ベイ買収で県知事が住生活G会長の発言批判「企業宣伝の論理は一時代前の感覚」
(知事へ)住生活への理解求める=横浜・若林オーナー―横浜売却交渉
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
時期と立場を考えた上でモノ言って下さいホント……

知事の横浜買収に関するコメントが大きく取り上げられたのこれが初めてじゃないかと思うけど、
そのコメントが突然の買う側批判て。しかも「誤解を承知の上で」ってなら最初から喋んなよ、
移転話再燃はおろか買収自体反故になりかねんし本当に勘弁して……
横浜:野村投手コーチが退団、チームは秋季練習を開始
そんな中しれーっと野村さんが首になってた。おそらく人事弄るな通達の範疇からは外れた人事だろうけど、
後任についてはおそらく買収話がまとまるまで決まらんのじゃないか。
レールガンOVAのOPシングル発売 「fripSideのPVにネタが無いわけがない」
(変人窟さん)
fripSide/フリップサイド future gazer
【ネタバレ注意】
芸人じゃないのに何やらせてんすか。その動きは卑怯。
死んだらどうなる?コレクション−単行本「オタクの逝き方」発売へ
死後の個人サイトについてなんかも書かれてんのね。
多分うちの場合鯖代払えなくなって自然消滅ってパターンだろうけど。
初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
なにこのパジャマ。
コールドストーンアイスを自分で作る
むしろ1人でも歌いながらやって初めてコールドストーンアイス。
確実におまわりさん呼ばれるけど。
カップ焼そばの容器はなぜ無地で白いのか
今まで疑問に思ったこと自体無かった。
シュリンクに印刷する方がやっぱり安いんだろうな。
JR大阪駅が神がかってる 完全にヨーロッパの駅だこれ
それでもヨーロッパぽさは阪急梅田の方が上だなぁ。
でも来春完成しても向こう10年くらいはまた別なトコロで工事始まったりと
大阪駅界隈は相変わらず落ち付かない気がする。
「パンツ姿見られた」と現金要求=恐喝未遂容疑で男逮捕―警視庁
記事タイトルだけ見て男の娘かと思ったらくされDQNだったでござる。
電車のトイレの便器にトイレットペーパー丸ごと突っ込んだ大学生を逮捕-JR東海道線
(メールフォームからひろさん)
損壊対象がトイレットペーパーってのがまたいろいろ苦慮した上での罪状なんだろうな。
で同期は採用されず逆恨みだそうで、不採用理由は容易に推してはかられる。
ありがとう韓国 ハイチ大地震の募金97億ウォン、ネコババしたおかげで全く被災者に届かず
幼女はねたタンクローリー、バックしてひきなおす=中国
(黄昏LOLさん)
今日の海外その発想は無かったわシリーズ。
無職、強盗目的で焼肉店へ→美味しくいただく→無職「胸が苦しい」→病院へ→包丁忘れた→自首
(メールフォームからひろさん)
ある意味ほのぼのニュースのカテゴリに入ると思う。
アニメ『侵略!イカ娘』が公式サイトで放送内容のキャプチャー画像を1枚300円で販売
(メールフォームからひろさん)
良心的価格じゃなイカと思ってしまった俺は金銭感覚がいろんなものに侵略されてる。
自分で作って遊べるエロゲツクールが誕生
斬新過ぎるが多分公開した時点でアウトだろうので。
【動画】めちゃくちゃ足が速いゴールキーパー
(メールフォームからひろさん)
思っていた以上に速かった。

ここんとこずっと具合悪くて臭いが鼻に付く、特にクローゼットの防虫用ショウノウの臭いがキてたんですが
それを取り除いたら調子回復してきました。調子悪かったから鼻に付いてたんじゃなくてその逆。
昔から蚊取り線香の煙にも弱いし、前世は虫だったんだろうか。


・メールフォームからkaienさん
はじめまして。韓国のサーキットの件ですが、私としてはインディよりも
1985年のベルギーグランプリのような状況になるのが恐ろしいです。
どうも最近のFIAはレギュレーションに厳しいときと甘いときの差があり過ぎて怖いです。
セナの映画を見て改めて事故などが起こらないことを祈るのみです。
85年の話と言うと本戦3カ月延期ですか。
さすがにリアルタイムじゃ見てませんが、その再現には……延期は難しいだろうなぁ。
もしそんなことになれば中止になる筈……まぁ開催に踏み切った以上そう易々とは止められんでしょうけど。
横浜の来季人事「触らないで」 住生活会長、球団側に
山下編成部長に早速ストップ掛けられてた。
てか言ってることが現オーナーの発言を見事に否定しておることが多くて。
まぁ新聞辞令みたいにやられている現状、そら買う側からしたら心中穏やかじゃないわな。
ぐるぐるぐるぐる……ぽん! | 簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
ロースおじさん世が世なら屠殺されてると思う。
折り紙でイカ娘のイカ帽子を作ってみたwwww ほか
(EARL.BOXさん)
イカちゃんが可愛過ぎて生きているのが辛い。
牛乳に「弱い」人でも安心して牛乳を飲む方法
メグミルクの腹を下しにくい牛乳も似たような手法で乳糖カットしてんのかね。
てか自分で言っておいて何だけど「腹を下しにくい牛乳」て。このネーミングだったら絶対売れてないな。
FIA、F1韓国GPを承認、22日に開幕
何年か前のインディアナポリスみたいなことにならなきゃいいんだけど。
【画像あり】 700年前に描かれたミッキーマウス
『パンティー&ストッキング』何となくアウトのような気がする場面
(メールフォームからひろさん)
「キミは1人じゃない」ってキングダムハーツのCMばりに甲高い声と共に
権利書と銃火器持ってヤツが来る逃げてー!!
『パンティー&ストッキング』にトレース疑惑 完全に一致
(天涯の森さん)
一致でビッチ。
パンティー&ストッキングはあの下劣さ嫌いじゃないです。
まいん&シャキーン!夢のコラボ キャプまとめ
(メールフォームからひろさん)
ごめんぶっちゃけここ最近、一部で目立ち始めた「まいん劣化したな」という
ハイレベルロリコンの方と同様の意見を抱いていたんですがまいんちゃんまだ終わっちゃいなかった。
正男△3代世襲に反対
(メールフォームからひろさん)
近所に住んでても正男って分からないくらい普通のオッサン化してて吹いた。
暗殺から逃れるためのフェイクなのかも知れん。
【野球】ナベQ西遊記 自分を見つめ直す旅へ…西武
(メールフォームからひろさん)
>>2

・メールフォームからひでやんさん
>学生時代頻繁に見てた光景なので
親父の実家が松山なので、道後には何度か足を運んだものです。
が、こんなところがあったのかとちょっぴりショックと言うか目からウロコと言うか。
道後と言ってもちょっと奥まったところになりますけどね。
まぁ松山城より見た目豪華な(元)ラブホ城があったりで道後はだいたいこういうトコロです。


・メールフォームから飼育さん
>>愛媛・道後温泉にある風俗ビルがすごいと話題に 【画像あり】
この夏、男二人で道後温泉まで行ってきましたが着いた瞬間これは結構インパクトありましたね。
正直、家族連れとかだったら空気凍ると思います。
まーでも観光地と色町がセットな場所も結構あるようなのでそういうもんだと思えば納得は出来るのかなーと。
(そういや、そういう場所の筆頭として知られる渡鹿野島って西では有名なんですか?)
見慣れた身としてはむしろ高松・城東町のピンクビル街の方がインパクト大きいんですが。あの密集具合とか。
渡鹿野島はこのメールで初めてその名を知りました。
全く知りませんでしたけど……検索したら、いやーこれと道後じゃ比較対象にはなりませんよ。
飛田新地で釣り合えるレベルかと。
横浜が投手コーチに元ロッテ黒木氏招聘
ジョニーコーチとか全く予想してない所から名前挙がってきたなオイ。
身売りの件もあるし、オフのニュース頻出度では最下位チームとは思えないほどぶっちぎってるぜ。
アキバで急増するエルシャダイPOP 「大丈夫だ、問題ない」 イカ娘も東方も
週末に初めて動画見たんですが、ああこれは流行って当然だわ。
ただ肝心のゲームの方はオプーナさんとまでは言わないけど似たような未来が見えるんですが。
イカ釣り情報誌「イカプラス」 10月21日 創刊!
分かっちゃいたけど釣られた。
ちなみにν速人気に釣られてイカ娘見たけど普通にイカちゃん可愛くてお前ら言ってること違うやなイカ
女子中学生の描き方教えます
(メールフォームからひろさん)
ハナタレ先生の画力に割と本気で嫉妬する日が来るとは夢にも思っていなかった。
【漫画】「ホームセンターてんこ」作者、ニュー速民への感謝を漫画にして公開。
(メールフォームからひろさん)
結局打ち切り回避には至らず、増刷感謝ってのがまた泣けてくる。
まぁ回避してたら本当に手のひら返しの餌食になっていた気もするんだが。
『男の子が生まれたよ!』のカードが・・・ひどい・・・
うわぁ。
伝説の「怒った人」
眼前でそれやられたら確かに耐えられない。
愛媛・道後温泉にある風俗ビルがすごいと話題に 【画像あり】
(メールフォームからひろさん)
え……すごいの?
学生時代頻繁に見てた光景なので別にすごいとも何とも思わないんだが麻痺してるのか。
地獄のカガワ
(News人さん)
何このうどんとミサワの親和性。
と言うか米欄見るに何にでも合うわけですが。
【東京】キノコが猛暑で大きく育ちました 巨大ニオウシメジが話題に-八王子(画像あり)
(メールフォームからj-oさん)
でかいと言ってもどうせ大根程度の大きさだろうと思って開いたらさすがに驚いた。
毒は無くてもあまり食う気にはなれないビジュアルだなぁ……
みんなー、おいてかないで!
その続きは見とうなかった。

リハビリ更新。 さすがに間隔空き過ぎたです。
山下氏、来季の編成部長で横浜復帰
       ____
     /:υ::─ニ三─ヾ
   /:::::::: =⊂⊃=⊂⊃=\
  (:::::υ:::::::::: (__人__)::::: i|
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ
   リ::::::::    `ー'´  ::\


      ____   ____
     /:─ニ三─ヾ : ニυ::─ニjj ─ヾ ι
 ι /⊂⊃=⊂⊃=i 三 .: =⊂⊃=⊂⊃ \ 
  (::υ::: (__人__)::::: 三 :::: (__人__))::::  i|
   \    |r┬-| ::::: = ::::  |r┬-| li::::/
   リ:::::::: `ー'´  :::: = :::: `ー ' ::::::ヽ
  /:::/::::::       )::::         \

まさかの大ちゃん復帰報道に出し抜かれた名将同様身売りと同じくらい動揺しております。
どうすんだよベイスターズ多田野獲得に大ちゃん復帰と
何年か前に夢見た究極のネタ球団への道をひた走ってるじゃないか(共に確定情報じゃないけど
編成部長就任したら最初の仕事は内川村田の残留交渉になるんだろうけど、そこが最初の苦難かぁ……
山下大輔編成部長と共に苦難を乗り越えてゆくスレ
そして当然の如く立っていた苦難を乗り越えてゆくスレ。

3日前に新しいコンポが届いて始めた配線処理に端を発した部屋の模様替えが失敗に終わり
復旧作業に今も手間取っているので本日は速報的に上の件だけ。
明日から通常に戻りますというか戻れたらいいなぁ。
横浜が元日ハムの多田野数人投手(30)を獲得へ
(メールフォームからひろさん)
軋轢は解消したって判断していいのかしら。
ちくしょう、スレで馬鹿にしてる奴らこれで多田野が活躍したらケツ出せよ。
島田ヘッドが退団へ=プロ野球・横浜
コーチ陣は入れ替えなしとか言われてたけど、さすがに誰かは責任取らねばってことになったのな。
ウケる要素を集めすぎて珍作となった映画『恋するナポリタン』
何これ超見たい。
でもレビューが面白おかしくに書かれているだけで、
実際見に行ったら150円で午後ティー買った方がまだマシだったと思わされるんだろうなぁ
初心者のための「西野カナゲーム」のやり方
すげぇ楽しそう。
てかこのネタに喜んで乗ってくれる人が集まる飲み会に行きてぇ
デブプラス
どうせ単なるネタだろうと思ったらホントに出るのか。しかも同人じゃなくて商業で。
需要は……それなりにあるとは思うけど。
白ブリーフに聳え立つ山を作ろう!「山パンプロジェクト」発足
テント張らせて山!って感じにするのかと思ったけどそんなこと無かった。
むしろこっちもこっちで汚かった。
転載された記事の権利を買ってブロガーを訴える、著作権ゴロの新たなビジネスモデル
おお怖。国内で出て来ないなんて確証も無いし、飯の種を蒔かないよう気を付けた方がいいな。
人ごとながら気を付けろというかいっそ一回訴えられろと思うトコなんかもちらほらあるし。
肉食は地球環境への脅威、食生活改善が必要=カナダ研究
国境を南で接した国に言ってあげて。
【サッカー】トーゴ代表全員が偽物だった!元代表監督が仕組む 「チャンスを与えて何が悪い」
(メールフォームからひろさん)
バーレーンと思ったのか
俺は好きだぜ。
【アニメ】ババアキャラには共通してとるポーズがある【画像】
(メールフォームからひろさん)
ババア結婚してくれ!!
ペプシNEXの宇多田かわいくね?豚田とか言ってたアンチはフライング土下座しろよ
(メールフォームからひろさん)
ババア養ってくれ!!
また愛のないオナニーをしてしまった…
(enusta.orgさん)
義務ニーか……
本拠地「横浜」のままに=球団オーナー―価格で折り合えるかが焦点
新潟移転の話はとりあえず現実味が無くなってきた感があるので、
後は本当にTBSとの関係を断ち切れるのかに焦点が向いてきたなー。
ここまで大きい話になった以上、身売り失敗なんてことになる方がデメリット大きいだろうし。
こちら、プロ野球人事部 引退・戦力外速報 '10
今年は身売りでそれどころじゃないですが、そうでなくてもCS?何それ食えんの?状態なベイスなので
既に興味はストーブリーグの方へ移っているので、毎年情報収集に重宝させてもらっております。
スポーツ紙の記事1個1個拾ってたら正直キリがないからね。

んで現時点での話ですけど、
「おさむちゃんに横浜が興味」なんて話も出てるけど、吉村とモロ被りだからどうなんだろう。
TDNは欲しいけど、ドラフト時の軋轢から今更どの面下げて獲得するんだって問題もあんだろなぁ
30年前の白黒ポータブルテレビで現在の放送を受信してみた
マルセイユさん超クール。
場面がまたちょうどモノクロ映像が似合うトコロじゃない。
漫画・アニメに擬人化ブーム 物の形残さず、性格で表現
ミラクル☆トレイン朝日入り。
腐向けとか関係なくぶっ飛び過ぎてて最高だったので2期やってくんねぇかなぁ
国内では報道されない数千人規模のデモ
(すのふれさん)
月曜の関テレアンカーで放送されなかったら何かしらの指示はあったのかもしれんわな。
毒キノコ誤って販売か…東京・墨田のイベント
(メールフォームから秋さん)
ニュースだけ聞いて浅草こども会かと思ったけど墨田区だった。
神木隆之介キュンがオカマになってる件
(メールフォームからひろさん)
一時期悲しくなるほど劣化した時もあったけど、見事に可愛らしさを取り戻して帰って来た神木キュン。
まさかそっちのオプションが付いてくるとは思ってなかったがな。
『けいおん!!』純figmaが自作されfigmaで新けいおん部が再現される
(メールフォームからひろさん)
映画化決定
いやむしろ商品化決定の方が朗報だけど。
【緊急速報】金朋、『めちゃイケオーディション』に出場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(メールフォームからひろさん)
さっきものまね紅白に矢島晶子も出てたし、フジもこっちの方向に舵切ってきたのかなーと思うけど
基本的にオタ叩きネタ喜んで放送するのもフジだから正直なんだかなぁ。
声優さんにテレアポをやってもらえるらしい
(メールフォームからひろさん)
安値で買い叩かれてる感がしないでもないけど、今のご時世仕事があるだけマシなのか。
【感謝祭】今回はしょこたんじゃなくて野村真美がぼっちに
(メールフォームからひろさん)
本当に周りは鬼ばかりなんだな
誰が上手いこと(ry
村にロケットが落ちてきた
江西省では日常茶飯事さ!
でも元記事に載ってた写真見たら洒落じゃ済まされない気がしてきた。
部屋に本が多すぎて本棚がヤバイ
ひよこさんもヤバいし床さんも多分ヤバい。
大丈夫!いい人だよ!
性癖と性格は別問題だから、ね。
横浜ベイスターズ - ニュース - 今般の報道について
横浜オーナーが球団身売り交渉認める
「横浜からチームなくなる」懸念に選手や職員困惑、身売り騒動に揺れるベイの街
選手ら、「残り試合を頑張るだけ」=球団社長、チームに事情説明―プロ野球・横浜
そんな一日で進展あるような話でも無いですが、
とりあえずオーナーが認めたので身売り交渉やってるのは間違いない模様。
かずぴーさんにもご心配頂いている本件ですが、いくらマゾでもさすがに本件ではビクビクできませんぜ……
しばらく時間もかかる話だろうしなぁ。
横浜球団買収、ノジマが名乗り
ノ、ノジマー!!
ユニフォームスポンサーしてもらうなどベイス愛は申し分ないけど、体力と言うか金銭面的な点がアレかぁ
それでも名乗りを上げてくれたわけで、ノジマさんのベイス愛は本物やで……
巨人小笠原、リーゼントになる
(メールフォームからひろさん)
実に濃厚な小笠原画像スレ。
まさかのアイテムが一番くじに!バンプレスト「一番くじファーファ」の告知POP
どんな判断だ。
いやCV釘宮じゃなくても純粋に可愛いからいいけど。
ネバネバ菌が鉄道網…日本人にイグ・ノーベル賞
(移譲記章さん)
メキシコ湾で原油流出事故を起こした英石油大手BPには
「油と水は混じらないという古い定説を否定した」として「化学賞」が与えられた。
いやーすげー皮肉。BPもさすがにノコノコ授賞式出てくるほど馬鹿じゃないとは思うが。
ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転
(メールフォームからひろさん)
SEGAは銀行から「家庭用ハードを出さない」ことを条件に融資してもらってるから
SEGAが家庭用ハードを作るのはもうないんだよ・・・
何かすごい泣けてきた。
宮崎県庁がピンク色の怪しいパブみたいになる
(メールフォームからひろさん)
熊本城の山頂辺にあるラブホ感が尋常じゃない。
同じ「白いタヌキ」がネコ用の罠にかかりまくり 逃がしても逃がしてもかかり続ける
(メールフォームからひろさん)
自分の気持ちを表現するのが不器用なんだよ察してやれよ。
100均の乾電池wwwwwwwww
(News人さん)
さすがキティさん程ではないが仕事を選ばない西又先生や。
[過労死] 遺族が「ウェザーニューズ」を提訴 & 公式文章がヒドイ
(メールフォームからひろさん)
これがきっかけで社会的信用を失墜していけばいいと思えるほど酷えや。
深刻な障害が発生しました
これはもう手遅れ(毛根が
横浜ベイスターズ、TBSが売却の意向
横浜球団社長、球団売却は「進行しているかもしれない」
阪神の優勝の芽を潰すような勝ち方した翌日だから
各スポーツ紙の一面はえらいことになってんだろうなーと思ってたら
一般紙の一面に「横浜売るよ!」と記載されていたなんて誰が予想した。

新潟に移転なんて話もヤクルトを行かせたくない産経夕刊フジ辺りには
確定的なニュアンスで書かれてるけど、新潟完全移転したらそんなの横浜でもベイでもスターズでも無いよ。
まぁ身売り自体まだ確定した訳ではないから、今大げさな反応するのは時期尚早かと思うけど、
横浜を捨てるのは地元民じゃないけど嫌なのでご勘弁願えれば……

でも掲載した記事以外にもこの関連の話題は結構目を通してきましたが、
本拠地移転を憂う反応は多々あれど、TBS撤退を惜しむ反応が殆ど見受けられない辺りはすごい予想通り。
【野球】巨人・渡辺恒雄会長、横浜問題ついて
 「横浜球場は株主ががめつい。球場を替えれば今後のオーナーはまともな球団経営ができる」

本拠地移転の話が出る背景にはこういった話もあるとかないとかで。あるんだろうけど。
スレ内にも出てるけどこの騒動をブラフに新オーナーがハマスタ側を説き伏せられれば
一番望む形に落ち着くんだけどなぁ……

ちなみにこの本拠地移転に関して、ハマスタのwikiに下記の通り気になる記述が。
横浜スタジアム - Wikipediaの脚注24
横浜スタジアム建設の際に募集した800口の市民株主によるオーナーズ・クラブの存在により、
新規に建設される球場は(株)横浜スタジアムの運営、
及び横浜ベイスターズの新球場への移転が前提とされる。
また、このオーナーズ・クラブの存在によって、2023年まで横浜ベイスターズは専用球場を
(株)横浜スタジアムの運営する球場以外の場所に設置できないと規定されている。
横浜新球場構想に関する記述ですけど、
『横浜ベイスターズ』はハマスタ会社の運営する球場でないと本拠地に出来ないってことで
この規約が生きているのなら、例えば本拠地を新潟移転とした場合、
ハードオフスタジアムをハマスタ会社が買わないと無理とも読める訳でして。

ただ、ここで言う『横浜ベイスターズ』はマルハ時代のベイとTBS時代のベイとで
一緒の扱いで構わないのかも、規約そのものを見た訳ではないのでハッキリしませんし、
例えば新オーナーに買われたチームが『横浜ベイスターズ』の名前でなくなった場合、
果たしてこの規定はどうなってくるのかなど不明点も多々あり。
長々と引用しておきながら本拠地移転否定の根拠には成り得なかったなぁ……
横浜ベイスターズ - ニュース - 2011年の選手契約のお知らせ
加藤あれだけ投げさせといて切るかー。
成績的には仕方ないけど、だったらあの酷使は何だったんだという思いは残るな。
大西も実力云々より年齢などで構想外ってトコロか……間違いなく今オフは去年にも増して粛清の嵐になるで。
横浜2軍白井監督へ 元ハムヘッド
白井ヘッドと聞いて真っ先に脳裏をよぎったのが、プロ珍か何かで見たヒルマンとの濃厚な関係のシーン。
まぁそんなことはどうでもいいし実績は申し分ない方ですが、しかし昨オフ辺りから
日ハムとのパイプがこれまでになく太くなった気がするなぁー
あなたはどこのファンですか?
星菜さん薄幸っぽいよ星菜さん
でもビジュアルだけで言えば鷹子さん玲於奈さん皐月さんがスリートップ。
中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生
本物だったら失礼極まりないけど、
ご両親が本物かどうか凄く疑わしいインタビューだ……
この絵からどのようなシチュエーションを想像できますか?(画像25枚)
エロしか浮かばなかった己が発想の貧困さに泣けてきた。
14、17、23辺りが素敵。
HMV渋谷閉店にまつわる僕の見解
実際HMVに来店した回数2〜3度しかなかったからあんまり記憶にも残ってないけど
TSUTAYAのCD売り場みたいになってたってことですかね。
中国長者番付トップは飲料大手ワハハの会長、資産1兆円
日本語で書かれると本舗かわははを思い浮かべるけど
杭州娃哈哈集団と元の表記で見ると大体分かった。
『あそびにいくヨ!』BD2巻特典のレジャーシート! 乳首でてるけど、外で使ってね(ニコ
(メールフォームからひろさん)
うん、楽しいレジャーが間違いなく署までご同行願いますコースだね。
稲垣潤一のアルバムに水樹奈々がデュエット参加してること知ってる?
(メールフォームからひろさん)
だからミュージックフェアで共演してたのか(番宣だけ見た
ランボー怒りのサービス残業
(PURE GOLDさん)
ランボー怒りの昇給なし昇進
横浜、なんて恐ろしい子。
さすが引退試合クラッシャー村田さんやで。壊したのそれだけに収まってないけど。
試合終了時の甲子園及びサンテレビ中継の静まり返りっぷりに軽い恐怖すら覚えたよ。
まぁこれで矢野のサヨナラ打とかそんな展開になってたら、
それはそれでベイスファンとして尋常でない恐怖だけど。
ソフトバンクの多村が大リーグ移籍視野=米メディア報道
やめて多村さん死んじゃう!!
福岡だから長距離移動には比較的慣れたと言っても向こうそんな比じゃないし何より試合数が違うし、
実力云々以前に生き死にに関わる気がプンプンするぜ……
楽天、中村紀と来季契約せず
ブラックノリさんが帰ってくるで。
「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」始動!やはりラブプラスは現実だった…!
(メールフォームからひろさん)
どうせ出るのは分かってたし大したことないとタカくくっていたけどPV見て目が覚めた。
お前これ現実やないかと。
尋常じゃねぇ存在感ッ!!キティちゃんの首が長すぎるUSBメモリ
今日のまた仕事を選ばなかったキティさん。
コーンヘッズみたいになってた方がまだ……いやどう転んでも異常なことに変わりは無いか。
セブンイレブン、鹿児島に出店 39都道府県め
いいんだ、セブンイレブンの目に四国は映っていないけどスリーエフとかポプラがあるからいいんだ。
でも実際弁当とかの出来はセブンが頭一つ抜けてるから正直羨ましい。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のマラドーナのものまね動画が本国アルゼンチンで超話題に
(メールフォームからひろさん)
地球の裏側に伝わってた。
地獄のミサワ カッコカワイイ宣言 アニメ化
(メールフォームからひろさん)
あー、名言集の方だったら見たわ、惜しいわー
大人のまいんちゃんことフジの新人アナ山崎夕貴
(News人さん)
確かに似てるけどこれはつまりまいんちゃんも大きくなったらアナウンサーか何かになって
間違っても僕たちと直接関わりのある世界の人間にはならないんだという現実。