ベイス
山下大輔氏 横浜DeNA2軍監督就任へ
DeNA OBのデニー友利氏が1軍投手コーチ就任
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  ピッチャーコーチデニー!!
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ
大ちゃん復帰は前から話も出てたし何となく予想してたけどまさかのデニー!?
こうなると1軍2軍で2人が揃わないのが勿体ないのですが、
あまりにも混沌としてきてどういう反応を取っていいのか分かんなくなってきた。
ならもういっそ名将も呼び戻そうぜ。
【新畜生】 巨人 村田「気持ちを押し殺して横浜に行った。巨人のユニホームを着られてすごくうれしい」
(PURE GOLDさん)
まだや……まだそういう意味で取れないわけでもないし、それに一回だけの発言や……
アニメとか
アニメイト徳島店だけいつもキャンペーンから除外されるのは
 別に徳島店が頑張っていないからではない

うん、徳島店で本買ってもアニメイトのポイントカードは使えずに独自のスタンプカードだからね、
というかどう見ても同じ店舗なのに本屋はアニメイトじゃないという仕様なので。
パチスロ「ToHeart2」製品サイト&特設サイトが本日オープン
(Air-be blogさん)
パチスロやらない人間だから店内の様子とかよく分からんけど、
これ、やりにいくのすっごい辛い気がする。多分地方の店頭からはすぐ姿消すんじゃないの。
事件
Wikipedia創設者、英語版の白紙化を検討……米法案に抗議
「お前らが一向に寄付してくれんからストや、ストライキやで!」みたいな話かと思ったら寄付は関係なく。
むしろそれなら日本版が真っ先に真っ白と化すんだろうけど※ただし寄付以来のメッセージだけは残る
女子中学生がエレベーター内で、男から「かわいいね」と話しかけられ頭を撫でられる事案
(メールフォームからひろさん)
小鳥遊さん最低です(CV:広橋涼)
物欲
定期的に欲しくなる、作業用椅子。1万円程度で
リープチェアを試座出来るトコロが無いかと夏の上京時にもチラホラ探したんですけど結局見つけられず。
いい加減実体験してからの購入を断念するか、若しくはそもそもリープチェア以外にするかってことだよなぁ
四国で座れる店ってないですかね?
【レビュー】音声ケーブル無しで音が出る新世代スピーカー
 −オンキヨーDLNAスピーカー「GX-W70HV(B)」を試す

2000円くらいのちゃっちいモノかと思ったらガチスピーカーでワイヤレスか、これは興味がある。
ローターの捨て方
(変人窟さん)
ああそうか、プラゴミは透明なゴミ袋になるもんな基本。
これで今日も乙女のプライバシーは守られた。
なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信
(RinRin王国さん)
何だろうこのすごく日経らしくない記事。
彼女がエロゲ声優だったwwww
今日の何それ羨ましい。
日ごろどんな行いしていたらそんな出会いがあるのさ。
ベイス
中畑絶好調すぎワロタwwwwwwwwww
ベイス中畑監督 ラミレス新ネタにマルモリダンス提案 「僕もラテン系東北人」「一緒にやりたい」
(PURE GOLDさん)
発表前なのに…中畑新監督、打席で“二宮コーチ”紹介
他球団ファンに楽しんで頂けているのであればせめてもの救い。
もう早く開幕してくれよ、中畑効果の是非をさっさと見極めたい。
鶴岡、菊地、林の獲得発表…横浜DeNA
捕手固定がいいとは言うけど鶴岡固定よりも黒羽根細山田も実戦で見たいけどね。
そこはまぁ実力で奪い取れということで。林・菊池は美味しい補強。よく他球団より先手取れたなぁ
野球
日本人メジャーリーガー歴代投手ドネーション格付け
(PURE GOLDさん)
安心の小松式ドネーション。
何で大家というメジャーリーガーは行方不明になってしまったんだろうなぁ……こんなん居たら絶対優勝やん。
「つば九郎」越年も!タフマンとミルミル飲み放題要求…ヤクルト
銭闘を始めるつば九郎さん。
時流に乗って「生涯雇用」とか言いだしそう。
ゲーム
JRAが本気すぎるギャルゲー公開 馬になってヒロインとレース目指せ
(楽画喜堂さん)
以前にも載せたJRAの。過去のジャパンカップといい相変わらず本気具合が群を抜いてるわ。
どうやったら種牡馬として種付けエンドを迎えられますか
USBオナホール「2次元とのリアル挿入中○し体験はじまるよ!」→壊滅。中古すら無い
(PURE GOLDさん)
中……古……?
それは無くてよかったが新品が無いと困るな、オナホ難民になってまう。
漫画・アニメ
五郎役は誰が?「孤独のグルメ」テレ東で来春ドラマ化
(ゴルゴ31さん)
キャスティング次第で「そういうのもあるのか」になるか「それ以上いけない」になるかが決まりそう。
久住先生曰く前者っぽいので、とりあえず追加情報待ち。
ピングドラムの回想電光掲示板
音が出れば尚よいんだろうけどそこは脳内再生で。
入力項目が多いのでなかなかセンスを問われるなコレは。
サークル名(個人商店名)でゆうちょ銀行口座をつくる
以前相棒本通販した時にはこんな方法知らなかったから本名口座で行ってたけど、サークル口座作れるのね。
もしまた通販とかやる機会があるのなら開設してみたい。
「胸キュン」の正体
なかなか気持ちの悪い文章で(褒め言葉)やっぱりオジサンが胸キュン。とか言うたらアカンのな。
浮気なおじさんたちも分かってあのPVとかやってるわけだし。
コカ・コーラのレシピがこの中に… 製法の保管庫公開
今なお銀行の担保付いてんのかね。
バルス
全世界の10秒ごとのツイート数の統計。もう一度言います。「世界中の」ツイートの統計です。
 海外の人が見たら意味不明。

(INCORPOREALさん)
お前だけは「バルス」って言っちゃ駄目だろ…
何このバルスタワー

・皆既月食とかあることを全く知らんかったわ。

メールフォームからひろさん
横浜「村田の補償選手は高額年俸選手でも獲る」
一年ダメだっただけでガッツ漏れとかないわ
高額年俸だと、マジでヨシくんあるで
舞軌内さんなら誰が欲しいですか?
先発投手がとにかく欲しいんですが、プロテクト予想見てるとさすがに2ケタ投手は外れませんわな。
金刃か朝井辺りが外れたら万々歳といったところですかね。
ベイス
中畑監督「熱いぜDeNA!」/一問一答
ベイ・中畑新監督、ファン「OBの方が…」「明るさに期待」
−横浜ファンに一言
中畑監督 やっちゃうじゃん。言葉変わっちゃうじゃん。じゃんじゃん行きます!

.: : : : : : : : :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /⌒:::::⌒\:. . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もう今更何を言ったところで監督が変わるわけでもないので仕方ない。
好成績を残した際に全力で土下座する用意は出来ているので、何とかして下さいお願いします。
……まぁ正直、この会見からはそんな可能性微塵も感じられんのですが。
野球
工藤公康が引退表明…224勝、最年長の48歳
横浜が最後の最後をgdgdにさせてしまった感が強いので何とも申し訳ないですが、
本当にお疲れ様でございました。
メガネ
自分に似合うめがねの選び方
自分で選んでいるだけではなかなか冒険したチョイスができないので、人に選んでもらうのもいい方法ですよ。
実際選んでもらったことあるけど、これがまた全く似合わないの。アカンやん。
メガネカメラ
タイトルだけ見て盗撮グッズかと思ったら当然そんなことは無く。
でも無理矢理にでもレンズとつる付けたらガチメガネカメラ化も出来そうだけど。
「けいおん!!」描き下ろしクリアファイルセット「第九弾」のメガネあずキャット可愛すぎる!
 これはペロリストじゃなくてもprprしてしまう……

(メールフォームからひろさん)
このあずキャットは卑怯。卑怯過ぎる。
芸能
スピッツの草野マサムネがメンヘラ女にストーカーされていたことが判明 エロ動画で求愛など
(メールフォームからひろさん)
内心メンタル弱いとか思っててゴメンナサイ。これは心労溜まっても当然だわ。
ヤンデレがアリかなと思えるのは二次元の中だけなんや……
オダギリジョー、韓国ファンに“こうだくみ”とサイン!
やる気の欠片もない字体に吹いた。
気象庁、日本全域に大バルス警報発令 2年ぶり
と言うことでラピュタの雷が2年ぶりに実況鯖へ襲いかかったそうですが
ツイッター見てた感じだと本震が来る前に陥落したという情報も流れとります。
つかバルスを無事乗り切ったツイッターも相当なもんだな。
【閲覧注意】豊胸手術してタバコを吸うと、乳首がポロリっと...取れちゃうことがあるそうです。
(物理的に)ポロリしなくても黒乳首になってしまう時点で最悪やん。
乳首以外にもいろいろエライことになるという話だけど。
力士が自転車の安全運転学ぶ
(移譲記章さん)
画像が曲芸に見えてしまう。
東洋水産のマルちゃん「正麺」にステルスマーケティング疑惑
真相はともかくステマ特定班何者だよ。
まぁでも一回は食べてみないとなと思わされるので宣伝としては大成功だよなぁ
ベイス
中畑DeNAベイスターズ、9日爆誕
【野球】 ベイス中畑新監督 取材陣に「家政婦のミタです」と渾身のギャグ 来季の6位決定か
(メールフォームからひろさん)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           (,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / ,      \ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / /ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            (_二/            /  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           l⌒/________/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           /|| ̄i ̄||   |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         || _,| ||  |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||(_,ノ|| .(__)     ||  || . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

正式会見以降は気持ちを切り替えるから、
それまでの気持ちの整理ということで、もう少しだけ泣かせて……
ラミレスIN 村田OUT
実質ラミレス−村田の交換トレード。
しかも人的補償もあり実利はこっちの方が大きく見えて、ようやく今オフ最初の明るい話題だよ……

なんだかんだで村田さんお世話になりました。
1年移籍を遅らせてくれたようなもんだしね。
まぁ大丈夫とは思うけど、福岡の人みたいな古巣全力disさえなければ、
素直に新天地での活躍を応援します。あ、当然活躍は横浜戦以外で。
野球教室 (石井琢朗オフィシャルブログ|琢朗主義)
吉村カープユニ似合い過ぎ吹いた。
でもアカンで、吉村まで出て行ったら病院で息を引き取る人間がおらんなってまう。
ストーブリーグ
ダル メジャー挑戦表明「ポスティングを利用する事を決めました」
「俺より強いヤツに会いに行く」的移籍なんてイチロー以来だろうか。
是非ともメジャーでも狂ったような成績を残して下さい。
そうすればダルビッシュから一度も負けなかった横浜の強さが世界的なものになるので。
杉内「野球人生を全部引き受ける覚悟を示せ」 銭闘力高すぎワロタwww
(メールフォームからひろさん)
コレを見越しての参戦回避だったら理解できるわぁ
年賀状
マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」とクラウディアから年賀状が届く
(Intermezzoさん)
なんて素敵な日台友好。
台湾では逆に「藍澤光がクラウディアとコラボ!」ってやってんのかね。
恋愛とか
架空の恋人との楽しい会話で寂しい心を慰めよう! - 「妄想電話」
(変人窟さん)
むしろとどめを刺されている気がする。
これの声優バージョンが登場したら違う意味で死ぬと思うけど。
俺の嫁が皇女なわけない
畏れ多過ぎてさざれ石吹いた
タイトル元ネタを踏襲した腹ボテエンドが無いのが唯一の救…あるやん。
好きじゃない男子を突き放す女子を突き放し返す7つの方法
さすがエビオス義太夫さんや。
[MOLESKINE]モレスキン用の2012年カレンダーを配布致します
ということでどれだけ閲覧者さんにいるかは分からんけどモレスキンユーザーの方はどうぞ。
ちなみにダイスキン買ってみたんですけど、やっぱり表皮の触感とか紙質とかが本家からはガクンと劣るので
年度末までの繋ぎでそれ以降は本家に戻るつもり。まぁそれでも100円でこの出来は尋常でないけど。
揚げたてのポテチがうますぎる! カルビーのアンテナショップはスナック菓子好きの天国だった
何この写真だけでヒシヒシと伝わってくるよだれが止まらない感。
及びとても1人じゃ店に入って行けない感。
ベイス
中畑監督!高木入閣!大ちゃん断念!ハマスタ追放!はませんがお通夜に
(メールフォームからひろさん)
杉内 横浜DeNAから連絡なし 来季はソフトBか巨人
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
もういやや、こんな暗いオフ……
腹を括るしかないとは分かってるけどさぁ……
芸能
芸能ゴシップ漫画で福本伸行パロディやってるwwwww
しかもコレ黒い交際そのものやないか。
ジェロが必殺仕事人加入、ライトセーバーで歴代キャラと共演
ねぇ、持ってはいけない部分持ってるよジェロさん。
科学と財布の限界を超え、初音ミクを“3次元”に
(移譲記章さん)
一個人が造り上げちゃう辺りやっぱり日本の技術力狂ってるわ(賛辞
更に限界突破して台数増やしたらよりなめらかなミクさんになるのか。
超長寿番組「中学生日記」12年春に最終回 50年放送
(INCORPOREALさん)
50年もやってたのかー。
でも自分が中学生時代に見てたかと言われたら見てなかったけど。
プレゼントロッカーなどという世にも恐ろしい物体が天神に出現
(春屋さん)
た、たぷたぷ卵……

・本棚に並べるだけでもう満足してしまっている積本を年内のうちにどうにかしないとと計画を立てる夜。

メールフォームから。
多分、うどん県って書いてあっても、
郵便番号がしっかり記載されていれば配達担当の郵便局まで送られますよ。
後は区以下の住所と宛名が間違っていなければ恐らく届くかと。
配達員の手元に行った際に彼らを悩ませるかも知れませんが、
上記の通り、区以下の住所と宛名が正しければ配達してくれるはずです。
それでも、不審な場合は受取人の方に確認を取ると思いますが。
区が存在しないうどん県はどうすれば。いやまぁ市町村から書けば問題ないんでしょうけど。
身内に郵便関係者がいるので、今度気が向いたら更に詳しく聞いてみようと思うんですけど
多分「そんなイタズラすなコンチクショウ」と怒られるオチ。届くのは届くとしても。
懸賞とかで郵便局の私書箱宛て郵便は住所無くても届くようになってますしね。
ベイス
急転!DeNA新監督に中畑清氏 高田GM「元気はつらつな人」
横浜新監督候補に“元気はつらつな”中畑氏、OBなら山下氏も
おい。




おい。


そして明日からス(トーブ)・リーグにも本格参戦できるので、
これから数カ月間は未来を夢見る幸せな時を過ごすことができそう。
(12/2付・DeNA参入確定時のうちのコメント)
なんだよ、オフをポジティブに過ごすことすら許されんのか……
エロゲとかエロ
ポリゴン女子の歴史
(Intermezzoさん)
00年代に進化の速度がグンと上がった感じがするなぁ
改めて、二次元が二次元のまま立体化してるって物凄いことだよ。
エロゲー業界の就職事情
前職辞めた時に、実は割とガチでエロゲ業界の求人無いかと探して回ったものの、
都市部へ出るまでの踏ん切りは付かなかったという過去があるので、なかなか興味深い内容。
【画像あり】おっぱいが大きい女を見るとき男の脳は劣化することが判明
(メールフォームからひろさん)
つまり「巨乳はバカ」とは「巨乳(を見ている男)はバカ」ってことか。
いいよ俺もっとバカになっても。
【画像あり】マジキチな女性専用目覚まし時計が出来たぞ!!!
朝フ●ラを再現出来るやつを作ってくれ
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
地方
ほぼ白紙で配ってしまった埼玉新聞のとんでもないミス
白紙と言うか号外みたいな薄さだったとか。
つか地方の民からしたら「県名+新聞」=中央紙より地元シェア抜群みたいなイメージがあるんだけど
埼玉新聞ってそんな大手じゃないのね。
<香川県>「うどん県」でも郵便物届けて 郵便会社に要望
うどん県の暴走が止まる気配を全く見せない件。
つか現状でも多分届くよそれ。
「ぐへへお姉ちゃんパンツ何色」から始めるクラス解説
ぶっちゃけ訳分かってないけど、お姉ちゃんのパンツが不可侵なのは分かった。
海外でも驚きの声…日本で起きたフェラーリ8台の多重事故に対する外国人の反応
(黄昏LOLさん)
コメントがいちいち小粋で「もったいねぇ」としか言えなかった我が身が恥ずかしいわ
山の神こと柏原君、花澤香菜ちゃんに操を立てる
(メールフォームからひろさん)
柏原君!ワイも恋愛サーキュレーション聴きまくってるで!
さすが山の神だ、ぶれない。

メールフォームから趣味プロ野球さん
球団OBが監督か・・・
ポンセの再来日が決まったな。
どうしよう、正直「ポンセー!!早く来てくれー!!」とさえ思ってしまう自分がおります。
マイナーでコーチ経験あるらしいので監督出来なくはないと思うし。


メールフォームから。
古木の#33のユニフォーム姿(感涙)
育成でもなんでのいいので、横浜が取ってくれると良いのですが…。
もちろん横浜のユニフォーム姿を一番見たいんですが、
とりあえずどこでもいいので12球団どこかには戻ってきて欲しいねぇ。


メールフォームから。
>ロト6で1億あたってから
見たところこの記事の彼は彼女持ちのようですし、使わないという選択肢も仕方ないのかなーと思いますね。
守るもののある人にとって、この手の急激な変化は余り好ましいものではありませんからねぇ。
トラックバックにもありますが、これ彼女さんもよく出来た人だから取り得た選択肢でもあるんだろうなぁ
でもちょっとずつでいいのでこの人には金を使って欲しい。現状で満足してるってことだろうけど
どうしてももったいねぇって思いが先に来るし……って他人が口出す話でもないですが。
ベイス
【横浜】信頼関係築けず工藤氏監督を断念
「時間不足」で破談=工藤氏、現役続行に意欲―プロ野球
えっ。
しかし時間が足りなかったってのもあまりに下手な言い訳で、
いろいろな理由が断片的に報じられてるけど、実際のトコロは当事者しか分からんのだろうけどな。
それこそ数年後に「あの時実は…」みたいな形で語られるとか。
つかホントどうすんのよ次期監督。
【訃報】横浜、球団ОBを監督にする方針

|::::::::::   (●)     (●)   | !!!


/.   =⊂⊃=⊂⊃=\ !!!
横浜時代のユニフォーム着た古木が第2回トライアウトで猛打賞
写真が懐かし過ぎて泣きそう。
ちょうど33番空いてるで横浜!
アニメ
映画『けいおん!』初日舞台挨拶に放課後ティータイムのメンバーと山田尚子監督が登壇――
 「『けいおん!』が好きであることを誇りにしてください」

続編とか言うわけじゃないけど、これだけのモノを創れるんだしさ、
そんな過去形で言わんといて下さいよ。これでお終いって勿体なさ過ぎるし。
あなるがホカホカだぁあああああ!!! 「あの花」「まどマギ」「超電磁砲」などなど、
 もふもふミニ湯たんぽ受け付け中

(EARL.BOXさん)
年の瀬に来て今年最大級に頭の悪い見出しが来た(賛辞
実際あなる暖めたらお通じはよくなりそうだけどさ
僕は友達が少ない・星奈に似すぎのオナホール 「僕はオナホしか要らない」
ここまで相似だと似過ぎと言うかトレースだよなぁ。
ロト6で1億あたってから
この記事が釣りじゃないとした場合、もちろんしっかりとした間違いのない考え方だと思うんだけど
一方で27歳の若者がこの選択肢を選ぶのが一番賢明だと考える今の社会は正直暗いなーと
思ってしまう自分は俗に染まり過ぎなんかね。まぁ当然全ての高額当選者がこうではなく、
むしろ彼がレアケースなんだろうけどさ。
シュレッダー文書、紙片1万個の復元に成功
以前紹介した件の続報と言うか回答。
真の情強ってのはこういう人たちのことを指すと思うんだ。
サザエ
イクラちゃんは「バブー」ではなく「バブーン」と喋っていると判明
何唱えてるのよイクラさん。
【速報】波平死亡
せっかく来週back come on特集が組まれるところだったのに……
ベイス
横浜、ヘッドコーチに山下大輔氏を招へい
いつの間にか達川ヘッド→大ちゃんヘッドに話が変わってる!
おぉう……ヘッドコーチと共に苦難を乗り越えてゆくスレが復活してしまう。
アニメ等
北近畿タンゴ鉄道の『けいおん!』ラッピング電車気合入りすぎwww
(メールフォームからひろさん)
おけいはんに負けてなかった。
ああもう羨ましいから地元が舞台の劇場化されるようなアニメか何か出てきて
伊予鉄ラッピングとかできたらいいのに。
『ゼロの使い魔など』ヤマグチノボル再入院
正直嫌な想像が先に来てしまいますが、乗り越えて欲しい。
変態・エロ
チンコを露出した男が走って追い抜きざまに小学生にチンコ見せて笑って逃げる事案が発生
(PURE GOLDさん)
すげぇ、もはや土俵にすら乗っちゃいねぇ
これには横審でも変態じゃなくて妖怪扱いにすべきかという意見が。
おっぱいオナホール 「この発想はなかった! ・・・・というか誰得!? キ●ガイじみてるw」
ものすごい肉厚のTENGA EGGに桃色スイッチがくっついたモノかー。
触感は見るからに素敵そうだけど、実際に使用する画的には足オナホと同じくらい嫌な感じがする。
文化・芸術
あの映画の吹き替え翻訳をした人のインタビュー
あの映画というかnikutetuさんトコなんで何の映画かは言わずもがな。
つか今月のBS朝日コマンドー字幕なんだ。来年辺りは吹き替え放送してくんねぇかなぁ
「それが大事」の状態遷移図
とにかく負けなければいいんだと言うことがよく分かった。
こんな論理式みたいな歌詞だったんだ。
人間を「長?い糸」に変換してしまうとこういう姿になるのか・・・ Scribbled Line Portrait
何という繊維人間。
平面作品ですがコレの通り立体化とか出来たら……いや無理だわなそりゃ。
ゆるキャラをゆるくなくする 2011
年の瀬の恒例行事になってる……
今回は全員集合絵が無いのが微妙に残念ですが、相変わらずゆるさの欠片も無いこと。
事件
ウナギ停電!電線で丸焼けに…犯人はカラスか
(移譲記章さん)
生うなぎをかば焼きに……徳島のカラス頭良過ぎて怖ぇ
いや意図的かどうかは確定してないけど、アイツら分かってやってる可能性十分にあるよ。
フェラーリがスリップ…後続車同士、次々衝突か
交通事故でもったいねぇって感想を抱く機会なんてそうそう無いけどコレは本当にもったいねぇ。
でもこれだけ大破してんのに軽傷者のみってのがさすが跳ね馬ってトコロなんですかね。

・劇場版けいおん!見てきたー。
24回は無理にしても3回マラソンはしてもいいかなと思える程度に満足です。
ベイス
工藤「今年の横浜の成績確認しておくか」
(PURE GOLDさん)
アカン、ただでさえ驚き顔なのにますます驚いてまう。
ある意味この惨状だから現役引退を決断できないのかも知れん。

関連:ソフトバンク監督秋山幸二からのエールをお読みください
でも、西武時代に勝っているから、どういうことやれば勝てるというのは分かってる
いや、その西武黄金期を築きあげた森監督のやり方が全く適合しなかったチームなんですが……
野球
練習用「うちわバット」考案 高岡のメーカー 特許出願
なるほど、単純な仕組みだけどこれはこれで効果的な練習器具かもしれない、
つか、うちわ部分に黒い星マーク……これはベイスで採用しろってことなのか。
HONDA野球部メガネッシュコーチ就任
ってことは現役引退…?
いずれドラフトにかかる日を期待していたんだがなぁ、残念。
アニメ・漫画
ふわふわした時間が流れる放課後のティータイム『けいおん!』
けいおん!=THE3名様とはその発想は無かった。あそこまで人生達観しきってないと思うけど。
劇場版は寝過ごさなければ日曜にでも見てこようかと思うとります。
シュールな4コマ
吹き出しを読ませる順番を完全に無視した斬新な発想力。
まぁそこだけ直しても根本的にぶっ飛んでるんですが。
海外
怒ったヘビ使いが税務署にコブラなど数十匹放つ、職員大混乱
   /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
  /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、      2 0 1 1 年
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '           \       ''''ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\    ヘ ビ が 、
  ≠=:::::ー=    /              / /--、   , -‐\三)
  z   三  '''' ,'                  ,' / ,ィェz > < ,ィェ、、‘ゝ'    税 務 署 を 、
  ニ ー=, z≠!               V `ー ,' ヽ ー ' }、
 ー' 三ニ ,kz'!                  }|     'i! 'i!' 、   〈 j}    ジ ャ ッ ク す る 。
  ,ィk =ニ=  ,z|                    ti    ィニニヽ )   ノノ
    ≠三 ¨  ',                ',   、  ヾ::i!   |      ス ネ ー ク ・ ゼ イ ム ショ !
 x≠ ー=ニ=zk¨ヽ                7、   ̄ i!i!  ノi ___
 ニz  ニ三ニ ー- ' ヽ                 | ヘ`ー‐┴', '´ /´:::::::::::::::::`::ー―--、

(Snake Tax officeじゃ語呂が悪いので敢えて邦題で)

前作:スネーク・フライト
女子大生が就職活動のため面接先の会社へ→腎臓だけ抜かれ殺害
 →大学に死体放置→大学、必死に隠蔽

(メールフォームからひろさん)
ちょっと何言ってるのか分かりたくない。
日本じゃ就活鬱で病む可能性はあっても、面接先に殺されることはまず無いからなぁ


また性懲りもなくトップ絵描き替えとかしてます。


メールフォームから。
>インターネットの使用に関して子どもに教えておくべき29のこと
>1.あなたがオンラインで読む全てのことが真実というわけではない
いきなりこの記事自体の全否定かと思いました
30番目の項目に「この記事を鵜呑みにしてはいけない」があるとユニークで面白いと思うんですよね
29って数字もキリが悪いので確かにそういうオチは欲しいですね。
まぁその辺も全て理解する子供ってのも、ネットするには向いているけど
多分かわいくないガキになるんだろうなぁと思ったりもしてしまうトコですが。
けいおん
紅白歌合戦、隠し球は放課後ティータイムか
(Air-be blogさん)
これまた謝罪記事が出る可能性も否めない虚構社の記事……ってまぁ無いか。
そでちゃんだもん。
昨日に引き続き東スポ号外の一面にあやち!「あずにゃん絶句 ゆるやか私生活」との見出し
(メールフォームからひろさん)
昨日の一枚だけならよくある特典だとスルーしてたらコレ期間中毎日発行しかねんペースやで。
おのれ東スポ社内のペロリストめ……
セックス
実践で教える「国際セックス学校」がウィーンに誕生
広報スタッフはドイツのメディアに
「特に日本人はとてもシャイなので参加してほしい」とコメントしています。
ちょっとゲルマンセックス留学してくる。
……と思ったけど洋ピンへの興味関心は非常に薄いので別にいい気もしてきた

関連:日本人女の喘ぎ方は世界で余裕で一番かわいい
セックス1日19回…米男性は妄想族
(移譲記章さん)
若い男性については7秒に1回、1日8000回以上もセックスについて考えるという通説があったが、
大幅に修正されたことになる。
多分それ実行してたら死ぬと思う。
ヘディング、年1000回以上で脳損傷の恐れ
(RinRin王国さん)
頭髪だけの問題じゃなかった説。
つかむしろ禿げの方が都市伝説的扱いだけど。
マイナビ2013の広告がすばらしすぎる件
広告としてはって話。それが今の就職市場ってことよねー……って
新卒就職で失敗してる自分にゃ就活を語る資格なんざ無いですが。
インターネットの使用に関して子どもに教えておくべき29のこと
とりあえず半年ROMった上でこの29条項が理解できなければ
その子には回線与えない方がいい。
録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」
わざわざそんな演出する必要もないと思うけど、そんな鬼の首取ったように騒ぎ立てる話でもなかろうに。
いつものテレビがつまらないという側がよりテレビをつまらなくしているパターンかね。
四国
JR四国「国からお金もらった(´;ω;`) これでレールの枕木を新しくできるお(´;ω;`)」
(変人窟さん)
スレタイに泣いた。
と言うか、え、木製枕木って過去の遺物なの……

・新ルパンがルパンなのに2時間盗んで行かなかった件(好意的に
しかし何が一番新しいかって、キャスト以上に話そのものが斬新というか。


かずぴーさん、べい☆すた再会補足どうもです。
今は絶賛ス・リーグ中なので結果というかニュース捕捉がメインになりますが。


メールフォームから暮里さん
>しかし武神以外の仏像も続いたりするのかね。
千手観音とかどうでせう。
なるほど、全ての関節がフル稼働とか絶対変ポーズさせられそうだけどそれはそれで。
そのうちフル稼働弥勒菩薩とか出てきたりして。……何をどう稼働させるんだ


メールフォームから。
リボルテック仏像に関しては聞いていましたが正直、阿修羅以外わかりませんね。
ジーザス・クライストは、ヴァチカンに怒られないんでしょうか?
いや、聖☆おにいさんがアリならこれもアリなのか?
ジーザスフィギャーが許されてるんだから、聖☆おにいさんも海外で許される可能性が出てきた。
……いや、実際には許されてるかどうか分かりませんが。
ベイス
横浜DeNA誕生 組閣、補強、村田のFA流出阻止が急務
横浜DeNAが誕生=楽天反対、11球団賛成―プロ野球
就活解禁日の12月1日に、ようやく横浜も就職先が決まってほっと胸をなで下ろす次第です。
親会社としては、その実TBSを超えるブラック企業である可能性も否定しきれませんけど、
なにはともあれこれで来期も横浜が見れることが確定したんです、よかった、本当によかった。
そして明日からス(トーブ)・リーグにも本格参戦できるので、
これから数カ月間は未来を夢見る幸せな時を過ごすことができそう。
野球
MVPは内川と浅尾=ともに初受賞
前に獲るかもとは言ってたけどホントに獲ったよ畜生。今んトコは平穏無事なコメントですが。
浅尾きゅんMVPはごもっとも。でもそんなMVP投手から開幕サヨナラ勝利してるので実質横浜MVPである。
川崎宗則「マリナーズのみ希望します。マリナーズならマイナー契約でもいいです」
(News人さん)
川崎のイチロー愛だけはガチ。
この愛を果たしてマリナーズは汲んでくれるのかしら。
アニメ・ゲーム等
映画「けいおん!」公開直前! けいおん!!番外編 「計画!」 2日間限定無料配信!
(メールフォームからひろさん)
つことで金曜日まで27話公開中。
さて劇場版はどのタイミングで観に行くか。
Mobageの恋愛シミュレーションゲーム「こいけん!」アニメ化を発表--2012年初春より携帯向けに配信
ベイスちゃんの就職先なだけにコラボなんかもあり得たりすんのかね。望みはしないけど。
携帯配信作品にしたのは、怪盗ロワイヤルのTVドラマが何の話題にもなってないことの反省なんだろか。
美少女ゲームのプレイ動画投稿問題、「メーカー側に示談金支払い」で決着
ノベルゲーだとプレイ動画で被る被害が他のジャンルの比じゃないし、法的措置に打って出るのも当然かと。
詳細は語れないにしても、先例として同じ被害を受ける同業他社からの相談等がもしあれば乗ってもらいたいね
「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」で
 日笠陽子さんの持ちネタ『てへぺろ』が第2位の銀賞に輝く!

(メールフォームからひろさん)
本当に持ちネタって言われてるし。
宗教
“仏像”が可動式フィギュアに! 海洋堂「リボルテックタケヤ」シリーズを2012年2月から発売
何このありがたいアクションフィギュアと言うか仏像。
こういうフル稼働に武神はよく映える。しかし武神以外の仏像も続いたりするのかね。
ジーザス・クライスト・アクションフィギュア
しかし宗教フィギュアに関しては海外の方がぶっ飛んでた。
幸子
ドライアイスで、してはいけないこと
幸子部屋吹いた。
つか実際の幸子もこういう風にやってるんじゃなかろうか。
少数につき分類無し
どんどん安くなるメガネの値段 いったい、原価はいくらなの!?
はー、今までのメガネがボッタくってたって訳では無いのか。
それはさておき結局のトコロ低価格メガネはカラーバリエーションでしか個性が出せないのよね。
まぁ安いからそれも可能になるわけだけど、形でアピールしたい場合は高い店で買った方がいい。
ハトの首振りを止める方法
やったねコレで公園とかで首をふらない恐怖の鳩軍団を編成することができるよ!
実現したら子供とかは泣いて逃げ出すと思う。
萌え手の描き方や、M字ポーズも大紹介! 萌えキャラクターの描き方シリーズ第3弾
 「しぐさ・感情表現編」発売!

個人的メモ。
絵に動きを出すのがいかんせん苦手なので参考になるかねコレ。
人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝
レトリバーって見た目に反して病気に弱いらしいからなぁ
松本くんも辛かろうに。
相撲、グルジア勢3人で5勝40敗wwwwww
3人から強く輝く猛星魂を感じる。
このおもちゃくだらなすぎワロタwwwwww
(PURE GOLDさん)
なにこれものすごい欲しい。