広島
広島の14年連続Bクラスの酷さをわかりやすく説明するスレ
(メールフォームからひろさん)
>>1
それは分かり易いけど分かり易過ぎて泣ける。
達川がまた名文章を書き上げた件
(メールフォームからひろさん)
もうそろそろ本当に書籍化の話が本人の元に行ってもおかしくなさそう。
WF
オリックス球団の女の子マスコット「バファローベル」が可動フィギュア化
バッファローベルと自宅警備隊との未知なる遭遇
これは可愛いわ。
あの「提供メガネ」も! ワンフェス2012[冬]一般ブースで見つけた「ナニコレ珍フィギュア」まとめ
アカン、提供メガネ超欲しい。
変態
道路を通行中の小学生女子に車で近づき「放出駅はどこですか」と声を掛け、下半身を露出
(移譲記章さん)
お嬢ちゃん、ここが放出やねんで!
放出といえば中古車ですが、きっと中古でもないさらの新品なんでしょうね。
【声優】【田村ゆかり】王国民の「部下」からの休暇申請への対処方法【理想の上司(内緒王国民)】
(メールフォームからひろさん)
やだ……この上司に滅私奉公したい。
そんなんまるで悪魔のような仕打ちやで。
ビッグコミックの表紙イラストレーターが変わっていた!
別人が描いてるって言われたから、しわの多少で微妙に違いがあるように見えてくるけど
言われなければ絶対気付いてない。
【サンフランシスコ】フルハウスのロケ地巡りをしてきたよ。
こんな風景だった記憶もあるけど室内の印象がどうしても強いので。
まぁスタジオは巡るに巡れんだろうけど。
バレンタイン黙示録カイジ
>>6が好き。
くそう、明日はブラックサンダー抜きか……

メールフォームから。
『女児強制わいせつ、教諭「腕のアブ払っただけ」』
きっと奇跡的な何かが起こったんですよ。
腕を払ったら、アブが徐々に下に移動して、不幸にも女児のパンツが緩かったせいでずり落ちたとか
アブがかなり大型だった+パンツがダルダルだったという二要件が揃えば……それこそ奇跡。
教職なのにもうちょっと可能性が高い話をひねり出せなかったんですかね。
まぁ普通の話だと多分拾ってないんですけど。


メールフォームから貧乳大好きさん
舞軌内さんの彩色スキルが格段に上がってきている件について
まーきうちさんのチョコ手渡し絵にときめきですよ!
後はバランスが良くなれば最強。等身とか骨格とか。
彩色が上手い人尊敬します、はい。僕は彩色が苦手なので…
彩色はどこかで勉強されましたか?自己流ですか?
とにもかくにも、これからの舞軌内さんの絵の成長から目が離せません。はい。
ありがとうございます〜。彩色の話をされたのこれが初めてです。
一応去年からフォトショのベタ塗りだったのを、saiを使って塗り始めたって変化はあるんですが、
その時、sai導入に併せて買った入門書の成果が多少なりとも出てるんですかね。
まぁ影の塗りとか未だに光源も適当ですが。
バランスはもう練習あるのみですね。エロい絵描いてたら人体の勉強にもなるって話なので、
夏は無理にしても、年末には薄くてエロい本が出せる程度に精進していきたいです。
可能であれば貧乳本で。
ベイス
“監督賞”藤江 女性下着で中畑監督のハートつかんだ
動画で見た方が分かりやすい(11日)けど仕込んできたなー。
このノリでお立ち台に上がる機会も増えて欲しいけど、いきなり紅白戦で打たれてるのでそこを何とかね
DeNAがテスト生のサラサール獲得を発表
紅白戦当たってたからなー。その時通りの守備位置だと三塁なので筒香と争わせるのか。
ちなみに他のテスト参加2人は不合格とのこと。
フハハ
【画像あり】斎藤佑樹、子供相手にフハハ!
(メールフォームからひろさん)
まさかハンカチ王子がフハハ帝王に変貌を遂げるとは1年前には全く予想も付かなかったわ。
今の方が確実にのびのびしてる。
イラスト
なもり先生がシャーペン一本で描いたジャージ姿のあかりと京子が可愛い!
何これ鼻血出そう。
しかも『軽く消せる』というあまりにもぴったりなメッセージ……
それはそうとなもり先生はAin使いなんだ。

再掲:最高に使いやすい消しゴムはどれ? | お絵かき速報!萌え絵上達法
「けいおん!」キャラデの堀口悠紀子さん、父が出馬の市長選挙ポスターを本当に描いてた
横のNOポスターとあってなさ過ぎて吹いた。
ちなみにイラスト効果がどれほどあったかは分からないものの当選された模様。
「カイジ」で振り込め詐欺撲滅呼び掛け、漫画家の福本伸行さんが1日署長/逗子
騙された後の状況の方が啓発効果も高いと思ったけど、それ以前によくこのコラボが通ったなぁ
エロ
マスターベーションするイルカ 精子採取のため人間の手で 人工繁殖最前線
(移譲記章さん)
アドベンチャーワールドのプールには訓練されたオスのイルカがおり、
スタッフが水際で呼ぶと、心得たものであおむけになり生殖器を上にして近付いてくる。
スタッフが手で生殖器を刺激すると射精し、同じ方法で精子を何度でも採取できるという。
イルカさんがおさるさんになっとる……
エロ漫画雑誌のヘンテコなキャッチコピー
(ゴルゴ31さん)
今まではCOMIC LOばかりが注目されてきたけど、実は他誌も方向性は違うけどキャッチコピーに凝ってたよって話。
表紙絵オーダーする時点である程度キャッチコピー見越した状態で出してるんだろうかね。
【速報】エロゲーブランド『0verflow』がシャイニーデイズの発売を最後に解散
会社がNice boat.してもうた。
ここの作品を実際にプレイしたことは無かったけども。
変態
第30回 「とんかつQ&A」
(Air-be blogさん)
よかった、家賃未払い訴訟が起こされる前に抜け出せたんだね、おじさん。
女児強制わいせつ、教諭「腕のアブ払っただけ」
腕のアブを払う→パンツがずり下がるってどんな理屈よ。
「歌詞がドロドロしてる曲」ランキング、1位は西野カナ「会いたくて 会いたくて」
(変人窟さん)
さっきブックオフ店内でかかってたのを久しぶりに聞いたけど、
改めてあの歌詞の発想はホントすごいわ。
冬の乾燥時に静電気による「バチッ!」を防ぐ レジテックミニピンク「NZ973」
(楽画喜堂さん)
静電気バチッ経験が異常に多い当方、こんなグッズに頼らんでも地面さえ触れば問題ないだろと思っていたけど、
つい先日、車のドアを触る前にアスファルト触ったらそっちでバチッて来やがったので
きっと自分は持っといた方がいい。

・ボケた結果は酷いことになりました。
前回更新時に触れた式の話。
でも続く二次会のビンゴゲームで3DSが当選したのでまぁいいです。ダダスベリした甲斐があったってもんだ。
しかしこのタイミングで3DSが手に入るってことは、NEWラブプラスで婚活に勤しめってことなんだろうか。
中日
中日キャンプ、偽落合と偽森野が来訪
ニセ落合は確実に不審者だけどニセ森野は生き別れた弟やん。
ぜひ牧田さんと一緒に活動して球団公認になったらいいと思う。
夜バス
@nifty:デイリーポータルZ:格安高速バスVS高級高速バス
夜行バス歴それなりに長いけど通路寝には遭遇したこと無いな。おっさんだからこそ出来る技か。
ウィラーの高級夜行もなかなか快適そうで。
芸能・映画
松本幸四郎長女・紀保と川原和久が結婚前提の真剣交際
ノンプライベート違うやんいたみん!
しかしお相手がまさかの松本幸四郎ファミリーとはね。大人の恋を楽しんで下さいませ。
映画が生涯無料! 新宿バルト9がすごすぎるプレゼントキャンペーン
映画漬けの生活が約束された超プラチナチケットすげぇ。
これは本当に映画好きの人に当選して欲しい
ソーシャルゲー
誰でも「なんとかロワイヤル」が作れちゃう? ソーシャルゲーム開発エンジン「ソクゲー」が話題に
(RinRin王国さん)
当たれば儲かりそうなので商機を狙うプロダクターさんはどうぞ。
まぁ流行廃りもサイクル早そうだけど
モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか?
どハマっていく様が理解できすぎて俺も手出したら同じ道辿るんだろうなぁ
15万はすごいけど。
技術革新
USBオ○ホール届いたからオ○ニー計測ソフト作った
活動記録がつぶやけるとかどこの男性のための性処理記録サイト・オナオナだよ。
でもこのデータを元に更なるUSBオナホ自体の改良が進められると思うといいぞもっとやれ。

・結婚式で乾杯の音頭を任されしかもボケろってハードル上げられているので準備に余念を無くすため縮小更新。
あとその関係で明日は更新休みます。

メールフォームから。
>正義の味方と悪の組織の違い
フロシャイムとサンレッドを連想しました。
メールフォームから。
>◆正義の味方と悪の組織の違い
頭に「(悪の組織から見た)」が付いてもおかしくないかもしれませんね
いつも怒っているように見えるのは、いつも「貴方」が目の前に居るから、という感じに
これに関して2件の反応頂きました。
レッドさんは確かに。「自分自身の具体的な目標が無い」とかまさにヒモっぷりを現しているようで。
で当然その視点はフロシャイム側と言うか悪の組織側から。実際よく怒られてるしなぁ
ハム
ソフトボール大嶋が紅白戦でホームラン!「ちょっと詰まった」
(メールフォームからひろさん)
なにこのスラッガー
スイングが実に美しく、これで変化球打ち出したらえらいことになるでオイ。
【速報】門倉 日本ハムも不合格
その一方で再びや門糞が証明されていた。
まぁでもこれで引退されたらそれはそれで寂しいけどなぁ
マンガ
これがRINの土下座観!「どげせんR」ニコニコで先行配信
現在板垣は週刊漫画ゴラク(日本文芸社)にて「謝男 シャーマン」を連載中だ。
掲載誌も別れて本当に土下座バトルに突入しとる。
三峯徹御大のデビュー投稿作が確定される
三峯先生は平成と共にあるってか。
アニメ・人形
アニメ映画館、3月18日開館 徳島市東新町
てっきり今春=来年度だと思っていたけど年度内にオープンするのか。
でも大ホールで80席未満とかなり小劇場、まぁ立地的にそのくらいの規模が限度なんだろうけど。
モヒカン刈りに赤ら顔… 眠るひな人形「第二の人生」
ひな人形もフィギュアと言えばフィギュアだからこういう使われ方したって当然いいわけで。
手軽な品じゃないけども広がってもいい試みと思うけどね。
画像
全く意味のわからない安全標語
でも気持ちはすごい分かる。
正義の味方と悪の組織の違い
(Air-be blogさん)
そら勧善懲悪も流行らないわ。
ドラマ
『相棒10』最終回で及川光博が卒業「普通の及川光博に戻ります」
松本基弘ゼネラルプロデューサーは
「視聴者の皆さんに新鮮な気持ちで楽しんでいただくため」と神戸の“卒業”理由を説明。
はぁ。
Twitter / @hiranokohta: 新しい相棒、小野田官房長が若干薄ーい感じで出てきて、 ...
何それクソ見たい
まぁ皆が皆そうとは言わないけど、
サプライズの意味が見る側と作る側でずれてる気がすんのよね。上のP発言とか。
ドラマの見逃しネット配信が思った以上に進んでた
配信面ではアニメに何歩も先を行かれてるイメージが強かったけどそれなりにひろがってるのね。
視聴率が意味を成さない指標になる日が来るにはもうちょっと時間はかかりそうだけど
アプリ
「ゆるゆり」絵コンテアプリがついに配信開始!!原画1261枚収録のボリュームは買わなきゃ損(動画あり)
紹介動画のBGMと内容が合ってなさ過ぎて吹いた。
iphone持ってないのが悔やまれるわー
高須クリニックのアプリが素晴らしい
え、あのフラッシュアプリになってたの。
昔あったジャパネット高田のDJフラッシュ(非公式)みたいなものか。
ミクさん
<さっぽろ雪まつり>初音ミクの雪像倒れ栃木の女性けが
夜のニュースで何回も報じられてたなぁ。
今後は至近距離での鑑賞が難しくなるかも知れんのね。
【画像あり】千歳空港に初音ミクいるんだけどwwwww
(メールフォームからひろさん)
それ以上にメロン熊アドバイザーの存在感が凄い。
命を救うってババア喰われとるやないか。
アニメキャラ「吉田くん」の小野さん 島根県からアドバイザー委嘱
どうでもいい話、今の今までFROGMAN=吉田さんだと思ってた。
小野さんだったのか。
速報:千石正一先生、死去の報。62歳。【どうぶつ奇想天外!わくわく動物ランド】
twitter以外のソースが無いのでアレですがマジか千石先生。
どうぶつ奇想天外以降の動向は殆ど知らなかったけど、62なんてまだ若いよ。
全国でパトカーをラッピングした路面電車やバスが流行中!?(動画あり)
パト電はそうでもないけど、なんだろうこのパトバスから感じるそこはかとない護送車臭。
あと何となく西部警察臭もする。
左右の耳を自動認識するユニバーサルイヤフォン
これは便利そう。
でも無線が少ないのと同様、実用化しても高音質製品には搭載されないんだろうなぁ。
あのロックバンド「FANTA」が解散を発表
精神的支柱のmakebonoさんをクビにするからやで。
ベイス
中畑監督の代わりにデニーコーチが熱いぜ…DeNA
体力がないから、後のランニングを考えてピッチングで球数を減らすやつが何人かいる。
すぐにでも(2軍に)落としたいと思っている
という訳で明日ベテラン3人と入れ替わりがあれば容疑者濃厚。
ピッチャーデニーのイメージだけでネタ視してたけどコーチ適任に思えてきた。
まだ当たり前なことしか言ってないけど、それができていないという惨状なので。
ラミレスもインフル感染
ラミレス選手兼打撃コーチ(実質)もインフルとか、首脳陣がどんどん潰れていくって何なのこの狙い撃ち。
もう今オフは間に合わんけど、今後はオフにワクチン接種強制させるくらいした方がええのかも知れん。
何か吉村からも危険信号でてるけど
むしろ熱出て解凍されるのであれば大いに熱くなって欲しいけど
そんなことは多分無いのでとりあえずマスクしろ。
野球
門倉をテスト=プロ野球・日本ハム
楽天不合格でもう国内は無いだろと思ってたらまさかのハム。
今年中に落ち着くんだろうかね。
【野球】元阪神の下柳、楽天でぼっちになる
話相手要員として門倉を採っておくべきだったのかもしれない。
まぁ実際は下柳取るために不合格にしたんだろうけど。
世界の珍カス・渡辺謙の阪神キャンプ取材がワクワクでワロタwwww
(メールフォームからひろさん)
世界の珍カス吹いた
この取材と他のオファーバッティングしてたら確実に沖縄選んだんだろうな。
セ・リーグ 予告先発以外にDH制、レンタル移籍も協議
まぁ到底通る話じゃないと思うけどさ、レンタル移籍とか特に。
そもそも日本じゃ選手移籍が多発するのを嫌うファンの方が多い印象があるし。
ゲームとかマンガとかパンツ
ついに出た。人肌に温めた「ホット縞パン」。冬はHOTで
(メールフォームからひろさん)
コンビニの中華まんで使われているような保温器「出来立て こだわり」
そこは文明の利器に頼って欲しくなかった。
まぁそれやったら価格高騰と公権力の介入は避けられないだろうけど。
コミケでみんながお世話になった国際展示場駅前のサンクスが一旦閉店!!
一旦弊店→ローソンへ、何かよりオタ化が進んだ気がする。
年6日の特需は魅力だけど、その他平日の売上げの穴を埋め切れなかったんだろかね。
中国オタク「もし初音ミクがもっと早く来てくれていたら、セガは生き残れたか」
タイトルからしてセガの愛されっぷりがハンパない。
というか万国共通の反応なのか。
「昭和元禄落語心中」めがっさ面白いな
紹介見る分には確かに面白そう。
猫背などの姿勢が悪い人に効果的な、道具を使わない姿勢改善トレーニング
もう何度うちで猫背エントリー取り上げたか忘れましたが未だアレです。
でも整形外科の先生も腹筋は大事って確かに言ってた。
ソフトバンク、NHK中継局約1,000か所を取得へ
(Intermezzoさん)
あー海岸線の山中とかで半放棄されてる分、有効活用の目処付いたんだ。
裏で透けて見える話はさて置いて。
ケンタロウがバイク事故…首都高から転落
(INCORPOREALさん)
命に別状はないっても頭強打してるし腕毛ごはん大丈夫なんだろうか。
6m落下って意識失っててもおかしくないよ。
【画像アリ】乳輪の小さい子はどうしてあんなにも可愛いのか
悔しいけどこれはアリ。

メールフォームから。
>嫌な事があった日は徹夜すると嫌な気分が緩和しトラウマになりにくい。という研究結果
この記事はトラウマを回避する事が主題であって、それ以外のことは考慮に入れてないと思うんですよね。
強い怒りや悲しみの感情自体は寝る事によって確実に減衰しますし、
それによるストレス解消なんかも普通にありますからね。
よく読んだら寝ると記憶が定着するって別記事の内容も本記事に含まれてますね、
忘れるためには寝ない方がいいってその通りトラウマ回避の視点だけ。仰るとおり寝ないことでストレス溜めたら意味無いので
徹夜常用は当然避けるべきでしょうね。まぁ普通そんなこたしないけど。
ミクさん
可愛い表情、コート「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」サンプルレビュー
ああこりゃ天使だわ。
YouTube初音ミク動画大量削除事件
chromeのCMで使われ始めたから違法性がありそうなのを駆逐してるのかと思ったけど
単純な話ではないっぽいのね。
下着
パンツへのこだわりと付き合った女性の人数の関係
人前でパンツ見せる機会が皆無なので全くこだわらないんですが、
むしろこだわるからこそ見せる機会も増えるってことか。
こだわった結果ダブルフェラパンツに落ち着いたら脱ぐに脱げないけど。
ふんどし女子、メンズブラ・・・ 下着 薄れる性差
あとこだわった結果メンズブラに行き着いても同じ。
あ、でもななふんはありだと思う。
芸能
デーモン小暮閣下への質問「あの、へヴィメタって、なんですか?」
(RinRin王国さん)
その道のプロならその道のことは平易に説明できなきゃってことか。
まぁ閣下だからこそ出来る話かもしれないけど。
MOCO'Sキッチンがついに禁断の技を使うwwwwww
(News人さん)
お、オリーブオイル揚げに追いオリーブ……
そのうち私の血はオリーブオイルで出来てるのとか言い出しかねんぞ
【まどか☆マギカ】全話視聴した「おぎやはぎ」の矢作がラジオでまどかを語る 「キュウべぇは営業マン」
(BOGARD La+さん)
矢作さんものすごく染まってた。
節分の豆まきについて質問します
 「わたなべ」と言う姓の人は節分の豆まきをしないと言うのですが…本当ですか?

渡辺(渡邊・渡邉)さんは豆まきしないという話、今回初めて聞いたけど有名なのか。
といいながら去年クズ様楽しそうに豆まきしてたけど
嫌な事があった日は徹夜すると嫌な気分が緩和しトラウマになりにくい。という研究結果
(INCORPOREALさん)
それは徹夜ハイによる錯覚のような気がする。
そんなん俺平日は毎日徹夜せなアカンやん。
LED信号機“大雪で見えづらい”
消費電力が少ない分発熱も無くて、付着した雪が解けないとか。
そんなデメリット考えてもみなかった

すくみうさんからうちのトップ絵に反応が。
萌えきゅんなんて言葉頂いてありがとうございますー
これが今年、最初で最後の1個か。
そんな寂しいこと言わんといて下さいな、
スク水包装されたチョコが来ますよきっと。
ベイス
池田球団社長もインフルエンザ発症
数日かけて各球団回りしてた最中の発症……なんという挨拶ついでに他球団首脳を潰しにかかる高等戦術。
いやこれで実際に横浜が火種で球界パンデミックしたら笑い話じゃ済まなくなるけども。
なお一足先にインフルった監督は恐ろしい回復振りを見せている模様。
5日から復帰とか言ってるけどせめて第1クールは大人しくしてて。まだウイルス残ってるからさ。
野球
セ・リーグ、予告先発の導入を検討
ある程度予想は付いても先発発表時のサプライズが無くなるのは惜しい。
でも偵察メンバーは要らなくなるわけだから、DH今村という悲劇はもう無くなるんだな。
少女
日本ツインテール協会公式サイト
2月2日のツインテールの日に合わせて何か始まった件。
どうせ3次のツインテールなんて……と思ったけどいけるやん。
……まぁツインテールと言うよりはモデルそのものがだけど。
大人気の「いじめ」ちゃお付録のDVDでついにアニメ化
大人気の「いじめ」って、何かもっと他に言いようは無かったの。
しかしアニメ化してもなお目力がハンパないわ。
プラスチックの黄ばみを取る方法まとめ
そんなにきれいに漂白できるものなのねと試したく思ったけど、
パッと目に付く身の回りに黄ばんだプラスティックが無かった。
黄ばむから敢えて白いプラ製品避けてきてるからなぁ
米国で俳優転身!八百長認定の元山本山
あら渡米してたんだ。
外国人が考える典型的なスモウレスラー体型だから需要はそれなりに多そう。
ずんのやす、テレビ収録中に腰椎破裂骨折
空手の師範代が……後遺症が残らなければいいけど。
クラレのチャートがどう見てもアルパカ
(Air-be blogさん)
未来に化ける株価という風には行かなかったか。

・今日のダメゴハン(超不定期連載)
世間は節分で恵方巻きだのナニだのと盛り上がっていますが、
恵方巻きする材料も買いに行く気力も無かったので、
昨日の残りで作ったカレーパン食ってました。

1.食パンを焼く

※トースター持ってないのでパンはグリルで焼いてます

2.昨日の残りのカレーを温めて乗せる

この時点でもうビジュアル的にダメ

3.挟んで食べる



結論……ごはんはすごいよ
ベイス
【DeNA】中畑監督がインフルエンザでダウン「元気だけど…勇気ある撤退です」
え。
まさかの離脱第一号が本当に熱くなった監督とは……新体制になってもびっくりするほどベイスターズだよ。
まぁキャンプ最初期の罹患だったのが不幸中の幸い、後は選手に感染してないことをただただ祈るばかり。
中畑監督、選手の動き「合格」/密着リポ(インフル発覚直前の動き)
<9時15分>
この日から報道陣はインフルエンザ予防のためマスク着用。「俺にも1枚くれよ」とニヤリ。
<9時35分>
会見は約10分間。最後は「寒い中みなさんありがとうね。みんな風邪引くなよ。宿題やったか」
と笑わせて終了。
朝にマスクをもらっておけば……どの道間に合わんかったか。
DeNA社長「ヤクルトとは集客少ない同士なのでw」
(メールフォームからひろさん)
新社長マジ正直者。
まぁでも連携とかは有ってもいいけどね、
何か企画する代わりにメタボペンギンの横浜出張機会を増やしてもらうとか。
萌え化
玉掛け作業者必見!点検方法・資格試験【もえろ!タマカケ魂】
玉掛けとかまた何ともニッチなトコロにまで萌え化の波が及んできよったな。
前職でフォークリフトへのフレコンの簡易玉掛けと言うか紐掛けをやっていたので、
個人的にはそんなにニッチでもないんですが。
多分続けてたら玉掛け技能講習受けてたんだろうなぁ、そしてコミュニティにも参加してそう。
台北地下街が萌えている 萌えキャラの声に花澤香菜さん
相変わらず俺たちに優しい台北。
うわー近いうちにもう一回行きてーな、前回行った時は地下街なんて訪れなかったし。
ラノベアニメゲーム
『ウルトラマン妹』まさかの円谷プロダクション公認・新作ウルトラマン、ライトノベルで解禁
4月1日じゃない、マジか。
まぁウルトラゾーンといいここ最近の円谷さんはなかなか本気でバカをしてくれるので期待しても良さそう。
ちなみに全く触れてなかったけどウルトラゾーンは毎話録画する程度に好きです。でも初期の方が良かった。
アニメを「実際に観る」ことの大切さ
今のアニメレビュー、特にまとめの形式って複数人の感想を一度に見れてしまうから
実際にそのアニメを未視聴でも、さも見たかのように錯覚してしまいがちなので正直掲載し辛いのよね。
とそれはうちの事情ですが、そういうご時勢なのでなおのこと実視聴は大事なんだろうな。
"SEGAから名越ステッカー100枚送りつけられた"店員困惑
(メールフォームからひろさん)
販売店に対する宅配テロ吹いた。
就活
応募条件「コネのある人」宣言 岩波書店が縁故採用
正々堂々と宣言しよったで。まぁ黙ってやられるよりはよっぽどいいし、
縁故は縁故で一般採用よりも採用者の素性が最初に分かり易いメリットもあると思うのでいいんじゃないの。
ワンクリック採用|面白法人カヤック
こちらもまた手間をかけない就活。
まぁその手軽さにエントリー殺到して企業側は余計大変になりそうだけど。
もし100万人のフォロワーを持つ有名人にサイトを紹介されたら
瞬間最大風速はでかいけど、ホントに瞬間なのね。
まぁそれを気に定着してくれる客層でもないだろうし。
「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた
 …日テレ「手術が行われたのは番組に出る前で、起用の条件にしたこともない」

(News人さん)
フジはこの数年で急滑降してきたけど、日テレは割と昔からこんなんだかんね。
またしれーっと春改編でzip自体終わらせるんじゃないの。もこみち失職は惜しいけど。
ベイス
横浜ベイスターズ - 2012春季キャンプ
と言うことで球春到来、来るべき2012年シーズンに向けたキャンプスタート。
またこっちの本更新とか上のべい☆すたとかで、適宜情報拾っていきます。
DeNAがグリーと田中社長を提訴--発言を問題視、謝罪と賠償求める
一方親会社の戦いは一足早く開幕していた。
とりあえず横浜の方に火の粉はかからないようにお願い、そういう「熱いぜ」はいらないから。
野球
石垣島で千葉ロッテキャンプイン−日本一奪還へ /沖縄
トンボを持ったすごい人がいる件。
アニメ・同人
YURUYURI'♪♪ 【ゆるゆり×WORKING'!!】
なにこれすごい
日本同人作家税務協会とはなんだったのか
(変人窟さん)
どうもメールが来ること自体が有名同人作家認定なのである意味羨ましい。
詐欺だけど。
エロス
小惑星エロス 地球に大接近
(Intermezzoさん)
エロスの力で地球がヤバイ。
と言いつつ混乱もなくエロスは過ぎ去ったようですが。
遠くの相手とキスできる 子ブタみたいな遠隔キス装置「Kissenger」
豪州おしゃれキスではじまってた。
でも大丈夫、日本には電気通信大の梶本研究員がいる。
再掲:ネットで「キス」を伝達?電通大のすごい研究まとめ
ディープキスが出来る時点で我が方の勝利やで!
ビジュアルは言うな。
ブシロード
ブシロードが新日本を買収!木谷高明社長は大のプロレスファン
どんだけ金持ってんだブシロード。
まぁあの広告力は買われる側からしても魅力的か。
週に3本も再放送をやってる「ヴァンガード」は「水曜どうでしょう」と同じで
 中毒性を強めていく麻薬みたいな戦法だ

長篠戦術とな。こういう猛烈な攻めが今の業績に繋がってるのかね。
この好況が続いてたら、数年後にはプロ野球球団持ってるかも知れん。
実用
ずぼらな俺が4年間の一人暮らしでたどり着いた部屋作り&暮らし方
こんだけやってりゃもはやズボラじゃねぇというツッコミはさて置き、
5分掃除は今日からでも出来るので、今の時期は布団の引力に抗えないけどそこを堪えて試そう。
ソーシャルメディアを悪用した、最低なプロモーションを考えてみた
(Snowland.netさん)
清々しいまでの屑で吹いた。
実用厳禁だけど全く同じじゃないにしても近いことやってる人間は既に居るんだろうな。
肉食系女子はもう古い!2012年絶対モテる『プレデター女子』になるための5つの方法
これは肉食系女子なんて物理的に駆逐される正真正銘のプレデター。
新聞の写真のように加工できる画像ツール
何に使えるか分からないけど何かに使えそうなのでメモ。
芸能
やしきたかじんが食道がんを自身のHPで明かす……番組は休養へ
地井武男が緊急入院「目が見えない」
西から東から心配な話が。
共にご自愛下さいませ。
オセロ中島が家賃滞納400万円…家主・本木雅弘が訴訟へ
正直もう今まで通りの活躍は無理だろうと思う。
しかしまぁここ数年、本木さんは自分が直接関わらない身の回りでいろんなことに巻き込まれるのね。
2ch
会社員59歳の男、70歳の爺の下半身を撮影しようとして逮捕「興味があって撮影した」
(メールフォームからひろさん)
高齢化社会に適合した変態。
久々にホンモノが来たよオイ
BARに行け。色々捗るぞ。
連れてってもらった&連れて行ったことはあるけど、未だ単身乗り込んだことは無いね。
どうせ行くなら足繁く通いたいけど、先立つ物の問題が。


またトップ絵変えてます。


メールフォームからあずきさん
私事で恐縮ですが…、
会 社 の 近 所 で 相 棒 ロ ケ し て た 。
最初に喫茶店に行く前の交差点がそれで、
あそこは秋葉原近くの岩本町の交差点です。
(折角だし明日写真でも撮ろうかなぁ。)
内容的に相棒感想の方でレスしようかとも思ったけど、こっちのメールフォームから頂いたのでこちらで。
都内じゃ相棒に限らず当たり前のようにロケがあるんですよね、
ロケ地自体は数年前に一回だけ訪れたことがありますけど(1期の時のロケ地)、
そちら在住でもないと生ロケ目撃はまず無理なので何とも羨ましい。