横浜
江尻娘「尾花さんパパに休みをあげてください!」
えじりん……(´;ω;`)
でも吉村覚醒の記事「(中継疲労とか)そんなこと考えてる余裕なんてこのチームには無い」とあって
事実その通りなので先発に奮起してもらうしかないのよね
【プロ野球】TBS「もし(買収を)希望するところがあれば、お話はうかがいたい」と横浜売却に含み
どの道今オフは間違いなく心休まる時なんて無い状況に陥るんだから
せめてシーズン中だけでも夢を見たいんだけどねぇ……
新展開
KEI氏がキャラデザの萌え×消臭剤「消臭妖精ノール」が発売
またクサいトコロを狙い撃ちにしてきやがったぜ。
二重の意味で
【好きなもの】 猫とお酒
呑めるということでノールちゃん合法ロリ確定。一緒にバカ騒ぎみたいな感じで飲みたい。
でも消臭剤ならミクさんに力歌わせたんでええやんとか思っていたら
【初音ミク】消臭力【歌わせてみた】
既に歌ってた。
【プレアデス】放課後のプレアデスが映画館で!?マナームービー化決定!!
(メールフォームからひろさん)
劇場版と言えば確かに劇場版だけど。
芸能
レディー・ガガの靴がついにチンポコになってた
(移譲記章さん)
しかし今までにないこの安定感である。
有吉弘行さん、デマッター民の誤認凸を完全スルーで耐性の強さをアピール
(メールフォームからひろさん)
著名人ツイッターのお手本のような対応。
携帯にも「070」、090と080枯渇の恐れ
(徒然日記さん)
つまり自分の携帯番号の頭3ケタだけを090(080)に変えて電話したら
誰かには繋がるってことなんだろうか。まぁ怖くて出来ないけど。




唐突にあずにゃん描いたりしながら過ぎていく休日でした。
乳首
金本、聖地最年長弾!乳首も元に戻った
「乳首の向き」が不満だった。
基本的にぶっ飛んでるデイリーの記事見出しの中でも、近年稀に見る衝撃だったので。
診断モノ
モテ声診断
己の声に秘められた魅力はどんなんかなーいうのを診断するモノっぽい。
前から幾度も言ってますが、一番のコンプレックスが声であるお兄さんが無謀にも試してみたら、
普通が一番幸せな55点
とか出ました。それでも普通レベルに達してたので微かな幸せを感じるよ。
MS台湾に負けるな!? 日本のMSからも公式の萌えキャラ「クラウディア窓辺」が登場
アンダーリム眼鏡っ娘と聞いて(ガタッ
しかしその名前だと舞台版スターウォーズとか舞台版ロッキーが先に出てきてしまうので
もういっそCV本人でもいい気がしてきた。
おい、やめろwww
(Air-be blogさん)
春は終わったんや……
Rock'n Roll
内田裕也容疑者を逮捕=交際女性に復縁迫る−強要未遂などの疑い・警視庁
樹木希林、夫・内田裕也についてコメント 「暴力は結婚してすぐは毎晩」
(メールフォームからひろさん)
事件の一報を聞いて相変わらずロックだな旦那と思ったら、嫁の方がよっぽどロックだった件。
「Get Old With Me」ってお2人以外には無理だよそんな過激な歳のとり方。
変態
「イカ焼き買おうか」と声をかけ、子供が逃走すると先回りし「何故逃げた」と声をかける事案が発生
(メールフォームからひろさん)
戦慄!イカ親父 (c)山咲トオル
変態カテゴリに入れておきながらも、多分ホラーが正しい分類。
【閲覧注意】現実の女の子も「中出しザーメンでオマ◯コイグゥゥッ!」くらいは言ってほしい
(PURE GOLDさん)
ID:2r0/zX1s0先生には早く処女作制作に取り掛かって頂きたい。
2ch
チ●コのゴツゴツについて最終報告に参りました
(メールフォームからひろさん)
まだだ、まだ後日談があると信じさせて。
指定暴力団全国最多、福岡の学校でこんなの配られたwwwww
手りゅう弾がおもちゃと分かって安心してたらコレだよ。

・メールフォームからでくさん
5/12夜現在、ある球団に関しては、この心配はなくなったようですね!
ただし、そのうち1球団からはどうも本物に近い風格が感じ取れるようになってきたので恐ろしいよ!
どっちの意味で言ってるかは、両方の意味ということで。
横浜
横浜、左腕ゴンザレスをテスト
ランドルフには一応合格出したけど、更に保険が必要な出来だったってことなんかね。
と言いつつ、ここ数年途中入団外国人の当たりが多いので、まだテストだけど期待はしちゃう。
新製品・新サービス
ARでメガネのオンライン試着・購入ができる「Zoff Mirror(ゾフ・ミラー)」(動画あり)
思わず「おおっ」と口走るくらいすごい。
5月初旬開始ということだけど、公式見たら始まってるっぽいねー
Webカム無いんで試せてないけど。
ポロシャツならぬ「殿シャツ」
京都の土産物屋でよく見かけたアジダスとかKUMAとかのパロブランド商品と見紛うフォルムだけど
モノが良いのなら案外イカすブランドに化けるかも。
3DS 『NEWラブプラス』は今秋発売!全てを開発し直した完全新作
(メールフォームからひろさん)
これで3DSちゃん生き返るで!
スポーツ
レッドブル、震災復興支援のため横浜の公道でF1デモ走行 日本にエナジーを!
エクストリーム競技のレッドブルということで、やたらと公道が似合いそう。
これを前例に、日本GP時には同種イベントが更に広がったらいいんだけど。
【サッカー】C・ロナウドの蹴ったボールがサポーターの顔を直撃→試合後ユニフォームをプレゼント
(メールフォームからひろさん)
これは間違いなく恋に落ちた顔。
モヒカン刈りは「危険」、豪フットボール選手が退場処分
(ry
おくやみ
タレント・上原美優さんが自殺か
あまりに唐突なことで驚いた。
まだ若いのになぁ、若いからなのかもしれないけど。

・5月の半ばだというのに蚊が飛び交い始め、昨日だけで6匹も叩くハメになる我が家です。
液体蚊取りの出番かと棚の奥から引っ張り出してきたけど、中の液体蒸発してやがりまして。
気化したのなら効けよ。


メールフォームから涼雨さん
やたー連勝バナーや!
しかし早くもレア画像に。
……いやまた来週の水曜日には再掲示できることを期待しとりますよ。


メールフォームから\横浜5連覇/さん
吉村と村田は、霊安室で元気よく息を吹き返した。
ゾンビ村田にゾンビ吉村……、まぁ昨季からの覚醒っぷりはある意味ゾンビみたいなモノですが。
チーム自体も死んだと思った2アウトから蘇るし……なにこの横浜ゾンビスターズ。
デーゲームに強いのがゾンビらしさに反しますが。
横浜
一戦必勝体制の横浜ベイの救世主?心を入れ替えて復活した吉村裕基。
5連勝記念で吉村のいい話。
もう病院で息を引き取る吉村なんかおらんのや!
アイデア
ケーブル類の整理にはトイレットペーパーの芯がいいらしい
文字面だけで何その貧乏くさいアイデアと思ったけど
使用例見たら思いの外使えそう。というか実践させてもらおう。
社会
6割超に交際相手なし=20、30歳代の未婚男女―内閣府調査
未婚者6割「恋人なし」 結婚の分岐点は「年収300万円」 内閣府調査
同じ調査の記事ながら両紙で随分と書きぶり変えてんなと思うトコロですが
やだなぁこっち見んなよ多数派だよ。
男児が拾った「手榴弾」は防犯ロックでした 福岡・飯塚、一時は避難騒ぎ
よかった、手りゅう弾は無かったんだね。
と言いつつ手りゅう弾を模した防犯ロックが蔓延ってるのも中々ぶっ飛んだ話だけど。
変態
【画像】 たけのこのゆるキャラが登場
(メールフォームからひろさん)
たけのこ厨だけどこれは通報されても文句言えない。

・5連勝に伴いトップ絵ちょっとゴタゴタと弄りましたが縮小更新。


メールフォームから暮理さん
>利尿効果だけはハンパないね。
そのおしっこの近さは、カフェインのせいではないかもしれない……。
とか、慢性前立腺炎にかかってる私が言ってみます。
なにそれこわい。
コーヒー飲まない時はそんなに近くならないから、きっと大丈夫……と思いたいですが。
ペロリスト
Flashを捨てよ、あずにゃんペロペロしよう
セキュリティ向上してるからペロペロしても問題ないよね。
むしろこれで侵されたらそれはご褒美。
「けいおん!!」HTTのペーパークラフトが登場! ローソン限定夏服バージョン
(メールフォームからひろさん)
これはこれで可愛らしくてなかなか。まぁ値が張る感はあるけど。
ちなみにローソンは今朝がたから戦場だったようですが、明日辺り戦場跡覗いてこようかね。
ロシア人ペロリストが変態すぎると話題に (画像あり)
(メールフォームからひろさん)
世が世なら粛清されるペロリスト
事件
田んぼに手りゅう弾?小4男児、交番に届け出
あの呼びかけはネタじゃなかったんだ……

あの呼びかけ:福岡県警がありえない注意を呼びかけ 「手榴弾に注意!」
あいりん地区経由で工作員が原発にカンタンに潜入できる、危機管理ゼロな日本
まあそういう見方も出来るか。
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」/「ヤマーーダ」のイラスト [pixiv]
(変人窟さん)
何このTHE MOVIEと付け足したくなる圧倒感
カフェインにまつわる7つの神話
自他共に認めるカフェインジャンキーですが利尿効果だけはハンパないね。
眠気覚まし効果は完全に薄れていて、もうエスタロンモカも効かない身体になっちまってます。
楽太郎先生による歌丸師匠ネタ
圓楽襲名前の記事っぽいですが、襲名後も未だ蜜月関係は継続中。
2ch
『WORKING!!』2期の版権絵がおかしい・・・こんなぽぷらちゃんで大丈夫か?
(移譲記章さん)
二度見した後そっと冊子を閉じ、なかったことにしたい。
動けばきっと大丈夫なんだ……
コンバースが夏に最適なスニーカーを発表
(メールフォームからひろさん)
>>2が言いたいことというかリアクションを代弁してくれた。

メールフォームから風花さん
よ、横浜4連勝です!
まままだだあわわわてるようななな(ry
ほぼ毎試合余裕無しの総力戦なので、息切れした時が怖いですが。
それでも恐怖の交流戦までになんとか借金減らしておかないと、エラいことになりますからね。


メールフォームからさとうのひとさん
つば九郎がぴーぽくんに逮捕されてる写真は、神宮球場の売店に貼ってあります。
それを見に神宮にいらしてくださいね♪
犯行現場神宮だったんですか。
ちょうど今夏上京予定時に神宮での対ヤクルト3連戦が組まれているので、初神宮計画しておきます
その時まで犯行写真残っていればいいんですが。
マミさん
「魔女の使いやあらへんで!! -絶対に笑ってはいけない魔法少女-」/「九十九」の漫画 [pixiv]
「魔女の使いやあらへんで!! -第1回 チキチキ 巴マミ 七変化-」/「九十九」の漫画 [pixiv]
マミさんだけはガチ。
2ch
台湾て一人で旅行行っても楽しいの?犯罪とか危なくないの?
(メールフォームからひろさん)
実際行ってみて思ったのが、誰か一人でも北京語話せる人間が一緒にいれば良かったなぁってこと。
日本語だけでも路頭に迷うことはないですが。あと犯罪よりも車の方がよっぽど怖い。
結構飛ばしてる車が多いので事故にはご注意を。
乗ったタクシーに峠を攻められたのにはさすがに肝が冷えた。
熊本のスーパーでナイフを持った男と包丁を持った男が戦闘
(メールフォームからひろさん)
何このTHE決闘
【動画】人工おっぱい凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
これでもきっと発展途上、長生きはするもんだ。
Mr・マリックが被災地のカレーの炊き出しに現れ、貴重なスプーンを曲げるという暴挙に
(メールフォームからひろさん)
プロ野球界からまたも逮捕者が出た模様
今日のスレタイが卑怯。

・更新終わったら、まだ見たことが無かった秒速5センチメートル視聴して
連休が終わった絶望感に更なる鬱を畳み掛けるマゾプレイに興じようかと思っております。


メールフォームから独り言以外の何かさん
珍スクリューV実用レビュー期待してます
す、すごい無茶振りきたー!!
だ、大丈夫、日本人平均は備えておりますから!……多分。


メールフォームから風花さん
今年は野球全体が本当に面白いですね。
横浜も、勝敗は別にしても、なかなか面白い試合をやるなあと思いました。
その面白い試合が勝ちに繋がり始めたので、今年の横浜は侮りがたいですよ。
……と似たようなコメントを開幕直後にも頻繁に耳にしましたが、
しかし現在しんがりですからね。今回はモノホンだと信じたい。


メールフォームからj-oさん
そういやもしドラが終わりましたね。
横浜もみなみのような有能なマネージャーにマネジメントされていれば・・・
アニメは1話で切ってしまったんですが、その後テニスコートで野球してるなど
ネタ要素が続々出てきたらしくて、判断誤ったかなぁと軽く悔んでいるトコロです。
まぁNHKだから近いうちに再放送してくれるだろうのでそちらに期待。


メールフォームからわたさん
>ついカッとなって車買うたった。中古車ですが。
車種はー?ローンはー?
型遅れのデミオをタタナノ3台分くらいの価格で。
そう考えると随分高価な買い物に思えてくるんですが。
一括払いにしたおかげで、今年の夏は軍資金がだいぶ厳しそうです。
トルネード
珍スクリューV
金冷法を応用した、珍しい男性増強マシン
トルネード水流で快感刺激も楽しめる!
なんだこれは。
アニメゲーム他
ぼくと契約して、魔法少女になって魔女を倒してよ! 『契約★魔法少女』がGREEにて配信開始!
(楽画喜堂さん)
ゲスイ商売だとは思うけど、向こうさんは売れりゃなんでもいいと言う行動原理なので
こちらとはQBさん並に分かり合えない生き物なんだよ。
中国本土でボーカロイドの使い手が出ない理由
まぁ本格普及は中国語イントネーションに対応した現地産ボーカロイドが登場した後だろうけど
音楽スキルの面だけ克服してりゃ、現行でも中国語曲とか出てるんだろうかね。
ついに一人飯が寂しくならない技術が開発されたぞ
(メールフォームからひろさん)
早くいっしょにとれーにんぐで出すんだ。
その他
初対面の相手に強烈なインパクトを与えるのは名刺ではなく白紙のカード!?
私、社内では何の権限も持たされておりませんという自虐表明とかそんなんではなくて。
業種によっては有用な手段にも思えるねー
舌の上で転がす歯ブラシ
有効な品だったらちょっと常用を考えたい。

・ついカッとなって車買うたった。中古車ですが。


メールフォームから。
アニメキャラのおっぱいに入ったハイライトに対する、ある一つの提言
ちなみに「パイライト」は黄鉄鉱の英名(pyrite)になります。
カタカナだと意味が被ってしまうので、実際に使う時は平仮名で「ぱいらいと」、
もしくは「ぱいライト」とすると区別出来て良いかも知れません。
黄鉄鉱ですかー、確かにそれだとまるで柔らかさが無い鉄乳になってしまうので
ひらがな表記にしておく方が得策でしょうね。
しかしwikiにある別名「愚者の黄金」も、ある意味平面おっぱいに惑わされるという点では ぱいらいとも似通ってるなぁとか思ったり。
エロの技術
ネタ画像 - チン楽!タコ娘 編 -
(EARL.BOXさん)
やだ、ミニタコ娘かわいい。
日本で仮想キスマシーンが開発中と海外で話題 USBオナホの夢が実現に近づいてる
(メールフォームからひろさん)
その発想は盲点だった。 確かに夢のセクサロイド実現のためには必要不可欠な技術だわ。
今は引かれる技術でも、改良が進みより本物に近い感覚を実現すれば……だけど更に引かれる気がする。
アニメキャラのおっぱいに入ったハイライトに対する、ある一つの提言
ナイス立体感、ナイス光沢。
今後作画作業時にレイヤ分けするときはその名称で行かせてもらおう。
エガさん
江頭2:50、CM出演するも遠くでぼんやり
地元パチ屋のローカルCMでは近くでどアップしてましたが
そらまぁ全国圏と比べちゃ何だな。
2ch
タイのエロゲサークルが日本語版のゲームと同人誌を発売、売上を全額日本に寄付
(メールフォームからひろさん)
ありがたい申し出だし絵柄も日本で受ける要素は多そうでなかなか。
これで実は男の娘とかそういう設定があったりして。
歌丸「私がフェラしますので皆さんはイったあと更に続けて頂きたい」
鶴光でも踏み込めなかった悪魔の領域。

・実家に帰らせて頂いております。
とそこに、はちよんの祐二さん雪月さんご夫妻がちょうど旅行で来県されていたので、
おもてなしとして、相当久しぶりにとんかつパフェの店へ行ってきました。
しかし事前の下調べもなく6年前の来店時の記憶だけで訪問したので、
「来たはいいものの、キワモノメニュー止めてたらどうしよう」と思いながら恐る恐る入店したら


むしろキワモノメニュー大幅に増加してました。
チョコカツにカスタードカツ、チョコバナナカツ等々……何故により際の際へパワーアップを遂げてるのさ。


パフェ(6年ぶり2回目)

チョコバナナカツ。
しかしパフェ同様、普通においしく頂けるシロモノに仕上がってるのが余計に性質が悪いトコロ。


白い戯言さんニュースサイト完全に終了とのこと。
本気で羨ましいほどの愛され系ニュースサイターだった白球さん。
今なおtwitter等での愛されっぷりが羨ましい限りですが、
これだけ中の人のキャラで注目を浴びるニュースサイトは、おそらく今後出てこないだろうなぁ
長い間お疲れさまでした。
横浜
【野球】交流戦で失速・加速しそうな球団
え、こうりゅうせんってなに
エロゲ雑誌
エロゲ雑誌は今日も衰退中
漠然と、大学時代と比べて今のエロゲ誌は値段高くなったなぁと思ってたんだけど
やっぱりそういう傾向にあったのね。
しかし単純に単価を上げるだけでは購入者が離れてしまうので、雑誌に付録をつけたり、
付録を豪華にしたりといった価格上昇分以上のメリット感を購読者に与える手法が
多く取られているようです。
でその結果、
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
(メールフォームからひろさん)
価格以上に購入の敷居が高くなっていた。
しかしフローラルなパンツを思う存分くんかくんか……、ちょっと恥を捨ててこようか。
アニメ
5月3日(火・祝)より 「魔法少女まどか★マギカ カフェ」が期間限定でオープン致します!
(ゴルゴ31さん)
『魔法少女まどか☆マギカ』カフェはこんな感じ ほむほむの武器まで展示されてるw
(メールフォームからひろさん)
7月まで開催されてるらしいので、金と時間の工面が付いたら是非とも訪問してほむほむしたい。
8月末までやってくれたらなぁ、まぁコミケ期間は今の比じゃないほどごった返すだろうけど。
【あの花】秩父でリアルじんたん大量発生
(EARL.BOXさん)
あと桃屋。
変態5月技量審査場所
【番付速報】女子生徒に「靴の写真を撮らせて」と声をかけ、差し出された靴を噛んで味わう匠
(メールフォームからひろさん)
男がチ○コをいじりながら通行中の女性に「ティッシュ持っていないかね」と声をかける事案が発生
(News人さん)
上は即大関、綱取りも近い逸材。
下は入門したての素直さ・朴訥さが光る。
災害でメガネをなくした人たちへ
裸眼0.01かつ鳥目なので、眼鏡の有無が生き死にを左右しかねないんですが
こういうの常備しておいた方がいいかも知れないね。少なくともスペア眼鏡は確実に。
どうしよう、猫が「エッシャーのだまし絵」みたいなことになってるんだ
空間湾曲。
ユッケ等の生肉による児童2人の死亡事故を起こした焼き肉屋えびすの社長の釈明会見がマジキチと話題
(メールフォームからひろさん)
こいつぁ初めて見るタイプのトンデモ謝罪会見。
逆ギレというよりは完全に自棄になってるパターンだろうなコレ。
若者のフェリー利用PR、美少女“萌えキャラ”投入
(楽画喜堂さん)
2人は幼なじみだが、小学3年の時にまいが徳島に引っ越してしまい、
高校に入ってフェリーで行き来するようになった−との設定だ。
いつの間にか公式百合設定が付加されていた南海フェリーの制服女子ご両名。
来阪するには高速バスとさほど時間差が無いことをこないだ乗って確認したので多用してみようかね
(電車乗り換えのタイミングは合わさないとロス出ますが)
イカ
イカ娘フェラーリの予選クソワロタwwwwwwwwwwww
昨日のSUPER GT記事に出ていたイカ娘フェラーリの動画。
文字でも主題歌流れたって書いてあったけど、まさかここまでの侵略っぷりとは。
イカ取れすぎは大地震の前兆?…専門家も興味
いやそれ、場所があまりにも身近で恐ろしいんですが……
両手がふさがっていてもタッチパネルが打てる!?鼻用タッチペン
リンコとのコミュニケーションは器具なんか付けなくても直鼻(じかばな)でノープロブレムよとか思っていたら
『障害者支援として有用』というコメントがあって、己の視野の狭さに泣く夜です。
ニュース
ビンラディン容疑者を殺害 米特殊部隊、パキスタンで
時代の節目。むしろ歴史の節目と言っていいかも。
もう10年と言うよりは、早10年かって印象だなぁ、そりゃ歳とるわけだ。
しかし水葬されたとの情報で、そもそも水葬って詳しく知らんなとwiki見たら、有名人の項が早くも更新されてんのね。
富山と同じ焼き肉チェーン、福井でも男児死亡 O111
(EARL.BOXさん)
どうでもいい話ですが、このニュースが流れた日、ちょうど焼肉屋でユッケ食ってきたトコだったんです。
で、いつもユッケ食った後はほぼ100%腹下していたので体質的な問題かねーと思っていたトコでこの話。
たまたまその日は下さなかったけど、ホント、たまたまだったんだろうなぁ
【画像】渋谷駅に飾られてる岡本太郎の絵に悪質ないたずら 意外とクオリティが高いと話題に
(メールフォームからひろさん)
プロの犯行ってこういうことを言うのね。
ゴリラ
天気が良かったから公園でゴリラごっこしてたら野良猫に襲われた
(メールフォームからひろさん)
野生
YOKOHAMA
横浜ミルキィホームズベイスターズ
試合前だけクライマックス。
横浜が勝っていたら4人によるMVPインタビューが予定されていたらしいけど、
試合開始早々大量失点で反故にするさすがベイスターズやで。
オタネタ
ufotableが徳島にアニメ作品向けの映画館を設立
(メールフォームからひろさん)
徳島新聞の1面じゃないの。まぁ建設予定地にあったマクドが撤退しただけで
大々的な記事になっていたので当然か。1年以内だったらまだ自分も徳島に居ると思うので
早期の開館にこぎ着けてくれればありがたいね。
GT痛車戦国時代に突入! ミク、イカ、エヴァが三つ巴!
(楽画喜堂さん)
気付いたらSUPER GTがビッグサイト前のロータリーみたくなってた。
岡山辺り観戦しに行ってみようかしら。
COMIC1のうめてんてーの待機列がやばい
(メールフォームからひろさん)
ヴァルプルギスの夜は昨日だった筈なのに
決戦は今日だったとかわけがわからないよ!
RIKI
【アレンジ】消臭力【ゆよゆっぺ】
本家以上に夢と希望と消臭力を与える仕様になっていて
ちょっと消臭力買ってくる。
自慰
やっぱりチ●コのゴツゴツは病気かもしれないです
(メールフォームからひろさん)
ガナニーの人の続報というか中間報告。
文面から明らかに憔悴している様が伺えるが生きるんだガナニーさん。
エロゲのフ○ラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな
(PURE GOLDさん)
鬼才現る。
画像
噂の小2の問題が酷過ぎる件の全問題&文章はもっと酷過ぎる件
なんというか、「汚れちまったんだなぁ俺」と今更ながら思った。

・昼過ぎに起きてテレビで野球観戦してネットして寝て、
を3セット繰り返し、GW前半戦は無意義に過ぎて行きました。
休み中一度も髭剃らなかったら、アメーバのCMに出てる亀1号みたいな
信長を情けなくした髭になってたし。
アニメ
劇場版『けいおん!』トレーラー公開
トレーラーってことはスクリーンでもうこれが流れてんのよねと思うと胸熱
『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!
ルパン三世は声優変更で
懐古厨と新参が殴り合う未来しか見えない
昨日出た予告テロップに違和感覚えてたけど、本当にシリーズなの?
うん……さすがに交代しないと途中降板とか嫌だしさ。かといって代わった声を認められるかどうか。
兵庫県・鹿目まどか
まどかはどこにでもおるんやで。
消臭力CMエピソード 今、エステーらしいCMとは何か
外国からの「Pray for Japan」と思いきや
「Pray for 消臭力」だったり「Pray for 消臭プラグ」だったり。(笑)
例の撮り直ししたけどやっぱり消臭力だったCMの話。
無駄に良い声という認識しかなかったけど何その涙を誘…わないエピソード
やる気をくじく、8つの方法:“やる気”のくじき方入門
鬼上司または自分で自分をくじかせるドM様向けの記事では無くて
くじかれ方を先に知っておいて、そうならないよう役立てようという趣旨の記事。
まぁこれ全部実践されたらやる気以上に精神砕かれるで。
【ネタバレ注意】 新婚性活、Hシーンの男の顔が完全に笑わせにきてる
ドM関連。
幸せそうな顔してやがる。
期待大!? 腰引ける!? 男性用避妊メソッド「RISUG」
RISUGは、極めて簡単。輸精管をチョキチョキっとする代わりに、輸精管にゲル状のポリマーを注入して
その時点でもう精神的ハードルが簡単どころの話じゃないんだが。
前にタモリ倶楽部でパイプカット特集やってたけど、俺には絶対無理だと思ったしなぁ
そもそも必要とならないという話はさて置かせて。
「シングルアゲイン」を伝えるはがき
(春屋さん)
離婚は文化。もうどうせなら顔写真とメアドも入れて
「eat me if you can」みたいな下心モロだしのスタイルにすりゃええのに。
【サッカー】1歳半赤ちゃんと10年契約 VVVフェンロ(オランダ1部)(動画あり)
(メールフォームからひろさん)
阪神の辻m…いやなんでもない。