デザイン
AKB48風のロゴ画像を簡単に作成できるサービス
MKUとか一瞬考えたけどどうにも語呂が悪いので他社様のロゴ作ったりして遊んでました。


別にYESは無くてもよかった
ペットボトルの口が45度だったら
だったらちっちゃいポリタンクの方がいいけど多分そっちの方が面倒なんだろうな製造。
これも十分手間だろうけど
狂気
一本満足バーの新CMクソワロタwwwww
(News人さん)
フルバージョン初めて見たけど前作の比じゃねえ。
「だけどコバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボクウウウウウ 」の下りとかもう完全に頭おかしい。
ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる
ノーカットバージョンすげぇ
泰葉の頭の治療代とかそりゃカットされるわ
2ch
ビッグウェーブ男 表参道Softbankに出現
(メールフォームからひろさん)
ビッグウェーブさん大人気だなオイ。
auもサクラ投入したとかいう話だけど本家本元には勝てんわ。電波は別として。
ドアの郵便受けに"イチモツ"を入れられるという事案
(メールフォームからひろさん)
即尺か、そないに即尺されたかったんか(それ違う

ハーパーちゃんが楽天へ行くとかいう話が出てますが
デーブと正面衝突してブラゼルみたいにならないかが気がかり。
ああでもそうすればセ・リーグ戻ってくるかもしれんのか。
守備
「オレには野球しかない!!」古木克明、球界再挑戦の真相を告白。
いろいろと古木愛に溢れた記事で泣けてきた。
もう全てにおいてあーっとだよ古木、こりゃ意地でも生き残れよトライアウト。
中村紀洋、プロ初のセカンド出場wwww
(メールフォームからひろさん)
しかし華麗にタイムリーエラーをやらかした模様
yahooプロ野球でスタメン見ておもくそ吹いてた時点で知ってた。且つ4タコ。
なに、キャンプでセカンドコンバートさせる予行演習なの。
企業
ブロッコリー、業績上方修正で大幅続伸 | 株探 企業速報
うたプリがブロッコリーを救ってた件。そら株主はドキドキも止まらんわ。
最近のmixiが迷走している理由
たんぽぽグループが実在するとかどんな現実だよ。
FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場
おーこれはいい話。今後も使わせていただく上でも。
2ch
【声優】大山のぶ代ちゃん非処女確定
なんてこった……やめてくれよそんなこと……
って米欄にもあるけど元ネタはこれがガチなのよね。煽る方も乗る方も消えてくれりゃ世の中平和なのに。
「靴下が臭い国調査」でスイス・フランスの靴下がかなりくっせーことが判明。
 「1日じゃ履き替えないぜ」

(メールフォームからひろさん)
何の国際調査だ。
なか卯に出すぞ! うっ! ううっ うっ…
(ゴルゴ31さん)
今日の親前朗読スレタイ

・高放射線量を放つ瓶が出てきたとか東京さ怖いとこだでオイ。

メールフォームからくみこさん
呼ばれたような気がしたので(呼んでない)
カレーうどんと聞いて、ついペンを取ってしまいました。
カレーうどんを食べた際に、汁だけ余るというモヤモヤを解消したご当地グルメです。
いつか召し上がってみて下さい(^^)
ということでご紹介頂いたのがこちら、豊橋カレーうどん
とろろで蓋をするとか考えたなー、これなら確かに汁だけ飲む羽目にはならないですね。
愛知かぁ、機会があればまた訪れてみたいもんです。
ちなみに昨日作ったカレーそうめんは、残り物のカレーを水で薄め、
それにそうめんをぶち込んだだけの代物なので、5分も経たないうちに汁だけが無くなりそれ以前の問題。
ベイス
今季通算の登板延べ人数629人…横浜、プロ野球記録更新
記憶にも記録にも残るマシンガン継投。
今日も5人使ったので現在634人、残り8試合だから余裕で650人は超えてくるな。
……まぁあまり名誉な記録じゃございませんけど。
ノリ 来季も横浜で現役続行へ…若手への指導力評価
ノリさんが白さを維持して生き残った。
年越した途端に黒ずみださないか未だに若干不安だけど。
ラノベ
角川、メディアファクトリーを80億円で買収=リクルートから全株取得
ゼロ魔作者ヤマグチノボル「角川帝国と戦う弱小MF共和国の戦士という設定で
 中二的妄想をしてたのに、それができなくなるのがちょっと悲しい」

角川無双というか帝国主義的勢いだなぁ
そりゃ中二妄想もピッタリくる。
『FNNスーパーニュース』の小学生モデル特集に出演した子供の名前がルイズちゃん……
(PURE GOLDさん)
芸名だと信じたい。
元中日・大豊さん、白血病の闘病語る 実妹からの移植で元気に
写真が拡大してもあんま大きくないので分かりにくいけど、確かに痩せたなぁ大豊。
闘病してたってのも驚きだけど、個人的にはそれ以上に大豊飯店が店閉めてたことの方が驚いた。
どうも移転して大衆店になったっぽいけど。
ミラ・ジョヴォヴィッチの『バイオハザード』シリーズ撮影現場で落下事故 ゾンビ16人がケガ
特殊メイクで運ばれてきたらそらどうしたもんかと戸惑うわな。
画像
レディコミてすごい
何この巨根AVも真っ青の凶器。

・カレーうどんの汁がドロドロな理由が麺に汁を吸わせないためだということを
さらさら汁でカレーそうめんを自作して酷い目に遭い身を持って実感。
うどん
うどん県が公式でうどん県を名乗り始めた件
(メールフォームからたらちりさん)
開いた瞬間のうどんボイス注意。
どうしよう、完全に開き直ってるようどん県。

このwebは一部フィクションです。
一部の範囲が本当に一部過ぎるようどん県。
キャラクター
バファローベル : “萌える”オリックスのマスコットが写真集に
バファローベルは、バファローブルとともに11年に登場したマスコットキャラクターで、
ベルとブルは牛型ロボットの兄妹という設定。
え、あの娘ロボだったの。
……ということは獣姦の罪に問われることも無いのか
旧日本軍と戦った米軍ハローキティ??=博物館に展示されて...
オーパーツにまで進出するとはキティさんは時空すら選ばねえのか。
そもそもキティさんなのかお前って話だけど。
新商品
連日涙目!「カイジ」心に痛い格言カレンダーが復刻
何この見るたびに心エグられるカレンダー欲しい。
復刻版だけど新装版も作れるぐらい名言貯まってそうだけどなぁ
けいおん同人誌 ゆいせんぱいのおたいちゅぺろり☆ 「タイトル…これはヒドイ…」
あずにゃん完全に気が触れとる……
でもここまで愛されてみてぇもんです
【侵略!?イカ娘】イカちゃんfigmaきたああああああああ だわ娘可愛すぎる・・・!
またフィギュア置き場を用意する仕事がはじまるお。
2ch
トイレットペーパー持参して中学校に忍び込み、脱糞を繰り返す男を逮捕 「魔が差した」
(メールフォームからひろさん)
校舎汚して尻汚さず。
久々に登場した米国出身力士だけどレベル高けぇ。
KPOPと仮面ライダーが好きな福くんの、表情差が凄いと話題に
(メールフォームからひろさん)
すごい、まるで生気を感じない。
よく編集でカットされなかったなぁ

・上京中に買った自動巻きの腕時計が動かなくなってすわ故障かと購入店に電話したら
「修理に送りますわー」と電話切った途端に動き出して、半日くらい間を置き連絡し直すという
1人辱めプレイしてました。

・週刊誌記事なんで上で拾うほどの話じゃないけども
『横浜シウマイズ』とかさすがにその発想は無かったわ。
復活
ウェンディーズが日本再上陸、1号店は表参道に12月
(楽画喜堂さん)
うおおお、ドミノピザとの資本提携発表以降全く話無かったのでもう潰えたかと思ってたのにこれは朗報。
っても表参道だけなので再度店舗広がってくれればありがたいねー。四国は無理と分かってるけど。
元横浜古木、総合格闘家引退し球界再挑戦
え。
いや格闘技で打棒は確かに増してそうだけど、どう考えても守備力は当時のままどころかそれ以下なので
それはもうどこのお庭でも大変なことになるよ絶対。だがそれが古木だ。
エラー
今年の珍プレー候補 ・ T-岡田の貴重な産卵シーン
産まれた、芝の上で産みはったで岡田はん!
まぁフルーティ復帰が実現したら毎試合産卵してそうだけど。
えちいの
年下女をヒイヒイ言わせる女子ハメテクニック5選
鬼畜や……アンタ相当な鬼畜やで……
メロンブックス秋葉原店で「第2回お○ん○んランド」開催 リアルな御神体も
かなまら祭は秋葉原でも行われてたのか。
高速バス 戦国時代直行 「ツアー」「乗り合い」すみ分け崩壊
ツアーバスが停留所を使えるようになるなど乗り合いバスに近付くってことだけど
渋滞中敢えて高速を降りるショートカットなども駄目になるのかね。
停留所もツアーバス参入で余計混み合ったら微妙だし。
『でんせつの きょだいあんまんを はこべ』魂のレビュー大募集! 講談社×絵本ナビ
何このクソ熱い絵本。
マンダはんアリの格好して何してはるんですか。
17歳若い妻“ボディーブロー”で夫死なす 広島
うわ よめつよい
2ch
今晩放送した「ドリームハウス」の土の家が狂気の沙汰すぎた
(メールフォームからひろさん)
何で寝室画像がネガポジ反転されてんの。
どう見ても儀式だよこれ。
【まどか☆マギカ】虚淵氏の顔だけ黒塗りにされてる件
(メールフォームからひろさん)
暴力団排除条例吹いた。
惜別球人
横浜ベイスターズ・2012年の選手契約について
今年もこの季節がやってきましたか。秦とうとう切られちまったかー
チーム一のモテ男・稲田も惜しいが年齢判断かなぁ、歳で言えば大家に橋本も。
他球団でも必要崎さん5億の男が切られたりといろいろ情報が入ってきてますが。
エロいの
ハ天さんの四国萌隊シリーズに性欲を持てあます
(EARL.BOXさん)
現時点で讃岐・伊予のご両名が。
いくら貢げばこのサービス受けられますか。

参考:四国萌隊
これは完全にアウトだろ・・
完全に欲してる顔してやがるぜこの娘。
「○○○」何が入るかな 「信楽陶器まつり」ポスターが話題
○○○に入る文字として最も多く寄せられる声は「たいど(態度)」というが、「正解は別の言葉」という。
大多数が空気読んでくれてんのに、そこガチで行きますか。
健全なの
shiboo!さん やまーきんぐ
問題の2話はまだ見てないけど1話だけで確かに今期の山田はヤバい。
海外で大絶賛!日本の『脳波ネコミミ』ってなに?
想像以上に細かく動いててキゲフンゲフン、でもそのまんまコスプレグッズとしての利用価値も高そうやね
……と公式サイト飛んでみたら教授が装着してて何か夢が壊された
<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
とっつあんはもう致し方無いとは思っていたけど五エ門・不二子も変わっちゃうのね、しかもものすごい若返り。
本当にレギュラー放送での新テレビシリーズ考えてんだな。
コオロギには騎士道精神があった?英研究
(黄昏LOLさん)
つーことは親戚のゴキブリさんも同じく紳士的な態度を持ち合わせているんじゃろかと淡い期待を抱くが
持ってたトコロでだから何と気付いた。女性んちに出て来ないとかそんなことも無いし。
ロシア最高指導者の後継者予想、注目点は「頭髪の多少」
記者消されるぞ……
事件
横浜2軍選手装い詐欺、無職の男を逮捕
何故それで騙せた。
無名の二軍選手に渡米手術受けさせられるほどベイス余裕ねえよと思ったが
あぁだからお金が必要なんだと信じ込ませることが出来……ねぇよなぁ普通。
「恒例のすき家強盗です」すき家強盗で男を逮捕
恒例の人捕まったのか。強盗し易くても捕まり易くなればプラマイゼロなので警察には頑張って頂きたいが
まぁ根本問題はウェルカム強盗キャンペーンを止めないすき家側だけどな。
サルに「猿の惑星」見せる、大音響で逃げたり…
アカン、人類終了フラグや。
マチアソビ
【まどか☆マギカ】虚淵氏のサインがとってもユニーク
朝起きた時点で整理券配布終了とツイッターに流れてて
危うく魔女化しそうなトコロだったぶちさんのサインですけど、何だろうすごく禍々しい。
初音ミクさんが徳島県知事とツーショット撮影 完成度が話題に
(メールフォームからひろさん)
両者とも笑顔が怖い。
漫画他
同人誌サンプル: 初期の栗田さん公式サイト
何かすごい見憶えがある絵だけど同人誌出てたんだ。
割とブラックな内容かと思ったらしっかりいい話にまとまってるすげえ。
ブシロード社長「CMがうざい、うざい言われると全てのスポンサーから降りたくなる」
CMも大概だけど、首都圏の駅どこに行っても必ずと言っていいほどヴァンガードの看板が出てて
ブシロード金あんだなぁと思ってた。
土下座漫画『どげせん』連載終了!理由は板垣恵介、RIN両氏の土下座に対する考え方の違い
土下座性の不一致吹いた。
しかもそれで分裂とか土下座道奥が深すぎる。
2ch
一体なぜ!? 10月から、祭りの露天商が消える
(News人さん)
金魚すくいとかはパンチラ見放題って聞くけど、どうなんだろう

金魚すくいの店員やれば飽きるほど胸元見えるよ
前屈み+注意が手元+慣れない浴衣のコンボで
!!!
ちょっと時代の流れに逆行して露天商目指してくる。
中国人「入場料払いたくないから壁登るわ」 ←登ってる壁が半端ない件
(メールフォームからひろさん)
中国はときどきこういう一騎当千の兵がでてくるから侮れないな
三国時代は終わってなかったんや。
【画像】少女漫画エロすぎwwwwwwwwwwwwww
未見画像がわらわら出てきたので。主にネタ画像が。
野球
横浜・早川が引退発表「自慢の足が言うこと聞かなくなった」
横浜ではバット投げなくて良かった。
ストーブリーグで言えば石井義人も放出されるそうでどうだろう、うちにも席はありそうだけど。
ヤクルトがVやねん!フラグを立てまくってた件
(メールフォームからひろさん)
アカン
あなたが表紙詐欺に引っかかる9つの理由
この記事自体もタイトル詐欺ですが。
好意的に捉えれば新たな読者層を開拓する小畑版人間失格みたいなもんだよとも。
ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった!
さすがゴッホさんや。
他の画家でも巧いことハマりそうな人探せば居るかも知れんね。
芸能
【画像】 傷心(?)のなかやまきんに君、完全復活か!?
(メールフォームからひろさん)
僕らが知ってるきんに君が戻ってきつつある……
まだ完全に傷は癒えたって風じゃないけど、よかった、本当によかった(´;ω;`)
芸能人ブログで無駄な改行が多い理由
スマホ時代になるにつれて、こんなせせこましい努力も通用しなくなっているんだろうかね。
快晴
【画像あり】管直人さんがボケ老人になってきた件
さっさと回り終えて国へ帰ってくんないかなぁ。
買収
横浜ベイスターズ、DeNAとの交渉打ち切り。安定性を懸念か
という話がデイリー1社だけ出とりますが、何か最有力→破談という変に出来過ぎた流れを見てると
DeNAとは契約したくないから敢えて表沙汰にして反対多勢の反響を呼び起こしたんじゃないかとさえ思えてくる。
つかまともに売る気があるなら確定前に情報小出しに出てくるわけねぇよなとも思える訳で何なのよこの現状。
イオン、「マルナカ」を400―500億円で買収へ=関係筋
おらが田舎にジャコスができる!いや、元からありますが(徳島除く
前に人から貰ったものの使いどころに困ってたマルナカ専用商品券(マドンカード)があるんだけど
これがイオン各店で使えるようになったらありがたいんだけどなぁ
エロゲ
原画家「うんこたべ太郎」さん 大人の事情により改名 →「うん=食太郎(うん=たべたろう)」さんへ
圧力こわい。
クロッチの位置がおかしいパンツ絵見ると萎える【画像あり】
(PURE GOLDさん)
今日の大変勉強になりますスレ。
松平健がインド上陸!新曲「マツケン・マハラジャ」発売
タイトルで軽く吹いたけどもうマツケンシリーズも食指気味だよなと思って見たら
ジャケットがちょっと想像を上回るエスニックな出来だったので。
Appleのスティーブ・ジョブズ氏が死去
言うほどのアップル信者じゃないけど、各方面からのとてつもない大きさの反響を見てると
世界にとって相当な損失なんだなぁと思い知らされるね。
スティーヴン・セガールから目をつけられたジョン・レグイザモ、
 「殴ってやる」と脅されていることを明かす

セガールいつの間に近所の悪ガキ大将みたいなポジションになってんの。
2ch
膣トレがブーム おま○こ体操で自分磨きがんばっちゃお♪o(^-^)o
トレーニングの成果を試してみないかい?とか言うとセクハラって言われるんだろうけど
トレーニングしてます発言自体は多分そんなこと無いんだろうなとか思うとポイズン。
【画像あり】目の虹彩まで再現された超リアルお面がキモすぎると話題に
(メールフォームからひろさん)
ローカルニュースで見たけども動画で見てもモノホンの顔でしたぜ。
これで30万なら買える物好きな人は結構飛びつきそう。
『まどか☆マギカ』競馬情報誌に不自然にセリフがちりばめられてるwww
(メールフォームからひろさん)
力技が素敵。そして虚淵さんやっぱ徳島来るのか。
【画像あり】中国「OFC (オバマ フライド チキン)」が登場 KFCが法的処置へ
(メールフォームからひろさん)
存在自体がギャグ。
野球
来季も保有の公算、ベイ売却めぐりTBSホールディングス/横浜
という話がカナロコソースだけ出ておりますがストーブリーグ情報は水ものだかんね、
選手個人についても球団そのものについても。翌日にはひっくり返ってることも多々あるので何とも。
デーブが楽天へ 西武への提訴取り下げも
水もの情報もう一つ。楽天ファンの皆様の心中お察しいたします。
つか複数球団接触ってあるから、場合によっては横浜って話もあんだよな……
三浦大輔の写真の位置wwwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
なんつー正確無比なコントロールだ。
もうオフィシャルグッズとして初めからこの角度のばんてふがフレームインしてる
デジカメ売り出したらいいのに。

参考:こんな感じの(例:けいおん!)
ファン自作の47都道府県ご当地つば九郎がぐぅかわいい
オフィシャルグッズと言われても遜色ないすげぇ。
つか絶対バカ売れするよ。
フロッピー
【動画】 フロッピーディスクの読み込み音で「ダースベイダーのテーマ」を演奏してみた
フロッピー音なんて相当久しぶりに聞いたけどこんな使い方も出来んのか。
【ゆるゆり】なもり先生の告知絵まとめ これがゆるゆり1番の広告なことは間違いないな…
何かいろいろなモノが溶けた気がした。
これからイラストや漫画を描き始める人は、デッサンと模写、どっちで練習した方がいいの?
兎にも角にも考えながら描けってことで、pixivとかもうちょっと活用して行こうかなーと思った。

・ということで



先月の上京期間中にちょっとスケブ買って落描きしてたストックがあるので
適当に色塗りの練習とかしていきましょうかね。
YAMADA
【速報】山田、SASUKE 1st脱落
(メールフォームからひろさん)
最近涙腺が弱くなってるので、山田さんが1stステージクリアしたら絶対泣く自信がある。
つまりもうSASUKEで泣くことは出来ないいうことか
身体が重過ぎんだよなぁー山田さん、今のSASUKEは完全に軽量者有利に出来てるし。
IRUKA
イルカとの獣姦生活の回想録、売れ行き上々
(メールフォームからたらちりさん)
イルカをせめてみたぞ!
せめられたら直腸突き破れるんじゃねえかな、イルカのサイズ知らないけどさ。

対義語:イルカがせめてきたぞっ
FAKE
漫☆画太郎 罪と罰の表紙が詐欺的ワロタ
(メールフォームからひろさん)
全て計算済み吹いた。
誤表示:あきたこまちPR用おにぎりに「コシヒカリ使用」
詐欺というかすげーPR台無し。
ほか
なかなかアクションを起こさない人のための6つの戒め
5番だよなー5番、そこが一番のネックだと思う。
思うだけじゃそらダメなんだけど。
エロ技術・知識
Kinect 巨乳
(Intermezzoさん)
3DSといいキネクトといい、行きつくトコロは同じおっぱいなのか。
裸で投影したらガチ巨乳になるかしら。乳輪も巨大化しそうだけど。
USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはオナホ固定用の枕とか今から用意しておかないと。
小説で*に使う潤滑剤について悩んでるんだけど…
また活用の機会が無い知識を増やしてしまった。
四国
Fate/Zeroラッピングバスついに運行開始、徳島市内をセイバーが疾走
地元NHKニュースでも流れてたけどマチアソビ期間以降も運行するとかで力入れっぷりがパねぇ。
アニメも初見殺しと言われながらも評判いいっぽいので、
週末の本イベント時は来場者例年以上になるんかしら。
【速報】「うどん連邦宣言」を採択し、うどん連邦が発足されました
(メールフォームからひろさん)
早明浦を巡る戦争が始まると聞いてちょっと今から水の備蓄始めておかないと戦時下に対応できない。
【速報】オールスター感謝祭のカートレースでのアッキーナこと南明奈が凄すぎると話題に
 完璧なレース

(メールフォームからひろさん)
アッキーナ違う、ガッチーナさんや。
明らかに素人の動きじゃない。
今年のイグノーベル賞で「尿意を限界まで我慢すると頭の回転が超速くなる」ことが
 科学的に証明された件

便意の方だと頭は良くなるどころか思考すらできなくなるからね。
あと平和賞の風刺っぷりが素敵。

・カード会社から郵便物届いてたんですが


かわいらしいお犬さんが「あけて」って言ってるもんだから
下に何か違う顔でも隠れてんのかしらと思って開封すると



普通に首チョンパだったよ酷い。
野球
福岡ソフトバンクホークスがリーグ優勝! (2年連続17回目)
(メールフォームからひろさん)
内川、涙の初V
度重なる古巣への恨み辛み嫌味もあったけど、今日は素直におめでとうウッチー
内川コピペで流した涙とは別物の涙だねぇ。はしゃぎ過ぎてベンチで冷たくならないように。
渡辺会長、横浜身売り問題「一流企業か朝日新聞が望ましい」
そんなん言うなら願望すら込めてるんじゃないかと思うくらいに
『DeNAが最有力だ』と叫んでるグループ傘下の報知を黙らせろよ。
まぁ贅沢を言えばもちろんその通りだけど、そんな贅沢言える立場かって話なんだわね。

え、ブシロードが買収してミルキィベイスターズじゃないんですか。
カトゆー家断絶さん)
その発想はなかった。
「ヴァイツシュバルツにベイスターズが参戦!」とかCM流れてたら絶対吹くなぁ
アニメ等
イケメン男子が朝のお通じをバッチリサポート♪
 “スルーラックS”の無料アプリ『夜スル!イケメン★アラーム』

3人のイケメン男子が優しく起こしてくれるアラーム機能や
恋人気分を味わえるバーチャルコミュニケーションを備えているが、
いちばんの魅力はお通じを記録するダイアリー機能。
よく考えたら『彼氏に「今日はうんこ出たよ!」報告するのをバーチャル化した機能』ってことだよな。
そんな報告を優しく受け止めてくれる彼氏は確かに素晴らしい心イケメンだと思う。
おひがんセールのフィギュアの売り出し方が色々酷いwww
(ゴルゴ31さん)
なんて発想してやがるんだ。
コーヒーがコミュニケーションの効果を高める3つの理由
でもこないだ飲み会の席で一緒になった女の子に
陰で「あの人の口コーヒー臭い」って言われてたのを知ってしまったので嘘だね死にたい。
「ヒットしてる実感がなかった」 2カ月で会員20万人「ザ・インタビューズ」が正式サービスに
正式化で変に仕様とか変わらなければいいんだけどね。まぁそう変わらないだろうけど。
ちょっと質問溜まって来てますが、ボチボチ当方も答えておりますので一応。
電柱と電信柱は違うものだ
記事には出て来ないけど木柱っていいよね。コンクリ柱とは違った味わいがあるの。


分かりにくいけど去年行った石見銀山の山道で見かけた木柱。
音楽配信の雄、リスモくん死去 5歳
アカン、嘘やないでコレ。
2ch
何が「私、工場見学行っちゃおうかな〜♪」だよ。工場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
孫請けの立場で化学工場で働いてくればいろいろ分かるよ。
とりあえず廃液でパンパンのドラム缶の上手な転がし方とか教えてもらえるから。
【閲覧注意】半年間ボトルに溜めてた精液を尻に流し込んだら腹痛くなった
ちょっと本当に病院行った方がいい。
【日本】女性の部屋に侵入しては長時間に渡り体を舐め回す無職 ついに逮捕
(メールフォームからひろさん)
                    _..   ´  ̄ ̄ ` . : : :.、
                  /    . : :./ : : ヘ : : : : : : : :\
                /.: : / : : : 〃 : : : : : ', : : : : :、 : : :ヽ
       /|       / .: .:/: : : : :.li : :∧ : : :|: : : : : : \: : :.',
     / |      /. .: : : :∧.: : : : :|i :/_ノ',: :.ハ: : : : : : : : : : ::.
`'ー-‐''"   ヽ、_    ,′/ : :./ ! : : : : li/    V ヽ. : : :ヽ : : : : : r‐..、
         /     l : : :l  レ'ヽ: : :/ ´,ィf笊ミx、V.:. .:.|.: .: .: : :|: : : \
 か っ も  |   i : : :| : : :! ,ィ示、',: l{   lr'゙::,ハ ' i: : :∧ : : : :∧: :: : :\  
 ァ  て う.  |   }l 、 :l : : :〃ir'゙,ハ V    ゝ--'っ !: :/: : : : ::/  \: : :: :\   
  |  約 ペ  ヽ   〉:.V : :从` `ー´ ,      """  ムィ:.:|: : :.∨    ヽ : : : : :\
  |  束 ロ   > ,′:l :/ : :.', ""    ___         |:.:i : : : |      \: : :: :
  |  し  ペ  /  /.:. .:|/.: : : :i     /ー‐ 'ヽ      V′: : :!        \: : :
  |  た  ロ  |  ,' : : :イ.: : : :人     l/    }      イヽ: : :./            \
  |  じ  は  |   : : :/}l : : : l : iヽ   ` ー ´   / / |: :./`ー‐' ¨ ̄`ヽ
 ッ .ゃ .し   | ,' : : / | l : : | :.l  ,>        /  }l∧      /  ', 
 ! ! な  な   .'il: :.{   |卜、.:l :.|-‐´ .i  |', ̄  /     /  ',      /   ハ
   い  .い    ヽ、_   |ノ ∧l :.|    l  | ヽ /    /    :     ,′ /  {
   で       ./     | ヽ:|    |  ', /V{ヽ    /    〉    l      |
   す      /l:. :.|    |l      l   Y}__ {  \/ l  <´    |      |

・1ヶ月半ぶりに帰徳しました。
心配していた雨漏り被害も無く、絶対停電でぶっ飛んでると思ってたレコーダーの予約録画も
全部正常に動いていたので、消化作業がこれから暫く大変そうです。


メールフォームから。
>人類にはまだ早すぎると思うんだ。
彼女、健気で声がかわいいから性質が悪いんですよ(当方プレイ済み)
前回載せた上級者向けエロゲをプレイされた方が!
声がかわいいってのはまだ分かりますが、健気って……
ちょっと投稿者様に倣って人類の最先端に向かうべきかもしれませんわコレ。