野球
ドキッ!横浜だらけのペナントレース 広島もいるよ
リアルベ・リーグ、しかしそこには14年ぶりの歓喜に沸くベイスちゃんの姿が!
ベストナイン吉村早よ現実に来い。3人のうち誰でもいいから。
「セの予告先発」今季の導入見送りへ
よかった、先発山省事前発表で開門前すらポジれない事態にはならないんだね。
まぁここまでのところ今年は先発藤井の方がそれに当てはまりそうだけど。
かわいすぎるプロ野球マスコット バファローベルの萌える絵本が発売!
バファロー界を代表してバッファローマンご推薦吹いた。
主役じゃないけどおにいちゃんスポットが多少は当たってよかったねぇ……
芸能
TBS「クイズタレント名鑑」にて 「顔面のパーツが中心に寄っている」→矢作「前田敦子」→正解
(INCORPOREALさん)
他にも例の占い師とか普通に出てきてそのドゲスぶりをなくすには本当に惜しい。
まぁ終わって当然とも言えるけど。
メニューは「U.F.O.」だけ、新宿駅地下通路に“ヤキソBAR”開店
(BOGARD La+さん)
マイケル富岡はよ。
紗栄子がダルビッシュとの2ショット写真を公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」
(メールフォームからひろさん)
もういろんな意味ですごいわこの人。
第6回HJ文庫大賞 結果発表
奨励賞に巷で話題の超タイトル。
完成度がアレとのことだけど磨けば光るんだろうかコレ。
中年オヤジと恋に落ちる同人ゲーム「おじマイ」が萌える
オジプラスは中年臭が薄かったのでスルーしてたけどこれはよい中年具合。
ただ係長38歳には見えないけども。
合併会社とかの場合、基本的に後に来る名前の方が上の立場なんだぜ
セガサミー……

・2月29日付更新
ちなみに2008年の過去ログを見みると当時は2月29日に更新しておらず、
2004年以来、実に8年ぶりのうるう日付け更新。だからなんだと言われたら何にも無いんですが。

・3月トップ絵でかいの

ちなみに2004年2月29日の時点ではまーきうちさんなんて登場しておりませんでした。
どうでもいい話。

メールフォームからくみこさん
ふとカウンター見たら2300001でした。
230万突破おめでとうございます。これからも頑張ってください(^^)
ありがとうございます〜
前に比べてカウンターの伸びは鈍化してますけども、
モチベーションのひとつには変わりないので、ここまで増えたのもありがたい限りですねー

メールフォームから。
ピースのじゃんけんは勝率高いですが、ハッピーの必殺技は成功率が現在1/6という(命中率は30%
その勝率を別けてあげられればいいのに。
今週こそはちゃんと起きてニチアサ観戦を……っ

・メールフォームから暮里さん
10円自販機、「ふってふってゼリー ハイレモン」に興味津々です。
あのデザインといい、ハイレモンってあの明治のハイレモンですよね多分。
それの飲むゼリーと考えたら確かに気になる。ディスカウントストアに売ってそうだなぁ
野球
横浜が優勝するにはバリー・ボンズが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
(PURE GOLDさん)
昨日のダルに引き続いて今度はボンズ。
今ひとつピンと来ないのはダルビッシュに比べて現実感が乏しいからかしら。
まぁダルビッシュだって1人入団でも絶対ありえない話だけど。
【朗報】岡島秀樹がNPB復帰へ
(メールフォームからひろさん)
この書きぶりだと来週中には球団まで明らかになってそう。
横浜は多分無いけど。
【画像】HARA、ついに大田にキレる
(メールフォームからひろさん)
まだ開幕してないのにも関わらず
今年はキャンプ期間中だけでどれだけ画像提供してくれるんすかHARAさん。
アニメ
『スマイルプリキュア!』vsサザエさん、キュアピース2連勝!【ジャンケン】
(メールフォームからひろさん)
カトゆーさん、キュアピースじゃんけん
結局今週も起床できずにニチアサ参戦できなかったんですが、
そんな幸先のいいスタート切ってるんですか。
『映画けいおん!』出演の声優は、元「ボキャブラ」芸人だった
エンドクレジットに既視感はあったけどあーそうだスナフキン。
俺ですらこの程度の記憶なので、更に若い層だと知らない人も多いんだろうなー
セレブ御用達のデザイナーがあなたの眼鏡をコーディネート。伊勢丹メンズ館フェア
バートンペレイラに限らず1本くらいは量販店眼鏡じゃないブランド眼鏡も欲しいよね。
レンズ込みだと7〜8万は当たり前だけど、やっぱり実物を見るとデザインがまるで違うので
PhotoshopとSAIの作業スピードが格段に上がる、便利なショートカットまとめ
個人用メモ。
ベイス
横浜が優勝するにはダルが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
早くクローン技術を実用化させるんだ
もしくは山省とかを本当に改造するとか。誰かダイジョーブ博士呼んできて
ベイス藤井が横浜担当記者の本名と顔写真をブログで晒してる件wwwww
これだからafoは。まぁ実害があるとすれば客に面が割れ取材がちょっとし辛いといったことくらいだろうけど
にしてもゲンダイの机地名トークが実は女性である可能性とかマジか。絶対クソオヤジの文章だと思ってたのに
アイランドリーグ
元中日の河原純一、独立L愛媛に入団
ガイナーズ入団桜井「目標はNPB復帰」/四国IL
加えて愛媛には橋本がいたりと今年のアイランドリーグはNPB出身者がやたら多いことに。
まぁ興行的にはこの流れも有りなのかもしれないけど。
先生とか
折田先生2012
ああ、今年は故人か。
熊の方ばかりが惜しまれてるけど、こっちの方も仕事を終えて全く見なくなったので
死んだものかとばかり思っていたらこんなところに再就職してたの。
【まどマギ】TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に悠木碧ちゃんが生出演!
 まどかちゃんのSっぷりがよかったwwwww

実際聞いてないから雰囲気でしか分かんないけどオギプルギスの夜て。
TBSラジオだから実現したんだろうな
徳山競艇のサイトが萌え萌えキュン
萌え公営ギャンブルの本家が動いた。
デッサンが云々とか言われてるけど俺は好きだけどなぁ
もこみち
【実況】 MOCO'sキッチンで5日ぶりにオリーブオイル使用 4連続オリーブを決め完全試合達成
(ゴルゴ31さん)
やっぱり普段から小出しにしておかないと出る時の反動がすげえや。
【画像】 もこみちのオリーブオイルネタが遂にBL雑誌に
(天涯の森さん)
オリーブオイルプレイやな、うん。
デザインとか
これはひどいww「うちの会社の電話メモ」まとめ
なかなかの遊び心。
弊社でも取り入れたいけど多分しばかれるな
口内炎を速攻直す薬
フロムアメーリカ。ちょっとした局所麻酔みたいなもんかしら。
主成分から見るとフリスクで代用できたりしないか……いや想像するだけで沁みますが。
太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる
スタバって店舗レイアウト自由にしていいのか。
まぁここだけの措置なのかも知れんが
「私のバストはワインでできているの」 ワインを仕込んでどこでも飲めるブラジャー
(楽画喜堂さん)
どう考えても牛乳を入れてそういうプレイという発想にしか至らないのです。
ネット
第31回 「とんかつQ&A」
(Air-be blogさん)
おじさん日本語ラップにも造詣が深かったのか。
「モテ度診断」!あなたのモテ度を診断!|進研ゼミ高校講座
なぜか進研ゼミがモテ度診断をやってるので。
とりあえず答えてみると、44点で『可もなく不可もなく普通タイプ』とか言われました。
んでモテ度改善アドバイスへ飛んでみたら単なる進研ゼミの紹介で、つまりゼミればモテるのか。
老舗ネタサイト「pya!」が自宅サーバでの運営終了、レンタルサーバで再出発 「かなり前から赤字」
いつ頃だったか、ゴテゴテしたデザインに変更したくらいから疎遠になったなぁ
シンプルな姿でまた見たいものです。
日本発の世界統一ルール! 大人が大富豪で大盛りあがり!
ブラインドカードは初めて聞いたな。その抜いたカードからドラを設定するってのはやってたけど。
これらに加えて階段革命有り、5飛び、7渡し、10捨て、11バックを加えたのが自分らのとこのローカルルール。
我ながら正直詰め込みすぎな気もする
女性に後ろから抱きついた教師を逮捕「抱きついたが特定の部位は触っていない」
(PURE GOLDさん)
どうしてその言い訳でどうにかなると思い至ったんだろう。
ハラ監督にオガサワラ…偽名で呼び合う詐欺集団逮捕
(PURE GOLDさん)
カッスレかと思ったら現実だったでござる。
「少女がソープランドで働いてる」通報で、"全員20代以下"のソープランド摘発→5人とも30〜40代でした
そら通報されても文句言えんわ。
画像
福島新名所の10円ジュース自動販売機
カレーリゾットは投げ売りの定番だったのか。
DVD
「ジョージ・ポットマンの平成史」DVD2012年4月18日(水)2巻同時発売決定!
マジでか!
最近になって関西圏でも放送してるのに気付きラブドール史から見とりますがこれは嬉しい。
しかも併せて書籍化とかどうするつもりだ。
idea
「○時から本気出す」と言い続ける「本気出す時計」
(ゴルゴ31さん)
日がな一日中眺めてたらなかなか素敵な時間の無駄を楽しめそう。
ピザの箱の中に紙を敷くという天才的なアイディア。
ソースの上に紙がべたーって付くことにどうしても抵抗感が残るけど、なかなかのアイデア。
i聖徳太子 左右のイヤホンで別々の音を再生
使える場面が全く想像できないがこういうアプリは好き。
2ch
【アニメイト】「徳島店を除く」が、のぞかれます 徳島店が3月18日に移転&リニューアルオープン
(PURE GOLDさん)
念願成就、でも(販売代理店)の文字が残ってるのでフランチャイズ形式は継続するんかね。
ポイント以外のイベントで『除く』の扱いがどうなるんだろうか。
ピクピクン先生が『Pinky』4月号休載理由で公開処刑
 「激しい自慰行為による裏筋陰茎小帯裂傷のため休載」

(メールフォームからひろさん)
羞恥プレイ吹いた。
昔軽く裏筋裂傷負ったことはあるけど、手淫を暫く休まざるを得ない程度で
そっちの筆も置かなきゃならんとかどこまで激しかったんだ。まぁ休載への公開制裁だろうけど
【画像あり】俺の住んでる市が萌えに手を出し始めた件wwwwwww
あらやだかわいい。
フリーペーパーで置いておくのがもったいなく思える。
ベイス
【野球】ベイス尾花の足跡をなんJスレタイで振り返ってみたwwwwwww
(PURE GOLDさん)
来年は中畑バージョンとかそんな現実めいたこと言うなよ……まだ夢見ててもいい時期じゃないのさ。
日本最速”クルーン引退「巨人での日本一は最高の一年だった」
横浜在籍時には繰り返される球速記録更新と劇場に、
巨人在籍時は「クルーンなら打てる」という期待と結局抑えられる結末に一喜一憂する、
攻守どちらから見ても飽きない投手でした。お疲れ様。
創作
箱ドットメーカー | Twitterで話題の箱ドットを簡単に作れるツールです
(変人窟さん)

昨日の更新直後にTLで知り、勢い余って夜中の2時くらいまで作業に没頭してたけど難しいね。
箱らしさを残して上手く作れる人すごいわ。
同人さんの資料整理術
「保存=整理」 こうしないと死料になる。
み、耳が痛い……
アニメ
イタリアのRai4で放送事故? 何故かまどか3話を二回続けて放送
よりにもよって3話で事故とか狙ってるとしか思えねぇ
本当にあと6回繰り返して伝説になるかもなぁ
「輪るピングドラム」とうまい棒が奇跡のコラボ、ノリノリすぎてとんでもないことに
苹果ちゃん完全に瞳孔開いとる……
『ミルキィホームズ』ごぼ天死亡確認
あぁ、やっぱり……
「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」オークションの品に感激する外国人
(黄昏LOLさん)
しかもこの外国人が受験生でそれを考慮した受カールだったら美談度が5割増す。
【動画あり】今日のNHKの昼ブラで放送事故発生wwwwwwwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
どこがほっこりだ。
横浜…と見せかけてどんでん
岡田監督、中畑監督のキャラに和みムード?連敗にも笑み
岡田監督、中畑監督「頑張ろう」にムッ…DeNA
同じ発言でも記者によって書き方が見事に逆となってしまう例。
まぁどん語通訳歴を考えるとデイリーの方がより真意に近いニュアンスなんだろなぁ
ニチアサ
【スマプリ】キュアピースvsサザエさん 戦いの火蓋が切って落とされたみたい
(メールフォームからひろさん)
ニチアサは起きれないから基本的に手を出してこなかったけど
各所から黄色あざといかわいいの大合唱でキャプ見てあぁこれはピースピース言われるのも当然だわ。
……健康的な早起き生活目指してみるか。
職業
ラブホで専属ピアニストしてるけど何か質問ある?
BGM変わりにピアノひく仕事
お客さんからリクエストうけてそれを弾く
同室か隣室を選んでもらう
ど……同室?
世の中知らない仕事もたくさんあるんだなぁ
事件
車に体液かけた坂井市職員逮捕 県迷惑防止条例違反の疑い
(移譲記章さん)
車は魚卵と違うんやで。
変態番付に載るにはもう少し思い切りが欲しかった。
代々木公園にサメの死骸 不法投棄の可能性
(INCORPOREALさん)
実はサメ型の寝袋である可能性は……当然無いね。
中国人「日本の沙悟浄が謎すぎる。何あの怪物?」
シローさんが健在なら「もう金しかないなぁ!」と苛烈に反論してくれたのに……(それ反論じゃない
キングレコードの売上増加がやばいwwwww
(変人窟さん)
AKB移籍時を振り返って「ええの獲ったわ!」てな感じだろか。
まぁこのバブル、どこまで続くかは分かんないけど。
「もはや100円でも売れない」自販機不況に活路はあるか?
(天涯の森さん)

昨秋大阪行った際に、新今宮駅近くの自販機で撮った写真。夜間撮影でものすごく見難いけど、
謎のカレーリゾットが30円、500mlDAKARAが80円、他のコーヒーも50円という恐ろしい価格設定でしたが
場所が場所(西成)なのでこの価格を普及させろとは言えない。
未分化
ムネリン「イチローさんとヤれて最高」
(メールフォームからひろさん)
これはホンモノの顔ですわ。
マイナーでもきっと幻覚でイッチ出現させると思うけど、メジャー枠生き残って本物と競演して欲しいわ。
【動画あり】アナウンサーに敬礼!
 高知競馬「高知の彼氏一同協賛 飛び出す彼女発売特別」がカオスすぎるw

事前リサーチで解説アドリブまで入れる橋口アナはさすがプロ。
当たり前だけど名前と同様に馬群も飛び出してるのがまた素敵。
ハム太郎の公式垢がやっぱり素晴らしい件wwwwwwww
(BOGARD La+さん)
幼児向けって意識無さ過ぎ吹いた。
まぁそもそもツイッターやってる時点で相手の年齢層もだいぶ高くなるけど。
くるっちょブラ? へっちゃらパンツ? イマどきの女子高生インナー
(Air-be blogさん)
ええ、またJKの下着の話です。
ワイヤーの形状とか絵を描く際の参考になるので。
ああもう実物を目の前で堪能できればそれに越したこたないんだけど。もちろんJK付きで
“マネーの虎”という番組を覚えていますか?あの虎達の今を探るまとめ
(BOGARD La+さん)
安田さんがノーマネーでフィニッシュしとる……
虎も見事に二極化したね、8年も経てばそりゃそうか。
消えゆく日本文化、若者につなげ ニコニコ動画に“再生”の灯
言い方はアレだけど、マイナージャンルだからこそ中二心をくすぐって流行に乗れたんだろうなぁと思う。
こういう文化振興的な役割も果たせなくもないんだから、全うな運営をお願いしたいよ。
グリー対DeNAは最強弁護士同士の戦い
(Air-be blogさん)
民事のバチバチな法廷バトルなんてあまりお目にかかる機会も無いのでその点は興味深い。
詳細追っかけていくのはめんどくさそうだけど。
トイレ内手榴弾…本物だった殺傷能力十分
もう笑い事にならないレベルで修羅の国
企画とかイラストとか
テーマは瀬戸内海限定 地域ラノベコンテストを角川書店が後援
昨日も触れたけどぜひ南岸の方で、って広島主催なのでこれでは望み薄だけど。
でも売りが地域性のみって作品じゃ意味が無いので案外難しい縛りなのかも。
広島にイケメンご当地キャラが誕生していた
やっぱりご当地キャラだからデフォルメされてるんかね。
名古屋競輪が魔法少女で競輪を応援してるwww
(PURE GOLDさん)
おなじみ徳山競艇、JRAのギャルゲと来てついに競輪にも萌え化の波が。
しかし何でまたこのネーミングでいったんだろか。
なんだこれかわいい! Twitterで増殖中の「箱ドット」アイコンたち
(ゴルゴ31さん)
確かによく見ると思ったら作り方出てたのね(今は非公開になってるけど
ドット絵は描いたこと無いので分かんないけど、時間ができたら挑戦してみるのもありかも
超爆散系美少女ゲームブランド、地雷ソフト
これはネーミング勝ち。
3月オープンなのでまだ何にも無いですが。
『円谷プロ』ひな祭りベストカップル投票(ウルトラ作品)がおかしいwww
(メールフォームからひろさん)
どう考えても(8)1択で困る。
ひな祭りの日に捕食の惨事か……
すき家
すき家が強盗を捕まえたwwwwwwwww
(News人さん)
すき家が従業員Twitter発言謝罪、記録から「異物混入の行為」は否定。
(楽画喜堂さん)
強盗捕まえたり吐瀉物混入したりと大変だな。
ガイア
至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編)
久しぶりに見たけど相変わらずの破壊力だわ。

午 後 4 時 の 手 遅 れ 感 は 異 常
まさに手遅れな土曜日でした。我ながらドイヒー



先日サイトで取り上げた女子高生向けブラが非常にかわいかったけど、
実際お目にかかれる機会は絶対来ないだろうなーということで腹いせに描いてみた。
模様とか現物の写真よく見たらハート柄なんすね、しくじった
どうしてこうなった
ガリガリ君がジェダイの騎士に スター・ウォーズのコラボパッケージ登場
どうして仕事を選ばなかった(スターウォーズさんサイドが
Newラブプラスに田嶋教授・・・?
(EARL.BOXさん)
>>92
そこは気付かなくてよかったんや。本当に。
ネット
家庭持ちでも気持ちよく集中してブログを書いたりオフ会に出席するための10+3の方法
(ゴルゴ31さん)
このまま独身が長くなった場合は結婚できない言い訳にサイト使おうと思ったりしてるので上手く行ったらいかんのや。
……とそんなロクでもない発想はともかく、上手く行かせる方法もあるにはあるんだろうね。しちめんどくさそうだけど。
「ステマじゃない ガチマだろ」 ピン芸人渡辺ラオウさん、2chに降臨
こういうノリは嫌いじゃないけど
ネット外のメディアで露骨にネットアピールされると一気に引かれるから気をつけてね拳王
アニメ
瀬戸内舞台のアニメ相次ぐ
しかし北岸ばかりなので次はぜひ南岸舞台でどうでしょうか。
つまるところ四国側で。
虚淵玄氏、都がアニメ脚本家として褒めくれたことに喜ぶべきか悩む。
 記念冊子に載せる「都に向けて伝えるべきメッセージ」のコメントをTwitterで相談

(メールフォームからひろさん)
これだけ公にしたら都の方でも掲載しないわけにもいかんだろうし上手いことするなー
来週中には公開されるようで。
一円玉の製造、43年ぶり見送り=電子マネー普及で需要減―昨年
5円玉と50円玉も2年連続で流通用新規製造してないとか初めて知った。
『平成二十三年』と書かれた1円・5円・50円は使わずに
コインショップ持って行く方がよさげってまぁ気付かないだろうけど。
論理的思考を鍛える5つの反論のパターン/「きのこVSたけのこ」論争に終止符を!
論争力を鍛えるにはなるほど確かにいいトレーニングかもしれない。
まぁきのこたけのこスレで実践したって意味は無いけど。
あれは論争じゃなくて戦争だから、どちらかが死に絶えるまで終わんない。
13歳女子にぬいぐるみ・手紙4通…45歳逮捕
せめて無職でなければなぁオッサン。
有職でもストーカーには変わりないけど。
ゾンビの腹に手を突っ込む「ゾンビはらわたクジ」 景品は喰いちぎり指やZOMBIE箸置き
本気出しすぎ。
耳なし芳一コスプレの知られざるアフターストーリー
よかった、ホンモノの芳一みたいに耳持ってかれたとかそんな話じゃなくて。
ネガポジ反転コスも楽しめるとは一石二鳥。
今日MOCO'Sキッチンでオリーブオイル出なかったら自殺するわ
さすがオリーブもこみち、盛り上げ方を十二分に心得とる。
創作
第9回:実録!CDを作って売ってみた〜素人による体当たりCD販売体験記〜
売上げ枚数や利益はともかくタワレコに並ぶことも可能なんだ。
タワーに限らずどの店舗及び即売会でモノが並ぶ快感は、
いくら赤でも手間がかかってもそれを上回るたまんなさだろうなぁ
SNS・ブログ
SNS衰退の理由を考えるとどうしても「人間関係に飽きた」に行き着く
SNSというのはネットワーク外部性が働きますので、「流行ればもっと流行る」構造になっているわけです。
Facebookが流行っているのは実名性だからとかビジネス用途もOKだからとかそういうわけじゃなくて、
「たまたま今流行っているから流行っている」のでしかないというのが俺の考えです。
実際やってない身だけどこの表現はすごく分かる。
まぁ海外で流行り続けていたら国内での流行もまだ暫くは安泰なんだろうなぁ
「てへぺろ=アボリジニの侮辱語」デマ
もうtwitter上では迂闊にボケることもできんのか。
預言者ムハンマドにツイートして逮捕・送還 サウジの文筆家
ボケるとか言う以前にイスラム教関連は信者でなければ迂闊に触れること自体避けた方が身の為よね。
人気女性ブロガー逆恨み、25歳女が勝手に削除
女性とは非公開のコメントをやりとりする間柄だったが、
10年末頃から女性からの返信がなくなったという。
多分自分も未返信・未レスのメールもかなりあると思うので先にゴメンなさい。
まだ暫くサイトも続けたいので消さないで下さい。
新製品
女子高生のブラジャーに隠された秘密〜「受験と恋を応援するブラ」
(Air-be blogさん)
あらやだこのブラ可愛い。制服脱いで現れた姿がこれだったら男子も喜ぶ。
可愛いけどまず生でお目にかかる機会は来ないんだろうなぁと一方で。
土に埋めたら花が咲くスニーカー
泥道走って手入れしないまま下駄箱放り込んでたら根が生えてるとか
そんな事態も起こりそうな気がする。
芸能
結婚のご報告 - 小山剛志のNo Pain,No Life
また予想外な組み合わせでもうひげ独身じゃなくなるんだ。
おめでとうございますー
地井武男さん「心不全のおそれ」で休養
目の方はどうにかなったそうだけど更に問題が。
ゆっくり休んでまた散歩して下さい。
賃貸住宅サービスFC京都伏見店での出来事: 嫌な予感は案外当たる
ダメ物件に当たったことはあるけど、ダメ不動産屋に当たった経験はまだ無いので次回引越時には気をつけようメモ。
あ、でも駐車場探しした時、明らかに「そのスジ」の人らがやってる店に飛び込んでしまったことはあったな。
幸い目ぼしい物件も無くすぐ去れたけど。
訃報:元K-1マイク・ベルナルドが他界、谷川代表「心を痛めております」
しかも自殺、こんな形でまた1人四天王が居なくなるとはね……残念。
【奇跡の画像】 二次元になりかけた猫
(かーずSPさん)
こっち見んな。

・バレンタインチョコは味がビターだと本命なんだって。
職場でもらったチョコ数個は全部歯が溶けるくらいにだだ甘かったです。=義理。

メールフォームから。
いつも読ませていただいています
バレンタイン絵、とってもいいです。
クールな表情の奥に秘めたハートはきっと超熱いんでしょうね。ホワイトデー絵も期待しています。
ところで2/13のイルカネタ、「べ」だけヒラガナになってますよ〜
ありがとうございますー。
そらもう贔屓球団のスローガンもああなりましたしチョコが溶ける程度には熱いです(今付けた設定
さてホワイトデーはどうしましょうかね。
それはそうと『べ』『ベ』、よくお気付きになられましたね。
一応直してみたんですけど、直した今でもその差が分かってないですが。