ストリップを見に行ってきた(女だけど)
興味がと言う訳ではないけどさほど興味はなかったストリップだけど、
文章だけでも多少は面白そうに思えてきたなー
とりあえず専門用語を憶えて通ぶってみます。
メイドカフェ&バー めいどりーみん|最新情報 中井国家公安委員長がご入国されました。
役職的に摘発に現れたのかと思っちまったが予想に反してもの凄い笑顔だった。
モテたかったので、iPadを使いながら山手線を5周してみた
iPadを見せびらかせるための電車が無い(徳島
先週出来たばかりのスタバで弄れば若い娘とか寄ってくるかなぁ持ってないけど。
【格闘技】元ベイスターズ&オリックスの古木克明、DEEP10月大会で総合格闘家デビューへ
(メールフォームからひろさん)
再来週にもエキシビションマッチがあるだとかで。
一時は団体が潰れたりとかでデビューも危ぶまれてたけど、とりあえずどうにかなりそうか古木さん。
コンビニで26,000円強盗→別のコンビニのATMで携帯代支払い→戻ってきたところを逮捕
(PURE GOLDさん)
金を奪う際、「あやしい者ではない」と自分の免許証をレジに置いていったという。
えっ。
【ねこ】ハメられた!? 二階半開き窓に体を挟まれ必死にもがく白黒猫!
(メールフォームからひろさん)
絵に描いたような挟まれっぷり。
【画像】中村果生莉さんの始球式が豪快すぎる件
(メールフォームからひろさん)
何が何だか全く分からない。

ただいま定位置!(横浜最下位
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
もう来年から交流戦辞めようぜ……


・梅雨入りしたので一応。

先月末くらいには用意してたけど予想外に梅雨入りが遅れたので出すに出せないでいた梅雨前線さん2010。
NHKニュース9に出てくるのは梅雨君で男だから大丈夫かぶってない筈。
けいおん厨ホイホイが完成してた件wwww
何か更にパワーアップしてる……
公開間際にはこれ絶対予告動画とか出来るぞ。
ユメウタリウムさん 温泉あずにゃん
脱衣所に忍び込んで使用後のバスタオルをぎゅっと絞りその雫を嗜みたい。
「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法
ヨハネスブルグといえどもスタジアム内まで犯罪地域にしちゃさすがにアウト。
もし「アンコール」が起こらなかったら?
内容(主にフリートーク)が濃密過ぎて客にアンコールする気力すら残っていなかったという
去年の電気ライブとか完全版として出ねぇかなぁ絶対無理だろうけど。
Adobeから無職呼ばわりされたでござる
住所が特定されて無職呼ばわりって、犯罪者報道じゃないですの。
岸壁にでっかい塩の山
というタイトルの鹿島工業地域見学会記事。
元プラント勤務員としては心ときめく記事だけども、そう思えるのも短期間勤務だったからなのかもなぁー
中でクソ熱い真夏とか働いてたら別にプラント素敵とか絶対思わないだろうし。
アルビノの亀がいるんだけどさ 明らかにおまえらのチ●コだろこれ【画像アリ】
(メールフォームからひろさん)
すごく……カントンです……(保険適用内
大河ドラマ 「釘宮理恵」
(メールフォームからひろさん)
くぎゅはイグアナだったのか……
BNF神、兼松・JVCケンウッド・河合楽器の大株主にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(メールフォームからひろさん)
創業一家でも無いのに個人名が出てくるとか。すげぇよホント。
最期に見たもの
閲覧注意……ですぞ……

◆私信電信・メールレスー

ボインは赤ちゃんの為にあるんやないんやで。まーさんにはボインも何もないけど。


メールフォームから。
『大物監督にコケる芸を習う』
が、
『大矢監督にコケる芸を習う』
に見えてごめんなさい。いくら寝ぼけ眼だったとはいえごめんなさい。
習った結果がこの惨状だよ!!(交流戦最下位&セ・リーグ最下位とゲーム差なし)
そこはもう習わなくていいから、あまりにも見慣れてるからさ……


メールフォームからひろさん
探査機はやぶさの地球帰還がいよいよ明日に迫ってきました
ネットでの盛り上がりは相当なもので、興味があまりない層には
機械への過剰にも見える思い入れや擬人化やらに引く向きもあるかもしれません
でもね、七年間のミッション中に数々のトラブルに見舞われ、
技術者たちのはっきりいって変態すぎる知恵と努力ですべて乗り越え、
ついにボロボロになりがらも帰還を果たそうとしている
しかしはやぶさ本体は採取カプセルを地球に送り届けるというおつかいを終えたのち、
大気圏突入の際に燃えつきる
あまりにも劇的な要素が揃っていて、感情移入が強くなってしまうのも仕方ないでしょう
それにしてもマスコミの取り上げ方はちょっとどうなんでしょう
新聞はまだしもテレビは特集をやったNHK以外はどれだけ凄いことをやってきたのか分かってるのかと
あとは採取カプセルを無事に回収してもらって中にイトカワからの採取物が入ってることを祈るだけですね
まぁたとえそれが無かったとしてもはやぶさの偉業がいささかも色褪せることはありませんが
確かにこの盛り上がり様、概略程度しか理解出来てないですけどその理由も十分頷けます。
マスコミ関係の話は……これまではやぶさ関連の記事を取り上げてこなかった私には何を言う資格もございません。
いや、ここまで出遅れると今更どの面下げて取り上げるんだって変なトコ気にしてね……
大物監督にコケる芸を習う
さすが大物監督、画像だけでもすげぇ取材だったと言うのがひしひしと伝わってくる。
『ゼロの使い魔』ヤマグチノボル「フィクションだと思っている人がいるのに、たまにびっくりする。」
ノンフィクションなら仕方ない。
EXILEのタカヒロがブラマヨの小杉にしか見えない件
画像見た瞬間駄目だもうそういう固定観念が付いちまった。
実写版ちびまる子の成長
(PURE GOLDさん)
マジで?
いい意味で化ける子役なんてそうそう居ないのに。
女子中学生が男に「三つ葉のクローバーをあげるからついておいで」と声をかけられる事案が発生
(メールフォームからひろさん)
今日の何でもないようなことが幸せだったと思う変態。
ひょうご防犯ネット「足で顔をはさんでもらっていいですか」との声かけ事案
今日のやらかい圧力がお好みな変態。
【ネット】おまえら褒められてるぞ!ルーピーがAA文化に貢献って何だよ【2ch】
(メールフォームからひろさん)
AAバリエーションの多さだけは歴代首相の中でもトップだわな。
【画像有】さすがガガさん 妹の卒業式に気付かれないよう顔を隠して出席
(メールフォームからひろさん)
ホンマこんな変装が出来るのもガガさんだけやで。
何故これを大賞にしたし
右二つ並べているのがきっと故意。

◆私信電信・メールレスー

「急ぐとも 心静かに 手を添えて 外にもらすな 松茸の露」
こないだ行った飲み屋のトイレにかけてあった標語。
そんな松茸じゃなんてええもんじゃないですよ、ブナシメジですよ。


メールフォームから。
『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める!
ライトノベル界がいかに低能かを思い知らされる事件ですね。
個性のないはずのパクリ文章に賞を与えてしまったのですから。呆れました。
だからこそ、「斬新な」「新しい」「個性的な」ものを生み出せない。
定型文こそが良いものだと思っている。日本の文学はもう駄目なのかもしれませんね。
そして↑とは全く関係ないですが、今回のまー(ry がツボに入りましたw
うまい。上手すぎるネタ。いいネタなのでパクられないよう注意して下さい。
んー、この件のみでラノベ界・日本文学を語るのは暴論だとは思いますけどね。
あくまでも1人のパクリ作家とそれを見抜けなかった1社の怠慢というだけの話じゃないかなーと。
まぁ甘ったるい見方なのかもしれませんけど。
それとお褒めの言葉どうもですー。パクられ防止…まさかまさかこんな場末のサイトのネタなんざ。
ゴキブリって食べようと思えば食べれますか?毒とかないですかね…?
ゴ、ゴキブリの刺身……
それに対して質問主
決めました。食います。ありがとうございました
ねぇ何が君をそこまで駆り立てるのさ。
S・セガールさんがコスタリカの警察長官と会談=部隊訓練を協議
コスタリカ警察は一体何と戦おうとしているんだ。
松坂日米通算150勝に対するイチローのコメント
これはイチローにしか言えんわ。
けいおんのキーボードの中の人美人すぎワロタwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
最初に団地妻って言いだしたの誰なんだろうな。
クリーニング屋さんになって押しかけたい。
『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに
 『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!

やられやく管理人を黙らせたらお前大したもんだよ。
『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める!
即絶版かー、まぁ真っ黒なので当然だろうけど。
ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる…
(メールフォームからひろさん)
>>37がスレの反応見てるだけで恐ろしそうで、今の中途半端に暑い夜にはちょうどいいかと思い。
チキンな俺は見てません。
SSベスーン容疑者を除名「弓矢はいかん弓矢は」「平和に反する」
(メールフォームからひろさん)
だいたい予想通り。
ことわざや名言の一部を「瞬獄殺」に変えると説得力が増す
美人は三日で飽きる
ブスは三日で瞬獄殺
鬼。まごうことなく鬼。

◆私信電信・メールレスー
メールフォームから。
ペタジーニなら仕方ない
セ・リーグファンなら誰しもが00年代前半ペタジーニに痛い目に遭わされた記憶があるので
仕方ないと感じるのもホント仕方ないですわ。でもこれで交流戦開けて全く打たなくなったら
帰って来てもなおセにだけ牙を剥いてたってか。
横浜3−13日本ハム
ヤクルト2−14ロッテ
広島10−21オリックス
帰って来て野球情報見たら、セ・リーグBクラスが揃いも揃って
ホームゲームで虐殺されるという恐ろしい事態になってた。パ・リーグ怖い。
ピサの斜塔より傾いてます、アブダビの高層ビルにギネス認定
(I'm boredさん)
是非とも東京モード学園ビルの横に勃てて欲しい。
40代女子を輝かせる雑誌「GLOW(グロー)」創刊へ
う、うん。
秋山澪の詩とHTTの曲名を並べて文章にしてみた【アタック25】
(メールフォームからひろさん)
自転車の空気入れで店員を脅したコンビニ強盗を逮捕
(メールフォームからひろさん)
空気入れは凶器。
だから「ご自由にお使い下さい」とホームセンターの店先に置いてある空気入れにはチェーンが繋がれてるのか。
そこでジャンプしてもらっていいですか
(メールフォームからひろさん)
どこの産経写真部だよ。
猫ひろしがフルマラソンで日本人第1位
(メールフォームからひろさん)
プロの指導を受ければそっちを本業に出来そうな気がする。
世紀末都市ヨハネスブルグでは韓国人ですら襲撃される側になる
(メールフォームからひろさん)
拳銃何万丁が横流しされてたりとちょっとした紛争地帯ともう大差ない都市だよなぁ。
沖縄のタクシーすげぇぇぇ!!!
笑顔がまぶしい。

◆私信電信・メールレスー
この春から笑えるほどイケメンな後輩が出来たんだけど、
そいつが何のためらいも無く自分の顔写真載せてmixi始めたら、
特にコミュニティーに入った訳でもないのに一週間も経たないうちに
同市内の若い娘からメール貰って、現在絶賛キャッキャウフフ状態らしい。しにたい。


メールフォームからぅさん
先日ついに積みマンガが100冊を超えましたが、ある程度積むと最早気にならなくなってきますよ!
読むペースより買う量の方が多くてどうしようもない。でも買っちゃう!ビクンビク
買って本棚に並べるだけで満足しかけてる現状なので俺もマズイなぁ。
5月に買った本1冊も読んでねぇ、こちらも100冊夢じゃないかも。


メールフォームから。
はてなようせい2010
>ス、スカートが脱がされてる……(悪い意味で
短パン派の自分にはご褒美です
時代が投稿者さんに追いついた。
せっかくためらいなく動き回れる格好になったんだから、激しい動きが見たかったなぁー
最新版!はてなようせい入学クイズ ショートver
(BOGARD La+さん)
ス、スカートが脱がされてる……(悪い意味で
それでもやっぱりかわゆいのでチョーク野郎を摘む手付きでボクのチョークもチャレンジしてほしい。
『やりすぎコージーでフット岩尾が「ラブプラス」を紹介する』による風評被害
(変人窟さん)
前にジャイケルでものんちゃんが愛花への愛を説いてたけど、さすが全国ネットだ被害が大きい。
Unlha32.dll等開発停止、LHA書庫の使用中止呼びかけ
「Lzhでくれ」と言えなくなるなんて。つかLzhが国産だということをついさっき知って
当初からzipで要求していた麻呂は龍馬以上に世界を見据えていたんだ。
とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた 前編
とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた 後編
(メールフォームからひろさん)
なにこの神回。
メイドがお屋敷のぼっちゃん(11)とみだらな関係 懲役3年の実刑判決を受ける
(メールフォームからひろさん)
「裁判長、刑が軽すぎます!」「ぼ、ぼっちゃま!?」
「こんな女、無期懲役です!僕が引き取って、一生ボクの元で尽くさせます!」「ぼ、ぼっちゃま…」

そんな安い展開を妄想した。
ダウンタウン浜田・今田耕司の母校でO157
(メールフォームからひろさん)
何かスレ及びハマタの発言通りなら本当に監獄だなぁココ。
オタク用品提供意思表示カード
何か免許証の裏に意思表示できるようになるらしいので、なにはともあれ4に○を入れておく。


・バナナスタンドがヘッドフォン置きにちょうど良いということをつい先日知ったので
試してみるとああ確かに。

・積み漫画が気がつけば20冊に達そうとしているのでそろそろ本気でどうにかしないとマズイなぁオイ。
◆あーはー
ちょっと更新止まってる間の世の中の動きとして、総理の首がすげ変わっていたことよりも
横浜の定位置が見えてきていることの方が驚きでした(セ・リーグ及び交流戦共に)
まぁどちらも分かっちゃいたことだけどさ。
相棒再劇場化
年末公開とのことでもう撮影には入ってるんだろうなぁ。
しかし輿水さん共同脚本かー、単独でやってくれんだろうか。
その分次期で平場の輿水回が増えてるのならいいけども。
澪が公開処刑されたようです
(楽画喜堂さん)
これは思わずCDを取ろうとした手が止まるレベル。
なんて酷いことをしやがる……
平沼先生と中川義雄先生に手渡してきた
(COW BEARさん)
何故にこのチョイス。眉毛的にか。
任天堂だって失敗するときがある〜黒歴史6選
十中八九アレだろうなと思ったらその通りアレだった件。
電子写真集「妄撮」 米アップルが配信を停止
(I'm boredさん)
アップルさん虫食いリンゴのロゴしてるくせに潔癖会社だかんなぁ。
【中国】路上で起きた通行人同士のケンカがどうみてもダンスバトルな件
(News人さん)
ギャラリーにおもくそ笑われてるやないすかオッサン。
ウォッカを目で飲む危険行為、欧米の若者に広がる摂取法が問題に。
そんなロシア人でも引くレベルのことを。
バキがゴキブリを師匠と仰いでる件
デフォルメされてない師匠画像注意。
とりあえず石粉とドライアイス買ってくる。
「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」←こういう発言ほかある?
ご主人様、起きてくださいませ。睡眠薬を飲むお時間です!
どういう状況だよ飲まされたい。
おちんちんの悩みに出来るだけ親切に答えるスレ
(enusta.orgさん)
ドクターだ、俺たちのドクターペニス。
何点か為になる話もあったので。
鳩山首相 「菅新首相の頭は私の1000倍です」
>>2
抱いて!
少女向け雑誌ちゃお7月号に世界初の便利な”電動○○”が付録
(メールフォームからひろさん)
ちょっと早熟な女の子に♪
セブンイレブンからのうれしいお知らせ
(メールフォームからひろさん)
これは嬉しい。他のお客に。
山に「おま●こ」と叫ぶ。跳ね返ったおま●こは俺を優しく包み込む
今日の声に出して読みたい日本語。

◆C78 西-え12b (20100815/Sun)
1年ぶりにビッグサイトで僕と握手!
ということで受かってました。刊行物どうすっかな……
去年みたいな3冊同時刊行とか無茶は多分しないでしょうけども。
マツコデラックスの素顔写真
既視感が凄い。
確かにマツコとして見てるんだけどそれ以外の妙な既視感が。
超電脳時代さん あずにゃん
身を粉にしてペロペロしたい。
当のあずにゃんには理解されないだろうけど。
二次元キャラに初恋した人は幻想を砕いてもらえるのか----『秒速5センチメートル』問題
二次元デビューが人並みに遅くて良かったなぁと思う一方で、
カミナさんの言うように今の「(二次元デビューの速さ的に)恐るべき子供たち」はどうなんだろうね。
iPad を落とすと画面にヒビが入るらしい
落としたら壊れるんだったら象が踏んだらもちろん壊れるんだろうなぁ。
だからどうしたという話ですが。

・関連:「ただの茶封筒」なiPadケースが発売に
クッション入りだから落としても多分壊れる。
【閲覧注意】1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵
警官さんマジヒーロー。
既存政治に「NO!」、コメディアン新党がアイスランド市議選で圧勝
レイキャビク市民の大多数は多分極東の方にある島国の悪しき前例を知らないんだろうなぁ。
フランス、フォトショ修正画像検出ソフトを開発 「修正してます」表示義務化へ。
 三次元終了のお知らせ

(PURE GOLDさん)
AVメーカー死亡のお知らせ。
また業の深いソフトを作りよって……
ラブプラスをパクったエロゲー『ラブ・バインド』が出るよー!!
(メールフォームからひろさん)
多分このままの形では世に出れない気がする。
日本語ラップの感謝率は異常
感謝率なんてまた訳の分からない言葉をと思ったがよく考えたらその通り過ぎた。
ESPNが作ったW杯各国代表のポスターがひどい
(メールフォームからひろさん)
なんだろうこのそこはかとなく漂う80年代臭。
ちーば君があらわれた!!
(天涯の森さん)
そういやちーば君の鳩尾付近に住んでたなぁ。姉ヶ崎。
「キスをさせて下さい」  歩行者に無差別キスをしまっくた女を逮捕
(メールフォームからひろさん)
(麻ry
『鯉のぼりの季節は終わった。』Tシャツ限定200枚発売
掲載時期が遅れてしまったのが惜しむべきところですが
Tシャツ使って文通してるのか広島と楽天は。

・再掲:『ベースは投げるもんじゃなかばい!』Tシャツ
【MLB】サヨナラ満塁HR打ったのにホームインで大ケガ エンゼルス松井の同僚モラレス
(メールフォームからひろさん)
アメリカの多村……と思ったけど選手生命の危機に関わるレベルのやらかしなので
日本の人とはまた訳が違いそう。
チセノマチスリーさん シャツ脱ぎかけ唯
そで可愛いよそでの辺が。

・参考:けいおんのそでってキャラがかわいい
くげみていさん 駅で見かけた女の子
半袖にはまだ早いこの時期の合服って堪んませんよね。
山形の方いますか? 山形の方はオナニーのときにカブトムシを使うと聞いたのですが
ちょっとお風呂……行けない、好奇心旺盛なボクでもさすがにこれはイケない。
回答者が山形県民か否かはさしたる問題じゃない。
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 全国版
大阪ローカル番組だとずっと思ってた。
名古屋、はんにゃとブラマヨって上手いこと行ってんだろうか。
露の海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ? 議論呼ぶ
「海賊はどうしたの?」「放してやった」
ロシアだけどなにこのコマンドー。
G美少女擬人化同人誌の人がプロデビュー
(変人窟さん)
G擬人化なんて黒タイツのオッサンしか思い付かなかったけどこういう絵柄なら共存できる。
でも現実は残酷だから。
おちんちんとおまんこ
(変人窟さん)
男の子のマーチは初見だったので。
しかしおまんこの方は何度見てもステキな詩だなぁと思う。
亭主にカラーボールがついて帰ってきた夜
(メールフォームからひろさん)
良いスレタイ。
「涙」を「アミバ」に変えると世紀末
(天涯の森さん)
アミバが止まらない。
ボケて(bokete): 殿堂入りボケ一覧
『雑なおくりびと』が好き過ぎるので。

◆私信電信・メールレスー
メールフォームから。
少し前のニュースですが瑛太さんがかわいそうだったんで。
http://news.livedoor.com/article/detail/4767419
この流れでは確かに瑛太がかわいそう。
まぁ死ね言われても当然かわいそうだけども。


メールフォームから有沢みやびさん
お久しぶりです。
ミッチーがコンサートで6月から何かやるとかやらんとか。
尿結婚式の話、あれ企画した寺井さんって人神戸新聞に載ってました(離婚式の話で)
まあ、世の中にはいろんな人がいますなあ。正直離婚式も尿結婚式も主催出席両方勘弁したいです。
結婚式の方は誰か止めなかったのか親戚。なんだか神戸が変人の集まりみたいに思われてヤです。
まぁ新聞にでかでかと尿の話は書けないですかね…いや、案外載る機会も無いとは言い切れない気がしてきた。
そのうち離婚式では尿のかけ合いとかしかねんかなぁとか思ったり。当然浄化してないモノで。
……って汚い話でゴメンナサイ。

ちなみに神戸サンが尿をどうのこうのする姿はそれはそれで見てみたいとも思ったり。