野球
【ぐう聖声優】小野涼子さんはベイスターズファンの鑑【野球】
(メールフォームからひろさん)
ツイート内容見てるとどう考えてもよく訓練されたベイスファンだよ早速フォローした。
来年はきっと信じた通りになれますよと、こちらとしても信じたいです。
藤田咲ちゃんのブログwwwwwwwww
日曜分は無いけど馬原も2日連続で罪なことをしやがる。
進研ゼミの漫画にどんでんを登場させるスレ
(PURE GOLDさん)
(アカン)
エロ
最近のアヘ顔ダブルピースに対する苦言
アヘ顔嗜好は無いのでガチモノでもネタにしか思えん人ですが
本気で求める側にとっては確かにネタ化は面白くない状況なんだろなぁ。
考察:女性器の絵はどこからアウトなのか
米欄見たら原稿は修正無しってあるけどそうなのか。
でも修正があって初めてそれっぽく見える派なのでナニですが。
【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック
実践型ガイドってのがまた非常に勉強になりそうな気が。
結局右手に回帰しがちなので一度最初から勉強し直す為にも購入しちゃおうかしら。
動物と性交渉すると、陰茎がんのリスクが高まるそうです
獣姦、ダメ、絶対。
それならまだ人工穴にしときなさいってこった。
「あっ!痛いです。あっ!あっ!」 本番さながらの体験ができる女性型ロボが登場
 粘膜もリアルに再現

(メールフォームからひろさん)
一言一句間違っちゃいねえじゃねえか……
その他筋肉等
BS朝日 - サタデーシアター 2011年12月17日 「コマンドー」
(変人窟さん)
BS朝日今年の7月にも放送してるのに、まさかの年2回コマンドー。
前回字幕だったので今回は吹き替え版でやってくれるんだろうか。
人気テレビ番組「SASUKE」の制作会社が自己破産
や、山田さんの人生が……
前回完全制覇者が出たのはSASUKE終了への布石とか言わないよね。
プロレスは八百長とか思ってるやつはちょっとこれを見ろ
(PURE GOLDさん)
この選手の存在を今回初めて知ったわけですが、
そのあまりものガチな戦いっぷりに笑いで涙が止まりませんでした。

・新しくなった大阪駅見に行ったりとかしてました。





雨が吹き込むとかで除けられないそうですが、
ホームのトタン屋根が除けば本当にどこぞの欧州的な駅だわコレ。
ベイス
横浜:リーチ戦力外通告、ブランドンとハミルトン両投手とは契約更新
桑外も戦力外、引退か
まさかのハミー残留、絶対アウトだと思ってたのに。
桑外は桑内に押し出される格好になっちゃったなぁ、ユニフォーム脱ぐのは残念。
おじいちゃん
ロリポップ!10周年記念 おじいちゃんキャンペーン - ロリポップ!レンタルサーバー
やりたい放題吹いた。
完全に4月1日のノリじゃねえかおじいちゃん。
アニメ等
荒らぶるくらげまとめ
投稿間隔からその荒らぶりようがヒシヒシと伝わってきてああもうかわいいなぁ畜生。
ゲーマーズ本店に「映画けいおん!」パネル。等身大の唯・あずにゃん達が映画を見てる
何というガン見される俺達。
「モータープール」ってなんぞ!? Twitterの「#この方言の意味分かったらRT」に東京人はお手上げ(?)
え、モータープールって言わないの。
全国共通だと思ってたのに。
番付審議対象外の小変態
【日本】コンビニ入り口で服を脱ぎ脱糞、警官にウンコをなすりつけた男逮捕
(メールフォームからひろさん)
カテゴリ上こっちに持ってきたけど、動機が不純なのでそもそも変態ですら無い。
黒のジャンバーだけを着た女性が、下半身丸出しで徘徊 男子児童が被害に遭う
(メールフォームからひろさん)
「土俵は男だけのモノだなんて誰が決めた!」と勇ましい参戦と受け取っていいものか若しくはただの痴女。
「はい、アーンして」→女性患者が開けた口の中に自分のチンポを突っ込んだ歯科医を逮捕
(メールフォームからひろさん)
まんまAVなので何か一芸が欲しかった。
ベイス
横浜新球団GM、高田繁氏に打診…DeNA
GM制度導入でしかも実績のある高田繁総統と来たもんだから
もう何度目か分かんないけど毎年恒例の期待しちゃうよ俺。
地域別好きな球団ベスト3wwwwwwwww
(News人さん)
燕人気がもっと高いと思ったけど愛媛のみじゃなく四国全体だからそらそうか。
当然ですが四国でベイスファンに出会ったことは一度もございません。実際、縁もゆかりも無いもんなぁ
まどか
【まどか☆マギカ】劇場版騒動で東スポが調子こく
(メールフォームからひろさん)
あまりに自由過ぎて愛おしいのでいっそ本当に広告打ちましょうぜ。
劇場化も本当だった訳だし。
エロス
美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中
動画消えてるのでどんな動きかまでの確認は出来てないけど
うにうにしてる状態で持ってシコシコ運動とか行った場合の耐久性が気にかかる。
与謝野晶子と鉄幹「膣にバナナを入れ、翌日食べる」変態プレイをしていた
(メールフォームからひろさん)
君膣にバナナ入れたまふことなかれ
語呂は最悪だけどそこがまた素晴らしい。
というか何なの小倉先生の麻呂における左大臣的な扱いは。
うどん
讃岐うどんの要素を取り入れたラーメン「ら・DON」に注目
香川で出店してたらきっとラーメン戦争どころかホンマもんの戦争が起きてた。
うどんっぽい塩ラーメンみたいな感じなんだろか。

メールフォームからひでやんさん
大須に開店したボーイズラブな からあげ店がヒドイ(褒め言葉)
こんな被害が発生しているようです。
確かに唐揚げはにおうしな。
みなさまへ(からあげ ボーイズラブの件です)
他の媒体なんか見ててもヒドイが褒め言葉から文字通りの酷いという感じになってますね。
周辺からの苦情も出てきたということで、一時流行ってすぐ消えた白い鯛焼きなどと同じく
一月後はもうフェードアウトしてんだろうなぁ
高田
【動画あり】ホークスCS突破でありえない放送事故www糞ワロタwwwww
(メールフォームからひろさん)
一度目は確かに珍しいけど普通の放送事故やんと思ったけど天丼は卑怯。
アニメ
「けいおん!」の市場規模は150億円、日経エンタが“現象”を分析。
原作第一話掲載時あるいはアニメ一期第一話放送時には
まさかこんな規模の話になるなんてどだい想像が付かなかったろうなぁ
「イカちゃんかわいいよ派」派閥系統樹
そのままがかわいいよ派(シンプル・イズ・ベスト派)が一番近いけど
樹形図自体がもうちょっと広がりを見せてもよさそうな気がする
変態とか
幼児用ビキニを着て不法侵入した43歳男逮捕 男「母さんごめん」と繰り返す
(メールフォームからひろさん)
>I'm sorry mom, I'm sorry mom.
>All I've got to say is that I'm sorry. I didn't mean to hurt anybody.
何この全米の心揺さぶる歌詞は。
紳士さは日本人を含めた今年の変態の中でも群を抜いているので、個人的には番付入りさせてあげたい。
台湾で大騒ぎ 売春が合法化
(移譲記章さん)
去年台湾旅行行ったことを年配の人に話したら「何、買ってきたの?」とか平気で聞いてくるので
そんな『海外旅行(特にアジア圏)=買春・売春』てな先入観をなお固定化する施策は
真面目な旅行者にははた迷惑でしかない話なんだけどな。さぁ次はいつイこうか。
海外スレ「お前らは日常会話でファックと言ってる?」
俗に言う「お里が知れる言葉」でもあるんだ。
オ○ホールに耳をあてると波の音がきこえる
(News人さん)
>>9
これが風情か。
動物
<カブトムシ>さなぎはノックで存在知らせる…東大など発見
(黄昏LOLさん)
カブトムシの幼虫は土の中で20〜50匹の群れで約8カ月間を過ごした後、
え、群れる生き物だったの。まずそれを知らなかった。
野犬の群れが家畜襲撃…噴火で逃げた犬の子孫か
野性に目覚めたわんわんお怖い。
前に隣県で野犬が凍死体喰い散らかすなんてことがあったから尚更に。
「株式会社ライブドア」が消滅、親会社NHN Japanに吸収へ
(Intermezzoさん)
ライブドア鯖のブログにアドレス変更が生じるとかそういう話でなければ
個人的にはそんな影響も無いですが将来的にはどうなるか分からんな多分。
【総額】ディアゴスティーニの本を全部買ったらいくらになるかまとめてみた。
確か未完となったシリーズは無くて買う側が投げ出さない限りは必ず完結する
ある意味では良心的な出版社なのよね、ここ。価格の妥当性は別問題として。

・人に言われて改めて気付いたんですが
マグロ渡哲也が不可思議な形の天について問い合わせているCM
「聞きようによってはTENGAの話をしている」と言われて
もうそういう風にしか聞こえなくなりましたどうしてくれる。

メールフォームからムーリんさん
>ベイスターズ売却正式合意:はた山ハッチさん、ファン休止を“宣言”
まさか「はた山ハッチ」としてはファンを休止するが
「やくみつる」としてはファンを続けるというオチかしら?
やくとしても辞めると言うてますからとにかくDeNAが嫌ということなんでしょうな。
気持ちは理解出来なくもないけど、正直この人に対してあんまいい印象無いので
どうせしれーっと帰ってくるんだろと思ってますけどね。
ベイス
ベイスターズ売却正式合意:はた山ハッチさん、ファン休止を“宣言”
どうぞどうぞ。
オタネタ
「けいおん!」「ボカロ」なぜコンビニに――ローソンの“本気”
ローソンクルーアキコ、ローソンの中の人知ってたの。
近所にローソンあるんだけど、会社の人もよく来る店なのでなかなか利用し辛いのが隠れオタの悲しいトコロ。
9歳の少女が「その電話、信じちゃダメ!」
 松戸市で振り込め詐欺防止を呼び掛ける萌えポスター登場

(Intermezzoさん)
相変わらず松戸さんはどストレートなイラストを採用してくるわけで
アカンやんこんなん絶対一見人が良さそうなおじいちゃんに恥辱の限りを受ける薄い本とか出てきそうやん。
キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に
(メールフォームからひろさん)
人間の想像力って怖い……
zakzakの中ではどれだけオタが興奮、感涙、大興奮しているのか集めてみた
そんなに俺たちは心揺さぶられやすい人種だったのか。
LASIK(レーシック)手術の術後1年間はどこの施設であっても関連する診療は自費診療となります。
 そのためレーシック難民がさらに困ったことになっています

施術時には聞かされるんだろうけど、そうなのね知らなかった。
それすら伝えていない医院もあるんだろうなぁ
カラーコンタクト不要!レーザーで永久に青い目に
なにそれこわい。
田舎と都会
歩道ガラガラでも自転車は車道…困惑の車王国
都会は都会の目でしか物事を見ないのでこうなる。
全国一律の規制ってのが無理がある話だよコレは。
ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場
地方じゃ…出来ないねぇ絶対。需要が小さすぎて。
NTT西、クマゼミに勝った 光ケーブル被害とめる
クマゼミVSNTT
今年は比較的クマゼミが少ない年だったと思うけど、3年持ち応えてるってことは効果ありってことか。
甘党増加で世界が砂糖不足に
え、なに今度はこっちの白い粉を巡った戦争が始まるの
大須に開店したボーイズラブな からあげ店がヒドイ(褒め言葉)
ボーイズラブ関係ないやん。
死ね
「こんにちは」と入力すると「こんにちは、死ね!」と表示される
(RinRin王国さん)
ジャガイモの旨い調理法教えろ  あと死ね
殺伐とした現代社会。
上の分とか上司のPCに仕込んでみようぜ、きっと社の危機に繋がる。
ベイス
野球=「横浜DeNAベイスターズ」誕生へ、買収総額95億円
<横浜DeNA>「元気な球団に」春田会長、責任の重さ実感
というわけで何とか決着、さよならTBSあなたのことは悪い意味で忘れないよ。
これでようやく監督人事やFA交渉、オフの補強やらの『普通』のオフシーズンを始められるわぁ……
ちなみに新球団の呼称ですが、特段フルネームで書かなければならない場合以外は
今まで通り横浜だのベイスだので行こうと思います。幸いハッテンしそうにはなりませんでしたので。
別府
別府競輪の男達TVCM 第一話?第十四話
別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話
(変人窟さん)
だいぶ前に第一章は掲載した記憶もありますが、第二章のはじけっぷりがハンパねぇ
生きて帰れるのか?!「氏賀Y太」先生が1日店長
書店か何かの店長かと思ったらバーの店長とかそれは確かに生き死にに関わる。
確実に赤系のカクテルばかり出るんだろうなぁ
商業非モテと家庭内非モテ問題
あれだよガチ非モテは自分がそうだと分かっちゃいるけど
それを名乗ることには抵抗があるので敢えて自称しませんから。
その嫌なプライドの高さがより非モテ度を高めるの。
楽天
【画像あり】楽天・岩村さん太る
(メールフォームからひろさん)
ちがう、これは岩村さんによく似た肉ダルマや。
あの麗しいケツはもう帰って来ないのか……
アニメ・漫画
JAL海外ツアー-けいおん!!紬ゆかりのフィンランドとロンドン5日間
JALめ、オタの購買力を当て込んできやがった。
聖地巡礼公式ツアーになったりするんだろうか。
漫F画太郎『罪と罰』特典、生原稿まとめ
うーわー、こんなプレゼント企画やってたのかこれは欲しい。
コマコピー多用ページの生原稿とかも見てみたかったけど。
もう「gdgd妖精s」に勝てる気がしない件
今期は「何にも考えないで見れる枠」が少ないので、その点では今期最高だと思う。
政府、ハリウッドにアニメ・玩具セールス 国策会社設立
第2のドラゴンボールエボリューションを生み出すつもりか…。
カトゆーさんのコメントが真理を突いていたので。
四国
11月3日は「みかんの日」 松山空港で「ポンジュース蛇口」無料試飲
定期的に登場する蛇口ポンジュースでみかん県もアピールを頑張っとりますが、
高松空港 コンベヤーにうどん
(移譲記章さん)
どう頑張ってもうどん県には勝てる気がしない。
ネット・PC
「tanomi.com -たのみこむ」サービス終了のお知らせ
理念が叶って役目を終えるサービスってのもそうそう無いと思うのでキレイな幕引きだなぁと思う。
「ブラウザクラッシャー」作成で逮捕、ウイルス供用罪の初適用事例に
とりあえず何か罪状つけてしょっ引こうとしたトコロ一番適当だったのがこれって話なんだろうけど
ブラクラがウイルスかぁ
HDD品薄で相場パニック、価格表に「時価」まで現る 価格は2倍以上、2TBが1万3千円に…
(Intermezzoさん)
時価ってハードディスクも産地直送の時代か。
みんな納豆菌を甘く見ない方がいい
な、なんd(様式美
ここまで強いと納豆菌体内でも普通に生き伸びてそうだなぁ
「天下一品(テンイチ)」のラーメン無料券には「紙幣」のように偽造防止透かしが入ってる!?
(かーずSPさん)
天一祭りで貰ってきた券見たら確かに透かし入ってた。
つかこの話で財布の底に眠ってたの思い出した。月末までに使わないとなぁ
auの看板ワロタwww
お父さん薄情者吹いた。

・早速間が空きましたが、今月はちょっと更新いつも以上に不定期気味になるやもしれんです。

メールフォームからとおりすがりさん
『これ絶対震えるよね』
ええ、どう見ても震えるものを先端に付けて使用しますね。
…携帯ですよ?w
話がしたくてそれ以上に逢いたくて逢いたくて震えるってやかましいわ
でも実際頑張ろうと思えば携帯もそういう使い方……いやいろいろ無理がありますか。