【横浜】
横浜を中華街など地元後押し…勝てば食事代割引
試合後に提携の飲食店で、入場券の半券を提示すれば、
チームが勝利した場合、通常割引よりさらに特価で食事ができるというものだ。
ハ、ハードルたけぇ……
【オタネタ】
クイズマジックアカデミー8
アロエ復活と聞いて。
結局6をちょっとだけやって以降完全に離れてたんだよなー、
復帰の機会が来たか。ゲーセン探しから始めな駄目だけど。
ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
ゲーマーズ自体はとりあえず今のままとか。
高松店亡き今、日本橋くらいしか行く機会もないけどポイントカード共通になったりすんのかね。
NHK総合へ移籍するMAG・ネット、4月の特集は「震災とネット」
総合移籍でやっとBS難民にも着いていけると思ったら、予想外に硬いテーマで始まんのね。
同テーマのクローズアップ現代と比べりゃそりゃ別の流れにはなるんだろうけど。
【製品情報】
女子中学生百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」
つまり児童書だから何の問題もない。
女子小学生が寄り付かない店で売ってるけど大丈夫。
表情がわかる「透明マスク」
花粉症に託けて表情を隠す目的にも使っていたのに、
って唾液飛散防止用なので客商売じゃない身には縁遠い品のようですが。
英空母「アークロイヤル」が競売に、イラク進攻で重要な役割
(Intermezzoさん)
防災用にぜひ日本でも一隻……って無茶な注文か。
【部族】
とある部族の高速スピン踊りが凄すぎてスクリーンショットが撮れないレベル
(天涯の森さん)
何をそんな大げさに、と思ったらブレイクダンスよりよっぽどアクロバティックだった。
三半規管大丈夫かコレ。
【2ch】
【動画あり】長友のイタリアでのコミュ力がヤバいことになってる・・・
(メールフォームからひろさん)
ラテンの血が混じっているんじゃなくてこれが愛媛の血だよと
同じく愛媛の血のしかしコミュ力に欠ける俺が言ってみる。
【画像あり】福島第一原発を、すごいよマサルさんのマサルの家みたいにする案が浮上
(メールフォームからひろさん)
そこで即マサルハウスが出てくるのがすげぇ。
見た目的にはむしろセクシーコマンドー全国大会会場ぽいけど。
国民を油断させるという点で国や東電がやってることはセクシーコマンドーに近い
セクシーコマンドーだったらどれだけよかったことか。
【チョパ吉】
増田こうすけが描いたチョッパー
どう見ても変態という名の紳士。
【けいおん】
平沢家の両親は唯が刺殺してた けいおんヤンデル同人誌「だいすきをありがとう」
節子それヤンデレやない、サイコホラーや。
【まどマギ】
株式会社ホムラ KIICHIの求人情報
2日早い。
いやでもガチっぽい印象もあるけどさ。
海外の『魔法少女まどか☆マギカ』ファン向けに、『モーニングレスキュー』を輸出販売する業者が登場。
わけがわからないよ。
マジな話、モーニングレスキューならいくつものソウルジェムを浄化できると思うわ。
どこの聖水だよそれ。
【自作】
その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その1:ジョイント折れ】
その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その2:接着剤を使った補強方法】
(RinRin王国さん)
地震被害に限らず普段から割かし役立ちそうな補修方法。
これだけでもそこそこ手先の器用さは求められそうだけど。
コーラをマクドナルドの味にする方法
結論:マクドのコーラの原液飲んだら確実にピザる。
【超合金】
キングさよなライオン
(BOGARD La+さん)
グレートありがとうさぎの人の新作っぽい。うさぎも出演してるし。
【デマ】
突如再燃した小学館の著作権騒動
ジャッキー・チェン死亡のデマが流れるも アグネスブログで生存確認される
今日のデマ2連発。下手な嘘はそう時間も経たぬうちに否定される時代になったんだなぁ
てかアグネスいつの間にか出国してたのか。
【他】
イベントは超満員! 「駄目な文房具」ブームの到来か?
ガハラさんで締める辺りがさすが文具王。誰だかよく知らないけど。
にしてもバイアグラがスパムの如く進出してきてんのね。
【2ch】
【サッカー】 鹿島に入団のアルシンドJr「髪のケアはしているが、 遺伝的には私はもうおしまいだ」
(メールフォームからひろさん)
なんて説得力だ。
【メディアの違いを理解せよ】
海外アニメファンの疑問「アニメ中に出てくるポルノが常に物理媒体である理由は?」
記事タイトルだけでは何のことか分かんなかったけどコンテンツ的な意味ね。
まぁ同じエロ媒体でもHDDとDVDだと後者の方がリア充っぽいし。
【まどマギ】
『まどか☆マギカ』虚淵氏「黒猫は関係ない」「ラストバトルもめちゃくちゃでした」
(メールフォームからひろさん)
虚「まどかの脚本を書き終えてから
   ハートキャッチプリキュア!をみて頭を抱えましたからね(笑)
   『俺はなんて心が汚れてるんだろう・・・・・』って。」

−ハートキャッチを見た後に脚本を書いていたら内容は変わっていましたか?

虚「もうちょっとこう、心の花が咲いている脚本になっていたんじゃないでしょうか(笑)
  あのときの自己嫌悪といったらなかったですね。
  『こういうことにすべきだったのに・・・・俺は、俺はッ!!』って(笑)」
えっ。
AUがQBと契約してるwwwwwwww
魔法少女より二重の意味で現実的やでQBさん。
【F1】
小林、規定違反で失格=優勝はフェテル―F1開幕戦
何のための車検だよっておっしゃる通りで。
ただGP自体は直線勝負時のKERS対DRSなんかが完全に未来の光景だったなぁ。タイヤはすげー怖い。
【震災】
栄村大震災 - アンサイクロペディア
アンサイクロペディアなのに事実とかルーデル以来。
まぁ自分も改めて指摘されるまで意識してなかったんですが。
【その他】
すげぇ!意味わかんねぇよ…。誰か仕組みを説明してくれ…
わけがわからないよ。
最も奇妙な書名を決定するダイアグラム賞、今年の大賞が決定
歯科医師らにモンゴルの戦士から学ぶことを提言する本
もしドラとかその派生本も同じ土俵に上がったらいい勝負しそう。
スプーン一本で缶詰を開ける技
追記であんまり広げるのもアレかなと思いつつ、下僕生活には欠かせない知恵かと思ったので。
あ、でも最近の猫缶って殆どプルトップ式でしたっけ。
子ども向けの「バストアップ」水着 アバクロに批判
(変人窟さん)
敢えてコメントしないけど、取り上げた時点で負けな気もする。
【変態番付】
弁護士「社会生活に適応できず、もろく、かわいそうな人間だ」
 …英のウンコフェチ、また全裸でウンコの上を転げ回り懲役2年

(メールフォームからひろさん)
前科有りとか余裕で三役クラスやないか。
【2ch】
でもお前等こんな江ちゃんだったらペロペロしちゃうんだろ?
しかし現実は三次元だ。
いやぁ……昨日初めて実物視聴したんですよ。ファンタジーどころかなんだあのコント。
コブラが行方不明
(メールフォームからひろさん)
ヒューッ!
きっと日本に来てくれてるんだよとかそういうことを思いたい。
ACオシム
(変人窟さん)
もうそういう耳でしか聞こえない。
【ロースおじさん】
ロースおじさんの日記 - 21
俺初めてロースおじさんに畏敬の念を抱いたよ。
素晴らしい自己犠牲の精神。と言いつつ「まだ搾り取れる」とか米欄のみんな訓練され過ぎだ。
【コミケ】
コミックマーケット80サークル参加キャンセル受付について
こんな告知が出ること自体異例の事態なんだな。
まだ判断できる時期でも無いだろうけど、開催もどうなるんだろか。
【血だまり】
【まどか☆まぎか】Yahoo知恵袋の「ほむほむのパンツは縞パンですか?」に対するベストアンサーが
 訓練されすぎワロタwwww

(メールフォームからひろさん)
いい理解力だ。
ぼくと契約して魔法少女になってよ。
(変人窟さん)
左側の広告欄の○が色違いだけどQBさんの目にしか見えなくなってきた。
【ひだまり】
【ひだまり】『ひだまりスケッチ』特別編がTVでやるぞ!もちろん4期の発表はEDの後にあるんだよね?
(メールフォームからひろさん)
5月か6月にやって夏クールから4期なのか。
【洗脳】
【野球】阪神・マートン「アリガトウ!」「ウサギ!」「ウサ〜ギ〜!」などと意味不明なことを・・・
ただいマートン
よく調べたら阪神だけで収まる事態じゃ無い恐れが。
【バ婚】
宇多田ヒカル8000万寄付キター ババア結婚してくれー
(メールフォームからひろさん)
>479と>482の妄想コピペに涙を禁じえなかったので。
【ゴム】
[おもしろUSB] コンドーム? いいえUSBメモリです
(News人さん)
これなら本物より女の子に口でくわえてもらいやすいよ多分。
どちらも「突き刺してよ」という意味では一緒。
【♂】
被災地の簡易風呂に入っている奴がどうみてもただ者じゃない件
(メールフォームからひろさん)
多分自衛隊員だろうけどこの肉体はパネェ
女子中学生が男に「何時ですか?」と聞いたところ「チンポを見る?」と聞き返される事案が発生
それはチンポじゃなくて日時計だよ。
【動物】
手乗りサイズのキリンがかわいいぞ・・・
ちっちゃいけれど可愛いやつ。
【閲覧注意】オタマジャクシの顔面を拡大してみたら……
(メールフォームからひろさん)
ちっちゃいけれど邪悪なやつ。
【野球】
セも4月12日開幕=パと同時、東京ドーム使わず―プロ野球
新井の「こんなことでお騒がせしてしまってスミマセン」と言う趣旨のコメントがその通り、
本来生じなくて良かった騒動だよね、賛成反対結局誰も得しなかった。
まぁ収まるべきところに収まってくれたことだけは良かったけども。
【ほむマギ】
『まどか☆マギカ』 公式「4月中を目途に最終話までを放送できるように調整をしています」 希望きたあああああああああ
(メールフォームからひろさん)
こちらもひと月延期するモノと思えば何も怖くない。エロゲオタの諸兄なら尚更延期には慣れてるやん。
ただ一番怖いのが、スクイズみたいに地上波で流してゴメンナサイ的な結末を迎えないかどうか。
癒し系ライターならきっとやりかねない。
【電気】
電気グルーヴからのお知らせ。
どこの有志の作品だと思ったらまさかの卓球本人投稿だった。
しかし今の電力事情だと夏のWIREとか開催自体相当難しいだろうなぁ
【iPod】
ジョブズ氏:「iPod Classicの販売を終了する計画はない」
(変人窟さん)
容量厨の俺にとってはありがたい話。
と言いつつウォークマンの100GB超モデルが出てきたらあっさり乗り換えそうだけど多分出ないわな。
【2ch】
NHKに出てた東京臨海病院院長の髪型がユニークすぎると話題に
(メールフォームからひろさん)
きっと僕ら素人には理解できないポリシーがあるに違いない。
宮崎駿 が描いた キキがトイレしているポスター案 (画像あり)
(メールフォームからひろさん)
こういうのを見ると、マジで紙一重なんだと実感する
その向こう側に行けず足掻いている人間がどれだけいることか。
なにこれwwwwwwウッディwwwwwwwww
どうせまたいつもの変態ウッディだろうと思ったらグロ注意。
制作者はいち早く病院に行くんだ。
若い女性をつけ、金をゆすった後に靴下を脱がせ、足を舐める
舐めるならむしろ払えよ。

年度末進行等で不定期更新が続いておりますが、そろそろ落ち着くかとは思いますです。


メールフォームからfeldmannさん
はじめまして。
相棒の「美和子スペシャル」で検索してこのサイトがヒットして以来見させてもらってます。
http://www.j-cast.com/2011/03/23091116.htmlこんな記事見つけたので貼らせていただきます。
個人的な意見ですけど、何で卒業式でコスプレするのか不思議に思います。
また何か見つけたら書き込ませてもらいます。では。
いえいえこちらこそどうもですー
晴れ舞台だから襟を立てて……ってまぁ悪ノリの部類ですが。
普通にコスプレするより多分安上がりでいけるんだろうな。
3000円くらいで売ってるの見たことありますし。
【野球】
プロ野球ナイター再考を=コミッショナーらに要求―文科省
「開幕はお上が決めることじゃない」巨人滝鼻オーナー
巨人ファンの方には申し訳ないが、この経営陣は球界から追放された方がいい。
巨人の選手が可哀想だよホント。
ハンカチ斎藤佑樹が大炎上、阪神打線相手に3回13被安打9失点
(メールフォームからひろさん)
本当はベイスが初先発の相手だったのに難易度が上がり過ぎたんだよなぁ。
【AC】
グレートありがとウサギ
第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」
(かーずSPさん)
テレビで流してもいいと思うACシリーズを2本。
よく見たら女子高生さん缶舐めて飲んでんのね、性的いやもとい素敵。
【エロゲ】
大人の作文教科書 「えろ萌え☆テクニック はぁはぁテキストのお作法」
個人的メモ。
いやーいろいろと興味深い。買おうか。
エロゲの箱の開封に失敗した時のテンションの落ちっぷりは異常
スレタイだけでいろいろ同意。
定規を使うって文字では聞いていたけどなるほどそういう風にやんのね。
【匠】
【大阪】とある表札メーカーの公式サイトのサンプル画像がwww
(メールフォームからひろさん)
水樹奈々に釘宮……板だとすると辻褄が合うな。
鬼の所業やで……
プラモデル界の狂犬・アオシマが尖閣諸島事件をプラモ化へ
(メールフォームからひろさん)
無茶しやがって……
しかもソースがしょんないTVとは。
【健康法】
1994年から男の子のオシッコを飲み続けた男、男子トイレで尿を採取してる最中に捕まる
(メールフォームからひろさん)
「尿を飲むと若返って子供の頃にもどったような気分になるんだ。
 言葉を換えれば、僕が飲んでいるのは『若さ』の源泉なのかもしれない」
節子これ変態違う、宗教や。

【大震災関連】
マスメディアの「無言の禁忌」について
遺体安置所画像まとめのコメント欄などにあった「もっと現実を直視させるべき」て意見もこれに近いモノかな、
それが理想だとは思うけど、そうした報道に耐えうる土壌というか国民性がまだ今の日本では整っていないだろうね。
てか戦地でもない限り整ってる国ってあるんだろうか。
江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送。←布袋寅泰氏、この事について呟く
(メールフォームからひろさん)
本人が触れてくれるなと言っている中取り上げるのも一瞬ためらったけど
さすが江頭さんの行動力。
石原都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」
「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言
恫喝したり幸運とか言ったり、日が経てば経つほどいろいろボロボロ出てきますわな。
大概の記録が残ってしまう今の時代にさ。
「放射能がくる」の『AERA』、Twitterで形だけの謝罪
見事に形だけだなぁコレ。
【横浜】
ベイス1軍、今日も地味に延長の末、西武2軍に負ける
スタメンとスコア以外分かんないので、
きっとフルメンバーが出ていたのは序盤だけだったんだと理解しようとするも
追いついたのが9回だから余計恐ろしい想像になっていた。
【たのしいなかまが】
Enjo-Gのぽぽぽぽ〜ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G
これもこれで中毒性が多仮装だけど、本家と別バージョンが見れたというだけで
とりあえず洗脳から解けそうな気がした。多分気のせい。
【ムリゲー】
マリオ目線でやるスーパーマリオ 1-1 がすごすぎる件
こんな平均台ワールドだったんだ。
【けいおん】
抹茶味さん あずにゃーーーーん。
なんかもういろいろ反則だよ帽子あずにゃんとか。
『けいおん!!』等身大ポスターを全部飾った隊員がwwCDも半端ないwww
(メールフォームからひろさん)
けいおんは生活
【ストパン】
3月20日は『ストライクウィッチーズ』のゲルトお姉ちゃんの誕生日!まとめ
(メールフォームからひろさん)
さすがお姉ちゃん、愛され方がハンパない。
【♂】
人類の祖先のペニスには「トゲ」が生えていたことが明らかに
(移譲記章さん)
俺にだけ当時の遺伝が継続していれば
「他の男じゃ味わえない刺激!」みたいな感じで引く手あまたになれた……んだろうか。
被曝防止に 「精子」 飲め 中国ポータルが報道
(メールフォームからひろさん)
よし俺の出番だな。
【大震災関連】
東北関東大震災で海外メディアが暴走
まぁどこの国にもゲンダイとかAERAのようなスタンスの媒体はあるんだなと。
【うどん】
【どこでしょう?】 統一地方選ポスター うどんをすする女性が「一杯たべたら、一票よ!!」と叫ぶイラスト
一杯の格差
セは3・29開幕に延期 延長戦はなし
前回更新後、経産省・文科省に怒られて再度協議した結果がこちら。
さっきすぽるとでスケジュール見たけど、
とりあえず東京ドームでのナイター開催だけは死守したいってなモノに思えたな。
イースタンリーグで調整中のベイス1軍、昨季イースタン最下位の西武2軍にフルボッコされる
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
更なる延期でいいよホント、むしろ延期をお願いします。
【東日本大震災関連】
「東北関東大震災に関するデマまとめ」のまとめ
嘘を嘘と見抜けない人にはネット自体難しいけど、
その辺の耐性が弱かった人らが多かったから一気に広がってるんだろうなぁ

それはそうとデマ繋がりで、職場で話聞いたら
チェーンメールが携帯に来てないのはどうやら自分だけだったらしく、それはそれで惨めなのです。
東日本大震災で台湾チャリティー、4時間半で21億円
どこがどれだけ寄付したとかいう情報は、全てを網羅するなんて出来ないので
どう拾っても偏った取り上げ方にしかならず避けてましたけども、
募金でこれだけってのはありがた過ぎますわ台湾。
【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」
(メールフォームからひろさん)
東名を走る大阪市バス……胸が熱くなるわ。
186時間ぶり救出された男性、自宅に戻っていただけだった
(メールフォームからひろさん)
全米どころか全世界が泣いた。
漫画「白竜LEGEND 原子力・マフィア編」がタイムリーすぎてお蔵入りに
(メールフォームからひろさん)
こんな引きで中断とか。
【ほむほむ】
『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」
(メールフォームからひろさん)
それはそれでほむほむの変態っぷりに拍車がかかって非日常モノになりそうな気がする。
というか初めてだよ、夏の薄い本の祭典でエロじゃなくてエロ抜きの日常モノ本が欲しくてたまらない作品は。
【洗脳】
【動画あり】ポポポポーンの1分間バージョンがやばい!! 新キャラも登場
(メールフォームからひろさん)
ただいマンボウ……
【騒音】
プリウス車両接近通報装置をブブゼラにしてみた
(変人窟さん)
まだ1年も経ってないのにブブゼラの音色が懐かしすぎたので。

メールフォームからひでやんさん
>被ばくすると,人体に何が起きるのか?
ここ最近扇動するかのような報道にガクブルものだったのですが、
読んでいて「ああ、なるほど」と納得しました。
とは言え、身体によろしくない、できれば摂取を抑えたいのも事実なわけで。
そう考えると復旧スタッフや近隣住民の健康を祈らずにいられません。
テレビ以上にネットじゃどこかしこでも放射線怖い怖いの大合唱なので、
前職でPET製剤の運搬に関わっていて、一般人以上放射線取扱業務従事者未満の被ばく者である自分も
正直ガクブルなんです。まぁ自分以上に職歴の長い人でも影響は無さそうでしたが。

なんというか、フジテレビがTBS以上に信用を失墜したのと同様、
過度の煽り等で悪意が透けて見える情報ソースが相当数露呈した一週間でもあったなぁと思うトコロです。
【野球】
セ、予定通り25日=パは4月12日に延期―プロ野球開幕
セ25日開幕に新井選手会長「悔しい。残念」
野球人気をこれ以上地に落とす気か。人気で食っていく商売なのに。
まだストライキやった方がこの状況下ならよっぽどマトモな判断だと思う。
【放射線】
被ばくすると,人体に何が起きるのか?
これは丁寧な解説。
実際これくらいの文量が無いと伝わらないモノなんだろうなぁ、
短い時間の報道じゃそら煽られる訳だ。
【AC】
テレビCMが「AC」だらけに その真相に迫る「AC」担当者単独インタビュー
普段から独立U局の深夜アニメ枠ではバンバン流れてたので最初は気にならなかったけども
ぽぽぽぽーんだらけだとさすがに恐怖を覚えだす。まぁACに文句言うたって仕方ない話だけど。
【まどマギ】
魔法少女まどか☆マギカ 真第10話「それは まぎれもなく ヤツさ」
血だまり最新話だよ!と言って騙せ…ないか、こぶこぶ。
本物の方は放送延期になりましたけど、その分クオリティが上がるそうなので朗報やね。
上がれば上がるほど怖いけど。
QB「願いをひとつ」 まどか「たけのこの里をたくさん食べたい!」
マミさん……違う意味でショックだよ。
【あずにゃん】
ぽんぽんおさん にゃーん・・
(かーずSPさん)
にゃにゃにゃにゃーん(*´∀`)
【下】
「男がセックス以外に考えていること」がベストセラーに。中身は白紙。
これをノートとして使うのが学生の間で流行っている
高度な授業内容書き記してお猿さんじゃないぜアピール。
まぁ何のためのアピールかと言えばセックスのためになるけど。
400人のまんこを展示。色んな形があるんですねぇ〜。
なんだろう、全然嬉しくない。
【NHK】
【NHK】麻呂こと登坂淳一アナが復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (画像あり)
(メールフォームからひろさん)
水曜の昼前にNHK見たら登坂さんが何の違和感もなく喋ってて、思わずテレビの画面二度見したわ。
緊急招集なんだろうけど安心感がハンパねぇす。
NHK水戸放送局の森花子アナがかわいい (画像あり)
(メールフォームからひろさん)
ノンフレーム眼鏡ッ娘と聞いて。
【他】
国によってここまで違う『スター・ウォーズ』のポスター
ガーナが自由過ぎる。
嫌なブックカバー「アジの開き」
ホッケの筆入れとかもあったけど、変な生々しさはその比じゃない。

またひとつ老けました。