ミンチーのにっき - 18
ミンチーがただの酷い豚になり下がってて泣いた。
Jekyll-and-Hydeさん 平沢唯 誕生日絵
2/20さいたまかぁ……争奪戦参加しようか
市川AB蔵ことRG「海老蔵さんが苦しんでいる…でも俺なんかがお見舞いに行くことはできない」
(メールフォームからひろさん)
レイザーラモンRG“AB蔵”は自粛…R―1記者会見
さすがにRGでも乗ってくれなかった。まぁ悪ノリになるし。
しかし下の記事のコメント欄、

AB蔵ネタは自粛せざるを得ないとしても、
せめてこの日の会見をキャンセルして飲みに行ってほしかった。
初めてヤフーのコメント欄読んで笑った。
ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない
頭切れる人だし、この恋愛への情熱がそのまんま政治に置き変わったら、
一部で噂される政治家転身もあり得る話だろうなぁと思った。まぁ頭切れるだけに選ばない選択肢だとも思うが。
『裸の銃(ガン)を持つ男』レスリー・ニールセンさん肺炎による合併症で死去 享年84歳
最近の作品で見かけないと思っていたら。
年齢が年齢なだけに致し方ないんだけども惜しいねぇ。
お腹から響くサウンド、のむカプセルオーディオ
ものっそい重低音響かせるカプセル飲みこんだら、
その猛烈な振動でインナーマッスルを更にインナーから鍛えられるんじゃないの。
龍馬伝最終回、龍馬暗殺シーンに当選確実テロップ → NHKに非難殺到 (画像あり)
(メールフォームからひろさん)
坂の上の雲推しまくっていた人が前番組の最終回にちょうど割り込みとかどんな皮肉だよと思った。
「女子小学生が好きだ。一緒にいたい」と小学校に文書送ったロリコン(41)逮捕
(メールフォームからひろさん)
なにこのファンタジー
木の上で優雅にたたずむ可愛らしいライオン
ちくしょう。
お待たせしました!ナイナイ岡村が復帰します!!
(メールフォームからひろさん)
でその復帰しためちゃイケ、矢部の「あんた治ったな」発言がさり気ないけど実感こもってたと思った。
あとこういう場で有野課長は本当においしい活躍するなぁー
JRAがまた壊れた……! 伝説の競馬ゲーム「ジャパンワールドカップ」が帰ってきた
出走馬紹介前半を見て「前回の焼き直しやん」と油断してたら後半怒涛の畳み掛けにJRAの狂気を感じた。
豪州代表競技買えてんじゃねえか恐ろしい子。
『けいおん』平沢唯ちゃんの誕生日が祝われたよ!
(メールフォームからひろさん)
みんな嫁の誕生日を祝ってくれてありがとう、嫁も喜んでるよ。
『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww
テロを超えて完全に侵略されとる。
「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕
(メールフォームからひろさん)
詐欺罪じゃなくてそっちの罪状なのか。
買った人間にとってはおとり捜査に引っかかったようなもんだなコレ。
森山直太郎の新曲タイトル 「うんこ」
(メールフォームからひろさん)
たちが悪くなったふかわじゃねえか。

関連:ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる
多分直太郎うんこメールもらったんだよ。
山口県大都会すぎワロタ
(メールフォームからひろさん)
一回山口大学に行ったけどやたら敷地面積がでかかった記憶がありんす。
一両編成のディーゼル車とかは確かに衝撃的だったけど、今思えば大都会四国も全く人の事言えないので。
イーモバイルの「かっぷるけーたい」ポスターで三股以上を応援
元々パイが少ないから少しでも多くの人に使って欲しいと画策したら
倫理とかその辺飛び越えちゃったよという感じか。
これは佐川を訴えてもいいレベル
何このほっこりする感じ。

メールフォームからかもさん
いつも楽しく拝見させて頂いております
さて、先日の延期動画が好評なドリクラZEROですが一方でこんな話もあるようです
「ドリームクラブ ゼロ」発売延期の真相か、シナリオ制作費未払いの件についてTeam N.G.Xにインタビュー
片方だけの言い分なので何ともコメントし難いですが、
ゲーム業界はこういうきな臭い話がつきものですね、そんな場外で盛り上がらなくていいものを。
けいおん!×ディスクユニオン、コラボLPバッグは本格派
HTT次期新作の初回限定版はアナログ盤付属になるのか。
お年玉1000円でも許してもらえる? 「仮装ポチ袋」
これは許された。絶対子供喜ぶよコレ。
お年玉渡す甥も姪もいないけど。
【アジア大会】カバディ日本、初のメダル「先人、先祖のおかげ」
速報では強豪インドに及ばず銅メダルだそうで。やっぱり最強国はインドなんだ。
これこそテレビ中継して欲しいなぁ
オリエンタルラジオという実験
神輿になっている自覚を超えてモルモット感覚だったとは。
言われてみれば成程ねと思うし、さすがに頭のいいコンビだわ。
海老蔵 ボッコボコに殴られる
(メールフォームからひろさん)
それでもRGなら、RGならきっとネタにしてくれる。
星野仙一「岩隈残留?まだ足りない。補強じゃ!補強じゃああああ!!」 どうしてこうなった
(メールフォームからひろさん)
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   選手の才能でなく補強費を引き出すさすがわし
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i
CNN「sengoku38から尖閣ビデオきたけどウイルスだと思って削除しました。テヘッ☆」
(メールフォームからひろさん)
まぁその送られ方はウイルス判断されても致し方ないんだけど
逃した魚は大きかったなぁCNN
クロネコヤマトがメール便2万通を配達せず、そして焼却隠匿
何この絶賛模様。

・メールフォームから相棒タイトル指摘下さった方、どうもありがとござんした。
更新後すぐに気付けたので、早い時点で修正対応できました。
来年1月の風営法改正で半減? 全国のラブホテルが存続の危機
実家の近所に、夏場屋上でビアガーデンを開いているラブホがあったけど
今思うとあれも風営法対策だったんだろうか。
でもラブホでビアガーデンって、純粋にそれだけ楽しみに来る客なんていねぇだろうなぁ。
TMAが俺妹にログインしました
つぼみ×黒猫と聞いて(ガタッ
本編は本編でまだ視聴してないけど8話でいろいろアレなようですが。
第20回 「とんかつQ&A」
とんかつQ&Aまさかの連日更新。
よっぽど社内圧力に耐えかねたんだろうか。若しくはブラジャー効果。
FCゲームで天敵だったネコ リセット。 キネクトでは別のネコ問題が!
キネクトで待ちガイルしてる時に猫が来たらリセットされるのか、なんて恐ろしい……
そもそも待ちガイルするゲームがあるのか知らんが。
もし、アニメを見る時間をなくせば…
なまじ大人になってからアニオタになっちまったもので、こうやって直に数字を見せつけられるとキツイなぁ。
エロゲ等プレイ時間がそのまんまアニメ視聴時間に移行しているだけで済んでるけど、
この先同様に時間配分が行けるとは到底思えないのでいろいろ考えないと。
【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定
(メールフォームからひろさん)
今まで何度も似たようなプレスリリースに一喜一憂してきたが今度こそホンモノか。
でも結局は右手帰りしてしまうのがオチという気もする。
NHKの問題番組 ためしてガッテン・・・今度は”LOH症候群”・・・
(RinRin王国さん)
水曜は相棒視聴までBGM代わりにNHK付けっぱにしてることが多いので最近よく見るけども、
内容の是非は別にしても、ガッテンのあるある大事典化はものすごいなぁと思う。
民放で似たような内容の番組が激減したから目立つだけかも知れんけど。
「上海献花事件」を報じない日本メディア
でも実際客が食い付くニュースじゃないのは残念ながら事実なわけで、
報道も慈善事業じゃないのできれいごとな意見にも取れるけど、
まぁ日本の報道が商業化し過ぎているとは当然問題になってもいいんだろうな。
寒いとおしっこが近くなるのはなぜですか?最近とても近いんです。
すごく分かりやすい解説。
西野カナ、AAAら5組が初出場!紅白出場歌手決定
ワイドショー的には美川憲一不出場が一番デカイなぁ。
親世代はそれを楽しみに視聴してる節もあったし率にも響くのでは。
しかし憲ちゃん今年暴力団絡みの報道あったっけ?
うつみ宮土理が照英のおへそに釘打ってる画像下さい
(天涯の森さん)
スレタイだけで絶対に見つかるって信じてたよ。
「ハンドルを握っているので触りやすい」 バイクで追い抜きざまに自転車女性の胸を触る
 会社員逮捕…警視庁さくらポリス

(メールフォームからひろさん)
事件云々より真っ先にさくらポリスに反応してしまう。やっぱりまだ慣れんなぁ。
【画像あり】最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ マジで夢に出てくる
(メールフォームからひろさん)
か、神々しい……
中二の頃に書いたポエム集が出てきた。やばい。 中二やばい。
ちょっと実家の古いノート燃やしてくる。

メールフォームからひろさん
まるごとバナナは歴史に残る食べ物だと思う
美春@D.C.ホイホイ こんなに種類あるんだ
ひろさんのコメントのあまりもの懐かしさに全俺が泣いた。
曲芸だの何だの言われて(実際自分もその通りと思いますけど)久しいですが、
無印D.C.は初めてやったエロゲ且つ本格的にオタに堕ちるきっかけになった作品ですので余計に。

◆相棒 第5話『運命の女性』
話自体はハッキリ言って破綻していたけれど、陣川他周りのキャラだけで相当持ち上げた回という印象。
素直にキャラ萌えだけを楽しめられるか否かが評価の分かれ目でしょうね。
とりあえず粗などはさて置いて、非常に書きやすい今回の見所ダイジェストを。

【見所ダイジェストー】
◆陣川祭り
・陣川関西人だったのか。
 にしてはものすごくエセ関西弁ぽかったんですが
・鯨岡学さん、指名手配犯に間違えられ陣川に右胸をまさぐられる被害。
 「痛いです」→陣川「ですよね」
 今回この手のやり取りが多くて非常に楽しかったです。ツボなんですよ。
・陣川から尊(そん)クン呼ばわりされる後輩・神戸。
 前回さんざん酷い目に遭わされた右京さんはだいぶ陣川のあしらい方が上達したというか
 やっぱり被害が横に逸れただけか。で今回の被害者が神戸サン……って
 結構神戸サンも適当にあしらってたなぁ。一応先輩なのに。
空気を読まずにブーケを受け取る陣川
・相変わらず「いろんな意味で非日常的な環境」の陣川家
 よくこの部屋に女性連れて来れるなぁ
・田中鈴木夫妻のTシャツに「誰だこの二人」と失礼なモノ言い
 あやまれ、似たようなTシャツ作ってた前任の亀夫婦にあやまれ。
・いろいろヒントを出しているのに状況を飲みこまない陣川に対し「え、まだ分からないかな?」と後輩神戸。
 ヒデェ、今回の中で2番目にヒデェやりとり。
・陣川「半分にちぎれたお札は銀行で5000円に代えてくれるんですよね!」右京「それはともかく」
 ヒデェ、今回の中で群を抜いてヒデェやりとり。
・後半はいつものお人よし陣川さんで、結局フラれて終わりました。
・たまきさんの出した無慈悲なピザを引き取る右京さん。
 さすがにここはフォローを入れました。

一方で、あまりにも突飛な特命の推理に、時間軸の掴み辛い回想の演出、
無警戒過ぎる密輸業者に、前科バラされたくないのに職場でペラペラ喋る桧原さんなど
粗は挙げ出したらキリがないですが、上述の通り、
単純に陣川の周囲の人間の一挙手一投足を見ていればそんなことどうでもよくなる内容でした。
まぁ前回とは違った意味で「毎回こんな具合だったら参るなぁ」

【今日のいたみん】

捜査一課で出番があったのは陣川サンだけ。
が、本編後の相棒ケータイ着せ替えツールのナレーションが伊丹というか川原さんでした。
さすが過去にラックスのCMナレーションにも起用されていた渋ボイス。
第19回 「とんかつQ&A」
ロースおじさんでも客を選ぶんだ。
ライブドアを隠さない辺りにおじさんの男気を感じる。
シュワルツェネッガーが雄叫びや悲鳴を上げ続けるムービー
作業用BGM吹いた。
州知事になってからはあまり叫んでないんだろうなぁ
【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ
(メールフォームからひろさん)
春を売るなんてさすがNHKきたない、こんなの出されたら買春するだろ当然。
ドリクラZERO発売延期のお詫び動画(ラスベガスロケ)がえらい好評。 これは許さざるを得ない?
許さざるを得ないというかむしろ許して。
ブラックサンダーにホワイトチョコ味が登場
(黄昏LOLさん)
残業のお供ブラックサンダーが頭痛が痛いみたいな名前になって白化してた。
普通に店頭販売してくれりゃいいのに。
イギリスの子供向け番組のキャラクターがキモ過ぎる
イギリス人も日本人のこと言えないくらい相当未来に生きてんな。
中村紀洋「僕、阪神ファンですからね。タテジマ着たいなあ…」
(メールフォームからひろさん)
すごい猛虎魂を感じる。今までにない何か熱い猛虎魂を。
平井堅が巨人の入団テストを受けている件【画像あり】
(メールフォームからひろさん)
バントの鬼っぽい平井堅。多分ピッチャーだけど。
「おでんが欲しくて…」 バイクに乗ったままコンビニ入店、スバル従業員2人逮捕…群馬
(メールフォームからひろさん)
「大根おろし勝手に食べたな、殺すぞ!」包丁を振り回し怒る父(82)に娘(55)が杖で応戦
(黄昏LOLさん)
今日のひょんな動機でも人間犯罪者になり得るんだと思わされる事件。
余裕でした
【審議中】
今日の戦場写真。

せっかくの休日、引きこもってりゃいいものをお外に出たもんだから
開く前の自動ドアに正面衝突なんて古典的なドジをやらかし、
なおかつその時かけてた逆セル眼鏡が地面に落ち、見事にレンズが欠けまして。
女子高生にプークスクスされたよりそっちの方がショックだよチキショウ
ロッテの優勝パレードにボビーバレンタインがこっそり登場
(メールフォームからひろさん)
客として。
何このボビーかわいい。
「侵略!イカ娘」違和感を覚える8巻の表紙を修正する
原作準拠が一番素敵だけどよく見たらいろいろやっつけで吹いた。
でも新表紙絵もこれはこれでアリなんじゃなイカと思えてきた。見慣れただけとも言う。
nounankaさん けいおん!のみんなをファザコンにしてみました。
(EARL.BOXさん)
純ちゃんの親父さんの気が完全に狂っていたので。
『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定!
 その王の願いにファン感動!

(メールフォームからひろさん)
あなたが王か。
何カッコちけてんだよコンチクショウ崇め奉るぞテメェ
東京都、青少年健全育成条例の改正案を今月末からの都議会に再提出
業界自体が前回騒動時より自分で自分の首を絞めてる感が酷くなった気がするので
話が再び挙がるのもやむなしかとは思いますが、漏れ聞こえている内容では相変わらず糞みたいな規制案やね。
ローマ法王、一部例外に限りコンドーム使用容認か
インタビューの中で法王はコンドーム使用が認められる場合もありうる一例として売春のケースを挙げ、
「たとえば売春者はコンドームを使用することにより、道を得る最初の一歩を踏み出し、
 責任感を認識することになる。そして何でもやりたいようにできるわけではないという事実に気づくだろう」
などと述べたという。
責任とかいう話を聞くとむしろゴムなしの方がしっくり来ると思う人でなしでございます。
【速報】NHK教育でインナーの紐がずり落ちてるのが透けてる
(メールフォームからひろさん)
囲碁・将棋中継は毎年最低一度は思わぬ注目を浴びるけど
今年はこのパターンか畜生何で起こしてくれなかったんだ。
【サッカー】女子サッカー選手に男疑惑 他国の批判に渦中のアナンモ選手
 「私が強くて速いからこうなってしまうのよね」

(メールフォームからひろさん)
すごい、女子の試合には見えない。
見たな
息絶えた写真家のカメラに収められていた最期の画像か。
うどんチェーン店「どん兵衛」、日清と店名変更で和解へ
チェーン店とは言えそら店のうどん屋の方がよっぽど上手いどん兵衛を食わせてくれることに対する弾圧じゃよ。
ってこんな時間にチャイムが。ハイどちらさまでしょう、え、日清s

遅く起きた朝というか昼にテレビ付けたらNHKのど自慢が地元開催だったのでぼんやり見てたんですが
あの鐘を鳴らす人絶対どSだよね。メンバー紹介でいっつもにこやかな笑顔してるけど。
戦場カメラマンの真相を観て|結婚式芸人 エスパー伊東ブログ
(変人窟さん)
今まで渡部さんを誤解していました。私・エスパー伊東に顔が少し似た
あまり戦場に行っていないのに戦場カメラマンと名乗っているタレントだと思っていました。
失礼過ぎる誤解で吹いた。
まぁそんな誤解も解けた様で何よりです。
篠原ともえが久々登場「きゃぴぽー!」
(メールフォームからひろさん)
>>168の瀧が相変わらず瀧で安心した。
今や普通に美人さんだよなぁ
キネクト発売行列にあの“ビックウェーブ”さん登場www
(メールフォームからひろさん)
職業:サクラのビッグウェーブさんやないですか。
ただ今回キネクト自体あんまりビッグウェーブ見たいな感じがしないけど
アニメ映画を楽しみにしていた親子連れの目の前で「SAW 3D」が上映される
(メールフォームからひろさん)
エロ画像だと思ってリンク踏んだら蓮画像だったとかそんなチャチな話じゃないよコレ。
ちなみにお兄さんグロ耐性無いのでSAW未だにどれも見たこと無いですので同じ経験したら泣く。
"ドジ犬"きな子 6年連れ添った女訓練士が交代した途端トップ成績で警察犬に
(メールフォームからひろさん)
劇場公開後で良かったなぁ。
サイヤ人療法
避けきれんかったんやナッパ……
「実際のところ、夜這いってどんな?」経験者たちに聞いてみました
敬虔な仏教国のブータンと夜這いが全くリンクしなかったので意外な話。
しかし何というか朴訥としたエピソードで、夜這いなのにほのぼのするわー
ブラジルのカルト教団、「USBマークはサタンの印」として使用を禁じる
IEEE1934の時代が来るで。Eがクシみたいで駄目とかいわれそうだけど。
ちなみに今年F1中継でよく見たUBSのロゴ
シーズン中盤までずっとUSBと似たような規格の何かだと思ってました。富裕層じゃないもん。
カタルーニャ伝統の「排便人形」、今年は誰が?
カタルーニャでは18世紀頃から、クリスマスシーズンになると
有名人が排泄する姿を模した陶器の人形を自宅内に隠し、招待客に探させるのが風習となっている。
どういう風習だ。

糞関連:トイレットペーパーで鼻をかんだんだが
言葉通りのクソスレ。
こんな経験、俺なら自殺も考えるぞ……
ネットニュース媒体の危うさ
テレビ・新聞がマスゴミってよく言われるし実際そう思う部分も多いけど、
それ以上に玉石混交の度合いが酷いのがネット媒体だと、ニュースサイト紛いなことやってる経験から
思う節が多々あるので良く分かる話。
すべてを変えたバンドがiTunesにやってきた。
(Air-be blogさん)
これで長いAppleと芳文社の確執の歴史にも終止符が……て、え。
ハチクロ作者の羽海野チカが2ちゃんねるを見ない理由
でもここ最近twitterも2ちゃん以上に鋭利な刃物になってきてるから
気を付けてもらえればいいと思うが。
クラゲと私とバルセロナ
(メールフォームからひろさん)
恐ろしいノンフィクション吹いた。
海月姫は積んでたのこないだ見たら程良いハイテンションで今ではすっかり継続視聴です
『侵略!イカ娘 』可愛いミニイカ時計が作られたよー
DVD購入特典でも問題ないレベル。
私が好きなのは森ボーイだ!
(News人さん)
タイトルだけ見て『森(ビルに住んでる)ボーイが好き=ヒルズ族が好き!』
みたいな話を期待して開いたら違うやん。
【画像あり】電線をくわえたクマが宙づりのまま感電死
(メールフォームからひろさん)
そんな餌でクマー……
高校にAKBがきたよ!!!佐藤「握手をしてもらってすごく嬉しい。だが、アンチであることに変わりはない」
(メールフォームからひろさん)
高3にしていろいろこじらしちゃってるな、佐藤くん。
男が洋式で立って小便すると1回あたり2300滴が床にハネる
二股に分かれて2300滴じゃ到底済まされないのが日常茶飯事です。
実際立ちションより座りションの方が尿の切れが良いので、今ではもっぱら座り派ですね。
てか立ちション後は尿漏れが……
イスがないのに、イスに座ってるみたいな感じになるベルト
(RinRin王国さん)
これは便利そう。便利そうだけど荒縄で事足りそう。
でも荒縄だとそういうプレイに見えそう。チキソウソウ
NHK「週刊こどもニュース」 年寄りばかり視聴で終了
何このニュー速に立っていても違和感がない記事タイトル。
私の異常なお見合い・落日篇  または私は如何にして大人の病でたおれ
 お見合い相手からメンズとのホモ関係を疑われるようになったか

いろいろと壮絶で(´;ω;`)
「ラブひな」全巻無料公開へ 赤松健氏、ネット漫画の新ビジネスに挑戦
なんとかさん(嫌いな人なので代名詞扱い)と違ってやり方が好意的に見れるなぁ
でも先駆者として例の人の存在は無視できないのも事実だけど。
アニメの聖地を特定する「特定厨」、ラブホにも行くリア充であることが判明
デリヘラーなんだよ。言わせんな恥ずかしい
投票欄が僕らの荒みかけた心を救ってくれた。
携帯電話使用注意され、バス内に催涙スプレー撒いた女逮捕
第一印象だけで言えばコイツ絶対更生しねぇなと思える糞みたいな事件やね。
しかし催涙スプレー絡みの傷害ってこんなんだらけで、そろそろ規制とかの声が挙がりかねんのでは。
【画像あり】高速バスの女性専用車がキチガイじみてる
(メールフォームからひろさん)
高速バスと言われちゃあ黙っちゃいられないので。
……いや、うん、これは乗らなくていいです。
平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響
(メールフォームからひろさん)
あのテンションでぶっ通したのか……そりゃ神回と評されるわ。
てか他の人もなかなか飛んでいて、民放バラエティより余程面白そうな気がしてきた>今日の料理
世界最速ジェットコースターの加速がやば過ぎwww
(メールフォームからひろさん)
リアクションもそうだけど、アロンソ・マッサが仲良さげに楽しんでる様が何より微笑ましかったので。
えなりかずき「ナンパは苦にならない」「例えばあやや(松浦亜弥)でも誘えますよ」
 ...テレビで語った意外な一面

(メールフォームからひろさん)
ネタがネタじゃなかったんだ……

◆相棒 第4話『過渡期』
それ以上にそうだよ本来の右京さんの態度はこういうのなんだよ。
警察であることを心の拠り所にしていた犯人に、お前は既に警官じゃないと吐き捨てるこの容赦の無さ。
……まぁ本来の姿と言いましたが、こんなのが毎回続いていたら、
多分ここまでの長期シリーズにはなっていないだろうけども。

ちなみに櫻井さんにしては平均的な出来じゃないかなーとの感想です。
が、ここ数シーズンはその平均でも他との比較で群を抜いてしまうので、
そろそろ新しい作家の方々も過渡期を超えて、各話ごとの波を小さくしてもらえればいいんですが。
しかし『櫻井脚本=はぐれ死』は完全にテンプレ化してしまったねぇ。


【見所ダイジェスト】
・時効撤廃の功罪の罪の方を敢えて選んだテーマ設定
・警視庁特命捜査対策室=未解決事件の捜査
 警視庁特命係=未解決事件の遺留品等の整理(要は鑑識倉庫の整理)
 最後に「忘れていませんよ」って言ってたけど右京さんアレ多分忘れてたよ、で捜査中に思い出した。
・第一発見者の上田さん(死んだ女房一筋)の声がいい感じに野太い。
・神戸サンの頼みとあらば、賞罰履歴とかもホイホイ渡しちまう大河内さん
・てっちゃんの家に何故か戦国BASARA3のポスターが貼られてあった件
「散歩コースの途中にたまたま立ち止まったのが警察署の前ですか」発言とか
 「警視総監賞の副賞は経費から出てるんですね」発言とか、この辺の配慮の無さも本来の右京さん
・その経費のやりとりで痴話げんかを繰り広げる特命係
・回想シーン、猪瀬係長の事件への食い付き具合がハンパねぇ
 あんな迫り方されたらゲロるかチビるかどっちかだよ恐怖だよ。
・でも今回の事件で何より一番マズイのは、安易に事故と決めつけた所轄の刑事だわね。
 大チョンボだしあの刑事さん何らかの処分食らってそうだよなぁ
・放送中に本編以上の超展開を見せる現実ニュースの速報テロップが。
 (どうも関西限定っぽいですが)

来週は陣川さん再登場ですけど、それより早くケンミンの焼きビーフン屋の店長出してあげて下さいよ。


【今日のいたみん】


今期初の現場出動となった三浦さんですけど、ビックリするほど出番なし。
というか捜一自体が出番薄ですが、まぁ無いよりはマシです。



あと事件現場の風量が無駄に強過ぎて、いたみん髪の毛逆立ってたよ。
巨人、李承Y(スンヨプ)・クルーン・エドガーの3選手と来季契約せず
 今季の不振などを理由に交渉打ち切り

エドガー横浜説が根強いけどカスティーヨ切ったばかりでそれは無いだろ。
だけど一部にある両者交換説が何か有り得そうで怖い。
クリアファイルのあずにゃんの顔色が悪いって言っている人はわかっていない
(変人窟さん)
いきいきしてるよあずにゃん。
「テルマエ・ロマエ」がゲームに!自分好みの浴場を作ろう
ルシウスさん何こづかい稼ぎしてるんですか。
ただしモバゲー(グリー)、ってのが多くなってきたね最近。
毛嫌いしてると損のような気もするけどやっぱりビジネスモデルが気に食わないのでアレですが。
『侵略!イカ娘 』アニメの影響で原作コミック販売数が30倍に!
書店に特設コーナー出来てて実際の効果もすごいんだろなぁと思ったら3000%増って何その数字。
流行りのイカコスプレなんよ
(News人さん)
おい、米欄9、やめろ、
変態ウッディの画像ください
新作も幾らか追加されていたので。
下半身覗き込む系がすごい素敵。
かっこいい?ワイルドなひげに憧れる人向けのニット帽
中世騎士カッコイイ抱いて!と思ったけど真下の写真見たら落差が激し過ぎて。
写真って怖い。
「赤ペン先生」がネット化
添削過程が順を追って分かるってのはライブ予備校っぽくて効果的かもね。
でもあの文通やってるような甘酸っぱい感覚は……ってそんな気でやらんか普通。俺くらいか。
返ってきた赤い丸文字……今思えばあれきっと女子大生バイトだぜ。
ヤクルト容器の登録認める=立体商標、ロゴなしで2例目―知財高裁
け、県民的乳酸菌飲料スタミン及びいきいき乳酸菌が!!!
多分どの県にも似たようなのわらわらあるだろうから、今後の対応が大変だろうなぁ
人は肉を見ると落ち着く
肉食う民族相手の実験だからって気もするけど。
こちとら炊き立てご飯を見れば心安らぐ農耕民族です。
裁判員裁判初の死刑判決、裁判長が控訴勧める
うわぁ、反対意見者の意向も組んでの発言とかいう話もあるけど裁判員何それってことじゃない。
「あ〜」ってなるミラー湖の写真
(夢幻工房さん)
あー
2010年 ニュー速スレタイ大賞
2010年 ニュー速スレタイ大賞
(PURE GOLDさん)
今年ももうそんな時期なのかってまだ一月あるじゃない。
まぁこれだけ粒ぞろいだったら更に酷い(褒め言葉)スレタイも出てくるんじゃないの。
めちゃくちゃしゃべりまくりながら道案内する桂ヒナギク(CV:伊藤静)
 ・・・音声案内するカーナビの実車映像

(メールフォームからひろさん)
大半が脈絡のない話で同乗者よりうるさいよヒナさん。
上海で高層マンション炎上、ありえない燃え方をする・・・
(メールフォームからひろさん)
ニュースで炎上映像も見たけど何製マンションだよこれ。
近所の女子小学生に俺の精子を飲ませることに成功した
(メールフォームからひろさん)
おまわりさん早く来てこっちです。
恋愛催眠 ぶっかけ下敷き
 「Q.下敷きとして使える気がしません。何に使うんですか?」 「A.お察し下さい」

(enusta.orgさん)
結露やん。
【画像あり】おっぱい/おっぱい
(春屋さん)
これは
すごく
おっぱい
夫がケムール人を恐れています。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町
発言小町にまさかのケムール人出現。
改めて動画見たけどそら旦那さんも恐れますよ。

走るケムール人
UPSが絶対に届かない理由...それは配達員が忍者の訓練を受けてるからだ!
忍者って室伏の兄貴は忍者と言うより違う生き物だろうと思ったらそもそもUPSじゃなくてFedExかアレ。
てか紛失が当たり前で尚成り立ってる物流企業って、日本と同じ考え方じゃ通用しないんだなと。
盧武鉉前大統領の墓に人糞まく
死してなお話題に事欠かないノムたん。
今回は完全にとばっちりだけど。
テンガがすごい事になってるwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
RESPECT YOURSELF……

ちなみにより効果的なTENGAのプロモーション思い付いたんだけど、
千葉マリンとかスタジアム等のネーミングライツやってるじゃないですか。
あれをトンネルに適用して『TENGAトンネル』って命名すればどないでしょうか。貫通式だけど。
それ以前に地元からの反発が尋常でないだろうけど。
【相撲】大相撲十一月場所二日目 白鵬連勝遂に止まった!稀勢の里大殊勲! 把瑠都大技「はりま投げ」炸裂!日馬連敗・欧洲も土、魁皇初日
(メールフォームからひろさん)
これで6勝9敗で終わるのが稀勢の里w

それがあるからキセノン怖いのよ。
この金星を転換点にしてもらいたいわー
実写版サザエさんのアナゴさん役に元格闘家、武蔵を起用 意外と似てる
(メールフォームからひろさん)
名前だけで何その糞キャストと思ったので写真見てゴメンナサイ。
何故今まで似ていることに気付かなかったんだろう。
週刊現代が尖閣ビデオ流出保安官の実名掲載。ネットユーザーから非難の声
(メールフォームからひろさん)
こんなことやってるから情報リーク元として選ばれなくなってるんだーって自覚無いんだろうなー
端からそんなもの求めて無いかもしれないけど。