趣味野球
阪神・城島健司さんが優勝
(メールフォームからひろさん)
しかも2連覇。
ラジコンプロの山本昌プロ(46)趣味の野球でケガ 右足首手術へ
(メールフォームからひろさん)
しかし2ヵ月後、松葉杖姿でサーキットに立つ山本プロの姿が!
いや精神衛生的にもその方が怪我の回復早まりそうだしさ。それ以上に本業だし。
同人誌
ロックマンのエロ同人誌置き場
まさかのミサワ本人による完全公開。
どうしようちょっと美樹が可愛く思えてきた。
あずにゃんの無人島漂流記 「あずにゃん、無人島にてエンドレス自給自足生活」
無人島に一人だけ連れて行きたいHTTメンバーNo.1の座を固めるあずにゃん。
たくましすぎてぺろぺろするのもはばかられるぜ。するけど。
杏さや
『まどか☆マギカ』盲導犬普及支援ポスターに佐倉杏子のイラストを起用!あんこちゃんわんわん !
(メールフォームからひろさん)
そして荒ぶる耕作員。
「残念!さやかちゃんでした!」の画像ください!
残念すぎてちょっと他人様には見せられない顔になってたよ俺。
QMA
没後さん アロエちゃんはアロエなのにミルクの香り
もう3年くらいQMA触ってないんで今のアロエちゃんどんなんか分かんないけど
記憶の中のアロエちゃんはまさにこうだよ。
四国
高松駅・坂出駅でICOCAサービスを開始します!!
「えっ、2013年のICカード統一で完全にハブられていた筈の四国にICOCAさんが!?」
と一瞬期待したら香川―岡山間のみ対応という話だった。ぬか喜びやで……
性の求道者たち
マスターベーションしていて長さ12センチの安全ピンを尿道に詰めてしまった男―ガーナ
ここ最近中国で続いていた異物尿道投入ブームがアフリカ大陸にまで波及。
タウナギよりはマシだけど、コレも十分おちんちん縮みこませるニュースだなぁ……
【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが
人類にはまだ早すぎると思うんだ。
科学
発毛にスイッチ入れる物質を発見…米チーム
頭の悪い身にとっては、ニュートリノがどうのこうのとかいうのよりこっちのニュースのほうが大事件だよ。
まず見た目で頭の為になるし。
「光より速いニュートリノ」をめぐる誤解
そんな頭の薄い当方でもよく分かるニュートリノがどうとかの解説。う、薄いと言うかちょっと細いだけだよ。
でも髪分子が光を超えれば、排水溝に流れていくのも止められるのかなぁ
iPhone「僕自身SBを出ていく喜びもあった」
何この親和性。
いやまぁ即行FA宣言はしないだろうけど。
【画像】美人すぎる女子大生ボクサー伊藤沙月を前に素敵な笑顔を見せる竹原慎二さん
(メールフォームからひろさん)
何か見てはいけないものを見てしまった感が。
ガチャピンが遠藤選手にサッカーを教えてもらったよ!
これは赤モップさんも混乱するだろう画。
イケアが「男性預かり所」を開始 (´・ω・`)
以下逝けアッー!禁止。

・多分東京滞在期間中最後の更新です。
そして多分10月まで更新ちょっと間が空きます。
結局オフ会とか書いていたもののやらずじまいでしたね。


メールフォームから。
ハーパーさん、来季の契約未定で帰国って…。
来年は、ファースト筒香、セカンド藤田、サード石川、ショート渡辺という
素敵な(?)オーダーになるのでしょうか。
…これはこれで、見てみたいような。
何その両ライン際に爆弾を抱えた恐ろしい内野守備体型。
まぁ村田の動向次第で有り得なくもないんですけども、個人の移籍に気を回すよりも先に
球団の移籍の問題が片付かないと、そちらを考える心の余裕も無いんですけどね。
ハーパーちゃんは来年きっとパのどこかでDH専属になっている筈。みすみす帰すには惜しい打棒だし。
あとメガネ新調したりしてました
・連休いろいろはしゃぎ過ぎてお金がありません。


・日曜日は舞軌内さん今期最後のベイスターズ生観戦として、涼雨さんと広島戦デーゲーム観に行ってました。
で、結果……

・9/25(SUN)横浜4−10広島
先週の神宮での引き分けを挟み、5年越しで続く生観戦連敗記録が『8』に伸びたよ!

……一応勝率3割はあるんだから、単純計算でも10試合行けば3試合は勝てるはずなのに何よこのバカ敗戦。
18安打10得点の広島に対し、13安打4得点と自力の差を見せ付けられる試合でございました。
さすがにここまで来ると自分自身が呪われてるからじゃなかろうかと末恐ろしくもなってきたなぁ……
まぁいいよ、筒香のきれいなHR観れたし。あと
 
黒星の象徴ブラックホッシーも来てたし。

と言うわけで2011年もベイス生観戦連敗記録を止めることは叶いませんで来年に持ち越し。
……止める以上に来年ベイスあるんだろうかという根本的な問題も孕んでいますけどさ。


・ニュースはいろいろ溜まってて見切れないので後日。
野球
中日・落合監督が今季で退任…後任に高木守道氏
アナ「視聴者の方からの質問です。B東英二さんが
 『高木が監督になったら俺がコーチやったるねん』と言っていたそうですが

ゆでたまご吹いた。
いや、落合監督退任ってだけでも割かし驚きに値しますけど。
【野球】ヤクルト・ガイエル、引退を表明「自分のスイングができない。ここが引き際だと思った」
(メールフォームからひろさん)
魔将5年も在籍してたのか。引退試合とか見たいけど即帰国なのね。
山田、銀仁朗、伊志嶺など12球団の選手をモデルにした野球漫画がVジャンプで連載中
(メールフォームからひろさん)
石川内野手だけの話じゃないけど、選手のチョイスから見て博士守備崩壊させる気満々だろ。
うどん
関西でブレイク! うどんオールスターズがメジャーデビュー
水が絡まなければ平和なうどん。
あの曲、たまの人だったんだ


【どこでしょう?】 うどんで有名なあの県が「 水 」を全国に輸出へ!
(メールフォームからひろさん)
これは徳島さんブチ切れ金剛と化していい。
アニメ
【侵略!?イカ娘】イカちゃんがゴールデン番組を侵略
(メールフォームからひろさん)
ファンネル(千明様)を使って汐留も勢力化に収めてしまったイカちゃん。
『うたプリ』新宿で宣伝カーが事故る!ある意味宣伝になるな
(メールフォームからひろさん)
NHKの台風の中継で池袋駅が映されたけど、『うたの☆プリンスさまっ♪ 』の宣伝になってるwwwww
(Air-be blogさん)
一方台風報道および事故報道はST☆RISHに占拠されていた。
先週うたプリカーの実物見たけど存在感パなかったなぁ
『逆境無頼カイジ 破戒録篇』DVD-BOXの宣伝ポスターがテロってるwww
(メールフォームからひろさん)
こんなもん目の前行ったら全く以って至福じゃなく戦慄の傍観してしまうで。
「WX02A イエデンワ」超速攻フォトレビュー、老若男女が使える究極形態に
画像見てハイハイ虚構新聞と思ったらガチだった。
そんな意外性が凄いけど、一方で何故今までこの発想が出てこなかったんだろうとも思う。
ナンバーズとロト、ネット販売解禁検討へ
愚者の税金と言われながらもロトだけはちまちま買い続けている身には朗報。
と言っても当たるもんじゃないですが。もう4年くらい1000円すら当たってない。
2ch
千葉県松戸市が「萌え交通安全ポスター」を制作  松戸市は一体どこに向かっているのか
ちょっと松戸市で職質されてくる。
お前ら「アナニー」って単語間違った意味で覚えてないか?
なんだよみんなアナニーしっぱなしなのか。
あいつら未来に生きてんな
イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり)
またイギリス人に「日本人は未来に生きてんな」って言われるよ。だがそれがいい。
天使はイギリスに居たんだ。特に拾い物2
アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww
アメーバピグの世界にも吉原はあったのか。
出会い
クーポンでにぎわう「大人の街」――広島の“1000人合コン”を見てきた
(変人窟さん)
似たようなイベント松山でもやってるっぽいね。他の地方でもやってるのかしら。
どうせならオタ限定とかでやってくれたら…と思ったけどそれは鷲宮でやってたか。
フジデモ主催者「結婚相手が見つかったのでデモは終わりにします。ありがとうございました」
(メールフォームからひろさん)
デモすればモテるのか!ってもうまんま左派学生運動と一緒やん。
右も左も素人デモが辿る道は決まってこうなのか。
メガネ
フレームに水を入れ、目を保湿する眼鏡
ドライアイにお悩みのお嬢さん方、是非ともメガネ着用を。野郎は知らん。
しかし10年位前と比べたらメガネのバリエーションは異常なまでに増えたねぇ
2ch
異色の野球漫画『グラゼニ』が人気 押本健彦投手も愛読
(メールフォームからひろさん)
高卒8年目の26歳は選手名鑑で常に対戦相手の年俸をチェックし、
実戦では年俸が自分(1800万円)より低い打者には強気、高ければ弱腰となる。
ベイスちゃん勝つるで! まぁ今の育成打線ではヒット凡退ダブルプレーの繰り返しが見られそうだけど。
ちょっと試し読みしてみるか。
8/26に発売予定だった作品の公式延期告知が9/13に行われるという矛盾
すわ時空の歪みかと思ったらただの簡単に目に見える地雷だろという話。
江〜姫たちの戦国〜が開始15秒のナレーションだけで関ヶ原の戦いを終える暴挙
(メールフォームからひろさん)
さすが史上類を見ないファンタジー大河。
恐喝
契約迫られすぎ
誰かちょっと銃貸して蜂の巣にする。
ベイス
【野球】横浜ファンの妄想が中々面白い件wwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
え、何、これが普通じゃないの。
今年もエア日本シリーズは開催されるし、SB相手だったらそれはもう血を見る闘いになるよ。
徳島
徳島阿波おどり空港が突如の「アニメジャック」に遭遇、嵐の中の準備編
月末に徳島帰ったら空港が染まってんのかー
んでもうマチアソビの季節なのね。
ゴキブリホイホイを山や池に仕掛ける
と言っても中の誘引剤だけなので自然にやさしい。
当然のことながら虫画像満載なので一応苦手な方はご注意ね。
仮面ライダーフォーゼに「AV撮影現場キタ━━━━━━━━!!」
(徒然日記さん)
まごうことなき例のプールだ。
2ch
「足の角質取ってくれる魚がいるんだろ?ウナギでやればもっと捗る」→尿道にウナギが侵入
(PURE GOLDさん)
男性の尿道
ちょっと何言ってるのか理解したくない。
先日の電線挿入といい中国には尿道の時代が来てるのか。
長谷部誠がゴールキーパーになって奮闘! 便利屋すぎるだろwww
(メールフォームからひろさん)
サッカー界の五十嵐章人やで、と言おうと思ったけど圧倒的に長谷部の方が知名度上か。

関連:プロ野球万能プレイヤー伝説 五十嵐章人
【画像あり】ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」に
 とてつもなく”不謹慎”な作品を発見した産経写真部。

だ・い・じ・け・ん
【画像】コナンがもう隠す気ない件wwwwwwwwwwwww
(黄昏LOLさん)
もうここまで来たら青山先生の編集部に対する終了希望と見るしかねえよ。
【画像】鳥取県民ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
問答無用で砂丘が閉鎖されるレベル。

ベイスターズナイター@神宮

17日の土曜はさとうさんとともに神宮球場でナイター観戦してました。
先月更に更新したベイス生観戦連敗記録は……

・9/17(Sat)ヤクルト2−2横浜
引き分けに伴い『7』で足踏み、生まれて初めてベイス1軍が負けなかった試合が見れたよ!
(通算成績:0勝7敗1引き分け1雨天ノーゲーム)
……まぁ一日ずれていれば2ヶ月ぶりの連勝という大変レアな光景が見えたのですが。
でもいいよ、黒羽根の逆方向へのプロ初ホームランという非常に貴重なモノが生で見れたのでよしとするか。

ちなみに今回観戦した席、奮発して3塁側横浜ベンチの真上という特等席に陣取ったのですが
いやーとにかくグラウンドが近い。高い金出す価値も十二分にある最高のロケーションでした。
 



あと神宮と言えば変態ペンギンつば九郎さん。
監督や筒香とかに媚売ったと思えばビジターファンを煽りだしたり、イニング合間の若手芸人オンステージに
見切れ芸で乱入し、完全に主役を食ったりとホントやりたい放題やねこの子。
つばさん見れないだけでも、日曜月曜再度神宮に行けないのが悔やまれるわぁ……
 


野球
スレッジ退団へ 他球団移籍視野…横浜
半年後、そこには横浜からバカスカホームラン打ちまくっているスレッジの姿が!
もう今の時点から来期の定位置確保するような話だよ。
オリックス・香月のケツにセミが止まる!(2年連続2回目)
世界記録吹いた。
来年も付けば間違いなく夏の風物詩になる。
求道者
尿道内に電線1.1メートル挿入…抜けなくなり男性が手術=広州
(移譲記章さん)
事件性が無いので番付審議は開催されないけど、
架かっている電線ぶった切ってエレキテルオーガズムとかやってる事件だったら間違いなく綱取ってた。
狙われる俺たち
オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略〜!」
おう本当に言ってみろよ、落ちるぜ。
2ch
ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイすぎる
(メールフォームからのタレコミ)
ぼくはアメリカちゃんとデンマークちゃんとモンテネグロちゃんとフィリピンちゃん!
パーティ組んだら間違いなく序盤で全滅繰り返しそうだけど。
Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件
なーにまた柴犬さん可愛すぎてヤバイとかそんな話だろうと思って開いた俺が甘かった。
これで創刊10周年ってよく生き残ってこれたな……
トップレスで読書がニューヨークでは流行ってるらしいよ (画像有り)
(メールフォームからひろさん)
麻呂の笑顔があまりにも輝いて見えたので。
ザ・インタビューズ
電気グルーヴに誘われた経緯を教えて下さい。 - cmjkインタビュー
では、電気グルーヴを脱退した経緯を教えてください。 - cmjkインタビュー
おぉ、インタビューズで初めて一般的な著名人のインタビュー見た(俺が見た中で
それも音楽性の違いって要約される話の詳細部分というなかなか貴重な話で。

しかしザ・インタビューズ、質問が来る分には結構楽しいのね。すぐ飽きるかと思ったらそうでもない。
まぁ一過性のブームだとやりながら自分自身思いはしますけど、まだ暫くは楽しめそうです。

関連:ザ・インタビューズで今後起こりそうなこと
音痴ではない 音程を調節するための筋肉に気が付いていないだけ
 筋肉を開発する簡単なボイストレーニング

実は前にサイトでも紹介した『女の子の声になろう』本買ったんですけども、
それにも声帯の筋肉云々の記述が確かあったので、やっぱりそこが問題なんだろうな。
ちなみに女の子の声はまだ出ません。

再掲:女の子の声を目指してみたら、日常生活がすごく捗った。
アニメ漫画将軍様
【カイジ 破戒録篇】24話 ところがどっこい…夢じゃありません…!
(PURE GOLDさん)
ノーカンといい引き分けといい、極限に追い込まれた描写が最高すぎるわーやっぱり。
本当に真っ白になってるし。
2日で免許がとれる!?超教習所マンガ「東京板橋マル走自動車教習所」
きっと東京都公安委員会公認教習所だよ!(ブラックリスト的な意味で
将軍がすい星と対決!? 「暴れん坊将軍」伝説の回が再放送
関東の皆さん明日ですというか今日です。
2ch
香川出てなくてワロタ「全国うどんサミットin滋賀」
(メールフォームからひろさん)
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
※絶対王者香川さんの弁
【台湾】「ハローキティ」産婦人科が登場 ハローキティー社公認
(メールフォームからひろさん)
さすが仕事を選ばないキティさんだけど、今回は事業的に良い選択かもね。
パンツ下ろすより先にウンコが出ようとする時あるけど、危ないよね
うん。

・気が付いたら都内滞在も残り半月ですが、結局大したことしてねぇなぁ……


メールフォームからひろさん
無援護と聞いちゃ黙ってらんねぇ!(ガラッ)
そう思ったら、澤村が五点ももらっていたでござる
自分で取ったあたりもすごい
ベイスちゃんからのプレゼントだよコン畜生(´;ω;`)
いいもん来年辺りに高崎が逆の立場になってやりますから。今年は諦めてる。
野球
【悲報】ベイスちゃんが力尽きようとしている
(メールフォームからひろさん)
知ってた。
多分あと1回か2回は生試合見に行ける機会があると思うので、
その時に上手いこと貴重な白星を拝めればいいんだけど。
ゴールデン☆ベスト 落合博満
えっ。
新製品とか
二次元の世界から飛び出した!?『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい!
あらやだ素敵。
実物をこの目で見てみたいけどね。
吉野家よりウマイと評判の東京チカラめし! 牛丼テイクアウトが美味すぎる件
(変人窟さん)
週末池袋で食べてきたけど、焼き牛丼と言うよりは焼肉ご飯と表現するほうがしっくりくるかしら。
牛丼とは別ジャンルの食べ物。これはこれで近所にあったら確実に通うけど。
休暇明けのゆるゆるモードから仕事モードに切り替える6つのコツ
(RinRin王国さん)
『ゆるゆりモードから仕事モードに』と空目しただけの話。
もはや無理やでそんな生活。
エレベーターの重量超過ブザーはワイヤー切れではなく底が抜ける危険に対してのもの
言われてみればそうだ、ワイヤーより先に床壁接合面が死ぬわな。
チンコ
【画像あり】 女性チームと全裸の男性チームによるラグビー対決 おまわりさん早く!
(メールフォームからひろさん)
試合以上に記者のカメラワークの上手さに感服する記事。
それでも一部モロ出てますけど。
お前らwwwww上を向いて自分の喉を撮ってみろwwwwwwwww
(PURE GOLDさん)
今日のチンコマンスレ。

・Gさんのいる居酒屋で酒飲んでました。
チェーン系居酒屋だったら多分許せなかったんだけど、個人経営の店で且つ
店主とGさんの死闘が繰り広げられたりしたのでまぁ許容範囲です。


メールフォームから暮里さん
>●9/11:中日1−0横浜 高崎VSネルソンの無援護対決も軍配はネルソンに
……「無援護」の対決なら高崎が勝っているとも言えますねぇ……
ええねん、そんな禅問答的な話はええねん(´;ω;`)
どうせ勝ちなら白星付いてくれたら万々歳なんですが……


メールフォームからとおりすがりさん
2chでモノ関連の病気報告と言うと、「萎えなくなった」というのを昔見た記憶がありますね。
(詳しい話は覚えていませんが、「使い過ぎ」ることでまれに発生するそうです)
結局その人は泌尿器科で手術を受けることになったのですが、一時は不能になったとか。
あと、性的なニュアンスを含む病気の話だと、男性も乳癌になるのですが、
普通の人よりもアッーな趣味がある人の方が圧倒的に早期発見率が高いとかいう
笑えない話を聞いたことも(「触ることで判る」ケースが多いため)。
元ガナニーの人の件に関連して。
勃ちっ放しとかはインザプールとかで題材にされたりとか結構有名ですかね。
一方で男の乳がんはそんなに聞かない話。
早期発見かぁ……これからは健康のためにも乳首オナニーに励むべきだろうか。
同人
「靴下ペロペロ」 女の子x靴下イラスト同人誌 くつしたください
あれ? 俺にはそんな番付上位に載るような特殊性癖は無いと思っていたんだけど……
なんだろうこの食欲。
日本最大の書店グループ『文教堂』が専門店「アニメガ」オープンに合わせ同人作品の委託販売を開始
同人業界に黒船襲来やべぇみたいな話だけど、いまいちピンと来ないんですが
それもそのはず文教堂四国に無いから存在自体知らなかった。
まぁ一般書店が同人に手出してきたってだけで十分大事件なんですが。
ゆるゆり
「ゆるゆり」なもりがニュータイプで作画行程を紹介
ちょっとニュータイプ買ってくるしかないじゃない。
【ゆるゆり】あかりのデジタル時計つくってみたんだけど、よかったら使ってくれ!
(天涯の森さん)
早速使ってみたけどいつの間にかあかりん消えてた……
「何で日本はこんなイカれてるんだ?」 日本の面白CMに外国人騒然
(徒然日記さん)
モーニングレスキューといいドールマンといい、SMAP世界中で大人気だなぁ
と言っても残る3人は海外受けするネタCM持ってないんだけど。

関連:海外の『まどか』ファン向けに、『モーニングレスキュー』を輸出販売する業者が登場。
植物を入れた気密室で生存できるか?英学者が挑戦
時代が時代なら、世界アースデーに合わせて電波少年がやってくれそうな企画。
2ch
チ●コのゴツゴツを切除したので戻ってきました。
(メールフォームからひろさん)
良かった、ガナニーの人生きてたんだ……と言っても素直に喜べない結末で
しかも本当に口調が聖人・癌自慰化しているのが辛い。

帰ってこないあの頃:やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww
うんこをしようと思う デパートのトイレがコスパ最強なんだろ?
デパートでも何処の何階を選ぶかまで考えるのがプロの外出脱糞ニスト。
個人的に鉄板の法則は持ってるけど競合されたくないので、ここでは黙っておきます。

・いなげやのポイントカードがカードリーダー通すと「ぴよぴよー」って言うのが田舎民にとっては衝撃でした。
レジのあっちこっちからぴよぴよーぴよぴよーと聞こえてきて何ともかわゆい。値段高いけど。
ベイス
【野球】燃えよドラゴンズ風に各球団の現状を挙げていくスレ
1番下園塁に出て
2番石川送りバント
3番スレッジタイムリー
4番村田がホームラン

いいぞ がんばれ あと5点
燃えよベイスターズ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
【プロ野球ニュース】ENEOS「横浜ベイス買うかも」
(メールフォームからひろさん)
混乱しているのね、混乱して正常な判断が出来なくなっているのねエネゴリくん!
……いや願ったり叶ったりの大企業ですけど、多分これから暫くエネオス以外にも続々と名前挙がってくるんだろうなぁ
とりあえずエネゴリーズになった暁には、丈夫さんが一軍コーチ昇格は間違いなかろう。
F1
夏休みの工作2011!F1インドGPのサーキット建設が全然できていない件。
今年のF1インドGPでリアル『インド人を右に』が見られると聞いて。
何だよ今年はエクストリームサーキットが更に増えるのか……
アニメ等
消臭界の萌え系キャラが「い・い・に・おい」の11/2にメジャーデビュー!
(BOGARD La+さん)
デビューライブでスモークの変わりに消臭剤の煙を観客席向けてぶちまけてくるんですね浴びたい。
フジテレビ深夜アニメ枠「ノイタミナ」、放送局を大幅拡大! 2011年10月から系列15局に
テレビ愛媛でもノイタミナ映るようになるのか。
ローカル各局横並びで通販流してる現状よりはよほど全うな形になるな。
磯野家のボロいブラウン管TVはBSデジタルチューナーが内蔵されている高機能TVというトンデモ設定
もう素直にセルレグザ茶の間に置いたらええやん。
若しくは最初っから舞台は昭和って銘打ちゃいいのに。
オタな異性と付き合うにあたっての注意点
すごいさんこうになります
(参考にはなったけど実現の見込みが無いので棒
就職・転職時に参考、トップは2ちゃんねる――掲示板サイトを半数以上が信用
(Air-be blogさん)
ブラック情報の信用度だけは他の追随を許さないと思う。
まぁ地方の中小企業情報はブラック・ホワイトともに無いに等しいけども。んーそれは2chに限った話じゃないか。
放置の一斗缶から盲腸2000人分 大阪・鶴見区
(変人窟さん)
鶴見区発ということも踏まえて、本当に起きてても全く違和感を感じない虚構ニュース。
まぁ現実がホルモンを遥かに上回っちゃってるもんなぁ
アニメ・ゲーム他
【うたプリ】第10話感想 バカか?このアニメは?バカだ、このアニメは・・・ 最高のシャイニー回でした
涙が止まりませんでした(笑い過ぎて
2話以降落ち着いたかなーと思いつつも視聴続けていたらまさかこんな所で爆弾ぶつけて来るとはね。
ちなみにマジLOVE1000%はカラオケでも結構歌い易い上に無駄にハイテンションになれるので便利ですぜ。
『まどか☆マギカ』臭気分解メッシュ素材名「さやか」「まどか」・・・こんなの絶対おかしいよ!
ネーミングだけで確実に2人は顧客確保できたな。
まどかのアンモニア臭分解効果とか、まさに顧客ニーズに合致し過ぎて。
かわいい女の子だと思った?figma巴マミ、そろそろ案内開始!
(EARL.BOXさん)
みんな死ぬしかないじゃないごっこ吹いた
サークル天使司書の新刊 オ〇ニーが禁じられた国で、キョンがチ○コで戦う同人誌
(かーずSPさん)
もうここまで人外ちんこだと、黒棒ちんこ修正も不要だよね。
[無添加少女 恵水シャンプー] 天然メントール配合のエミシャンプー ILLUSTRATION/鬼ノ仁
萌えシャンプーとはまたありそうでなかった切り口。
何だよそんなに俺たちテッカテカでシャンプー需要高いと思ったか。
確かに成分からもイラストからも、確かにごっそり油分は取れそうな感じは受けるけど。
伝説のクソゲー『チーターマン』のTVCM映像が発掘!
(楽画喜堂さん)
CMなんてあったんだ、それ以上にオムニバスゲーム集だったこと自体初めて知った。
しかもさり気に任天堂disってやがるよこのネコ科の3人。
変態・風俗
【変態紳士】 男が女子高生のスカートと靴下を一瞬の内に縫い合わせる事案が発生
(PURE GOLDさん)
今年の技能賞最有力候補がここに来て登場。
自動販売機に性的いたずらを加え金銭を強奪しようとした男が逮捕
入れる方なのか出す方なのかで評価が二分されるが、そこまでの記載は無いようで。
……入れる方はありえないか、ビッグアメリカン的にも。
女子高生を風俗店で働かせていたとして経営者の女を逮捕
(移譲記章さん)
デリバリーヘルス「うまい棒」
店名からもう親父ギャグ的な発想しか出来ない貧困な己が想像力に泣いた
その他
八宝菜の出来上がり:中華包丁にもなる!? そう、MacBook Airならね
こうして出来上がった八宝菜をiPadの皿の上に乗せて頂くのがよく訓練されたマカーのマナー。
磨いだら更に包丁としての精度増しそうだなぁ
コンビニ、ヒット商品の理由:レッドブルが売れているワケ
(Air-be blogさん)
自販機で売ってるのも見かけるようになったし、やっぱ売れてんだねー
あの何とも言いがたい肉臭さが嵌る人には大はまりなんだろな。
切手のミシン目がいつの間にか変わってる?
もう切手なんて長いこと触ってもないのでまったく知らなかった。
あ、でも80円切手は先日使ったけど、50円切手限定かこの措置。
ベイス
新庄氏監督オファー歓迎「弱い球団面白い
(メールフォームからひろさん)
SHINJO「これからは、横浜です!」とか言って、また何か言ってるよと発言当時はバカにされても、
数年後常勝球団になっているベイスの姿がまぶたの向こうに浮かんで……ああいけないお薬の時間だね。
いいんじゃない、話題になるんだったらベイスの監督新庄も。ずぶの素人じゃないんだし。
映画
いま、最初の『ゴジラ』を見ると、結構すごいよ
(天涯の森さん)
子供の頃に多分一回は見たと思うんだけど、内容ろくに覚えてないし、
そもそも子供の頭じゃ理解できてないだろうのでもう一回見直すのもいいかもね。
文章レビューだけ見ても、今後2度と同じモノは作られないだろう作品だと思ったし。
映画『けいおん!』予告PV公開!更にOP曲、テーマ曲、ED曲の楽曲情報も公開!
(メールフォームからひろさん)
確認時にはトレーラー見れなくなってたけど、何にしても特定班の仕事が速すぎて感動すら覚える。
画伯
【画伯】俳優田辺誠一さんのお絵かきまとめ
俯瞰の構図とか絶対絵心あるよ田辺さん。
昔はそんなイメージも薄かったものの、40辺りになってから三枚目の役どころが多くなった気がするね。
生活
萌え抱き枕カバーを一般のクリーニングに出す。 それが紳士のクオリティ!
(PURE GOLDさん)
嫁を他人に預けるということでクリーニング工場での様子が気になってしゃーないけども
良いクリーニング店と出逢ったなぁ紳士。
サンマ一匹食うために4時間並ぶようになったら人生終わりだと思う。
貧すれば鈍するんだよ言わせんなよ恥ずかしい。
2ch
「ガチャピン」に外人恐怖 「これがフクシマの悲劇か」 「緑が怖い、子供たち可哀想…」
これが世界の評価ですぞ。
ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる
(メールフォームからひろさん)
何この個室病棟。

・巷で話題のザ・インタビュー登録してみました。
昔流行った○○バトンをよりSNSっぽくしたモノみたいな印象やんね。
暇を見て適当に答えてみますので、適当に質問とか投げてやってくださいませ。


メールフォームから。
番長の好投に炎のストッパー雨野が!
次は9回完投が観たいですね(欲張り?)
前2試合も先発雨野で連投続きだから、暫くは雨野の出番もなさそうだけど
問題は番長自身の調子かなー。今の好調を次回登板でも維持してくれてたらいいんですが。
コラボ
野原しんのすけ君がライオンズ入団!?クレヨンしんちゃんと西武ライオンズがコラボ
(PURE GOLDさん)
オラ達……
『侵略!?イカ娘』アオシマ、イカ釣り漁船プラモ(イカ娘Ver.)を発売!【共食い】
(メールフォームからひろさん)
イカちゃんそれ同胞侵略してるから。
【変態】いかだ型の浮き輪とセックスしていた男を逮捕  プラスチックに異様な執着を見せる
(メールフォームからひろさん)
ただのお外に出ちゃう空気嫁愛好者だと思うから番付審議までは必要ないかとは思うけど
まぁフェチにもいろいろあるんだなぁということで。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」のドッキリ企画「全落オープン」、落とし穴転落事件を受け
 当面放送見合わせ

(メールフォームからひろさん)
そんな、落とし穴担当の美術スタッフ清原が失職してまう。
ほとぼりが冷めるまでは致し方ない措置だろうけど、落とし穴なんてのは伝統芸能だから戻ってきてほしいよね。
画像
かっこいいメールアドレスの教え方
これで鏡文字にする配慮を見せていたら抱かれてもいいと思った。

・先々月に台風で雨漏り被害が発生したうちのマンションですが
伝え聞く今回の台風被害も尋常でなく、またかなりの水漏れ起きてんじゃねえだろうなと正直不安。
確認する術がないからなぁ……。停電でレコーダーの予約がぶっ飛んでるだろう件はもう諦めてる。
ベイス
横浜買収申し入れ!複数企業が水面下で接触
モ、モバゲーベイスターズ……
試合途中から有料とかになる試合映像配信とかするんだろうかしないだろうね。
ベイスがセの黒星をすごい勢いで吸収してる件
(メールフォームからひろさん)
さすがセ・リーグのブラックホール、横浜さんやで! 頼むから光を吸ってくれ。
……3時間半ルールが無かったら100敗到達してたと思う。
いやまだ可能性秘めてますけどさ(残40試合で37敗
レーシック
<プロ野球>中日・井端をけん責処分 禁止薬物違反で
(メールフォームからひろさん)
【ニュー速】眼科医の総意 「レーシックダメ。絶対。」
(黄昏LOLさん)
レーシック、吉村裕基さんの体験談と手術後の成績
吉村本当に病院(眼科)で静かに息を引き取っておる……
成功例もある分、スレ内でも言われているとおりリアルダイジョーブ博士なんだろうな、
そして科学の発展のために犠牲となった井端に吉村……
BL
どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる
春乃さんに一瞬抱いた「ババア結婚してくれ」感情が一瞬にして打ち砕かれたよどうしてくれる。
パンツ
「男性のパンツに興味」58歳男を逮捕
工業高校なら男子のパンツくらい部活棟のゴミ箱あさったら出てきそうなイメージだけど
お外に盗みに走ったって事は俺の予想は大外れってことか。
いまいち萌えない娘が可愛くなってリニューアル!
 「いまだにいまいちいけてない(萌えていない)理由を3つあげなさい」…神戸新聞

(Air-be blogさん)
いやいや十分連れて帰りたくなるよ(褒め言葉
左足の足首辺りにある白いの(多分ブーツの折り返し)が脱ぎかけのパンツだったら尚良かった。
その他
非公式サッカー世界王者
そんなタイトルが非公式ながら存在したのね知らなかった。しかも現王者が日本だとか。
さっき危うくタイトル失いかけてましたけど。あ、でも引き分けは防衛か。
FFFTP開発終了のお知らせ
2003年から今なおずーっと使わせて頂いておりますが気苦労もいろいろあるんですね。
大変お世話になりました。
秋葉原にイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」−1000種超取り扱い
(ゴルゴ31さん)
今週末行こうかなーでも絶対混んでるよな。
画像
【画像あり】小林幸子さんが結婚会見 何これスタンド?
(メールフォームからひろさん)
こんな身の危険を感じる白無垢初めて見た。
友達がみつけたんだけど靴下屋の通販サイトにあったという商品画像が怖すぎる
マミさん……

・地元に居ぬ間に台風がものの見事に早明浦ダム給水コースを辿って四国直撃しておりますが、
 四国の皆様大丈夫でしょうか。
エロとか
アヘ顔ダブルピースのペットボトルカバー
アヘ顔具合はまだ良心的だからお外でも大丈夫かなーと一瞬思ったけど、
それより何より乳首ビンビン丸状態なので、街中で水分補給してたらおまわりさん来ちゃうよきっと。
ミサワの「ロックマンのエロ本」の続編が予想斜め上な展開だった件
(変人窟さん)
今世紀最大のオルガスムス
書店委託してないのか、してたら明日にでも店に飛んでくぞ。
男子中学生、ネットで知り合った女とセックス約束も、あってみたら34歳のおっさんにレイプされたの巻
(メールフォームからひろさん)
男子中学生の絶望を思うと、貴様には死刑すら生ぬるい。
監視社会
カレログの正しい使い方
音楽
ローソンのキャラ「あきこちゃん」がボカロに ニコ動に登場
いつもの。
絶対アキコバージョン出てくるやんこれ。
岡村靖幸 | YASUYUKI OKAMURA
(enusta.orgさん)
中毒性がすごいぶーん。
アニメ
アニメイトで会計時に「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」って言うと良い事があるらしい
 …俺には無理だ

アニメイト各店(徳島店を除く)
よかった、徳島店では店内の空気が凍る事態は起きないんだね。
つか対象外だから店員自体が多分把握してない中、通用すると勘違いして
にゃにゃにゃにゃにゃー!!言う猛者が出てきたら間違いなく惨事。
【ゆるゆり】あかりちゃんがムスメカ化 これは目立ちすぎ
\フルアーマーアッカリーン/
あえて全角表記するほどの存在感やで。
野球のヤクルト応援席に『けいおん!』のムギちゃんがいるwwwwwwww
(Air-be blogさん)
今度神宮に負け試合見に行くつもりだけど楽しみが増えたよ。
代理店とも思えないし
ベスト電器の西神戸店がショボすぎるwwww
(移譲記章さん)
なんという大都会西神戸。