浜5年連続最下位確定
昨日まだ可能性はあると言ってたけどこの結末は知ってたから別にショックじゃないもん……ないもん。
オフも挟んで来期は戦力不足の言葉に甘えられなくなるのでどうにかお願いしますだ
サンスポ「中日・和田の前で髪の毛を触る中畑監督」
あぁ、これが怒りの3ランに繋がったのか……
アニメゲーム等
藍澤光が誕生日を迎えました
で肝心の誕生日壁紙集。
心なしか以前より肉感が増してる気がしてこれはすごく良いことだと思うよ。
【祝】徳永愛さんが結婚を報告!お相手は野田ミキを演じたアニメ
 『GA 芸術科アートデザインクラス』のスタッフさん

正直ノダちゃんでしか知らないけども
そのGA関連婚ということでおめでとうございますあと2期を。
「今日発売のエロゲがやばい」のpostに呆れるエロゲのプロたちww
新作発売を取り上げた際は気にしてなかったけど、
そうかもうタカさん知らない世代がネットやってるんだよなぁ
【画像あり】 まどマギのうまい棒酷すぎワロタwwwwwww
PURE GOLDさん)
うまえもんの仕事の選ばなさもキティさんに匹敵するほど大概だけど
こっちは無理やりオファー分捕っていきました感が凄い。
新型PS3のCM「出る。」が公開。最後まで油断出来ないCMだった
出ちゃった。
技術
人類はエロから進化する 離れていても“圧力”伝える夢のガジェット「LovePalz」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
独り身に対する配慮が足りないのでまだまだ。
ちなみに真っ先に思い浮かんだ使い道が遠距離恋愛なんてもんじゃなくライブチャット。
なんでこがいに並外れた iPhone 5 ができたんか言うたら
広島のテクノロジーは素晴らしいもんじゃけえ
テレビ
来週テレフォンショッキングに火薬田ドンが登場
中継先から人間大砲でやってくるに100ペリカ
自分の番組以外でのたけしの芸人っぷりは相変わらず図抜けてるので期待できそう
【画像あり】TBSで放送事故
これもたけし登場後ということでまたやらかしたなぁ
ほか
「尻にうなぎが」病院駆け込む、医師や看護師も「うなぎは初めて」。
男性の尻の中には「標準的なアスパラガスのサイズ」ほどという
「約20センチ」(豪スカイニュースより)のうなぎがいるのを間違いなく確認した。
しかし特異事例に慣れ過ぎたせいか
20センチ程度だと変態番付上幕内昇格にはインパクト不足が否めない。
【画像あり】火災現場から救出されたというネコが凄い。
PURE GOLDさん)
これは貴族ですわ。
【\(^o^)/】ダウンロードブラウザ「Craving Explorer」 からダウンロード機能なくなる
制作のしおりさん)
何その肉抜きハンバーガーみたいな存在意義の無さ。