野球
【速報】楽天・鉄平外野手、ポスティングでメジャーへ
(メールフォームからひろさん)
また異次元な間違え方を。
鉄平さん完全に誤植キャラを確立してしまっとる。
記事とか詐欺とか煽りとか
2011年お前が言うな大賞
(Air-be blogさん)
笑って突っ込める『お前が言うな』が少なすぎて泣けてくる。
もう一ヶ月過ぎたけど笑える1年になって欲しいねぇ……
『ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」』はディズニーを騙る詐欺でした
(変人窟さん)
見事に釣られました。詐欺かよ、そう言われたら確かに合点がいく不自然さだけど上手いこと考えたな。
まぁでも作り手さんがやりすぎてたのは変わりないと思う。
朝日新聞が記者ツイッターの一覧を紹介 「個人」による競争の幕開け
記者個人のツイート自体はいい試みだと思うけど、切磋琢磨が方向性を誤って
有名になる注目を浴びるだけが目的の飛ばしツイートの連発などが無ければいいんだけどね。
徳島市には本当におかずがウインナーだけの給食があるのか?
と言うことで載せる気にならないのでうちでは載せないけど例の煽り記事の検証。
……まぁ画像見たら1本が3本になったからって大差は無いんだけど常時コレじゃないからね当然。
絵師・岸田メル、カワイイ女の子を描くコツは「変態になること」
これからは女児パンツ被って絵を描くことにするよ!
まぁでも欲望に忠実にとはその通りか。
ついにMOCO'SキッチンがなんJ民からの依頼メールを採用wwwwww
(メールフォームからひろさん)
(アカン)
にしてもMBDFのリクエストをいつものように無視してMBYSにしてしまう辺りがさすがもこみち。

・1月後半は完全に雑記部分無しのニュースサイトで過ごしましたが書いてて味気ないのでまた何か書きます。
と言っても毎日書けるネタがあるような生活送れてはないですけども。
横浜
新星・横浜DeNAベイスターズ スペシャルサイト


ということで早速まーさんに着せてみる。
報知にクソみたいなコラ画像作られたり、謎のサイン入りキャップ画像が事前に出回ったり(>>37)
不安が大きかった新ユニフォーム発表でしたがこれは有り。ビジターもなかなか。
まぁ無難と言われりゃ無難だけどそこがいいんじゃない。
雑学
ロボット掃除機「ルンバ」が高齢者にウケている意外な理由
なるほど一理あるので祖母んとこにプレゼントと一瞬考えたけどそもそも床が物置なので無理な話。
その遺伝が見事に受け継がれて床がひどいうちもルンバは無理だなー
電車の痴漢は100年前から
&女性専用車両も100年前から。
2ch
田村ゆかりさん、きのこの山派だったことが判明!きのこたけのこ戦争終戦か
(メールフォームからひろさん)
アカン、王国民が皆きのこ派に改宗してまう。
『ストライクウィッチーズ』駐日フィンランド大使館「ユーティライネン兄弟が姉妹の萌えキャラになっているのを把握している」
(メールフォームからひろさん)
それ以外の回答が載ってないのでいろいろ怖ぇぇ
「マルマルモリモリ」を翻訳したら大変なことになった
(楽画喜堂さん)
なにこの呪詛。
広島と愛媛のユニークな「天気予報」アニメに、「ジョジョ立ち」
今こんな天気予報やってんだ、知らなかった。
第4弾ってことは結構前からやってたのね。
中1の妹の英語の宿題がレベル高すぎてマジわからない
え、中学生から第二外国語が必修なの。
野球
福岡ソフトバンクホークス 2012年スローガン決定のお知らせ
大沼の不倫記事wwwwwwwww
契約更改時の犬みたいな髪型(12/7)見て「あぁ絶対遊んでるな」とは思っていたけどここまでとは。
燃やすのは試合だけにしとこうぜ総帥、もちろんそっちも燃えないのが一番だけど。
新製品
DOPPELGANGER OUTDOOR「ヒューマノイドスリーピングバッグ」
 〜寝相の悪い人にオススメ! 体にフィットする人型寝袋

アウトドアより家の中で重宝する類の寝具。
名古屋に「現代のトキワ荘」があった!?漫画を読むだけでなく“描ける”漫画喫茶とは
「図書館で勉強する」の漫画バージョンみたいなものか。
専門学校に通うと考えたら格安で面白い施設ね。
「魔法少女まどか☆マギカ」の「もう何も恐くない」ケーキ発売
こんなん絶対マミられるに決まってるやないか。
飴細工じゃなかったのがせめてもの救い。
芸能
相棒、打ち切りから一転続編制作決定!理由は鈴木杏樹への共演愛!
ソースが女性週刊誌なので眉唾程度に聞いときゃいい話だけど
正直今期で打ち切る方が絶対いいと思ってる人なので外れて欲しい予測。
まぁその通り来期以降も続くんだろうけどさ。
「ザ・タイガース」一夜限りの“復活”
 …岸部四郎「こんなステージに立てるなんて、夢のよう。すべてジュリーのおかげや」と涙

(メールフォームからひろさん)
NHKのSONGSたまたま見てたけどそん時は出てなかったな。
歩くことすらままならなさそうで、落とし穴なんてもう二度と無理かぁ……
硬貨
"ワンコイン"で引っ張りだこ? 「500円玉」の流通量が増加 - 2011年
発行額じゃなくて流通量だけど、旧500円玉が占める割合ももうかなり少ないんだろうな。
札も夏目札とかとおから見てないし。
重さ40キロ!5百円玉5800枚盗んだ居候男
500円繋がりで。
これは俺ならそのまま500円玉で返してもらわないと気が済まない。
ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」 海外の反応
(移譲記章さん)
ネズミさんとこのヤバさも最近はネタみたいになってたので、ここらで一発ガチで絞めとこうかってトコロか。
作り手さんも油断しすぎだよコレ。完全に無修正やん。
ネット上で「忘れられる権利」…欧州委が法案
これは好都合と飛びつく地位も名誉もある方々が多そうやね。
現実問題完全削除は無理に等しいと思うけど。
転校生「東京チカラめし」により、混乱する牛丼チェーン史
(移譲記章さん)
吉野家の焼き豚丼食べてきたけど、東京チカラめしには遠く及ばなかった。
豚と牛の違い以前に焼き加減がしょっぱくて。
この求人ワラタwwwwwwwwww
原君がいなくなった加藤電機製作所の求人と方向性は一緒なのに全く話題にならないのは、
ネタ臭の方が強くて悲壮感が伝わってこないからだろうな。
ベイス
横浜DeNA球団歌 「熱き星たちよ」存続へ
これは朗報。それなりに定着してるものをそんな思い付きで変えられたらたまらんからさ。
でもDeNAの組み込み方難しいよね、まさかOh-oh wow wowの部分をDe N A ee にする訳はないだろうけど。
陳冠宇は左肘痛で育成契約に
よかった、ちゃんと理由があった上での育成契約で。
でも今に始まった話じゃないけど、育成枠の使い方としてどうなんだろうという気は残るけどさ。
うどん
バレンタインにさぬきうどんをどうぞ ハート型容器入りの「LOVE UDON」
2012年もうどん県はぶれない。
2個セットだから渡して「一緒に食べよ…?」ってなんてチョコより策略的。
なので恋するお嬢さん方いつでも私は茹でる心積もりは出来てますので是非。
エロス
エネマグラジャパン公式ブログ  エネマグラ名称変更のお知らせ
エネマグラは商標だったとかまた知らなくても不便は全く無い知識を得てしまった。
でもアネロスよりエネマグラの方が名称エロいよね。
クビレにみる作画の効果
エロスの肯定笑った。
確かに図1の方で妄想してしまった方が何となく罪深い気がする。そこがいいんだけど。
夜バス
関西発・常設秋葉原バスツアー発売−「あきば通」ガイドブック進呈も
東京駅に午前7時前着ね、同じような時間帯に何度も夜行バスで訪れたけど
早過ぎてなかなかやることなく困った記憶が多々。
まぁ秋葉原に限定しなければ10時くらいまでならどこかで時間もつぶせるだろうけど。
ネット等
アニメ系まとめサイト管理人逮捕 ウイルス作成罪初適用
萌通(社会的に)死んじまったかーというかまだこの騒動続いてたんだという感想の方が大きい。
今となってはどちらも見たり拾ったりしなくなってたし。
まぁ首突っ込んで詳しくなったって何の得もしないよこの界隈は。
料理の写真を撮るのはマナー違反
(黄昏LOLさん)
もうこんなこと気にする方が古臭いんだろうけど、自分もどうしても気にしてしまう人なので料理写真撮れません。
それ以上に街角写真もあまり撮れないのでそもそも周りを気にし過ぎなんだろうな。
テクノ音楽の第一人者 「電気グルーヴ」の石野卓球さん | 静岡新聞
意外な媒体に載ってたので。
JAKATAってあれかー、セックス館が由来の。
禁断のボイストレーニングを紹介します
蚊の鳴くような声の自分にうってつけなのでメモ。
喉を潰す勢いでかー
ベイス等
<プロ野球>「3時間半ルール」今季も実施 実行委
これはベイスちゃんにとって追い風……って
監督も代わったし今年もマシンガン継投とは限らないので、本当に追い風なのかは分かんないけど。
【悲報】横浜DeNAが陳冠宇選手を謎の解雇 選手枠を空ける為か
(メールフォームからひろさん)
え、今の時期に育成契約でもなくて?
枠明け以外の理由も当然含まれてると思いたいけど。
週刊現代・那須野巧の言い訳記事wwwwww
(メールフォームからひろさん)
ファッキューナッス
まぁソースがソースなのであることないこと書かれてんのかも知れないけど。
飲料
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
(かーずSPさん)
空き缶の口に指入れたら怪我するからやめなさいって
ちっちゃい時お母さんに言われたでしょーが(そういう次元の問題じゃない
四国
高知県が恋愛ゲーム開発 女性が“小悪魔体験”
(移譲記章さん)
なぜ高知、って思ったけど高知の会社が製作するからなのね。
肝心のゲーム内容がちょろっとしか触れられてないので別記事を探してみると
高知県支援で生まれたノベルゲーム『小悪魔の条件』音楽は植松伸夫氏
『小悪魔の条件』でプレイヤーは、言い寄ってくるイケメンを思うままに振り回しながら、
恋して楽しむ“小悪魔”体験を満喫し、全国各地の名だたるイケメンのコレクションを目指していく。
これよく自治体主催大会で入賞できたな。
イラスト
ペンタブで絵を描くときに役立つ、作業効率を上げる左手デバイス
左手デバイスなんてそもそも使う発想がなかったけど、記事読んでると確かに便利に思えてきた。
モニタをでかくした影響でペンタブの描画域の狭さが気になり始めてたので、拡大縮小とかで活用したい。
テレビ
あの看板アナ、笑顔で登場=中国TVがインタビュー−北朝鮮
朝鮮中央テレビにも世代交代の波が。
でも70近くであれだけ声張れてるのは素直にすごいと思う。
田村淳、「クイズ☆タレント名鑑」の打ち切りに「ショックから立ち直れない」
今の最も下衆で大好きだったバラエティーだけに惜しい。全部ベンジョンソンが福男取れんかったからや
でもここまで大々的に打ち切り発表しておいてしれーっと継続したらそれはそれで下衆。
映画
オマ○コー
これはカルロじゃなくても見てくる。
日本yes教
高須クリニック yes!高須度チェック(音注意)
高須院長がマック赤坂になってる……
yes以外の選択肢は無いのでもはや診断ではないけど。
ジ ブ リ 飲 み
ドーラさん酒豪と言うか単なるアル中や。
ミクさん
初音ミクが歌うChromeブラウザのCMソング、iTunesチャート1位に
(Air-be blogさん)
KEI氏描き下ろしの雪ミクさん2012が可愛すぎる件!マジ天使!
(メールフォームからひろさん)
そういや先週くらいからchromeのミクCM頻繁に見かけるようになったねー
人体
男性の乳首の攻め方・方法
(変人窟さん)
※最初は、気持ち良いと感じない場合もあるが、3回もすれば、男性も気持ちよくなってくる
よし、お店3回か……
爪は生活習慣を刻む日記帳! 爪で見る体からの危険信号
改めて爪見てみたけど、親指以外の爪半月なんて10代以来見た記憶が無い。
なんか気付きたくない事に気付いちまったなぁ……
おぎやはぎが語る「面接試験に合格する秘訣」
さすがコミュ力に長けた矢作さんやで。
ウソハッタリでもとにかくその辺のスキルがある人間の方がそりゃ企業も欲しがるわな。
ラブラブでぬっくぬく! リア充専用の手袋
リアルで目撃した日にはもう何も出来ないけど確実にイラッとする程度に心の狭い子です。
親子で着用してたらそんなことはないけど。
宝くじ1等 上限7億5000万円に
額もいいけど当選本数も倍くらいに増やしてくれりゃ効果はてきめんだと思うんだけど。
2ch
【画像あり】今月の進研ゼミの漫画がひどいwwwww
(メールフォームからひろさん)
今まで見てきた進研ゼミの漫画で最もゼミの効果が見えてこねぇ。
にしてもこの作者の人、漆塗職人兼漫画家ってプロフィールからして只者じゃねえな。
路線バスってなんであんなにややこしいの?後ろ乗り前降り運賃後払いに統一しろよ
昨夏埼玉で初めて前乗り料金先払いバスに乗った時はかなり混乱したなー
まぁ乗り方以前に乗客に対する運転手の態度が総じて酷かったので某社のバスにはもう乗りたくない。
牛乳紙パックの改良キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 半世紀ぶり
(News人さん)
体のいい値上げやん。
画像
ポスト開けたらこんなんなっててリアルな命の危険を感じた
元気の押し売りならぬ恐怖の押し売り。
食品
お酒CMが「女の1人酒」だらけなのにはちょっと怖い理由があった
怖いも何もその層ターゲットに広告打ってるってことやん。
さすがに女1人大五郎とかビッグマンやり始めたら世も末だと思うけど。
【超速報】たけのこの里死亡確認wwwwwwwwww
(BOGARD La+さん)
やめろ、それはマジでやばい
海外動画
インドのロボおっさんが大暴れする映画『ロボット』がついに日本上陸!予告編が公開
(メールフォームからひろさん)
去年バトルシーン動画を載せたことあったけどとうとう公開するのか。
ぶっちゃけあれだけでお腹いっぱいだけど。
犬がダース・ベイダーのテーマを大合唱! フォルクスワーゲンのCMが今年もかわいい
(楽画喜堂さん)
暗黒面に堕ちたわんわん勢。
芸能
もこみちが料理コーナーで見せる破天荒さ
ということでオリーブオイル会社に弱みを握られてる疑惑さえあるMOCO'Sキッチン特集。
未だに一度も生で見れないので、できることなら夜とかにやってくれんかなー
ドリランドのCMのTOKIOおまえらすぎワロタwww
(News人さん)
言われてみれば確かにTOKIOスレをそのまんま実写化したのがあのCMなんだよなー
そしてやっぱり実写化なんてするもんじゃねぇということを僕らに教えてくれる。
松潤からのメールが面白い
職場の人が嵐のコンサートに行ってきたらしく、松潤があんまりこっち見てくれなかったとか言ってたけど
全部>>1のせいだったのか。
日本一人気のないゆるキャラ「まっくん」の特設サイトが何とも言えない件
最下位は最下位でこういう売り出し方が出来るから、
一番かわいそうなのはドベ2とかドベ3の名前すら挙がんないキャラだよね。
でもなんだろう、まっくんから受けるこのものすごい既視感は。
3倍捗りそうなコミケ専用ジャケット
ガイアが俺にもっと詰め込めと囁いている。
本の重さで割とすぐにダルダルになりそうな気がする。
【ナイスジョーク】米国「無人偵察機を返せ」
 →イラン、8分の1スケールの模型をホワイトハウスに送りつける予定

(PURE GOLDさん)
より嫌味さと機密読み取ったぜアピールを強くするために
いっそ組み立て前のパーツ状態で送りつけようぜ。
オンラインストレージサービスのMegaupload、米司法省の捜査により停止
     |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
      .|_;:_;:_;:_;:_;_:_;:_;:_;:_;:_;:_;:i;:_;:_;:_;:_;:_;:|
      |_;:_;:_;:_;:_;_:_;:_;:_;:_;:_;:_;:;i;:_;:_;:_;:_;:_;:;|
     |=ニニミ     , 一,   、ー、 ヾミi
    /ニ三彡ゞ,. .. `""´    `"  ,iミi
    ,i三ニ彡ラ".:   , -‐‐-'.   .: ー- 、.ヾi
    ゞ彡彡'. .:  ,ィ' ̄ ヽ . '. ,ィ' ̄'、 ?
   ,r=ミニ彡 ::    `゙゙゙"´ノ.::  ',`゙゙゙"´ .|
    ii ノ,,ゞ彡 : ::.      ' ,:::   ',     .:|
   ヽ.( 〉ヾリ : : ::...   /ゝ =、_,,r`、   ::l
    ヽ "ヾリ : : : :::.. ,'   : :   i .::l      
     `卅ヾi : : : .::: :  _,ィェェェュ、 :i ::i
     ' 'ヾ| ', : : .::: i 〈-‐‐rー, i i .:/
       ヽヽ: : ::: i ヽzェェェュリ :! /
       ,、.|: :ヽ: ::.. ヽ ヽニ二ノ  /
      /i |ノ: : : ヽ: :.        /
      /:ヽ\: : : : .`゙ー- 、..,,,,,,...ノ |\,,_
   _,,/::::::::ヽ \: : :. :.  ::   / ./:::::ヾヽ、_
 ノ´\::::::::::::::ヽ \: :. :  ::.  / /::::::::::::ヽ i `` ー- 、,,
"´、  `ー-::、::::::ヽ \: : .: ./ /::::::::::::::ノ |
まぁあんまり麻呂がメガロダ使ってる印象はないけど。
しかしアノニマスはどこにでも出てくんのな
ベイス
尾花前監督が明かした“横浜の実像” 酷すぎワロタ・・・
(News人さん)
おお、もう……
監督に語られたらもう何にも言えねぇ。親も変わったし体質も変わればいいんだが。
スポーツ
「ヒツジの毛刈り」をオリンピック競技に、ニュージーランド
実現して協議羊狩りが普及したら、ラウンドワンに羊狩りコーナーが登場する日も来るのか。
だったら対抗して鹿の角切りもオリンピック競技にしようぜ。
ダル&紗栄子「別々の道を歩んでいくのが最善の道」 ブログで心境綴る
レンジャーズとの契約合意以上におめでとうダルビッシュ。
慰謝料5億とは一体なんだったのか。まぁ額が出てない養育費が法外な可能性は残ってるけど。
フジ、地上波でのF1中継取りやめ 放映権契約2年間延長
予想もされてたし、中継時間とか内容考えたら地上波よりよっぽどまともな放送にもなるんだろうけど、
やっぱり地上波撤退は残念。BSかぁ、引越し先BS契約できる環境だったらいいんだけど。
ハドソン
「買わなきゃハドソン」 ハチ助さん死去 39歳
ハドソン、合併後もブランドは残る
ハチ助さん無駄死にやないか……
ステマ
食べログの評価でヤラセの可能性が高いかどうかを判定する「ステログ」
(天涯の森さん)
ガチヤラセの表記はもう無くなったっぽいけど、精度と共に訴訟リスクも高まりそうなサービスだなぁコレ。
現行の参考程度の精度が一番よさそうな気もする。
Twitter / @TENGA_PR: TENGA社員は仕事オナニーではTENGA、
ステマを騙った強要吹いた。
そして乗っかってくる東京名器さん。
文学・芸能
芥川賞を受賞した田中慎弥さんの会見がヤバイ
(メールフォームからひろさん)
文字だけで見るのと動画で見るのとでは全く印象が違う。
前回の西村さんといい、ある意味作家らしいぶっ飛んだ人受賞の流れが出来つつあるなー
西川貴教 : 結婚話よりアニメトーク「イカ娘の早苗さんがいい」
んでもって若い彼女がいるとか人生楽しそうで羨ましい。
アンガールズ山根さんの名誉毀損=「強姦された」、女逮捕―大阪府警
最近田中のピン仕事が多かったのはこれが影響してたんだろうか。
しかし逮捕まで4ヶ月かぁ、これでも早い方なんだろうけど。
もしも海外旅行中に盲腸になったらいくらかかるか?が見てすぐわかる図
欧米行く時は盲腸切除してから行くべき。
若しくは外人ナースによる剃毛プレイ代と割り切るか。
第28回 「とんかつQ&A」
(H・L・Vさん)
ここ暫くつまらなくなってたおじさんが、年も明けて割りとろくでもなさを取り戻しててうれしい。
ベイス
横浜DeNA、ホッシー“戦力外” 球団事務所のグッズも撤去 新キャラ誕生へ
そんな、ベイスターズたまごのデザインどうなってまうん……と思ったらソースは東スポ。
でも新キャラ登場は普通にあるんだろうなぁ。果たして新ユニ着たホッシーの姿は見られるのか。

ちなみに横浜繋がりで、週末から3日ほどかけて
ミルキィホームズ1期全話と2期ここまで集中視聴したんですが第2回始球式はいつ発表されるんだ(中毒症状
アニメ
【速報】『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEL1000%』アニメ第2期制作決定!
1期もあれはあれで綺麗に完結してると思ったんだけどなぁ
まぁ原作ゲームのストーリーを知らんので展開はいろいろあるんだろうけど。

ちなみに関係ないけど当方、多分来ることもないだろうミラクルトレイン2期を待ち続けております。
ニコ動
ニコ動、2月にエコノミーモード時の画質を向上 −iPhone版の動画を30fps対応に。配信も手軽に
エコノミー解消でええやんと思ったけどまぁまだ稼いだ金を有益に使こうてくれた方か。
有料会員との差別化は維持しておかないとその金も捻出できないし。でも画質とかよりも
貴方の絵が乗っ取られる:ニコニコ動画「クリエイター奨励プログラム」でニコニ・コモンズが無法地帯に
この辺とかあとニコ生とかにもまともに対処してくれんもんだろうかね。
企業
コナミ、ハドソンを3月1日付けで吸収合併
バーイハドソン……
もう今後新ハードに対応したボンバーマンタップは出てこんのか……ってそもそもスーファミだけか。
「ホウレンソウ」禁止で高収益 未来工業の常識破りの社員操縦術
(Intermezzoさん)
本当に優秀な人間しか残らないうまいことできたシステムに思えるね。
まぁうまいこと行ってるのは上がしっかりしてるからなんだろうけど。代替わりしたらどうなるんだろう。
新製品
“痛タイヤ”も自由自在に? ブリヂストンがタイヤ印刷技術開発
痛車に履かせるのもいいけど、上手いことF1タイヤに転用できたら
広告枠も増えていいんじゃないと思ったので帰ってきてブリヂストン。
なんだか“器用貧乏”なヤツを試してみよう:見た目はスピーカー、でもキーボード?
 ――上海問屋のへんてこキーボードを試す

自分じゃ買わないけど友人とかには買わせたい類のネタ製品。
地元話
好きだけど嫌い!? 自分の故郷のダメポイント
愛媛、気候も県民性も穏やかで松山近郊は住みやすい地域だけど、
何というか全てがぬるくてつまらない土地でもあるよなーと一回外に出てからそう思う。
「うどん県」の発想とかも割と本気で羨ましいし。
[保存版]読むだけで文章力が劇的に向上する良質記事まとめ8選+α
見出し読むだけで劇的効果現れるモノとか無いすかね無いすよね。
と言うわけで後で読む用。次回の更新以降文章力が上がってたら読んだということです。
インスタント焼きそばは振らない方が湯切りが良いらしい
と言いながらタイトル全否定な内容だった。
ちなみにざる使うならいっそのこと麺も鍋で茹でた方が美味そうな気がする。もはやカップ関係ないけど。
つんく♂がTwitterで陰毛をうpしていると話題に
(メールフォームからひろさん)
でも自宅のトイレに男性用小便器を置いてる家は少ないので、スタジオだったらともかく
公衆便所だったらどっかその辺のオッサンのちんちろげな可能性が。
力士が食べるものは全てちゃんこ!
力士がおねーちゃん食べちゃったらおねーちゃんこだね!
漁師
佐世保市の城島健司さん、今年も大漁wwww
(News人さん)
ジョニキによるオフの本業2012
昨季のうっぷんを見事晴らせたね(ニッコリ)
アニメ等
「いまいち萌えない娘」はいかにしてスターダムを駆け上がったのか? 「奇跡」の1年間を振り返る
(ゴルゴ31さん)
スターダム……って言えばまぁあれだけ注目されたんだし間違いでもないのか。
『偽物語』2話感想 撫子あざとい!神原エロすぎ!
(楽画喜堂さん)
すばらしいエロアニメだった。
ねこ
かわいい3匹の子猫DJがターンテーブルに翻弄されてしまうムービー
(さん)
DJ 3kittens プレイっぽくなってるのがまた素敵。
温泉
石川・片山津温泉で「ソープ派」と「脱ソープ派」で大論争が発生中 「温泉街とソープは共存共栄してきた」
(メールフォームからひろさん)
そして当然のように参考画像は道後ヘルスビル。
ぶっちゃけよほど良い泉質であるとか歴史的なネームバリューがあるなど温泉自体の魅力が相当にないと街死ぬよ。
鬼怒川温泉のハンパない廃墟描写が作品に与えたリアリティ 「未来日記」舞台探訪
鬼怒川でさえこの有様なんだし。
まぁソープがあるから生き残れるかって言われたらそうとも言い切れないけど。
大阪と京都だけなぜ「府」なのか
府がそういう意味を持つのならば、ある意味京都の歴史的威厳を高めるために大阪都の実現が望ましいのかも。
まぁそんな理由は都構想のどこにも含まれちゃいないだろうけど。
<格安航空会社>シンガポールとドイツで見るLCC専用施設 低価格ゆえの注意も
前に東京新千歳格安便の体験談まとめがどっかに載ってたの見た記憶があるけど、
設備の安さは我慢出来ても客の安さはどうにもならんからね、個人的にはそっちが耐えれそうにない。
2ch
草g剛の一本満足バーの新CM、相変わらずマジキチwww
(メールフォームからひろさん)
3回目ともなるとさすがにあざといよなーと思ったものの
「ここ大事」の下りがキチガイとしか言いようがないのでやっぱりつよぽん狂ってるわ
【マリオカート】コンビニ駐車場で女性同士がけんか 知人女性の加勢に現れた配管工男(20)が相手の女性を車ではねる
【クビ】ルイージさんがついにハブられた件 次はワリオの時代
(メールフォームからひろさん)
そして非行に走るルイージ。
いや、人轢いた結果ハブられたのかも知れんけど。
画像
明日から使えるカンニング技術
あまりにも完璧すぎる技術なので敢えてセンター終了後に掲載しました。
あとはいかにして手を汚さずに済ませられるか。
木を根ごと引っこ抜く重機
カ、カッコイイ……