横浜ベイスターズ黙示録カイジ
(メールフォームからひろさん)
もう何もかもが的確過ぎて心が痛い。
と言いながら一条さんその夢は遠い昔にもう潰えてるよ >>18
【野球】横浜球団社長、チームに「3年連続90敗」阻止を厳命
 残り19試合を8敗で今季90敗、3年連続はプロ野球史上初の屈辱

(メールフォームからひろさん)
今日勝ったから残り11勝!!
……それが出来たら優勝してますがなリアルで。
木塚戦力外、球団はコーチかフロント入り打診へ…横浜
情熱マウンド掘り職人がぁ……
佐伯同様現役続行か否かは本人の意思次第だけど、最終的には戻って来て後進指導に当たってもらいたいよ。
しかしこれでクワトロKも皆居なくなるのか、たった4年前なのに。
出世を望まない若者が増えている
(Air-be blogさん)
1ページ目と2ページ目で完全に論点がズレていて相変わらず社会記事は駄目な産経ですが
やっぱり写真だけはさすがだわー。わざわざ巨乳ミクさんを選ぶトコロがなかなか。
あなたは今のおしっこに満足していますか?
し、宗教だー!!!(AA無し
尿口括約筋を鍛えて尿漏れを防げるセミナーだったら思わず参加しちゃってたかもしれないけど。
タンバリン芸人ゴンゾー、キャラ全開「僕、本当はおしゃべり」
こないだ深夜にWORLD DOWN TOWN風なノリで
都内各所でタンバリン叩き続ける番組やってたけどローカルだったのかアレ。
でも喋りたい気持ちは分かるけど、多分喋んない方がいいよ、ネタ的に。
文章力向上のための10の基本的心構え
当たり前だけど文章力と画力とでは懸けるべき努力の仕方が微妙に異なっていて、
両方同時にできる人は本当に天才だと思う。
モバゲーをけなす30代男性を見て思うこと
少なくともビックリマンは下流食いとは違うと思うが。

関連:下流食い
貧すれば鈍すを地で行ってる状況だけど、
現実生き残る道がそれしかないってのが一番病んでるトコロだろうなぁ。
ゲンダイはブレないな
(メールフォームからひろさん)
そして14日付のゲンダイ。
雑誌だもん政治的中立にこだわる必要ないもんねー粛清されればいいのに。
「今日は浴衣だからノーブラなんだー」「私もー。下もはいてないのー」
何故夏祭りシーズン前に張らない。それ知ってたらお一人様でも積極果敢に飛び込んでいったのに。
結局ノーパンの君がいた夏は今年も遠い夢の中やで……
ついに秋到来! 秋ちゃん降臨で夏将軍リストラw
(メールフォームからひろさん)
秋ちゃんがある意味春ちゃんよりガチでニュース9から目が離せない。
『クマー』のAAに米国が恐れおののき警告チラシを発布
(メールフォームからひろさん)
ペドベアーが一般化してる現状を米当局が危惧って生身の熊より警戒されてるよペドベアー

・けいおん!!最終回ですが関西圏は土曜まで延命されているのでまだ大丈夫です。
でも結局生きがい喪失が遅れてくるだけなので変わらんか。
モロッコのゴールキーパーアホすぎワロタwwww
(PURE GOLDさん)
キーパーの「俺が止めてやったぜ」感がまた素敵で……。
試合後のロッカールームはさぞ酷かったんだろうなぁ
お惣菜に入っている「ゆで卵」の正体が明らかに
一瞬何をどのようにしたらこんな形のゆで卵になるのか混乱したけど、んなこたぁ無かった。
でも黄身は崩して固めてもあの形状になるだろうけど、白身はどうしてるんだろか。
何秒間か混乱してしまう写真
5秒ほど理解できなかった。
茅原実里ほどエロい体してる声優はいないよな
あすみんにお辞儀されたい
(メールフォームからひろさん)
今日の声優スレ。
そろそろ声優になるんだと上京していった小学校の同級生(男)が
お友達紹介で女性声優紹介してくれてもおかしくない頃合いなんだが小学校卒業以降音信不通です。
鬼束ちひろさんがこの腐敗した世界で彼氏に暴行され大怪我
(メールフォームからひろさん)
定型文だけどこんなもののために生まれたんじゃない、
曲を地で行っちまってるなぁ
警察「またコイツか…」一晩に532回ウソ通報した17歳を逮捕
(メールフォームからひろさん)
「もしもーし、芦別駅で5人がケンカしています!」
「ふーん。で、君はミウラ君かな。ウソの通報だね」
実際はもっとドスを効かせた対応だったらいいのに。
トラウマになって二度と通報できない身体になる程度に。
【米国】「スクランブルエッグがおいしくない」 47歳男が激怒し、銃を乱射…
 妻と娘ら5人を射殺、そして自殺-ケンタッキー州

(メールフォームからひろさん)
どファンキーだなぁ
こんなひどい殿堂入り初めて見た。
(Air-be blogさん)
何この超兄貴の世界。
楽天・ノリこと中村紀洋が来季戦力構想外か?若手選手へのパワハラ問題等が明らかに (東スポ)
隔年で帰ってくるブラックノリさんやで!(ただしソースは東スポ
でも今年戦力外だったらもう拾ってくれる球団国内にはなさそうだけどなぁ
エスカレーターメーカーを見究める
ヤバいこの特集しゅっごいゾクゾクする。
暫くエスカレーター部やるとか書いてるし、これは相当楽しみ。
「ウンコちゃんの家具屋さん」
公式サイト飛んだら『ブリブリ門真店』とかあったんですけど。
あとセール名が浣腸セールとか……いやホントよく6年も続いてると思う。
伝説のバケモノ金魚を捕まえた。これはデカすぎ
(News人さん)
文字通りバケモノ。
人工飼育でここまで育った例は多分無いだろうなぁ
文末に「誰だ貴様!!」を付けると急展開を迎える
(夢幻工房さん)
発言者が全員悪の組織の人間に見えてきた。
32歳無職が脱童貞余裕でした
これが30超えて使える魔法かぁ……
野球選手をプリントした抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(メールフォームからひろさん)
TDNさんがいないとかどんだけ詰めが甘いんだよ。
「定年退職の喜び共有したい」男性、通行人に現金配る
この人の爪の垢を来春定年のうちの職場の人に飲ませたら喜び(現金)分かち合ってくれるだろうか。
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
(メールフォームからひろさん)
機械があれば全員集合絵とか描いて欲しい。
岩尾「んもー、ちょっとだけやでー」
(enusta.orgさん)
のんちゃんやめて、お願いだから!!
主人公が民家のトイレに駆け込むと出会い頭にチンコが口に入る
え。
田舎の高速道路で恐ろしい目にあった‥(動画)
鹿じゃないけど同乗してる車が狸を轢いたことはあるなー。助手席側のタイヤに乗りあげて、
それがちょうど助手席に座っていた俺の尻の下を通っていく感覚……うわいやーな感じ思いだした。
でも高速だったら動物は轢く以外に選択肢がないのはその通りだと痛感した。避けたらこっちが死んでるよ。
メロンブックス全店舗行って来た
(メールフォームからひろさん)
アーケード舗装工事中だから松山来たのは去年辺りか。
お前らは小学校の女子トイレの便器が目の前にあったら
(メールフォームからひろさん)
女子トイレと聞くとカミナさんの『俺、遺骨になったら女子中の便器になるんだ』発言が真っ先に浮かぶんです。
だからこの目の前の便器も実は……って今回は女子小か、なら安心してねぶれる。
歯医者に行っておっぱいが当たることなんて本当にあるの?都市伝説じゃないの?
あるよ。で歯医者を選べばロリ巨乳衛生士が当ててくれる至福のひとときを味わうことも可能よ。
でも先日夜の11時くらいにマクド行ったらそのロリ巨乳が男と駄弁っててそういうもんです。
ゴリラもクマもカンガルーもカバも素手で勝てる
(メールフォームからひろさん)
勝てる方法はすごい良く分かった。
問題はそれを実践できる人間がいないことなんだ。
石田晴香の水着やべぇ
顔から先に描き始めたイラストみたいなデッサンの狂いっぷり。
東根市長「交通事故に例えるとぶつかって来たような感じだ」と8年前から存在する同人サークルに対し発言
(メールフォームからひろさん)
そんなうんこっぷりを曝け出してる市長だけど、大多数のネットやらない層には
アダルト出し本家の方がキモいと思われてんだろうな。本家の方がよっぽど紳士なのに。
そう思うと胸糞が悪い。
新横浜の本屋の18禁コーナーに貼ってあった、万引き禁止のポスターが酷い
ただそれで喜ぶ人がいたら逆効果。
横浜・40歳佐伯が来季構想外、退団へ
戦力外及び本人の希望を尊重した退団は致し方ないにしても、またタクローパターンになっちまうのか。
せめてファン感でのセレモニーとかその辺は、いや、本人が希望しないってケースもあるのか、うーん。
昨日の中日-阪神戦、平野の守備位置がひどいことになってる
(二右左右左右左) 平野(左)
右左右左右 西村(右)
何だろうこの既視感。


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/    ノ
驚くなかれ、いや驚くよ…古くなって使わなくなったCDケースの再利用法
(天涯の森さん)
昔は小さいフィギュアの保存ケース代わりに利用してたけど
やっぱり普通のケース買った方がよっぽど良かったので最近じゃ捨ててんなー
とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・
おじさんすげぇよ。
スカートの中を撮ろうとするが失敗する産経
(メールフォームからひろさん)
ばかだなぁ敢えて写らないこのギリギリのライン、トーシロならがっさりパンツ写してますぜ。
にしてもスーツ農作業……あると思います。
FF14の広報担当、ついに壊れる
(メールフォームからひろさん)
え、その写真の娘がぽっぽぽぽぽっぽ言ってんの、
何それ舐めたいそして暴言吐かれたい。
【これは酷い】「道路に女児を描いてドライバーにマナーを叩き込もうぜww」
(メールフォームからひろさん)
何この事故誘発トラップ。
楽天・三木谷社長が講演「やべー日本語で1時間もしゃべったのは久しぶりだわー」
ちょっと目が離れ過ぎているのではないでしょうか。
わかった?
たすけてードクー!!
【阪神1-10中日】阪神、赤星が解説試合9連敗
(メールフォームからひろさん)
「うわっ、私の勝率低すぎ……」てな具合で
本人の自覚かどこかからのやんわりとした要請かはさておき
まさかこれが現役復帰話が上がってきた一因じゃなかろうな。
山形「さくらんぼ小」が校名変更  アダルト美少女アニメサイトと同名で
いつの間にかさくらんぼ小学校がyahoo入りしてて1日経ったら引き下がってた。
前から言われてた話なのに、本家としてはとんだとばっちりだろうなー
コミケ雲/ 同人コミケ用語の基礎知識/ 晴海雲/ 有明雲
(斜壊塵さん)
酸性雨どころの騒ぎじゃねぇph値を誇ってそうだな……
日清「ラ王」新CMお蔵入り 山頂で撮影、登山者一時入れず
やっぱりラ王でしたということで。
“片思い相手”を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断
そんなキャンペーンやってたこと自体知らなかったけど、いつものAXEらしい下品なプロモだこと。
にしても
「AXEボディソープなだけに、過去につきましてはきれいさっぱり洗い流していただけると幸いです」(同社)
この全く懲りてない感、日清さんが超常識人に見えるで。
『ストライクウィッチーズ2』 NOTパンツ弁当 これが扶桑の料理か・・・
(メールフォームからひろさん)
ナカナカノモノデスヨ!
「こんな死体みたいなモノ……」と残しておきながら
あとでキレイに平らげるお姉ちゃんの姿が目に浮かんだ。
コレは...! 「柔らかいタッチパネル」を用いた「揉めるディスプレイ」
20年後まで煩悩を抱え続けていることができれば、
いろんな夢が叶いそうでお兄さん生きる希望が湧いてきたお。
早明浦ダム 13日にも1次取水制限 うどん用水20%オフ
(移譲記章さん)
なあに一次取水制限なんて始まりですら無いさ。
ちなみに水と言えば地元松山の方でも市長と大学教授とでなんか内輪揉めになってるくさいですが。
俳優のMr.ビーンと普段のMr.ビーン
(変人窟さん)
何この代表監督。
オーキド「ここにニートが腐るほどおるじゃろ。」
おい、最後。おい。
某量販店オモチャ売り場の光景
猛暑だもんね。

ケンミンショーに川原アニキが出てたので心底嫌いな番組だけど見てました。
相変わらずバラエティ慣れしてない感じ、だがそれがいいってな具合で。
相棒ページで久々に描いた開襟伊丹絵載せたりしてますー

さてそろそろ相棒の時期か。
マツダスタジアムに設置されたカープ・赤松の記念プレートにとんでもない誤植がある件
(メールフォームからひろさん)
2010年8月4日
対横浜ベイスターズ第16回戦
広島5−6中日
よかった、赤松にホームランをもぎ取られたのは横浜じゃなかったんだね。
うん目を背けちゃダメだ。
【史上初】趣味で野球を続けてきた男が巨人相手に散発6安打完封【山本昌45歳】
(メールフォームからとうせんぜんきさん及び趣味プロ野球さん)
酷暑で本業のクワガタ飼育やラジコンドライバーに力を入れられない鬱憤を趣味で晴らしたのか。
つか気付けば45歳なんだなぁ、もう兄ぃという歳じゃなくなってるのか。
矢野が現役引退を表明…阪神
また1人暗黒を知る人間が……
指導者、それも監督として戻ってくることもあり得るだろうなぁ
日本一恐ろしい「神宮のヤジ」
ブルペンは確かにキツイわなぁーあの距離感は。
それが反骨精神を上手いこと煽ってくれたらいいんだろうけど、なかなかそうもいかず。
なんとなくの口内炎の治し方と偏頭痛
後述の通り口内炎でぶっ倒れてた自分向けリンク。
アフタゾロンは処方してもらってんだけど、個人的にはあんまり効いてる気がしないのよね。
アフタッチは未だ一度も見たこと無いし。
エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!
関西圏では多分数週間遅れるのでお気をつけて。
エナジードリンク「レッドブル」が原因で心臓停止か、豪州の男性。
なんでも5時間の間に8本の「レッドブル」を体内に流し込んでいたという彼。
そんなに多いかなぁと一瞬思ったけど麦茶じゃないんだからこの量でもやっぱり駄目か。
しかしレッドブルのあの肉臭さはどうにかならんものかね。
元ハウス加賀谷“加賀谷くん”、ゆるキャラ系目指して改名も暴走キャラ健在
元キックさんがまるで別人なんだけど元からそんなに顔覚えてなかったので
そういやこんな感じだったかなという気もする。ハウスさんは変わらんねー
「コカインの入ったバッグはわたしのじゃない」と言い切ったパリス・ヒルトン、7月にツイッターで同じバッグを自慢
さすがセレブ漫才コンビ・ヒルトン姉妹のボケ担当や。
ロトの賞金でキリンを買うことの意味
(Air-be blogさん)
そんな糞みたいな金の使い方をする人間のトコロにしか金なんてモノは集まらないのよという
社会の理を示したCMなんだよ。くそ。
エコポイント制度が3カ月延長へ −2011年3月まで。対象製品の絞込みも検討
去年の年末にテレビ買った時の7000ポインツを捨てるには惜しいとつい先日ネット申請したんですけど
結局用紙を打ち出して郵送する仕組みで、どこがネット申請だとポカーンってなったなぁ。
チン毛をアジエンスで洗い続けてるんだが一向に世界が嫉妬しない件
エッセンシャル使えば毛先15センチがぷるんなので陰毛全体がぷるんぷるんになるのか。
それはそうと、今日のいいともに出てたビビアンが前にも増して可愛くなってて
真昼間っから違う15センチがぷるんとなりかけたんです。
チンコを露出した男が女子小学生に「この辺に隠れるところはないか!キスして良いか!」と尋ねる事案が発生
女児に「虫が付いてるよ」と嘘を言い、ズボンを脱がしパンツを見た高3を逮捕 余罪100件ある模様
(メールフォームからひろさん)
酷暑でいつもは湧いて出てくる変態の皆さんも今年は出て来ないのかと思ったら、変態は忘れたころに現れる。
上の事案とか個人的には三役入りしてもいいと思う。
授業中、乳首から電流を流し重傷を負った少年が学校と教師を提訴
(メールフォームからひろさん)
意訳:拙者、乳首ビンビン丸、貴様を告訴する!!
本当に訳が分からない。
漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ
(メールフォームからひろさん)
ちょろいもんだぜ
某食品会社がCM撮影のため山から登山者を追い出す 「ジジイども邪魔だから下りろ」
(メールフォームからひろさん)
審議の前に日清ならやりかねないと思われてしまう現状がもう駄目だよね。
チャリのサドルがパクられた
愛があるね。

遅くとも月曜復帰と言ってましたが、先週出来た口内炎がえげつないサイズに成長して
終いには微熱まで出てきたので養生してました。やっと痛みは引いてきたけど外傷性は治りがホント悪いね。

そういや岡山出張中に1/1Zガンダムを見かけたのでパシャってきました。
10年以上前からあるらしいけど全くその存在知らなかったなー


なんか可動式っぽい。


メールフォームから有沢みやびさん
まだまだ暑いですがお元気でしょうか。
通勤時間の辛さの話ですが、私最長片道3時間という時期がございました。
普通の営業事務です。それも越県無しで。日本で一番狭い(当時)大阪府内なのに。
でも別に苦にならなかったんだなあ。人によると思いますよ。一度も遅刻しなかったし。
まあ。今アレをやれといわれるとちょっと……。若かったんです。多分。

往復6時間……まぁ慣れないってことは無いんだろうけども、
毎日移動だけで半日潰れると思うと、肉体より精神的にもちそうにないなぁ……
それこそ何らかの暇潰しが無いとホントに。若ければ余計時間が勿体無いとか思いそうですけども。
【画像あり】巨人・原監督がやばい死にそう
(メールフォームからひろさん)
阪神戦中継時の尾花監督も相当だったけど、その更に一歩先だった。
「メガネっ娘好きにはたまらないであろうメガネっ娘カラーイラスト本」
ああうん一目で分かった、これはたまらん。

ちなみに眼鏡本関連で、関東遠征時に以前紹介した眼鏡っ娘の描き方本買ってきたんですよ。
この手のイラストハウツー本買うのは実はこれが初めてなので、そういう面でも今後割と重宝しそうかなー
クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画)
客席から「キモい」という褒め言葉さえ漏れる凄い動画。いやホント凄いよ。
多分どこかのテレビ局が放送するんだろうなー。
千原ジュニア主演で「ミナミの帝王」復活
 ・・・9月21日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「新・ミナミの帝王」

個人的には香取の両津より酷いわコレ。
これで欲望の街とか歌われたら俺絶対泣く、純粋に悲しくて泣くな。
脳腫瘍になりたくないレディ・ガガ、携帯電話はスタッフに持たせて耳から離して会話
ガガさん時代が自分から離れて行った時は果たして1人で生きてけるんだろうか。
まぁその辺考えずにやってくれる方が見てる側としては楽しいので、別に今のままでいいです。
牛乗り
新しいドラクエの敵ですか。
長距離通勤の辛さ
福知山線始発で越県通勤していた俺が来ましたよ。
まぁ行きも帰りも余裕持って席に座れる時間帯だったので、読書するにはもってこいでした。
多分今より当時の方が読書量も多かったと思う。
【画像あり】道民が勝手に作った「メロン熊」。着ぐるみにしたらもう訳の分からないフォルムに
(メールフォームからひろさん)
着ぐるみよりも胴体貫かれてる公式イラストが狂気過ぎた。
もはやゆるキャラとかそういう既存のカテゴリ分けが出来ない種族だよなぁ……
カツオ人間は多分同類。
『けいおん!!』国勢調査のCMに京都府は本気を出したようです
(メールフォームからひろさん)
まさかの録りおろしCM、10月までには映像も付くんじゃないかしら。
若い世代ほど調査に応じてくれないからターゲッティングは間違っちゃいないんだろうけど。
【画像】仲介に失敗した鳩山の顔が・・・
(メールフォームからひろさん)
思いだせないけど何かこのキャラクター見たことあるぞ。
ホントこの人違う国の政治家だったら盧武鉉のように見れて皆幸せだったのになぁ。その国の人を除いては。
石川遼の精神力は異常
(メールフォームからひろさん)
船越英一郎、心労たたり 顔面マヒで休業・・・8月31日発売の『週刊女性』が報じる
(メールフォームからひろさん)
身内の不幸もそうだけど主因は嫁か。
【ドM】22歳女の指示で、全裸で駅前を走り回った21歳男を書類送検 女「辱めてやろうと思った」
(メールフォームからひろさん)
仲のいい無職だなぁ。
ストリングプレイスパイダーベイビー!
(PURE GOLDさん)
その発想は無かったわ。

最近じゃもう更新休む時とか特に予告もなしにやってきましたけど、一応言っておいた方がいいかしら。
ちょっと出張等で木金土と更新止まります。復帰は日曜日か月曜日の予定。
湘南マスコット・レック、クビ危機一転1軍“昇格”…横浜
レックくん生き残った! ……愉快な仲間たちは切り捨てられたけど。
つか公式サイトにその他のマスコットの項目が見当たらないんだけど早くもやられたのか。

ちなみにレックくん確か投手だからマスコット活動よりも普通に一軍登板お願いします。
こないだの広島さん虐殺劇がまるで他人事じゃなくなってるから。
グッスマがF1可夢偉選手のスポンサーに 「日本の文化を世界に発信」
ザウバーの車体に描かれるのかと一瞬思ったけどスーツの方ね。
着いててそんな違和感もないロゴだし。逆に海外メディアに何これって聞かれたりってそれは妄想か。
しかしカフェ作ったりスポンサー出資したりとグッスマ右肩上がってんなー
執事漫画『ハヤテのごとく!』が台湾で実写ドラマ化!
(楽画喜堂さん)
くぎゅじゃないナギに何の価値がある。多分名前だけ借りた別モノになるんだろうけれど。
んで来年くらい深夜にU局で一応放送されてそう。
エコな手洗い統合型トイレ(男性用)
(EARL.BOXさん)
意外とありじゃねと思ったけど連れションが出来ない俺には全く意味がなかった。
なんだろう、横に人が立ってると出ないのよね。心因的なモノだと思うけど。
アキバBlogの助手募集中
助手のいる個人サイトかー。あの規模だからこその話なんだろうけど。
人ごとながら新人さんだと撮影関係でのトラブルが怖そう。
報道調査は完敗 小沢ネットでは“優勢”
いっそ明日というか今日、菅が出馬しないというウルトラCをかましたらいいんでないの良くないけど。
【画像あり】おまえら、側弯症って知ってる?背骨がS字に曲がるやつ 思春期女子に多いんだってさ
昔モアレ検査ってあったと思うけど、あれの最酷いヤツみたい。
俺の場合背骨は大丈夫だろうけど骨盤は間違いなく歪んでると思う。右に沈んでる。
つかいろいろ持病が多いのでそろそろまともに治療した方がいいような気がしてきた。
ミッキー「ハハッ!男一人でディズニーランドに来て楽しいかい?」
いつものミッキーさんでした。
ぶっちゃけてしまったスーパーマーケット
この心遣いがお客様目線。