『けいおん!』アニメで描かれた“時間の残酷さ”について
加えて時間の進み方が他作品と比べても随分早かったから余計に納得できる話。
原作の本数を考えると引き伸ばし様がなかったのかもしれないけど。


ほぼ全裸な「紐水着」が多い
時代は紐か、紐なのか。
しかし紐水着と聞くともうあの男の姿しか思い出すことができない。


没後さん こちとらぱんつに人生賭けてんだ、伊達や酔狂でぱんつフェチやってんじゃねぇぞ!
ぼくもくまさんに夢中!
しかし一方でぱんつなんてただの装飾品だと思っていた節があった自分が恥ずかしい……


デザインが崩れてても利用――5割、サイトの管理者に「知らせない」
なんかその、いろいろとゴメンナサイ、未だに崩れているの修復できておりませんで。
アンケートでもそれなりの割合で閲覧を止める人もいるっぽいので、何とか年度内には改修したいのですが。


小学生の小便を買おうとした男、逮捕される
タイトルだけ見たら絶対変態だと思ったのに、思ったのにぃー


夫が別の女性に宛てた黒歴史のラブレターを、12年間読み続けた結果、植物人間の夫が意識を取り戻す
(メールフォームからひろさん)
何と言う拷問、荒療治の枠を超えている。
将来植物人間になる時に備えて、今のうちから目に見える黒歴史は一掃しておかないと。


「逮捕されたい!」美人すぎる女性警官
(メールフォームからひろさん)
>いつ逮捕されてもおかしくないお前らが何が逮捕されたいだよ

心が痛い。


【近事片々】トラック運ちゃん「がんばれよ」…大雪で列車止まり、絶望して泣く女子受験生を乗せ爆走
(メールフォームからひろさん)
こんなことならトラック業界から転職するんじゃなかった……!!


平井理央アナが番組中に鼻水を垂らし、視聴者が大興奮
(メールフォームからひろさん)
見てた。たまらんかった。


ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!!
(メールフォームからひろさん)
もう既にいろんな意味で火事だ。


カンロからのメッセージ
言ってくれるぜカンロさん。



◆pixivはじめてました

投稿作品閲覧用に年明けくらいにpixivアカウントとったんですが折角だからとバレンタイン落書き投下してみた。
なんか聞くところによると、バレンタイン用せんべいなる物も存在するようですね。
可愛い娘からもらえるのなら何だってよいよい。


「POP」があるから売れるというより、「書店員」が書いたから売れるんだ。
(夢幻工房さん)
ただ、たまに明らかに不本意ながら書かされてる感が凄いPOPがあって、
そういうの見ると書店の人って大変だなぁと思う。


デアゴスティーニ商法が行動経済学的に凄すぎる
案外本当に狙ってやってそうな気もする。
にしては国内他社の参入があまり進まない分野のは、元々正攻法でやってきた出版社としては
どうしても異端なやり方で気乗りしないってのがあるのかもなと思ったり。


使い捨てサングラスだと・・・??
装着画像でクソ吹いた。
むしろ流行って欲しい。街じゅうでこの姿を見かけてみたい。


無人島、1億円落札者は地元の港湾会社 理由は…
(EARL.BOXさん)
何かこの島廃墟も残っているみたいな話だったので、
廃墟ブームに乗っかってひと儲けだろうかと思ったらむしろ逆か。


ちょwww長崎県知事選にパネェのがいるwwwwwww
(News人さん)
大仁田厚が霞んで見える……


「えーマジ童貞?」 ワンフェス2010[冬] あんなものやこんなものを立体化
(メールフォームからひろさん)
ワンフェスの醍醐味は新作発表よりもこういうネタ作品だよなぁと個人的には思うので。
一度は行ってみたいわー


アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
最低でも模造刀レベルで無いと見合わないだろうなぁ。すげぇ企画だ。


「お姫様抱っこさせろ」 女子中学生をお姫様抱っこしたり肩車をした疑いで男逮捕
(メールフォームからひろさん)
お姫様だっこ自体は成程憧れるけど、
1時間とかマニア度が高過ぎてさすがに理解できない。


なんで生理用品のCMをジュニアアイドルにやらせないの?
(メールフォームからひろさん)
君たちは実に欲望に忠実だな。


たけのこ と きのこ が力を合わせて
(BOGARD La+さん)
もはや様式美。


「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \



◆相棒 第15話『狙われた刑事』
想像を遥かに上回る伊丹回でおにいさんもう口の周りが涎でベトベトです。

元々伊丹メインとは予告されてましたけど、
5期の『剣聖』のように実質特命に全部持っていかれる内容かなーと思っていたら
文字通り伊丹だらけで伊丹好きにはホント垂涎モノの話でした。
劇中の言葉を借りれば『オレだらけじゃねえか』>by伊丹
キャラ萌え感想は本来好きではないんだけども、今回ばかりは抑えが効きそうにないので
いつも以上に気持ち悪い感想になること間違いなしと先に断わっておきます。


【今日のいたみん】

「暇な時くらい好きなモノ食わせろ」と、
 臭いなんてお構いなくニンニク入りチャーシューメンを食いに出る。
 そのくせ昔ニンニク臭い捜査一課の同僚を悪く言ってたなぁ(4期最終回

・特命係が警備に付くことを今まで見たこと無いほど露骨な顔で嫌がる。

「取り調べで暴力を振るったことはありませんか」
 特命係の警部殿に聞きにくいことを平気で聞かれる。

・10年前の事件を思い出しいろいろと後悔に苛まれる。

・特命係の神戸警部補と車中張り込み。
 1期の薫ちゃんとの張り込みを彷彿とさせるシーン、でも当時とは車がまるで違う。
 そらGT−Rで張り込みしてたら余計目立つわな。

・10年前の回想。証言者浜野に対して『オレが君を守ってやる』と。
 あんな間近でそんなセリフ吐かれたら、自分、卒倒する自信があります。

 しかし今期の戸田山さんはクサいセリフを吐かせるのが好きだねー。
 正月SPの『僕は君のために何が出来る?』とか>神戸

・浜野の凶行について、第三者に焚きつけられた故の犯行だとは分かっているものの、
 根底には自分が彼を十分に守ってやれなかった、約束を守れなかったからだという
 自戒の念もあり、全体を通じて見ると比較的狂犬ぶりは鳴りを潜めていた今回の伊丹さんですが、
 教唆者のアホボンに対して後ろ姿ながら『オラてめぇかかってこいや』
 威嚇し返す辺り、ああやっぱりこの人チンピラ刑事だと安堵したり。

・そして去り際、神戸に「(車中で話してたロシア大使館の話)今度詳しく聞きますよ」
 無駄にスカしてから舞台袖へ。
 しかしそれも実のトコロ、話自体がどうやら神戸の嘘だったと。
 神戸サンひでぇ、呼吸するように自然と嘘を吐きやがる。
 まぁ実際似た様な経験はあって、事実を基にした創作話じゃないですか、と
 とりあえず好意的な見方をしておきます。

まぁ浜野の犯行が割と無茶だったり、それ以上に教唆者と浜野の繋がりが
事件の割には都合が良過ぎたりと粗っぽい部分も有りはしましたが、
『とりわけ伊丹ピックアップ』感想サイトとしては大変楽しませて頂きました。
ごっつあんです。


【今日の大木・小松刑事】

ただ単に昼飯にラーメンを食いに行っただけなのに、
 刑事部長室に呼び出されて叱責を受ける。


泣きたくなるほどのもらい事故だよなぁ。ラーメン恐怖症になりそうな話。


楽天の新マスコットが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
想像を遥かに上回る出来で吹いた。
何この生き物。


本人はやる気満々! ドラゴン体操2010!
(変人窟さん)
Mステ1000回スペシャルの特別ゲスト決まったな。
1000回目にして放送事故。


イカで作ったイ皮ジャン
コイツぁー間違いなくイカくせぇ。


大幅に仕様変更された
こんなもの単なる気持ち悪い雪の塊ですぞ。


18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!
(メールフォームからひろさん)
無料と言ったらアリスソフトを思い浮かべたけど
今回ロットアップ品じゃなくて最初から無料公開なのかー。
つか発売元がMaxfactory、また思い切った異業種参入だなぁ。


2ちゃんの人気キャラ「クマー」が、五輪キャラと間違われ新聞に掲載される…ポーランド(画像あり)
(メールフォームからひろさん)
逃げてー、各国未成年女子五輪代表選手逃げてー!!


自殺するつもりで飛び降り→トラックの荷台に落ちる→20キロ運ばれる - 兵庫
(メールフォームからひろさん)
自殺志願者の本望ではなかったにしろ、双方不幸にならずに済んでよかった。


おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?
ライオンちゃんのちょっといい話。
関連記事で台無しになるが。



祝日前だーと言うことで上司に飲み会をねじ込まされたので
明日の相棒伊丹回は間違いなくリアルタイムに見れません。ちきしょう。

眼鏡っ子の多い都道府県を統計を使って調べてみた
愛媛県民の眼鏡支出比率の高さに感動した。
そのくせ地元で魅力的な眼鏡ッ娘に出逢う機会が少ないのは何故


「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」 重要なお知らせ
圧力がかかったかと思ったら逆に拍車が掛っていた件。


ローション75本を万引きした男、ズボンに全部突っ込んで逃げようとしたが……
実は捕まることも彼にとってはプレイの一環だったのかも。


暴れて逮捕された男、警官に対し「頼むから許してよ。許してくれたら、しゃぶってあげるからさぁ」
(メールフォームからひろさん)
しゃぶれよ。


【裁判】当時17歳の少女と性的関係 条例違反で起訴された男性の無罪確定 国と愛知県に賠償命令 「2人は真剣に交際」
(PURE GOLDさん)
スレタイだけで胸が熱くなる話だと思ったら不倫だのなんだので
やり場のない感情を覚える。主に嫉妬。


ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。
(メールフォームからひろさん)
書いてある内容は分かったけど理解できない。
ドラちゃん未来に帰らずに荼毘に付されちゃったよ。


国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった
(メールフォームからひろさん)
たまたま生で見たけども実は言うほど違和感は無かったりするんだ。
でも改めて静止画で見たら……うん、やっぱり異質だったんだ。


MEGUMIにいいともで花束が届いたようです。
(メールフォームからひろさん)
つい最近南海キャンディーズの山ちゃんが花無しなんてことがあったらしいけど、
それはそれでキャラとして笑えるからいいとして、1個はガチ過ぎるだろ……


すごい一体感を感じる!
(メールフォームからひろさん)
もうあの吹き出しだけでどうにかなりそう。


やりたい放題すぎるインド映画のアクションシーン
やめて、お馬さんが死んじゃう!
人間も1人や2人は死んでるよな、これ。


流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です
(メールフォームからひろさん)
時代は憂だった。


沢庵業者「野菜売り場に美少女と沢庵…戦略でしょう」
(斜壊塵さん)
それ以上にTBS通販の特典に吹いた。


ツイッターつぶやきが意外な波紋 「貴乃花投票者だれか取材競争」
(天涯の森さん)
皮肉を込めて言ってるのならまだしも自ら競争に参加する気満々だもんなぁ。
ただ皮肉でも社の公式ツイートで言うには問題ある発言だろうけど。


トヨタ、CMを無期限で自粛するらしい。
真偽はテレビ放送で!
って現時点じゃ公式アナウンスされてないのでテレビでしか確かめようがない話ですが。
とりあえず事実ならこども店長失業かぁ。


みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へ
復帰しても本人の口から真相が語られることはまずないだろうなー。


各都道府県民を怒らす言葉
愛媛はそれ松山の人間くらいにしか通用しない話。
それよりもそもそも話題に上らない徳島県……


ザ☆ネットスター最終号 そしてMAG・ネットへ・・・
(メールフォームからひろさん)
結局実際には一度も見れずに終わったなぁ。
次番組も引き続きBSだろうから総合での放送を待つんだけど忘れて見逃しそう。


【画像あり】赤ちゃんゴリラ 憎たらしすぎワロタ
(メールフォームからひろさん)
休日のオッサンそのままじゃねえか。
あとキリンさん……


いろんな構図の椅子に人物を描き加えてみた
(メールフォームからひろさん)
本日のJC画像。



長身ながら恰幅のいい友人が『痩せてモテる』宣言したため
「背が高いからダイエット成功したらきっと上手いこといくよ」とエールを送ったら
「…背は高いけどモテてないお前に言われたら何か駄目な気がしてきた」と酷いことを言われた。


『ラブプラス』の半分は○○で出来ています
こう考えるとハマったら抜け出せない理由も納得できる。
理想からはそうそう抜けられんわなぁ。ホント中毒性が半端ないバレンタインが待ち遠しい。


秋葉原Ysマートの「けいおん!ムギちゃんの沢庵」が完売した模様
(メールフォームからひろさん)
すげぇ、刈り尽くされてる。


インドで“ゼロ”ルピー紙幣が発行される
ゼロの生まれた国で生まれたゼロルピー。
仮に日本でこの理念通りの紙幣出すとしたら誰の肖像画になるだろか。


バレンタイン控え「わいせつ物」禁止、インド西部
もういっちょインドの話題。
この時期エクストリームラブプラスでインドに向かったら大変なことになるな。


ハマコー、衝撃のTwitterデビュー
(あみみさん)
それにしてもこのハマコー、ノリノリである。


オリックス・小瀬、キャンプ地で転落死か
転落したという情報しか入ってきていない現状では何とも。
続報を待ちたいが成績を見るに今年はレギュラー定着へ勝負の年だったのになぁ……


声優を虹絵にしようぜwwwwww
(メールフォームからひろさん)
二次元って本当に素晴らしいや。
そしてやっぱり完全に一致。


タブレットもらったからリアルゆのっち描いた
(メールフォームからひろさん)
三次元って本当に恐ろしいや。


デジサポのCM怖過ぎワロタwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
(メールフォームからひろさん)
コレといいジョージアのCMにサブリミナル的に挟んでくる地デジカといい
地デジ関連のCMは地デジに好意的でない人間の神経をとことん逆撫でしてくるな。
100%普及なんて目指してないと思えるくらい。


昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」
(メールフォームからひろさん)
夜青龍てめぇ当事者じゃねえか。


【国際】道路に落ちていた毒リンゴで小学生が2人死亡 - 中国
(メールフォームからひろさん)
拾い食い恐ろしい。


メガネザルってあだ名でした。
メガネなんて飾りです。


◆いろいろあったが、更新した。今は晴れ晴れしている


ドルジ引退
正統派の相撲ファンには殴られそうな意見だけど、土俵内外でこれほど面白い力士はもう出て来ないと思うよ。
そういう意味でドルジは大好きでした。なので今回の件も旧来相撲協会的なうやむやの決着を
心のどこかで期待していただけに残念。まぁこの件を面白いの一言で表現するのは暴挙だと分かってはいるけどさ。
さようならドルジ。また間を開けずに相撲以外で表舞台に出てくるとは思うけど。


「性」というフィールドに革命を!株式会社TENGAに就職しませんか?
しかも開発職。フサさんに持ってこいの仕事じゃないか。


ただでさえ天使のミクがせんべいに
(メールフォームからひろさん)
これ結構前からあったよね。
前に香川出張に行ってた後輩が土産に志満秀のえびせん(普通の)を持ってきてくれたんだけど
「それじゃないこっちだよ」と心の中で地団太を踏んだのを思い出した。


「ラブプラス+」が発売決定
(メールフォームからひろさん)
これ以上プラスされたら現実社会に戻れない気がするがいいぞもっとやれ。
しかしまぁ「大丈夫、ファミ痛の情報管理だよ」だなぁ。


「空を飛ぶパンツ」発売決定
(メールフォームからひろさん)
これで盗んできたパンツを「違うんですこれは飛んできたんです」と言い訳する
変態の風上にも置けない変態が出てくるのではと思った。
変態の風下で飛来するパンツを待っているタイプの変態。


モニタを下から覗き込むとパンツが見えるイラストが登場
(メールフォームからひろさん)
さっき俺がパソコンラックで頭を打った原因。


筋トレして暴食しまくったらこういう体になれる
(メールフォームからひろさん)
実戦で鍛えた感が素晴らしい。
実際には食って育ったのがメインくさいけど。


2歳年下のオタ趣味(?)義理の妹ができた
(メールフォームからひろさん)
氏ね。


「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
(BOGARD La+さん)
コラじゃなくてマジで? マジで普通のスーパーで店頭売りされてんの?
おぉぅ……衝撃的な光景だなぁ……


今岡 ロッテ入り決定!背番号はなんと…
入団テスト受けるとは前々から言われてたので驚きは無いけど
いきなりその背番号渡すかー、そんな悪しき記憶みたいに。


松井 ミズノのライバル企業から10億円小切手 しかし 「ミズノさんにお世話になっています」と断る!
(メールフォームからひろさん)
師匠はホンマに男の中の男やで。
それにしても酷いな、日本食研は。


「たい焼き」が韓国でユニークな変身を繰り返しているニダ!
>ウンチ焼きは、昔風の「検便」の袋に入れてくれる

なにそのウンチに対する熱いリスペクト感。
まぁウンコ飴とか作ってた日本に言えた義理じゃないが。


川 'ヮ')「普段どんなサイト見てるんですかぁ?」 ( ;ν;)「や、ヤフーかな」
(メールフォームからひろさん)
>>2の男気に震えが止まらない。


女子高生の下着盗み、写真を撮って女子高生のブログに「下着をありがとう」と写真付きで送信した男逮捕
(メールフォームからひろさん)
紳士だ。実際に逮捕されるトコロまで含めて紳士。


あんたのお母ちゃんよ
(メールフォームからひろさん)
お母ちゃん何でそんな大事なこと今まで黙ってたんや!


女子が趣味を聞いてくるときは「私とセックスして」 のサイン
(News人さん)
その何もかもを端折ったスレタイに吹いた。


はい、すみません検問で〜す
車を買うしかないな。



◆私信電信・メールレスー
どうでもいい話。ここ数年来ニュース部の大部分を
2ちゃんまとめサイトばかりが占めている状況が続いているので
一応その比率を下げていきたいと心掛けてはいるんですが、
結局今日みたいにほぼ全てがそれってなことになってしまう日も多々あり。
意図的に拾わないようにしているネタを増やし過ぎた弊害なんだろうな。


・メールフォームからくみこさん
>1/31の記事の東海漬物、めっちゃ地元なんですが、もしよかったら代理購入しますよ☆
>しかしやるな、東海漬物…!

上でも取り上げてますように、代理購入頂かなくても地元で普通に買えそうな気がします。
まぁ、アレを持って普通のスーパーのレジに並ぶにはなかなかの勇気が必要ですが……


◆相棒 第14話『堕ちた偶像』
簡易に。

【見所ダイジェストー】
ななみちゃんものすごいあざといだがそれがいい。
 恐ろしいまでの目力と鼻にかかった幼い喋りのコンビネーション。
 そらななみちゃんが出た瞬間だけ実況スレも加速するわ。
週間誌編集長の髪型がヘルメット過ぎる件。
・江嶋先生から「警視庁が嫌になったらこっちの世界に来るといい」と言われた際の
 神戸サンの破顔っぷりがななみちゃん並に可愛かった件。
 まぁ完全な作り笑顔なんですが。
・そんな神戸サンにうってつけな仕事=赤坂のクラブへの潜入捜査
・右京さんが揺さぶるを掛けてみるなんて言うから
 てっきり雑誌から出てきた先生の指紋はでっちあげだと思ったのにー。

話の流れそのものはベタなよくあるものですけど、
それなりに小じんまりとまとまった話だったかなぁ。
ただ細かい設定に微妙な違和感を覚えたまま最後まで見続けてしまったので
歯切れの悪い感想になっているんですが。
美戸川病の部分を薬害など他のモノに変えるだけでも、
一番引っかかってた部分はスッと抜けるんですがね。


【今日のいたみん】

三浦さんが久しぶりに現場復帰。
ヨハンコルピのレンガのメモ書きから
「家でも建てるんですかね?」と呟いたのち、そのレンガなどが現金の隠語と聞いて
「そりゃ家建つな」と自己完結する芹沢クンの下りは非常にいいセンス。
あと神戸サンへの「押収品の立ち読みはやめてもらえますかー」との忠告を
完全に聞き流されるいたみんとか。

イラストは次週の伊丹回に備えて……ってわけでもないけどお休み。
しかし伊丹回は戸田山脚本かぁ……期待と不安が完全に拮抗するなぁ。


無縁死とかいうのにはワロタ ネトゲやれよwニュー速来いよw 無縁死なんで団塊のクズ共だけだろ
(メールフォームからひろさん)
放送中に立てられないチキンめとは言うが、それは無理だぜ……見てたから分かるけど。
鬱スキーとして軽い気持ちで視聴したことを一夜明けても未だに深く後悔しております。
結婚はしないとな……


私は結婚できるだろうか
※2
>「彼氏欲しいなあ」オーラを出していれば早くて半年、
>遅くても2年以内に相手は見つかる気がする。

それは男にも当てはまりますか。
孤独死特集見た直後だから余計に気にかかるモノで。


我が友よ─。私は今、性欲を持て余してしてはいない。なぜなら、ラブプラスをしているからだ。
残念ながら拙者その辺卓越されたスネーク殿と違い
それでも性欲を持てあましてしまう類人猿でございますので、


待ってました!ラブプラスの抱き枕発売!
(メールフォームからとうせんぜんきさん)
こちらにてハッサンさせて頂こうと思います。
(腰を深く落とし真っ直ぐに相手を突く意味で)


ドラクエ6リメイクでもテリーは結局引換券のままだった件
ドラクエ6、気にはなるんだけどどうしても購入する踏ん切りがつかなかった点が
これにて解消されて俄然欲しくなってきたと思うひねくれ者です。テリーには悪いが。


国公立大学の出願状況が半端ない件
(News人さん)
途中経過だけど母校が普通に定員割れしてた。最終的には数倍に落ち着くだろうけど、
現状高校時代うちの学校から志願した人間の数より少ないんだなぁ。


全国高校文化連盟将棋新人大会、準優勝者の名前が茅原有希さん
ユニーク。


【3次元】草野仁の画像を集めましょう
(メールフォームからひろさん)
『セガールを殴り倒した』画像は一時期壁紙にしていたほど好き。


受験生がんばれ
(メールフォームからひろさん)
乾燥タイプは普通に人間も食べれるってなすびが言ってた。


ANA+JAL=??????
(メールフォームからひろさん)
>>2の功績はとてつもなく大きい。


クレしんがポケモンをパクってる件
うぐぅ



◆私信電信・メールレスー
中古車を買おうと検討中。


・メールフォームからとうせんぜんきさん
>『というか田舎で泊まろうを装った企画モノAVとかは既にありそう』
>ですが親父の購読しているサンケイスポーツ1/26のアダルト面に
>似たようなAVの記事がありましてネット版にUPされるのを待ってたんですが
>いつまで待ってもUPされないのでしびれを切らして到着報告と相成った訳です。
私を今夜泊めて下さい 灘坂舞(J-cup) [DVD]

やっぱりあったか。微妙に本家とは異なる気もしますけども
それこそ一緒にしたらテレビ東京法務部が動き出すなんて話にもなりかねんので
これくらいが限界か。


・メールフォームからひろさん
知らない人から電話で呼び出されたのでリンチされるかと思ってシカトした。バレンタインのチョコだった
>その日が誕生日の俺がやってきましたよ


タレコミでもらってましたが私信の方で。
いやはや何と言うか。場合によっては誕生日としてもらっても、
お返ししないといけないとかそういうケースも出てくるんですかねぇ……


・メールフォームから。
>看板絵(というのでしょうか、トップの絵)変わってますね!
>マスコットみたいでカワイイです。まーさんマスコットがあったらほしいなと思いました。
>加茂さん3話、某掲示板では評価真っ二つのようで……視聴率的にも苦戦しているようですし。
>自分は結構このテイストが好きなので、続いてくれたらなぁと思いますです。
>関係ないですけど、ゆうこりん脚本は『相棒』でも他の木8枠ドラマでも、
>人情メインより、人情要素をスパイスとして上手く使っている話のほうが
>面白いというか、明らかに筆のノリが違うなぁと感じます。
>今期『相棒』にも、1本くらい書いてほしかったんですが……無理ですかね。
>ちょっと残念です。

カワイイとのお言葉ありがとうございます〜
マスコットねぇ、裁縫が上手けりゃぬいぐるみでも作ってみるんですが。
カモちゃんは苦戦ですか、狙ってやったこととはいえ旧世代臭があまりにも強過ぎて、
やはり今日日あの手の熱血ベタ刑事モノは受けないんですかね。
まぁシリーズものになったらくどい、なんて気はしない訳でもないですけども。


アオシマから「けいおん! 痛団地」プラモデルが出た!
い、痛団地……
買って完成させてもその後どう扱えばいいか確実に困るな。


台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり
(メールフォームからひろさん)
駄目だもう既に手遅れだ。
でもこの映像のくぎゅだと即発症しても当然だと思う。


“右手”が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅
(楽画喜堂さん)
用途はもちろん。
なるほど便利そうだけど値段がなぁ。


米国で「どーもくん」の人気拡大中、今秋からはセブン-イレブンも起用。
(BOGARD La+さん)
あまりこども向けでは無いどーもくん……あぁ、あの子猫襲ってたアレか。
そこから今の地位を築こうとは誰が予想したか。


アンタ柴田、無期限休養…詳細は検査結果次第
(メールフォームからひろさん)
やっぱり体調面だったかー。
『単なる体調不良』で済みゃいいんだけども。


関西ローカル番組で芸人が「戦場ヶ原ひたぎむっちゃ好き」発言
(徒然日記さん)
向なら仕方がない。


おまえらオフ会に行ったことある?
友人がサイトとか関係ないオフ(オフ板等)に
最近やたらと参加してるそうだけどそれなりに楽しくやっているそうで。
まぁ集まった人間次第の博打な部分もあるにはあるっぽいが。


ネットで知り合った人と付き合ってる人いるの?
敢えて上のと並べてみた。
実際憧れるよね、凄く。


ガクト糞ワロタwwww
(メールフォームからひろさん)
本人が楽しそうだからいいけど、着地点が見えないよがっくん。


【PS3】HOMEで本日から開催しているアイマスのスペシャルライブがカオスすぎるww
(メールフォームからひろさん)
何このカオス。


「龍が如く」クリエイター名越が、どんどんAV男優みたいになっていく……キモい
俺の名越フォルダが潤った。


おまえらが持つ静岡のイメージって何?
(News人さん)
サイレントヒルって意味が分かんなかったけどよく見てああなるほど。


これがコラじゃないとするならば、こいつはとんでもない逸材だ
どんなもんじゃーい!!! あ、これは兄貴の方か。
しかし和毅以上に親父が……



カモちゃん3話見たけどこれ今までで一番出来のいい話じゃない。
毎週喜んで見るレベルの話。やるじゃんゆうこりん(岩下