野球
中畑「おめえが塁に出たからだ!」
中畑「覚悟の現れ!いいだろう?連勝するごとに指を一本ずつ増やしていくんだ」
なお増えない模様。
審判団が巨人ベンチへ“抗議” 「ビジョンでリプレー映さないで」
裁くなら裁くで己がジャッジに自信持とうや。
ある意味ボブ・デービッドソン主審を見習うように。もちろん誤審は見習わんでもいい。
ヤクルトベンチが漫画グラゼニのあのシーンを完全再現wwwwww
これで佐藤賢なら完璧だったのに。
野球以外
オリーブオイルをごはんの上にぶっかける「食べるオリーブオイル」試食レビュー
モコニキなら間違いなく追いオリーブする。
多分もう本人もこの商品情報はキャッチしてるだろうから、じきにMOCO'Sキッチンに出てくる気もする
ラノベ「俺妹」作者に脅迫メール500通
阿南だったらマチアソビで何度か来徳してる作者・担当本人にも接触しかねないから早めの措置が大事。
まぁ高齢無職で脅迫メールと来たらどうせそんな度胸も無かろうけどさ。
<北朝鮮>ミサイル失敗 発射直後に爆発
国の威信をかけた壮大なギャグ。原因究明の結果西側諸国のせいと言い出すまでが1セットだろうけど。
とりあえず技術者の安否が気掛かりね。
童貞喪失インタビュー同人誌 This is not a lovesong
ニュースサイト管理人28歳の童貞喪失セクロスインタビュー
28歳ニュースサイト管理人だけど俺やないで(聞いてない
vipによく立つ童貞捨てたったスレの方が性的にはそそるんだろうけど
これはこれでひとつの読み物か。別にいらないけど
【動画】 [海外] ベトナムのパワーショベルの使い方が斬新で凄すぎる!
nice shovel.
ベイス
『Bibon Festa 2012』企画第2弾!『全額返金!?アツいぜ!チケット』など企画チケットが続々登場!
横浜DeNAベイスターズが勝った場合はチケット代の半額まで、
負けた場合はチケット代全額までを返金の上限として、その範囲内でキャッシュバックいたします。
負けるとか糞みたいな試合したら返金とかこれは球団からの猛烈なハッパかけ。
連敗は止まったものの目下ホーム勝率.000なので、これを檄に思ってもらえれば。
食品
紫色の「きのこの山」と黄色い「たけのこの里」、食べ切りサイズで登場
紫のキノコとか毒キノコすぎる。
とのカトゆーさんコメがたけのこ派過ぎて。
自分も含めてだけどニュースサイト管理人はたけのこ派が特に多い気がする。
一人暮らしの新入生に告ぐ、「カレーは作るな」
(黄昏LOLさん)
食い切れずに腐るぞとかそういう話かと思ったらむしろ逆だった。
まぁ言わんとしてることは分かる。
もこみちがオリーブオイルを裏切った件
ファサー分量がさすがのもこみち仕様
「ベーコン棺」を米社が販売、価格は24万円
単にベーコン風なので残念。
いや本物使われてもそれはそれで頭おかしいけどさ。
世界最高の銃「AK-47」 カラシニコフ製造メーカー倒産
(Intermezzoさん)
模造品でさえ作り易過ぎる簡易な設計が成功だけど失敗だったんだな
削岩機で銃撃戦ごっこをする楽しい職場ムービー
純正AK47が無くても俺たちには削岩機があると言わんばかりに。
おっさん楽しそうだな。
無音の中に放り込まれると、人は45分以内に発狂する
(かーずSPさん)
発狂しない方が精神を病んでるみたいな診断手段として使われそうな。
15年以上前のCDROMはバックアップしたほうがいい
データROMは持ってないけど音楽CDなら15年前のものも結構な枚数持ってるので多少考えないと。
音飛びチェックとかもしておくべきか。

通常営業再開して初めてトップ絵に色が付けられたよ。

メールフォームから。
手も足もDeNAい\(^o^)/とか言われてましたが、ようやく勝ってホッとしました。
さすがは、ストッパー雨野。
とりあえず、中畑監督が冷温停止しなくてよかったです、本当に。
金髪どすこい野郎も本当に頭丸めて再起を誓ってましたけど、
絶対守護神・雨野には誰も敵わないですからね。
大量点取った3回の時点でもう雨がひどかったので、ノーゲームにならないか冷や汗モノでした。
これで流れてたら監督もう再起不能だったろうから本当に良かった。
ゲーム
ペロッ……これはクソゲー! 「いまいち萌えない娘」が今度こそゲームに
背景の足は何のオブジェだと思ったら長田の鉄人か。
猪とか玉葱とか兵庫に合わせてきてるのね。
【週刊ジーパラが批評28】「これ誰得?」なプロモーションの真実!?
プレイヤーの裾野を広げるためねぇ。
そもそものユーザー母数が減る中では下手な鉄砲プロモも取らざるを得んのだろうかな。
地域
都道府県みんなのバストサイズ
(Snowland.netさん)
埼玉は愛板保護区としてある種の聖地化を図ってもいい。
このマイノリティはすごいな。
37年前も「うどん県」/観光ポスター三豊で発見
何このうどん県正史
ちなみに引っ越して一週間ちょい経ちましたが、平日5時6時にはうどん屋も閉まるので、
まだ殆どうどん県っぷりは実感出来ておりません。
インスタントコーヒーでも上品な味にできる淹れ方
家でも外でも完全にカフェイン中毒者な自分向け。多少控えた方がいいとは思ってるんだけど。
でもインスタントでも構わないからりりちよさまのコーヒーを
穴という穴から注ぎ込まれたい(つい先日妖狐×僕見終えた影響
ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」
相変わらず仕事を選んでないと思ったら思いの他可愛らしかった。
まぁ髪の下はアレなんだろうけど。
青野武さん死去「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃん役、声優・俳優として活躍
全役降板も2年前になるのか、続報が全く聞こえてこなかったので嫌な気はしてましたが。
ご冥福をお祈りいたします。
野球
中畑「最下位なんてクソ食らえ!うんこちんちん!」
やくみつる「ボンビー!横浜ファンに戻るのねん!」
(メールフォームからひろさん)
禿がまた出て行けばキュラキュラは回避できるんや……
マリナーズ・川崎「(打った直後に)イチローさんから声が聞こえた。それが一番」
【悲報】ムネリン、ヤク中だと思われる
(メールフォームからひろさん)
しかも「なおマ」ではないというからメジャリン効果恐るべし。
いっそベイスにも熱い視線を注ぎながら入団してくるホm選手が来れば化学変化が起きてくれるかも知れん。
「Bs選手会プロデュースデー2012」開催! | オリックス・バファローズ オフィシャルサイト
や、野球戦隊!!
イ・デホのハマリっぷりがとんでもねぇ
貞子がプロ野球の始球式に挑戦! 東京ドームが呪いに包まれる!?
(黄昏LOLさん)
テレビから出てくるとかそんな演出はもう想像できるから
いっそ登場から退場まで終始明るい貞子とかどうでしょうか。スキップしながら出てきたり。
ちくわとか
世界初すぎる 3D美少女にちくわを食べさせるアプリ登場
拡大縮小や回転操作でいろいろな角度からキャラを見られる。
ちくわ穴から舌使いが見えるのか否か、それが問題だ。
円周率の本買ったからうpしてく
(黄昏LOLさん)
ISBNコード付いてるし同人誌じゃないんだ、と思ったら同人誌なのか。
世の中は広いわ。
男性キャラを描きたい人に役立つサイトと講座まとめ
男性キャラは中年か老人しか描けない人なので個人的メモ。
事件
[児童ポルノ・児童買春]「小学生向けサイト」で成人男2人が互いに女児になりすまし、
 児童ポルノ画像を求め合っていた事例(北海道警)

(移譲記章さん)
何この変態社会の縮図。
詐欺的な手紙
(楽画喜堂さん)
上の件を載せた後でアレだけども、
書いてあるとおり児ポ単純所持禁止と絡めて見たら笑い話じゃ済まなくなるなぁ。
セーラー服とかつらで女装の警部補逮捕 下半身丸出し「私を見て」
そうだね春だもんね。
『いいとも!』のお友達紹介が変更 タモリ自ら翌日ゲストを発表
友達の輪の大前提崩しやがった。ここまできたらいいともである理由も無いので終了させてもいいんじゃないの。
んでタモリ倶楽部で関東外のロケが見たい……って止めても変わらんか。
ベイス
【野球】中畑が追い詰められるのを見るのが辛い
(メールフォームからひろさん)
中畑清の3か月前と現在wwwwwwwww
こうなること自体は知ってたけどまさかこんなに早く実現するとはなぁ……
中畑監督就任時に「好成績収めたら全力土下座」って書いたけど、
もう現時点でもこんな絶望的なチーム任せてゴメンナサイと頭を下げたい。
広島、「受け継ぐエースのDNA Tシャツ」発売!
(メールフォームから燕ファンさん)
熱いぜマエケン!受け継ぐエースのDNA
恐るべき仕事の速さと横浜相手だというのがすぐに分かるキャッチフレーズにぐぬぬ
アニメ漫画他
初音ミクをファッションモデルに 人気ブランドの新たな挑戦
(Intermezzoさん)
第2弾第3弾と成功が続けば、CMもミクさんみたいな流れになったりするんだろうかね。
【突発企画】金元寿子の最近の仕事が金髪だらけじゃね?と思ったので調べてみた。
狙ってやったのか単なる偶然なのか。
【突発企画】「葵」って名前のヒロインはみんな髪色が青いのか
一方こっちは間違いなく狙ってやってるはず。
化物語シリーズ全てのアニメ化が決定!
(EARL.BOXさん)
1期じゃどだい収まらんだろうから分割かね、つかそれ以前にテレビアニメかどうなのか。
「毎度!浦安鉄筋家族」第4巻に関するお詫びと訂正
(ゴルゴ31さん)
誤植までネタになってる辺りが浦安。
孤独のサラリーマン
(夢幻工房さん)
ああ、分かる。
電気ケトルでうどんを茹でる時の注意事項
記事タイトルの意味が理解できなかったけど読んだらなるほど。だけどやったらアカン模様。
ちょうど使わないケトルあるので試そうかと思ったけど、うどん県だから素直に店に食いに行けってことか。
ラブホ経営者が教える3万円クラスの一般高級ホテル同等の格安ラブホテル
(Snowland.netさん)
単身出張でラブホ宿泊がお得って記事を以前載せたけども、
その後何度か試せそうな出張機会があったのにもかかわらず試せてません。
このクラスのホテルならそれもありかなーと思ったけど、むしろ1人では広過ぎて寂しさがこみ上げてきそうだわな。
建築基準法とミニスカートの幾何学による「35cm丈のミニスカートは絶対安全」という証明
これで世の女性の皆様安心して32cm丈のスカートをお履き頂ければ。
その一方で公共施設に対して風が吹き抜ける構造を義務化すれば……っ
自衛隊岩手地本の公式サイトがフルスロットルだった
何この自由極まりない岩手PCO
他のページは普通なのにこのコーナーだけ異彩を放ちすぎておる。
激安自動車「ナノ」のタタ・モーターズ社が対テロ用のかわいい新型装甲車を公表
(変人窟さん)
やわらか戦車がまだ生きていればコラボも出来ただろうに間に合わんかったか。
安岡力也さん、心不全で死去…65歳
闘病に費やした晩年ってのがホタテマンの時代からすると泣ける。
ゆっくりお休みください。
「ちい散歩」終了 地井の復帰めど立たず
(INCORPOREALさん)
終了と言いつつも一時休止だと思いたい。
2ch
エロの力がパソコン中級者まで押し上げる
(ゴルゴ31さん)
これは宇宙の真理。
パソコン操作の習得からネットセキュリティ意識の向上、各種機器の増設まで起因するところは全てエロですから。
近代の浮世絵すごすぎワロタwwwwwwwww
アニメみたいって表現は確かに。
実際このレベルの絵が背景のアニメなんてそうそうありえないけども。
【速報】テレビ朝日で放送事故wwwwwww
一文字違いで大惨事だけどそれを全国ネットでやらかすのはどうかしてるやろ。

メールフォームから。
嗚呼、まーさんが真っ白に燃え尽きている…
ノーノー食らって早くも真っ白バージョンにトップ絵も変わってしまいましたが、
晴れて5連敗となりましたので未だ真っ白なままなんじゃよ。分かっちゃいたけどキツイなぁ…


メールフォームからさすらいの鯉党さん
ノーヒットノーランの影に隠れてしまいましたけどジオが広島にいる時より良い投球をしていました。
相変わらず立ち上がりの弱さはありますが十分勝ち星計算できそうですよ。
その通り、負けず劣らずの投球でしたので
マエケン相手じゃなければジオに白星がついて…ねぇなあ今の打線じゃ。
去年に比べて先発陣は締まったのに、今度は打線が屑になるとか恐ろしいチームですよ横浜は。


メールフォームから。
『この画像に「速さ」を下さい!!!』
都市伝説にマッハババアとかブーメランババアってありましたよねぇ
ブーメランババアは初めて聞きましたがwiki読んだらホンマもんの妖怪やないですか。
◆通常営業再開
筆屋を騙ったエイプリルフール以来ご無沙汰してます舞軌内です。
自宅にネットも通じ、ようやくいろいろと落ち着いてきましたのでぼちぼち通常営業再開です。
先月から実に半月近く通常更新を離れていましたので、一週間ほどはリハビリ的な内容、
取り急ぎ今日もタレコミには殆ど目が行かない更新内容となってしまいますが、
今年度もお付き合い頂ければ幸いでございますー

まぁ再開と同時にマエケンに手も足もDeNAい横浜打線は
ノーヒットノーランを食らってしまい気分はどん底なわけですが。
ベイス
【声優】小野涼子さん、ノーノーで負け頭がおかしくなる
(メールフォームからひろさん)
誰かローズを連れ戻せ!まだその辺にいるはずだ!
おお、もう……
この際すごい髪型した息子の方でもいいから呼び戻そう。
地方
徳島地方協力本部の自衛隊募集ポスターがさわやかすぎる
安心の徳島地方協力隊本部。
焼き鳥屋のすぐ横に貼ってあったんですが、
引っ越しちゃったんで実物をこの目ですぐには見に行けなくなったのが惜しい。
実は全国区じゃないローカルフードまとめ
イトメンのチャンポンめん全国区じゃないんだ知らなかった。
帽子パンも高知メインなのか、だから高知資本のサニーマートでしか見かけなかったのね。
こんなの絶対おかしいよ
けいおん!!キャラソン風オナホール 「魔法美少女 ナチュラルホール」
これはCDと並べて立ててても気付かれない……って分厚いのか。
完全にいいとこどりやんな。
「魔法少女まどか☆マギカ」の落語を実写化 まどかは中川翔子さん、ほむらはひろゆき氏!
初見夏野べえが高橋名人に見えた。
このほむゆきは摘発された方がいい、つかよく本家OK出したなぁ
老人
トイレ流しまくり水98t分請求、初めて水洗に出会った老人がハマる。
昔自動水洗にハマって何度も流しまくるねこの動画を見たこともあったけど残念ながらこっちは人間の老人。
まぁ支払えてるから笑い話で済んでるんだけど。
この画像に「速さ」を下さい!!!
このばあちゃんもまさか自分が素材になってるとは想像もしてなかろうに。
円谷プロ”エイプリルフール”がなかったわけ。
自分とこはやっておきながら
今年は他サイトのエイプリルフールネタは全く見れてないんですが、円谷やらなかったんだ。
まぁ充電した方が良いものもできるだろうし小休止だと捉えたいね。
「運も実力もなかったおかげ」100円SHOPダイソー 矢野博文社長講演
さすが弊社の主要な取引先であるダイソーって筆卸ネタは4月馬鹿ですが。
まさに「生きる」ってテーマの話だな。
警察署に職務質問を自主的に受けに行ったらこうなった!
せ、先輩!
幸運なことに未だ職務質問童貞ですが別にこれは捨てなくてもいいわな。
18禁ソーシャルゲーム専門のプラットフォーム「moeG」オープン!
(Air-be blogさん)
またmoeGが提供するゲームはコンピュータソフトウェア倫理機構の審査を受けており、
R-18指定のサービスながら健全なSNSサイトとなっている。
なんだろうこの清純派AV女優みたいなもやもや感。
世界でバニラが枯渇! 今年の夏はバニラアイスクリームが高級品になるかもしれません
バニラ値下げ隊は現れんのですかねえ。
空振り始球式
たまーに打つ始球式もあるけど禁止はされてないんだ、というかそもそも始球式自体慣例みたいなものだし。
今日の出来事:シュレッダーに500円落とした
故意じゃないならそんな目くじら立てんでええやん。
2ch
今日入社したんだが早くも辞めたい
そんなもんよ、おっちゃんも前職の入社式前日に
本社へと向かう列車の中でどうやって辞めるかばかり考えてたもん。
まぁ半年もしたら5年後の自分がこの職場でどこに居るのか何となく見えるから、
本格的に考え始めるのはその辺からでいいよ。
【マジキチ】10歳以下の子のおしっこでゆでたたまご販売 「この卵を食べるとエネルギーが出る」
(PURE GOLDさん)
小学校のトイレから集められた男子の尿
ハイ解散。

メールフォームから。
>>「OP戦3位チームは過去5年最下位3回」
巨・中「来いよDeNA!ジンクスなんて捨ててかかってこい!」
結果:広島に蒸気抜きされる。
中日にも容赦なく抑え込まれてますけどね。
今のところ巨人にかかっていってないので定位置の一個上で踏ん張ってますが、
ジンクス強すぎて恐ろしいですわ。


・メールフォームから。
通常更新できないのにネタを用意してるとはっ!
って突っ込もうとしたらすでに本文に上がってた・・・
ちゃんと一番したのSinceのとこも変わってて笑いましたww
実際にページを作成したのは3月最終週なんですが、ネタ自体は年明け早々に思い付いていた為
みすみすこの機会を逃すわけには行くまいと乗っかってみた訳ですが。
本格的にエイプリルネタやるのも3年ぶりでしたが、お楽しみいただけたのであれば何よりですー
◆筆なんて作ってません
ええ、『250年の歩み』はエイプリルフールページです。
通常更新はできないくせにこういったネタは仕込んでんですよね、もはやニュースサイト違うやん。
えととりあえず引越しはしましたが自宅にネットが通じるのは来週以降なので、
正式に通常更新再開できるのはその週になります。ゴメンナサイ。

なおベイスちゃんは黒星だったので、
右トップ絵も今年も見る機会が多いだろう黒星用トップに代わっています。

※4/2追記
1日は今季初勝利を収めたのでたくさん見たい方のトップ絵に代わっております。
なお、白星黒星ともに大きいのはpixivに。