夏コミに持っていくもの2010
(徒然日記さん)
つーわけで金曜からコミケも始まりますので、戦場に赴く皆様方はご参照あれ。
一回酷い目にあったことがあるので脱水は本当に怖いからね、
温くてもいいから何かしらの水分は携帯した方がいいです。
上原、日本復帰も!来季去就激白「どこでもいい」
(メールフォームからひろさん)
上原から猛星魂を……残念ながら僅かしか感じない。
セットアッパーとして来て欲しいけど無理だろうなぁ絶対。
東名下りに出た立ち乗りライダーがタオパイパイみたいなんだがwww
何この目撃した方が事故りそうな強烈映像。
よく高架の継ぎ目の段差とかで死ななかったなオイ。
リアルブレーメンの音楽隊
何この実際に出くわしたら間違いなく事故る恐怖画像。
「スピリチュアルな体験を求めて」路上で裸になる男性 米ネブラスカ州
「体を清めるため」と神社境内で全裸 熊本市職員、公然わいせつ容疑で逮捕
今広告代理店が無理矢理流行らせてるパワースポットなる場所も脱げばパワーを吸収出来るんだろうか。
特にパワースポットなんてのは女性向けっぽいのでいっぱい脱げばいいよ、
そしたら男もパワーが一点に集中するから。
鉛筆の先アート
(楽画喜堂さん)
ノコギリとかそれ絶対鉛筆じゃありえねえと思うけど、色味は完全に黒鉛のそれ。
尋常でない集中力が要るんだろな、きっと。
伸びろ!へび花火
へび花火まさかの人気商品だったのか。
でもアレ確か他の花火とは違う臭いが辺りに漂う記憶があんだよなー。決していい臭いでは無いそれが。
双子の兄弟が運転免許証を“共用”、同乗していて露見=中国
せめて後部座席に乗るくらいのことをしていれば発覚しない可能性も高かったろうに詰めが甘い。
いやまぁ共用はダメゼッタイですけど。
【白スク水パジャマ】 『Xbox360 俺の嫁』 がPRがひどい 【秋葉原電気外漢祭り】
この何とも言えない素人臭さがたまんない。
【サッカー】W杯とともに平和も去った…南アで凶悪事件再び多発、住民はブブゼラで援軍を要請
(メールフォームからひろさん)
集まった住民らが容疑者3人を焼き殺した。
この状況で一時だけでもよく平和を維持できたよなぁ……

・同僚に 実家に帰ると 告げながら コミケに向かう 隠れオタの夏(字余り

てな訳で多分コミケ前最後の更新です。
土曜の夜に出来るかも分かんないけど断言はできないのでとりあえず。
また日曜日・西の端の方で細々と4コマ本とか頒布してますので、
東回りが終わった後とかでお暇でしたら軽く覗いてみてくださいませー


ちなみに昨夏用意したけど配る機会が殆ど無かった名刺が出てきたので、
URL修正したり髭描いたりして再利用してます。
仁志さんが米独立リーグコーチに
ハーパーちゃんを連れて来てくれたことでスカウトとしての能力も見せつけてくれた仁志さんですが
実績から考えてコーチ業の方がより向いてんのだろうなということで。
あ、出来れば滞在期間中に今度はピッチャーを品定めしてもらえれば……
白濁液まみれ「驚天動地の超付録」 ぶっかけ定規第2弾
白濁が微妙に泡立ってんのがまた汗と唾液交じりって感じで生々しいよね。
自販機 「この客はデブだから茶とか水は飲まねーだろ、炭酸とマックスコーヒーでもお勧めしとくか」
(メールフォームからひろさん)
「ブラックが飲みたいのにミルクティーとかカフェオレとかしか出て来ないよ!  もうどうなってるのこの自販機!」
と筐体の前でプンスカ飛び跳ねる童顔ちびっこOLさんが現れるなら筐体買って自宅前に設置する。
借金してでもする。
「ひだまり王決定戦」開催決定 優勝者には”自由な希望を叶えられる権利””蒼樹うめ先生 他 とのお食事会”など
(メールフォームからひろさん)
一般参加者を押しのけて優勝をかっさらってしまう業界関係者とかが出てきたら笑う。
声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作
(メールフォームからひろさん)
     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    さすがゴッグだ、
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    香水臭いぜ
    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    
   / .」   i   /./7r‐く  lー!     
   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.   
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|
工場勤務の魅力
(メールフォームからひろさん)
工場勤務の単純作業は下請けの人間がやるんですマジ(米欄)
元孫請け勤務なのでこれはマジ。且つすんごい低賃金で。
社員だったらこんな夢みたいな話も出来たのかも知れんが。
上司を解雇させる目的でパソコンに児童ポルノ画像を仕込んで通報し逮捕される
(メールフォームからひろさん)
HDDが凶器になる時代の到来です。狂ってんな。

・何階の人か知らないけど自転車置き場で彼氏彼女のハグしないで下さい。
出くわした瞬間すっごい気不味いからさ。


メールフォームから。
大罰金制度復活へ…。
提言っぽいようなので実現は遠そうですが、「横浜のライフは0よ!」とか叫びたい感じです。
確か前にも全く同じこと書いてたよな江尻。
新潟行けとかウン億払えとか相変わらず好き勝手言ってくれるなぁ
ただ実際横浜が弱いのは事実なのでそこは何にも言えんのですが。
iPhoneで“バーコードをカノジョに”する恋愛シミュレーション登場
バーコードバトラーの恋愛シミュレーション版ってかー。
コロコロコミックでプラグスーツっぽいコスチュームがやたらエロい漫画が載ってたのを思い出した。
これも何となくそれっぽい格好だけど。
夏だコミケだ電撃家だ! 武内崇が表紙を描き下ろした『月姫』本や、涼香「のれん」など多数ご紹介
のれんって長いこと使ってると切れ目が裂けてくるよね、
なんて猟奇的な想像を一瞬。
“Twitterと恋愛”について、実態調査を試みた。
Twitterがきっかけで、恋が始まったことがある=47%
大丈夫、まだ俺の方が多数派だよ。
包茎手術で儲けたい業者が、仮性包茎を悪に仕立て上げた。
大丈夫、まだ俺の方が多数派だよ。
田村ゆかり射精される
(メールフォームからひろさん)
白濁液断定早すぎ。 一方王国民の反応は怒りに満ちているようで。
小学校の頃は校内全員と三分の一は同じウンコだったんだよな
(メールフォームからひろさん)
理解するのに10秒くらいかかった。
【音楽】ヒッキーこと宇多田ヒカルが活動休止宣言
(メールフォームからひろさん)
養ってもらうチャンス!!
題字の魅力
改めてAA職人の技を思い知らされるわー。

・夏コミ配布用のビラをコンビニにコピーしに行ったら、着てったポロシャツが裏返しでした。
だからあの女子大生らしき2人組こっち見てニタニタしてやがったのか('A`)

そんな恥ずかしい想いをして焼いたキャッサバソフトの(出来が)恥ずかしいビラは、
日曜日に無料配布しますんで気が向いた方は是非に是非に。


メールフォームから有沢みやびさん
お久しぶりです。暑い中お元気でしょうか。
キティのコラボの話ですが
この前娘が誕生日プレゼントにワンピースを親戚から頂きました。
リバテイプリントで仕立てたワンピースで柄がキティバージョンですが
そのキティがのっぺらぼうなんです。それが延々と。
ついついまじまじと見つめてしまう自分がいます。
ちなみにこんなのです
遠目で見たら絶対サンリオ商品って分からんですね、コレ……
一緒に載ってる柄がリンゴって、体重が3個分のアレなんですかね。
<サッカー/J2> カエルに猛暑は辛かった?愛媛の準マスコットキャラ・カエルの一平くんが
 熱中症で倒れ担架で運ばれる

(メールフォームからひろさん)
ちょっと離れている間におらが地元にニューヒーローが誕生していた。
担架芸を確立した準マスコットって何だよ。てか何故にカエル。
【速報】甲子園で謎の奇声、あまりのやかましさにアナウンサーも触れる
(メールフォームからひろさん)
一回戦で姿を消すには勿体ない人材。
あとどうでもいい話ですが熱闘甲子園見てて栗山英樹の老けっぷりに驚いた。
隣の長嶋三奈が殆ど昔から変わっていない分余計に。
動画:火炎放射器 対 消火器
PVなので実際この通りになるかどうかは知らんけど、コレはコレで素敵な映像。
textbox.jp :: C78用ネットプリント番号
個人的に一番使いやすいサイズなので毎度重宝させて頂いております。
キティちゃんコラボしすぎ、大変な事になっている
相変わらずキティさんの仕事の選ばなさは異常。
米の研ぎ方でそんなに味が変わるものかね?
研がなくてもいいとは言われるけれど、実際白く濁った釜を見ると思いきれないんだよなぁ
思いきると言っても炊飯ボタン押すだけだけど。
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
(メールフォームからひろさん)
使用済みの縞パンも夏場はすぐ傷んじゃうからね。冷蔵保存だよ。
平野綾・ライフライン事件でオタを見捨てたのにもお台場ライブに集るライフライナー達
スレタイに吹いた。まぁ単純に騒いで居なくなったのがアンチだけってことであれば
この手のカミングアウトはファン層代えるのには相当有効な手段ってことになりそうだけど。
【画像】ライブ中にほぼ裸の格好でダイブしたレディー・ガガ 観客に揉みくちゃにされる
(メールフォームからひろさん)
今日のガガさん。
いろいろ人生楽しんでんなぁホント。
自衛隊の脱走兵って、どこに逃げても速攻で自衛隊員が見つけ出しちゃうけど、アレどうなってるの?
(メールフォームからひろさん)
そんなスレタイ通りなんですか。それはともかく中学時代自衛隊に行くと言ってた同級生を思い出したので。
俺以上にヒョロかったけど無事なんだろうかアイツ。
中田翔さん、7回無失点のマー君から4戦連続の8号ホームランを放つ
(メールフォームからひろさん)
駄目だ、やっぱり古木の覚醒と被って見えてしまう。
『まんがタイムきらら』2010年9月号の『けいおん!』に「次号いよいよ最終回!!」の文字
 【思い出は、いつもそこに】

(メールフォームからひろさん)
無理くり続けていくよりはきれいな終わり方なんだろうけど、
そうは言ってもイコールアニメ3期は無いってことだし、寂しくなるねェ……
でも翌々月辺りから「帰ってきたけいおん!」が始まったらまぁそれはそれで。
[相合い傘] ありそうでなかった二人用の傘
(News人さん)
馬鹿野郎、女性の方に大きく傘を差し出して肩口濡らすのが男の美学じゃねえか。

……一度折り畳み傘でそれやったら肩口どころか頭頂部からずぶ濡れて
女性の方から逆に「やめて!」と言わんばかりの反応されたけどさ。
ボーカル1人だけ残して他のメンバーだけで新バンド結成
名前だけは聞いたことあるバンドだけどここまで露骨に確執が透けて見えるパターンも珍しいなぁー
外国人が大好きな都道府県ランキング
さすがの四国の下げ止まり具合。
まぁ何か上手いアピールの仕方はきっとあるんだろうけど、全く思い付かねぇな。
【まさに外道】あかさん「日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている!
なんてこったい!!」

(メールフォームからひろさん)
>>57
ゴメンナサイ僕もガセネタ信じてたクチですだからもっと罵って下さい。

・暑くて外に出るのがダルかったので昼飯に何か出前でも取ろうとググってみたら
2番目にいきなりデリヘルが出てくる徳島って一体。
[凄い] 米Yahoo! に掲載された、広島カープ 赤松選手のファインプレー動画
先日の広島・赤松の守備が米yahoo入りとか。
やったね村田世界デビューだ(ダメな方で
イチロー猛打賞+4盗塁 なおマ
(メールフォームからひろさん)
凄い、僕らのベイスが可愛く見える程の暗黒っぷりだ。
もう行くトコロまで行くと内川コピペのイチローバージョンとかが出てきそうで怖い。
釘宮理恵さんが「パンナポンパ♪」と歌うローカルCMが大好評
(メールフォームからひろさん)
パンナポンパぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
発売元は医薬品会社のくせに瀬戸内圏に患者を増やそうとしてるのか。
「よくもこんなキチガイランキングを!」Twitter連動のリボルテック化リクエストランキングが酷い
(天涯の森さん)
というか上位3つはどれが採用されても恐ろしいことになると思う。
セックスは脳細胞の成長を促進する ?
お、おかしいぞ、かしこさがたりないとまほうつかいにはなれないはずなのに!!
踊り場!なんで踊り場っていうの?
つまりメイドターンのステージってことで。
まさかの重量級、世界の太った警察官たち
×世界の ○アメリカンポリス
ポケットの中には剥き身でドーナツ忍ばしてるんだぜきっと。
何この特撮に出てきそうな怪人・・・【ゆるキャラ/地方発】カッパを探せ!熊本県
(メールフォームからひろさん)
既存ゆるキャラへのアンチテーゼみたいな感じでこういう発想は素晴らしいと思うんですが何この化物。
他のキャラ頭蓋骨から噛み砕いてそうだ……
トイ・ストーリーがR-18だったら
(メールフォームからひろさん)
エロウッディさん別ver.てんこ盛り。
ダメだこいつ惚れ惚れするほどド変態だ。
強姦事件の裁判記録を持ち帰って読みまくった地裁職員、
 興奮した結果自身も8件の強盗強姦事件を起こす

(メールフォームからひろさん)
妄想だけで止めておけば良かったものの、実行に移すなんてトーシロのやること。
いや盗んでる時点でアウトだけど。
アンジェラアキで画像検索してTシャツの数値がでかい奴が優勝
(メールフォームからひろさん)
何の暗号だ。
卒業式はカラー学生服でド派手に決めよう!
いろんな意味で大らか。

かずぴーさんに反応頂いておりました。どうもですー
しかしお通夜ムードと言っても中日の方はその期間が短くて羨ましい限りです。横浜年中喪中ですもん。


メールフォームから珈琲さん
いつも楽しく見させていただいております。
私愛知県民なんですが、昨日の東海ニュースで「愛知県庁・水玉プリウス」が放映してるのを見まして。
実際知事が乗ってるところを写していたんですけど・・・
うん、金のフジタクシーのが断然マシなレベルでした。
「芸術祭の成功を応援して」と仰られてますが、
どっちかと言うと開催前から失敗をアピールしている気がしてなりません。

金のフジタクシーが分からなかったのでググってみたら……いやこれ普通にカッコいいですやん。
グロプリウスと比べたらアレですよ。グロプリ。略したら可愛くなるかと思ったけど
再度あの写真見てやっぱり駄目でした。何でも前衛芸術って言えばいいもんじゃないと思う。


メールフォームから秋さん
どうも。あと2ヶ月で再び相棒の季節が始まりますね。
ところで、昨日(4日)放送の9係の話を見ていて、久々にがっつり引き込まれるような、
どこか相棒臭漂うなかなか面白い話をやっていたんです。
相棒8thをはるかに下回る低迷振りを吹き飛ばすかのようなずば抜けて素晴らしい脚本構成力に驚いたので、
気になって脚本家を調べてみたら何とあのハセベバクシンオー氏が手掛けていたものでした!
話の内容は公式HPを見てもらった方が早いので割愛しますが、
ハセベ氏お得意のさりげない伏線・逆転展開に加え、作品の中に込められたテーマが
実に「ニヤリ」とさせられる「相棒」を髣髴とさせるようなモノでした。
また作中で、後輩から仕入れた捜査情報をTVで「ネタ」として取り上げて注目を集める、
ジャーナリスト気取りと堕した、殺人事件すら「オイシいネタ」とのたまう元捜査一課刑事が、
ペラペラと未公開捜査情報を不倫関係に悩むワイドショーPに話したことで、プロデューサーを
その連続殺人に見せかけた殺人に駆り立ててしまい、
今までの軽率な発言の報いを受ける結果となってしまうという、
とにかく人の注目を集めようとするスクープ至上主義を徹底的に批判していたのも
また素晴らしいなと思いましたね。来期もこの人に是非参加してもらいたいものです。
あと波多野氏(「天才達の最期」)や徳永氏も9係を担当しているんですが、
この両者に関してはまぁ・・・やっぱりアレですねぇ。
徳永氏は良くも悪くも相変わらずですが、波多野氏はさらに悪化していると言うか・・・

肝心の9係を見てないので感想については何とも言えないんですが、
来期ハセベさんには参加してもらいたいというか、参加しなかったらどんな惨状が待ち受けていることか……
でもあまり数を出したら飽きられるタイプの人だと個人的には思うので、
メインライターに据えるのは一方で怖いなーという思いもあったり。やっぱり平時に帰ってこようよ輿水さん。
【ゴジラ】松井秀、上原の丸刈りを一刀両断!「いまいちだね」
(メールフォームからひろさん)
なんかもうすごい元気そうで何よりです上原さん。
これでおっぱい揉み放題! 揉むとシャンプーが飛び出すオッパイソープディスペンサー
もう少し乳輪が整っていればクレカ番号を入力していた。
入っているシャンプー類の量で「巨乳→貧乳」と変化が楽しめる作りなら尚良かったのに。
生レギンス強奪男を逮捕 「女性のいやがることしたかった」 警視庁
レギンスだけでは普段性的な何かを感じて頂けない方も、
生という単語が付くだけでこんなに陰歪になるんですぜお客さんとレギンス肯定派の発言。
まぁ脱がしてる時点でアンチレギンス野郎なんですがコイツは。
カモの驚くべきペニスその2:毎年生え変わる
羽毛みたく抜けてまた生えるっていうニュアンスの生え変わるとは違うみたいですが。
とりあえずカモのペニスは触手。触手作家の皆さん、これは使える知識ですよ。
「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA
(News人さん)
携帯ゲームだけはホント分かんない世界だな。そんな金注ぎ込むほどハマれるもんなのか。
ただ最近頻繁にCM打ってるこいけんには正直心揺らいだりしないでもないけど。
恐竜の「トリケラトプス」は「トロサウルス」の若い頃の姿だった
(黄昏LOLさん)
そういう目で見るとトリケラトプスの方がロリ画像に見えてきた。
フォーク型コード巻き取り機 〜Fork And Cream Sauce〜
洒落てんなーコレ。発想が柔らかい。
平野綾ちゃんの恋バナ解禁による波紋が続出中!(真ん中辺に失意に暮れる自演乙)
【競馬】小島太一騎手、人気声優・平野綾の恋バナ騒動に
 「若者が誰かとお付き合いしてるのはごく当たり前正常なこと」「つまり俺は異常」

(メールフォームからひろさん)
乙さん、小島さん……
でもグータン出る時点である程度の阿鼻叫喚は予想してたけど、意外と酷くないように個人的には思うんです。
まぁ炎上の舞台が(個人的に)目に付く2ちゃんから目に付かないtwitterに移っただけなのかも知れんが。
赤はモテることが判明
(メールフォームからひろさん)
    , -.―――--.、
   ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
  .i;}'       "ミ;;;;:}
  |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
  |  ー' | ` -     ト'{
 .「|   イ_i _ >、     }〉}
 `{| _.ノ;;/;;/,ゞ;ヽ、  .!-'
   |    ='"     |
    i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {
  丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ
''"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-
   ヽ、oヽ/ \  /o/  |
共産主義でモテモテ!とか国債でモテモテ以上の革命的な何かを感じるぜ……
駄菓子屋の、あの10円ガムが世界中で人気
(メールフォームからひろさん)
カロリーオフ飲料より普通の飲料の方が美味いように
キシリトール系のガムよりこの手の駄菓子ガムの方がやっぱり美味いのよね。
その分カロリーが凄いんだろうけどガムごときのカロリーなんて気にしてどうすんのと個人的には思う。
愛知県庁 水玉プリウスを作る
水玉だからそこまで言うても水玉マーチ程度のグロさだろうと思ったら甘かった。
なるほどauグロ携帯の人か……
エロゲとtwitterが連動 ν速民同士が同時射精とか楽しみだなw
同時射精ってなんだよ……
何このイラっと感
まるで人に媚びる感が無い有袋類。

気が付けばもう夏コミ1週間前でした。恐ろしい。
つば九郎にバズーカで撃たれるドアラを見に神宮球場まで行ってきました。
  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.)
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'

しかしつば九郎さん、改めて見るとすごい体型してるんだな。
広島・赤松が恐ろしく華麗に村田のホームランをキャッチ
うわああああああああ
まぁここまでサラリと取られたらぐうの音も出ねえわ。
ダンゴムシはホントにエラ呼吸?
(RinRin王国さん)
こんな時こそ虫はかせの出番。
過去の質問見たけど呼吸の質問は出てないので質問しがいがあるかも知れない。
ドラム型洗濯機に石を投げ込むと凄いことになる
(楽画喜堂さん)
石なんて言うからてっきりこぶし大のモノかと思ったらそれ岩じゃねえか。
そしてのた打ち回る洗濯機さん……酷いことしやがる。
人気なかった「せんとくん」…今では人気者
ライセンス契約40億、公式ショップの売り上げ4億5000万……
せんとさん完全に勝ち組だよせんとさん。
ライトノベル『僕は友達が少ない』のあとがきが斬新すぎる
どうやらお兄さんもリア充だったそうです。
声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をする
(メールフォームからひろさん)
なんというM属性ホイホイ。
とりあえず大事にならなくて良かった。
【フジ】声優の平野綾さん、公共の電波で「AYASTYLE」について言及
すっかり持ちネタにしておられる。
声優の杉田智和さん「人の信頼が欲しいと言ったら車内の空気がどんより重くなった、
 AngelBeatsの最終回みたいに」

えっ。
【アメリカヤバイ】在日米軍が「日米同盟コミック」作成
(メールフォームからひろさん)
何がヤバいってこのタイミングであんずにゃんが出てくるトコロ。
米国製ってことはフレラなのかだったら大歓迎だよ(全くそういう話ではない
【深海ヤバイ】バックベアードそっくりなクラゲ
(メールフォームからひろさん)
ベアード様以上に目ひん剥いてるのでグロ画像注意。
ロリコンにはコイツを投げつけられるなんて法律が出来たらさすがに俺も本気で改宗を考えるわ。
「暑さ日本一」多治見で打ち水中止…余計暑くなる
(変人窟さん)
記事タイトルどおり。
探偵!ナイトスクープの神回
(メールフォームからひろさん)
夫婦で飼ってる犬が夫にだけ散歩してる時に足に噛みつくけど
上手く躾たら噛みつかなくなったんだけど
今度は妻のほうに噛みつきだしたのに笑った
文章だけで当時相当お腹痛くなったの思い出した。
あんな素晴らしいバカ犬他に見たこと無いな。
この画像を神々しくしてくれ
>>4の神々しさにも恐れ入ったけど
>>20の適当さにむしろ感動した。
トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件
目が邪悪過ぎる。てかこの顔したAV男優確実に見た記憶があるよ。
わくわくさん「はい、じゃあゴロリ、ここを溶接して完成だよ」
ライン工の先輩後輩……
胸の小さい女性とコーヒーは明らかに関連性が 胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き
(メールフォームからひろさん)
ここ1〜2年でやたらカフェが増えたなぁそんなに美味しい商売なのかと不思議に思ってたけど
なるほど貧乳派のオーナーにとってはお金じゃ買えない価値があったのか。
またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり
(メールフォームからひろさん)
こんなところでもハブられたという屈辱をバネに技術部門の隊員には本気を出して……
いや、出したらマズいよな多分。
【平野綾ちゃん週間2日目】『HEYHEYHEY』にゲストで出演した平野綾ちゃん実況まとめ
(メールフォームからひろさん)
>>577の菊川怜があまりにもあんまり過ぎたので。
宝島社がライトノベルの新レーベル創設!その名も『このライトノベルがすごい文庫』
在庫返本される時に悲しくなるレーベル名。売れりゃ問題無いけどさ。
浜田ブリトニーが秋葉原で悪戦苦闘
はまた゛ふ゛りとにー か゛ あらわれた!▽

おきゃく は にけ゛た゛した▽
微妙にタイムリーな社会派ギャンブルマンガ 「野球賭博」
広い意味ではワンナウツも野球賭博になんのかなーとリンク先に飛んだら
野球賭博どころかサスペンスだった件。
口喧嘩の達人になれる!? 「罵詈雑言辞典」
後学のためなら『官能小説表現辞典』の方だけど、実用性は多分表題作の方が勝ってる気が。
まぁせっかく憶えた汚い言葉もヘタレだから面と向かって人には吐き捨てられないだろうけど。
技術革新続く視力再生治療 リング埋め込み、熱で角膜調整、部分移植…
オタクやるには目が命だかんね、今後とも視力回復分野の発展は期待。
まぁ穴開けるとか文章読んでるだけでまぶた閉じたくなるような話ばかりだけど。
【経済】ゴムのビジネススーツを発売 エフワン、山本化学工業
(メールフォームからひろさん)
ゴムだから伸びる、そして滑りにくいっつーことで就活スーツとして是非。
もちろん女性限定で。
イルカ「イヤッッホォォォオオォオウ!
野次イルカ集まり過ぎ。いや心配してるんだよきっと。
でもこんなイルカが落ちる動画、就活板に貼るなよ……
阪急梅田のオアシス
4年前梅田駅で乗り換えしてた時にもあったみたいだけど全く気付かなかったなぁー
ギリギリ出社でそんな周り見てる余裕なんて無かったってーのもあるんだろうけど。
一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中
(メールフォームからひろさん)
小松崎茂的近未来だなー
20年後くらいには実際存在してそうな気もするけど。
中国ダム作りすぎワロタ
(天涯の森さん)
20年前なら戦争が起きていたレベル。
女性にペットボトルに溜めた精液をぶっかけた男を逮捕 −アメリカ
(メールフォームからひろさん)
何このやり遂げたかのような穏やかな微笑みは。
しかしここ最近は相撲界同様外国人の台頭が目立つなぁ>変態番付
彼氏が在日サイヤ人だった……
最後諦めやがった。

・消えた老人は地球外生命体の仕業だったんだよ!!(棒


メールフォームから。
>◆楽天、藪を獲得 背番号は「64」に決定
>つかロッテのテストで連投出来ないことが証明されてたけど大丈夫なんだろうか。

この記事によると連投のテストだと知らずに受けてしまった可能性もあるみたいですね
もっとも高齢ですしそこまで連投に耐え得るかは疑問ですが、
引退後のコーチ職も考えると楽天には必要な人材なのではないでしょうか
現実の登板では予告なしに連投も当然だろうから仕方ないとして、なるほど指導者的な役割ですか。
藪・山田(バッテリーコーチ)という暗黒時代の阪神を知り尽くした両者が揃うといろいろもう懐かしいなぁー
だったら尚更阪神に行っておくべきなんだろうけど……席が無いか。
「湘南シーレックス」今季限りで消滅…横浜
名前が1軍と違うからこそ2軍通告が「湘南送りだ!」みたいに正に懲罰てな感じで言えてたのに。
まぁ名前変えても何でもいいです、ただ強くなってくれればそれでいいです。
楽天、藪を獲得 背番号は「64」に決定
まさかの御大日本帰還の一報に驚きを隠せません。
つかロッテのテストで連投出来ないことが証明されてたけど大丈夫なんだろうか。
門倉、韓流野球で輝き放つ右腕と「アゴ」
やっぱりどこへ行ってもあのアゴはトレードマークになり得るんだ。
萌える眼鏡っ娘の描き方
かなり興味深い本。購読して一から勉強しなおしてみようかしら。
【けいおん!】モブキャラ「瀧エリ」を使ったペプシコーラのCMコラ画像
何この主人公級にキャラ映えする素敵広告。
困ってないよ、困ってないから。しょんぼり顔の子猫に萌えきゅん
いろいろと反則過ぎるよこの子。保護したい。
日本唯一の河川敷空港“富山空港”が面白い!
(変人窟さん)
河川敷空港! これはいろいろと興味深い。一度生で見てみたいわー
羽田と新千歳以外に国内便出てないっぽいので逆に訪れにくそうだけど。
胃酸が逆流する人が増加中!?
何だ俺のことか。
前々から言ってると思うけど俺多分内臓疾患で死ぬ場合は消化器系統が引き金になると思う。
「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到 お姉さんのあからさまに嫌そうな顔
何で写真を選ばなかったんだ山陽新聞。
いや、選んでこれだったらもう何も言えないけど……
【科学】コンパニオンもロボットの時代に突入か?見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん
(メールフォームからひろさん)
真打登場。
まだまだ改善の余地はありそうだけど現時点で既に現行他機を圧倒してるからさすがオリエント工業。
今度の上京ついでにショールーム覗いてこようかしら。
焼きそばパンのパン抜きが大人気!「パンにはさんで食べるのがおすすめ」
(メールフォームからひろさん)
みんな馬鹿にしてるけどこれは偉大な発明かも分からんよ。
こんな袋入りの調理済み焼きそば、しかも冷えてるのなんて実はこれが初めての商品じゃなかろうか。
スーパーの総菜コーナーでプラパック入りのは売ってるけどアレとはいろいろ別物だろうし。
西日本ではYシャツのことを「カッターシャツ」って言うらしいぞ
え、関東じゃ言わないの。てかカッターシャツとYシャツは完全に別物だと思ってたよ俺。
だったら高校時代に着てたカッターは今でも普通に仕事で着れるってことか。
襟の付近がそれこそカレーが付いたように黄ばんでたと思うけど。
【画像あり】「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新
(メールフォームからひろさん)
タイガース応援ひよこちゃんグッズがぁー
何だよこの来日半年くらいでいなくなりそうな助っ人外国人っぽい感じのイラスト。
「食べるラー油」の次に来るのは「飲むラー油」
(メールフォームからひろさん)
絶対サンガリアだと思ったけどサンガリアじゃなかった。
変な味付けしたニッキ水か。
【社会】「女をなめんじゃねー!」ショーツ1枚の半裸女性が絶叫  朝の渋谷騒然
(メールフォームからひろさん)
画像……はやっぱりいいです。多分期待しているようなモノじゃないから。
素人女子大生モノAVに中学の時の同級生出てたw
童貞筆おろしモノに出てたらもっと尋常で無い虚無感に打ちひしがれるんだろうなぁ……
哲学板のAAマジキチ杉ワロタ
きが とにかく きが くるっとる
オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwww
グロ注意。
俺たちが望んでたのは妖精さんや、こんなゴブリンやない。

・全体像は過去ログに流れていったトップ絵のスク水まーさんですが、すくみうさんに補足して頂いていたようで。
業界のプロに拾って頂き、こちとらもう念願願ったり叶ったりでございますどうもですー

・【緩募】東京近郊B級名所
夏コミに合わせて今年も1週間ほど上京するのですが、連れと休みが合わず単独行動が主になりそうなので
適当にうろつくのに適した場所をご教授いただければ幸いです。
てか去年も募集したけど結局行けずじまいだったなぁ、寄生虫博物館。
「舞雑閲覧者さんが選ぶ2010年上半期10大ニュース」結果発表
管理人【舞軌内】
更新に間が空きました、つかもう8月なのね。
楽しみにお待ち頂いてた方が居られましたら申し訳ないです。
「舞雑閲覧者さんが選ぶ2010年上半期10大ニュース」結果発表ですー
看板娘【まーきうち】
期待していた人って言ってもそんな居ないんじゃないでしゅか、
昨今のアクセス数からして。
しれーっと哀しくなること言わないでくれるかな、内心結構気にしてんだから。
まぁ更新頻度も下がっているし致し方ない結果なんだろうけども。
昨年と比べて拾うニュースの傾向も若干変わってるように見えましゅしね。
見えるというか実際その通りなんだけど。とりあえず結果発表行きますね。
今回は投票期間7日間、投票総数66票頂きました。
どうもありがとうございました〜
投票期間は19日月曜いっぱいまでって書いてたのに
実際には翌20日火曜日も普通に投票できてましたけど?
……うん、日付設定ミス。
まぁ20日に入ってからは投票無かったので結果に影響はございません。
そ、それはさておき結果です結果。
まずは10位、と言うか【同率9位】が4つ。
まずはひとつめ、『とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について』
……ってこれが入るのかとぶっちゃけ驚いた。
「松山在住なんだが、あそこの支部の近くに「松山除霊センター」と
看板出してたオフィスがあったの思い出した。花園町ェ・・・」
とのコメント。
何となく場所もイメージできましゅけど、一応市内中心部でしゅよね。
まぁ田舎にある方がおかしいでしゅけど。
新興宗教なんであまり取り上げるのもアレなんだろうけど、なかなかぶっ飛んだネーミングでした。
引き続き2つめの【第9位】
『アニメけいおん!!のOPとEDが松田聖子以来の女性歌手によるオリコン一位二位独占』
ええ自分もそのオリコン入りに貢献した1人です。
今週2期のCD出ましゅけど、SMAP相手だとさすがに今度は厳しいでしゅかね。
でもハピマテみたくオリコン1位運動とかしなくても、普通に上位が伺える時代になったんでしゅねー
あ、それで思いだしたんでしゅけど、CDデビュー話はどうなったんだ?
……いや、どうなったも何もどうしろと。
例のクリスマスソングの出来上がりを待つしかないかなーと。
いっそ私じゃなくて『舞軌内純デビュー』にした方がいいんじゃ。
他力本願ってか俺かよ。それこそどないしろと。
南条弘二の『二つに一つ』くらいしか歌えんぞ俺。
……いや、参考動画が出ない楽曲の話されても。
とりあえず次次。同じく【第9位】
『過去に例の無い豊富なバリエーションのAAを残し、鳩山由紀夫、首相の前に『前』入り』
参考例で挙げた分がここで登場。もっと上位かと思ってたので意外な結果でした。
それは冒頭のニュースの傾向の話になりましゅけど、
政治ネタ拾う頻度が確実に減ってるからじゃないでしゅか?
てか実際減ってましゅよね?
うん、減ってる。意図的に減らしてる。
昨日言ってたことが次の日には180度変わってることが当たり前の状況で
いちいち全部拾ってたら本当にキリがないし。
あと本気で政治ネタ拾うんだったら今のいろんなニュースに紛れた中での片手間な感じじゃなくて
掲載ニュースは全部それ関係で占める本格的なモノにするべきだと思いだしたので。
それこそ俺やお前のイラストなんか出さずにオタ臭一切排除して。
そ、それは困るなぁ……
ちなみに年末にネトウヨ呼ばわりされたことも影響してんじゃないでしゅか?
……まぁそれも無くは無いけどさ。
でもメインの理由は上記の方。コピペブログ拾うだけで扱える話じゃないよ、政治ネタってのは。
その元から全部当たっていくべきだと思うけどそこまで労力懸ける気は今んトコ無いので。
で4つ目の【第9位】
『上海万博イメージ曲が岡本真夜の「そのままの君でいて」あまりにも酷似していた件
 中国側が事実上パクリを認めるも、なんかうやむやになりそうな予感』

なりそうなというか現にうやむやになってるっぽいですが。
というか万博自体がW杯が被るなどでもううやむやになってるような……
そらアンタW杯のような世界的イベントと万博を比較したんじゃ
前者の方が勝つに決まってるでしょ。
いや、一応万博も『万国』博覧会なんでしゅが……まぁどうでもいいでしゅか。
何げにお前も酷いこと言うね。
さて続いて今度は同率6位が3つ。
まず一つ目『キャッサバソフト、夏コミは舞軌内雑筆店に委託か?』
「公式サイトが若干更新されているのを俺は見逃さなかった」
とのコメント。……ホントだ、若干更新されてる。
ハイ、これがここんトコの更新頻度低下の一要因です。
で、結論から言いますと、キャッサバソフト、夏コミでの出品は……
ぶっちゃけ間に合いそうに無いッス、とりあえず3票入れてくれた方々にはゴメンナサイ。
ギリギリまで努力してはみますが……厳しいかなぁ
とりあえず宣伝ビラは用意出来そうなので、夏コミで配布致します。
てか来週末はもうコミケなんでしゅね、早い早い。
今年も結局まーきうちコスで売り子してくれる女性の方も確保できなかったなぁ
今からでもいいのでそんな無理聞いてくれる方どこかにおらんかえ?
おらんでしゅよ、間違いなく。
チッ。
で、2つ目の【第6位】『産経カメラマンは俺ら凡人とは見ているものが違うようです』
あー、確かに産経カメラマンの職人技がとりわけ注目され出したのは今年からか。
なんかネットで盛り上がれば盛り上がるほど
余計に産経さん悪ノリしてる気がしないでもないでしゅが。
それでも予想だにしない写真を出してくる辺り、さすが職人だなぁとね。
で、3つ目の【第6位】『【中村主水】藤田まことさん逝去【安浦刑事】』
訃報の並びで【第5位】
『巨人の木村拓也コーチ練習中に倒れ急死球界、ファンから追悼の声絶えず』
藤田さんには「安らかに」「また名俳優が」
木村コーチには「キムタクは巨人が弱いときに来てくれて八面六臂の活躍で救ってくれました
本当にありがとう」
とそれぞれその死を惜しむコメントが寄せられていましゅ。
半年で区切っても訃報の出ない10大ニュースは無理ですね。
他にも田の中勇さん、郷里大輔さん、小林繁さん等々……
個人的に一番ショックだったのがやっぱりKAGAMIで。
……下半期は辛い訃報が出ないことを願うばかりです。
続いて【第4位】
『岡田ジャパン、いい意味で予想を裏切るW杯ベスト16入り』
こんなに活躍するとはホント思ってませんでした。
「本番直前の選手主導による戦術変更が功を奏したでござる。形はどうあれ
 絶望的だったグループリーグ突破を成し遂げた岡田ジャパンに拍手。
 決勝戦で第四審を務めた西村レフェリーにも拍手。
 贔屓目なしで今大会最高の審判だったと思いまする」
「川島選手に惚れました」とのコメントが。
川島さん逃げてー!!
待て、コメントした人は別にゲイじゃないから。
さてここからベスト3ですが、まずは【第3位】
『天使ちゃんマジ天使』
AngelBeats!ね。コメントも「天使ちゃんマジ天使」
俺、来世は麻婆豆腐の具材になりたい。
ミ、ミンチ肉でしゅか……?
いや、やっぱりそんな具体的に言わないでくれ。
まぁ話の本筋は最終回前話・最終回といろいろ無茶苦茶になった感は否めませんけど
とりあえず首尾一貫して天使ちゃんマジ天使だったからどうでもいいです。
そういやサイトじゃアニメネタ拾うことはあっても
アニメ感想自体はあんまり書く機会無いでしゅね。
まぁ見てる本数も多いので全部書き出したら相当時間もかかるけど、
相棒みたいな詳細じゃなく一言二言程度の感想なんかは書くのもありかもね。
需要があるかは知らないけれど。
毎週じゃなくて各クールごとにやる手もあるんじゃないでしゅかね。
こっちじゃ放送1週遅れがデフォでしゅし。
まぁね。ちなみに今年の冬・春両クール合わせた現状の個人的ベストは『四畳半神話体系』
そもそも冬は本数自体少なかったしなぁ。
さて第2位ですが……『熾烈!首位打者争い 和田VS横浜』
8月1日現在、中日・和田の打率は.356に対し、我らが横浜ちゃんは.356
すごい!マジ熾烈!!
……一時期完全に負けてましたから良かったんじゃないでしゅか。
とりあえず根本的なツッコミはさておいて。
ちなみに「そして忍び寄るマートンの影」「尾花新監督とは何だったのか・・・」とのコメントが。
まぁ救世主ハーパーの御力等で何とか激戦を制して欲しいです。
もうBクラス首位とかそんな夢は見ませんから。4月の好調は正に春の夢でしたから。
覚めなきゃよかったんでしゅけどね、ホントに。
さて上半期10大ニュース、栄えある第1位は……
『小惑星探査機はやぶさ、幾多の困難を乗り越え七年ぶりに地球帰還
ネットを中心にはやぶさブームも』

さすがはやぶさ旋風、ぶっちぎりのトップでした。
「これしかない」「けいおん!とも悩んだが、ネタに走る気持を抑えてこれ」
「最後の地球の写真に泣いた」
とのコメントを頂いていましゅ。
年間で集計しても間違いなく上位に食い込むでしょうね。
タイミングを逃してうちでは殆ど取り上げなかったんですが、
ホント帰還の頃はどこ見てもはやぶさの話題で埋め尽くされてましたからね。
あとはカプセルの中身がどうなっているのか。座して待つばかりです。
でも1位が明るいニュースで良かったなぁ。
この調子で年末の下半期の方も吉報で締めたいでしゅね。
……脱ぐとか何とか自分が弄られるモノが順位に挙がらなかったから
生き生きしてやがんな、コイツ。
何そのそういうの望むような発言。

つーわけで久々の更新ですが例の結果発表です。
ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございましたー
また年末辺りにも下半期分やろうかと思っておりますので、次もまたよろしくお願い致します。

さてトップ10に入らなかったニュースもありますので補足しておきますと……
・13位『朝青龍引退。そして野球賭博問題発覚で相撲界大激震』
ドルジはホントいい時期に辞めたんだなぁと昨今の情勢を見てるとつくづく思いますわ。
あと参考例としてトリノ時のF5攻撃を挙げてたんですけど、これが1票も入らずじまい。
つかそれ以外でもトリノの話は入るかなーって思ってたんですが全く無かったですね。意外や意外。
まぁうちで殆ど取り上げて無いって影響もあるんでしょうけど。


とりあえず明日から通常更新復帰予定です。