オレ竜にオバQコーチ、田代氏1軍打撃コーチ就任有力…中日
同リーグで牙を剥かれるとか勘弁して下さい……
つか他のコーチは軒並み残留とか、いつぞやの東スポの記事そのまんまになりそうで
奇跡の4年連続90敗も夢物語じゃなさそうだよ。
バタコ「え?中日ドラゴンズ?」
バタコ「それに、私たちは読売さんの下でもう20年くらいお世話になってますので」
いろいろと生々しいよバタコさん、ってだからこその中日という選択肢だったのか。
第12回「とんかつQ&A」
第13回も載ってます。
ロースおじさんはそろそろ地元県警にマークされ始めた頃だと思う。
式の招待状とどいたので
せっかくだから欠席ちゃんは隠した
(RinRin王国さん)
よーく見たら上手いこと欠席の文字が蔦の一部になってるのね。
サブカル“聖地”四国!高松−徳島に「メイド列車」走る
もうホント何でもありだなぁ
四国と言うよりも東四国のここ1〜2年のオタ寄り化は確かにものすごい、
と言うかオタ文化での四国間格差がますます広がってる気がする。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コトブキヤの桐乃フィギュアの作り込みが異常
(メールフォームからひろさん)
コトブキヤはパンツに生死をかけてるんだよ。白濁してない方の。
にしてもこれは良い造形。
お布施のHPでの目安提示をイオンが取りやめた理由
あー結局取りやめたのかアレ。でもそういう目安が表示可能だという実績を作った訳で
イオンがやらなくなった、でも他がってことになっていくんだろうな。
歯のばんそうこう実用化へ 近畿大、極薄シートを開発
(黄昏LOLさん)
鋭角に折り曲げて犬歯の先とかカバーできるようになれば嬉しい。
最近ちょっとそこが凍みるので。
「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ
さすが「私なら上手いこと出来た」と言うだけのことはある。
※虚構新聞です。
マイクロソフト公式が\(^o^)/
(メールフォームからひろさん)
ちょっと台湾行ってくる。
再来月くらいに。
ウクライナの地下300メートルに存在する奇妙な病院
(メールフォームからひろさん)
何の舞台だ。
もしおっぱいがおっぱいと呼ばれてなかったら
(enusta.orgさん)
途中まで哲学者だと思ってたけど結局おっぱい原理主義者だよおじさん。

・駅の待合室で出会った押しの強い女性にリードされる形で近所のラブホに向かい、
受付のオバハンに「ハイ200円」と言われて嘘そんな値段で?とビックリしてたら
「私のチップに決まってるじゃない正式料金はちゃんと取るよ」と低い声で現実を突きつけられ
実際部屋に行ってみたらその押しの強い女性がよく見たら男だった、という悪夢を見たので
今日一日具合が悪かったです。

でもまぁいいや、けいおん劇場化で寿命は延びたし。


メールフォームからひでやんさん
『シオノギ製薬のCMがちょっとしたホラーだった』
アラブ調…なのか、そんなBGMが頭にこびりついて離れません。マジでトラウマになります。
そのせいであのCMが出たら速攻でチャンネルを変えるようになりました。
動脈硬化はこんなに怖いんだぞ、というメッセージはしっかりと伝わる秀作なんですが…。

映像よりも音楽が強烈ですよねー。大抵の映像はあの音楽に乗せたらホラーになると思う。
「Song for you」のシオノギなのに……いや、だからこそあの音楽にしたんだろうか。
ヤクルトスワローズのつば九郎にヘッドロックされたでござるの巻
つば九朗先生目が据わってるよ目が。
でも並みのアイドルに締められるよりこっちの方が無性に羨ましい。
月刊コミック電撃大王で掲載の『百合星人ナオコサン』アニメ化決定! OADがコミックス三巻に付属
よかった、年末まで生きる理由が見つかった。
でも生きる宣言しといて何だけど、アニメ化は正直怖さの方がでかいよなぁ……
いつの間にか徳島県がアニメ先進県になってた県
(メールフォームからひろさん)
やっぱり徳島に実際住んでたら分か……らないのよね意外と。
大抵の情報がネット経由で知るし、って今の時代それが普通なのか。

でこの秋も眉山山頂でいろいろ行われるっぽい。
地獄のミサワ初の単行本が金で買える!
宣伝文句がどツボだったので。
とうとう金で買える時代が来たか……
DJソルトがいつの間にか菅になってた
ソルト爆発しろとか言い続けてきたけど変身しろとは言ってないよソルト。
Twitter / 平野レミ: 「バカのアホ炒め」教えるわ。
まるでbotと見間違うテンションの高さ。
尖閣問題で熱い中国ネットメディアや愛国者をスルーする人々
さすがネット管理国家だわなと思う一方、
そもそもネット自体が恐ろしいツールだよなと改めて認識させられる話。
シオノギ製薬のCMがちょっとしたホラーだった
しかも流れる頻度異常に高いし。見る度人間ドックに行きたくなるけど金も時間も取れんしなぁ。
ちなみにそれ以外にもちょっと前イニGさんトコに出てた
動脈断面図Tシャツ着た若王子いちごさんのゾクゾクする視線も同時に思い出すんです。
三角関係スカイダイブ、妻のパラシュート開かず墜落死
近いうちにアンビリーバビーかその辺で再現ドラマ放送されそうな内容。
事件自体は古いから、もう既にされてたりして。
こども店長 「10年後の自分…?大学行きながらトヨタの社長やろなw」
こども店長「僕は肉食。喰いまくってます。」
(PURE GOLDさん)
こども店長は計算尽くな感がビシバシ伝わってくるので意外と嫌いになれんのです。
【F1】バーニー・エクレストン、F1韓国GP開催への懸念を認める
 「運に恵まれ、それが起こるのを願わなければならない」

(メールフォームからひろさん)
いやもう嫌韓とかどうでもいいから
とりあえずやるかやらないか早く決めないとドライバーが気の毒。
体操服姿で高校に侵入 JKの顔に精液を顔に塗りたくる、
 股間をむんず掴むするなどした大学生を再逮捕

(メールフォームからひろさん)
塗りたくるって表現が生々しいけど実際やってる行為を考えると適切な表現。
ちなみにこれはプロ変態じゃなくてただの犯罪者ね。
天皇・皇后両陛下がすげー列車に乗ってる・・・
(メールフォームからひろさん)
お召し列車だー
実際にご登場されてる画を見るのこれが初めてだなぁ
ダンボールでipodのスタンド作ったwwwww
(メールフォームからひろさん)
あらやだハイセンス。
下ネタスピーチ
(変人窟さん)
何このギンギン族。
<パ・リーグ>故障なし多村、打線をけん引 ソフトB優勝
野手では主軸で唯一、故障離脱がなかった多村
奇跡だ……奇跡が起きてる、そら優勝しない方がおかしいわ。
変な反動が来ないことを祈りつつ優勝おめでとうございますー
橋が船に乗ってた!
今日の心躍る土木特集。
波とか高かったら作業できんのだろなぁー
ゲーム発売のずいぶん前にPVを作らないといけないから、もらえる素材は静止画30枚程度。
 それもネタバレにつながるような重要なシーンは使えない。

これがエロゲだとした場合、んでもって動画が上手いことできてんのだから
作家さんの力量すごいんだなぁと改めて思う。
ういんどみるの元社長が同人で準にゃんゲーを作っているらしい
全力で脱衣した。
座して待つ。
「クッキーよ」と教諭、生徒がホウ酸団子を口に
多分二次元でやってたらほのぼのギャグで終わってた……いや、ほのぼのは無いか。
さわちゃんに騙されて軽音部食中毒……って教諭53か
日経新聞の全面広告欄に「インデックス」と「俺妹」→宣伝費2000万円
(メールフォームからひろさん)
何故に日経。新規の視聴者層開拓って意味なのかにしても電撃金あんなぁー
それはそうと>>603 お姉ちゃんマジキッドナップ。
人気キャラクターを解剖した人形が話題に
(メールフォームからひろさん)
ミッフィーさんの元祖は西原センセだったのか知らなかった。
実写映画『君に届け』風早君役の三浦 春馬さん 「王様のブランチ」に出演したけど、
 服にガムテープくっついてね?

どう見てもガムテープです本当に(ry
何を思ってスタイリストはこの服選んだんだろう。
「レタス頭」の犯人似顔絵に失笑www 英国警察
(メールフォームからひろさん)
レタス以外の何物でも無かった。
世界中の笑いもんになってある意味刑罰だなコレ。
「私は、わいせつなのか?」 mixiに自身の肖像写真をわいせつとして削除された写真家が激怒
(メールフォームからひろさん)
ちゃんと乳首も隠れてるしポロリも無いし問題ないじゃない。
まぁ襲われそうな顔ではあるが。
【マガジン】秋元康先生かっけー!!!
さすが黒幕や、美味しいトコロ全部持って行ったぜ。
湘南シーレックスマスコット・レック、残留宣言
※ただし他の愉快な仲間たちは除く。
つかこのタイミングで自ら残留選びました発言て、男前とオバQへの当て付けかよ、
ってさすがにそれは僻み過ぎか。
【速報】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗
(メールフォームからひろさん)
スポーツニュースでも淡々と「投げられませんでした」って可哀想な扱いだったよマーティ。
でも最後まで貫き通すあたりさすが芸人。
イチローが10年連続200安打を達成
(メールフォームからひろさん)
なおマ
記録達成後の素直に喜べてない反応とか見てると、強い球団で無邪気に喜んでもらいたいねぇ
【女装】48歳の男の娘のサイト
……何だろうこの胸に湧き上がる劣情。
膝が出なけりゃやっぱり女性に見えるのよね恐ろしい。
ローアングルな猫写真は、こうして撮られている!
助手がおる、カメラ助手がおるぞ。
「内輪ネタ」が公開される時代とTogetter
まぁコピペブログ同様編集者の悪質さがどれだけ出るか出ないかの違いだよ多分。
で話はだいぶズレてTogetterそのものに対して思うことだけど、アレ本当にまとめになってんのかなぁ。
twitterかじってる身でもハッキリ言って見難いので。慣れの問題だろうか。
このライトノベルがすごい!文庫がすごい。(※返品的な意味で)
新レーベルが超えなければならない最初の壁にぶつかってるってことで。
でも宝島だもんなぁ来年残ってないんじゃないかなぁ(宝島社には私怨があるのでこんな書き方
ローソンで『けいおん!!』キャンペーン中、1ヶ月以上『けいおん!!』の曲が流れるぞー
(メールフォームからひろさん)
年甲斐もなく暇さえあればローソンに群れる日々が始まるお……
浅田真央のモノマネをした芸人、増谷キートンのブログが大炎上
(メールフォームからひろさん)
帰ってきたRIKACOがなんか酷いことになってた。

口うるさいクレーマーが増えてテレビが駄目になっていった
今回クレーム付けてる人間もテレビ詰まんないって言っちゃう人種なんだろーなー
『いいとも』脅迫男逮捕…「1人的中はヤラセ」と因縁
ガキか気違いかと言われれば多分ガキ。
【動画あり】海外で制作された実写版ポケモン映画『Pokemon Apokelypse』
(メールフォームからひろさん)
ピカチュウが絶望的に可愛くねぇ。
【スペイン】 バーで静かに酒を飲んでいた男 バッグには恋人の頭部 バーを後にした男は、高さ30mの電気塔へ登り、感電して転落死
(メールフォームからひろさん)
何この男の世界。

中国の国内向けアピールに協力して国内が煮え繰り返っているでござる。
いやー酷いね。地検も政治的判断だったと匂わすのがせめてもの反抗だったんだろうか。

しかしどこで読んだか忘れたけど、精神衛生上政治に無関心になるのが一番健康的で
全うな大人はそうなっていくという話も、良し悪しは抜きにあーなるほどなと思ったり。
でもここでコメントしてる時点で俺も結局ガキだなあ。


メールフォームから風花さん
お久しぶりです。私が観戦した際の横浜の勝率は10割です。
まあ、1/1なのですが。
今やセ・リーグ首位打者より遥かに低い勝率の横浜でその勝ち試合を引き当てるのは相当の強運ですよ。
……ただ、今期というか今の勝率は実数字を更に下回ってて折角の10割も割りそうなので、
来期その強運を是非注入してあげてくださいお願いしますだ。


メールフォームからえびなはるか(仮名)さん
9/23のTV中継見てたんですが、同点に追いつかれても何故か安心して見ていられました。
大家のピッチングが良かったからかな?
ところでエスカレータの件、関東とは若干違いますがJR三島駅にあります。
参考URL

三島駅(wiki)
三島駅が一番。≪エスカレーターみたいな、動く歩道みたいなの≫
ゆうロード・三島
先発が安心して見られる試合はたいてい勝て……加賀の無援護の説明が付かない……
そんな暗い話はさておき、三島駅が元祖っぽいですね。で何故か西の方で普及していったのか。
設置スペースの問題とかもあるんですかねぇー
『キャベツ畑』や『コウノトリ』を信じている可愛い女の子に
シノブちゃんロマンチストの皮を被った超絶リアリストだよ。
女怖いマジ怖い。
エスカレーター部:のばしてみるという発想
俺得コンテンツ第二弾。
言われてみればこの手の動く歩道付きエスカレーター、関東で見た記憶無いなぁ
ドラゴンボール改の若本規夫がふざけすぎな件
(News人さん)
ちょっと前に話題になってたけど実際に見るのはこれが初めて。
うん……、ビジュアルに忠実になったとも言えるんだろうけど……
生野菜をそのまま冷凍できる冷蔵庫 東芝「ベジータ」
(Intermezzoさん)
東芝さんその名前絶対分かってて付けただろ。
『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
イナズマイレブン人気を正直侮ってたけど、間違いないこれは人気出て当然だわ。
ローソンのけいおん!!フェア発表 午後ティーを毎日飲む日々が始まる
(メールフォームからひろさん)
歯が溶けるまで午後ティーを飲み続ける仕事が始まるお……
げんしけん連載再開
短期集中連載とのこと、晩節を汚す展開にならなければ歓迎だけど。
エロゲでは攻略されなかったヒロインは尼になる
(PURE GOLDさん)
よかった、失恋に泣いた女の子はいな……いや、後々再会が多少辛くなくなるってだけですがな。
「あれ、この話題2年前に見た」 ネットデジャブに不安感を覚える
画像ネタとか既出の宝庫だし、文章エントリも書いてる内容は昔読んだことあるモノも結構見受けられて。
でもサイトやってたら案外気付くんですわそれ。なのでダブり掲載は極力避けているつもり。
まぁ100%とは言えないでしょうけんど。
人間を食う、恐怖の球場マスコット
(黄昏LOLさん)
何この完璧なカニバリズム。
そして中で始まる激しいセックス(三村風に。
女性宅から下着と水道代の請求書を盗んだ男を逮捕 「請求書の名前を見ると興奮する」
(メールフォームからひろさん)
別に領収書窃盗なんてストーカーの典型例だし変態度は低いんじゃないかなぁと思ったら
スレの意見が面白いほどに共感できてなんだ俺も変態だったんだ。
どうしよう・・・
(PURE GOLDさん)
世界は想像以上に広かった。
【Jリーグ】“寡黙な男”G大阪・MF二川孝広がグッズショップの1日店長に…お客さんから「お薦め品は?」の質問に「ウム〜っ」
(メールフォームからひろさん)
ぶっちゃけ詳しく知らない人でしたが、>>97の解説が物凄い分かりやすくて。
アレだよ、対人スキル向上のための職場体験学習だよ。
ミヤネ屋でやらせ?酒井法子&押尾裁判で同じ美人女性がインタビューに【画像有り】
(メールフォームからひろさん)
まぁメインの視聴者層は気付かないと思ってんだろうからこれからも続けるよ、きっと。
実際画像比較見ないと気付かないだろうし。
【紅客▲】 日本にある「釣魚島サイト」を狙うも、間違って「日本釣振興会」をサイバー攻撃
(メールフォームからひろさん)
あと何故か徳島の佐那河内村等も攻撃を食らっていた。
釣りの要素一切無いと思うんだけど何故に。
【閲覧注意】片山さつきのHPが見るのが辛い件
(メールフォームからひろさん)
どうしてこう政治家先生にサイトを持たせると
遊び心たっぷり(悪い意味で)な仕上がりになっちまうんだろう。
この画像、ツッコミ待ちか!
よく分からないけどとりあえず壁紙に設定した。

多少秋めいてきたのでベランダの窓開けて夜寝てるんですけども、向かいの家か階下の部屋か分からんが、
どこかのクソガキ(と言っても声質から20歳前後と思う)が夜中の2時3時にも関わらず
窓開けっぱで音声チャットやってんですよ。会話だけど相手の声が聞こえて来ないので多分スカイプか何か。
その声がド深夜だから鬱陶しいまでに響いて響いて。で「ピカチュウこんな技だしたっけ」とか言ってるから
多分ポケモン通信対戦でもやってんだろうけど、おかげですげーポケモン嫌いになりそう。
2010 年 9 月 21 日現在のツイッターのバグ(脆弱性)について
Twitterの脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛け
ハイ踏みましたー、webからおもくそ踏みました。
フォロー頂いてる方、TLにうっとおしいのが出てると思いますのでスンマセン。
でも実際踏んだ人を始めとして、ネット疎い人の大量twitter離れひき起こしそうな騒動だなぁ
横浜の木塚が今季限りでの引退表明「スパっと決断」
2軍投手コーチ就任と言うことで。
その熱い性格で今の悲惨過ぎる投手事情をどうにかしてくだせぇお願いしますだ……
パリーグ首位決戦で審判が小久保のホームランのビデオ判定を拒否 HRがファウルに
(メールフォームからひろさん)
勝ったから良かったものの、制度そのものの意味が無くなる酷い話だよコレ。
場合によってはNPBが動いてもいいと思う。
茨城血迷いすぎwwwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
海を渡ったイガーさんが故郷に帰ってきやすくなるような措置だよ。
実際帰還を望まれてるかどうかは知らんが。
【練乳フィギュア劇場】 狙われたあずにゃん
(楽画喜堂さん)
元祖変態フィギャー師×元からの変態フィギャー、夢のコラボレーション
ウッディさん変態通り越して狂人だよ。
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
定規とか眼鏡拭きで耐性が出来てたのであまり驚かなかった。
且つ昨今のファッション誌のふろくテンコ盛り事情を見てると
そのうち普通の女性誌でもセクシーランジェリー付属とか出てきそうなので。
『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
愛の成せる技としか言いようがねぇ。
でもこうやって間取りを見てると狭小地に適した造りで、空間の魔術師とかの匠が喜びそう。
アニメ「化物語」の原画が盗まれる…「郵送して返して」
また徳島か……って、原画展のどちらの会場かってのは明かされてないのか。
でも阿波踊りポスターの前科もあるので嫌な想像しちまうねぇ……
ハラダチャーンこと原田ひとみさんの”北半球”がすごいことになってる
(メールフォームからひろさん)
ファミ通が産経写真部になってるけどこの北半球なら仕方ない。
仲間を15羽も殺した恐ろしい白鳥、その名もハンニバル
(移譲記章さん)
攻撃のやり方も、相手の首を掴んで水の中に沈めて溺死させるものから、くちばしで執拗に突くなど様々
殺害方法が何かもういろいろとガチじゃねえか。
出身地をバカにした被告に「その地にある山に登れ」という判決
(変人窟さん)
なるほど大阪民国ネタが目に余る人間には天保山に登ってこいと言いつければいいんだな。
罰でも何でもねぇ。
女性用アダルトビデオってどんな感じなの?エロいの?(画像あり)
この手のストーリー性メインのAVが本当に主流なら
ストーリー読ませる類のエロゲーと女性の親和性は高くてもおかしくない訳で、
なるほどきりりんは現実だったんだ!
「ローマ法王最強すぎだろwお前ならどうやって倒す?」「そりゃロケット弾で・・・」 → 6人逮捕
(メールフォームからひろさん)
逮捕の一報の記事タイトルだけ見て普通のテロ計画かと思ってたけどネタにマジレスの類だったのか。
まぁふた昔前なら冗談でも実刑だったか分かんないけど。
自転車に乗って陰部を露出した男が、女児の周りをぐるぐる回る
(メールフォームからひろさん)
何の儀式だ。
「軽トラ」ってググったら、一番最初にこの画像が・・・
「どうせ前輪だけで走るgif動画だろ」と思って開いたら意表を突かれた。
【画像】ミッキーマウスの中身が超きめぇ!
(黄昏LOLさん)
グロ注意。
つかある意味弱点なのか、あの部位。
「内川コピペ」中野梓Ver.
(メールフォームからひろさん)
こっちでも最終回OAされたのでそれ関連ネタ解禁。
相変らず内川コピペの汎用性は異常だなぁ、そして吉村と村田は死ぬ。
けいおん!!最終回に見るあずにゃんの表情
(メールフォームからひろさん)
全てのあずにゃんが愛おし過ぎて目の前にいたら抱きしめるか舐める以外の選択肢は無いんだろうけど
そんなあずにゃんの心を開けるのはHTTじゃないと無理ってまざまざと見せつけられた回なので
もう俺何にも出来ねぇ死ぬしかねぇ。
総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです
(BOGARD La+さん)
絶対総統閣下はブチ切れてるだろうなと思ってたらやっぱり予想通りの反応だったよ閣下。
「可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」は業界に語り継がれるべき名言かも知れん。

関連【イタリア】「ヒトラーは生きている」 ベルルスコーニ首相の冗談、反発呼ぶ
(メールフォームからひろさん)
生きてたけどさすがに今回の騒動で死んだかも知れん。
モバゲーの恋愛ゲーム『こいけん!』の課金システムが汚い
うわぁ、釣られて手出さなくて正解だった。
しかし声優名出して無料って謳ってるCMも……詐欺に問える要素はないし、汚ねぇなホント。
いま、「ポケットモンスターブラック ホワイト 回避」が熱い!
クズすなぁ
Amazonの出荷ヒドすぎワロタwwwHalo: Reachが凄い箱で送られてきた人がいるみたいw
嫌がらせ以外のなにものでもねェ
オナニー死にご注意ください。
(移譲記章さん)
どうせ時々話題になるエクストリーム自慰死のことだろうと思っていたけど、
実際読んだらすぐそこにある死だった。
『死ぬのが怖くてオナニーが出来るか!』クリボーさんばりに叫べたらいいんだけど。
野菜と熊がコラボしたマグネット!?
夕張の化け熊絶賛増殖中。
でもこれ地元夕張に金落ちてんのかなぁ。落ちていて欲しいけど。
めがねくす - 眼鏡キャラオンリー同人誌即売会
京都か……行こうと思えば行けるな。
60分10,000円ぽっきり!
(News人さん)
ウッディさん新作、さすがにド変態ウッディさんでも耐えられないモノはあったのか。
とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた Aパート Bパート Cパート
(メールフォームからひろさん)
夢の共演もあるけど何よりついに>>2に土が。
BLバークソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
二次元スタッフとはまた斬新な概念持ち出してきたな。

・けいおん!!最終回、
あずにゃんが部室に入ってきた瞬間に10秒くらいテレビの電波がブツ切れやがったです。
録画分見てもやっぱりその部分だけ録れてないし。稀にこの手の障害は起きてきてたんだけど、
よりによってこの一番大事な時に起きんなよ畜生……


・特に意図は無いけどタイトル絵ゴス服っぽいのに変えました。



涼雨さん横浜生観戦連勝記録止まる
終わった、今シーズンが……。
でもトータルで見ても.667の生観戦勝率、
3割ちょっとしかない勝率でこれだけ勝ち試合引き当ててたわけですし、
今宝くじとか買ったら当選……いや外れても一切責任は持てませんが。


・メールフォームから。
男登場もそうですが荒れに荒れてるのはキャラクターのリストラがあったからですぜ
TGS会場がお通夜状態ですよ!・・畜生
この表現、現地に居られた方でしょうか……この度は御愁傷様です。
意気揚々とパーティに出かけて行った先が葬祭会場になってたとかどんな仕打ちだよ。
駅の女子トイレ天井裏に侵入 身動き取れずレスキュー出動 救出後に逮捕
(メールフォームから特命希望さん)
自称警備員、東条正敬容疑者(49)
なんだ職務を全うしてただけか。
アイマス2に男登場でキモオタ死亡 処女厨もついでに死亡
(メールフォームからひろさん)
なんかどこ見ても「アイマス2なんて無かったんや」状態になってるなぁ……
この反応も容易に想像できたろうに、何でこれでGO出したんだろか。

一方ゾンビゲーが恐ろしく楽しそう。
シリーズ全くやってないからこの機会に一作目から手出してみるのもありかね。
「また、やっちゃったよ・・・マーシー・・・」メロンブックスが「帰ってこいマーシー」を積んでた
メロンに置いてる類の本だったのか。
北朝鮮に木製「ステルス機」 レーダー感知せず、米が警告
(移譲記章さん)
現物の写真が某氏さんトコロに。
完全に骨董品じゃねぇかコレ。
新幹線が売れない本当の理由
(Air-be blogさん)
変態的な日本人の技術力が大抵はいい方に出てるんだけども
このケース、海外セールスの場合は悪い方に出てしまってるんだろうなぁ
猛暑の爪あと…シロクマが「ミドリクマ」に変身 姫路の動物園
すごく毒々しいクマー
ばあちゃんの新しすぎるファンションが素敵過ぎるww
ババァ・ガガ
学校行事のクラシック音楽鑑賞会、日程ミスでオーケストラ来れず
 →急遽校長がピアノを弾き、事なきを得る…東京

(メールフォームからひろさん)
プロ楽団→校長&生徒って随分なランクダウンだけども
言われてる通り記憶に残るイベントにはなっただろうなー
【NHK教育】「まいんちゃんが精●飲んでる」とネットで話題に(画像あり)
(メールフォームからひろさん)
白濁がどうのこうの以前に、ちょっと見ないうちにまいんちゃん相当大人びたなぁ……
おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
(News人さん)
そこ本気出すとこと違うよ店長。
綾波「こんな時、どんなウンコをしていいか分らないの」
(enusta.orgさん)
制作:イナックス
!!
横浜:田代2軍監督退団へ、フロント入り打診も合意せず
た、田代ー!!
別にこっちの田代は居なくならなくていいのに……
逮捕、勾留された件
災難って一言で書いてるけど実情は文面の穏やかさとは真逆のそれだったろうなぁ
そんなことに巻き込まれたかないが貴重な経験談として参考にさせてもらおう。
生理前のイライラを治す方法
現実に生理前でイライラしてる女性と出会ったこと無いんだけど皆上手い具合にごまかしてんのかなぁー
そもそも出会ってきた女性の絶対数が少ないとかそこは目を背けて。
福本伸行描くリラックマにざわ……クセ者揃いの画力対決
(黄昏LOLさん)
先生リラックマ知らなかったんだよね、ね。
鬼束ちひろさん暴行で知人の男逮捕「2週間前に知り合った」
鬼束はん典型的なダメンズ食いやで……
「観覧車でキス」4割が経験 “頂上派”が6割
高校生カップル見てると死にたくなる なんで俺は何もないでオッサンになった青春はどこなの
 死にたい

今日の嫉妬案件。
上のと合わせて記事読んでる際の脳内BGMは月光で。
蛇口ひねったらコップにミミズ…信州大病院
衛生面云々以前に何そのホラー。
飲食店のコショウはなぜGABAN?
歴史の積み重ねだったのね宇宙刑事さん。
くれよんちゅーりっぷがもう色々とガチ過ぎる
(PURE GOLDさん)
公式サイト飛んだけどやっぱりガチ過ぎた。

……数量1確定、と。
【速報】田代まさしコカイン所持で逮捕
(メールフォームからひろさん)
オバQじゃない方の田代と言うか世間一般では標準的な方の田代、
でも写真がもう完全に別人だもんなぁ……もう何しても無理だろコレ。
無免で逮捕され執行猶予に 3時間後…そこには元気に車を運転する男の姿が…!
(移譲記章さん)
薬じゃなくてそっちで即再犯って、まぁ薬で即再犯ってのもエグいけど。
カプコン、名倉が主人公の「デビルメイクライ」新作を発表
(メールフォームからひろさん)
思いのほか名倉だった。
これはアレか東南アジア向け戦略の一環か。
【F1韓国GP】 開催赤信号 チケット販売、たったの100枚
(メールフォームからひろさん)
タイトル争いは現時点で残り5戦と考えない方がいいね。
動物園でV字開脚する女子がエロすぎるとイギリスでネットが大興奮
(メールフォームからひろさん)
どうせまた釣りだしそれも大したことじゃないだろうと思ったら言葉にできない何かを感じたでござる。
鳩山来留夫、「伝書バト来留夫」へ改名検討
(メールフォームからひろさん)
こいつの誤算はオリジナルの方が芸人として才能があることだな。
天才を相手にしちゃったんじゃねぇ。
ビグザムみたいなモビルアーマーをNASAが開発 口みたいな所から噴出するビームとかはなし
(メールフォームからひろさん)
アッザムだろ。
超人気声優アイドルの平野綾ちゃんがダウンタウンDXにておまえらを紹介
(メールフォームからひろさん)
やだデコビッチ師匠たくましい……
神は言っている。ここで終わってはいけないと
誰か、誰かワッフルハンドルをおおおおおお!!
衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行
連続刊行自体恐ろしいのに何この夜中に見たら漏らす恐ろしいポスター
「テレビのスポーツ生中継を見ながらする応援に、その試合の勝敗を左右する効果がある」と回答した人の割合は37.8%」
(RinRin王国さん)
んなもん横浜の試合見てたら有り得ないことだって分かるじゃない、って記事の主旨はこの部分と違うけど。
宗教がぶつかっている壁なんてスピリチュアルは既に超えてきたんだよみたいな。
まぁあんまり出しゃばり過ぎたら江原とかアグネスみたく宗教状態に逆戻りだけど。
安全地帯コンサート: 楽しいこと探し
(Air-be blogさん)
アーティストはある程度狂っててナンボだと思うので、程度の問題はさておき奇行は別にどうでもいいと思うけど
何かこのレポ見る限りだと、余命宣告でも受けて自棄になってんのかと思った。
相撲で変な技が出る
SUMOだよSUMO
3枚目何か出てるよ繰気弾的な何かが。
【変態紳士】赤ちゃん用おむつを盗んだ男を逮捕。「赤ちゃんのおむつに興味があり、集めていた」
小学生女児(8)に「足の研究をしている」と足コキさせた19歳大学生を逮捕/神奈川
(メールフォームからひろさん)
小学生女児に「セミがいるからおいで、下半身がかゆい」と声をかけるおっさんが現れる
乳幼児から小学生まで幅狭い範囲で活動する本日のプロ変態の皆様方。
今年も最終的には相当数の変態揃いになってそうだなぁ。
人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める
(メールフォームからひろさん)
邦楽終わってなかった始まってた。
最終回ネタバレは必死に避けて巡回してきましたがオッサン2人のやり取りはたまらず掲載。
『けいおん!!』放課後ティータイムフルアルバム発売決定!
 BD5巻との連動で抽選で10,000名様にスペシャルCDをプレゼント!

(メールフォームからひろさん)
持ってて良かったカセットデッキ付き安コンポ。
ついこないだまで買い替えようと品定めしてて捨てるか売りに出す気満々だったのに。
【アニメ】放送エリア外の人に朗報 ニコニコ動画で秋の新作7作品を配信
地元住まいだったら歓喜してたけど地デジ化前の徳島なので問題は無かった。
てかwikiで知ったけど、おっサン他もケーブルでデジタル後も見れる余地残っていて、
来年以降も四国随一のアニメ視聴環境を維持できるのか。
【芸能】結婚したい女子アナが順番待ちのフジテレビ…
 一方、高橋真麻アナは「私は結婚するまで処女を守ります」

(メールフォームからひろさん)
だからマーサの時代が本格的に来る前触れだよというか大竹の相手大江ちゃんじゃないのかよ、
なら大江ちゃんはあたくしめが。
【レスリング】吉田沙保里が公開婚活!
 「ロンドン五輪までに結婚します 2年あれば何でもできる!!」

(メールフォームからひろさん)
井端ェ……
クモの糸を1万本束ねてバイオリンの弦  羊の腸の弦と比べ「柔らかい音」
(天涯の森さん)
バイオリンに限らず今後研究が進めば養蚕ならぬ養蜘蛛産業が誕生したりするんだろか。
ある意味産業革命っぽい。
湯船の中でできる新感触の気持ちいいオ○ニー発明したwwwwwww
何を訳の分からないことを……おっと湯が貯まったか。
海外の反応|日本で買った謎なモノ
寛平兄やんかと思ったけど違うのか。