【野球】イースタンリーグ ヤクルト26-20湘南[5/12]
 壮絶打撃戦!両軍合計46得点!ヤクルトが湘南を下す

(PURE GOLDさん)
吉原炎上、それ以上に弥太郎炎上。他の投手も大概だけどさ。
両者10点ほど少ないけど4月にも1軍で馬鹿試合してるし(同じくヤクルト勝利)、
ヤクルト戦には何かあるのか。
ねんどろいど春ちゃん
(メールフォームからひろさん)
値札まで再現とかどこまで本気出してるんだ。
しかしMAGネット編集部辺りがこれ見たらそれ以上の本気を出しかねないので
関係者各位是非ご覧下さい。
漫画家「ニュー速にスレ立ったら漫画が売れた!ニュー速民に感謝!」
(メールフォームからひろさん)
しかしその売上額に全俺が泣いた。
キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ
(メールフォームからひろさん)
一方ぢたま先生は違うモノが勃って制作会社に感謝していた
油漏れ装い「パンストで直せる」脱がせ詐取 容疑者逮捕
(メールフォームからとうせんぜんきさん)
久々に番付上位が狙える変態登場。
目の付けどころがホンマモンの変態だわ。
米フロリダ州で獣姦禁止法案成立せず
(変人窟さん)
かと言ってフロリダ獣姦弾丸ツアー!てな具合で出かけてっても別の罪で捕まるくさいので要注意。
それこそ弾丸で貫かれかねんよ。
あの頃のテキストサイト界隈にあった派閥的なもの
ニュースサイト界隈にもあるよね。
別に互いに目に見えてギスギスはしてないけど。
橋から身を投げ、自殺しようとした見知らぬ男女がフォーリンラブ―ロシア
(徒然日記さん)
自殺しようとしているナオンを助ければモテるとファー様も言ってたし(その後実際に投身)
まいんちゃんがNHK経営委員会の委員に選ばれる
たまの失敗h……絶対に許さない。
レディーガガのバッグにヤリマンビッチって書いたヤツ出て来い
でもガガさんそれはそれで楽しんでそうな気がする。
【タイトル】青山テルマ「ここにいるよ」→「そばにいるね」→New!「はなさないでよ」
こうやって並べたら恐ろしい狂気を感じる……

◆私信電信・メールレスー
ひらパー兄さんが生きてた!!!!
CMで見たとき割と本気で嬉しくなった。つか何か増えてるし。


・メールフォームからくみこさん
昨日の夕飯が生姜焼きでしたので、レシピをご紹介(^^)
☆漬け込みいらずで美味しい、かんたん生姜焼き☆
ボウルに醤油・みりん・酒を1:1:1(2〜3人前で大さじ2程度ずつ)
+チューブ生姜(5センチ分ほど)を入れてかき混ぜる。
買ってきた豚肉をごま油で炒めて、暖かいままタレにぶち込む!
コレだけで美味しい生姜焼きの完成ですよん☆
タレも美味で、余ったらごはんにかけていただきます(^^)
昨日はつい白米おかわりしてしまいました(^^;)
漬け込まないでも、十分美味しいですし、どの部位の肉でも美味しいと思います。
過去にロース・バラ・こまで作って、どれも美味しかったので。
ぜひお試しください〜(^^)
これは何とも有益な情報どうもですー
先日の失敗は味付け云々以前にそもそも炒める油の分量を大幅に間違えただけなので、次はきっと大丈夫。
自前の方が市販のタレより細かい味付けも出来そうで試してみる価値あり。是非参考にさせて頂きますー
あめ色たまねぎを20分→5分で作る方法(その2)
先程ダメゴハンとして掲載する気にもならないほどに晩飯作りに失敗したので自分用リンク。
ちなみに失敗作と玉ねぎは一切関係ないです。豚生姜焼きを作ろうとして固めるテンプルの切れ端が出来た。
ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故
なにこのシュールな映像。
ボルボさんガンバレマジガンバレ。
宝塚 昔は男もいたんです 元団員、半世紀ぶり旧校舎へ
(I'm boredさん)
写真が非常にナイスミドルで良い感じ。
“中継の華”消える…W杯に女子アナ派遣せず
(メールフォームからひろさん)
賢明な判断。
乳揉まれるだけじゃ済まないだろうからなぁ、むしろもがれる。
平沢唯、秋山澪似のキャラでとうとうこの手の商品が出たか
(メールフォームからひろさん)
相変わらず管理人が理性に忠実すぎて惚れる。
憂って名前ひどくね?
(変人窟さん)
だからあんなにお姉ちゃんLoveなのか。
【超速報】春ちゃん入浴
(メールフォームからひろさん)
冬将軍は、ねぇ旦那は?
マクドナルドのドナルド、ついに引退か
(変人窟さん)
肩書きが『最高幸福責任者』だったのか、まずそれが初耳。
【恐ロシア】銃口で鼻をかこうとした警官があやまって引き金をひいてしまい、死亡
(メールフォームからひろさん)
スレタイ通りだとしたら世界初じゃないのか、この死因は。
Google日本語入力用 コマンドー辞書
筋肉モリモリマッチョマンの変態用。
素晴らしい名詞の量。
「長かったね」SB・多村16年目にしてHR通算150号
(メールフォームからひろさん)
16年間選手生命絶たれること無くやってこれたことの方が記録。
スペ体質さえなければトリプル3を何回かやってたかも知れんのになぁ。
「快く協力する」夫の巨人・谷佳知選手 谷亮子さん出馬
堀内恒夫氏の公認を発表 自民党
元巨人・中畑清氏、たちあがれ日本から出馬へ
並べてみると改めてよしくんの立場が不憫で仕方が無い。
選挙期間中試合出してもらえるんだろうか。公選法は言い過ぎにしてもOBとの兼ね合い的に。
セガ社員の方には大変残念なお知らせですが、イタリア語でセガと言ったら
つまりせがた三四郎はイタリア人が見ればおさるさんということか。
秋葉原にやたら増えたケバブ屋 裏事情があるんじゃない?
結論:裏事情なし。
でもケバブ屋、秋葉原以外では日本橋でしか見たこと無いなー。大阪の方の。
とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた
(メールフォームからひろさん)
イオン綾川、連休中に香川はとんでもないことになっていたんだな……
とりあえず警備員仕事しろ。
【超速報】新型ボーカロイドが発表されました
(メールフォームからひろさん)
クリプトンではないとのこと。
まぁ問題は誰が声をやるかだけども。
【NHK】 サッカーW杯日本代表メンバーの写真がコラ画像
(メールフォームからひろさん)
ニュース9では直ってたので本当に焦ってたんだろうなぁー
伝説のWiiゲーム「オプーナ」のサントラが年内発売予定! BGMの評価は非常に高い
(メールフォームからひろさん)
サントラを出す権利を手にしたオプーナさん。

◆私信電信・メールレスー

週末に描いてた肌色分の多い絵。
pixivのサムネ表示はいいねー、実際の絵より何となく見れるようになる。


・メールフォームからたらちりさん
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51538742.html
今年も早明浦ダムが気になる季節になりましたが
…とても…大きいです!><
セルフうどんは安い分ついトッピングをどかどか乗せてしまうので
結果肥る元になってるのは確かかもなぁ。ある意味危険な食べ物。
実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2010!
何と言うか軽く格差社会を感じた。
ニュースサイト版も見たいけど、更なる格差を感じそうで一方では怖い。
ワクワク印刷所見学♪
何より自分の本の印刷ってのがまた堪らないわなぁー
自分の本で是非とも体験してみたい。
せんとくん、フルマラソンに挑戦? 参加申込書受け取る
(I'm boredさん)
せんとさん危ない、走りきったら本当に仏になっちゃう。
「常勤医いない…」テレビで窮状知り、免許ないのに手助け志願
リアルブラックジャックが現れたと聞いて。
事の顛末は絶対美談じゃない話だろうけども。
ロード・ジーザス・クライスト氏、車にひかれる
“主イエス・キリスト”氏(50)は女性を許したかもしれないが、警察は許さなかった。
誰が上手いこと訳せと。
最近のホストはじまりすぎワロタwww
昨日の指名本数No.1幹部補佐Tの他にも選りすぐりのパネェホストが揃っていたので。
何か俺、夜の世界でも食っていけそうな根拠のない自信が湧いてきた。
ヤフオクで人身売買www
オオスミ記者懐かし過ぎる。
てかいつの間に編集長に登りつめていつの間に辞めてたんだ。
気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
(メールフォームからひろさん)
むしろこれは欲しい。
このセンスを財政破綻前から出していれば……
自 分 の 体 の 不 具 合
俺病死するとしたら間違いなく消化器系の病気で死ぬと思うんだ。
ちびまるこちゃんの山根くんと同レベルで胃腸が弱い。
金剛力士像ってどっちが受けでどっちが攻めなの?
(News人さん)
歴女とかもうそんな次元じゃなくなってた。
憂ちゃんがクルッとターンしたところを想像した俺はもう末期なのかもしれない
(すのふれさん)
ターンしてあの顔されたら俺発症して死んでると思う。
横浜・吉見がトレード、金銭でロッテへ
ロッテが左の指名打者を獲得したと聞いて。
年に何度か覚醒するけどそれ以外は基本うんこだったからなぁー
この環境変化が生きればいいんだが。にしてもホント打者転向させておけば……

なお吉見については
えたーなるむーんさんにてよく分かる特集が組まれておりますのでご参考までに。
大胆なオタク向けハイテク下着:画像ギャラリー
トリンプさんの独壇場……と思ったら割とその通りだった。
しかしどんなネタ下着でも可愛い女性が着ければそれだけで十分見れるね。
地域別ホスト人気ランキングに彼が参戦!
(すのふれさん)
指名本数No.1幹部補佐Tの揺るぎないこの存在感……ッ
うぃんどと〜んさん EDあずにゃん
ギリギリ見えないトコロをペロペロしたい(^ω^)
ハルヒとポッカのコラボ飲料『涼宮ハルヒの果汁』
(メールフォームからひろさん)
果汁……ッ
「google 左 うざい」から左を消してみた
確かにgoogleいつの間にか左がウザくなってたので。
取り急ぎ処理したい方はどうぞ。
高田純次さんが一日警察署長 横浜で笑顔のパレード
ここまで胡散臭い笑顔が出来る人も珍しい。
ごんぎつねが戻ってきた? 知多半島で珍しい野生捕獲
ごん、お前だったのか。
ニコ動にHYDEが生出演決定!弾幕が熱くなるな・・・
(メールフォームからひろさん)
お前ら今年厄年の人をそんなにいじめてやんなよ。
冗談にならないんだよこの作者には……
ホント冗談にならねぇ……。コラ?
うめのみがほうさん あず唯絵
(楽画喜堂さん)
そのまま2人ともこちらから目の届く範囲にずっといてもらいたい。


のび太とドラえもんのAA集めようぜ
(メールフォームからひろさん)
三昧実況時に相当目にしたけど、改めて見ると凄いバリエーションだなー
全ていい感じのやっつけ具合が堪らない


飲酒運転容疑の男性、アルコールテストの待ち時間にもう一杯飲む
このアルコールは今飲んだからだ、って話なのか
何も考えずに飲んだかで受け取り方は大分変わる話。


過去最悪! “鉄道自殺年間647件”が道連れにしているもの
(楽画喜堂さん)
確かにそんなもので死に慣れたくはないわな。


【ソマリア海賊終了のお知らせ】ロシアのタンカー乗っ取る→軍艦出動
(メールフォームからひろさん)
>昔々、ソマリアという国があってな。

現実にありえそうだからおそロシア。


飼うならば必ずやろう
最後まで責任を持って。



◆私信電信・メールレスー
口蹄疫は大々的に報道したらしたで実害以上の悪影響が出そうなのでアレだけども
少なくとも他国の万博よりは優先されるべきニュースだろうけどな。開幕式も済んだんだし。


・メールフォームから秋さん
>矢吹先生がついにここでも取り上げられられるとはw
>氏は自分が凄く大好きな漫画家の一人なので、これだけにテンションが凄く上がりましたw
>氏は他にも我々ファンの為に、連載から半年以上も経った絵を何箇所も納得いくまで修正したりだとか、
>単行本では女の子の胸が見えるアングル全てに乳首を書き足していたり、
>何と小学生の乳首をジャンプ作家でいち早く解禁したり、果てには「くぱぁ」の擬音を追加したり、
>女の子の感じ方や喘ぎ声をより性的になるように書き直したり・・・
>とにかく様々な伝説がある方ですw
>これが気になったら是非「ToLOVEる」という漫画をお手に取り下さいw

ここで拾ったことはないけど、矢吹先生は間違いなくプロの仕事をしてると思いますわ。
単行本修正が代名詞なトコロもあるし。いい意味で。


【新世界の神】リアルアクションヒーローズ 夜神 月 レビュー
構わん松田、今すぐ撃ち殺してくれ。


けいおん!!三浦茜同人誌 「VIPの奴ら・・・マジパネェ!」「漢だったら全力で釣られろ!」
エロは、エロはまだか、夏か!?


伝説の喫煙者「黒木 灰次郎」名言集を聞くと嫌煙がファビョる
私非喫煙者だけど灰次郎さんの副流煙なら吸ってもいい。と思ったら

>(副流煙が他人に及ぼす健康被害について)
>その話の前に、僕のタバコから出てる煙を吸ってるんだから僕にタバコ代を払うべきだと思う。

隙が無さ過ぎるよ灰次郎さん。


誰も得しないフリーソフトを上げていくスレ
チラシの裏は鉄板。
本当に何の役にも立たない。


四次元殺法コンビAA展覧会
ためになるなぁー
もう中学生よりはよっぽどためになる。


この画像を許せるようにして下さい!
(メールフォームからひろさん)
【野生の王国】


ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう
(メールフォームからひろさん)
普通に使いこなして楽しんでるよダルビッシュ。


【画像】NHKのナンバーワン巨乳アナ 杉浦友紀 おっぱいでか過ぎワロタ
(メールフォームからひろさん)
こうしてまた1人ハマタのカキタレが増えたのであった。


うまい棒でできた仏像、「うまい仏(ぼとけ)」
(PURE GOLDさん)
ありがた過ぎて咀嚼できねえ。


ひたすら「我が名はアシタカ!」するスレ
去れ



ヱヴァ破のDVD予約が80万突破と聞いて
「制作会社がGONZOだったらなぁ…」とアニソン三昧でGONZO曲がかかる度に思ったり
あと実況鯖が落ちるのを見守るだけの簡単な仕事に時間を費やした駄目な連休最終日でした。
5月病で病休取れないかしら。



トップ絵入れ替えました。暫定的に。
背景とかもうちょっと凝りたい気分なので多少弄るかも。


私信返しは次回で。


採尿コップ 5個100円 「なんか知らないけど売れてるw」
(Intermezzoさん)
これは売れるのも何となく分かる。
でも捨てる時に医療廃棄物と勘違いされて軽い騒ぎになりそうな気が。
「おまわりさん不法投棄です!」「ちがう、これはCCレモンだ」


裏社会入門 〜指詰めの基礎知識〜
>※ただし、指詰めを命じて自発的に指をつめた場合は自損行為となって合法ということになるようです。

別に知りとうはなかった……


僧侶に税理士…“専門家バー”活況 ほろ酔い気分でお勉強
(I'm boredさん)
上のに絡んで小指の無いオーナーが応対してくれる極道バーとかあれば……と思ったけど
ミナミ辺りにゃ普通にありそうな気がしてきた。


【オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録
一番驚いてるのは当の本人たちだろうなぁー
まさか1年前にはその傾向はあったけどオリコン1位なんて想像してなかったろうし。


天体戦士サンレッド レッドさんフィギュア、受注目標数に届かず商品化断念
川崎が泣いた。
つか実際知られてなかったんだろうなぁコレ。無駄なガタイの良さがいい感じなのに。


イカ武者全国統一へ
観光地以外でのアウェイ感ときたら……


板東英二が中国・青海省の大学顧問に就任
本日の板東英二ニュース。
経営学部だったらいろいろと合点がいく。


とりあえずプリキュアに変身して駅地下街を守ってきた
(メールフォームからひろさん)
こうして大都会岡山の平和は今日も守られたのであった。
てか来週は四国が危機と聞いて。


矢吹の仕事が完璧すぎる…
(メールフォームからひろさん)
プロフェッショナル 仕事の流儀


【上海万博】公式キャラ・海宝君の中の人が丸見えな件
(メールフォームからひろさん)
いろいろ不透明な当局に対する海宝君の身体を張ったせめてもの反抗だよきっと。


蓮舫!蓮舫!蓮舫ぉぉおうううわぁああああああん!!!
(メールフォームからひろさん)
この仕分けは認める。


とある理由のために金をくれ
(天涯の森さん)
映画化決定(AA略



◆私信電信・メールレスー
味覇は麻薬。


・メールフォームから。
>5/2 ヤクルト1−4横浜
>なんか3カード連続勝ち越しだったらしいですね。今日負けたけど。

同様に広島も上り調子なのでBクラスの覇権争いが熾烈を極めておりまして。
まぁ連休明けの巨人戦で今の好調がまぐれか否かも分かることになるでしょうけど。


クドリャフカのまん○ 「とろけるような舌触り」
記事タイトルが酷すぎて不覚にもいろいろ想像してその、ね。
……今からでもリトバスやろうかなぁ。


千葉県立小金高校の制服が『けいおん!』の制服になる? 追記
千葉県始まっ……てなかった。
でも制服回帰を進める女子学生の皆様には心の底からいいぞもっとやれと賞賛の声を送りたい。


海外スレ「南アフリカのヨハネスブルグに住んでるけど質問ある?」
せっかくのアドバイスだけど、平和慣れしてる日本人が訪れるには
やっぱり駄目そうな気がしてならんのですが。


三角定規 穴が開いてるのは何故?
その穴に鉛筆をブッ刺し長辺を下にして対空砲を作るためじゃないの?


次世代印鑑の提案
あの西濃さんも逃げ出すであろう印鑑兵器。


おかずに困ったから、女装してみた
(メールフォームからひろさん)
>これは・・・あり?なし?

一緒に水族館デートでも行かないか。


【野球】変わってない…あのペタジーニ、25歳年上のオルガ夫人(63)と仲良く来日…(画像あり)
(メールフォームからひろさん)
何というかこの夫婦仲の良さは離婚しがちな日本の芸能人らに爪の垢を飲ませたくなるレベル。


「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕
揺れたら危ないもんな(キリッ


ここんとこGOBUSATA!クソスレ22連発
(enusta.orgさん)
いろんな意味でおめでたいクソスレに続いて本当におめでたい話も。



◆私信電信・メールレスー
職場の平成生まれの後輩(男前)から
「学生時代バイト先で女子中学生に告白されたことがある」と聞いて爆発しろと思った。
そんなバファリンとは真逆に半分は嫉妬で出来ている酷い先輩・舞軌内です。


・メールフォームからMkさん
>『ロケットランチャーが客席向かって飛んでくるの』
>何か変だなと思いつつ流していたのですがやっと違和感の理由がわかりました。
>ランチャーは発射機なので飛んできたら割と困りますよ。

説明書にそう書いてあったのよ>シンディ
あのコマンドーに出てくるのロケットランチャーって実際には火炎放射器っぽいものらしいですけども。


【映画】シュワルツェネッガー主演「コマンドー」がリメイクへ
今日は厄日だわ!
昔の映像をそのまま3D化するだけのリメイクなら喜んで見るんだがなぁ。
ロケットランチャーが客席向かって飛んでくるの。


吹き出しに句読点があるのは少年漫画だけ?
マンガノチカラ 〜描き文字が生み出す「音」に酔いしれる〜
絵やストーリー本筋とは違うところに着目しても漫画はなかなか楽しめるという話。
更新が完全に滞ってる右下のまー(ryでもそのうち参考にさせてもらおう。

しかしここんトコ全くネタが浮かばなかったので、さよならフロッピーに引っ掛けて
「さよならまーさん」てな具合で看板娘卒業させようかと一瞬思ったものの
後が無いなと何とか思い止まりました。どうでもいい話。
何か亀山薫を卒業させた相棒製作陣の気持ちがちょっとだけ分かった気がしました。


プーチン元大統領、獰猛なホッキョクグマをナデナデする
(BOGARD La+さん)
シロクマさん死んどるやないか(生きてます


アナルにプリッツを挿入して抜くとポッキーになる これってトリビアになりませんか?
脳内再生余裕でした。
一方本物の八嶋智人はアナルじゃなくてお釜を掘っていた。


板東じゃないけどゆで卵が好きすぎて沢山あってもみな食べてしまう
(メールフォームからひろさん)
ここ半年くらいの板東英二ブームはいったい何なんだ。面白いからいいけど。
ちなみに「板東」「坂東」を間違えると徳島では意外と怒られました。


けいおんの唯がきのこ派だった件について
(メールフォームからひろさん)
まつたけじゃねえか焦らせんなよ。
あんな一個ずつ小袋に分けられた高級菓子なら、たけのこ族の俺でも許さざるをえない。


【ネタバレ注意】 アッチむいて恋の選択肢が愉快
(PURE GOLDさん)
『俺の嫁』の声優選択システムは既に先を越されていたのか。


タンスの角に足の小指をぶつける黙示録カイジ
(PURE GOLDさん)
スレタイの時点で足が疼く。


ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰う家の特徴
つまりヤクルトと山崎パンは裏で繋がっていると。



◆私信電信・メールレスー
連休なので実家に帰省してんですが本当に愛媛でもけいおん!!放送してて
『この深夜アニメ不毛の地にも春が…』と変な感慨に包まれてました。


・メールフォームから。
とうとう相棒までなうし始めた件
>臨場もなうしてるし、流行ってるんですかツイッター?

流行っているのは間違いないでしょう。自分は中途半端にしか足突っ込めてないですが。
公式垢っつーても見た感じ伊東Pブログのサブコンテンツみたいな感じですけどね。
ちなみに個人的にはあのノリ合わないので多分フォローはしないだろなぁ。


・メールフォームからあずきさん
>大滝秀治「直輔の中で、チン毛ボンバーはまだ終わってなかったのですよ。…
>長い長い、チン毛ボンバーだったろう。そう思います。」(※うろ)

よく訓練された相棒ファンにしか分からないネタどうもです。
何かもう余計に息子さんが不憫で仕方がなくなる……