【メガネ】
メガネっ娘女子高生iPhone向けアプリ配信開始
iPhoneも今が買い時なのかもしれない。
【まどかマギカ】
sweet tea party!!さん めがねほむほむ。
(EARL.BOXさん)
QBさん契約したるからほむほむの隣に俺をやってくれ!!
第3話で死んだはずの巴マミが、ソウルジェムの状態で暁美ほむらに保護され二人暮らししていたら
ホントこれ本編にしようよ、みんな救われる。
……そうは虚淵が許さないだろうけど。だ、だとしたらスピンオフで。
【イカ娘】
よっちゃん食品工業から、イカ娘のコラボ商品を提案した方のもとへお礼のメールが届く
(メールフォームからひろさん)
同胞のイカを切り刻む企業に加担して商品をうるイカちゃんかわいい
せっかく「いい話じゃなイカ」とまとめようと思っていたのにイカちゃんかわいい。
【芸能】
電気ベスト盤リマスターを砂原良徳が、PV集には瀧の解説も
(PURE GOLDさん)
副音声は卓球の脱線コメンタリーだとばかり思っておたけど、まぁこれはこれで。
元・極楽とんぼの山本圭一が、広島東洋カープ 石井琢朗選手のブログに登場
完全に芸人の顔してやがるよ山さん。
【2ch】
【NZ地震】日本のメディア、患者にインタビューしようと病院に無断侵入し逮捕
(メールフォームからひろさん)
国の恥。制限区域を知らなかったとか言い訳になるかよ。
【秋田】本人に無断で町が確定申告か 還付金を滞納税にあてる
 架空の医療費控除や生命損保控除の計上も

(メールフォームからひろさん)
どの辺まで本気で追求されていくんだろうかね。

メールフォームから暮里さん
お久しぶりです。
「現在の壁紙」を見ていたら、ん?なんか細長い?
画像の情報見たら16:10じゃないですか。
新しいモニタ買ったんですね!
いや、モニタ自体は3年前からずっと同じモノ使ってたんですけど、
それまでの慣れから一昨年の暮れまで1024×768の設定でやってきてたんです。
今のワイド設定も変更してから1年以上は経っていますけどね。
でも正直モニタは買い替えたい。購入時に何も考えずグレア液晶買ってしまったので
賢者タイムに入る度ことある度に己の顔が画面に反射するのでねぇ
3日休んでますので取り急ぎ昨日までの収集分+いくらかでとりあえず更新
【球春到来】
【野球】ソフトバンクの多村、左肩痛で別メニュー調整
(メールフォームからひろさん)
2 0 1 1 年 プ ロ 野 球 シ ー ズ ン の 始 ま り で す 。
【けいおん!】
「TVアニメ『けいおん!!』ライブイベント 〜Come with Me!!〜 IN さいたまスーパーアリーナ」 レポ&感想
(メールフォームからひろさん)
座して映像コンテンツ化を待つ。
2月22日は『けいおん!』平沢憂ちゃんの誕生日です
(メールフォームからひろさん)
憂さんはキャラソン2期に軽く脳髄をやられそうになりましたが
俺がいくら祝ってもお姉ちゃんに祝われる方が心から喜べるんだろうなぁとかモヤモヤ思いながらもおめでと憂
【血だまり】
キュゥべえオンリーとキュゥべえbotがパネェ件
最近では大先輩に実績不足を責められたりのQBさんですが
魔法少女モノでオンリーイベントが開かれるまでネタ的な人気を博した使い魔というかアレは
そうそう例は無いと思うんだがなあ。人気の定義はさて置いて。
【イカ娘】
『侵略!イカ娘』2期きたー!?もう何がなんだか分からない
(メールフォームからひろさん)
コラじゃなくて事実確定っぽくて夏ですよ夏。
オンタイムにイカちゃんで完全に大勝利。
【画太郎先生】
画太郎やりたい放題、バンチ連載「罪と罰」主役はエビゾー
(ゴルゴ31さん)
ガールズファンタジーではかろうじて1話は我慢できたけど
こっちは端から我慢する気が微塵も感じられない。
【声優】
【声優】名塚佳織さんが公式ブログで結婚を報告!
(メールフォームからひろさん)
229 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/21(月) 14:31:55.24 ID:TnPN1vc/0
阿鼻叫喚じゃないのか
つまらん

231 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/21(月) 14:33:22.23 ID:oS3SdRSG0
>>229
でも確実にボディーにきてる
すごい正直なレスを見た。
でもめでたいもんはめでたいですしおめでとうございますー
【中東】
カダフィ大佐「天安門事件のようにデモ隊を叩き潰す」
(メールフォームからひろさん)
意図してないトコロでいろいろディスってて吹いた。
まぁ中共も天安門空爆まではしなかったけどな。
F1バーレーンGP中止を主催者が発表
セーフティカーも滑るエクストリームサーキットでも実行したけど
さすがに今回はギャラリー側に被害が及びかねん情勢だかんなぁ
しかし1年も経てばアレだろうけど、アブダビとかも開けるんだろうかねえ
【変態】
謎の弟が「お姉ちゃん!」と叫びながら袋を被せてくる事案が発生
自転車に乗った男が 「Hしたいな。Hしたいな」 と言いながら追いかけてくる事案が発生
(メールフォームからひろさん)
安心の関西不審者情報クオリティ。
番付どころか人間の枠を飛び越えてそうな輩揃いですが。
【性欲】
Penisbook - ペニスブックへようこそ!
顔でも呟きでも無く時代はマラ棒や!ということで近々開始っぽい。
本家との逆転現象で日本が一番ホットになる可能性を秘めてるなコレ。
【熊】
びっくり医療用具。テディー・ベアの形をした血液袋
やめて、夢に出る。
【2ch】
【閲覧注意】2011年はダッチワイフ系女子が流行る!
(News人さん)
マグロ!ご期待下さい
みたいな話かと思ったら何だよこの粗悪なオリエント工業。
初めての射精
(変人窟さん)
早熟やね。
【横浜】
日暮里で日ハムと横浜の紛争が勃発!?森本稀哲の“聖地”「焼肉絵理花」。
夏ごろになると思うけど、次回上京時には是非とも訪れてみたい。
……その時点で美味い酒を飲めるチーム状態であってゴメン無茶を言いました。
【野球】中日・佐伯が中日キャンプについて語る
(メールフォームからひろさん)
男前……
【おちんこ】
【手描き】「サザエさん」のキャラで「おちんこ」EDパロ【トレース】
(BOGARD La+さん)
何故混ぜた。
ネタ化してくれと言わんばかりの静止画EDだから派生ネタも出るとは思ってたけど、どうしてこんなことに……
【まどかマギカ】
魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-
おい。ちょっと待ておい。
秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
(楽画喜堂さん)
いつの間にか秋葉原が劇団イヌカレー空間になっておる……
キュゥべえのセリフを関西弁にしてみた
関西弁マミさんからものすごい生活臭が。
【けいおん!】
劇場版『けいおん!』 12月3日 公開!
(楽画喜堂さん)
年末にけいおん!が来て、3期をどこかで挟むかもしれないし、
翌年にストパン劇場版とか死にどころが見当たらないスケジュールだよ
【チョコレート】
【けいおん!!】澪の声優さんがばら撒いたバレンタインチョコがすごいと話題に
(メールフォームからひろさん)
『WORKING!!』作者が関係者に配ったチョコが可愛い
同じチョコレートなのにどうしてこんな差が。
【奇跡も、魔法も、あるんだよ】
ストレス阻害物質に発毛効果を発見、米実験中に偶然
(I'm boredさん)
科学の力は人類を救う!!!
手遅れになる前にいち早く実証実験に移って頂きたい技術ですぜ。
【新商品情報】
地獄のミサワ、ラーメンのパッケージに「罪」と肩車男描く
当初あやめ屋では萌えパッケージの商品が企画されていたが、
スタッフ全員がミサワのファンだったため企画は脱線、そのままミサワに依頼することに。
ノリだけで進行した企画じゃねえか素晴らしい。
強烈インパクト寝袋〜人体模型寝袋〜
(News人さん)
関係ないけど萌え寝袋って商品化されてないよね。
まぁ中に入っちゃって自分じゃその姿を愛でれないから流行らないのか。
アウディ A8 防弾装甲仕様…AK-47に耐える
(黄昏LOLさん)
VIPカーというか野戦用高級車。
というか普通車だったら当然のようにAK−47には耐えられんのか。
【都知事】
石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!
石原慎太郎都知事って、アンドレイ・ペジックをご存知ないんですね
知事は知らない。
都民じゃないのであんまり触れるのもアレだと思うけど御本人がアレだもんね。
【きんに君】
きんに君、勉強大変で筋肉縮む
(移譲記章さん)
うん、今はまだ事実は語らなくていいからゆっくり休め。
【2ch】
【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
(メールフォームからひろさん)
大草原の小さな少女カイジのためにスカパー加入を真剣に検討するレベル
パンッと手を叩くだけではずれる不思議なブラジャー
(メールフォームからひろさん)
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|
そこでこのAAは卑怯。

今度スキーに行くんでゴーグル買ったんですが、メガネの上から装着するのが無理めだったので
古いメガネのテンプル部分外してレンズ部だけゴーグルん中に放り込む
即席度入りゴーグルを仕上げたりしてた週末でした。
ガキみたいなコメントだけど、コンタクトは怖い。

メールフォームから有沢みやびさん
水木しげるさんの名言集ですが大体「本日の水木さん」という本に収録された内容ですね。
便所の筆箱の話はなかったと思いますが。なかなかいい本なのでオススメします。
私が好きだった言葉は
(日本の自殺者が昨年過去最高になったが、とたずねられた水木先生の回答)
「それはそれでいいんですよ。別に悲しいことじゃないんです。希望してやってるんですから。
自殺できるってことはね、ある意味、ゼイタクなんですよ」
この言葉が胸に残ってるんで、「ボーダーライン」はあまり同情できなかったです。
自殺する余裕もなかった時代を乗り越えてきた人の言葉だから重いなぁ。
書籍化されてるとのことで、今度書店当たってみよかと思います。
【横浜】
ベンチ前で踊りだす横浜・尾花監督
えっ。
【アニメ】
『Rio RainbowGate!』は間違いなくつまんないんだけど、何故か見ていて楽しい謎アニメ
前にもふれたけど、関西ではホント放送時間に恵まれた作品だかんなぁ。
血だまり→Rioのコンボ、リハビリには最適だもん。
(18日AM2:30追記:しかし今回はリハビれなかった)
【声優】
ナフコ熱田店 - Google 検索
団地妻に完全に侵食されていたので。
【事件】
生理用品投げ入れで隣人の「いいおじいさん」73歳男を逮捕 計100回か
だがちょっと待って欲しい。
孫娘の使用済み生理用品を投げ込んでいたら「いいおじいさん」のままだった可能性はある。
女子中学生の肛門に棒を突っ込みコーヒーを注入して喜んでいた無免許医が不起訴
(移譲記章さん)
※医師法違反で。
詐欺か障害で中学生に訴えられたらそうもいかんだろうけど。
【凶悪事件】男が大人の女性に「明るい場所へ車を移動してほしい」声かける事案が発生
嫌な事件だったね
【速報】新宿通り魔予告の中3の兄を逮捕
(メールフォームからひろさん)
兄弟愛……なの?
だとすれば凄まじい歪んだ愛情だけども。
【うんこ】
子どもが大好き「うんこ」で算数学習--カヤック、Androidアプリ「うんこ演算」発売
うんこ演算は数カ月前からAppleのiPad向けにリリースを予定していたが、ついに認可が降りなかったという。
やっぱりうんこは駄目だったか。小学生のうんこ人気だけはいつの時代も不変なのに。
【Q&A】
早口言葉「バス ガス爆発」を「バスが 酢爆発」と思うと言い易くなるのは何故?
(Intermezzoさん)
なるほど確かに言いやすい。
しかしサ行の発音に不安が残る俺には意味が無かった。ばしゅがしゅばくはつ
低品質サイトをブロックするGoogle Chrome用機能拡張、Googleが試験公開
(徒然日記さん)
対象にされるのはちょうど上のQ&A系サイトが主になるけども
羅列ニュースサイトも同義みたいに見られたら、参照元さんのコメント通り確かに笑えないと言うか恐いね。
【2ch】
手帳を使いこなしている人に憧れます。皆様の手帳テクを教えてください。
モレスキンのルールドノートブックを単なるメモ帳的な使い方しております。
間違いなく勿体ない使い方だろうけど、変に凝った使い方とかそれ自体がめんどくさそうだしなぁ
水木しげる名言集
去年水木しげる記念館行ってきたんですけど、さすがにここまでははっちゃけて無かった記憶が。
【2次元規制】 「アニメフェア拒否の連中、吠え面かいて来るよ」の石原都知事、
 反発する出版社に協力求める書簡を送っていた

(メールフォームからひろさん)
建前と本音。口に出た方が本音だろうけど。
台湾少女 ノーパンツデー
(メールフォームからひろさん)
    _________[][] __| ̄|____[][]__
    |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
         / /   _ |  |_        ̄ / /
     __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
    |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/
【社会】
マーガリンの底からAndroid端末を発掘
(Intermezzoさん)
『何そのちょっと驚きなニュース』とタイトルだけ見て記事に飛んでみたら
むしろマーガリンのド黄色っぷりに驚いた。日本のマーガリンがむしろ異端なんだろうか。
「アリさんマークの引越社」から学んだスピード営業術
値段だけで言えば地場の業者が最安値を付けるケースが多いとは聞くけど
時間も金も同義だわなー、確かに上手いやり方に思える。
「自炊の森」は「違法とは言い切れない」 “自炊”めぐる業態に法的評価は未確定
胸を張って合法と言いきれない時点で好ましい印象は抱けないけどねぇ。
【プロ】
オナニーのプロと素人の違いって何ですか?
(変人窟さん)
己のちっぽけさがよーく分かるスレ。
メントス&コーラ砲DIYキット
メントスは別に関係なくて、画像を見て真っ先にオナホを連想するあたり俺は素人。
【キャラグッズ】
『まどか☆マギカ』1期が終わってからの今後の展開考えようぜ
(Air-be blogさん)
それはそうとUSBメモリのセンスがハンパなかったので。
ヤン坊マー坊!誕生52年…商品販売
誰だお前ら。
【ねこ】
官邸「ネズミが出るので猫を飼う」…イギリス なにこの屈強な戦士
(メールフォームからひろさん)
前にそんな猫飼う余裕も無いてなニュースを拾った記憶があるけど、それでも飼うことにされたのね。
溢れだす気品がすんごい。
【2ch】
十代のころに書いた恥ずかしい日記の朗読会、ロンドンで静かなブームに
(メールフォームからひろさん)
死ねと申すか。実際日記とか実家帰ったら多分残ってるけど。
周年企画の過去デザイン再現で数年前の過去ログじっくり読みこんだだけで顔から火が出る思いなのに。
高見盛
(変人窟さん)
高見盛だけはガチ。
アレが全部演技だったらブルーリボン賞モノだわ。
ルパン三世の最終学歴は 「東大」
(メールフォームからひろさん)
【精子】
とてもヤバイ、ウンコの話
うんこの話かと思ったら精子の話だったので。
いや、主題はあくまでうんこの話ですよ。コップ1杯の水でなんて幻想物語なんだ。
お前らがオナニーで出した精子の中には確実に美少女が存在する件
(メールフォームからひろさん)
お前……そんなこと言われたらもうでけへんやないか……
【技術】
私なりの人物の頭画像切り抜き術
(夢幻工房さん)
題材がHOWEVERすぎたので。
【メール】
天皇に即位しませんか?
21世紀の世に南北朝の再現と申されるか。
【2ch】
TBS「朝ズバッ!」みのもんた、佑ちゃん無断取材に厳重注意
(メールフォームからひろさん)
真偽はさて置いて斎藤は横浜入んなくて正解だったなぁ(そもそも指名してないけど)
入ってたら24時間体制で親会社に付きまとわれてたと思うし。
海老名市の「えびなさん」、イメージキャラクターに落選するもネットで人気に(画像あり)
(メールフォームからひろさん)
前科はありそうだけどえびなさんはきっといい人だと思う。
中国のおまえら”映画館で奇数席を全て買い占めてカップルを引き離せ”
(メールフォームからひろさん)
孔明の罠。

メールフォームからズ―バーさん
メールでははじめまして。
旧サイトの時は数々記事を取り上げていただき大変ありがとうございました。
みかんず(仮)管理人ズーバーです。
この度、ひちょり移籍でネタ溢れるベイスターズに刺激を受け、ブログでこっそりと復活してみました。
一度ゆっくりしていってください。それでは失礼いたします。
わぁぁ!かつてその閉鎖を本気で惜しんだベイスターズサイト・みかんず(仮)のズーバーさん!!
トップ絵を見るに結んではいけない契約を結んだ上での復活にも思えますが、それはとっても嬉しいなって。
早速リンク復活させて頂きました。こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します〜