【野球/東スポ】誰も見とらんのかい…阪神・真弓監督トホホ一人特訓 若手バントミス連発で監督手本示すも、その時選手はコーチに指導受け
(メールフォームからひろさん)
何この奇跡のショット。
アカンで…監督からまるで猛虎魂が感じられへん……
野球ポジションの常識
サクセスで当たり前のように左利き内野手量産しまくってたよ。
サードなら出来そうな……いや厳しいか。
YouTube- SPACE BATTLESHIP ヤマト FAKETRAILER ささきいさおver.2
(夢幻工房さん)
いい評判を殆ど聞かない木村大和だけどもBGMを差し替えるだけで名作に見えてくるじゃないですか。
詐欺PVとも言えるが。
魔裟斗の汗の量が異常すぎて「う●こ我慢してるんじゃないか」と話題に 【画像あり】
(メールフォームからひろさん)
自身の取り戻し方クソ吹いた。
Mステでのマッチ勃起に匹敵する事件だなコレ
『けいおん×ローソン』クリアファイルをfigmaサイズで再現した人
(メールフォームからひろさん)
それは再現しないであげて……
憂さんはもう手遅れ。
歴史的有名人が口ひげを剃るとこうなる画像
こうやって見るとその辺にいそうな人もちらほらと。

関連:超便利なヒゲの名称まとめ
カコミの髭を生やしたいなと思って伸ばしても、薄いから鼠男みたいになってしまうのです。
落合福嗣、電撃結婚
(メールフォームからひろさん)
俺、来世は福嗣さんみたいな生き方をするんだ……
【マジキティ】黒いキティちゃん登場
(メールフォームからひろさん)
何この遺留品。
日本シリーズ第7戦時、実況板に立っていたはません1    
(メールフォームからさとうのひとさん)
よ、横浜ベイスターズVS千葉ロッテマリーンズ第7戦……
この人たちの目には一体何が映っていたんだろう……

ちなみに先日まとめようかと言ってたネタがこれですが、
そもそも第7戦を最初からよく見てないと分かんなかったので断念しました。
というかこのスレ、リアルタイムで居たかったなぁ……
第18回 「とんかつQ&A」
冒頭からさすがおじさんと思わせといて
就職相談系は茶化さず普通に答えてるおじさん素敵。
「侵略!イカ娘」人気が示す、作中の恋愛要素・エロ表現不要の流れ
不要と言うよりは、それらを含んでいない方が話題にしやすいんだろなーと思う。
でもイカちゃんイカちゃん言ってる自分が言うのもアレだけど、本流にはなって欲しくない傾向だけどなぁ
某アニメ作品キャンペーンを通じて思ったことなど
(徒然日記さん)
まぁアニメ単体ではここまでの騒ぎにはならなかったのかも。
でも結局何のアニメのことを言ってるのかさっぱり分かんないよ(棒
あずにゃん(中野梓)お誕生日おめペロペロ(^ω^)の様子
11月11日は『けいおん!』中野梓ちゃんの誕生日です! ペロペロ(^ω^)隊出動!!
こまたのいえさん  誕生日!
爆天堂さん 「先輩、こっちでは初雪が降ったんですよ。」
(メールフォームからひろさん)
ポッキーの日であると同時にあずにゃんの日でした。
とりあえず心の中でおめでとうペロペロしておきましたので大丈夫。
【画像あり】 『ミュ〜コミプラス』に出演した竹達彩奈さんが色気が増して可愛くなりすぎてる件
(メールフォームからひろさん)
本当に可愛過ぎて生きていくのが辛い。
おちんちんの漫画が新連載
(enusta.orgさん)
夕方のニュース番組で、チンポのようなものが映る
(メールフォームからひろさん)
どちらもきのこだから問題ない。
ウニって人間の精子で受精するらしいぞ
(メールフォームからひろさん)
最後の手段はウニか……
保険が出来たと喜ぶべきなのか。
【MLB】イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」
(メールフォームからひろさん)
まさおの時代(朝カレー)来るで。

・近所に
御歳60は超えているだろうおばあさんが1人でやってる弁当屋があるんですが、
2か月ぶりに弁当買いに行ったら、店先で応対してくれたのが小6女児(推定)で世代交代し過ぎに焦った。
まぁその実は何のこたーない奥にいつものおばあさんもいて、孫にリンゴの切り方教えてるだけでした。
残念ながら弁当にそのうさぎさんリンゴは付いてきませんでしたが。付いてきたら毎日通うのに。


・IE以外のブラウザでご覧の皆様へ
大変遅くなりましたが、firefox等でのサイトデザイン崩れについて、
致命的な部分を先行的に一部改修致しました。
まだトップページだけですが、他のページも順次改修していきます。
アク解見ても目に見えてIE以外のブラウザ増えてますからね。
ひちょり横浜最有力 FA宣言「多分する」
外野って、内川抜けるのは既定路線になっちゃってんなぁ
まぁ今は飛ばしが飛び交う時期、本番は宣言してからの話です。

関連:【野球】広島が初のFA選手争奪戦に参入!内川聖一の獲得に乗り出す
(メールフォームからひろさん)
歴史が動いた瞬間。
鬼の鈴木本部長のことだ、獲得の場合年棒ダウン移籍もあり得るで。
「ちゆ12歳」とその時代
(変人窟さん)
ニュースサイトに逃げる前、テキストサイトの頃はうちもここに書いてある通り
「とにかく人より面白く」と理想は高くやってたなー。
でも結果は出ずに今の形で下げ止まりしているのが現状ですが。
まぁニュースサイト→コピペブログ→twitterと変遷してきたように、
WEB上でさえ断片的な面白さばかりが求められるようになった今の時代、
もうあの頃のネットは帰ってこないんだろうなぁと思ってしまう懐古厨でございます。
海外スレ「トイストーリーのウッディが変態的な顔をしたフィギュアが日本にある」
あーあ知れ渡っちゃったよ変態ウッディ。
というかやっぱりあの顔は世界標準で変態なんだ。
『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった
(メールフォームからひろさん)
これは由々しき事態ですよ、うん
今すぐデータを押収すべき。学術目的で。
首相暗殺の報酬4500万円 ブルガリアでマフィア計画
首相は9日までに報道内容を確認し「(報酬は)安すぎる」と一味をやゆした。
ヒュー、言ってくれるね首相。
ゴキブリに火、逃げて作業場全焼 香川のしいたけ栽培農家
(メールフォームから特命希望さん)
どんだけ人間の敵なんだよゴキブリさん。
火が付いた時点で死んでくれよ、頼むからさ……
【改訂版】クレジットカードが使える意外な場所69を箇条書き
来年から馬券もクレジットで買えるようになるのか。
いろいろ危険な気もするけど。
アダルト作品の審査、2団体が統合へ 最大手機関に
あー、あったねぇビデ倫事件。
ある程度ほとぼりも冷めたから元の形に戻ろうかってそんな気もする。
ほとぼりと言うか何か禊が済んだとか。
ナインティナインの岡村さん復帰キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
またまた「ナイナイ」岡村復帰報道  フジTV「聞いていない」
(メールフォームからひろさん)
この復帰報道で逆に参っちゃわないか不安だなぁ
ただ、復帰でANNは立ち直るだろうけど、めちゃイケはもう、ね。
サイヤ人のピストンに耐え切ったブルマの膣について
(メールフォームからひろさん)
どうしてそういう発想に至ったんだ君は。
カプセルコーポレーション製のなにかを使っていたかそれでトレーニングしていたか。
本日発売の「ベルサイユのばらカルタ」がちょっと凄い
(メールフォームからひろさん)
ギャグ漫画と化しておる。
コンドーム大幅値上げの危機!!!!
大丈夫だ、問題ない。

・海保のアレ
実は捕まることは過程に過ぎず、公の場である法廷で真実を包み隠さず語るトコまで行って初めて
真の目的達成だとかそんな展開を真っ先に想像した俺は相当な相棒脳。


メールフォームからさとうのひとさん
提供頂いたネタがあまりにも素敵な幻覚過ぎたため、
ちょっとコピペブログの真似事じゃないけども、まとめた後に載せようかと思っております。
ご提供ありがとうございますー


メールフォームから珈琲さん
「続・27歳ってどういう時期なんだろう」を見て、恐怖と戦慄が走りました。
仕事の休憩中に。そんな私も舞軌内さんと同じく来年27歳。
やりきれないので今日は帰って一人酒でもしようかと思います。
なんかこう、もう、自分ガンバレ、としか・・・。
仕事やってる時に見たら余計破壊力がデカイでしょうね、アレは。
同級生とか同期とかで集まると、明らかに去年一昨年よりも会話の内容が暗くなってるのは
世相のせいだけじゃないんでしょうね。皆いろいろと思う所があるんだと。
中途半端な年齢の者どおし、いろいろと踏ん張って行きましょう。頑張るというよりも踏ん張る方で。

◆相棒 第3話『最後のアトリエ』
そもそもの話、俺、右京さんが殺害動機に理解を示す話大概が駄目だわ。

と、今まであまり意識してなかったことに改めて気付かされた回でした。
別に美談の全部が全部駄目って訳ではないけど、ちょっとでも軸がずれたら
一瞬で陳腐な話になってしまう分、いわゆる社会派ネタ以上に扱いが難しいんじゃないかなぁ。
で個人的に今回のは陳腐な方に感じてしまったので駄目でした。
脚本以上に演出がもうちょっとどうにかなれば良かったのに。
昭和30年代感がまるで無い回想シーンにしろ、くどさが拭えない各人の説明口調にしろ、
ちょっと演出面を弄るだけでも、起伏の無いペラ展開はどうにか出来ていたのかなーと。
まぁ、ちょっとで済む問題かどうかはアレですが。

【とりあえず見所ダイジェストー】
・もう復縁しちゃいなよと思わされる右京&たまきデート
・電話機片手に気取る神戸サン
・花の里で画家・有吉について知ったかをかます神戸サン
・榊を評して「控えめに言っても相当偏屈」と全く控えられてない神戸サン
・その榊を前に「プッ(吹き出し)、でしょうね」と久々に無礼をはたらく神戸サン
・特命にかかってくる電話を取らない神戸サン
 ……ってこれだけ見たらどんだけ神戸回なんだよ今回。
・絵にはうるさい角田課長(見方は素人)

【今日のいたみん】



・ラストシーン、「『晩鐘』を発見したのはこの人たちです」と特命から榊に紹介され、
 頭を下げる榊に対して妙に尊大な感じを見せるいたみん

あと素人だからこその絵のぞんざいな扱いとかが見所でしょうかね。
でも基本的には出番薄。
あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ
『侵略!イカ娘』の2011年カレンダーを自作した方【エンドレスエイト】
なんかもういろいろ侵略を超えて凌辱されてる気がするイカ娘旋風ですが、
エンドレスエイトもイカちゃんならおそらく許されていた。
あまの〜とさん たいやきりっちゃん、肉まん唯
あーもう、ホントもうアレ、変なコメントできないほど可愛い
けいおんの漫画かけたよおお
是非とも本にまとめて冬辺りに出して欲しい。
出たら間違いなく並びに行く。
東京から横浜に帰宅する。フェリーで
(enusta.orgさん)
東京湾内フェリー素敵すぎ。
個人的には瀬戸内の自然風景よりも夜中じゅう眩しい人工的な風景の方が堪りませんので。
日本シリーズ最終戦は視聴率20・6%、第6戦18・9%
(メールフォームからひろさん)
率の取れないカードと言われておきながら、
結果的にはレギュラー放送以上の数字……ってまぁ展開が特殊過ぎたからなんだろうけども。
でもCM契約なしとかでフジも素直に喜んじゃいないだろうなー

関連:【野球】野茂英雄氏が引退後初解説、古田氏と息ピッタリ
(メールフォームからひろさん)
野茂を引っ張ってこれた時点でフジの勝ち。
「こども店長」の加藤清史郎クンが学校でいじめられていることが判明
(PURE GOLDさん)
期待を寸分も裏切らない反応に吹いた。

関連:医師で剣士で28歳しかもイケメン…全日本8強
そんな醜い大人たちにはどうしようもない現実も見せておかないといけないので。
てかカトゆーさんが一言で俺たちの言いたいことを代弁してくれていた。
「叙々苑」ってよくテレビで聞く名前だけど実際どうなの?
美味いから行くって評価とはまた違う感じだわな。
焼肉はでんが一番や。行ったこと無いけど。
『藤岡弘探検隊』の思い出 【動画いっぱい】
(メールフォームからひろさん)
年1くらいでいいから復活してくれんだろうか。
それこそ大晦日ガキにぶつけるくらいの勢いで。
多分視聴率勝てる気が……うん、それは言い過ぎだ。
石破茂射精寸前の笑顔で「38ってなんですか?」
(メールフォームからひろさん)
スレタイ大賞ノミネート作品。
何をわけの分からんタイトルを…と思って画像開いたら一瞬で納得した。

関連:アニメ『侵略!イカ娘』OP曲のもう一つのメタファーが判明
(メールフォームからひろさん)
(イカ略
続・27歳ってどういう時期なんだろう
スレ内テンションの起伏が低い所で殆ど動かないのが嫌に生々しくて怖い来年27歳。
そういえば今日学校に友達にみせられて戦慄が走った、初代ドナルド。
まだランランルーとか言ってくれてる方が間違いなく平和的だ。

ラーメン屋でがっかりした瞬間ランキング
今日の昼に行ったラーメン屋、満席でも無いのに注文を取りに来るのがやたら遅くて、
且つ頼んだのが出てくるのもかなり遅く、おかげさまで昼休み明けの仕事にあわや遅れるトコロでした。
ちなみに店内BGMが何故か全曲西野カナで、震えたいのはこっちだよホント。


・メールフォームから。
まーさんが休載と聞いて。
風邪でもひかれたのでしょうか。寒くなったし。
再開を楽しみに待ってます。
気付かれてしまいましたか。もうかれこれ4カ月近く更新も飛び、
再開するにしても特にネタが浮かばなかったので、
だったらいっそ、ちょっとばかし休載しておこうかと思いまして。
復活する気そのものはありますので、今後の方向性など結論が出たらまた再開したく思っています。
3日間ほどネット難民状態だったんですが、その間に尖閣ビデオが放流されてたり
いつまで経っても終わらない日本シリーズが繰り広げられていたり、
かと思えば結局ロッテが勝ち残ったりと何かいろいろあり過ぎて追い付けねェ。

それ以上にネット難民中、本州四国自転車走破とかそんな無茶して
体力的にそれどころじゃないので本日も更新休みます。
明日筋肉痛が酷くなければ再開予定。大丈夫、まだ明日は痛みは来ない筈だ。
住生活G会長「画期的な提案断られた」 横浜の買収交渉
……気になるけど、ファンとしては知らないままでいた方が幸せな内容のような気もするんだ。
「マー君」卒業を提案?星野新監督が田中と対面
まさお公認のお知らせ。
大丈夫? agraph新作インタビューで琴吹紬への愛を告白
武蔵成山城さんの「電気のサポート」との記載にそんな人居たっけなーと思ったらushioさん名前変えてたのか。
犬プリオのライブドキュメンタリーで見た時は全くそんな風に見えなかったけど、この人ガチじゃねぇか。
イカちゃん大勝利じゃなイカ!!(※書店的な意味で)
書店で普通にイカちゃんコーナーが出来ていたのにはさすがに侵略の猛威を感じた。
声優の小見川千明さんが『龍角散 のどすっきりガム』のCMに顔出しして出演してるwwww
なんという黒歴史。
声はいろいろと反則でたまらないのに、まさか小見川さん初見がネタCMとは。
サンリオのキャシーは模倣と認定 オランダの裁判所
キャシーは犠牲になったのだ。
FLYING、壁掛け型のシンプルCDプレーヤー「POTITTO.」
台所とかに設置してみたい。
全席コンセント付き飛行機で全員ノート使ったら...飛べるの?
夢のようなタイトルだと思ったらやっぱり夢だった。
乗員減らしたら行けそうな気はしないでもないけど。
順番に並ぶことができない老人たち
本文よりもコメント欄が現実を見てるなーと思ったので。
「農協月へ行く」でしか知らないけど、農協旅行って実際そんなもんだったのかしら。
【TX】 テレビ東京系が見られない地域って本当に見捨てられていると思う(´・ω・`)
(メールフォームからひろさん)
テレビ大阪の地デジ放送
さっさとケーブルのテレビ徳島に流して来いや
契約終わったんだろ
受信設備の用意が出来次第、サンテレビと一緒に今月中頃から流れるという情報もあるでよお兄さん。
実現したら俺もう徳島に土着してもいいよ。テレビ環境的に。
【タイ】12歳少年を買春 66歳日本人男を逮捕-チョンブリー県
(メールフォームからひろさん)
アグネスが反応する方の人身売買。
こんな腐れジャップがいるから、今度アジア行くんだーと人に言ったら
「え、なに、買いに行くの?」とか言われんだよ買わねぇよ。
ニート、家を焼く。
(メールフォームからひろさん)
これが、リアルだ
ドラマの方は2話だけ見て、今後のフィクション展開に多分付いていけんわと切りましたが、
とことんリアルを追及するとこうなってしまうので恐ろしい現実。
【何区でしょう】無職「帰宅したら知らない男が室内にいた。一緒に酒を飲んだら暴れた為殴り殺した」
(メールフォームからひろさん)
さすが西成、リアルでもこれは意味が分からないというか分かりたくない。
河原で子供の積んだ石を崩すバイトしてるんだけど大変過ぎワロタ
どう表現していいか分からない笑いが口を突いて出たので。
金沢でやっているコンクールの名前がスゴい
ど真ん中過ぎて逆にセーフ。
何度も言いますが3万円以下の椅子の鉄板は中古のリープチェア
夏に友人がアーロンチェア買うのでショールームについてって試し座りし
確かに高い金出すだけの価値はあるなーと購入を考えていたトコロでこの情報。
え、前傾椅子ってアーロンだけじゃないの? ……こいつぁいい話を聞いた。
商用利用もOK!新しい、フリーの日本語ゴシックフォント・「フォントポにほんご」
ひらがなが特徴的でよさげだわね。何かで使うかも。
もうすぐ2011年だけど世紀末!
アミバ様手帳がいろいろ取り返しがつかなくなりそうで欲しい。
寿司屋のイカ娘絵が今日行ったらちょっとでかくなってた
(楽画喜堂さん)
やだイカちゃん可愛い……
ほたるいかミュージアムは変に違和感が無さ過ぎて一瞬気付かなかった。
30年逃亡の韓国人被告「金が無い・・・生活保護申請するか」→捕まる
ナイストラップ。ダメ元で「犯罪者ローン」とかいうあからさまな罠仕掛けてみても
意外にホイホイついてきちゃうんじゃないか。
アグネスの地元でガチ人身売買
(メールフォームからひろさん)
しかしアグネス、全力でこれをスルー
投稿者コメ以上に他の言いようがなかったので。
これはツイッターからの撤退あるで。
コーンポタージュが気安く飲めなくなった
本当に欲しいモノは力づくで手に入れるってもんだぜ、坊主 <ポタージュさん(コマンドーサンボチャンピオン)

積みアニメ消化で引きこもって終わる文化の日。
ある意味これも文化的だよと自分で自分を納得させています。変な姿勢でいたから首がいてぇ
第17回 「とんかつQ&A」
いつもの。
Amazon.co.jp、通常配送が無料に
他社も追随する動きが今後出てくると予想できて、客としては喜ばしい話だけど
昔運送業界にいた分その立場からも見てしまうので、思う所がいろいろあるなぁ。
今週の情熱大陸が「マジキチ」と話題に 『サバイバル登山家・服部文祥』 (動画あり)
(メールフォームからひろさん)
「滑落した」シーンだけ先に見たら別にそんな感慨も無かったけど
全部通しで見たら確かにいろいろぶっ飛んでた。
なんでハロウィンって流行らないの?
秋祭りの子供会ちょうちん行列と内容が被るからじゃない、と思ったけど
全く出て来ない辺り、そもそもちょうちん行列自体がどローカルなイベントのような気がしてきた。
ちょうちん片手に家々を回って寄付金をせびるんだけど……確かに地元以外で見た事ねえな。
女性宅に侵入、盗んだ下着を着用しベッドで自慰行為。
 11歳少女のパソコンに「ありがとう」と書き残す。

(メールフォームからひろさん)
こないだ捕まった空軍大佐の続報。
殺人犯でなければ番付編成会議が招集されたのに。
「ストライクウィッチーズ」映画化の知らせに4chan住人大興奮
MOVIEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
万国共通な反応吹いた。
裁判員、死刑適用せず=耳かき店員殺害で無期懲役―東京地裁
評議内容は表に出ないので、裁判員がどっちに傾いたかは分かりませんけど、
みんな一番手にはなりたくないというのもある意味市民感覚じゃないんですか。
無理して裁判に取り入れるべき感覚なんだろうかとは思うけど。
声優:池澤春菜、水嶋ヒロのポプラ社小説大賞受賞について語る
  「私なら別の名前でこっそり書く。だって絶対ニュートラルには見てもらえないもの」

(メールフォームからひろさん)
大げさに言えば、世の中の90%の人が読まずに騒いで、9%の人が色眼鏡で読んで、
1%くらいの人が真面目に向き合う、みたいな騒ぎになっちゃうもの。
斎藤さんもその辺は当然分かっているんだろうけど、それでもこの方向で行ったんだから、
本を読まずともやり方の好き嫌いはそりゃ両方の意見が出るよ。俺は嫌いだけど。
産経、仙谷の鼻くそほじりを激写
(メールフォームからひろさん)
相変わらずブレない産経。

メールフォームからすくみうさん
『アイコンが侵略されてて意味も無くマウスぐるぐるさせてたら数分経ってた』
ふっふっふ、それが狙いでゲソ! すでにイカ娘の虜になったんじゃなイカ?
ハイ、もう手遅れです。
今期の視聴時の顔を人様に見せられないアニメNo.1になってしまってますので。
うちも導入してみようかなぁ……
巨人・大道、引退会見後に天皇賞・秋予想
(メールフォームからひろさん)
さすが大道さん、引退後コーチ就任までの間はスポーツ紙解説者だね(競馬担当
今回の予想は外れましたけど。
近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像
ド近眼なので眼鏡を外したらモンローに見えました。
つまり眼鏡を外して仕事したらオッサンだらけの職場も女子校の教室に早変わりするんだね!
目より脳の問題だと思う。
突然、両目に激痛が走り目が見えなくなった話
寝起き一発に眠気覚ましで冷感系目薬射してるんだけども目には多分良くないんだろうな。
新しい交差点のご提案
(移譲記章さん)
短区間でも右側通行するのに事故を誘発するほどの違和感を覚えそう。
野沢那智さん死去 世界の名優吹き替えた
土曜日にダイハード4やってたけど、テレビ版に慣れ過ぎているせいか
マクレーンの声への違和感が拭えずに終わってしまったなぁ。ご冥福をお祈りします。
日テレが逸見晴恵さんと鳩山幸さんを間違える
双方に失礼、てかそれ以前に何故間違えることができたんだろう。
侵略っ♪侵略っ♪侵略っ♪侵略っ♪侵略っ♪侵略っ♪
oops...

ホントに侵略してきそうな人はさて置き、すくぅうみずぎさんとこ見に行ったら
アイコンが侵略されてて意味も無くマウスぐるぐるさせてたら数分経ってた。
落合福嗣くんが親子そろってアニオタな件
(メールフォームからひろさん)
何か監督本人も生放送に出てきたそうで。
半分ネタだと思ってたけど全部ガチじゃねえか。
『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!
(メールフォームからひろさん)
元社長に何言わせてんの。でもその通りだよ。
「ラブプラス3DSではキャラクターをリストラしない。男も出さない。ママプラスも・・・。」 ありがとうコナミ
(メールフォームからひろさん)
さすがコナミや、俺たちの言わんとしてることをちゃんと分かってくれている!
NASA「火星に移住する人募集。地球には2度と帰って来られません」
(メールフォームからひろさん)
シュワの息子が行ってトータルリコール再演すればいいんだよ(ひがみ
女性用下着を身に付けてロバとセックスした男 農家のおっさんに殺される
(メールフォームからひろさん)
向こうは獣姦には容赦ないからな。他に突っ込むべきところも多々あるけど。
ちくわしか持ってない画像ください
元ネタ初めて見た。
自分のチンコのス○ックを書くと誰かが二次絵にしてくれるスレ
(enusta.orgさん)
ちょっとチンコ慈しんでくる。