野球
今年引退・退団した選手で打線組んだwwww 組んだ・・・
PURE GOLDさん)
佐世保の城島さんも加わって本当に打線が組めてしまうメンバーになってしまった。
今年は時代の節目になってしまったねぇ……。なお中継ぎは
【朗報】横浜が5位と10G差つかなかったのは実に5年ぶり!
これは名将中畑ですわ
現在5連勝と勢いもあるし、自力は無理だけどまだ5位の可能性が潰えてはないから
今年のペナントレースはまだ終わってないで!(先週の時点ではもうオフにしか興味がなかったのに
広島、地方紙で縦読みwwwwwwww
News人さん)
うっ……(´;ω;`)
アニメ等
『ひだまりスケッチ』と『劇場版まどか☆マギカ』が芳文社の壁面で初コラボ
コラボ初なのね。しかしまぁ今更絵柄に騙される人はいないだろうけど
改めて見ると騙されてもしょうがないね。
聖人たちが動く!中村光「聖☆おにいさん」アニメ映画化
ゴルゴ31さん)
実写化を恐れていたけど良かったアニメ化で。ここ最近アニメ映画盛況だなぁ
でも映像化ということでホントもうひとつの宗教に手を出してなくて正解だったと思う。
【岸田メル先生の各所で話題だったあのポーズがペーパークラフトに
何故作った
ほか
思わず笑みがこぼれてしまう、映画史上最悪の銃殺シーンと話題の動画
everything is goneさん)
これほど「はよ死ねや」と言いたくなる映像も珍しい。
まぁ声入りの方は一種のMADなんだけど、下のオリジナルの方も大概な死ななさっぷりで。
SASUKE復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山田さんの生きがいが!
しかし今回はオールスターズ特権剥奪によりオーディションから参加、
何とか勝ち上がってウン年ぶりのそり立つ壁突破とか言うドラマがあれば確実に見る。
それ以外でも山田さんの部分だけは見るけど。
PCパーツでおなじみのASUS、ブランドの日本語読みを「エイスース」へ統一。「アスース」派終わった・・・
アスースだったと認めてる時点で読み方間違いではなかったんだ。
今後は通用しないけど。
ツタンカーメン展に行こうとしてる奴
CANCER PARANOIAさん)
主催の時点で気付くべきだった。

・木曜、数年ぶりにバッセンに行き30分くらい打ちっ放ししてたら
それだけで全身筋肉痛を週末まで引きずる始末で運動不足ここに極まれりといった様相。
◆近況


ジョージア助っ人外国人フィギュアキャンペーンの白薔薇様探しに行ってたり




右子左子に触発されてメガネイラスト描いたりしてたので更新飛ばしてました。
且つワイヤレスキーボードの電池が切れて予備の慣れないキーボードでペチペチ文字打ちしてるので
通常更新は明日以降に。
横浜
DB.ライダーがDeNA球団公認キャラクターに就任
アクロバット要員か
タヌキいやもといスターマンも球場で見たら実は俊足なので回転とかしそうな気もするけど
【悲報】横浜の秋季キャンプで死人が出るらしい
いっぺん死んで強くなったゾンビ軍団になれるのなら殺害予告大いに結構。
ほか
画太郎「罪と罰」3巻カバーイラストは、刃牙の板垣恵介
どういう人選だ。
ただし過去2巻と比べると表紙詐欺感は一番薄れてる気もするの
「建築知識」はどこに行きたいのか、みっくみくになりたいのか
かーずSPさん)
今年いっぱいは漫画アニメ路線で行くんだろうけど
むしろ来年からどういう表紙にするのかが気になる。
エロゲにリアリティーを要求するんだったらヒロインは6ヶ月間セックス禁止な
女性は知り合ってからセックスするまでに6ヶ月かかる
と言うことは再来月(11月)に高3女子と知り合えば性交は卒業後になるので、
やったねおじさんでも青少年保護条例に引っかからずに済むね!
出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、
 いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた

サイトの方を見たほうが分かりやすいかも。
時系列的に本社サイドはまとめられてるのを知り応じてきたって話だったら嫌だなー。
騒ぎが大きくならないと応じないとかまぁ分かんないけど。
猫をユニコーンにするグッズ『inflatable unicorn horn for cats』
夢幻工房さん)
この仕事の粗さが素敵
いろいろ
ハゲたおっさんに水風船を投げつけてみた
何この英雄的なカッコ良さ。
児童ポルノ法対策か新しい萌えか? 「ロリババア」の不気味な魅力
ちなみに、ロリババアの男子版「ショタジジイ」というのも存在しているらしい。
えっ
フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立!
偏向プリズムさん)
ああ、調子に乗っちゃった。
まぁアレだけ騒がれて乗らない方が珍しいけど。
『ゆるゆり』大相撲中継で綾乃ちゃんTシャツを着たゆるゆらーを発見
しかもまた最高にいい席で。
ちなみに初日だったか、東の花道沿いに居た係員らしきスーツ姿の若いポニテ女性が
パッと見好みだったのが今場所の感想です。
吉田沙保里が東京で一人暮らし「痴漢にあったらどうしよぅ」
PURE GOLDさん)
≒痴漢にあったら(手加減できそうにないので)どうしよぅ
【動画】中国の病院が自動で精●を搾り取ってくれる機械を導入 しかも動画再生機能付き
PURE GOLDさん)
どうしよう、これはこれでアリだと思ってしまった自分がいる。

・夏アニメが終わるタイミングで春アニメの録画分消化をようやく開始
年内に追いつければいい所だけどねえ


メールフォームからj-oさん
須田も野手転向しないんですかねぇ
あと雄平宮出を見ているとヤクルトのプロ入りしてからの投手→野手のコンバート上手いですよね。
主砲須田はドラ1で獲得している故すぐには転向させれない事情があるのかも知れんですが、
頃合を見て雄平の例のように打者転向もありだと思いますがね。今後次第ですけども。
巨人
【巨人】3年ぶり34度目リーグ優勝
な(ry
でも今年の巨人は最下位からでも優勝できるということを証明してくれたので来年はうちが……
いやまぁ今思えば何で一瞬でも最下位になってたんだと端から見ても不思議ですが。
横浜
新沼選手会長構想外、福山には野手転向勧告
今年は例年より長く順位争いが出来たのでシーズンも長く感じれたけど
こうやって戦力外情報がボロボロ出始めるともう今年も終わりなんだなぁと思う次第。
福山は予想外だった。もう投手じゃアカンのか。
【朗報】ブランドン球団広報、来季も契約へ
これは朗報
今日は弟の国吉も好投したし、来年は広報活動以外でも頑張ろう。
フェチ
ジョージ・ポットマン教授、篠崎愛の胸元に釘付け
偏向プリズムさん)
途中まではまともに話していたが、次第に篠崎の胸元を遠慮なく覗きこみながら
「アメイジング……。ソー、ビッグ……。ミラクル……」などと記者に訴えかけるようにつぶやき始めた。
これを通訳は「篠崎愛さんはトップアイドルでありながら見事なバストを持っておられ、
これは学術的に極めて興味深く、日本の巨乳史における奇跡と申し上げても過言ではないだろう」
と淡々と日本語訳。
通訳さんはプロ中のプロ
ちなみにDVD3巻4巻は昨日届きました。また後で巨乳史凝視します。
平野耕太先生の「メガネっ娘が好きすぎて…」
さすがメガネっ娘愛好者界の極右
【グロ注意】人間の足やワキ、へそ、鼻の穴から採取した細菌でつくられたチーズが存在する件
普通に考えたらグロの他何物でもないんだけど
どういう訳か日本の一部界隈に持って行けばというものすごい商機も感じる
「エスプレッソーダを飲んでみた」海外の反応
……あぁ、外人が飲んでもやっぱり不味いんだ。
先月上京時に購入し、人知れず後悔してましたが俺の味覚は間違ってなかったんだ。
米ロサンゼルスのシェフ、「妻の遺体を4日間煮続けた」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
口にしなかった辺りは料理人として最後の良心が働いたか。
まぁ自供なんで実際には食ったかも知れないけど。
ほか
インド男性が髪で列車引っ張る、「この技術を伝承したい」
弟子は師を超えるので継承者はそのうち髭で引っ張り出すよ多分。
次期コペン?のデザインがひどすぎる、これはトヨタの仕業か?
変人窟さん)
ザクレロカー吹いた

メールフォームからくみこさん
私は松本洋子ファンだったので「にんじん〜」は単行本で読みました。
ホラーものの描き手さんだったので、そのつもりで読んでいたため、さほどショックはなかったです。
殆どの単行本を持っているファンだっただけに、トレス疑惑以降、ほぼ引退状態なのが残念です。
正直この作者の方について詳しくなかったのですが、昨日今日のメールでいろいろと勉強になりました。
サイトやっててこういう補足情報が続々来るって良いものですね、ありがたいです。
まぁ盗作騒動とかその辺は敢えて知らなくても良かったのかもしれませんが。
横浜
DeNA、負けたらガソリン3Lプレゼント!
負けてもこれで燃えるから熱いぜ!(アカン
ただ負けた時しか特典がない企画ってのもなぁ、勝った時にはハイオクにするとかしても良かったのに
DeNA 清水に戦力外通告
分かっちゃいたけど地味様復活ならずかぁ。
せめて2軍戦でそこそこ投げてりゃ望みはあったのかもしれないけど。
医療医学
自動体外式除細動器 - Wikipedia
夢幻工房さん)
テレビ東京系列で放送されているバラエティ番組「開運!なんでも鑑定団」の収録スタジオ内に、
2010年からAEDが設置された。特定のテレビ番組のためにAEDを設置した初めての事例で、
これは同番組の性格上、高齢もしくは心臓に何らかの持病がある出演者(依頼人等)が、
鑑定結果にショックを受けて、万が一の事態が発生した場合等を考慮したものである。
ああ、出張鑑定もAEDが付いてそうな市民会館でやってるなぁ…
梅宮アンナで勉強する“松葉杖の使い方”
これは勘違いしてた。
理由を読んでも負担分散とかなるほど確かにそっちの方が正解だわ
精子の90%は右回りに泳ぐということが明らかに
楽画喜堂さん)
「よーしお兄ちゃん右向きで突いてより高確率で孕ませちゃうぞー」と酷く頭の悪い台詞を思い付きましたが
著作権放棄しますので薄い本の作家先生方などご自由にお使いください。
漫画
百合姫、なもりの表紙連載が修羅場に……17P描き完結
なんというがちゆり。
【絵スレ】 この女の子の青春を安価で決めよう
Air-be blogさん)
プロの仕業っぽい。大団円に持っていく様も含めて
ほか
1円玉より薄いノートPCだと! 東芝のキャッチコピーが話題に、ただし……
この理屈だとオカモトのコンドームよりも薄いって話も成り立つね
むしろその方が「薄い、でも安全(セキュリティ面が)」ってより付加価値の付いた文句になったのに
「まったり」「がっつり」多用=20〜30代の半数超―「にやける」正解は1割台
この手の調査って今や国語学者の自己満足な世界になってきてる感があって何とも。
もうここまできたら新用例扱いでいいんじゃないの。
【速報】 iOS6のマップやべえええええええwwwwww

・いい歳こいて箸づかい矯正始めました
俗に言うクロス箸で今まで生きてきたものの、いい加減直しておかないと
見栄えが云々言うより育ちが悪いと言われるのが辛抱堪らんので、矯正箸購入して悪戦苦闘始めました。
まぁ中指が全く動かなかったりと相当に時間はかかりそうですが


メールフォームからとなりのまいこさん
ツイッターではいつもお世話になっています。
なかよしの松本洋子さんのにんじんが出たので、ついついメールしてみました(笑)
当時なかよしを購読していた人からすると、松本さんはホラー、サスペンス色の異常に強い作品を
描かれることが当たり前でしたので、この別冊付録も最初からそういうものとして読んでいました。
(確か、短編が4作品くらい載っていたはずです)
ところが、この作品は最初から雰囲気がとても優しく、出てくる子どもも可愛い。絵柄もちょっとコミカル。
全然怖くない、珍しい作品だなぁと驚きながら読んでいたのですが………。
最後の場面。ページをめくって、この絵が丸ごと1ページですよ。
(別冊なので、サイズは雑誌よりも小さめでしたが)
見事に、トラウマになりました(笑)
今でもしっかりとこの作品が、頭の中に焼きついています。
当時小学生だった私は、しばらくにんじんを見る度に、あの絵が思い出され恐ろしさを感じると同時に、
「そんなに、にんじんって美味しいのかなぁ…」という気持ちも沸き上がり、複雑な気持ちになったものです。
怖くて読みにくい作品もあったので、松本さんの漫画はしっかりと読めなかったことも多かったと思います。
だからかもしれませんが、今改めて当時のなかよしの連載作品で
一番読みたい作品は、松本洋子さんの漫画です。
体調不良が続き、しんどいですね。どうぞ、お大事になさって下さい。
ご心配いただきありがとうございますー。
一応ホラー・サスペンスを警戒しながら読んでいても、画面上パッと見ただけで見落としてましたが、
最終ページあれ1ページまるまるなんですね、そこであんな展開がバーンと来たら、そりゃトラウマですわ。
前半とオチのギャップが余計に効いてるんでしょうね。そこは狙ってやってるんでしょうけど。


メールフォームから特命希望さん
季節の変わり目ですから、ご自愛くださいね。
>【閲覧注意】トラウマになった伝説の子供向け漫画
これはコミックスになった時に読みました。
「魔物語」というタイトルのコミックスで、しかも冒頭にこのお話が・・・。
当時20代でしたが、相当な衝撃受けました。
後年、文庫化された時は、この「にんじん大好き!」は収録されていませんでした。
やっぱりなあ、と納得したことを覚えています。
そしてもうひとつにんじんの話。その前にご心配どうもでございますー
やっぱり朝晩冷え込んできた影響ですかね。
コミックスには載っていても文庫版では落とされる……内容的には確かに合点が。
こうして残っていないこともまた、記憶だけでトラウマを増幅させる要因になったのやも知れんですね。
◆一週間ぶりです

年に2回も38度5分の熱を出すと大体発熱の予兆も分かり、
先週まさにその予兆があって自主療養しておりました。
そのおかげで実際に熱を出す事態は免れましたが、結局ぶっ倒れてもぶっ倒れなくても
どの道同じ1週間は更新が空いて何にも差が無いですね。
その間に世間では金本が引退したり隣国が革命前夜みたいな状況になっていたりと
いろいろ追いつけてませんがとりあえず今日巡回したもので更新です。
野球
【引退記念】金本アニキ画像スレ
Temporary Feelingさん)
アニキスレかと思ったら8割がたヤニキスレだった。
ひとつの肉体に英雄と戦犯を同時に宿した、キャラ的にも今後二度と出てこないだろう選手なので
仕方ないにしても本当に惜しい。かつ今岡も引退とか阪神黄金期も遠くになりにけりだねぇ…
【小笠原】アニキ「次はお前やで」
PURE GOLDさん)
何やこの歴史的なツーショット画像
日ハムの選手に小学生みたいなんおるwwww
ああこれはホモパワーに襲われるのも頷けますわ
アイデア
【画像】 大阪駅前のビルに草生えるwwwwwwwwwwwwwwwww
into the crimsonさん)
マルビルにやるなら似た形のゲートタワービルに蔦生やして
高速まで侵食する感じになったら尚風情があったのに。
薄さわずか0.9mmでぺったんこ、ドアの下などのスキマから通すことができて、
 引っかかってつまずくこともない「フラット延長コード」

Snowland.netさん)
ホットカーペットのコードで見たことがあるような形。
この発想はなかった!梱包材「プチプチ」に液体を注入して文字を描くアートが美しい
工場出荷直後のものすごい巨大なプチプチシートをキャンバスにすれば
手間も含めて壮大なドット絵も描けそう。
【閲覧注意】トラウマになった伝説の子供向け漫画
痕跡症候群さん)
最初にホラーと銘打って載ってたんだろうか。
そうじゃなければ騙まし討ちでそらトラウマにもなりますわ。
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争」特典 おっぱい豊胸☆雄っぱいブラジャー!!(男性用)
Tentative Nameさん)
何故作った
交通
「バスが来たぞぉぉぉ!」「イヤッッホォォォオオォオウ!!」 バス会社のCMがハイテンションすぎる
ゴルゴ31さん)
これはもはやバスの姿を借りた救世主。
特段豪華でもない普通のバスでこの発想は凄い
地方鉄道が、バスやトラックに負ける日
沿線の人々の目的は「移動すること」であり「列車に乗ること」ではない。
と言う意味ではもう鉄道に勝ち目は薄いと言うので
どこもかしこも観光鉄道に特化して生き残ろうとする流れは必然なんだろうなぁ
ひだまりスケッチのコラボ電車が運行、きらら乗車券も販売
ゴルゴ31さん)
叡山電鉄かぁ、乗車券は無理にしても運行期間は長いので
乗りに行くプランを組もうか。
海外
もうコスプレで街を歩くことはできないと痛感する中国オタク
武蔵成山城さん)
今度のイベントではバイオハザードのコスプレを考えていたんだが、
気が付いたら外がゲーム以上の状況になっていた。ホント、悪い冗談だ。
略奪する分生身の人間の方が怖ろしい
カナダのすし店「Fukyu」、Fワードを連想させると店名変更へ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
黒地に赤文字とか余計にファッキンだわね。
KABUKIもFukyuよりよっぽど連想後に近い意味合い孕んでるんだけど。
台湾のニュースで「台湾の男性の9割が知っている部屋」として”例のプール”が報道される
変人窟さん)
もうみんなどこでこういうじょうほうをしいれてくるのかなあ
ほか
フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了
寒流狂いはさて置き既に90年代で終わってた番組だったなぁ。
個人的にはごっつ終了後の休養と同じタイミングで終わらせてても良かったんじゃないかなぁと思う。
ご当地キャラナンバー、男性に不評で通常型復活
変形ナンバー元祖の松山の雲形ですら嫌だと思ってしまう性質なので
こんなん選択の余地無しだと言われたらそら抗議も出るわ
「人体食」イベントで男女4人書類送検 局部をフライパンで調理、他人に提供
楽画喜堂さん)
やっぱり適用罪状がしっくり来ないけど、しょっ引けるとしたらこれしかなかったんだろうなぁ
略式手続きでサッと済ますんだろうけど、司法判断にはちょっと興味があった
3年たってもすぐおいしい 防災用カップ麺、試験販売
制作のしおりさん)
しかし長期保存カップヌードルと聞くとタイム缶の悲劇が記憶に残ってるのでな……
2ch
タンスから10年前のギャルゲポスターが出てきた
こっちの世界に片足突っ込んだまさにその時過ぎてもう10年前とか考えたくない
いたるちん絵含めて違和感なく見れてしまうんだけど、今の若い子には全部古い絵に見えるんだろうか。
外務省のHPにコナンのモブキャラがおるwwwwwww
これは飛行機の中で事件が起きる報せですわ
野球
【画像】広島・エルドレッドが特大ホームラン打った瞬間の巨人ベンチの反応wwww
またプロ野球ベンチから新たな素材画像が誕生してしまった。
とりわけ石井義人の安定感がミソ
自主制作
ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ
ヤムチャのヤムチャ感が実に素晴らしい。
自主製作映画ながらEVOLUTIONを無かったこと扱いにする出来も期待できそう。
和服女性の着ぐるみ、各地に出没…その正体は?
これは確実に二度見しますわ。
つか中の人情報明かし過ぎじゃないかね。
社会
NHK受信料訴訟:東横イン、未払い争う姿勢 初弁論
制作のしおりさん)
どうせやるならこういう裁判こそ市民感覚を求める裁判員裁判にしたったらええのに。
と言う時点でもう東横イン側に肩入れした意見なので裁判的には駄目なんだろうけど。
「自分以外全部バカ学」に注意したい
Snowland.netさん)
理想なんだけど結局集団全てにそれを求めるのは理想過ぎて如何ともしがたいのがアレ。
個人的には気を付けたい、と言った傍からこう言うのもなんですが。
アメリカでNFCが流行らないたった一つの理由
関東在住の友人が四国に来てスーパーでクレジットカードが使えなかったことに憤慨していたが
実は奴アメリカ人だったのかも知れん。
ほか
世界初のコンピューターのバグは本当に「蛾」が挟まったのが原因
黄昏LOLさん)
ノートが汁でじゅるじゅるになっていたと思うのでワームじゃなくて良かった。
【画像あり】 細川忠興の兜wwwwwwwwwww
ゴルゴ31さん)
愛馬が凶悪なまでにかっこよくなる馬用マスク
戦国時代にこのメンコが普及していれば、上記兜軍と組み合わせ
有史に燦然とその名を残す究極のかぶきものが現れたろうに。
エロ
国会図書館、ネット閲覧1位は「エロエロ草紙」−昭和5年の発禁本
ゴルゴ31さん)
『すべての若い女を老人へ(30P)』とか読むと記事のノリが完全に昭和のそれ。
いやまぁこれも昭和5年刊行で昭和そのものだけど。
チョウはなぜふん尿まじりの水を吸うのか
痕跡症候群さん)
繁殖のために排泄物を食す……
なるほどスカトロジストはちょうちょさんやったんや!(科学への冒涜
女の子のパンツって履き心地いいよな
ツキノツバサさん)
久々にバイク板の奥深さを見た。
女子高の近くで蚊を10匹くらい捕まえてきたんだけどさ
愛的替身さん)
!!!

メールフォームから。
おっぱい揉まれてる側の女子は別に気持ちよくないと知っておれたちは正直動揺を隠せなかった
でもやっぱりおっぱいは揉みたいよね
うん!(満面の笑みで
もういい歳なんだから落ち着けよと思うもののエロとかおっぱいとかですごく元気になっちゃう自分に
どうしようもないガキ臭さを感じてしまいます。
野球
元横浜・古木とモデルの池端忍が離婚…結婚7年
端から見てる分にはその無謀な夢追いっぷりも笑って見てられるけど
家族にしてみりゃそら無理だわな。今年のトライアウトアカンかったら違う選択肢も考えてみようよ。
現実
おっぱい揉まれてる側の女子は別に気持ちよくないと知っておれたちは正直動揺を隠せなかった
Tentative Nameさん)
え、えーぶいのおねえさんはもまれるときもちよさそうなこえをあげてるのにっ(ガクガク
世界は魚を取りすぎた 日本でも…居酒屋メニューから消える「ホッケ」
楽画喜堂さん)
現代人の魚離れと言われて久しいけれど、単に食べ方が加工済み食品に変わっただけで
日本人の魚介類摂取量って減っては無いんだろうなぁとこういう乱獲記事を読むたびに思う。
海外
韓国のウサギキャラクターが「ミッフィー」に勝訴
INCORPOREALさん)
韓国で開発されたキャラクター「プート(恥ずかしがり屋のウサギ)」
思くそパクっといてどこに恥の要素があんねん
プーチン大統領、「ツル」の渡りを超軽量機で先導
HK-DMZ PLUS.COMさん)
虎から鶴からもう何でもありだな
米女性、オウムを使って隣人に罵声を浴びせる
その手があったか!(有罪
ほか
歯列矯正をこれからする奴、させる奴に警告しておく
Tentative Nameさん)
矯正そのものに対してというよりは矯正方法に対する話。
我が娘の歯並びが悪かったら確実に矯正させたいと思っているのでしっかり読みましたが
さぁこの知識はいつ生きるかな
【悲報】シャープの新製品がひどいwwwwww
ああそら鴻海も逃げますわ。
とうとう知ってしまった……
楽画喜堂さん)
ウッディさん己の多重人格に気付くの巻
野球
【プロ野球】選手等のブログ更新数が多い球団ランキング
News人さん)
球界を代表する横浜の先発3本柱。
加賀美くんに国吉くんはステマでも何でもいいので是非ともブログを始めよう。
【動画】ジョイナス高木、試合中にジョギングwwwwwwww
PURE GOLDさん)
これは完全に日課のジョギングですわ。
四国
セブンーイレブン 四国に初進出へ
毎年どこかから噂は沸いては来るものの結局実現しなかったセブンイレブンの四国進出がとうとう現実のものに。
これでもうテレビでCMM流れるたびに「四国関係ないやろ!」と言わずに済むんだ……(香川・徳島限定)
そして初出店時には確実に行列が出来るんだろうなぁ
海外
マコーレー・カルキン、画家デビュー! 余命半年報道も元気な姿を見せる
everything is goneさん)
後ろからぎゅっと抱きしめてくれるジャケット
何この奇病ジャケット。
2ch
【おそロシア】 戦車の乗組員が自分のうんこを砲弾に使える軍事技術を発明し特許取得 :(;゙゚'ω゚'):
PURE GOLDさん)
放射線は発しないけど文字通り汚い爆弾じゃねえか。
戦車内環境だけを考えたものかと思ったら本当に敵の戦意喪失を目指すものと書いてありおそロシア
【速報】日テレで出演者の首が飛ぶ放送事故【日テレ】
天涯の森さん)
しかも被害者は女性とか今治の怪鳥酷いことしやがる。
彼女いる奴「舌じゃんけん」試してみろwww超楽しいぞwwwwww
>>14が全てを代弁してくれた

・土曜日は



先月ハマスタで人生初の横浜生勝利を目撃できたことに気を良くした舞軌内さん。
「今なら生観戦勝率100%やで!」と調子に乗ってズムスタまで日帰り観戦に赴いた結果、



広島3−0横浜 マエケンに見事な完封負けを食らうの巻。
……うん、ちょっと考えれば分かってた筈なんだ。相手は広島で且つマエケンだし無謀な賭けだということも。
でもズムスタ自体はさすがボールパークと言われるだけあって実に楽しい球場でした。
来年辺り対広島戦戦績が良くなった頃にまた訪れたいがです。


メールフォームからj-oさん
横浜銀行の取り立てが始まりましたね
広島がCS進出するのも見たい気もするのでちょっとフクザツですけど
国吉完封直後に頂いたメールであり、このメールで「取立ての時間だぁぁぁ」
勢いに乗った部分も僅かながらあるんですが
取り立てどころか更なる融資を求められる始末ですよ広島怖い。
まぁ3連戦1勝1敗1引き分けでプラマイゼロに終わったのは救いですが。


メールフォームからたらちりさん
セブンイレブン 四国進出決定おめでとうございます。
上のニュースにも関連して。ありがとうございますー……って
いざ出来たら出来たでいざ出来たら出来たでそんな頻繁に行くことも無い気はしますが。
いやでもネットプリントが利用できるようになるのは朗報か。
まぁ近所に店舗が出来るのはちょっと先になるでしょうけど。
野球
DeNA高崎、デニーに殴られる
PURE GOLDさん)
デニキの乙女的な闘魂注入。
なお
広島女児監禁事件、救出の会社員は日生野球部!光星学院高時代は甲子園にも出場
坂本の同期で今年のドラフト候補、且つ運ちゃんも元ボクシング学生王者とか
意外な所に意外な人がいるもんで、クズの犯人相手にはある意味勿体無い布陣。
声優
「私が一番驚いています!」白石涼子、一般男性と入籍
急展開ってことはごく最近のプロポーズだったんだろかね
何にせよおめでとうございますです。
声優の小清水亜美さん、「絶対に許さない」の書き込みをやめてほしいと呼び掛け
変人窟さん)
ネタはネタでも当人から怒られたらそれはもう終わらせないと。
つか手紙送るとか頭沸いてる人間もいるんだ
ほか
「自宅警備隊」オンリーイベント開催! 繰り返す、オンリーイベント開催!
共同軍事演習かと思いきや武装職安の文字も並んでおり、夏以来の武力衝突もあるでこれ。
今日の「ロト6」、2等がたったの57,100円(3等以下)と悲惨な結果に  その理由が結構面白い
当選番号確認して一瞬意味が分からなかった。人が選んでる数字を選んだらこうなるという典型的な見本かぁ
かく言う自分も購入者でして、まぁ5等すらかすらなかったんですが。
ソニーが「CMをスキップしたければTVに向かってブランド名を叫ぶ」機能を特許申請
CM飛ばす度、YAZAWAばりにブラビアと叫ばなアカンのかと思ったら叫ぶのそっちか。

メールフォームから暮里さん
現在の壁紙見たら、2画面になってるじゃないですか!
便利ですよね、マルチモニター。
うちのは、2画面にしたとたんに片方のモニターいかれてもうたので、1画面に逆戻りですが。
大きく触れはしませんでしたが、パソコンを買い換えたのを機に今年の初めにマルチモニター化しましてね。
片方で横浜戦ネット中継を見ながら巡回できたりするので便利ですよ。
……まぁあんまりいい使いこなし方じゃない気もしますが


メールフォームから。
『そろそろホームセンター椅子から脱却してちゃんとした椅子が欲しいといろいろ見繕ってるけども高いねぇ』
私は以前ここで紹介記事のあったリープチェアを中古で買いましたね
驚く程の効果などは体感出来ませんが良い安定感は感じられます
紹介されていた時より相場が若干上がってしまったのがたまに傷ですけどね
うわぁあすごく羨ましい。というのもリープの中古を今まさに探してまして。
掲載当時に買っておけば良かったものの、今となってはなかなか在庫そのものが無く、
そして言われている通り高くなってます。一回新品でいいので試座してから購入しようと思っていたら
まず店頭展示してるリープチェア自体が見つからなくてこんなに乗り遅れた始末。
いい物にはパッと飛びついとかなアカンですね
野球
プロ野球選手会 WBCに一転参加へ
不参加一転…新井会長「今後の野球界を考えたら間違っていないと思う」
ばんてふも言うとおり根本的な解決は図られてないんだけど、
不参加表明があったからこそスポンサー権の確認が出来たって部分では無意味ではなかったのか。
ただこのスポンサーの話ってそもそも対MLBと言うよりは対NPBのような気がするし、
アメちゃんとまともな話をする前段階として、まず国内組織をどうにかしていかなきゃいかんのだろうなぁ
とりあえず出ても出なくても叩かれるという辛い役回りの中奔走してくれた新井会長は本当にお疲れ様です。
阪神・元横浜ジョンソン獲得へ、ブラゼル来季微妙
SB入りが結局流れたダンジョンソンに今度は阪神入団説が。
記事どおり読めばブラゼルの交換要員としてダンジョンってのもまた暗黒的な補強に見えるけど。
【悲報】オリックスの小松が障害者に
PURE GOLDさん)
伊坂幸太郎鉄平説に匹敵する謎誤植。
犬畜生もこれは反応に困るなぁ
9/2 コミティアのスケブ男目撃証言
ああ、そういわれて見れば俺も西の島で見たかも知んない(便乗
もうスケブ男はみんなの心の中にいる存在になってしまったのか。
おまえらの絵の途中経過とか見せてよ
参考にしたい描画方法がちらほらと。
まぁ悪い癖と同様になかなか固定化したものを変えるってなると大変なんだけどねぇ
デジタル・リマスターってどんなことをしているの?
間違っても壁画を修復したおばさんにリマスターを依頼しないように。
芸能
長島☆自演乙☆雄一郎選手が結婚してた! お相手は「高橋愛さん似です」
率直にまず業界人じゃないと聞いて安心。
昔から付き合ってた方とかだったりするんだろうかね。おめでとうございます。
【悲報】西野カナが人間的に成長
ふ、震えない西野カナなんて……
ほか
年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました?
HK-DMZ PLUS.COMさん)
しかしテクノブレイクではなく、尿道にタウナギ突っ込んだりするような
時々変態番付審議会に答申されてくる類のエクストリームオナニーが原因で。
……ってそれで3761人って、どうしよう人類滅亡どころか始まってた。
TOKIOの新企画「DASH島」 放送前に「瀬戸内由利島」とバレる?
制作のしおりさん)
ロッコツマニアがいた島やん。
まさかスワンに乗り出すことは無いとは思うけど。
あの「佐川男子」と握手できる! 9月21日に新宿で握手&撮影会開催
HK-DMZ PLUS.COMさん)
Amazonで何か買うたらええやん。
西濃男子が押しかけてくる可能性もあるけど

・そろそろホームセンター椅子から脱却してちゃんとした椅子が欲しいといろいろ見繕ってるけども高いねぇ

某氏さん無事退院されたそうで。
事故られた時の反応はしておりませんでしたが、何とかご無事のようで何よりです。
横浜
DeNA CS特典付きチケット完売
購入者へのアンケート調査によると、回答者の8割が16年までにCSに進出できると答え、
そのうちの4割は13年にCS進出が可能と考えている結果となった。
なんという夢見る32名様よ…(も、もちろんいい意味で
それ以上にCS出れないと判断した2割の方は、お布施として1000円納めてくれたんだろうか
イラスト
同人誌 美大生を落とす50の言葉 「イラスト&解説もジワジワ来る」
何これ落ちる。
ちなみに先の上京時に世界堂本店行ってたんですけど本当に世界堂デートしてる高校生カップルがいて
何も起こり得なかった己の美術部時代を改めて嘆いた次第。
痛タイツつくった!そして伝説へ…
Tentative Nameさん)
アナログ作業!
楽しそうだけど絵心無ければなかなか難しそうな。
ほか
【突撃リポート】歌舞伎町のロボットレストラン行ってきた! 行ってもやっぱ意味不明だったけど最高!
変人窟さん)
また外人に「あいつら未来に生きてんな」と言われる施設が出来てしまったのか。
かく言う外人が好きそうな店だけど。
トラック広告も走り回ってたし、金は相当にかけてんだろうなぁ
大相撲秋場所 ポスターの謎
HK-DMZ PLUS.COMさん)
多分回答は秋場所前日か初日まで引っ張られそうだけど
途中まで読んでしまったので。いやらしい引っ張りか足しやがるコンチクショウ
金ぴか霊柩車、減ってます 「ジミ葬」志向を反映
Tentative Nameさん)
確かに見かけなくなってきたなー宮型。
テレビで見る有名故人の出棺映像でも最近見た記憶ないし。
「ギョギョバイザー」さかなクン任命 鳥取の山陰海岸学習館
物質切断系の必殺技だよね。さかなクンさんなら普通に出せそうで困る
「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」という幻想について
HK-DMZ PLUS.COMさん)
はぇー、総論一致各論差異みたいなこういう説もあるのか。
今日のサザエさんの落ちが酷すぎる件ww 波平かわいそすぎワロタ
原作準拠ってことだけど、今の時代の作品ならこのオチは難しかったろうなぁ
しょんぼりどころか訴えて出るだろうので。
映画「エクスペンダブルズ2」のポスターが酷いwwwww
天涯の森さん)
何この気遣いの出来る男たち。

メールフォームから。
>ネットで振りかざされる正義ってのは、ホント最終的にはロクな結果に繋がらないよねぇ
一人が正義を振りかざすぐらいなら大した問題にはならないんですけど、ネットの正義は群れますからね
そして責任を取る人間は居ませんし、個人も特定出来ません
最も性質の悪い集団と言えるでしょうねぇ
群れたら糞になるってのはネットも現実も変わらない部分はありますけど、こっちはそれが人目に付きますからね。
好きな言葉じゃないですけどもイナゴの呼称もなるほど合点がいきますが、
そう言っている傍から公式が燃料投下してるのでもう駄目だなこりゃ
横浜
中村紀 2軍落ちは懲罰降格だった!采配批判に中畑監督が決断
ノリ 1軍復帰は4日以降…造反表面化で昇格延期
と、東スポソースやから…と最初の時点では声も震えていられたんだけど
事実と言うことでアカン、また黒くなってもうてた。
まぁこれがあるからこそのノリさんなので黒と白を渡り歩くこと自体は構わんのだけど、
再昇格後に過去の例同様成績まで落ちているとかはやめてくれよ…
実写
松重豊主演の異色グルメドラマ『孤独のグルメ』、第2弾決定
移譲記章さん)
放送局を、今度はこっちで見れるようにしておくれ…
倉科カナ、『ズボラ飯』花ちゃん役で民放連ドラ初主演
んで奇しくも同クールにぶつかることになったズボラ飯、多分こっちは放送されるはず。
あの性的な食いっぷりを再現してくれることに期待
小島監督「監督はクリストファー・ノーランかマシュー・ボーンに」―メタルギアのハリウッド映画化とこれから
HK-DMZ PLUS.COMさん)
実写映画化!
製作者からして不安を抱くことは少ないけども、主演をどのオッサンがやってくれるかが楽しみ。
時事
アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声
[ココロコネクト騒動]4chan民が無関係の喜多村英梨さんに
 ナウい息子の画像を送りつける[海外掲示板翻訳]

端から騒動ぼんやり見てたけど、そりゃ企画側ひいては暴言のあの人側に原因があるのは間違いないけど
ネットで振りかざされる正義ってのは、ホント最終的にはロクな結果に繋がらないよねぇ
「サンクチュアリとしての初音ミク」 ミクと駆け抜けた5年、開発元・クリプトンに聞く
Intermezzoさん)
この会社で誕生したからこそ今の成功があるんだなぁと読んでの感想。
技術面というよりも営業面でとりわけね。
地獄のミサワさんと結婚しました。しました、というか、していました。1年前に。
落合福嗣結婚時に抱いたのと近い何とも言い難いモヤモヤしたものを抱く。
モヤモヤと言うか単に嫉妬なんですがね。
修復
サルのようになった“あの”フレスコ画を修復できるサービスが登場
EARL.BOXさん)
高知新聞の4コマがやらかしたらしいwww
痕跡症候群さん)
そしてすぐさま飛びつくきんこん土佐日記
ほか
「たすけて…」カヌーで川を下っていたらコアラが泳いでやってきた(動画)
思っていた以上に必死だった
そしてその姿、ああうん完全にアイドルですわこの生き物。
米ポルノ映画製作が一時中断、相次ぐ俳優の梅毒感染受け
発展途上!さん)
無修正が故か基本生だもんなぁ洋物は。
そういう点でも日本のモザイク文化万歳なのかも知れない
五輪三連覇 吉田沙保里 「レーシック」ではなく「38万円」最新視力治療「オサート」で視力1.5に
MOON CHRONICLEさん)
井端にレーシックの恐ろしさ聞いたんじゃね
もう井端の話はやめたげてよぉ…
吉村もこの治療法を知っていれば冷温停止することも無かったのにと思ったけど、
稼頭央の失敗例も書いてありどの道冷え冷えになってしまう未来は変わらなかったのか……
すごい名言見つけちまった
偏向プリズムさん)
綺麗なこと言ってるようでよくよく考えたら完全に肉食な発言だった。

・特に触れてませんでしたが木曜金曜と仕事で都内に行ってました。
8月は公私含め実に3度上京してたことになり、もうあっち住んじゃえよと思わなくもないです。