ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売
(楽画喜堂さん)
記事タイトルからしてコンデンスミルク系なアレかと思ったのである意味裏切られた。
あとちょっとだけボウフラさんが可愛いと思ってしまった。
ダルビッシュ投手ツイッターでおっさんに絡まれる
(メールフォームからひろさん)
相変わらずスルースキルは無いけど言葉のデッドボールで黙らせるダルビッシュさんパネェ。
しかしツイッター怖いね、オッサンの方過去の発言バンバン出されて可哀想なことになってる。
【野球】オリ・カブレラ、イライラ爆発!?ベンチでモデルガンを乱射 ナイン恐怖に陥れる
(メールフォームからひろさん)
しかし内容はネルソンスレに。
なんばパークスには意味のない自動ドアがある
本当に何の意味もねぇ。
今度大阪行った時見てくるかー
全裸腕立てふせ男が帰ってきた
(メールフォームからひろさん)
帰ってきた以前に知らんわこんな超人。
いっそ世界中で踊るマットさん並みに有名になって
VISAのCMで福沢・夏目・野口と全裸共演して欲しい。
ラーメン食べに行くからオススメの店教えろ
(あみみさん)
徳島でラーメン屋行くと大抵が徳島ラーメンばかりで普通のラーメンを探すのに逆に苦労するんです。
博多とかは多分そんなこともないんだろうけど。
可愛い女の子の苗字
私男だけど>>26になら抱かれてもいい。
【きのこたけのこ戦争】ネプリーグ2択問題できのこ厨憤死
(メールフォームからひろさん)
明治製菓の大本営発表だからもう休戦協定結ぼうぜ。無理だろうけど。
主人公「憎しみは何も生まないんだよ!!!」 ←こういう主人公は糞
(黄昏LOLさん)
DMMドットコム証券のCM程度に綺麗事言わない主人公が好みなんですがなかなか居ないわな。

◆私信電信・メールレスー
・メールフォームからぅさん
すっごい今更なのですが、コミケ特設ページへのリンク画像及び案内の日付が間違っておりますよー。
もんのすごくどうでもいいですけどね。ちなみに3日目は生憎仕事なので参加できません。くそぅ。

>>大学2年の女子学生(19)
最近はどんなおばs・・・もといお姉さんでも女子といいやがりますからねー。
女子学生っていうより女学生ですよね。眼鏡でおさげで三つ編みなら尚良し。

どうでもよくないですありがとうございます!修正しておきました。
ここんトコこの手の確認ミスが多いね……指摘が無ければ完全に気付かなかったです。
あと女学生って響きも古風ですけど、やっぱり中高生が浮かんでくる単語なので
素直に女子大生って書いておけば良かったのにと思う次第。
【野球】セリーグ6球団が合同で復刻ユニを着用 大洋ホエールズ復活キタ━(゚∀゚)━!
(メールフォームからひろさん)
>>87
>他球団もチームが強かった時代のデザイン
ひとつ嘘ついてる球団がありますよね?
ちょっとお前関内駅の男子トイレ裏に来い。
そこら辺に落ちてるとパンティみたいに見える布選手権
パンツじゃないk(定型文
どれをとっても洗濯機の上に放置は反則だと思う。
「ラブパレード」廃止へ=ドイツ
うわー折角再開したんだし一度は行ってみたかったんだけどなぁー
まぁ開催地持ち回りでやってたりで相当無理が来てたみたいだし致し方ないのか。
教授が休暇から戻ったら、オフィスが文字通りキラキラ輝いていた……
何この電磁波浴びて死ねみたいな内装。
小学校6年生の携帯電話保持率は57.5%
(黄昏LOLさん)
進学塾の調査だから家計的にも夜間の出迎え等もあって当然高率にはなるんだろうけど
言い切りの記事タイトルって怖いよね。
12票の謎に須坂市選管困惑 不安抱え、迫る知事選
今日日の選挙って投票用紙機械から出てくるから2枚渡しってのも考えにくいんだろうけど
それくらいしか考えられないけどなぁ。まぁ白票の枚数であっさり否定されるかもしれないけども。
セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生
(メールフォームからひろさん)
「リア充爆発しろ」が叶う日が遂に来たか
!!!!!!
千葉のホテルが小学生6人に支配される
(メールフォームからひろさん)
凄いスレタイだ。絶対客の荷物が宙を飛び交う光景を想像しちまう。

仕事帰りに米を買いに行ったら丑の日セールだったので、思わずうなぎ買ってきました。ミーハー。

しかしうなぎを見ると、大学時代、同じく土用の丑の日に「俺んちでうなぎ食うぞ」
1人暮らししている友人に誘われ、スーパーで買い出ししてうなぎ食べてたんですけど、
急にそいつの彼女がやって来て「お前帰れよ」みたいな空気になり、
早々に部屋を追い出されたことを思い出します。テメェうなぎってそのためかよと。
【野球】オールスターぼっちMVPを決めるスレ
(メールフォームからひろさん)
画像もないのに山口山口と言ってやんなよ……
画像に一切映っていない分余計にリアルだけどさ。
今年も虫はかせの季節がやってきた
(移譲記章さん)
毎年恒例みんなのおもちゃにされる虫はかせが帰ってきたよー
と言いつつ回答はまともなので過去の質問を読むだけでも普通にためになります、やっぱり。
路上でスカートめくり…女子学生、下着奪われる
大学2年の女子学生(19)
いや、別に19なんて年増だからチェンジとかそんなことは一切無いけども
女子学生っていう表現に何だろうか違和感が。多分制服じゃないだろうし。
「ラブプラス アーケード」秋葉原ロケテスト こんな感じ
(PURE GOLDさん)
まさか衆人環視のなかそのまんまデートでは無かろうと思っていたけどそのまんまだった。
ただ、グラフィックが流石筐体なのでそんなの気にならないなコレは。

関連;ラブプラスアーケードの筐体はこうに違いないと思ったら普通でしたね
(夢幻工房さん)
これなら筐体買う。
NHKの春ちゃんがねんどろいど化
(メールフォームからひろさん)
あのネタ画像がまさかの本物に。
夏コミ出品といいNHKぶっとんでやがるよ。
クラナドはぱんつ!
(メールフォームからひろさん)
パンツ云々というより渚さんが轢き殺されてるように見えた。
そして安心のバイク版クオリティー
あの滋賀県でさえも『アニメイト』がオープン!全国で出店していないのは島根県だけ
夏コミカタログ店頭で買おうとアニメイト行ったけど
全国唯一のフランチャイズ店舗だから当然の如く入荷してなかったよー徳島。
ポイントカードも使えないし島根と同義な気もする。
『けいおん!!』りっちゃんの消しゴムハンコが作られる
(メールフォームからひろさん)
技術は愛から生まれるモノ。素晴らしい出来だ。
とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
(さん)
とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた Bパート
(メールフォームからひろさん)
パッションさんいつの間にこんな身体絞ったんだ。
となりのトトロ、あらすじを2行で。
(メールフォームからひろさん)
間違いなく死者が出ていそうなあらすじ。


トップ絵をスク水仕様に変更。
上半期10大ニュースは今週のうちに結果発表予定ですー
アーケードでもいちゃいちゃしたい!――「ラブプラスアーケード(仮)」ロケテスト実施
(楽画喜堂さん)
ちょっと何言ってんのか意味が分かんない。
いちゃつきっぷりを敢えて人に見せつける筐体なのかこれは。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
(変人窟さん)
何この妻引き取りたい。
よるのおくりびとごっこがしたい。
竹になったたけのこの里バー
(変人窟さん)
大きくなっても卑猥にしかならないきのこには出来ない超進化、たけのこ大勝利!!
……いやむしろ卑猥になれるだけきのこの勝利のような気もしてきた。
出張族必見! ハイテクシート搭載の深夜バスが運行開始
何度か紹介したことがあると思う高級夜行バス。
この夏の状況も夜行利用を想定しているので何とか四国便就航しないだろうかなぁ無理か。
いっそ帰りに大阪までの便で一回体験してみるのも有りかも。
サンテレビにかかってくる電話内容TOP3が明らかに
おっサンテレビのことだからある程度普通に答えてくれそうなイメージが。
実際3位も含め全部分からなくも無さそうだし。
配達員6万人、一斉におわび行脚 ゆうパック遅配
身内に郵便関係者がいるので現場の人が気の毒過ぎるわホント。
ガチャピン、あざとい仕草で女子中高生に媚を売りモデルをお持ち帰り宣言
(メールフォームからひろさん)
ちょっと待って赤モップさんの様子がおかしい。
赤モップさん麻薬中毒患者の描いた絵のようになってる。
麻呂-MARO-と呼ばれる男
カリ濡らしの麻呂ウエッティ
あらすじ:zipが貼られないので先走りで先端を潤す麻呂。
【野球】西武・大久保博元氏が二軍打撃コーチから外される 西武球団「コーチとして不適切な行為があった為」
(メールフォームからひろさん)
事実上解雇の『本部長付』だろうなー。
指導能力は見るにまともむしろ有能なのに人間としてまともじゃないのが余りにも惜しい。
社名がすごい! 「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」
(メールフォームからひろさん)
『Give&Give&Give&Give&Give』の精神をモットーに
うわーなんだろう、社名以上に社訓から滲み出るそこはかとないブラック臭は。
【非道】 入れ墨をちらつかせ、女児(9)から大切な500円を脅し取ったクズ
(メールフォームからひろさん)
これぞクズの中のクズ。
実刑でムショで>>277のような思いをさせてやりたい。
【音楽】ふかわりょうさんの10周年記念ベスト盤のジャケットを「北斗の拳」で知られる漫画家でいとこの原哲夫氏が手がける
(メールフォームからひろさん)
また意外過ぎる血縁関係だなコレは。
電車内で痴漢→「まんこの感触が忘れられない」→同じ女を追いかけてまた触った金指清人(41)を逮捕
(メールフォームからひろさん)
ゴールデンフィンガー’10
やばい、欲しいw 4万位なら衝動買いしてしまいそうだwww
(News人さん)
何でバイク板でバイクらしい話をしてるの。
なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ
正に徒労。
ゾフィが死んだ!タロウも死んだ!
これが地獄の業火……

・原稿が終わり、友人からパワプロネット対戦やろうずと連絡が入る
→パワプロ購入、対戦に興じる
→翌日、PS3急逝(40GB初期型・享年3歳)

→ついカッとなって密林の投げ売りあずにゃん購入、ペロペロ
→新型発売を控え120GBが22000円の在庫処分価格で投げ売りされてたので買い替え

だいたいそんな一週間でした。
もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら
森をなめているとしか思えない格好だったけど案の定森に思い知らされてて吹いた。
やっぱり下の方の新・森ガールでないと。
【画像有】 恐怖のカツオ人間キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
(メールフォームからひろさん)
カツオ武士は早過ぎたんや。
しかし武士さんよりゆるいけどグロいって恐ろしいビジュアルだな……
Choco chipさんがアダルトゲームブランドの『アトリエかぐや』を退職
お、俺たちのかぐやが……
まぁ復帰もあり得なくは無いという書きぶりだから微かな期待は持ち続けたいけど
そこまでかぐやが生きのこれるかが問題だなぁ……
NDS『ストライクウィッチーズ2』の特典テレカの店舗がバルクホルンだけおかしい件
(メールフォームからひろさん)
バルクホルンと取引関係を持ちたい。
カクテルもアルコールゼロ アサヒ、9月から発売
ジュースだろそれ。
暇だから谷亮子をキャバ嬢メイクしてみた。
(移譲記章さん)
別人だけどもこの顔は無理だぁ、中規模スナックのママくさくてアレ。
【速報】セミがいない
(PURE GOLDさん)
徳島だけども明らかに去年より鳴いてない。
今だけなのかもしれないけど、あと1、2週間して今と同じ具合だったら本気で怖いな。
女児に下半身露出し「お父さんとどっちが大きい」と聞く変態出現
(メールフォームからひろさん)
雨が凄いな、おっぱい触らせて
夏です。
野球部エース「ごめんな、勝てなくて…」 女子マネ「そんなことない、かっこよかったもん!」 糞が
(メールフォームからひろさん)
何という感情あふれるスレタイ。大体同意するけど。
G大阪・遠藤保仁、16000円の抱き枕引き渡し会で妊婦から「(お腹を)さすってください」と安産祈願される
(メールフォームからひろさん)
みんなケツケツ言ってるからなんだろうと思ってスクロールしてったら成程これは素晴らしいケツだ。
【百物語】熱い、ヤバい、間違いない!今、葛飾北斎が大変なことになっている。【冨嶽三十六景】
たらこが失禁モノ過ぎる。

◆私信電信・メールレスー
コミケカタログも届いたことだし、夏コミページとりあえず公開しました
何と言うかやっちまった感が強い表紙ですが中身はいつものです。


メールフォームから。
>>焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww
3レス目で五郎ちゃんが出ていて安心した。
ちなみに私は以前焼肉屋でアルバイトをしていたことがありました。
白飯が少し遅れたりするとすぐ怒られてましたねー。
かといって最初の一皿目と一緒に持っていっても・・・みたいな感じになるしで
どないせーっちゅーねん!と思ってました。
ちなみに以前は白飯食べてましたが、今はもっぱら黄金色の麦茶です。

最初の生肉一皿目と同時に出ても自分は何の問題も無い人ですけどね、
まぁ普通はそういう反応になるんでしょうか。
しかし金麦酒と白飯と肉、最高のコラボなんですけど絶対に肥るわなぁ……


・メールフォームからj-oさん
イボで辞退ってなんか水虫で二軍落ちと似たような匂いがしませんか?

何か水虫で帰国した助っ人外国人とかいてましたよね。
Mr.ビーン、自宅をモダンな建物に建て替え予定で近隣から不満
近隣住民は激怒し、「宇宙時代のガソリンスタンドのような醜いものになるに決まっている。
住民談だけだとまことちゃんハウス以上に全く想像が付かないんですが。
そういや先週かイギリスGPの中継でアトキントンさんチラッと映ってたけど、案外普通のオッサンに見えたなぁ。
『フルハウス』の"ジェシー"が、裁判で未成年へのわいせつ行為を暴露される
おいたん、ジェシーおいたんが!!
しかし「ひとなめ15年」かぁ、行為で事細かに量刑決まってるんだろうか。
新宿二丁目がゲイの街になったのは何故?
需要が先に来たのかと思ったらそうでもないようで。
まぁ売春宿時代から潜在需要はあったのかも知れんけど。
『スフィアライブ』でネオンファンを買ったのにこんな文字が出るんだけど・・・
とんでもない誤爆吹いた。
伝説のハガキ職人・三峯徹さんのグッズが夏コミで販売
(メールフォームからひろさん)
なんつーエロバッグだ。
大泉洋のウイスキーのCMって水樹奈々じゃね?
(メールフォームからひろさん)
そう言われてみれば確かにそうとも聞こえてきた。
「奈々」まではちょっと無理矢理だけど。
焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww
どんなに肉が美味くても一緒に頼んだ白飯が来るのがあまりにも遅かったりすると
それだけでその焼肉屋の評価はダダ下がりだからね。それくらい重要。
裸でガンを持つ男
(メールフォームからひろさん)
文字通り。
画像の並びから一瞬狙撃されたのかと思った。
警察官をボンネットに乗せて1.5km逃走した運転手逮捕 (動画有)
(メールフォームからひろさん)
ジャッキー、ジャッキーやないか。
毎日のように、女性(19)が風呂に入る時間に巡回する そんな仕事
(メールフォームからひろさん)
きっと11人という人数に謎を解くカギが隠されている。

◆6年ぶりに出会った君は、まるで見違えていて
 
オロナミンCのバッタモン飲料コスモミン。
(左:今のコスモミン 右:2004年当時のコスモミン)

一本30円で投げ売りされてたのでつい買ってきてしまったんですが、
暫く見ないうちに随分とパチモン臭が増した気が。
しかし大塚製薬のお膝元・徳島でよく売ってたなぁ。いや、だからこそ投げ売りだったのか。
舞軌内雑筆店閲覧者さんが選ぶ、2010年上半期十大ニュース 本日締切です
月曜日いっぱいまで投票受付中―。
大勢は決まった感じですけどまだ投票されてない方とかは是非に。
ネタ的要素も薄いしね!
【野球】セ・リーグ YB8-7G[7/18] 9回に劇場!ハーパー逆転サヨナラ満塁弾!横浜劇的勝利 巨人5回完全の大家攻め7点も9回クルーン大乱調
(メールフォームからひろさん)
何で新外国人で野手獲ったのとバカにした時もあったけどハーパー最高や、恐怖の助っ人トリオや!!
BS中継5時で終わった時点ではもうどうしようもないわと思っていたのに
後で見たら勝ってて何が起きたか一瞬訳が分からなかったよ。
ニセ犬!Kスタ宮城でバギー登場
誰が見ても偽物と分かるまさに偽物の見本。
楽天やりたい放題だな(褒め言葉
プーチン首相、ヴァン・ダムと格闘技観戦
ハッスルマッチョが2倍、にばーい!!
……片一方ハッスルマッチョと呼んでいいのか凄い怖いですが。マッチョなのは間違いないけど。
NHK公認 春ちゃんグッズ、夏コミで販売 春ちゃんの『春・本番(はぁと)』夏コミセット
(メールフォームからひろさん)
NHK公認とかその展開は全く予想してなかった。
秋ちゃんの水着姿が妙に艶めかしくてたまらん。
『WORKING!!』とロイヤルホスト秋葉原店がタイアップ
(メールフォームからひろさん)
デニーズに続きロイホがさむわんわんでしたがデニーズロイホも無い徳島には何の影響も無かった。
まぁロイホあっても秋葉原限定くさいですが。
ゲームをフライングで売るとこは、売る時にレシートがでない
フラゲできる店が地元に殆ど無かったので知らなかったけどそうなのかー。
つまり経費で落とす場合はフラゲは出来ないと。
一番かわいい女の子の髪型って何なの?
(変人窟さん)
俺の中では結局ボブに落ち着いた。
インド通貨ルピー 記号決定

きがすっごい輝いてる。
かぎ十字に「裸ミッキー」 ポーランドで展示会ポスターが物議
(I'm boredさん)
たこぶえが可愛く見えるほどセーフな要素が何一つとして無い。
『テコンV』 日本上陸
(メールフォームからひろさん)
ポスターが詐欺過ぎる。
まぁあのポスターの作画で再現されても結局テコンVはテコンVなんだろうけど。
【画像あり】死霊のそうめん流し
(メールフォームからひろさん)
流しているモノは本当にそうめんなのか。

◆私信電信・メールレスー
夏コミ新刊脱稿したお!!
とりあえずこれで何も新刊出せない状況は回避できました。また近いうちに案内ページ用意します。
とりあえず今回はすごい表紙詐欺です。


メールフォームからでくさん
ほぼ同時期に出たからか、岡山の萌えゼリーばっか取り上げられてる気がするけど、
こんなのもあるのよ、モルダー。
秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん
いきなりキャラ紹介ページから載せちゃうけど、これは今まで以上のやる気を感じる辺り、
個人的に応援したい所存。うどんだから、つるつるとかおツユという言葉があっても自然ですよね!
なんかみなせさんが『18歳なのにツルツル』とか言ってたり
ひなさん(幼女)が『わたしのおツユ美味しい?』とか言ってるんですが
スカリー、俺は疲れているんだろうか。
岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)
(メールフォームからひろさん)
えーと、ソフ倫かメディ倫のシールはどこに貼ってあるんでしょうか。
なるほど全年齢か(正解
15分ごとに記憶を失ってしまうという記憶障害を負ったヒロイン
ハナハル派でした。
世界に一つだけ お馴染みの書体でお名入れ フリスクケース「MINET」
金属ケースと言っても見た目から勢い余って捨てちまいそうで怖いけどこれはなかなか。
一個作って中身ミンティア入れてたらコスパもいいかも。
都市部に増えているナゾの“要塞”……中で何が行われているのか
ヤードと聞くとシャリマールしか浮かばない訳ですが黒か白の違いか。
ちなみに関係ないけど最近よく家電無料回収とかで空き地に家電山積みにしてるけど
アレまともに処分されてんのかなぁ。
中国人がヘリ自作しててワロタw
【画像あり】すげぇビルが倒壊の危機
(メールフォームからひろさん)
高度とかそういう物差しでは測れない中国の技術力。
すっげぇビルもアレでイケると思える発想が凄いわな。
ロシア人「暑い日はウォッカだ水泳だ!」→大量死
(メールフォームからひろさん)
6月には国内で1200人以上が水死したという。
桁数がおかしいだろ桁数が。
ピザを山中の住所に注文、配達員を襲撃
日本も随分とヨハネスブルグに近付いてきてるね……
ナイナイ岡村さんが体調不良で休養…復帰時期は未定
(メールフォームからひろさん)
症状が公表されてるハマタの仲間と違って非公表だといろいろと憶測を呼ぶからなぁ。
疲労蓄積だけで済んでくれればいいんだけど。
北乃きい所属事務所のサイトが面白い
そのオチは卑怯。
シュエエアィサィwwwwwの意味がわかったwwww
何この愛の叙事詩。
マンドリルの顔が非自然界的でヤバイ
(メールフォームからひろさん)
やっぱりそういうことだったんだ!
上半身裸で始球式を行った元オリックスの古木氏
何故だろう真面目な画なのに古木がパンダに見えるのは……
ちなみに先日のエキシビジョンって勝敗付かないモノだったのね。
CARP OFFICIAL GOODS SHOP - カープうきわ
なんかその、いろいろと突っ込みたいんだけど、何この全身で突っ込まれる構造。
夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも
前回公式を取り上げようかと思ったけど鯖落ちしてたので止めてたんですがこちらで。
複線ドリフトが完全再現されてて息を飲んだ。
サークル必見!夏コミに向けてまだ間に合う「サークルシート」とは?
島中の方が案外目に付きやすいので凝ったシートを見る機会が多い気がする。
ちなみにうちは多分シートなんて作ってる余裕無いです。てかシートの上に置くものでさえ間に合うのか俺。
『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ
(メールフォームからひろさん)
勝手にオマージュが気が付いたら本物のタイアップになった例。
この理屈でいけば↓のヤマダも来月ぐらいにはムギさんが白物家電を軽々と持ち運ぶようになるんだろうか。

関連:『けいおん』ヤマダ電機に澪が就職したようです
(メールフォームからひろさん)
香川にはうどんだしが出る蛇口が本当にある!
高松のセルフうどん屋に行けばかけつゆを蛇口式のタンクから出してる店が多いのでそんな驚きは無かった。
今年はあの早明浦ダムが余裕で満水なのでうどんネタも笑顔で見れる。
用紙はA4が主流なのに、B5の封筒が多い理由
B判封筒の方がお札を入れやすくてそこは重宝するよね、
と思ったけどそんなに封筒へお札入れる機会もよくよく考えたら無かった。
[注意事項] ブブゼラの持ち込み及び使用禁止のお願い FUJI Rock FESTIVAL'10
野外フェスだったらあり得るんだろうなーホイッスル感覚で持ち込むのが。
フィアット500に「ゲイ仕様」
(メールフォームからひろさん)
フィアット開発され過ぎ吹いた。
ただでさえ見かける率が低い輸入車なのにキワモノ度が更に増した気がする。
氷川きよし「松村雄基と自宅で過ごした熱い夜!」
(メールフォームからひろさん)
問題はきよしがずんどこする方なのかドドンパされる方なのか。
前者ならいろいろと熱い。
【速報】スタローンがヤバイ
(メールフォームからひろさん)
齢63にしてこの肉体、食い物と鍛え方次第で人間の身体はどこまでも行くんだなぁー
と、たかだか3日の腕立てで仕事(デスクワーク)に支障が出たもやしっ子の溜息。
アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
(メールフォームからひろさん)
ちょっと夕方のスポーツクラブに行ってくる。
よ、邪な動機なんて何をおっしゃられますかお客さん。
中国がコンボイを制作
(メールフォームからひろさん)
曇天が似合うナイスコンボイ。
これ今月のちゃおの豆しばwwwwwwww
もはや豆でもシバでもねぇ。