【ロリポおじさん】
ロリポップ!バレンタイン2011
 バレンタインチョコ0個の言い訳に最適なイベント!「ダムを見守る会」に参加しよう

その手があったか!(時既に遅し
チョコよりもダムカード貰った方が嬉しいもんね、ね。
【ロースおじさん】
ロースおじさんの日記 - 18
おじさん再入獄の日も近い。
【まどか☆マギカ】
被害続出「魔法少女契約」、現行法では取り締まれず
(天涯の森さん)
消費者庁か警察庁仕事しろ。
【けいおん!】
『けいおん!』 1/50スケール平沢邸を自作したスレ民・・・細かすぎすげぇ
(メールフォームからひろさん)
嫁の実家が建築事務所にありそうなミニチュアになってる。
次はモデルルーム公開だな。
【社会】
「無縁社会」キャンペーンの恥ずかしさ
淡々と現象だけ伝えた初回のドキュメントは心にくるものがあったけど
激情的にアピールされ始めると途端胡散臭く感じだすよね。天の邪鬼な性格のせいかもしれないけども。
日本人が失ったのは「寛容」ではなく「身内」では?
(かーずSPさん)
身内への甘さはなるほど確かに変化した感は薄いね。
ここで昔は良かった……とハッキリ言い切れればいいんだけど、そうでない部分もあるのでまぁ何とも。
アースがフマキラー株売却、ライバル買収を断念
文中アースとフマキラーとエステーが飛び交って軽くゲシュたったので。
もう三角関係でも何でもいいからとにかく効果的な対ゴキブリ兵器作ってくれたらそれでいいよ。
【ねこ】
マレーシアに存在する『ネコの博物館』の画像
(News人さん)
これで生猫を何匹か放し飼いにしていたら完璧だったのに惜しい。
所蔵品の安全は確保されないだろうけど。
【四国】
南海フェリー・キャラクター名前募集について
(変人窟さん)
増えていたので。
【2ch】
高知新聞の4コマ漫画「きんこん土佐日記」がグルーポンのおせちをディスる
(メールフォームからひろさん)
さすがきんこんさん、タイトル絵でも更にdisってやがる。

・ここ本当に徳島かと思うくらい雪降ってまして、
こんなことめったにないもんだから我々南国民、割とはしゃいでおりました。
きっと皆はしゃぐのに夢中になってたから義理ですらチョコレート渡しそびれてるんだ、きっと。


メールフォームから。
バレンタインまーさんかわいいです!
かわいいまーさんにチョコレートをあげたいのですが、どうすればいいですか?
それでは下記の住所に……と思わず個人情報晒したくなった申し出ですがどうもありがとうございますー
いや、自分宛の申し出じゃないという基本事項はこの際さて置いて。
【まどか☆マギカ】
【魔法少女 まどか☆マギカ】 キュゥべえさんのうざすぎるAAまとめ
(メールフォームからひろさん)
「ToHeartみたいなのを作ろうとしたらヴェドゴニアになる虚淵先生のことだから
まどかマギカはきっと虚淵流プリキュアなんだよ」
と6話を見た上で友人が恐ろしいことを言ってた。
『魔法少女まどかマギカ』 発売わずか一日で今期アニメ書籍売り上げ第一位 「笑いがとまらないなwww」
Keyの樋上いたるさん 漫画版まどか☆マギカを一日中探し回るも買えず
(メールフォームからひろさん)
Amazon予約組だけどうちも未だ届きませんで難民です。
多分マツコの部屋DVDと同時予約したせいだと思うけど。
【ラノベ】
第17回電撃大賞受賞作に見る、読みたくなる推薦文
かわいそうなぞうに「全人類よ平伏せ」みたいな感じで
全く関係ない作品に付け替えて遊ぶくらいしか帯に価値を見出してなかったけど
なるほど単体でも面白いのね。
【四国】
3姉妹キャラ宇高PR
去年の夏頃高松の宇高航路乗り場に行った時、このキャラじゃないキャラの
等身大ポップが置いてあった気がするけどあっちは引退したんだろうか。
【事件】
マクドナルドのドナルド像「誘拐」事件、とうとう断頭台で「処刑」
(I'm boredさん)
おい、邪教徒たちの逆鱗に触れるぞ……
蒟蒻畑コラ画像作者に謝罪させるような世の中じゃ、記者クラブだってクローズトなままだろう。
多分更新休んでた時に広まった話だろうので問題のコラ自体知らなかったけど
画像挙げた方も周りの人間も多分ネット歴浅いんだろうなぁ
【知識】
特別出演と友情出演の違いとは?
両方ともとりあえずギャラが安いってイメージだったけど明確な違いがあるのね。
女性の足は夕方、男性よりもクサくなることが判明
(黄昏LOLさん)
我々の業界ではご褒美です。
【2ch】
【サッカー/Jリーグ】モンテディオ山形、長崎国見高校との練習試合は19−0で勝利
国見「山形スカウトは向こう十年出入り禁止」
ホントに言ってそうだからさ、このかわいがりっぷりは。
女子小学生がリュックサックを背負ったキモオタに「俺を知ってるかい」と声をかけられる事案が発生
(メールフォームからひろさん)
知っているのか雷電
それはさて置きあんあんネットふくおかが始まり過ぎてる。
専門家 「女子中学生はノーブラが良いと思います。よつんばいもお勧めです」
(メールフォームからひろさん)
うん。

・最近自分でも何を取り上げてんのか雑多過ぎてよく分かんなくなってたので
試しに【】で簡単にジャンル分けするようにしてみました。今後根気が続くかどうか分かりませんが。


・バレンタインでぬんね

何か返さなアカン義理だったらむしろ貰った方がめんどくさいとか思うようになって
人間枯れてきたなぁと思う次第です。斎藤佑樹なら多分そんなこと言わない。
更新できるタイミングでってことで昼間に更新。
カレンダー番外編 イタズラ悪魔がやってきた!
EMT!EMT!!
『まどか☆マギカ・6話感想』魔法少女になったら終わりの意味がよく分かりました
(メールフォームからひろさん)
放送5分前に飲み会から帰ってきたけど、その酔いが見事に醒めたもんな
魔法少女まどか☆マギカ 阿鼻叫喚のアニメ第3話の18禁同人誌
(メールフォームからひろさん)
誰が得……あれ……俺の感覚がおかしいのかな……?
ラストは嫌な予感しかしないけども。
「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り 「巴マミ」-厄除祈願-
いや、うん、身代わりになってくれるってことなんだろうけど……
首から下げてたら一緒に持って行かれそう。
巴マミの痛キーボードを自作した方
なんという工作員。
寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社
ええー、今年からイブが寂しくなるわぁ……
嫁ぎ先が別メディアなら期待も…いや嫁いだ時点で1人じゃないから駄目か。
ムバラク・エジプト大統領が辞任、軍に権限委譲
これからが本当の地獄とは言わないけども大変だと思うが、教科書に載る歴史的出来事だわね。
とりあえずこれで2ヶ月連続政変が起こった訳ですが、この波東の方まで波及してくるのかしら。
菅直人、まばたき1分に100回  精神科医「100回は危険。パニック症候群に入っている」
(メールフォームからひろさん)
え、なに、3月こっちまで波及してくんの。
威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁
(夢幻工房さん)
事件自体はまたクソガキが人生棒に振ったなというか振れと思うだけですけど
DSiからの犯行予告がレアケースだったので。そんなのでも特定されるのね。
「広島おもんねーわ」弦本、ブログで“暴言”
今年のお山の大将。
梅田地下街の魅力
梅田とらのあなに地下から入店出来た勇者を未だ知らない・・・
むしろ地下からの潜入に慣れ過ぎて他の手段を未だに知らない俺が来ましたよ。
あと97の串かつ屋の存在感は確かに異常。一度も入ったことは無いんだけど。
「七味唐辛子に入っている麻の実を使って大麻栽培」 男を逮捕
(メールフォームからひろさん)
言い訳なのか事実なのか。
みんな真似したらアカンでおじいちゃんが泣く。
最近のエロゲのイラストはラノベなどに比べて見劣りしている
エロゲ以上にラノベに疎いので表紙絵以外はどないやのんという古いイメージが未だありますけども、
まぁ大当たり作品が減った分そう思われてるのかもね。あと塗りは確かに変わってきたよね確実に。
瓶詰めあずにゃんの作り方
(PURE GOLDさん)
あらやだ素敵。
これ撮った人、素直に尊敬します。
(Air-be blogさん)
部長……
漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ
(メールフォームからひろさん)
ほらあQBさんが愛らしい分より酷いって言ったじゃな……う、うんそれ以上に酷い。
ヴィレッジヴァンガードからエロ・アングラ商品撤去、に関するツイート
(RinRin王国さん)
ジャスコとか家族連れだらけのショッピングセンターに続々出店してたら
そら外からやんややんや言われるわな。昔は毎週のように通った店だったけどね
ツイッターでお馴染みのくじらの画像、実はフリー素材だった
ぼっさん的な意味じゃなくて本当の意味でフリー素材。
関係ないけどゆうえんちの方のくじらさんはやっぱ干されたんだろうか。
市民が公園に放したハト、警備員が勝手に食べる―広東省深セン市
大学の時に中国語の講師が「中国の公園は日本みたいにハト居ないよ、居たらみんな食べちゃう」
言ってたけど見事にその通りの展開で。しかも警備員とか。
ロシア西部の州当局、バレンタインデー自粛を通達
ロシア△
外人「Gacktは日本人の平均的な顔」
(メールフォームからひろさん)
眼鏡かけた姿とかまんま俺だもんなぁ、いつの間に撮影してたんだろうって思うわー
こんばんわ、Gac軌内です。
【芸能】覚醒剤取締法違反の小向美奈子、国外逃亡か…1月に逮捕状出されたが所在の特定難航
【画像】小向美奈子、衝撃の最新映像
(メールフォームからひろさん)
2年ぶり2回目とかあったけど薬抜け切って無かったんだろうなーとどうでも良かったんですが
国外逃亡とかエクストリームの様相を呈してきたので。脱ぐ前は何度かお世話になった記憶もありますが。
プロ野球11球団「あの球団にスコアラー派遣する必要ないよね。どうせ弱いし」
(メールフォームから趣味プロ野球さん)
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ホンマ中日さんの優しさは濃尾平野に響き渡るで……
原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ
(メールフォームからひろさん)
まとめ元が大量にあってどこを拾うか特に迷うまでも無くけいおん!サイトから掲載。
ちくしょうここで復活とかいつまで経っても死ねねえじゃねえか。
嫌な予感もそりゃあるけども、期待もそれ相応に大きいので。
ねこ屋。さん 首だけになった3人が、最終決戦に駆けつけてくれたぞ!!!
(EARL.BOXさん)
もう何も怖くない!
『まどか☆マギカ』漫画版のキュゥべえ・・・誰だよこいつ!
愛らしさが増してる=より契約してもらいやすくなった=より邪悪。
個人ブログで陥ってはいけない11の事柄
だいたいその通りだと思う。
実際その辺無視してる人間の方がアクセス稼いでると思ったけどつまり1番10番の項目ってことか。
偽TERU詐欺で起訴の女、偽JIROで追起訴
記事タイトル付けた人、先生怒んないから手挙げなさい。
四国の赤字ローカル線、乗客増の秘策を全国公募
阿佐海岸鉄道、徳島にいる間に一度は乗ってみたいと思いながら未だ乗れてないね。
まぁ根本解決には年間登場者数を遥かに下回る人口をどうにかしないとアレだろうけど。
黒田勇樹のホームページが凄い【音量注意】
(メールフォームからひろさん)
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。
超絶かわいすぎる、ねんどろHMOミク ぶっかけ祭り!
(楽画喜堂さん)
相変わらず酷いBUKKAKE。
でも困ったことにおっしゃる通り超絶かわいい。
キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ
なんだ、まどか☆マギカはもしドラに先駆けてアニメ化されたビジネス書だったのか。
『まどか☆マギカ』さやかはちゃんと全治3ヶ月の怪我を負っていたようです
(メールフォームからひろさん)
それにつけても愛ゆえか記事なげぇ
けいおん!!のこの画像を貼る時が来たようだ
(メールフォームからひろさん)
スマートフォンの壁紙にしたい。持ってないけど無理矢理にでも。
南海フェリーの看板娘
年末に南海フェリー乗る機会があったけどその時はまだ登場してなかったなぁ。
「UDON」と呼ばれるタイの街
香川が帝国主義に打って出たと聞いて。
ロバート・クビサ、7時間の大手術が終了。今シーズン中の復帰が絶望的に
意図的に昏睡とか相当なものだと思うけど、それでもいつぞやの大クラッシュの印象が強いので
シーズン中頃にはひょっこり戻ってきてそうな気もする。
丸めた新聞紙で「刺すぞ」、64歳が強盗容疑
実際新聞紙で刺すぞと言われたらいろんな意味で恐い。
無名だった10年前のヨシモト若手芸人達の現在の生存率
想像していたよりも残ってるのね。
未だ化けれていない人もいるけど10年生き残るだけでも至難の業だと思うし。
チャーリー・シーンさんが去年風俗に使った金額は約8,200万円
(メールフォームからひろさん)
年末ごろに同姓同名の別人が死んで死亡説も流れてたけどとことん元気ですやん。
まぁ死ぬほど荒れてるとも言えるけど。
声優の若本さんが攻略可能キャラで乙女ゲーに出るらしい  他
(News人さん)
どうせ貂蝉だろうと思って画像を開いたらその発想は無かった。
お前らがいじめるから西野カナの新曲Distanceから会いたいが消えたぞ
(News人さん)
でも良かった、会いたそう感は伝わってくるよ。
マツコDX「長友がインテルって聞いてひざから崩れ落ちたわ。100%望みは消えたなと」
(メールフォームからひろさん)
マツコはアゲm……アゲch……アゲル。
【閲覧注意】刺激的なパンティー作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかった、まだVIP終わって無かった。
ぴか、ちゅ……?
サトシ「腐ってやがる……」
台湾の四十八手がスゴいwwww
何この宇宙。
横浜ベイス 「3位になったらパレードするよ!」
(メールフォームからひろさん)
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ベイスちゃんそれフラグや、死亡フラグ……
NHK『スタジオパーク』にまいんちゃんがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(メールフォームからひろさん)
ちくしょおお何で気付かずに裏でさんまのまんまなんか見てたんや俺('A`)
腹いせに「おまわりさんこっちです」と実況民通報しておこうか
ヴィクトリカが他人から隠れるための引きこもり小屋で、どうやってうんこしたの?
ちょっと学術的な意味で花壇の成分検査を取り行わさせていただきたい。
お誕生日プレゼントにデザイン名刺を
クリア素材の名刺とかあらやだ素敵。
超薄型コンドーム72万個盗まれる、日本への輸出途中で
世界がうらやむ日本の極薄、殺してでも奪い取る。
みたいな話じゃないの。
防御力の高い高校
新設校出身なもので見た目も歴史も重厚な学校には憧れのような感情を抱きますわね。
石垣はレア中のレアだとは思うけど。
ラジオ界の2TOPって「ナイナイのオールナイトニッポン」と「伊集院のバカ力」なの?
馬鹿力は何度か聞いた結果、俺には合わんなぁと実感したっけ。
ANNも個人的にはジャネットやってた頃が全盛期。
動物とトムハンクスをコラする意味不明ブログが人気に
(メールフォームからひろさん)
トムハンクスさんがフリー素材になってる
この出来の荒さが笑い話で済んでる要因の一つだろうなぁ
はるな愛・槇原敬之・美輪明宏ら子孫繁栄の寺で豆まき←おかしいだろ
(メールフォームからひろさん)
なんという悪意あふれるスレタイチョイス
受験生の皆さんにこの位置で大丈夫でしうか。
しかも載っけてるのデーブ本人とか。

・私信電信。
過去ログなおしたよー
この手の作業漏れを考えるとblog化するのも検討した方がええのかもね。
ねんどろいど ○ッキーマウス レビュー
逃げてー、撮影者さん逃げてー!!
『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろまどかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !?
(メールフォームからひろさん)
週末のワンフェスで展示されるとかで。行ける人が羨ましいお。
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!
隊長が見た目も態度も丸くなってる……
これこそwiiよかキネクト向きのコンテンツだと思うけど
戦慄の乳首ティーショット!ゴルフ劇画 「グリーンハンター」
(ゴルゴ31さん)
出オチ扱い吹いた。いや、まごうことなき出オチだけど。
あとこの劇画芳文社刊なのかー、まんがタイムの印象しかないので掲載作品の方向性随分と変わったなぁ
【北海道】「金が無くてやった」 女性の腹を蹴って現金12円入りの財布などが入ったバッグ奪う
 無職男(57)を逮捕

12万円の誤植だと思いたい。
12円とかどんだけ試される大地だよ……
苫小牧のホンダ販売店で納車トラブル 先月で営業停止
もひとつ苫小牧の話題だけども、事件より左上にある道新ウェブのロゴが雪ミクさん採用してたので。
さすが画太郎先生!ジャンプSQ「ミトコン」第2話で安心のクオリティ炸裂w
画太郎先生やっぱり我慢しきれなかったんや。
銀座に路面電車47年ぶり復活へ
ただし順調に事が進めばとの前提。
現実には越えるべきハードルも高いと思うけど浪漫はある話よね。
『放課後のプレアデス・感想まとめ』このクオリティ…これで終わらすのはもったいないね
(メールフォームからひろさん)
敢えてまどかマギカ放送日に観ましたが、
うん、食べられたり千切られたりしないのですごい安心して見られるね。
想像以上に力入ってるので今後の展開も期待していいんだろうかね。真っ当な意味で。
どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた
完成時も当然萌えるけど、個人的にはベタ塗り段階での破壊力が尋常でなかった。
米大学の調査によると「女の子にはゲームをさせたほうがいい」そうです
ちょっと小さい娘を預かって一緒にゲームしてあげる認定こども園設立申請出してくる。
日経で特集組まれるのと地方紙の事件欄に名前が載るのどっちが先だろうか。
フルボイスを切った勇気
(変人窟さん)
ゲームもジャンルも違うけど、無印の侍道がちょうどフルボイスじゃなくてそれが逆に楽しかったなぁ
まぁ狙ったというよか容量の問題っぽかったけど。
斬新すぎる?メガネにお箸がくっついた!
何か前に掲載したようなしてないような記憶が曖昧ですが、
ラーメン食べる時とかメガネが絶対曇らないので良……う、うん。
セルフうどん支店とは - セルフうどん支店 | 香川銀行
ネットバンクがセルフうどん支店……うどんソフトとかその辺を軽く凌ぐ衝撃だわ。
そのうち「無い」と言ってるうどんの販売も始めそう。
“サブカル”展 苦情で中止に
サブカル・アート展が圧力を受け中止になった件について、元西武百貨店社長の喝
肝心のアート展の内容をよく知らんのでアレだけど、
この手の反響が来ることも十分予測出来てたと思うんだけどなぁ
仮に出来てないとしたらそもそも開催能力を備えていないとも思うし。
なかやまきんに君、4年4ヵ月の筋肉留学から帰国! 2月中旬より活動再開
良かった、生きて帰ってきてくれたんだ。
活動再開の前にとりあえずいろんなトラウマを払拭しておくれ。
女子中学生SF漫画描けたwwwwww
(メールフォームからひろさん)
スレタイだけでハナタレ先生の最新作と理解したけど
コマ割とか完全に漫画家のそれじゃないですか先生。
【画像あり】エジプトすげえ・・・本当にラクダで戦ってやがる
(メールフォームからひろさん)
ラクダがせめてきたぞっ
でもフィフィなどが言ってる展開で進んでいけば中東再戦も必至でネタじゃ済まなくなりそうやね。
男子中学生5人に「見ますか」と言っておチンチンぶらぶらさせた男を逮捕
(メールフォームからひろさん)
その見せた男子中学生に取り押さえられて逮捕って流れがあまりにも完璧で隙が無い。
「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見される
(メールフォームからひろさん)
太鼓叩きが今インテルだもんなぁ、それも5年で。サクセスストーリー過ぎる。
岡崎のアジア杯優勝カップがおかしい件
(メールフォームからひろさん)
一方しにじさん……

恵方巻きに食べられるを食べる日でしたが、昨日の牛乳然り
冷蔵庫の中に放置していた食材が結構たまってきてたので、晩飯用意しようと冷蔵庫開けたら、
石突きを付けたまま一週間ほど安置していたエノキダケが成長して包装突き破ってました。
恐怖を感じる一方で、これは上手いことやれば永久機関が組み上がるかも知れんなぁと一方で思ったり。
※エノキダケはスタッフがあまりおいしくなく頂きました。
【バカ】加熱する祐ちゃんフィーバー ついに報道陣の数がファンの数を超える
まぁ佑ちゃんさんメディアの扱いにはこなれてそうなので潰されるこたないだろうけど、
とりあえず半分くらいちょっと北上して宜野湾の横浜取材してあげて下さい……
「さん」「ちゃん」「っち」。いつの間に定着するんだろうね?
気が付いたら定着していて、且つ語感がいいモノ揃いなのがこの手の呼称。
ちなみに関係無いですが「ハーパーちゃん」はそう言ってんのどうやら俺くらいだね
【東京国際アニメフェア2011】TBSが「けいおん!!」「アマガミSS」「それ町」「夢喰いメリー」を出展
(メールフォームからひろさん)
商談の場だけは確保しようって動きだろうね。
残念とは思うけどそこまで頭湧いた反応しなくても。
放駒理事長が謝罪 “八百長”メールに13人の力士の名前
NHKニュースが実際の取組映像交えてものすごく詳細に報じてたけど、
とうとう暗黙の了解が暗黙じゃなくなっちゃうのね。春場所そのものも無くなりかねんけど。
中国人が「1円玉」収集でひと儲け…日本で報道・本国で喜びの声も
ここで取り上げるのも逆効果かもしれないけどMXのアニメ自粛捏造記事然り
週刊誌ソース記事はネットに載るとロクなことにならないケースが多い印象。
入管職員が妻をテロリスト名簿に載せて入国禁止にしていた事が発覚
(メールフォームからひろさん)
その手があったか

賞味期限が1週間過ぎた牛乳を「沸かしたら大丈夫だろう」と安易に考えて飲んだら見事にダメでした。
シヌカトオモッタ。
移籍の渡辺直“横浜の洗礼”置いてけぼりに
横浜・吉田投手コーチが協約違反、制裁検討
ああ、今年もベイスはベイスだ。
こういうネタニュースが流れてくることで逆に安心するんです。
女子のマフラーでくるんとなってる髪の毛に良い呼び方が無いので
えんぺら可愛い。
「奇跡も魔法もあるんだよ」/「REI?(?ω?)」のイラスト [pixiv]
やめて、その選択肢だけはやめて。
地獄のミサワ女性誌Zipperに進出!5月号からは新連載
知ってたわー3年くらい前から知ってたわー
それはそれとして大丈夫なのかこの女性誌。
Twitterアカウント名が商標権侵害で訴えられそうになった話
やっぱり真っ先に浮かぶのがミシュラン騒動なので
円満解決(と言っても現在進行形っぽいが)できた稀有な例だろなー。
おとなしい学生は採らない! 富士通、一芸採用枠3倍に
(I'm boredさん)
志望動機を問うてない分、大量に採らないと出ていかれてるんだろなと勝手に憶測。
それでも手を広げるあたり、この枠採用の相当期待掛けてんだなぁ
単なる辛口評論家ではモノを作れないということ。
最初から評論だけでやっていこうって考えなら別だろうけど、自戒も込めて。
百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ
これでこそ中国さんや。数日のうちに潰されるだろうけども。
家庭用品の危険、世界共通マークで表示へ
発がんマークこえぇなぁオイ。混ぜるな危険とかもドクロ表示に変わるんだろうか。
外人のポルノ女優がタトゥーを入れる理由
(変人窟さん)
日本の素人モノでもたまに手首に生傷入ってたりするけどそういう意図はうんもちろん無いね。
お笑い芸人・鉄拳、メイクを取る 【画像あり】
(メールフォームからひろさん)
実は先週金曜日休み取っててたまたまごきげんよう見てたらメイク取る前の鉄拳が出てたんですけど
パペットマペットが嫁より大切な親友だ宣言してたり、エスパー伊東の誕生パーティーに呼ばれて行ったら
客が自分と江頭と春一番の3人しか居なかったとか壮絶なエピソード語ってました。でもイケメン。
セルジオ越後 試合中「ヤターヤター(ゲホッ)イェーイェーホラリラロー」
 →試合後「90分で勝てなかったことを忘れるな(キリッ」

(メールフォームからひろさん)
探偵ナイトスクープの依頼で、子供がPUMAの帽子にサインをお願いしたら
PUMAがおしっこしてる落書きをされて、謝って欲しいと番組に依頼してきて
越後さんにもう一度サインをお願いしたらこんどはPUMAにウンコを書き足してたのを
みてからなんか見る目が変わったw
何その微笑ましいエピソード。

エジプト政変とかアルジャジーラの中継映像見たけど本当に政変だわねアレ。
プロ野球選手の銭や金にスポットを当てた「グラセニ」は要チェック!
実在選手は出て来なくてもモデルが容易に想像できる人間も出てきそうでなかなか面白そう。
電気グルーヴベスト盤&PV集同時発売「メロン牧場」新刊も
このタイミングでベストかぁ、新録とかあるけども
SINGLES&STRIKESの時みたいに事務所から何か出せって言われたんだろうか。買うけど。
メロン4巻は素直に楽しみ。
ダテメガネで花粉対策を ”ダテ割”開催中
昔は「伊達メガネなんてメガネに非ず」という視力矯正原理主義者でしたが、歳を経て丸くなったか、
伊達メガネでも可愛ければ正義ということで女子の皆さんとりあえずメガネかけましょう。
萌えるおつまみ「萌種」誕生、冬目景ら32組のカード付き
三峰徹(三峯徹)
まさかとは思ったけど本当に本人!
やっぱりレアカードの方に分類されるんだろうか
川崎から世界征服♪ ヴァンプ将軍、高津区PR大使に
(メールフォームからとうせんぜんきさん)
ヴァンプ様高津区を救うのと同時に山田ルイ53世の食い扶持も救ったよ。
戦闘員1号も何かで任命したげて。
TBS「SASUKE」今年3月をもって終了
(メールフォームからひろさん)
一方救われなかった方の山田さん。
アカン、最終回の山田さんを涙なしに直視することができるだろうか。
『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる
(ゴルゴ31さん)
3話の後だから大丈夫だろうと思って視聴したら5話が恐ろしくなる回でしたが
本編も逆再生含みだとか鬼の所業やで
エロゲ『妹ぱらだいす』で前代未聞の修正パッチ、義妹設定を実妹設定に変更
(ゴルゴ31さん)
実の妹との禁断の恋愛に悶々するお兄ちゃん再現とかおちんこの奈緒さん大喜び機能じゃないですか。
なのはのねんぷちみたいなオナホール「やべえだろこのクオリティは!」
中身までねんどろ偽装してその辺置いといても違和感無ければ(法的に)凄かったのに
伸縮可能なカップ麺パッケージ
敢えて上のネタと並べたことには他意しかありません。
レディー・ガガ初プロデュース香水の匂いは、仰天の「血と精液」に決定!
(移譲記章さん)
なるほど、これでいつでもどこでも処女喪失のかほりが楽しめるんだ!
ヨーグルトに精液が入ってた
(メールフォームからひろさん)
精液の味はもはや常識。でも一方で冤罪怖いなぁと思ってしまったり。
ついに完成してしまった?ネクタイを自動的に締めてくれるマシーン(動画)
(ゴルゴ31さん)
今はこんな成りだけど、ウン十年後にメイドロボへ搭載される機能となることを信じて掲載。
むしろ嫁ロボか。
講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由
(Air-be blogさん)
ジャパネットの前身で通販四国なんてあったのね。ラジオ通販だけど。
つか高田社長これで62歳とか、どんだけエネルギッシュなの。
25周年「からあげクン」のキャラクターは「ニワトリ」!?
それは無い。
エバラが“食べる焼肉のタレ”発売
(黄昏LOLさん)
胴が太くなるな。
インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる
(メールフォームからひろさん)
この発想をそのままハリウッド水準のCG技術でモノにしたら間違いなく全米が震撼する。
このまま持ち出しても相当なもんだとは思うけど。
海外のゲイ下着サイトが再び日本代表GK・川島に大興奮
日本代表の内田と川島の画像が腐女子の間で話題に
(メールフォームからひろさん)
ものっそい綺麗なシュートで決まったアジアカップ優勝だけども
そして再び世界に狙われ始めた川島さん。
LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売
【画像有り】2足歩行のゴリラが世界で話題に
(メールフォームからひろさん)
あ、悪意は無いよ!
【速報】少年サンデーが暴走をはじめた件
(メールフォームからひろさん)
『濡れ濡れ家庭教師』の再来と聞いて。

日が空きましたが生きてます。