【野球】オリックスのポスターがなかなかいい味出してる件
(メールフォームからひろさん)
何このクソ熱いポスター
でも大坂夏の陣って、大坂負けるんじゃ……
【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!
(メールフォームからひろさん)
横浜スカウトさん急ぎ埼玉に飛ぶんだ、
この試合を耐え抜く上尾橘の生徒諸君なら今の横浜でもきっと戦える。
ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」
(楽画喜堂さん)
むしろどうして今までだれも思いつかなかったんだ。
まぁ発明ってのは得てしてそういうもんなんだろうなぁ。普及するとは到底思えないけど。
産経新聞がカメラ教室を開催。産経カメラマンの極意とは
(メールフォームからひろさん)
何これ受講したい。
でも受講を終えた暁には写真技術と引き換えに純粋な心が失われてる気がする。
あ、元からそんな心持ち合わせてねーから大丈夫か
耳をすましたくない
雫さんもう身体にも触れたくないと手の位置が……
「借りぐらしのアリエッティ」 ←限界まで改変しろ
(enusta.orgさん)
カリ濡らしのマラウェッティはこの夏一番の快作だと思うんだ。
とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきた
(メールフォームからひろさん)
もはや普通に嫉妬するレベルの人気。
マクラーレンF1の設計者、超小型シティーカーを発表
車欲しいんだけど小型車つかマイクロカーがいいなと思っている俺向け。
まぁ車乗ってるって感じがあんまりしそうにないけど。

関連:smart tank
もいっちょ小型車smart。
軽登録は絶対無理だろうなというか公道が無理か。
【W杯】スペインが初優勝!タコのパウル君の予想全的中 そして伝説へ…
(メールフォームからひろさん)
タコ……恐ろしい生き物!
そりゃ魔界の眷属として畏れ且つ恐れられる訳だ。
ドイツ人が本気でブブゼラに取り組みだすと凄い事になる
ブブゼラボレロ、確かに凄いんだけど、凄いんだけど何だろうこの止まらない笑い。
菅総理記者会見が原因で2ちゃんねるが落ちる
(メールフォームからひろさん)
2番目の質問がニコ動というかニワンゴって時代も変わったもんだと見てて思った。
てか社名じゃないよニコ動。
NHK:大阪選挙区北川イッセイ事務所でピンクスーツのおっさんがいた!
(メールフォームからひろさん)
ガハハ!!
イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→女性が大はしゃぎ
(メールフォームからひろさん)
完全にほぼイキかけてる。

◆私信電信・メールレスー
最近頻繁に見てたけどさすがにそれは言い過ぎだろうと思っていた表現ですが事実その通りでした。
けいおん14話の琴吹紬さんが可愛過ぎて生きていくのが辛い。


メールフォームから。
『……アレ、やっぱりシーツの上に寝るべきものなのね。
 昔からずっと封筒に挟まれるが如く隙間に無理矢理身体ねじ込ませてたので』
Σ ( ̄□ ̄;ええええええええーっ
せ、せめて一度くらいはやった記憶も無いですか?
……まぁ小さい頃からベッドの隙間とかソファーの裏とか
狭いところばかり好き好んでいた癖が未だに直っていないだけなのかしら。
蔵書整理したりHDD増設したり原稿したり選挙速報張り付いてたりしてるので今日はニュースお休み。
その代わりに週末ちょっと↓を用意しましたので。
舞軌内雑筆店閲覧者さんが選ぶ、2010年上半期十大ニュース
毎年年末に行っている例の企画ですが、半年程度でやっておかないと
何があったかすら忘れてしまいそうなほど話題が多くなってきたので今年は2回に分けてみました。
とりあえず連休いっぱいまで投票受け付けておりますので、気が向きましたら参加よろしくお願いしますー
ホテルのベッドメイク、なぜマットの下に挟む?
……アレ、やっぱりシーツの上に寝るべきものなのね。
昔からずっと封筒に挟まれるが如く隙間に無理矢理身体ねじ込ませてたので
「黒髪」の女性は、男性を悩ませる?
黒髪ロングがいい意味を持つのは二次元くらいですぜ現実問題。
個人的な話ですが三次元世界だと黒髪ロングは悪い意味で悩ませてくれる人の比率が異常に高くて。
多人数で観察できる、テーブル型裸眼立体ディスプレイの開発に成功
(メールフォームからひろさん)
浅草ロック座全国展開と聞いて。
浅草での本公演の様子を全国各地に配した本3Dテーブルに映し出して
同時にストリップ観劇できるとかどんなイノベーションザヒューチャーだよそんなこと一言も書いてないけど。

関連:【レビュー】3Dアダルトソフトの実力をマジメに検証する
(楽画喜堂さん)
いつの時代も技術革新にエロは欠かせなかった。
【埼玉】「襲おうと思い、手がパンツに引っかかっただけ」と容疑否認 女子大生のスカートまくりあげパンツ引きちぎって奪った男逮捕
(メールフォームからひろさん)
自ら罪状重くしに行ってないか(強盗→強姦)と思ったら強盗の方が重いってもう答えが出てた。
一応考えての発言なのか根本的に間違ってるけど。
アニメキャラのBMI指数、ゆのっちは悪くない、他が凄すぎるんや・・・
肉感溢れるゆのっちむしろご褒美です。
某ネズミーランドで靴が脱げるとこう言われる
てっきり某著作権ゴロ鼠に『ハハッ!!』て嘲笑われるのかと思ったら何このメルヘン。
でもきっと野郎なら嘲笑ってくれる筈。
【速報】まいんちゃんが出馬
(メールフォームからひろさん)
NHKなら(設備的に可能なので)本気でやりかねないと思ったけどやっぱりコラですよねー
うどん好きが驚いた!!かまたまソフト
(変人窟さん)
せめてクリームであって欲しい……

週末更新できないかもしれないので一日早いですが昨夏と同じコメントしときます。
政治にあーだこーだ文句言いたい投票権のある人は参院選投票しましょーね。
それが文句言うための最低限の資格だと思うので。
テレ朝ニュース「横浜の勝率が和田の打率以下w」と横浜ベイスターズをディスる
(メールフォームからひろさん)
この理屈で行くとセ・リーグ最下位は和田一浩、やったねベイス最下位脱出した!!
……同時にセ・リーグ脱出してるとか事実を言うな。目を背けたい事実だってあるんだ。
JRA | CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP
【リンク先音注意】これがJRAの本気。
個人的にはチキン兄弟を推したい。名前で。
GO!TENGA島キャンペーン | TENGA(テンガ) オフィシャルサイト
TENGAで島と聞くと真っ先に乱交的な何かを思い浮かべてしまう訳だけど、
TENGAのキャンペーンだから当然男しか応募してこないよな……参加資格にも男性しかないし。
女性の体には「不適切な精子」をブロックする機構がある ?
(変人窟さん)
また、過去 3 か月以上「経験していない」男性の精子については着床しにくい傾向があるとのこと。
『生でも大丈夫だよ』って言える材料が男側にも出来たと好意的に解釈するんだ。
……ウゥ
ジャングルに隠された麻薬密輸用潜水艦を押収 エクアドル
なんというステレオタイプな潜水艦。
この後シュワルツェネッガーかスタローンに爆破される筈。
防水テーブルタップ
これは確かに凄い。
しかし動画のジョリンさんの怖いもの知らず的なツッコミ方がまた勇ましいね。
カメムシはパクチーの代わりになるか
結論から言えば十分なり得るとのことだけど、モザイクを外す勇気は俺には無かった。
裸より恥ずかしい? ヌードとは何か一石を投じる写真にコメント殺到
まぁ広い世の中レントゲン写真で抜ける人間もきっといるだろうからこれはこれで需要を満たすかも。
【芸能/サッカー】長友ファンのマツコ・デラックス「理想を100とすれば、限りなく90代後半」
 →長友「きっちいっすね」

長友、ホマキの攻撃にふにゃふにゃ
(メールフォームからひろさん)
「正直、ゲストはマツコさんだと思っていた」と、
“求愛”されている女装コラムニストのマツコ・デラックス(37)ではなかったことにも、うれしい悲鳴。
逃げてー、長友さん早く海外に逃げてー!
なかやまきんに君がヤバイ 何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい
きんに君もういいよマジで戻って来て……
ブログ見たけど写真以上に文章が相当キテるからさ……
定年退職の団塊を胴上げしたらうっかり落としてしまい死亡
(PURE GOLDさん)
記事タイトルだけで悲惨な事件が(別の意味で)更に酷いことになる好例。
多分日本人、マネーマネーと脅し殴って携帯奪う
タイトルだけ見てニュー速のスレかと思ったら普通に読売の記事だった。
私が男か女か当てれたらちんぽうpしてやるよ
ですよねー。

◆私信電信・メールレスー
メールフォームからえびなはるか(仮名)さん
ごぶさたしてます。
前回と同じツッコミですみませんが、7/2のベイスターズは得点が逆ではないでしょうか。
今シーズンは監督が代わり、順位も一時期Bクラス首位まで上がって、
このまま行けるかなと思ってましたが、(以下略)
#新しいハンドルネーム考え中のため、仮名にて失礼します。
まーた無意識のうちに願望スコアが入力されていたのか。修正しましたご指摘どうもですー
もう5月くらいでシーズン閉幕でも良かったんですけどねぇ
でも今日は負けなかったよ!(雨天中止


メールフォームからあさしんさん
こんばんは。久しぶりにメールします。
世の中にはこんな男もいるんですって!
小学生に恋をしたかもしれない
ちょっと近所を徘徊しにいってきます。。。
通報した。
まぁフツメンて言っても家に警戒感無く女児を上げれるレベルの
フツメンってことでしょうしねぇ時代は関ジャニか。


・メールから。
舞軌内さんお久しぶりです。
この間、家に届いたイトーヨーカドーの広告に載っていた水着の女の子が、
どう見てもパンツを丸出しにしているようにしか見えなかったのです。
これってもしかして自分だけですかね?凄く下らないネタですいません。
色が白ってのがいやに生々しい原因なんでしょう多分。
あと……申し訳ないですが御署名が無くどなたか分からなかったので
無記名でのメールレスになってしまいました。
黄門様、もうやめてあげて!
凝らしめたと思ったら数年周期で舞い戻って来てまた新芽の代官を刈り取っていく……
水戸光圀公真性のドSやで。
林先生がまたやらかした件について
(メールフォームからひろさん)
林先生マジ鬼。
でも考えようによってはこれも林先生なりの優しさだよ。見習いたいけど俺にゃあ無理だ。
複雑骨折は複雑に折れていなかった
治療する側から見て複雑だからとか。
ビジュアル的にまだ中でグジュグジュになっててくれた方がショックは少ないよなぁ……
ウンコや尿を漏らすとセンサーが検知し周囲にお知らせする超ハイテクおむつ誕生
(PURE GOLDさん)
中規模排泄が大規模排泄に変化とか真面目にやってるんだろうけどもうちょっと選ぼうよ言葉。

関連:衝撃の姿…裁判で「つば」を吐いた被告人、顔にオムツをつけられ登場
(移譲記章さん)
一方アメリカではオツムにオムツを被せていた。
2010年上半期 スレタイ大賞
いくつか未見の作品もチラホラ見受けられたので。
しっかし相変わらず惚れ惚れする程の切れ味だなぁオイ。
ラノベ作家が考えたタイトルと実際のタイトルを比較
意見は割れてるけど編集の方が流石に売れるタイトルを知ってるなと思った。
ついに飛行機に「立乗り席」が登場! 片道0円から 貧乏人は立ってろとのこと (動画有)
(メールフォームからひろさん)
『立ってるのが夢だったんです!』
死者が出るのも時間の問題だと思う。
ボルティーにママチャリの前かごつけたぞ!(゚∀゚)
(News人さん)
珍しくバイク板でちゃんとバイクの話をしていると思ったらこれだよ。
これはこれでかっけーけど。
ハローキティの仕事選ばなさはガチ
(News人さん)
そんな吉本の若手みたいな身の切り売りしなくてもキティさん。
クラムボンが唐揚げ食べてるよ
(夢幻工房さん)
クラムボンとは一緒に飲みたくねえな……
携帯に出ないとエレキギターで友人を殴った少年を逮捕
(メールフォームからひろさん)
これがロックだ。
自動草植え機
ビックリするくらい何の意味もねぇ。
むしろページから文脈的に必要なwだけ残して根こそぎ草だけ刈り取るモノが欲しい。
自宅警備員チップス 16個入りカートン(同梱不可品)[ブロッコリー]
(PURE GOLDさん)
販売価格 15%off 9,500円 (税込)
自宅警備員ボラれてるよ!
1万近くってどこの有機栽培芋使ってんだ……
リンコが表紙の週刊アスキー秋葉原限定版 2000人の彼氏が連れ去る
連れ去るって未成年者略取か。
いや彼氏だから合意の上か。金銭も絡んでない清い関係だし。
オフ会に女子中学生が来てるwww
鳴門ハナタレ先生最新作!
先生画力の向上ップリが半端なくて不覚にも勃ちそうになった。次あれば多分勃つ
女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生
(メールフォームからひろさん)
ハナタレ先生見た直後だったから
咄嗟に例のメガネが「見ちゃった」と言ってる画が脳裏に浮かんできた。
そら通報一択だわ。
台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がアレっぽい
(メールフォームからひろさん)
パンツが見えないから恥ずかしくないもん!
3期は台湾制作あり得るな。
成人男性に「おっぱい」認める宗教令、サウジで論争
どれだけ戒律がきつくても男はそれを我慢できない。って別に不純な動機と確定した訳じゃないけども。
しかし結論次第で月亭可朝サウジ進出の可能性が出てくる。
志田未来が可愛くなってる件
しかしごきげんようだったかのわがまま言い放題のイメージがあるからなぁ。
むしろそのわがままで振り回されたい
【画像あり】 闘莉王の彼女(22)
(メールフォームからひろさん)
何この嫉妬渦巻くスレ。
俺は別にパツキン属性なんて無いから別に誰か一発レッド覚悟でアイツに肘打ちを。
【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否
(メールフォームからひろさん)
本田△
日本戦中継無し+スマスマ蹴られるとかフジテレビはホント今大会ロクなことが無いなー
【W杯】ドイツが4−0でアルゼンチンに圧勝
(メールフォームからひろさん)
南米ファイブ
南米ファイブ完全崩壊。
にしても戦績からしてドイツがバケモノ過ぎて笑えてくる。実況は酷かったけど。
海外スレ「おまえらが気に入ってる日本のお菓子を教えてくれ」
自販機で売ってる人間の臓器
……何?

参考:【画像あり】売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの
リンク先人間の臓器無し。

◆私信電信・メールレスー
メールフォームから。
50cm砲に限らず、おっきしてると骨折ってか剥離しますです・・・
アイスノンの中身を凍ってる間に折るのと同じ感覚ですかね。要注意だと思います
まさかの3日連続ビッグキャノン話。アイスノンの例えが妙に生々しすぎて股間がキューっとなります。
剥離なんて考えたくもねぇな……コキ過ぎて表皮に傷が出来た時でもピリピリ痒い感が半端なかったのに
TBS株主「横浜ベイスターズに“TBS”を入れろ」
勝利の方程式をTBSとかに無理矢理すれば多少は納得してくれるだろ
どうにかそれで勘弁して下さい……
T:高崎 B:ブーチェック S:真田辺りで。絶望的に勝てる気がしないけど。
上原、復帰登板で1回1失点 それよりこの髪型は何だよ
(メールフォームからひろさん)
あ、あの無駄にさらさらしてたヘアーが!
まぁこのくらいビンが長い方が東洋人にとってはハッキリした顔立ちに見えるんでいいんだろうなぁ多分。
阪神AA
(メールフォームからひろさん)
相変わらず愛と悪意がいい塩梅で入り混じった惚れ惚れするほどの再現度の高さ。
「前田智徳と戦うスレ」見てた頃は頻繁にリアルAAも見ていたけど、
今じゃあ名将くらいしか見かけないもんなぁ。もう監督でも何でもないのに。
特命課 戦いの記録 第9話 アイドルマスター2 は Xbox360へ
想像を絶する狂い咲き具合だった。
追加コンテンツで特命課とか追加され……ない方が絶対いいと思う。酷いことを想像しました。
毎年恒例「世界一醜い犬コンテスト」、今年はチワワが優勝
いや、確かに大きさ的にはチワワなんだろうけども違う犬種というか生き物に見える。
写真で見る限り、妙に健脚だしなぁ……
【閲覧注意】この●ナホ糞ワロタwwwwwwwwwwww
何このおぞましい物体。エロより何より真っ先に恐怖を覚える……
アイデアは買うんだけどもうちょっと形状どうにかならなかったんだろうか。
と言っても俺の場合10代穴だけがどんどんガバガバになっていくだけなんだろうけど
オ●ニー用クリアファイル
その手があったか!
と一瞬思ってしまった俺でもミルフィーユは無い。容易に想像できちまうけど無い。
トゥーリオ×川島のエロ小説書いてくれ
(メールフォームからひろさん)
大丈夫、エロじゃないよ!(途中までどう見ても川島総受けだけど
そんな川島さんベルギー移籍が確定したけど世界で2番目に同性結婚を合法化してる国なので
何とか貞操を守りきって来てください。
飛行機の棚の上からポトポト…恐怖に凍りつく乗客
何このバイオテロ。
やめてホントまだひと思いに殺してくれた方がマシなレベル。
他人の車の上でブレイクダンスを踊った少年4人を逮捕 逮捕の少年「調子こきすぎた」
(メールフォームからひろさん)
調子こき過ぎて拭き過ぎたのか。
本当にあのCMの通り回転してたら通報より先に動画撮ってると思う。
りんご4tを盗んだ男、逮捕「ジャムにして食べた」→本当に食べていた事が判明( ゚д゚)
(メールフォームからひろさん)
オイシイハナシジャーン(CV:朝食リンゴヨーグルトCMのガキ

◆私信電信・メールレスー
合コンに失敗したりしてました(挨拶
慣れないことするからだよ。てか笑いのセンスが合わない人とはなかなか話も噛み合い難いよね。
別に合コンの場に限らずとも大概の場合。


メールフォームからぅさん
『鬼太巨根 南米からきた50cm砲 川上ゆう』
何というか・・・折れそうで怖いです・・・
おペニ棒には骨は入っていないから骨折することは無いって聞いたことありますけど、
あのサイズだったら骨の有無など関係なく酷いことになりそうだなぁ……
◆今日は厄日だわ!あとメールレス
夏コミの原稿作業してたら付けペン用のインクが切れたので、週末引きこもって作業に没頭するためにも
今のうちに買っておこうと、仕事帰りに夜遅くまでやってる自転車で30分くらいの文房具屋に行ってたんですが、
到着寸前のトコロで自転車がパンク。その時既に午後9時を回っていたので開いてる自転車屋なんて無く、
インク購入後にあーもう2年半乗ってるからタイヤ交換だろなーと吹っ切ってパンクしたまま乗ってギコギコ帰ってたら、
途中で腸捻転のようにタイヤチューブがはみ出てきて車軸に絡みつき、パンク修理じゃ到底済まなくなりましたとさ。
で行きの4倍の時間をかけて壊れた自転車を押して帰ってきたのがつい先程。
加えてその自転車に引っかけたのか、先月買ったばかりの2回しか着てないYシャツもボロボロになるわで
修理にしろ買換えにしろ、インク一個買いに行くのに相当高くついたなぁ畜生。むしろシャツの方が凹む。
全ては空気圧点検してなかった俺がダメなんですが。
てな訳でもうしんどいのでニュース巡回は次回で。メールだけ返信しときますー


・メールフォームから。
月末横浜さんのお膳立てでヤクルト4位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とはいえ、ここから中日に追いつくのはパラグアイに90分で勝つようなもんだ…
残念そこは横浜が先月通った道だ。
その辺のBクラスローテーションにより来月あたりにまた横浜4位くらいに上がらないかなぁー
Aクラスは絶対無理だけど。


・メールフォームからつやつやさん
オナホにぶっさして使うタイプのローターとかそれ程気持ちよくないでs(ry

あ、TBSの駒野さんネタ。あれデマですよ。
みんなTwitterで拡散してたのを静観していたんですが。
やっぱり元ソースがないと鵜呑みに出来ませんね・・・。

マジで!?(主に前者の方
ローター系玩具売上ナンバー1とか書かれてたので
思わず手が出そうでしたがあぶねぇ、鵜呑みにするトコだった。
後者は改めてネタ見ると番組の動画は確かに無いわけで、
そもそもtwitterソースだって認識が薄かったのが拙かったなぁ畜生。
デマもデマ以外も情報の広がる速度は2ちゃんのそれ以上なので迂闊でした。こんな餌に……
ただそれを証明するソースがTwitter並みに信頼のおけないj-castてのが何とも


メールフォームからりきどーさん
(昨日の50cmの巨根の人)
この人と同じ人かな?
長さよりも二本欲しいです!
なんと奇遇な!!
問題はそれに合致する数の穴が無いことにはねぇ。それこそ奇遇なことでも起きないと。
俺が今まで見た中で一番衝撃的なF1事故動画は井上隆智穂のアレ
(PURE GOLDさん)
ごめんクソ笑った。低速車に轢かれるってのがまた。
米欄のエピソードもまた凄まじい。
【俺の嫁】まいんのDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(メールフォームからひろさん)
ちゃんを付けろよソルトと同じ末路辿らせんぞ。
まいんちゃん人気だけど汚されるからあんまり他の番組にも出て欲しくないと思うロリコンがここに一人。
でも現実世間でロリコン公言したら総スカンされるからみんな注意しようね!(経験者は語る
絵描魂 スク水あずにゃん
だからいいんじゃない。
ゆ〜のす通信さん GA芸術科アートぷりけつクラス
のだちゃん黒下着あざといだがそれがいい。
男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?
え、イラストのようなレギンスはむしろ好きなんだけど。
前に言ってたようにスカートはそのシルエットが大事なのであって中身はおまけなんだよ。
当然おまけがあった方が良いに決まってるけど。
リクルートパーソナル(大住有blog) 54日目 就職先決めたよ!
何と言う予定調和、てかオク不成立だったのか知らなんだ。
探偵ファイル時代と大体似たような感じのことやるんだろうなぁー、より人間的だろうけど。
もしこれでネットも編集も関係ない業界に就職してたら意外性が面白かったのに、ブルボンとか清水建設とか。
鬼太巨根 南米からきた50cm砲 川上ゆう
(変人窟さん)
リンク先エロ注意
何このゴムホース。
いくら太かろうとバランスがアレなのでヒョロく見えるなぁ……
ローターオナニーやばすぎワロタロスwwwww
恥ずかしくてローター買えないって人はマブチモーターで代用するといいよ!(間違った知識
そういやこないだエロDVD屋行ったらオナホにぶっ差して使うローターなるモノが売ってたなぁ……
[メディア] 駒野母謝罪シーン放映「朝ズバッ!」に批判 スクエニ和田社長「最低」 農水省原田課長「いかがなものか」
(メールフォームからひろさん)
さすがTBS、試合中継は香取と松木とアナと全員がウザかったテレ朝より
随分まともだと思っていたらやっぱり芯の方で腐ってた。
和田社長には発言のみならずスポンサー降りる等の措置に移ってもらいたい。
倉木麻衣が“自作したコラ画像”にネットが騒然 「なんだこれはww」
(メールフォームからひろさん)
心なしかドヤ顔に見えてくるのが怖い。川島オマージュか。
ただそれ以上にこれと同じだろう表情でコラを自作してる倉木さんの図を想像すると更に怖い。
【画像あり】ニュー速公認ビッチ沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い
(メールフォームからひろさん)
今までのまだ見れた姿はハイパーメディアクリエーターの賜物だったのか。
まぁこの完全体の姿でビッチ出来るんだったらエリカ様間違いなく本物のBitchやで。