31歳にしてうんこをもらしました
声に出して読みたい日本語。
俺もうんこもらしたらこんな文章も書けるようになるんだろうか。


「けいおん!」を実写化するならこれで決定だろ
またTMAかと思って開いたらTしか合ってなかった。
あとリーダーが登場する度に実況がリーダーペロペロ(^ω^)で埋まる様子を想像して鳥肌が立った。


けいおん サブタイトルジェネレーター



普通の傘でチャンバラするのはもうよそう! 時代はブロードソード・アンブレラだ!
こいつぁー中二病感が半端ないぜ……


ソマリアのラジオ局、音楽を禁止され動物の鳴き声を放送
さすがソマリア本物の世紀末だ。ソマリランドとは訳が違う。


最近の少女マンガってすごいんだな……
(メールフォームからひろさん)
龍馬ブームにあやかった高知ブームは少女漫画界にも及んでいたのか。


自殺すると脅していた男を射殺 アメリカ
(メールフォームからひろさん)
スレタイで誇張だろと思って中身見たらまんま実際その通りだった。


【画像】「たちあがれ日本」の3人の議員 並んで国会で寝る
(メールフォームからひろさん)
まるで立ち上がれていない……


タバコのオマケ豪華杉wwwwwwwwww
(News人さん)
何故にその組み合わせ。


ある日、将軍は日本研究家を呼びつけ、質問をした。
これで更に国内では「産めよ増やせよ」と囃し立てられていると知ったら将軍卒倒するぞ。



◆私信電信・メールレスー
昨日のセガールセクハラの件に対して、
職場の人が「まさにDENGEKIだな」と気のきいたコメントをしてて
なんかこう無性に悔しくなったのはコメント型ニュースサイターの悲しい性ですこんばんわ。


・メールフォームから。
>自炊のコツは、
>・とりあえず冷蔵庫に、中に何がどれくらいあるのかをメモしたものを貼り付ける
>(小さいホワイトボードがオススメです)
>・材料を使い切ってから新しいものを買う(特に肉や魚は)
>・卵とキャベツとジャガイモとご飯と醤油はどんなタイプの料理にも使える万能の材料
>・カレーが作れれば煮物は作れる。料理の基本はカレー
>以上、自分で料理を作るようになってから実感したことですw

アドバイスどうもですー。まだまだ冷蔵庫には食材らしい食材も並んでいない状況ですが
後々絶対にモヤシを融かした時と同じことが起きるだろうので細心の注意を払わせていだたきます。
蓋が出来る鍋でカレーにしておけば数日はもつだろうし、やはりカレーかな。


・メールフォームからひでやんさん
>『適当焼きパスタ』
>何だか美味しそうな。お味はいかがでしたか?

見栄えは確かに焼きそばっぽくなったんですけどね、いかんせんソースとケチャップを適当にぶち込み過ぎて、
悪い意味で凄く濃厚でした。毎食食べてたら間違いなく血圧が上がりそうな濃さ。
分量調整したら多少はマシになったかも知れませんがね。


スティーヴン・セガール、セクハラで訴えられる
そもそも性欲処理要員雇ってたってセガール。
昂る性欲は沈黙させられなかったのか。


大橋のぞみちゃんがノーバン始球式!(画像あり)
(メールフォームからひろさん)
前よりダイナミックになってる。素晴らしい上達スピード。


猫の年齢が一目で分かる図
(白い戯言さん)
子供の頃に猫派になるキッカケを作らされた近所の野良猫も思えば4〜5年で姿見なくなったなぁ。
記憶にある最初の時点で既に成猫(なんて単語があるかどうか知らないけど)だったし。


『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送
前回聞けてないので2年ぶりになるのか。
内容以上に実況が楽し過ぎるので家にいたら確実にこの日は引きこもるな。


Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが色々と酷い件
(メールフォームからひろさん)
PSが出たての頃によく出てたフルポリゴンゲームを思い出させるビジュアル。
実際は角も無くレベルも高いんだろうけどなぁ、でも古ポリゴン。


コブラ 「捕まえてみな、ハワイへご招待するぜ」
(メールフォームからひろさん)
ふたばのおかげでコブラとクリボーは出てくるだけで吹くようになりました。


まじで一人暮らしのリーマンはこのくらい日常茶飯事。
この症状はまだ発症していないので恵まれてんだなぁ俺。



◆私信電信・メールレスー


今日のダメゴハン:適当焼きパスタ
柔らかめに茹でたパスタを袋入りカット野菜(もやしメイン)・ベーコンと共に、ウスターソース・ケチャップを
適当にぶち込んで炒め、白飯用ふりかけを適当に振りかけて作った適当焼きパスタ。
食後お腹下しました。ソースの分量があからさまに間違ってたなぁ多分。


・メールフォームからでくさん
>ローソンクルー アキコ
企画説明ページ
> ↓
1時間後

>これが一番最初の投稿である時点でもうダメな(いい意味で)企画だと思わざるを得ないワケですが。

リンク先pixivでアカウント持ってない人には申し訳ないですがこの反応は間違いなく素晴らしい企画。
基本過ぎて逆にその発想は無かったわ。絵師様にあの鐘を鳴らしたい。


【すき家】ゼンショー広報室長、「牛丼戦争」「デフレ助長」などマスコミ報道に物申す
「さすが大手企業の広報なだけにウェブ上ではウェブユーザーに心証の良い対応だなぁ」
真っ先に穿った見方をしてしまう自分の汚れ具合ときたら。とりあえずゼンショーさんに求めるのは
また余力が出来た時でいいのでウェンディーズを呼び戻して貰えればそれでいいです。


効率的で綺麗なオナニーをする為に習得すべき5つの技
渡りに船吹いた。幸い私なんかはそんな乱発してる訳でもないのに一回当たりの量が減っていて
処理に困ることもあまりないので実践しなくて済むかなー、え、聞いてませんかそんなこと。


サンクリでの出来事>刃物男現る
呪われてんのかサンクリは。


佐藤製薬の“サトちゃん”がリニューアル
マイナーチェンジだなぁ。ちなみに個人経営の薬局なんかだと
未だにサトちゃんよりもユンケルのタモさん置き看板を店頭に並べてるケースが多い気がする。


【ランク王国】ラルフ、何事もなかったかのように登場
(PURE GOLDさん)
くそっ、やられた!!(AA略
引退騒動とは一体何だったのか。


『けいおん!』メンバーを音楽雑誌の表紙にしてみた
(メールフォームからひろさん)
たまごクラブが一番違和感無いってどういうことだ。
塩の取り過ぎは妊婦にとってあまり好ましくないからたくあんは減塩を選ぼう。


とりあえずランカ・リーがリポーターの仕事で地球に来た
とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた
(メールフォームからひろさん)
>子供達が無事でよかった・・・

酷いことを言う。


F-1 韓国グランプリ中止、数日内に結論…チケットは既に発売
(メールフォームからひろさん)
そもそも韓国GPホントにやる予定だったのか。
暫くF1ニュースに注目してなかったのでそこからの話だが、この分だとアレだ無理臭いな。


キシリトールガムにすり替えられた
(メールフォームからひろさん)
文章だけ読んでもなんのこっちゃ分からなかった文系だけど画像を見て成程コレは分からない。


金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の地方都市の外観だけ豪華な駅自慢スレ。やっぱり徳島駅も載ってるお。


義務って・・
さすがスナさん達観しておられる。



◆私信電信・メールレスー
・メールフォームからカミナさん
>自炊がんばってください。
>やる夫スレにけっこう役立つ自炊スレあるので、参考にどぞどぞ

早速初回から何回分か読んでレシピ等作れそうなの確認してます。また週末に食材買い揃えるか。
でも大阪で自炊してた頃に冷蔵庫内でモヤシを融かした前科があるので量には十分気をつけないとな……


元横浜内野手渡米「何が起こるか分からないが楽しみ」
いや間違ってはない、間違ってはないけどさ。


もうツインテじゃ足りない[pixiv]
リンク先pixivですが眼鏡かがみんは何かもう反則なので。


エイプリルフールに海外の数学教師が披露した素敵なジョーク
もんのすごいセンスのいいジョークだなぁー
残念ながら日本人では敵わないわコレは。


『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所
『けいおん!!』小ネタ
(メールフォームからひろさん)
シーズン変わってもけいおんスレの内容はいい意味で変わってなくて安心した。
しかし1期の時よりもあずにゃんの可愛さがウン倍にも増してる気がして
けいおん視聴してる時の俺の顔は絶対人には見せれねえなぁと思った。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 TK人気杉ワロタwwww
TK無双吹いた。


東京観光でここだけは行っとけっていう穴場
実に興味深いスレ。
夏か冬しか行く機会も無いので、敢えてGW辺りに
ちょっと東京遊びに行ってみようと思っているので参考にしよう。


快挙!ふかわりょう作詞/作曲/ボーカルのシングルがチャート1位に
(メールフォームからひろさん)
その昔、高橋幸宏司会のクラブミュージック専門番組にゲストで出演してたのを思い出した。
確か7〜8年くらい前の放送だったので実際キャリアは相当長いよなあー


ローソンクルー アキコ
(メールフォームからひろさん)
きが くるっとる


理不尽すぎる
(天涯の森さん)
大阪は田中が生きられない街だったのか。



◆私信電信・メールレスー
折角引っ越したので本格的に自炊を始めてみようと調理器具など色々取り揃えているトコロですけど
何を作ればいいのか皆目見当がつかないので、この一週間はパスタばかり茹でてました。学生か。
とりあえずクックパッドをブックマーク登録するところから始めっか。


蒼矢さん
>でもまいんちゃん見るならNHK払わないとダメダヨ?

まいんちゃんと春ちゃん見るなら受信料は必要ダヨネ!
まぁ実際部屋の契約する際一緒にNHK受信契約も用紙渡されたのでちゃんと契約してるんですけど、
映りもしないBSの金払えと言われても。まさか総合で深夜にやってるBSアーカイブスを以って
映るだろなんて言わないだろうし。


・メールフォームから。
>4月8日に取り上げられていた「みかんの苗木を校庭に植えた男逮捕」のニュース件ですが、
>どうもあの事件は色々複雑な事情があるらしく、2chのまとめサイトで詳しい話を読むと、
>うーんと思ってしまいます。
>しかし、映像でみると100本以上の苗木が植えられたというのは
>字で見る以上になかなかインパクトがありますね。

んー、スレを見て思ったのは裁判すべき話だったんだろうなぁと。
金と労力に見合った結果が得られるかは微妙なトコだけど。
でもこうした逮捕→起訴という形でしか法廷に登れない状況は哀しいことだと思う。


・メールフォームから秋さん
「文体診断ロゴーン」
>知り合いからこんなサイトを教えてもらいました。
>自分が書いた文章(5000字)を打ち込むことで、文章の読みやすさ、文章の硬さ、
>文章の表現力、文章の個性という4つの観点から文章を診断してくれるサイトです。
>舞軌内さんも試してみては?

昨日のコワモテ水道屋の話を診断してみた所、最も文章が近い作家は松本幸四郎ですって言われました。
松本幸四郎って作家だったっけ……?ちなみに2番目は浅田次郎。
読みやすさは一文が長いと×でしたけど、柔らかくて個性的との評。んー文量削るよう心掛けるか。


亀田製菓、デスブログを恐れて東原亜希にわいろを贈った?
露骨な賄賂吹いた。
生き残れるか亀田製菓。


ミシュラソ問題まとめ
(BRAINSTORMさん)
警告を入れること自体は企業として当然の行動だとは思うけど、
対応なり何なり見ていると某社ケツの穴小せえなぁと感じてしまう。
(タイトルに合わせて一応某社とぼかしてみる。変に名前出したらこんな場末のサイトにも警告来そうだし)


このままだとニュース番組はNHKしか生き残らない
コメント付きニュースサイトやってる俺が言うのも矛盾しているけど、
経済ニュース等解説なしでは理解が難しいものを除いて、そもそもニュース解説自体が邪魔だと思う。
そのニュースをどのように受け取るかなんてそれこそ自分で考えろよと。
と言う訳でNHKニュースでも正午のと午後6時のが淡々と事実を伝えるだけなのでとりわけ好き。


自動車教習所無償化へ---早ければ2010年度内に
(COW BEARさん)
え、CO2マイナス20%は? でも教習代30万は実際高いよなぁということを友人に話したら
「最低限そのくらいの財力が無いと車の整備なり保険の支払いなりにかける金も無いだろうから
 ある意味車を持って良いか否かの資格審査だよ」
となかなか分かり易い意見を言われた。
確かに保険も払えない人間に車なんざ乗ってもらいたくないし。


デンマークのビール会社「職場でビール飲むのは昼休み限定」
 →従業員「ふざけんな!もっと飲ませろ!」と抗議のストライキ中

この手の話はロシアかドイツだと勝手に思ってたがデンマークは盲点だったなぁ


高橋尚子さん、赤ゴジラ松井秀にノーバン披露!
(メールフォームからひろさん)
パンツじゃないから(ry
それはそうとハーブ酒のCM然り高橋さん随分キレイになったよなぁと思う。


人気棋士・毎日ブログを更新していたはずが、知人女性にメールを送っていた
 女性からは「気持ち悪い」と返信が・・・

(メールフォームからひろさん)
知人さんもっと早くに突っ込んであげようよ。
しかしこの誤爆してたのが東原さんじゃなくて本当に良かった。多分死者が出ていた。


『けいおん!』メンバーが弓道しているところを想像する
(変人窟さん)
さ、さわちゃーん!!
さて二期開始と言うことで暫くけいおんネタ拾う機会がぐんと増えると思いますので先に予告。


原作『けいおん!』で律ちゃんに彼氏疑惑キタ━(゚∀゚)━ !!
り、りっちゃんが幸せならそれでいい、それでいいよ(プルプル


なぜ小学校ではリコーダーを習うの?
舐めるため(キリッ


必ず語尾に性癖が出てしまうスレ
本当に酷いスレだな着衣プレイ



◆3回水漏れしたらヤクザが来たでござる
全国数百人の舞軌内雑筆店ファンの皆様お待たせ致しました、えー本日より通常更新再開させて頂きます。
何でまた暫く不定期更新が続いてたかというと、年度末年度初めの仕事に忙殺されていたのに加えて
ちょっと転居したことによりネット環境自体が無くなっていたからです。

で引っ越しにはどうしてもトラブルは付き物で、入居後にキッチンや洗濯機パンからの水漏れが相次ぎまして。
その都度不動産会社に対応を求めていたんですけど、さすがに3度目ともなると軽くトサカに来たので
割と強めの口調で早く来いと伝えたトコロ、確かに今までになく早くに業者が来たんですけども、
その風貌がVシネマに出てくる関西ヤクザそのものだったので、文句言う気満々だった気が一瞬で萎んだ。
松方弘樹風のサングラスかけてやってくるもんなぁ。作業中も「クソが」とか「アホちゃうんか」とか
連呼してたし(問題の配管の稚拙さに対して)。まぁ実際話してみると気のいいオジサンでしたけど、
うるさい客専用で委託されてる人なのかなと一瞬思ったりもしました。多分考え過ぎだろうけどさ。

ちなみにそんなコワモテの水道屋が作業している最中、NHKの受信料徴収員がBS映りもしないのに
「BS映りますよね、金払って」と飛び込みでやってきやがったんですけど、作業中のヤクザを見るなり
そそくさと去って行ったので、何も悪いことばかりじゃなかったなと。
明らかに徴収員睨んでたもんなぁオッチャン。聞けば
「自分も鬱陶しい徴収員に絡まれた経験があるからつい」って言ってたけど。


・私信とかは後日。


大家、横浜に復帰=メジャー通算51勝
半ばクビ同然で渡米する羽目になったのに、それでも戻って来てもらえるとはありがたい話。
当然活躍してもらえればという前提だけども。やらかして「やる大家」とか言われないようにお願いしますよ。


巨人・木村拓也コーチ逝去
どうしてこう皆に愛される人ばかり早くに逝ってしまうのか……本当に口惜しい。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


1泊3,000円以下の格安ホテルだけを紹介 - IPPAKU3000 -
(白い戯言さん)
当然真っ先に西成を確認してみたわけですが、やっぱり他の追随を許さない凄い価格設定だなぁ。
入り口に銃弾の跡とか残ってたりするけど。


ジャンプ漫画家年別休載回数
今年の富樫先生、まるで生き急いでいるかのような本気だ。


運動場に無断でミカンの苗木植える 男逮捕
その程度で逮捕かとタイトルだけ見て思ったらこれは捕まって当然だわ。


地下鉄の「ボトルネック階段」がすてき
地下鉄なんて年に数えるほどしか乗らない自分でも写真だけで成程分かった、これは素敵だわ。


【3次元】重機の画像を淡々と貼り続ける
(News人さん)
今日のコマツスレかと思ったら国外超大型重機のオンパレードだった。
あの手の重機はどうしてもフィクションにしか思えんのだよなー。実物をこの目で見るまではなかなか信じがたい。


最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について
でもインディーズである内が華なんだよなぁと通ぶったことを抜かしてみる。
実際皆個性的で面白いけども、それを何年と維持するのが難しいんだろうなぁ


いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!
(メールフォームからひろさん)
ガチャさんも濃かったけど、その後の生田斗真×ハルヒCMのインパクトで正直内容すっ飛んだ。
アレは直視できないわ……


ちょwww鳩山首相のシャツwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
特注品かと思っていたら似たようなの存在するのな、しかも高額で。
しかしながら顔無しでも服に着られてる感が否めないので、それを平然と着こなしている総理は確かに凄いわ。


一人エッチをすると眠くなるのは何故ですか?
オナニー快眠法。


最近の大人のおもちゃすげえwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
すごく……龍が如くです……



・トップ絵桜に変えたけど、思えばちゃんとした花見なんて生まれてこの方やったことないなぁー

・HDDレコーダー購入。これでけいおん!!も怖くない、放送の土曜日まで死ねない。

・職場の人がいきものがかりを「いきがかり」「いきがかり」と誤ったまま連呼しててしゃーないです。


◆あ
雛人形をしまうのが遅れるとお嫁に行くのが遅れると言うけど、
エイプリルフールネタを元に戻すの遅れたらいったいどうなる?

A.ただの嘘つきになる。


というわけで取り急ぎ4月馬鹿ネタ撤収。
ニュース部は追って更新します。


横浜・石井裕也投手と北海道日本ハム・江尻慎太郎投手が交換トレード
(メールフォームからひろさん)
サイレントK……
ただでさえ枚数の薄い左投手を手放してどうする。昨日の加藤炎上の例もあるし。
まぁ右の中継ぎも決して整っているわけじゃないけどなぁ。


木村拓コーチが倒れる=試合前、くも膜下出血−巨人
前兆とか全く無かったんだろうか……しかも倒れた場所が古巣広島って言うのも嫌な偶然。
とにかく無事に後遺症無く戻ってこられることを願うばかりです。


闘志を表さないクールなプロ選手たちに、ファンは怒っている
×ファンは ○筆者は
この人の意見も気持ちは分かる。分かるけど、それこそ感情の出し方が下手な選手が
ただひたすら負の感情を前面に出していたとして、それこそ金払って見たいもんじゃないと思うけどな。


ネットのエイプリルフール企画は何が変わってしまったのか
よく見たら去年の話。でも今年は個人サイトの参加率がより顕著に下がったような気はしたね。
まぁ毎年あちこちで円谷級のネタ見せられちゃあ、とてもじゃないが敵わんと思うわなそりゃ。
滑った俺が言うのもなんだけど。でも見ている分には楽しい行事なので、来年以降も各企業さんには継続して頂きたい。


「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ
コンピューターおばあちゃんがコンピューター(か何かを使って目ざとくコマ送りしたフェミ)おばあちゃんというかババアに
いちゃもん付けられたのかという印象。サブリミナルでも恐れてんのか通報者は。


神聖かまってちゃんがNHKの音楽番組で大暴れ!!!すべての日本人よ、これがロックンロールだ!!
スペシャで毎日のようにPVが流れてたので無駄に曲憶えてしまったバンドだけど、
これだけド直球に曲も作れてバカも出来るその若さがいいなぁと思って調べたら何だ全員20歳超えてんのか。
絶対10代だと思ってたのに。


星のカービィ夢の泉の物語
(News人さん)
>このゲームってタイトルの候補が他にもあったよな。ティンクル・ポポポだっけ?(中略)
>ポポポのままだったら、今頃ティンポとか略されていただろう。星のカービィにしてマジで正解だったな。

ありがとう任天堂、ティンポだったら俺の思い出は汚されていた。


ランク王国のラルフが降板
ラルフのいないランク王国なんて、恵美子のいないおしゃべりクッキングみたいなもんだろ……


下品で人種差別的な8歳の少年が、ライブチャットに登場。まんまカートマン
(変人窟さん)
将来有望過ぎんな少年。このまま大きくはなれないだろうけど。


【速報】いいともテレホンに、ガチャピンさんが初登場
(メールフォームからひろさん)
火曜日のスケジュールは空けておくですぞ。



◆私信電信・メールレスー
新年度から本気出す。


・メールフォームから涼雨さん
>「∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい」をさせるなら阿波踊りが見たかったです>牛田

あのアイシングした状態で踊られたらふしぎなおどりになってMP吸い取られるだろうので
仕方ないかなーと思いつつ確かに見たかった。夏場にまたお立ち台に上って踊る姿を期待しています。


◆4月馬鹿
ご覧の通り孤独のグルメでした。
先日の仙台旅行帰りのバス車内でちょうど思い付いたので、なんとなく孤独のグルメ『風』外食記。
あくまで『風』なので、たまにネタスレで上がる
「○○を孤独のグルメ風に語る」の方がよっぽど上手いですがまぁそれは致し方なく。
絵でも描ければもっと良かったんでしょうけどねー

で、ここからは4月1日ですけど本当の話。
先日も触れましたが、暫く物理的にネット環境が無くなりますので更新も不定期になります。
通常営業復帰予定は……今シーズンの横浜が軌道に乗り始めた頃。
勝つ方の軌道と取るか、負ける方の軌道と取るかは貴方しだい。
今年は混セに交われるといいなぁ……


図説 女子高制服百科 「たまらない青春の太もも…」「制服サイコー!」
何かもう歳を重ねるごとに制服がより神々しく見えて仕方がないので資料用に是非。
地元関係では聖カタリナも載ってんのかー。確かにあのブレザーはたまんない。


涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演
うわぁい直視できない。
もう迂闊に人前でテレビすら見れねえじゃねえか…


初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」
縁起でもないが例の事故ったかがみっく車を思い出した。
くれぐれも安全運転で。


ビジュアルノベルにおける「点々々」の使い分け
サンプル数が少ないのが気になるけども、こうした使い分けもビジュアルノベルが
小説以上に自由な表現媒体だからこそ可能なんだろうなぁ。


きのこの山がCMで敗北宣言 「正直、たけのこの里の方がおいしい」
(メールフォームからひろさん)
「きのこの山」が入浴剤に きの山さん入浴シーン付き?
きの山さんメディアミックス(?)展開による余裕が言わせた発言じゃねーか。


SASUKE新エリア『アルティメットクリフハンガー』が鬼畜すぎて2chで話題に
(メールフォームからひろさん)
そして早速白鳥邸に建築される私製アルティメットクリフハンガー。立ち尽くす山田勝己。
最近のSASUKE見れてないからアレだけど、もはやギャグだろコレ。


セイン・カミュやべえw
(天涯の森さん)
芸能人が係争に絡むとタレント生命を削るんだなぁ、とセインを見てると凄く思う。
元祖ブログの女王はそのジンクスを破れるんだろうかしら。



◆私信電信・メールレスー
エイプリルフールネタは拾えてないですが、やっぱ企業さんはすげーわと毎年思う。
逆に企業さんで滑っているトコも同じくすげーと


涼雨さん
>(横浜奇跡の最下位脱出について)
>この感動を舞軌内雑筆店様と共有していきたいと思います。

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

同じくBSで試合見てました。
ヒーローインタビューでの牛田の言わされてる感が凄い万歳コールで一緒に万歳してました。
おかげで新年度からも元気に生きていけそうです。