◆通常更新はもうちょっと待ったってね
野球開幕する頃には落ち着くかなーなんて希望的観測を述べてましたが落ち着きませんでした。
というか明日引越しなので通常更新どころじゃないのですが。
多分本格的に落ち着くのは来週初頭になるかなぁ

さてそんな状況下ですが今年も球春到来ということで、
今年も横浜の勝敗に合わせたトップを一応用意してます。
まさか開幕早々引き分けになるとは思ってもいませんでしたが。
今年はできるだけ負け日トップ絵が出ないことを願う次第です。
pixivにおっきいの。
◆年度末ですね
引越荷造りに終わりが見えず軽く涙目ですが一週間ぶりですどうも僕です。
1人暮らしの荷物量じゃねえよと改めて自分のモノの捨てられなさっぷりにガックリしてるところでもあり
まだ公私共々バタついておりますが、週末には一度復帰すると言ってましたので一応。
と言いつつ早速明日も出張で更新できず来週も飛び飛び更新になること請け合いですが。
野球開幕するくらいにようやく落ち着くかなぁ
あとそんな状況なのでメールでのタレコミは目を通せてませんスンマセン。
とりあえず巡回して拾った今の記事だけで更新です。
ベイス
OP戦ベイス3位フィニッシュ
燕公の結果如何で\横浜優勝/が実現する芽もありましたがまぁこれだけでも奇跡のようなもの。
順位以上にチーム防御率が12球団唯一の1点台とかこの世のものとは思えんじゃないすか。
と言いつつ「OP戦3位チームは過去5年最下位3回」とか恐ろしいデータも残っているようですが
いいよ過去5年中最下位4回のうちに比べりゃ何も怖かねぇや!(震え声
【速報】横浜の決起集会が焼肉じゃない件
ハミー「チキンー」

あと休載期間中に爆誕したホッシーの捨て子スターマンですが
最初は何このゆるキャラとか思ってたものが、
汎用性の高いAAを見てると意外に有りなんじゃないかって気がしてきたのでネット怖い。
アニメ等
【ぶるぁぁあ】声優 若本規夫本人の前で”若本節”を披露 審査してもらえる「全日本若本規夫選手権」開催www
野生の若本が本物の若本の前に一堂に会する選手権とか何その恐ろしい企画。
つかいっそここで若本節の後継者を見つけて、御本人は過剰若本節からの脱却を図ればよろしいのに。
ニコ動、4月新アニメから9作品を無料配信 −アクセルワールド、Fate/Zero 2ndなど
来期からはニコ動配信にお世話にならざるを得なくなるのでメモ。
ベイス中継もあるのでとうとう課金会員になるべき時が来てしまったのか。
『リトルバスターズ』TVアニメ化決定!
(楽画喜堂さん)
大々的な発表と言うよかさらっと流した感じっぽいですが。
長かったなーアニメ化来るの。
『たまゆら』第2期制作決定!
(楽画喜堂さん)
うおおまおんちゃんー! 再び見られるとは朗報
【引退発表】矢澤りえかさん声優としての活動に終止符 「それでも町は廻っている」紺双葉役
一方それ町2期には暗雲。
院卒ってことは普通に就職しはるんだろうなぁ
ノイタミナで再びアニメ化!「もやしもん リターンズ」
え、アニメ1期ってもう5年前になんの……そら年取るわけだ。
これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開
あぁこれは間違いなく薄い本が出る。
静止画の時よりけしからん身体してるなぁ
じゃんけんポンで日曜日 現在キュアピースの4勝2敗
(BOGARD La+さん)
未だにニチアサ参戦が出来てない中でも恙無く続いているじゃんけん対決。
普通にいい勝負になってきてんのか。
来場者数が減少気味な東京国際アニメフェア2012パブリックデーの様子
今年がACEとの分裂後実質最初の開催、しかし見事に客減ったんだなー
ある意味小さい子供をつれて来るには適したアレなのかも。
亀甲縛りねんどろいど 「松前緒花」発売
(変人窟さん)
亀甲縛りボデー、これは汎用性が…意外と無いか。
花いろ実はその縛り回から積んじゃってるので4月以降1年遅れで消化しないとなぁ
【画像あり】進研ゼミがまさかのアニメ化 声優豪華すぎワラタwwwwwwwwww
デコビッチ師匠久しぶりに見た。
あのはてなようせいだってベネッセだからアニメをやる企業風土はあるんやできっと。
ネット
WEB業界は本当にろくろを回すのか?
ここにきて一気にブームが到来したろくろ回し、
今年のエイプリルフールネタで絶対使われるんだろうなぁ
サイト閉鎖に備えよう
当所の場合、無言で閉鎖は全く考えてないですが不慮の事態に備えた用意はしていてもいいのかもね。
なまじ中途半端に長い期間やってるサイトにもなっちゃいましたし。
平成23年度埼玉大学留年式
学長式辞があるとかどんだけ留年者に暖かいんだ埼玉大。
いやこういうノリ好きですけどね。
市の名前、売ります…破綻寸前の泉佐野、反発も
標識やら地図やら一市で収まる話じゃないだろうから実現は難しいだろうなぁ
ちなみにネーミングライツは前にも言ったような気もするけど、
トンネルに対しても認めて『TENGAトンネル』とか実現したら良いんですよという私案がありますがまず実現しまい。
「青春18きっぷ」が存続している理由
売上げの推移が無いので何とも判断できない記事ですが、一度は使ってみたい気はしても
使いきれる気がしなくて今に至るのが18きっぷ。四国で鈍行オンリー使用はなかなかきついんでっせ
サトウの切り餅製造禁止
正解は越後製菓!
と意気揚々にコメントしてみたものの掲載NGにしてる某所で全く同じフレーズが出ててしまったと思う次第
前田敦子さんがAKB卒業を発表
AKBの後ろ盾なくソロで戦えるタイプじゃないと思うけどなぁ
それよりアニメどうすんだろうあれ。
漫画家・西原理恵子氏「ま○こ」発言で東京MXテレビから出演拒否
5時に夢中がまんまんごときで切りはしないだろうから他に何かありそうだけど。
同種発言連呼してたら別だけども。
第33回 「とんかつQ&A」
(H・L・Vさん)
おじさんがめずらしく普通に料理の解説をしとる。
◆おしらせ
前回また明日とか言っておきながら間が空きました。
体調の方は概ね回復してきたんですが、引越作業やら何やらでちょっとバタバタしてまして
スターマンやらろくろ職人やら拾いたいニュースだらけですが手がそっちにまで回りませんので
週末までニュース更新お休みします。復帰は早くて金曜夜、遅くて日曜までずれ込むかも。

なお、最後になるかもしれない相棒感想はこれまで通り放送後に更新したいと思っています。
あとベイスOP戦戦果更新も。ここに来て昔のベイスちゃんが帰ってきた感じがするんやで……


・メールレスー
涼雨さん誕生日お祝いどうもですー
twitterでは呟いてましたが18日誕生日でした。風邪が小康状態に治まった頃合を見計らって
ローソンでチョコケーキ買って1人寂しく食していたら、糖分で頭が痛くなって更に寝込むという
もう若くないことが否応無しに伝わってくる事象に遭遇してやだねもう。
◆近況
引越手続きやら何やらでバタバタしている年度末の最中ちょっと体調を崩してまして、
第9地区も1時間見たくらいで視聴断念せざるを得なくなるほど頭痛高熱に襲われバタンしておりました。
確実に風邪の治りは悪くなってきてるしもう若くないのよ。


若くないと言えば当サイトの看板娘まーきうちさんも8回目の誕生日。
でも設定上の公称15歳は永年に変わりません。
あとpixivの方に2004年から2012年までのまーさんの変遷も。

・ホッシー普通のヒトデに戻るなど拾いたいニュースは盛り沢山ですがその辺はまた明日。
アニメ・漫画
フミカネ先生が描いたスオムスの民族衣装を着た小っちゃいエイラ(8歳)がかわええええ(*´Д`)
それはもう養子にしたい
『HUNTER×HUNTER』長期休載に突入!
(メールフォームからひろさん)
恒例行事……と思ったけど休載の度に重くなってるので
反応もこれまでと比べてどこと無く心配してる感が強いような。
さよなら絶望先生 : 残り9回で“さよなら” 久米田康治のギャグマンガ完結へ
こちらは終了。結局アニメしか見てない口なのでアレですが
終わるとなれば4期は無いんだろうなぁ
社会
共有ソフトで児童のわいせつ画像公開 京都
(移譲記章さん)
容疑を認め、「ファイル共有ソフトの世界から児童ポルノをなくさないためにやった」と供述しているという。
何このエリートロリコン
「美しすぎるカードゲーム、真に受けないで」 消費者庁
(Air-be blogさん)
忘年会の余興吹いた。
ひどく納得できるけど。
アメーバピグ、15歳以下はコミュニケーション機能を大幅制限 「あんまりだ」と反発殺到
ある意味この炎上っぷりこそが制限措置を取ったことの正しさを証明してるようなものか。
ブリーフ&トランクスが再結成
うわー懐かしい、しかも新曲も披露とな。
でも12年経った今でも10代に受ける詞が書けるんだろうかが気になる。
歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編
実際に使ったことがあるのはチェックアップのみ。
にもかかわらず白濁初期虫歯だらけなので、MIペースト併用した方がいいんだろうな
「落とし物のスマホ、拾った人はどう扱うか?」……シマンテックが50台をわざと“放置”
ロスでは日常茶飯事だぜ!
といいつつ他都市でもやってるのでまぁ管理を気をつけるに越したことは無いよと
2ch
【画像あり】テレ東とテレ朝の木嶋被告の法廷画がマジキチなんだけど
(黄昏LOLさん)
無理に法廷全体像を描こうとするから遠近感が崩壊するんやで
床を叩いて朝ごはんをゲットするドン!!
(H・L・Vさん)
時間からして朝ごはんじゃなくて晩ごはんだドン!
[速報]上原、ヒゲを剃る
(メールフォームからひろさん)
ルパンが居なくなったぞ
【悲報】MOCO'Sキッチンに七転びヤニキ(43)
(アカン)
未分類
巨大な男根のご神体に初嫁を乗せて練り歩く奇祭「ほだれ祭り」写真&映像集
(Air-be blogさん)
知名度はかなまら祭りに劣るものの、より地元密着型って感じがするちんこ祭りやね。
で明後日には愛知の方で豊年祭。
急須のチューブ!何のためにあるの?
(変人窟さん)
包皮のようなものとして理解した。
amazonでLOが取り扱い禁止になった件について
(楽画喜堂さん)
LOを買う人間が外を出歩く、これは絶対に避けなければいけない(迫真)
何だこの一見ものすごい説得力のあるセリフ。
だけどLOは『YES ロリータ NO タッチ』の精神で成り立ってるので事件は無いだろうけど。
つかこんなん沸いてくるならもう無理にamazonでエロ商品自体売らなくてもいいんじゃねえの。
中里キリさんの事務所からの声優ゴリ押しなんて幻想はぶち壊してくれるというようなお話し
(かーずSPさん)
ごり押しの定義を何とするかで捕らえ方が変わりそうな。
しかし元を見た上で某所の同記事を見ると意図的にまとめてるのが良く分かるわな。
【競馬】シャアの妹セイラがゲート試験合格
(メールフォームからひろさん)
ア、アルテイシア……
【NHK】国会中継でボートを映した環境映像が流される
nice boat.通り越して泥舟だよ。

・ホワイトデーだそうですが義理へ返す時のチョイスって神経使うよね
価格でいえば高過ぎず安過ぎず、まぁそんなことで頭悩ませられるうちが華ですが。
義理すら貰えない日も遠くなかろうに。

メールフォームから。
>【速報】テレ東が凄い
テレ東はある意味精神的主柱なんですね
例え危機的状況でも平常運行することで視聴者に安心感を与える事が出来るんですよ
そんなテレ東ですら緊急対応した去年は本当に尋常でなかったわけです。
願わくば今年はテレ東が特番を組むことが無いように。
野球
【遅報】横浜が強い
OP戦ながら単独首位をひた走っており、しかも泥臭い勝ち方ばかりで何本当に今年は期待していいの。
まぁ連戦となる今週以降が正念場だろうけどさ。
嶋 西武へトレードに「正直、言葉にならなくて戸惑った」
最初、記事タイトルに広島という単語が無くて
「え、楽天の嶋代表戦の最中トレードなの」と勘違いしたけど広島の嶋でも十分驚いた。
つか江草は完全にトレードの弾扱いだなぁ
【悲報】山本昌のフォームがさらにキモくなる
(PURE GOLDさん)
何この流れに乗ってかるーく投げてるように見える動きは。
オフの本業から何かヒントを得たんだろうか。
【悲報】マリナーズ岩隈に命の危険
(PURE GOLDさん)
岩隈ー、前、前ー!!
抗争
じゃんけんポンで日曜日
(変人窟さん)
4試合目にしてキュアピース敗北を知る。
後出しで勝つなんて何て大人気ない……
創作
創作者は自分の創作で性的快感を得れるか
イけるクチの人でも、受けるためだけに自分の好みを曲げて割り切りで創った作品の場合はどうなんだろう。
自分好みの創作だったら余裕ってのは頷けるんだけど。
ペンタブの塗りってどうやるの?
レイヤー分けしたアニメ塗りとエロゲ塗りのどっちつかずみたいな塗りしか出来ないけど
上手い人はホント上手いわ。これまた個人用メモ
なぜハコフグの帽子をかぶっているの? さかなクンの紆余曲折な人生
(Snowland.netさん)
表題からして「なぜ人型の衣装を着ているの?」の間違いですが
苦労してたのねさかなクンさん。
タブレット需要、2013年にはデスクトップPCを上回る
iPadとか人が触ってるのを見たら欲しくなるけど、
あれでタグ打ちサイト更新は難しいだろうなーと思い至って結局手が出ない。
ネットを見るだけならもうノートPCよりも有用なんだろうなぁ
【就職・転勤】引越のテクニックいろいろ
(ゴルゴ31さん)
今月末には引越業者のお世話にならなきゃいかんので個人的メモ。
割高単身パックしか使ったこと無かったので、今回は合い見積もりとってきちんとやってみっかな
窃盗容疑:コンドームを大量に盗んだ高校生逮捕 和歌山
(楽画喜堂さん)
廃業したラブホに進入して1300個のゴム窃盗……いやー元気だね少年。
横流し目的だろうけどもまずそれを実行しようとする時点で若いわ。
【速報】テレ東が凄い
(News人さん)
確かにみんな起立してるけども。
野球
DeNA、開幕3連戦で夢のOB対決
3日は98年の日本一メンバーである佐々木主浩氏とロバート・ローズ氏が対戦。
4日は野村弘樹氏対鈴木尚典氏、5日は斎藤明雄氏対現中日の谷繁元信が対決する。
4日以降も何この涙が出そうなラインアップ
VStanisigeまでもが本当に実現してるし。ただ1人だけ現役時代がずれてるけど。
ムネリン、フリー打撃で5本の柵越えを放ち「イチローのパワーをもらった!」と大声で叫ぶ
(メールフォームからひろさん)
ガチリン開幕メジャー普通にあるで。
技術
興奮する人が続出「自分だけに見える液晶モニターの作り方」
個室が駆逐されつつあるネカフェでは普通に導入してもよさそう。
まぁオープン席だと隣のメガネかけた人間から見られる可能性はあるけど。
【節約】毛先の広がった歯ブラシを元に戻す3つの手順
すごい。でもやりたいとは全く思えないのもすごい。
音楽
まっすぐ歌うボーカリストが多い理由 〜音楽業界の悪い影響〜
これは時代に反してまっすぐ歌えない俺の歌が世に受けるということか。
そもそも下手さがまっすぐとか言う次元の問題じゃないけども。
ディスクが入っておりません
ターンテーブルだったら発覚しなかったのに。
レコードとアナログプレーヤーの仕組み
(Snowland.netさん)
前からアナログプレイヤー欲しいと思ってるので引越に乗じて買ってやろうかしら。
ホモ的には男の娘ってありなんだろうか
客観視って大事だねという話。
プラモデル 「1/1 プラギョーザ(餃子) 4個入り」発売決定wwwwww
(ゴルゴ31さん)
食品サンプルが買えない小規模中華店向けなのか。
これはそれなりに塗装経験が無いと作れんぞ。
釣り画像だけど釣られてよかったと思う画像を貼ってくれ
(PURE GOLDさん)
濃厚なさやかちゃんスレだったので。

・この週末も予定が詰まってるのでニチアサどころか溜まってるアニメを見る時間が無く
録画消化休暇を申請したい気分です。通るかこんなもん。

・世の中には敢えて今言わなくてもいいこともありまして。
「いつ更新休みます」ってなことも、だいぶ不定期更新ぎみなこのサイトで
今更予告するまでもないのですが、日が日なので先に。
11日の更新はお休みします。

メールフォームから。
いつも楽しく拝見してます。
右上の絵が卒業仕様になってるじゃないですか!
大学卒業してはや…なかなか可愛くていいですね!
可愛いとのお言葉どうもでございますー。
あと数年もすれば大学卒業からも10年以上が経ってしまうので月日の流れも早いもんですわホント。
ベイス他
横浜DeNA:横浜スタジアムと7年契約、春田真オーナーらが林市長に報告/神奈川
電光リボン広告って、甲子園にあるライナービジョンの簡易版みたいなのか。
まぁ位置とか準備期間を考えると文字表示だけになるんだろうけど。
【速報】森本稀哲が結婚
(メールフォームからひろさん)
偽装結婚説が蔓延ってて吹いた。
ひちょり自身スタイル良いからモデルの嫁さんと並んでも画になるんだろうなー
DeNAのマスコット・ホッシーが重大発表!?
「普通のヒトデに戻ります」宣言とかやめてよ。
公式サイトでもまだ新ユニ着させてもらってないのが気掛かりだわね
セも今季から予告先発導入 ポストシーズンは見送り
あー……やる方向で決まっちゃったかぁ
パで問題なく機能している手前、大っぴらに反対するのも気が引けるけど
先発発表時の興奮が削がれるのは惜しい。あとファンサービスのためとかそんなとってつけた理由はいいから。
小銭
日本は小銭が溜まって仕方ないんだが・・・【海外掲示板】
海外というかアメリカ?
まぁ10円以下の硬貨はどんどん溜まっていくのは確かだと思う。
うちでも結構な量が溜まってるので両替というか預金にいかねーと。
年寄りが硬貨を持ってやってくる
硬貨繋がりで。超高齢地区に住んだことはないので文面からの想像しかできないけど
実際に遭遇したら正味な話、ぎょっとするんだろうな。
NHK「クローズアップ現代」を見た佐藤順一、錦織博両監督の感想
当該放送を見れてないのでアレですが、多分ここ最近の流れもあって
見る側がNHKに過剰な期待をしていたトコロもあるんだろうなー
MOCO'Sキッチンはいつまで続くのだろう
週5全部がもこみちだと確かにネタ切れが心配されるので
もう1人くらい交代で出来る芸能人が欲しいけど、単に料理が上手い人は居ても
しかし同じようなキャラは居ないのよね。
太鼓でワニの交尾促す 札幌・円山動物園
一方その頃ワニの水槽前では・・・

 ドコドコドン             ミ   ))←俺
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O セックス!!
  ( () ∧/ ←母  〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←父

こういうことですね分かりません
品川駅前の釣り堀がブーム!
釣堀というよりも立地がホテル跡地とあるので京浜ホテル跡かと思ったら40年続いたとあるので違うんだろうな。
5年くらい前だったかに見た、ちょうど品川駅前で絶賛闘争中のホテルの様子が鮮明に記憶に残っていたので。
3月11日を静かにすごしたいという声まとめ
(Snowland.netさん)
6番目の方の声がとりわけ重くて。
野球
ニコニコプロ野球チャンネル - ニコニコチャンネル
楽天、ソフトバンク、そしてベイスの主催試合が全試合完全無料生中継!?
何この神みたいなコンテンツは。しかしこれまた見事にIT関連が親会社の球団だけが選ばれてるので、
これまでで最もDeNAが親会社で良かったと思う瞬間でもあります。
DeNA、横浜スタジアムと契約合意=プロ野球
しかもハマスタヤクザを説き伏せることに成功したとか何この頼もしい親会社。
親会社に愛された経験が乏しいので、この親身になった球団経営が嬉しいんだけど逆に怖くさえ感じてまうで……
【速報】ブラゼル2ランランニングホームランwwwwwww
サッカーは横浜で卒業したんじゃなかったの。
まぁシーズン中にやらかしてたら祭りは今の比じゃないんだろうけど。
関連:ブラゼル試合中にツイッターをする
ブラニキめっちゃはしゃいどるやん
サッカー
日本代表GK川島永嗣、男性向け料理雑誌の表紙に
(メールフォームからひろさん)
どやキッチン吹いた。
表紙よく見たらちゃっかりモコニキも記事載せてるっぽいのでいっぺん料理バトルして欲しい。
本田圭佑選手 「俺は持っている」 ミンティア新CM公開
似合ってない訳じゃないけど、このサングラスかけると妙に若く見えるよね。
実際若いんだけど。
社会
「もい!」「にゅっと!」──Twitterのフィンランド人気と大使館の「デジタル外交」
エイラさん存じ上げ発言とかでツイッターをうまいこと使ってるいい例よね。
結局SNSでの成功は感覚の若さがモノを言うんだろうなぁ
東京と千葉のサンクスが次々と閉店している問題まとめ
(INCORPOREALさん)
国際展示場駅前店だけじゃなかったサンクスの撤退。
まぁでも客の立場としてはまだ選択肢があっていいよね。
仮にこっちでサンクスが全部ローソンになったら周りはほぼローソンしかなくなるから。
アメリカの外食産業に過労死がない理由とは?
店舗数や給与だけアメリカ的にして仕事内容はこれまでの日本式でやってきたらそらガタも来ますわと。
まぁ全部アメリカ式でやれって話にはなり得ないだろうけど。
一般国道で「80キロ」出せるのは、この県だけ
『鬼怒テクノ通り』かっけぇ
何だろ、工業団地突っ切ってる道なのか
2ch
【ねんどろいど】『WORKING!!』山田葵登場!天井セットまでついてくるwww
(メールフォームからひろさん)
天井セット、これは欲しい。
14歳が尿道に針挿入し抜けず、言い出せず“放置”で手術するハメに。
(News人さん)
アカンアカンアカンアカン
野球
【ペナント】横浜レイプ!野獣と化した内川
(PURE GOLDさん)
やめたげてよぉ!
そんな地獄の中でもベストナインに輝く解凍吉村三連星、VS広島の時にも見られた光景だし、
これは本当に解凍される兆しなのでは……?
高木竜、敗戦後全員でファンに“謝罪”…勝っても負けてもあいさつを
そんなんうちやったら何回頭下げないかんのや……
そもそもやらないとは思うけど、前任者だったら頭下げるのは監督1人で
選手はそれ見て奮起するって画になるんだろうな。
ホークス、柴原洋の引退セレモニーに井口さんを出すなど粋な計らいをする
(PURE GOLDさん)
OP戦の時期だからできる本当に愛されてる内容で、
もう柴原に限らず引退セレモニーはOP戦時に常態化した方がいい気がする。
【動画】ヤクルトの新外国人・ミレッジの打球が凄すぎるwwwww
相変わらずヤクルトの外国人スカウティング能力は異常。
何だよこの軌道……
プリキュア
どんでんがおにぎりを解説する画像wwwwwwww
正解画像を見てもどん語にしか見えへん。
キュアピースvsサザエさん、今日もキュアピースが勝利!これで三連勝!!
(メールフォームからひろさん)
サザエ「つ、次ぐらい負けないと接待じゃんけんを疑われてよ?」(震え声)
侵略
『侵略!?イカ娘』が函館とコラボ! 「萌×函館」商品開発プロジェクト
函館は既にイカール星人に侵略されてるのに敢えてそこに打って出るのかイカちゃん。
いやむしろ売って出るのか。
国際
マサイ族に広がるスマホ 携帯市場を支える中国
WORLD DOWNTOWNの信憑性が証明されてしまった。
外国人観光客からの電話やでこれは。
ある男の大いなる野望、ついに決行の日がやって来た!
何この気の流れを呼び込みそうな御尊顔は。
この写真を撮れただけで収穫だけど、今後維持するんだろかね。
狙った相手のおしゃべりが止まる発話阻害銃「SpeechJammer」
原理から考えるといっこく堂には通用しないんだろうなー
売れてないアニメを持ち上げるのは罪、という数字の奴隷
それは「サブカル」を間違ってるよ
何を考えながら見ようが人それぞれだけど
そういう視点の人らは友達にはなりたくないタイプ。
「木登り上手にできた」と小学生を抱きしめ、キス… 71歳男を逮捕
木登り女児を動物に見立ててムツゴロウさん的な愛情表現か。
ずっと言いたかった眼鏡の描写のこと。
うん、そうなるよね。
ただ眼鏡以上に横顔そのものがお見せできるレベルのモノが描けないので一切うちでは挙げてないですけど
未分類
【横浜】ホーム開幕戦の始球式で佐々木vsローズ
(PURE GOLDさん)
アカン優勝(を思い出)してまう
加えてキャッチャー谷繁だったら…ユニフォーム中日のままでも構わないので実現しないかねぇ
南海フェリーの萌えキャラ、絵柄が変わって、さらに萌える!
(変人窟さん)
イラストレーターさんも代わってしまったのか。
地元興しを兼ねるなら、絵柄云々より地元の人を使う方がいいと思うんだけどなぁ
「ドラゴンボール」地球人最強の男・天津飯
天さん……
オタクの引越し実録同人誌 ヲタクの身辺整理2 「ヲタクは荷物が多かった!」
(変人窟さん)
ちょうど月末に引越を控えているので。
ここまで本の山ではないけど。
イギリスで男の妊娠が可能にwwwwwwwwww
(News人さん)
ターミネーターより先にジュニアが実現したのか。
【動画あり】「幸福の科学」、中国当局に摘発され事務所を閉鎖、解散させられる
 大川総裁は対抗して孫文の霊を光臨させる

スレタイだけでお腹いっぱいなので動画は見てない。

・明日(4日)こそ早起きしてニチアサ参戦するんだと意気込んでいたら
急遽仕事が入って早起きだけが実現してしまったでござる。
ベイス
日替わりで、おトク。『日替割』チケット発売のお知らせ
木曜日:女子割 割引対象:女性及び女装をした方
男の娘で内野指定席が埋まる日が来るで!
いやー他にもウェブ割とか、朝日には死んでしまえみたいな感じでdisられてたけど、
今のところ親会社としては輝いて見えるよDeNA。
ただ未だに球団略称DeNA又はDe表記には対抗感があるけどさ。
阪神は何人の山省でベイス化するか、パワプロのペナントで検証してみた
衝撃的な数字を見た。
パワプロ2012ではそんな恐ろしいことにならぬよう奮起願いたい。
【画像あり】ラミレスがヤクザになってる件wwwww
左:若頭 右:モーフィアス
ガタイがいいとスーツ姿もいろんな方面で様になるわー
エロ
AVマイスター・東風克智が語る AV男優30年史
セルとレンタルにおける男優撮影の違いとかこれは非常に勉強になるわー。
男優まで語れてこそマイスターなんだろうなぁ
新エロゲーブランド『地雷ソフト』 HPがネタに走りすぎと話題に
(愛的替身さん)
年中エイプリルフールか。
これで作品が本当に地雷だったら伝説になれる。
眼鏡
ZoffがPC専用レンズ、店頭の全メガネフレームに無料装着〜度付き対応も
(Air-be blogさん)
お、度付き出るの。それなら俄然興味が沸いてきた。
フレームも選べるとかいいこと尽くめやん。
寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」、予告編が海外ユーザーに大受け?
お前なんか、NY!
このテイストで王子も売ってたら海外では受けたかも知れんのに。
元同級生の女性に大便送りつけ逮捕 品名欄は「チョコ」「せんべい」
(移譲記章さん)
事件以上に61歳の元同級生というところに高齢社会を感じる。
2ch
【MOCO'Sキッチン】ついに「追いオリーブ」に効果音が入る
公式動画があることを実は今初めて知りました。
完全にオリーブオイルありきの番組やん。
将棋動画が削除されまくっているらしい 将棋板住民「棋譜に著作権はあるのか?」
(メールフォームからひろさん)
自分とこの食い扶持が犯されてるって感覚は理解できるけど
棋譜再現まで関与したら今の時代嫌われるのにな。まぁ実際線引きは難しいと思う。

・今年もはや1/4過ぎたとかやだよもう。

メールフォームからj-oさん
実はうちの祖父が2月29日生まれなんですよね
他にも峰竜太や赤川次郎らへんが2月29日らしいですね。意外といるもんなんですね
知り合いには1人もいないんですが、目立つ日だから閏日生まれと聞いたら大概憶えますよね。
そういう意味では得する日なのかも。オリンピック頻度でしか祝われないけど。