◆御無沙汰しております
真っ当なニュース更新は実に1週間ぶりになりますが、多分4月上旬くらいまでは今のような感じで
不定期更新が続くかと思われますのでご了承くださいませませ。


女陰の匂いそっくりのオーデコロン「VULVA」 ドイツで商品化
(移譲記章さん)
この商品を買った方はこんなものも購入しています。↓

併せて買いたい:地方「そうだ!萌えアワビとか売れるんじゃないか!?」
(メールフォームからひろさん)


【エロ注意】エロゲ「ふくびき!トライアングル」鑑賞モードのシーンタイトルの凝り方が異常
新旧問わずのラインナップでホントどこに情熱を懸けてんだか(褒め言葉


うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる
こんな所に人生の師が居た。二年ぐらい彼の家に書生として転がり込んで、
その素晴らしい観察眼を勉強させて頂きたい。


肛門にズッキーニをいれるという自殺方法を試みた男性(62)、挿入中に娘に発見され一命を取り留める
何のギャグだよと半笑いで画像を見たら乾いた笑いも出なくなった。そら死ぬわ……つか
変にアナル拡張されるよかまだ死んだ方がマシ。あ、でもルッキーニちゃんに突っ込めるのなら死んでもいい。

NHK北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている
(メールフォームからひろさん)
どれだけ道民からの熱い期待を背負っているんだ麿。でも地元トーク番組出演というか司会で
白髪化の話も自らの口から語られるかもと思うと引越したくなってきた。


JR四国がこの先生きのこるには
(変人窟さん)
地形上特急になれない特急とか人口とかで、そもそも四国自体が鉄道にとっては厳し過ぎる地だもんなぁ。


あと1週間で学生生活終了 入社式 新社会人 研修 ねえ今どんな感じ?
(黄昏LOLさん)
それこそ上のJR四国に乗って入社式前日に最初の赴任先へと向かったんですが、握り締めたチケットが
地獄行きの片道切符に思えて仕方なかった。まぁ現に逃げだした訳ですが。


テレ朝・大木優紀アナが結婚 有田じゃなくて本当に良かった!
(メールフォームからひろさん)
くりいむナントカ全盛期だったら数日間くらい立ち直れなかっただろうと思うけど、今となっては
適齢期だしなぁと温かい気持ちで送り出せる良い話。ちなみに最近ではテレ東の大江アナが
さまぁ〜ず大竹以外の人間とくっ付いたら咽び泣くと思う。


『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです
(メールフォームからひろさん)
先週末の時点でこの状況、今週末だともう落ち着いたんだろうか。ほんの一週間ネット離れているだけで
物凄い流速でネタも流れていくもんなぁー


とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
(メールフォームからひろさん)
真のプリキュア過ぎて見ているこっちの心が痛い。


ここだけ逃げ惑う大橋のぞみちゃんを追いかける絶海の孤島
(メールフォームからひろさん)
島ごと焼き払え。


◆はちよん結婚式オフ!


・ここ2〜3年の間に当サイトを見始めた方の中には既に知らない方もいるんじゃなかろうかと思いますけども、
右メニューの中にあるように1984年生まれのサイト管理人が集まった『はちよん同盟』というモノがありまして、
一応私がそのリーダーを務めております。
昔は年一くらいのペースでオフ回なんかも行ったりしていましたが、今となってはまともにサイト運営続けてる人間も
私を含めて数名程度の休眠状態なんですが。それに似たような企画もSNSの普及で殆ど潰えてしまいましたけどね。
web1.0(笑)時代の遺物のような同盟です。
んで、実はそんな同盟がきっかけで誕生したカップルがあり、その2人がとうとうゴールインを迎えるとのことで、
出逢いのキッカケを作った者として御招待頂きました故、これはもうお兄さん行かねばアカンだろうと
この週末は文字通り仙台まで飛んで行ってました(84同盟を知らない人用の説明終わり)

はちよんの祐二さんと雪月姐さんの結婚式行ってきたよー(84知ってる人用の説明終わり)


にしても自意識過剰かも知れませんが、自分がキッカケで交際を始めた者どおしの結婚式ですから
2人の晴れ姿を見てもう感慨一入でした。ぶっちゃけ職場の同期の挙式よりぐっときた。
まぁでもこうしてはちよん発の夫婦の新たな出発を見届ける事が出来、
発足当時は特にそういったことを意図していた訳ではなかった訳ですけれども、
同盟も一定の役割を果たし終えることが出来たのかなと感じた次第です。
別に同盟閉じるとかそんな話じゃないですけども。
あと披露宴も歓談時BGMが恋愛サーキュレーションのループ再生だったりとか
何と言うか実に理解のあり過ぎる内容でお兄さん凄く挙式したくなった。相手居ないけど。
他にも本来こちらが祝うべき立場なのに、会場のテーブルに着いたら



写真にある新婦直筆の花嫁まーきうちさんが鎮座していたり、
式翌日も新郎側のご友人達も交えて遊んで頂いたりと、逆にこちらこそ
大変良くしてもらったような感じで、改めまして大変ありがとうございましたー
仙台アニメイトは本当に魚臭かったです。

まぁそれなりに遠方への旅行でしたので、帰りの飛行機が整備不良で飛ばなくなるわ
それに伴って戻りの高速バス最終便を逃して危うく大阪で宿探しを余儀なくされかけるわ
アクシデンツもそれなりにありましたが、それ以上に楽しませて頂いた仙台ショートトリップでした。
祐二さん、姐さん、末永くお幸せに!



◆私信電信・メールレスー
暫く休んでいるニュースはまた後で。
何と言うか、ここん所単なる羅列型ニュースサイトになっていたので、
たまには本来のどうでもいいテキストサイトの姿に戻るのもいいかなーって。
むしろこの方が更新には時間かかるんですけども。


・メールフォームから。
>横浜島田誠ヘッドコーチ「巨人と力差ない(キリッ)」
>翌日のOP戦「G15-YB2」で大敗

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           (,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / ,      \ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           / /ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            (_二/            /  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           l⌒/________/  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
           /|| ̄i ̄||   |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         || _,| ||  |  |     ||  ||  . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||(_,ノ|| .(__)     ||  || . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
言うなよ……
いいんだ、一応別の日ホームで1勝はしたから。内容はともかく……


スーパーで手際のいいレジ打ち店員さんを見分ける方法
こないだ行ったスーパーが、バーコードリーダーを一切設置せずに
全てのレジが店員の手打ちというレジ打ちプロでも育成してんのかと思えるトコだったなぁー
しかも大半がバイト店員。さながらレジスター道場といった具合で。


テレビ東京が倒産!?究極のパロディー映画『お墓に泊まろう!』とは?
主演の一方が気に食わないが、それさえ目をつぶれば相当面白そうな内容。


牛丼店に現れた強盗がレジから現金を奪い、残りをアルバイトが頂戴して逮捕
本日のほのぼのニュース。窃盗だけど。


エロゲのヒロインが自分の母親と同じ名前だった時
(メールフォームからひろさん)
エロゲヒロインにDQNネームが多いのはその辺を考慮したうえでの措置なんだきっと。
あとヒロインよりも主人公が身内の名前である方が泣ける。弟とか。


龍が如く4に矢口真里モデルキャラ登場
(メールフォームからひろさん)
龍が如く4はホラーゲームだったのか。


女性3人にウンコを投げた男を逮捕 埼玉
(メールフォームからひろさん)
糞投げはゴリラの特技……ゴリラ…だと…?


EXILEはなぜあんなに人がいるのか
(News人さん)
イナバ物置吹いた。


圧迫面接
そりゃ呼ばれて当然だ。



◆私信とかは後日


これがエロゲのビジュアルファンブックだ
もう5年近くVFB買ってないけど、そんな俺の記憶の中でも
やっぱりこんな感じの表紙ばっかりだったなー。テンプレ若しくは様式美。


タンポンに酒を染みこませてアソコに突っこんで酔っぱらう女子急増中?
お嬢ちゃんそれは病気や……
しかしその理屈が通るのなら、
あらかじめ酒にひたしたナニを挿れてナニしたら手軽に酔いどれプレイが可能ってことか。
まぁその前にアルコールにナニをひたす時点で耐えられない痛みを感じそうだけど。


タクシン派、大量の血液まく抗議行動 タイ
何その抗議聞いたこと無い。
タイは政情不安さえなければ制服女子学生も素晴らしいし訪れてみたい国なんだけどなー
あとこの血も(思い付いた後にさすがにこの発想はマズイと思ったので自粛


なぜ女子大はあるのに、男子大はないのですか?
正解はこのベストアンサーなんだろうけど、実情は他にある「経営が出来ない」からだろうなぁ
少子化で女子大も共学化する今の時代なら尚更。


円谷プロ、パチンコ機販売のフィールズが子会社化へ
潰れるよりはマシなんだろうけど、けど。
とりあえず来月1日の祭りがパチンコネタだけで埋め尽くされなければいいんだが。


バルタン星人がツライ
(天涯の森さん)
関係ないけどソフビ人形のバルタン星人って
間違いなくハサミの片方だけがちぎれてナイフ状の手になるよね。


『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
(メールフォームからひろさん)
これで早くも3期が出来る。自主制作で。


前髪はメガネの下にいれるのか上にかぶせるのか
(メールフォームからひろさん)
髪切れよ。


【声優】「私の彼氏さんです♪」 金田朋子さんがブログで告白
(メールフォームからひろさん)
その発想は無かったわ。



◆応援ユニ着て気合入れてんのに
シーズンイン後も相変わらずの横浜に嘆くまーきうちさん(15歳と6年)



先日書いてましたtwitterアイコンの全体像。
でも今日は勝ったよ、年に数度しか使えない上位チームに勝てる権利を早くもOP戦で一回使ったよ!
まぁまだ始まっちゃいない時点で悲観的になってもしゃーないですが
負け続けるOP戦を見ながらの落書きなのでこうなりました。
その前にハマファン自称しておきながらユニフォーム描いたこと無かったので練習も兼ねて。
ちなみにムフフな妄想Ver.はこちら。

あとそんなまーさん&私、またひとつ無駄に年齢を重ねました。


◆私信電信・メールレスー
・メールフォームから。
>舞軌内さん、そして看板娘のまーさん、お誕生日おめでとうございます!
>いつも更新楽しみにしております。大好きです! 2人とも大好きです!
>当方女なんで、2人まとめてぎゅっとしてもいいですか?
>何はともあれ、おめでとうございます! これからも更新頑張ってください! 
>楽しみにしてます!!

上の更新する前に早くもお祝いメール頂けるだなんて……ありがとう、ありがとうございます!
もうまとめてでも単体ずつでもいいのでどうぞハグってやってください。
いやー嬉しい限りですわホント。管理人冥利に尽きる瞬間です。


・メールフォームから通りすがりさん
>少しだけ補足しておくと、実際問題として何か陰謀があるとしか言い様がないような
>案件ではありますし、実際荒唐無稽としか言い様が無い本件でも、
>規制による権限拡大を狙っているという仮定を入れると全ピースが埋まるので
>安易に陰謀論を一笑に付すことはできない話ではあります。
>見送りの見通しという報道が出ていますが
>(個人的には採決予定日の前なのにその報道で安心するのは暢気だと思いますが)、
>事実だとしてもあくまで見送りであって廃案ではないので、
>今後この手の話をどうやって抑え込み、あるいは押し返して行くか、
>業界全体、ファンまで交えて真面目に考えていかないといけないんじゃないですかね。
>少なくとも、安易に過激な描写に頼るようなことは、送り手側、受け手側ともに
>慎まないといけないのかな、と思います。本件、チャンピオンREDやLOを議場に持ち込んで
>「こういうのを規制するためだ」とかやられたら何を言い返しても説得力を失いますから
>(LOは成人向けですが)。
>このあたりの主張をすると、大抵「お前のアンテナの立て方が悪いだけだ」と
>突っ込まれて鼻もかけてもらえないのは頭の痛い所ですが。
>外から見たらどう見えているのか、もうちょっと冷静に検討してみようよ…

リンク先を探す際にそんな時間をかけて全ての関連サイトを見て回った訳じゃないですけど、
ざっと見た感じ『身内』に訴えかけるまとめは多々あれど、より大勢いる一般の人に向けた
まとめってのが殆ど無いようには感じました。まぁ今回の件に限らず
反対活動が起こっている活動の大半に言える話ですけども、それはまた別問題。
とりあえず継続審議は時間的猶予を与えられただけだと理解して、
反対派も強い自戒と外に向けた理解を求める生産的な反対活動にシフトできればいいなぁ


広島駅南口のコンビニに謎の女の子キャラクター2010
お、俺の嫁がカープファンだった……
にしてもカープ坊やはイラスト映えが素晴らしいなぁ。羨ましい。


法枠工の崖をワッフルで作ろう
皿に盛ると普通のワッフルだけど写真だとまごうことなく法面だなぁー
生地を大量に作ればコンクリブロック、更にはテトラポットも作れそう。


ドイツ人の4分の1は「チップを埋め込まれてもよい」
俺なんかにゃ人体チップなんて性犯罪者の出所後管理用のイメージしかないんだが
真っ先にメリットを見いだせる人は人生充実してると思う。皮肉抜きに。


携帯に着信があるとバイブするブレスレット
(移譲記章さん)
これが腕時計なら尚良かったのに。
腕時計代わりに携帯を持っている人間にうってつけ。ん?


【画像あり】けいおん!「偽」新キャラクターが海外で大人気に
(メールフォームからひろさん)
釣り餌を遠投しようと大きく後ろに振りかぶったら既に何かが釣れていたつー感覚。


高田純次「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」
(メールフォームからひろさん)
2chであまり叩かれない数少ない芸能人だよなー
これだけ出張ってるのにあざとさが薄いのはキャラ特性ゆえか。


タメになるAA
(enusta.orgさん)
またひとつ悪い方向に賢くなった気がする。



◆私信電信・メールレスー
同期で車を持っていないのがいつのまにか自分1人だけになっていた件。
そんな車社会の地方都市からこんばんわ。


・【緩募】仙台駅近辺のうまい飯屋
twitterでも書いてますけどメールでお勧め頂いたので、サイトの方でも一応。
というのも週末ちょっと仙台に赴くことになりましたので。

・メールフォームから風花さん
>仙台駅の牛たん屋「利久」をお勧めしておきます。

自分も何度か旅行してきましたけど、その土地の名物らしい名物って意外と食べたこと無いんですわ。
折角の機会なので普通に名物食べてみるのが確かに一番いいような気もしてきた。


・メールフォームから通りすがりさん
>安易な規制には無論賛成しかねるのですが、ネット上での関連議論には
>素性の怪しいソースを鵜呑みにして集団ヒステリーの様相を呈しているなとしか
>見えないようなものも多々あるせいで、正直もう関連議論を鬱陶しいとしか
>思わなくなり始めている自分はちょっと病んでいるかも。
>まとめサイトの記事にしたって、正確な認識で書かれていると言う保証は
>何処にもありませんから。ざっと流し見しましたが、重要である部分に混じって、
>印象操作的な構造になっている部分が多々見られるように感じ、
>個人的には問題のあるサイトであるように思えてなりません。
>無論、もう時間が無いという事情を踏まえて、
>敢えて煽動的な内容にしている可能性はありますが。
>あと、普段オタ趣味から遠いところに居る人ほど、
>触れるアニメ関連ニュースはアダルト業界じみたものが増えているという状況は
>冗談にしても笑えないと思います。そこそこ業界に理解があるはずの自分ですら、
>少しシメた方がいいんじゃないの? と錯覚する程ですから、
>業界に理解のない人達からすればアニメ業界なんてアダルト業界と大差ない、
>という認識で終わっているでしょう。

情報としてリンクを張るべきサイトについては一瞬考えました。
そんな人はいないだろうけど、ネットでのニュースは当サイト以外一切見ていないので
そもそも非実在青少年云々を殆ど知らない人でも、事の大枠は掴めるだろうサイトを探した中で
まだ一番分かり良いかと思い選んだ件のまとめサイトさんですが、
確かに冒頭から陰謀論渦巻く話で、言われている通り最適では無かったかも。
変に穿った見方せずに普通に規制反対集会のニュース張ったので良かったなぁー


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
これまでは傍観してましたけど成立の見込みが強まってきたこと及び
規制の範疇が児童ポルノの枠じゃ到底収まらない様相を呈してきたのでうちでも掲載。
今更なのでとりあえずまとめサイトを載せましたが、
他の関連ニュース等も見れば見る程寒気がするくらいどうとでも読める内容で、
本当に誰のための条例なんだか。


PS3「龍が如く4」、落合福嗣くん出演シーンスクリーンショット集
ビックリするほど福嗣さん。
しかし1枚目の画像は例のAAというよりは新喜劇の今別府さんに見える。


人気マンガ、ユニクロTシャツに勢揃い!お前ら買うよな?
(メールフォームからひろさん)
ベジータTシャツのセンスにバブルを感じる。


ハロワの求人ひどすぎワロタwwwwwwwww
自分も転職組だけども、あと何年か遅ければモロこの状況が我が身だったと思うと
とてもじゃないが笑えねぇ。


鳩山由紀夫・邦夫兄弟、坂本龍馬の親戚だった…いとこの妻のいとこが龍馬の姉のひ孫(笑)
(メールフォームからひろさん)
=アルカイダの友達の友達のいとこの妻のいとこの曾祖母の弟が坂本龍馬


イタリア首相 「ハゲって鏡の前にたつと1日が憂鬱になるんだろw」
(メールフォームからひろさん)
ベルルスコーニさん相変わらず舌好調だなぁ。


まもろう!みんなのまち。
(News人さん)

本当に不覚過ぎた。


陰毛うpしてチン毛かマン毛か判定するスレ
(天涯の森さん)
病院が来い。



◆私信電信・メールレスー
・メールフォームから。
>横浜遂にオープン戦初勝利!やったね!!
>残りの日程は...
>16日 対楽天
>17日 対中日
>18日 対阪神
>20日 対読売
>21日 対読売
>22日 対読売
>...うん、泣いたって何も始まらないよね!

そ、そうだね、オープン戦だもんね!
残り全敗でもシーズンには何にも関係ないもんね!
……今年はあと何回零封負けを目にすることになるんだろう。


・メールフォームから有沢みやびさん
>相棒も終わって一息つけますね。ちょこっと突っ込みを。
>3月11日 横浜0−0横浜ってなんでっしゃろ(笑)

あ゛
もういっつも黒星ばかりなんで、たまにある引き分けなんかだと
焦ってタイプしてしまうので間違えました。14日の勝ちは間違えてないよな……


・メールフォームから。
>ツイッターの絵? アイコン? 変わってますね。
>小さいのでわかりづらいですけど、なんだか大人っぽい服装なんでしょうか?>まーさん
>で、平清盛まーさんには、どこで会えますか?

例のアイコンは先日からちょっと描いている最中の落書きの一部でして、
もうちょいしたら全体像も載せようかとは思っております。むしろ子供っぽい服装ですかね。
あと清盛りまーさん、画像の位置ということなら右サイドメニューの下の方で、
実際に会うのであればコスってくれる女性が登場してくれることを願ってください。
つかそのうち本家agehaでも出てくるような気がするんだが>平清盛り