MLB
【速報】イチローヤンキースにトレードwwww
電撃移籍「川崎は今トイレで泣いています」
イチロー「川崎の存在は(移籍を)迷った中の要素」
川崎 ようやくコメント イチローの新番号は「逆から読んだらイチサン!」
【画像あり】ムネリンがイチローに挨拶
【悲報】ホモ、イッチと決別の咆哮wwwwwwww
イッチ電撃移籍に関連した川崎記事を時系列に追っていったら
これが見事にホモリンがムネリンを取り戻す物語だった。
大陸の西東に別れてしまったけど、共に頑張って下さい。

他にもいろいろあるけど、とりあえずこの件だけ。

・7月に入ってから始めたコミケ原稿が先程ようやく脱稿して
何も新しいの出せずにブースに入るという悲しい事態は回避できそうです。
詳細はまた後ほど。ただカタログのサークルカットには眼鏡っ娘が描かれていますが、眼鏡っ娘は出ません。
野球
WBC参加へ裏技!「侍マネー」で選手会説得!!
何の根本解決にもなってないし多分アメちゃんがそんなん許してくれへんと思うで。
オールプロ日本代表が見られないのは正直残念だけど、今の条件のまま出るって話になったら
そっちの方が残念な弱腰なので辛い会長の言うとおり毅然とした態度で行ってもらいたい。
豊胸手術で使う シリコン製造研究室 訪問
これが悪の組織の中枢か。
初期の段階なんてパンの製造ラインみたい。
いい夢見ろよ!女性用のブラジャー型アイマスク、できました。
HK-DMZ PLUS.COMさん)
冷蔵庫で冷やした上の偽乳詰め込んだら眼精疲労に効くかも知れんね。
股間
「精液を飲むと体に良い」はあながちデタラメじゃない? 健康に効く成分がいっぱい
濃さに対する記述はないけど、ちょっとくらい溜め込んだ方がより健康効果抜群になったりするんだろか。
いや、効果が実証され空前の飲精ブームが来たときに『やりチンの方が効果的!』ってな話になったら
僕らに何の恩恵もないじゃないですか。
CLIP STUDIO PAINT PRO で修正ライン作る方法
来年くらいには使いこなせるようになりたいなーという個人的希望メモ。
ただの黒棒だと思ってたけど透けたらアカンもんね。
変態
パトネットあいち 不審者情報 男が、児童に対し「女になったよ」と声を掛けながら、
 身に着けていた女性用下着を見せた

さざなみ壊変さん)
男1名、70歳くらい、頭髪薄い、白色Tシャツ、青色自転車乗車
問題は上なのか下なのか。
いやまぁどっちにしても男の娘には程遠いジジイなんだけどね……
【中国】大渋滞発生! 渋滞の先では男が全裸で車をボコっていた /
 かけつけた警察には裸のまま全力敬礼

変人窟さん)
寸分の狂いもなく記事タイトルどおりの記事。
ほか
ジョン・ケージの『4分33秒(4'33")』に取り掛かろうと思うのですが、どう練習したらよいですか?
Snowland.netさん)
学生時分にこの質問及び回答に出会っていたら、文化祭で演奏することも考えただろうな。
実行したら中二病をこじらせたようなもんだけど。
ナナちゃん活用法考える 足元でイベント
武蔵成山城さん)
ナナちゃんの製作秘話や、当初は裸だったことなどが明かされ、
何で当初案で……いやただの巨大マネキンなので服着てる方がいいです。
幸子EXみたいなのにすればよかったのに
ずんのやす、ケガの療養から仕事復帰が決定
師範代!
どれほどの回復具合かは復帰舞台の様子が流れないことには分かんないけど
またえいしゃおらできるぐらいになっていればいいんだけどなぁ
京都の猫カフェで「アクティブにゃんこ撮影会」−「空飛ぶ猫」に挑戦も
iPhoneアプリで食べていく――「ぐんまのやぼう」ができるまで
そんな親近感が持てる人だったのね。

・Firdayってなにさ



曜日間違ったまま3日間放置してましたのでこそっと修正。


・8月の予定
以前も少し触れました今年の上京予定ですが、
8月2週に横浜戦見に行くんだ―と言っていた予定は難しくなりました(週末のコミケは出ますが)
と言うわけで以前「負け運頂上決戦を」とメールを頂いておりましたkmdさんにはゴメンナサイ。
というかこないだの3連敗見て運とかそういう要素でもないと今年は広島に勝てそうにないなと痛感したので
是非kmdさんにはズムスタ・ハマスタどちらでも構いませんので、カープ戦観戦に赴いて頂ければ幸いでございます。
野球
【悲報】ばんてふがブログでステマ
こ、個人スポンサーみたいなもんやから……
今やステマはエースの証なのか。
DeNA・石川が骨折、19日に登録抹消
覚醒したと思ったらキャプテン……
AS休みと被って影響がほんの少しながらも軽減されるのが不幸中の幸いと思うほかないねぇ……
名将・野村謙二郎監督にお礼を述べるスレ
PURE GOLDさん)
他所様ながら4月5月と見ててシーズン中休養あるでとか思っていたのに
まさかこんなに手首がプランプランになるなんて。やっぱり今年のカープは面白かったか。
ニッカン「巨人の勝ちパターンはスコット鉄太朗」
ハム太郎公式Twitter 「スコット鉄太朗は巨ハム軍のお友達なのだ。」
PURE GOLDさん)
ハム太郎さんうちのハムスターには見えない巨漢ハムちゃんずもよろしくお願いします。
【悲報】ダン・ジョンソン、ソフトバンク入りならず
うーんやはり年俸面で折り合わなかったんだろか。
大谷160キロ、花巻東甲子園へ王手/岩手
高校野球球速インフレすさまじいな。
これは甲子園のスピードガンで計測してみたい。
アメリカの「たけのこの里」がエレガントな件
さすが俺達のたけのこさんや、どこぞの菌類とは訳が違う……と記事だけ見て思っていたけど
アメリカ版「きのこの山」、CHOCOROOMS です。
正直エレガントさでは負けを認めざるを得ない。
ほか
『百合姫』のなもり表紙の仕掛けが大変なことになってきた件
Tentative Nameさん)
え、ストーリーモノだったの。しかもガチの。
GA Graphic終了のお知らせ!
Tentative Nameさん)
昔は壁紙DLとかしてたけどポータルサイトっぽくなってから足を運ぶ機会も減ってたなぁ
名前は変わるけど別ブログで継続自体はする模様で。
2ちゃんねる、転載禁止まとめサイトへの広告掲載停止を要請 ブログサービス2社に対し
5月に通知文出た後も件のサイトさん元気だもんね。
各ニュースサイトでも思ったほど掲載回数減ってないし。
コーヒーから抽出したカフェイン入りジュース「スターバックス リフレッシャーズ」試飲レビュー
EARL.BOXさん)
カフェイン中毒者なのでこれは気になった。
けど含有量は言うほどでもなく、いや多分これくらい控えめの方がいいんだろうが。
「やら米か」米袋デザイン、決定 地元・浜松の凧あしらう
なんだろうこのものすごいコレジャナイ感。
34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける →
ツキノツバサさん)
Falconさんが空港のセキュリティーチェックを通る時、
ある若い職員がFalconさんの非常に目立つ膨らみを見て、怖がっていたらしい。
Falconさんは、きっとその職員は本能的に脅威を感じていたのだろうと話している。
オスとしての本能的な絶対敗北感かね。
簡易更新
【けいおん!】伊藤園ミニフィギュアキタ――(゚∀゚)――!!かわいいじゃん!!
EARL.BOXさん)
なにこれかわいい
カフカ「変身」をネット通販風に描く
Snowland.netさん)
カフカ、楽天市場に出店。
「ペプシ飲んだな」コカ・コーラ、ロナウジーニョとのスポンサー契約解除
制作のしおりさん)
厳しいとは思いながらもその分のスポンサー料なんだから致し方ないかと言いつつ
写真見る限りこの置き方は罠だろ。無意識のうちに飲むわ。
オタロードのマジコン販売店舗「まじぱら」に家宅捜査。経営者が逮捕
1階のサウンドパックは頻繁に行ってたのでそんなトコで売ってたの。
まぁ思えばそれらしい看板も出ていたような。
農家が「ちょっと田んぼ見に行ってくる」理由
死亡フラグってのは当人もそれと分かっていながら行かざるを得ないものなんだなぁ
コンドームなしでのSEXが可能に! 男性のお尻に注射するだけの避妊法、開発される―英国
PURE GOLDさん)
これでパイプカットから開放や!
個人的にあまりにも関係のない話だけど
野球
小島よしお、海パン姿で母校を応援して怒られる
武蔵成山城さん)
地区予選から応援に訪れている小島よしおに好感度上がりまくりですわ。
仮に何かの企画でもここまでやってれば素晴らしいよ。
【悲報】高崎がブログでステマ
PURE GOLDさん)
これは高崎もステマ効果でマエケン並みに覚醒する可能性がうんそれは夢見過ぎだよね。
【悲報】ほっともっとフィールド神戸の天然芝がAKB握手会の影響でボロボロになってしまった件・・・
芝毟った豚は死ねよ。
エロ
アメリカ映画パロディAVの日本語名は、実に素晴らしいね。
ゴルゴ31さん)
いいなぁこの女子ドン引きのド直球親父エロネーミング。
仕事には何にも役立たないけど1年くらい出向してそのネーミングセンスを勉強したい。
伊藤ヒロさんのエロゲーのエロシーンの長さについての考え方
ゴルゴ31さん)
ダウンロード派、そういうのもあるのか。
ちなみに当方リアルタイム派ですが、1回2発のエロシーンの場合、1発目は我慢しておいたけど
2発目のシーンが微妙だった時「あぁさっき我慢しなきゃ良かったなぁ」と思ったことは多々あります。
【画像】水死体と勘違いした警官が1000人が見守る中ダッチワイフを救出!
でも遠目で見てこれなら人間と勘違いしてもしゃーない。
水死体と言うよか焼死体みたいだけど。
くそみそテクニック 琥珀うた 澤村レイコ
変人窟さん)
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙
ほか
「アンミラ」中国へ進出 元祖メード喫茶、制服で勝負?
I'm boredさん)
現存する数少ないリアル乳袋のひとつアンミラ制服さん中国へ。
途中下車して四国辺り来てもええんやで(来ない
「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ
友達に課してたゲームが中身違った状態で帰ってくることはよくあったけど
そもそもロムの中身からして違うとかむしろ珍品プレミア付きそうな気がする。
大幅減に悲鳴 Amazonがアフィリエイト紹介料を一部改訂
Air-be blogさん)
8月以降各所のCD/DVDへのAmazonリンク露骨に減るかな。
若しくはサイト内容と全く関係ない服飾系が急増するか。
QUMARIONを使って描いてみる
痕跡症候群さん)
こんなのあるんだ。これはちょっと使ってみたい……けどやっぱり結構お高いのね。
A4の紙でCDRを包むときは、こうすればよかったのか!
これは素敵。ROM配布の時こうやればよかったのか。
「宗教を侮辱された」那智の滝登った容疑 世界的に著名なクライマーら3人逮捕
久しぶりに産経写真部による晒し上げ容疑者写真を見た。

・夏コミ原稿に明け暮れ引き篭もる3連休でした
……と過去ログ見たら去年も一昨年も同じこと書いててまるでやってること変わんねぇなぁ
頑張れば来週末には何らかの案内も出せるかと思います。
野球
【速報】元横浜のダン・ジョンソン、ソフトバンク入りか
また安心のベイスブランドが。つかまだ言うけどもダンジョン獲れるんだったら何でわざわざル(略
年棒の問題は残されてるかもしれないけど。
親父をこえろ -落合親子のパワプロ対決
ゴルゴ31さん)
何この仲良し親子。
どこかの番組企画では似たようなのもあるかなーと思ってたけど、まさか公式でやるとは。
変態
【大物】「嘔吐物を見た女性に気持ち悪がられるが快感」 神戸の女子大付近で路上ゲロしてた男(41)摘発
変人窟さん)
しかも黙っていたら性癖だとばれなかったというからこれは間違いなく番付入り。
排泄物部門が犇く関脇級でも構わないと思うけどね。
というかリンク先の番付表内に、変態ニュース把握にはある程度自信を持っていた俺でも
全く知らない力士が大量に居て最近たるんでたなぁと反省する次第。
ゲーム
エロゲの奇抜な制服に人はあまり反応しないのではないか?という仮説
むしろ着衣Hシーンでは体操服や部屋着より奇抜な制服にしか反応しないので何とも。
あ、そっちの反応じゃなくて。好きだけどね、乳袋などの無茶な制服。
人気ゲームアプリ「ぐんまのやぼう」開発者 県観光特使に
everything is goneさん)
暇つぶしでインスコしたらこれがなかなか楽しかったので納得。
確かに県の形はしっかりと覚えたからなあ。
ほか
ヤマダ電機、ベスト電器買収へ ビック・コジマ連合引き離す
ああもうダイエー城島のCMは見れなくなるというかもう無い。
そもそもベスト自体殆ど見かけなくなったしなぁ
しっかり見ないと誤解してしまう画像10枚
スマホで見たらしっかり見ても全く判別できないものが多かった。
モニタで見たらさすがに分かったけど。

メールフォームからkmdさん
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
私は広島ファンですが東京から広島まで遠征に行くたび行くたびチームが負けます。
今のところ7年間で0勝6敗0引き分け1試合中止(大雨による)の戦歴ですのでなかなかではないかと思います。
8月2週目のヤクルト戦はヤクルトファンの友人とヤクルト側にて応援する予定ですので
私の迸る負のオーラとどちらが強いか勝負しましょうw
ちなみに友人とともに行くヤクルト戦でもヤクルトが勝ったのは1回です。(しかも相手広島)
それでは突然失礼いたしました。これからも更新楽しみにしております。
7年がかりの未勝利とはなかなかのもので……
でも今年は横浜戦ならきっとかなりの確率で勝てますよ(広島9戦8勝)
ですので次の遠征時にはぜひ横浜戦を!
…そ、そんなkmdさんの負けオーラで横浜勝たそうとか決して思ってないですから!
それはさて置き、その週の上京になるかまだ確定していませんが、
もしそうなった場合はぜひともお手柔らかに。
野球
ゴールデンボンバー樽美酒ヤクルト入団テスト合格も即引退
球速142km/h吹いた。
肩が癒えたら引退撤回して即戦力で横浜入団してもええんやで。とりあえず動画で見たい。
警備
人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着! 「自宅に恒久の平和と秩序を」と鰐軍曹隊長
今日もお仕事ご苦労様です!
いつの間にこんなカッコ良い集団になってるの。しかもチャリティ同人誌出すとか何その男前具合
<警察庁>プール監視は警備業務…泉南市立小の事故受け通知
と言うわけで自宅警備隊の皆様、次は女児プール警備ですよ。
ゲーム・同人
『Theガッツ!』シリーズ新作9年ぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! マ、マタニティ…!?
タ……タカさん御懐妊とかなにその業界激震。
若干丸くなってるしなと思ったら原画家さんも変わってるのね
同人誌専門の漫画喫茶「日本橋おたクラブ」がOPENに向け入会受付
本の耐久性とか大丈夫かと思ったら試し読みができる販売店のような感じかー。
コピー誌作れるとかなかなか面白そうな施設に思えるね。
うどん
「うどん県」の「さぬき高松うどん駅」高松駅、とうとう入場券もうどんに!
入場券と言わずもういっそうどん型定期出してもいいのに。
所沢新名物「萌えにゃんこうどん」
武蔵成山城さん)
うどんと言いながらつけ麺素麺と浮気しまくってるけど
「地域活性化に失敗した二十二世紀のトコロザワンからやってきた」
という設定に涙を禁じえないので頑張れ萌えにゃんこ
ほか
さすがAmazon! 毎度配送業者が変わる謎と答え
HK-DMZ PLUS.COMさん)
へぇー面白い契約結んでんのね。
とりあえずビニール袋に入れてドアノブに引っ掛けるようなトコじゃなければどこでもウェルカムよ。
広告代理店では当たり前らしい「ミンティア」のスマートな出し方
HK-DMZ PLUS.COMさん)
一粒づつ指で摘んで不味そうにボリボリするスタイルだけど別にこれは真似しなくてもいいや。
それよかフリスクのCMで見るケースから直食いするスタイル、アレは真似したい。
ミッキーマウスを不正使用=北朝鮮
遠目の写真ながらクオリティは中国を上回るように見えるものの、
本物に似過ぎているので、パクリ精神としては敢えて酷似させない中国には遠く及ばない模様。
年寄りと子供がダントツでYouTubeを見てるという驚愕の事実
ゴルゴ31さん)
一口に日本のネットといっても文化圏はあんまり交わらないからね。

・変更して2年も経つのにどうして加賀は未だに統一球(飛ばないボール)を投げさせてもらえないのか。
神宮のヤク横戦は馬鹿試合が起こり易いものだけどさ。
横浜
【画像あり】横浜DeNA新助っ人、クレイマーが怖すぎる件
シリアルキラーとか言うなや、もうそういう風にしか見えなくなったぞ。
実は数学教師だったとか加藤先生以来の教員キャラも持ち合わせていると言うのに。
変態
気づかず使用済み浣腸誤販売、箱に細工施し返品繰り返す男現れる。
これは酷い。
番付審議するまでも無く破門であり角界永久追放モノやでこんなん。
「らめぇ うんちでちゃうよぉ」とか言いながら排便するの楽しすぎワロタ
PURE GOLDさん)
これはこれで狂ってるけども、いつか忘れたけど昔取り上げた
『両手で顔を覆いながら洋式便器で用を足すとものすごい屈辱感』という話には到底及ばない。
今でも時々やるし
ほか
2chまとめサイトが“登録制”に? 2chに告知文が出現、運営者名など「商業利用は必ず登録を」
あらかじめ首根っこを掴んでおく措置に出たかー。
未登録の罰則は前の5社みたく晒し挙げるとか、そもそも何で個人情報をという問いには
削除対象レスがまとめられた際に円滑に連絡を取るためとかもっともらしい理由も考えてるんだろうなぁ
『ゴルゴ13』がネタ切れせず連載続く理由
痕跡症候群さん)
複数脚本でやってるのね。
そりゃタイムリーな話も描けるわ。
アイドル猫「新人」選挙 佐賀県庁通り、町おこしに一役
モノクロ写真なのでこかんが若干怖い。
英特許訴訟でサムスン勝訴、iPadほど「クールではない」と判事
裁判に勝って勝負に負けるサムスン。
なかなか皮肉に満ちた判決だあね。
【5億賠償命令】プレナス(ほっともっと)とほっかほっか亭の訴訟合戦にワロタwwwwwwwwwwww
H・L・Vさん)
泥仕合をしてるということだけ憶えてたけど地裁判決まで出てたの。

メールフォームから
絶倫よりも、せめて横浜の勝利を願う短冊を…
よくお気付きで……っていやまぁベイスターズだから尚の事
お星様に願う必要性は高かったなぁとご指摘を受け改めて気付く次第です。
で、でも今日は勝ったから!


メールフォームから秋さん
>フォトカノのティッシュBOX
これはアレですよ、ティッシュを出すのではなく逆に入れて、
穴からブツを差し込んで「私の胸で処理してあげる♪」な
プレイを堪能するアイテムなんですよきっと。
あとはお尻の部分に引き絞った穴を空けて、
そこからウェットティッシュを出せる仕様なら完璧だったのに。
パイズリは思い付いてたけどウェットティッシュという発想はなかった。
なるほどすぼみ口具合といい後ろの穴愛好者には堪らん使用になりそうですなぁ…
ただ、挿入用途で使ったらリアルに血を見るでしょうけど。
ベイス
自分が球場いくとチームが負ける奴www
News人さん)
2006年から横浜戦生観戦時の結果(OP戦含む)が0勝8敗1引き分けの俺のことかー!
み、観てるのが横浜戦だから仕方ないんや……と無理やり思い込ませてきたけど、
今年も連敗記録が伸びたら、さすがにこちらに原因がある可能性も考えねばならんわな……

ちなみに今年は8月第2週のヤクルト戦(神宮)か、
第4週の巨人戦(横浜)にスケジュールが合わせられればと考えとります。
横浜生観戦連戦連勝の方(そもそもそんな人居そうにないけど)と
6年間生勝利を知らない人間が同時に観戦したら
正と負どっちのオーラが勝つのか試してみたいので、そんな人がもし居ればご一報ください。
キャラ
あかり登場シーンのみを収録「ゆるゆりアッカリ〜ン原画集」 ただし表紙に存在感無し
何これあかりんマジ主人公。

ちなみに前回掲載の今期もあかりんが消えてた動画
暮里さん及びもう一方リンクミスのご連絡ありがとうございます。
リンク先も変わってしまうとはさすがあっかりーん効果……
いや単純に更新時確認してないこちらのミスなんですがね。ご迷惑おかけしました。
フォトカノのコミケグッズ、胸の谷間になんか挟んでいる様に見えるのは目の錯覚か?
エロさよりそこからティッシュが出てくることを考えると
逆に身中ぶった切られてる感じでグロさを感じるのは俺だけだろうか。
も、もうちょっと下の方に抽出口を特化したらその
やななは永遠やよ 3月引退「百恵さんのように伝説に」
武蔵成山城さん)
佐藤代表は「期限を決めて活動のピークで終わらせることは以前から決めていた」と引退の理由を説明。
1980年に人気絶頂で引退した元歌手山口百恵さんを引き合いに出し、
「ずるずると続けるのは結果的に商店街にとってよくない。山口百恵さんのようにいなくなるのが、
やななを伝説のような形にできるのでは」と語った。
これは代表さん売り方をなかなか心得てる。
自然にフェードアウトするよりは盛大にセレモニー開いた方が記憶にも残るしなるほど。
北斎の絵をヨガで再現する「北斎ヨガ」がいとおかし
HK-DMZ PLUS.COMさん)


記事には無いけどこの辺もヨガで再現できないことも無さそう。
アノニマスの抗議行動、仮面姿の50人参加
Intermezzoさん)
これで霞ヶ関と霞ヶ浦の違いは憶えたね!
"叩いて構わない奴はとことん叩く"空気と、いじめの共通点
Tentative Nameさん)
先週くらいにツイッターの方でぼやいたんだけど「他人の落ち度は些細なものでも巨悪と見なし、
一方で自分自身は絶対正義と思い込む人ばかりなのが今の時代」
って話を人から聞いて
あぁその通りだなーと思っていたところでこの話。根底にはそういう話もあろうなぁと個人的には納得するんです。
ろくでもない時代だと思いながら。
【4chan】「七月七日はTanabataです。」
俺ら以上に俺らだよ君ら。

ちなみに本当だったら前回(七夕)更新時に載せるつもりだったけど忘れてたの。


何はともあれ声のコンプレックスをいい加減克服したいのよね。

メールフォームから。
>◆ 2ちゃんねる発“実況文化”の興隆 「ンゴwwww」「麿」「マモノ」もここから広まった
>一時期のなんJは、なんUに吸収されかけるなど、過疎板もいいところだった。
>しかし2009年、野球chに厳しい規制がかかったことから、野球実況を生業とする層がなんJに進出し、
>今や2chでも有数の勢力となっている。

さらっと侵略の歴史が流されましたね
これは感動の伝道師として美化される流れですねぇ…
こんなことが許されるはずがない、謝罪と賠償を…って原住民はそんなこと言わないからまた余計にかなC
まぁ当の感動共有の場では完全にネタにされてただけなのでアレですがね。
海外
海外でもウッディーのキチガイ具合が知れ渡っているそうです
新作が大量投入されていたので。
変態というよりは狂人度合いが濃い作品群。
電車遅延が日常のドイツでは、テレビ番組の開始時刻も遅れる
あぁアニオタはドイツには住めねぇわ。野球中継延長どころの騒ぎじゃ済まない。
まぁ追っかけ予約録画機器があればいいんだけど。
まさかの「ドラえもん」批判!視聴禁止呼びかけも…子どもたちがのび太のように
 勉強をサボったり嘘をついたりする バングラデシュで

制作のしおりさん)
日本人の国民性には合致してたけど海外ではそうも行かないってか。
まぁアニメで駄目なら原作とかどんなことになるんだろう。
ペロッ...! イングランド各地の大聖堂を「舐めて」旅した男
賭けのためとか言いながら完全に背徳の味を覚えてしまった顔をしとるので
きっと放っといても舐めまくるでこの人。
国内
Wendy's、2店舗目を8月にオープン
HK-DMZ PLUS.COMさん)
六本木に。この調子でもっと西進してもらいたい。
まぁ瀬戸内海は渡ってこないだろうけどさ。
赤ちゃんの名「尖閣」に=パンダ出産で―石原都知事
都知ぃ事「今日からお前の名前は尖だ」
(千と千尋OAしてたので)
ゆるゆり♪♪OPからまた思いきってあかりんを消してみた
Air-be blogさん)
今期もまた消されてた。
攻めも受けも全力でサポート ヲタク弁護士が“BL展開”
攻めはともかく受けの快楽をサポートしたらアカンやん。
2ちゃんねる発“実況文化”の興隆 「ンゴwwww」「麿」「マモノ」もここから広まった
なんJは感動を共有する場やったんか。そんな認識全く無いで
元若乃花・花田虎上氏 ちゃんこ店を巡り「2億円返せ」と訴えられる
天涯の森さん)
記事より何より、え、何その名前。
スーファミ本体ってすぐに黄色になるよな
もはや黄ばむプラスチック自体を見かけない時代ですが、そんな仕組みだったの。
オッサン
今日のスポニチの裏一面の恋愛結婚婚活サイトの広告がヤバい件
夢幻工房さん)
このビジュアルで巨乳熟女捕まえてるなんて
どんだけテクニシャンなんだこのオッサン。
今日弁当食ってたおっさんが哀しかったら絵を描いた
愛的替身さん)
オッサン……
簡易更新
商店街の「萌えキャラ」探せ! 「酢でしめたろかぁ!」のあの子が消えた
HK-DMZ PLUS.COMさん)
何その斬新な決め台詞。
でもこんな娘に酢で〆られるのなら喜んで三枚におろされてもいい。
さかなクンのライバル出現! 大阪名物“深海魚くん”って何者?
何このテレビに出したらいけない人。
就寝中につけると視力改善するコンタクト 東レなど発売
これもこれで角膜を変形させる治療法だけど、心情的にもレーザーよりは負担も低そうで良いね。
しかしあと5年早く普及していれば吉村はフリーズドライされずに済んだのに……
アニメの神作画を「ぬるぬる動く」と評する事について
ツキノツバサさん)
まぁでも言葉の使い方は変わるものよ。
荒木飛呂彦(52歳)の最新の写真・・・・・・52歳?
お肌つるっつるですやん。
初心者でも絵が驚くほど早く上達する「イメージしてから描く」反復練習法
あとで反復練習する用メモ
マイク入力やレコードのミックスにも対応したフリーの本格PCDJソフト「Mixxx」
あとで遊ぶ用メモ

メールフォームからj-oさん
難しいかもしれないですけど三浦の200勝も見てみたいです
西口の200勝以上に難しい話ですが急激な衰えが来なければ無理とは言えないはず。
まぁその一方で次代のエースにも出てきてもらわなければチーム的には宜しくないんですけども。
横浜
DeNA・三浦が150勝!G戦7年ぶり白星
“ハマの番長”三浦が通算150勝達成「横浜に残って良かった」
「横浜に残る喜び」に全俺が泣いた。
これはもう本当に横浜が誇る大エース様ですわ。今日球場にいた人らが本当に羨ましい。
DeNA、新外国人左腕クレイマーと契約合意
結果さえ残してくれればどんだけクレーム申し入れてもらってもいいから期待するよ。
高校野球
高校野球地方大会テレビ中継の格差が酷い
News人さん)
愛媛出身なので高校野球は1回戦から放送するのが普通だと思い込んでいたけど
全国的に見たらそんな恵まれた土地だったとは思わなんだ。
7月8月は朝から晩までずっと野球中継してたもんなぁ
動物
「日常」はかせが、サメ映画「シャーク・ナイト」を力説
はかせなので仕方ない。
伊豆でハリネズミを探す
everything is goneさん)
特定外来種なのでアレだけどそんな野生化してるのかー
再生エネ「うどん県電力」設立/県内3社共同出資
武蔵成山城さん)
うどんバイオエタノールによる発電がとうとう実用化の段階に入ったのかと思ったけどそれとは別。
水力発電ではないので徳島さんの堪忍袋の尾が切れずに済んでよかった。
局部食べさせた男性が結婚
男性は「恋愛も性欲も、依存も支配もなくてよい結婚があるなんて思っていなかった。
心から救われた」と記している。
あー何と言うか新興芸術家特有のよく分からない感性がアレで
ちんこ食よりもこの人の方が気持ち悪く思えてきた。
アキバ初の街コンには男女300人が参加! 第1回「秋葉原コン」体験潜入レポート 前編
うん、一昔前はそうでもなかったのに今となっては興味津々だわ。
こっちでもやってくれんかなーってまぁ物珍しさから確実にテレビ取材が入るのはアレだけど。

メールフォームから。
『目覚めたら脳がうどんに…大使デビュー』
キモカワいいでも、グロカワいいでもなく、純粋にグロキモイと思うんですが、コレ
設定だけで子供がうどん嫌いになりそうな気がします
もういっそ開き直って、夕張のメロン熊高知のカツオ人間、あと他にも居そうなグロキャラと
グループ組んで活動していったらいいんじゃないですかね。
子供人気はさておき偏った人気は確実に出ると思うので。
うどん
目覚めたら脳がうどんに…大使デビュー
移譲記章さん)
ある朝目覚めたら、脳みそがうどんになっていた−。
頭部に麺が詰まったキャラクター「うどん脳」が2日、
高松市内のイベントに登場し、本場さぬきうどん協同組合の公認大使としてデビューした。
何その奇病設定。
アニメ等
なもり「ゆるゆり」スピンオフ、毎週アニメ放送直後に公開
春アニメ全積み状態だけどこっちでは今日から放送なのでそりゃ見るんですが
また恐ろしい仕事の速さで。
初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中!
Tentative Nameさん)
顔面ぶち割る感じになるのか、いや中華まんだからそうしか表現できんのだろうけど。
近日発売ならむしろ時期的にフロートか何かの方がよさげに思うけど。
文明の利器
VHS対ベータ戦争ってすごかったの?
変人窟さん)
物心付いた頃には粗方勝負も付いていたので全盛期はどんなもんだったか知らんのだけど
いつの時代も技術発展の裏にはエロがあるんだなぁ…
東大開発の勝率100%じゃんけんロボ、高速の「後出し」を実現
天涯の森さん)
凄い技術である反面凄い卑怯。
水上バイクで転倒→噴き出す水が肛門から入り女性死亡 注意呼びかけ
あっちは事件だけど刑務所でも似たような肛門放水死もあったし
ジェット水流は舐めてたら死ぬのね。
野球
ブランドン「えいご うまい!」 ダル「Thanks!!」
あめ あめ あち いけ ください!!
何この可愛いツイート。
もっと長いこと見ていたいので本業でも更に頑張って。
【gif動画】ホモリン、チームメイトを襲う
PURE GOLDさん)
【動画あり】マリナーズ川崎、ベンチで踊るwwwwww
ホモリンも向こうから見たら面白外人の枠の中に入ってるんだろうか。
まぁ面白の範疇で収まってればいいんだけど。
キティちゃんが「メジャー登板」、ドジャース戦で始球式
これはキティさん仕事選んだ。
選んだ結果、胴体がどうしようもないことになってしまった。
女子
目力を最強にする目周りストレッチ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
もはや完全にネタ画像。
目力のためには相当な努力が必要なんだなぁ……
女子が「左側」を選んでしまうのはなぜ!? ついに理由が判明
なるほど漫才でもボケは左の方が多い気がするから、みんなツッコまれたいんだね!
我ながらもうホントどうしようもないと思う。
事件
海外ニュース「児童ポルノをDLした容疑者、押収される前にサムライソ−ドでPCを破壊」
なお、Mezalka容疑者は以前に母親が銃を持った養父から暴力を受けた際に
サムライソードを持って立ち向かい、母親を救出した過去があり
(養父は致死的武器による暴行罪で逮捕された)、
今回使用されたサムライソードは同一のものであった。
そんなオカン想いのええ子やったMezalkaくん、何でこんなことになってもうたんや。
警官、免許センターでこっそり運転練習 大型・大特合格
制作のしおりさん)
金払わずに練習してたってことなんだろなぁ
まぁ運転してみたくなる気持ちは分かる。
ビーチの視線クギ付け 何かがハミ出そうなサンダル水着
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ポリスの視線も釘付けね。
スマホやタブレットなどによるアダルトビデオ視聴者は2015年までに3倍に増加
発展途上!さん)
出張でビジネスホテルに泊まったときには完全にペイチャンネルの代用品にはなる(スマホ
野球
ソフトバンク退団のペニー、日本に対する不満ぶちまける
さすがメジャー級の畜生、糞外人の称号がここまで相応しいのも久しぶりだわ。
その点横浜は歴代見ても気のいい助っ人ばかりで素晴らしいね。
意図的に何人か忘却しているけどそこは気にしちゃいけない。
横浜DeNA・ブランドンのTwitterがかわいいwwwww
ひらがなは卑怯。
でもこれで「あめりかにもどれてさいこうだぜ!」とか言われたら絶対泣く自信がある
【速報】楽天、ハーパー獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルイーズとの実質トレードかよ。
単純に昨年までの成績実績から考えて再トレードしてくれませんかねぇ…
アニメゲーム等
Zoff×「映画 けいおん!」コラボメガネのデザイン/商品詳細が発表に! 全6種類
詳細来てたー。
やっぱり和ちゃん眼鏡の存在感がすごいわ。
造船番長CM新シリーズ(?最終回まで。全7話)
変人窟さん)
ついこないだこっちでもCM流れてるの見たけどこれまたえらく凝ってんなー
キティちゃんが鷹の爪団を率いて世界を仲良くさせる「世界ナカヨク」ムービー
黄昏LOLさん)
もうキティさんは仕事を選ばないことに対して安心感を憶えるレベルになってると思う。
というか実際の所蹴ったオファーってどんなもんがあるんだろうか。
【画像あり】エロゲ界に鬼才あらわるwwwww
黄昏LOLさん)
コメディ作品だったらホンマもんの鬼才に成り得た。
でもコメディじゃないのね……
「俺妹」で作者脅迫した香具師の裁判クッソワロタwwwwwww
愛的替身さん)
検察側がこのやり取りを呆れ顔で見てる光景が目に浮かぶ。
おくやみ
「ちい散歩」「北の国から」地井武男さん死去、享年70歳
ちい散歩降板発表の時にはまさかこんなすぐに亡くなるような容態だとは全く思わなかったけど
その時点でもう相当悪かったんだなぁ……惜しいです。
「どっきり」…タレントの小野ヤスシさん死去
マル秘報告のイメージが相当強かったなぁ
ご冥福をお祈りします。
クマ「けんか」で淘汰…牧場元経営者が削減計画
移譲記章さん)
県によると、長崎容疑者は逮捕前の5月28日、県の立ち入り検査に対し、
引き取り先が見つからないクマの殺処分方法について、
「(6月以降)餌を3分の1くらいに減らし、抗争による自然淘汰を考えている」と説明。
恐ろしいこと考えよるわ。
徳島「はぁー・・・そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだわ」まとめ
様式美。
でもなんだかんだで毎回切れていない徳島さんの優しさは吉野川水系を駆け抜けるで。
もうね、和式トイレは完全に廃止した方がいいと思う
移譲記章さん)
足腰のことと、あと外出時に便所に和式しかない場合を考えて、
我が子には10歳くらいまでは和式トイレを積極的に使わせていきたいと思ってる。
ただ子供ができるなんて全く見通しが無いので、なんとかそれまで和式も生き残ってもらいたいんだが。

・7月なものの春クールアニメ撮るだけ撮って1本も見れてない件。
こうやって積み作品が手に負えなくなっていくのね。


・突発アンケート、ご協力ありがとうございましたー
完全に個人的な興味のためだけに行ってきました閲覧者年齢層調査、
月も代わりましたのでとりあえずサイドバーからは退けました。
7月1日夕方時点で投票総数98票、どうもありがとうございますー
あと2票あれば割合も出しやすいキリ良く100票だったんですがね。
それはさて置き、参考までに結果は以下のとおりとなりました。

・〜15歳  :1票(1%)
・16〜20歳:4票(4.1%)
・21〜25歳:22票(22.4%)
・26〜30歳:30票(30.6%)
・31〜35歳:17票(17.3%)
・35歳〜  :24票(24.5%)
(結果及び投票へのコメントはこちらでも公表しています。ちなみに投票自体は9日まで可能)

最多階層は同年代ってのは予想通りでしたが、更に上の世代の方の多さに正直驚いております。
コメントの方にもありますが、相棒感想から来ていただいている方の多さが結果に現れているんでしょうか。
ページも分割してこっちのニュースサイトの方とは客層も被らないものと勝手に思い込んでいましたが、
いやはやありがたい限りでございます。また、かなり昔からの閲覧者さんも数多く見受けられ、
長らくのご愛顧に感謝ひとしきりです。固定客が付いてもらえるほど嬉しいことは無いですからね。

この結果を受けて、特段サイトの内容をより落ち着いたものにするといった考えは全くありませんし、
(むしろ若年層を取り込むべくネタを若くしようと年甲斐もなく足掻く可能性はありますが)
特に何を変えるということも今は全く思いつきませんが、
今後の運営上で何かの参考にはしたいなーと思っております。
改めましてご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました


メールフォームから。
◆ 中畑監督が“仲介”報道…G原監督問題飛び火
某清なんとかさんは巨人どころか野球界自体も憎んでる節がありますね
日シリ中→キャンプ→交流戦終了直後と水差しのタイミングが絶妙すぎますわ
この分だとまたオールスター前後に何かありそうで、
仮にそこが無くても年内にまだ何度も小出しに情報が出てくるんでしょうね。
誰だか分からないけど情報源のなんとかさんはどれだけネタ握ってるんだろうなぁ