『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか
(メールフォームからひろさん)
いやや、よく出来た最終回だけどやっぱり最終回だという現実がやーやもう!
みたいな駄々を残り3話と聞かされた時点ではしてましたが
こんな感じの終わり方ならいいだろなぁと思える程度の余裕は出てきましたので更新再開。
斉藤に育成打診 拒否なら退団、引退も
斉藤もうそんなブランク開いたか。これで1億越え…立派なリハビリストか。
しかし育成枠の使い方もホント何でもありになったよなぁ
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ
(変人窟さん)
昔移転しようとアカウントも作成したこともあったiswebですけど(広告位置が気に食わなかったので頓挫)
それも終わりかー。今でもそん時のアカウント活きてんだろうか。
女性が「右手薬指」に指輪をする意味は?
やっぱりそうね、そういうことなのねー('A`)
もう今や女性は顔より先に指先見るのが完全にクセと化してしまってるもん悲しいクセ。
ジャスコが高める田舎の「文化的な水準」
ジャスコ程度の多様性でも田舎の人間にとっては相当独創的なモノに写るし
文明開化みたいな大げさな表現してもいいくらいだと、かつてジャスコ出店の衝撃を味わった田舎民がコメント。
まぁその文明開化も井の中の蛙が量産されてるだけだと気付くのは県外に出始めてからだけど。
『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表
尾田センセの休載は別にいいんですが

同作品が4週もの長期休載するのは初であり、
『少年ジャンプ』掲載漫画としても極めて異例となる。
えっ。
とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた
とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた Bパート
(メールフォームからひろさん)
パッションさんまた四国来てたのか、しかも高松三越と変に敷居の高いトコロに。
それはそうとパッションさんしれーっと倉敷イオン出禁扱いじゃないですか。
自分が持ってきたおパンツをオキニの女子生徒に1日はかせる
 さらにそれを生脱ぎさせて持ち帰った教師クビ

(メールフォームからひろさん)
そんな芸当が許されるのはお兄ちゃんがお風呂に入った後の脱衣場で
その脱ぎたてパンツに顔をうずめてクンカクンカする妹くらいと相場は決まってんだよ。
アルバイトの難易度一覧出来たよー
真夏に短期バイトで倉庫内軽作業やったけど言うほどキツクなかったけどなぁ。短期だったからか。
ちなみに案外お勧めなのが夏場の球場売り子。バイト料は一部出来高制でしたけど
バンバンビール売れるから結構ガッポリイケるので。
労働環境は良くもないけど
ファミ通「取材行ったけどドイツ語なので詳細不明」
(メールフォームからひろさん)
なに政治屋の海外視察みたいなことやってんの。
ガチャピンがボーカロイド化決定!
(メールフォームからひろさん)
こんなものスパイウェアですぞ。
にんげんっていいな
何この禍々しい構図。
【阪神22‐8広島】阪神が球団新記録の22得点で大勝 首位奪還
(メールフォームからひろさん)
そんな平成期最暗黒時代に突入している広島の背中がいつまで経っても遠い僕らのベイス。
巨人ファンの女の子は『ストライクウィッチーズ』ファッションで応援してるみたいですね
(メールフォームからひろさん)
6番→坂本→もっさん
下はスク水タイプのズボンか……
水深200メートルで捕獲した謎の深海生物
何この短小グロチンポ。
陸上でコイツが動いてたら恐怖で泣くと思う。
テレビビジネスがHDMIにおさらば
翻訳記事。
今すぐにって話でもなさそうだけど、3年後には規格もどうなってんのか分からんしなー
「あれは俺がやった」=「アレオレ詐欺」が新語として急速に浸透中
前に人の結婚式に出た時「お台場ガンダムは俺がやった」と言ってた人がいたなー
本当の関係者だったのかも知れないけど。
アジャコングが映画初主演 ナース役で老人介護の裏側に斬り込む・・・映画「老獄/OLD PRISON」
(メールフォームからひろさん)
画像のインパクトが凄まじ過ぎ吹いた。
つかこれだと蛾次郎が相手役に見える。
プーチン「人生とは危険なものだ」鯨を撃つ。ところでSSさん出番ですよ?
(メールフォームからひろさん)
自らの権威を高めるパフォーマンス行為ですぜ、抗議しないとシーなんたらさん。
『五体不満足』の乙武さんが2ちゃんねるについて言及
(メールフォームからひろさん)
コレが本当のタフネスというもの。
なんで虫って死ぬ時は大概仰向けになるの?
結局答えは出てないので真相は誰かむしはかせに聞いて下さい。
マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実
ちょっとシャツ買い漁ってくる。
【ドS】綿矢りさ「勝手にふるえてろ」
西野カナ「……」
横浜上原獲りへ 既に本格調査に乗り出す
上原から猛星魂を感じる。
いくら衰えたとはいえ、今の中継ぎ陣と比べれば確実に戦力になる筈。
まぁ問題は年棒に見合うか否かとかその辺だろうけど。
野球ファンは試合後どれくらい球場に居続けるか
(天涯の森さん)
勝てばそんな余韻も楽しめるんだ……
今度球場行った時には味わえるかなぁ……
ボートピア名古屋のマスコット 『フナ犬』 が気持ち悪い
(News人さん)
動画を見るより先にイラストを見て「なんだよくあるキモカワキャラか」と思ったのも束の間、
動くその姿を見て戦慄した。何故デフォルメしなかった。
【宇宙ヤバイ】キティさんと宇宙
(BOGARD La+さん)
今回は仕事ではないけどキティさん。
キティさんでなければいろいろといいんだけどなぁ。
今年も開催、ダッチワイフと泳ぐロシアの水泳大会
(メールフォームからひろさん)
結合して不合格とかそんな事例もあるとか。
フロッグピロー平木鏡美と共に出場すればビート板感覚でぶっちぎれそうな気がする。
アニメ監督の今敏が死んだらしい
ぶっちゃけ名前や作品は知っているけど実際ちゃんと見たことは無い方でした。
ただ、載っている遺書があまりにも凄過ぎて。遺書に対する褒め言葉ってのもなんですが。
これだけでも失うには惜しい才能だというのはよく分かります。合掌。
音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか
ある意味本当の意味で良い音楽が吟味される時代になったのかなと一瞬錯覚したものの
チャートだけ見たら全くそんな感じじゃないわけで。売上を指標とする時代じゃなくなったのかもなぁ
Googleマップの不動産検索が将来こんな風に展開したら不動産屋はとても困るなあと思うこととその予兆
(RinRin王国さん)
その最終的な段階まで果たして進むかなぁ、その時までgoogleがもつかどうかという意味で。
でも取っ掛かりが出来れば雪崩的に事は進みそうだけど。
京都 マネキンで仕事に緊張感
職員はおろか来庁者も気持ち悪がりそう。
他にやることあると思うけどなぁ…
高速バスにおいてかれたwwwwwwww
安高速バスはこれがあるから、ってホントにあるのか。
一度運転の荒さで怖い思いをして以降、高速バスは割高でもちゃんとしたトコ乗ってるなぁ
忍たま乱太郎が実写映画化
(黄昏LOLさん)
参照元黄昏LOLさんのコメントに吹いたので。
やりたいこと やったもん勝ち!
加藤清史郎とか光GENJIバージョン知らないだろうなぁ
1人だけ扱いがひどいキャバ嬢紹介
きっとアレだ、エイベックスから圧力がかかったんだよ。
だとしたら余計似てないけど。
【速報】中川翔子ことしょこたんが色々と許される
(Air-be blogさん)
今やオタ人気を削ぎ落とすトラップと化したグータンヌーボーを華麗に乗り越えるしょこたんマジパネェ
twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」
(メールフォームからひろさん)
このつぶやきが無印良品×まいんちゃんタイアップのきっかけだった。
水戸黄門が糞化してる理由を麻呂のセリフで比較する
今の麻呂がもはやバッタモンにしか見えない。
律ちゃんの誕生日を後日 日本一高い所でお祝いして来た人
(メールフォームからひろさん)
ホント全国に散らばる隊員を集めたらいろいろ出来そうな気がする。
バストサイズ表
(変人窟さん)
なんでもおっぱいなんだよ
ARはちゅねミクが自分を追いかけてネギでぺちぺちしてくれる動画
(変人窟さん)
こいつぁーかわいい。あと十年生きてたら今の三次元捨てれそうな気さえしてきたお。
しかし手じゃなくても別に反応してくれるんだよね、と
良からぬ部位をペチペチさせる光景を想像してなんかもう俺駄目だなと思った。
かきふらい先生のエヴァ
やだすごいかわいい。
同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた
(メールフォームからひろさん)
名訓として額に入れて飾っておきたいレベル。
【真性注意】コミケで私のふりしてたやつが家の前にいる
もうこのレベルまで来た病人は社会に出しちゃ拙いんじゃないかと個人的には思う。
親御さんが頭下げるだけで済ませられる範疇を超えてそう。
コミケで知り合った子にコクったらフラれた
コミケ絡みでもう一つ、こっちは心温まる話。
でももげろ。
名水のつもりで火に灯油入りやかん 愛媛で火事、男性軽傷
(移譲記章さん)
地元から心温まるどころでは済まない話題。
よくボヤ程度で済んだなぁー
ポニーテールはなぜ揺れる?- 振り子のふれ方の研究
小学5年生女児の自由研究。
その純粋な好奇心とポニーテールを忘れないで成長して行ってください。
バナナの着ぐるみ男、ショットガン片手に性器を露出 逮捕される
(変人窟さん)
逮捕された後、「なぜあんな格好をしていたのか説明できません」と男は供述。
「約束通り娘は解放してくれるんだろうな」
チリ、33人地下で17日間生存 鉱山の落盤事故
(BOGARD La+さん)
避難所が深い場所にあるため、救出にはさらに4カ月程度かかる見通しだが
海外ドラマを地で行く展開。33人全員何もなく帰ってこれるんだろうかね……
若しくは生存証明が手紙だけってことは既に何か起きてるとか。
フジテレビ・高島彩アナウンサーが年内で退社「自分自身を見つめなおす」
マーサの時代が来るで!!
まぁ順当にめざましは若返りなんだろうけどさ。
【芸能】B’z稲葉浩志、スーツ姿で24日発売の月刊誌『GQ JAPAN』10月号の表紙を飾る
(メールフォームからひろさん)
何この出来るベンチャー社長。
スーツが真に映える姿ってのはこういうことか。
イトーヨーカドーで、ビートルズのヘルプがかかったら
夕方あたりはHELP鳴りまくりやないですか。多分。
まさかの自己申告
おまーりさーんこっちこっちー

旅行中に買ったCDの消化が全く終わらねー。

メールフォームからひでやんさん
『パンダさんの切れ方があまりにもガチ過ぎてもう』
もともと凶暴な動物だけど、これは警察を呼んでいいレベル。
彼(?)の行状見てるとスポーツ新聞の社会面に載ってそうな振る舞いですね。
警察というか助けて猟友会さん。
まぁパンダに危害なんて加えようモノならクジラの比でない非難が降り注ぎそうな気がしますが。
恐ろしや愛玩動物。
広島・天谷、先日の赤松に続き横浜のホームランをもぎ取る
また忍者か。
ハーパーちゃんの貴重なホームランが。昨日誤審されたのも含めて散々だなぁ……
【 動画 】 マイケル・ジャクソン スーダラ節
マイコーそれゾンビちゃう、植木等や!
キューバのコメディ・ゾンビ映画『Juan of the Dead』のティーザー
こっちはモノホンのゾンビさん。
ある意味スーダラ節より愉快なことになっちまってますが。
キレちまったよ・・・・・・ パンダが
パンダさんの切れ方があまりにもガチ過ぎてもう。
これが本当の威嚇や……次は絶対人体への危害だもん。
『けいおん』田井中律っちゃんの誕生日の様子
ありゃー律ちゃん隊員、とうとう田井中家の模型まで作っちゃったかぁ
(メールフォームからひろさん)
もう全国の隊員集めたら起業できるんじゃないかって気がしてきた。
何の会社になるか全く分かんないけど。
蒼樹うめてんてー困惑!「オタと二人きりの食事会だと思われては困る!」
(メールフォームからひろさん)
うめてんてーとても素直。
それはともかくのりお先生はマジかそれ。
【オオカミさんと】『オオカミさんと七人の仲間たち』第8話に『とらドラ!』と『超電磁砲』のキャラが登場【7人のJC軍団】
(メールフォームからひろさん)
亜美ちゃん男前過ぎ吹いた。
こうして見るとやっぱり作が微妙に違うんだなーと。
歌舞伎町のキャバクラに水樹奈々が在籍している件
違う、主に胸が違うよ!
しかしデートしたい場所がヤマダ電機って、ある意味一定層を狙った発言なんだろうか。
エロは地球を救う! あの「おっぱい募金」がパワーアップ
最近の女優そこまで詳しくないせいかも知れないけど、おっぱい募金も昔の方が著名乳勢揃いだったなぁー
大阪で揉んできた時も確かそれなりに名の知れた女優さんだったので。
織田裕二が電撃婚!12歳年下新婦とハネムーン中
偽s…ゲフンゲフン
しかしこれだけの知名度があるのによくこれほどまで秘密にしてこれたなぁー
大阪・京都、耳掃除サービス全面規制の怪
(BOGARD La+さん)
膝枕耳かき店とは関係ない話。
あーこないだ行った散髪屋が耳掃除もしてくれるトコだったんですが、
なかなかコレが気持ちいいのよ。やってくれるの男だけど。
ただ肝心の髪が微妙な感じだったので次回は無いと思う。
恋の相手“逮捕”しちゃう「けいどろ」で出会い 犬島で来月12日
何だろうこの物凄いリア充しか集まらない臭。
【フランス】14歳と12歳の少女、自分の胸を露出しATMの男性客の股間を掴む
 …気をそらした隙に現金を奪って逃走

(メールフォームからひろさん)
モノによってはこちらから現金差し出しても良い話。
それだと被害者だけど逮捕されてもおかしくないか(青少年育成条例
【埼玉】県知事、埼玉を悪く言う悪の帝国の陰謀から守るためヒーロー戦隊を招集
(メールフォームからひろさん)
敵は一般市民!
もはやヒーローでも何でもねぇ
嫁に貰うなら昭和生まれより平成生まれの娘が良いらしいぞ
平成生まれの嫁を貰っても白い目をされない時代、オラ生きる希望が湧いてきたぞ。
オーストラリア人「IKEAでかくれんぼしようぜ!」→3400人以上集まる
 IKEA「あ?てめーらブッ殺すぞコラ」

後の豪瑞戦争である。
ごはんはむすこ
(天涯の森さん)
ごはんさんまじごはん。
「加山雄三ですがラーメン一杯」と110番した自称無職坂本雄三(59)を逮捕
(PURE GOLDさん)
いろいろと幸せだなぁ、この59歳。

・恥ずかしながら帰ってまいりました。

・夏コミで配布したキャッサバソフトのビラを、PDFですがキャッサバのページに置きました。
会場ではモノクロでしたが、一応申し訳程度にカラーです。

メールフォームから。
『水曜:ハマスタでベイスの公開レイプ観戦(横浜2−11阪神)』
流石に阪神戦を選ぶのは無謀すぎる・・・次はヤクルト戦か広島戦で
そう思って前回、確か一昨年だったと思うけどハマスタにヤクルト戦見に行ったんです。
石川に軽くひねられたのを今でも覚えています。
広島戦にしたらしたでホームランもぎ取られるしどないしろと。

メールフォームから涼雨さん
一方俺は初めてのハマスタで井手のサヨナラ安打、対中日甲府遠征の2連勝していた。
涼雨さん勝ち男!
ぜひ頻繁に生観戦お願いします、勝率上がるかもしれないから。
【野球】オチンコがサヨナラホームラン!(実況あり)
ツーランホームラーンオチンコー!!! ←ホントそのまんまの実況で笑った
映像を見たいので早くメジャーに上がってくださいオチンコさん。
‘ウンチ型歯磨き粉’が子どもにヒットした理由は?
こんなトコにもキティさん。なに、自宅競売にでもかけられてんの?
これで出てくる練り粉が茶色だったら酷いことになるのに。

関連:笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!
 タモリが容赦ないツッコミを入れる

(メールフォームからひろさん)
こっちは選んだ仕事で美味しいところしっかり持っていってるキティさん。
豆しばのCMを観た外国人たちのコメント
まさかの豆しば人気。
俺だと軽くイラッと来るだけなのに……
変態紳士のススメ
変態として生きていくことに希望が湧いてきました!!
磔になって焼かれればいいのに。
面接官(26)があまりにも可愛かったので、抱きついて乳もんだ男 (28) 逮捕
(メールフォームからひろさん)
年下の女性面接官という時点で男の気持ちは分からんでもないです。
ただ、ここはSODじゃないんだぜ。
山本モナさん、結婚。
(メールフォームからひろさん)
性欲の権化が結婚と聞いて。
二岡も道を踏み外さなければなぁー。今更だけどさ。
【海洋生物ヤバイ】グロチ○コみたいな巨大ヒトデが展示される
(メールフォームからひろさん)
五又ディルド……
てじなーにゃの子達がけいおん厨になっていた件について
(News人さん)
5年後……そこには人気声優を食い荒らす山上兄弟の姿が!
手品の腕枯れろ、間に合わなくなる。
モバゲーの客の9割は風俗嬢とトラック運転手であることが判明
正式な統計でも何でもないですが。
実際長距離は待ち時間は相当長いからなぁ。寝てないと身体もたないって人ばかりじゃなかろうし。
「木曜洋画劇場」の流れ組む「水曜シアター9」終了のお知らせ
他の曜日への復活もなし。水曜に移った時点で駄目だったんだろうなぁー
最後っ屁で突き抜けた予告放り込んで頂きたい。
会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった
スレタイで完結してた。

変な時間の更新ですが、とりあえず火曜・水曜のまとめ。
ちなみにこの2日間何してたかというと、

火曜:秋葉から電車乗ったら力士と隣り合わせに。
   力士からはお香っぽい良い香りがすることを初めて知る。

水曜:ハマスタでベイスの公開レイプ観戦(横浜2−11阪神)
   球場観戦連敗記録が4に伸びました。うん、雨男ならぬ黒星男だね!
   ……まぁ勝率的に勝ち試合にめぐり合うほうが稀なんだけど。
漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。TENGAは命の恩人です。」
(移譲記章さん)
-TENGAに対する要望はなにかありますか?具体的にこういうものが欲しいなど。
処女TENGA。使うと血が出る。
画太郎先生本物だ。その発想を口に出来る人は今までいなかった。
コミックマーケット78 コスプレ写真Link集
(RinRin王国さん)
コミケ恒例リンク集。
今回はコスプレ広場殆ど見に行けなかったんですが、連れが写真撮影してきたモノ見せてもらった中では
赤ぷよ×3がインパクト強めでした。4人そろったら消えちゃうというビラ付きの。
売上750万円のコンビニ(核爆)
夏コミ期間中のサンクスの売上高がそれだけの額でとにかく末恐ろしいという話。
ホント在庫とか予めコンテナで用意してたんだろうか。
水着ポスター、今や貴重!?
コミケじゃ頻繁に見かけたけど3次元では確かに言われてみれば見なくなってるなー
理由は分かんないけどビールの水着ポスターってグラビアと比較しても何かエロさが無く感じるし。
アイスランドの荒野を闊歩する高圧線鉄塔「The Land of Giants」(陸の巨人)
周りの殺風景さが余計に巨人のデカさを強調してるなー
あと廃墟に通じる退廃的な感じも。現役稼働施設だけど。
肺腫瘍と思いきや実はエンドウ豆…しかも発芽 米の男性
(メールフォームから特命希望さん)
「ねぇ知ってる?おじちゃんのそれ、肺気腫じゃなくて豆なんだよー」
と夜な夜な器官から豆しばが語りかけてくる様を想像して震えた。
ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定
キティさんの仕事の選ばなさは……いや、いいともは喜んで選ぶ仕事か。
お友達として林原姉さんも出演なんだろうかしら。
ハゲは隔世遺伝という説もあるけど…
二代続けて白髪家系の俺大勝利!
と言いながら問答無用で否定されてるし……最近お風呂上りに恐怖を感じるんだ。
会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生     *デート30分1万円
えーと、風俗店とかそんなんじゃなくて普通のアイドルとして……?
この業界も来るとこまで来てんだな、ホント。
とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Aパート Bパート Cパート
(メールフォームからひろさん)
みんな待ってた水着回!!
今回子供さんの怯え方が写真見る限りガチだもん。
女子レスリングの吉田沙保里選手「フリフリ衣装で女性になった気分です」
(メールフォームからひろさん)
乙さん……
「メタルギアごっこ中」って紙に書いて張ってある。
(News人さん)
幸せにもげろ。
「こども店長」加藤清史郎、「こども社長」に昇格へ CM1本のギャラ5000万円以上に
(PURE GOLDさん)
何このクーデター前夜。
こ ん な 危 険 な 道 は み た 事 が な い
続 ・ こ ん な 危 険 な 道 は み た 事 が な い
酷道とかそんな話かと思ってたら次元が違った。

今日一日普通に着けてた腕時計のベルト(ゴム製)が、帰宅後外そうとした瞬間キレイにぶっちぎれました。
経年劣化するほど使ってもないし原因は多分炎天下を歩きまわってたから。
今日の暑さは気が狂ってたと思うけど明日さらに暑いとかなんだよそれ……
◆名刺また余ったけどどうもでございましたー
夏コミに参加された方々、お疲れ様でしたー&
当初にお越し下さいました方々、ありがとうございましたー
おかげさまで無事に3度目のコミケも乗り切らさせて頂きました。
で、実際お手に取られた方は後書辺りにも似たようなこと書いていますが、
まーさん本はとりあえずこの辺で一区切り打って、挟み込んでたビラのキャッサバとか
それ以外の物とかで今後同人云々やる場合は動いてみようかなーと思っているところです。
(ビラについては徳島に戻る週末頃うpしようと思ってます)

それと上記の通り、今週は特にノープランで滞在している都内近郊からお送りいたします。
が、とりあえず今日は疲労がアレなので通常更新再開は明日以降で。