『けいおん!』2期は今年4月から放送開始決定キタ━(゚∀゚)━ !!
(メールフォームからひろさん)
し、4月!!?
そこまで早いとは思ってもみなかったなぁ。
しかし4月だと異動で四国一のアニメ視聴環境を誇る徳島をおそらく出るので見れない可能性が……


東海漬物HPにムギちゃんの眉毛「実はこれ、沢庵なの♪」の商品紹介ページ開設
(メールフォームからひろさん)
あとたくあんも更新。
スーパーに並ぶことは多分ないとは思うけども。


『生徒会の一存』雪祭りの雪像、現実は生気を吸い取られるような出来
前回の雪ミク記事の中にも含まれてたヤツの個別記事。
二次→惨事……メディアの違いを理解せよ。


空のカテドラルさん セーラー服ツインテさん
セーラー服は夏服に限るよね。


資格武装しようよ!
ユーキャンもそっち路線で行ったら……多分担当者の首が飛ぶだろうなぁ。
死地にフミダス。


桂三枝がYMOを結成
YMOって書いてなんて読むか知ってる?
まぁ世代的には当たりだろうけど、吉本だしイモとは多分言ってくれない。


アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」
理由が公になっていないのがとにかく恐ろしいトコロ。
ザキヤマさんを生かせるのは柴田以外にいないのに、なにもなければいいんだが。


ビンラーディンが温暖化に危機感?
地球にやさしいテロリズム。
米帝非難できればネタは何でもいいんだろうけども。


おしっこ漏れは過活動ぼうこう
(変人窟さん)
後でじっくり読む。


下ネタだらけのお父さんスイッチ
(メールフォームからひろさん)
そのボタンを淡々と押し続ける子供さんの姿を思うと涙が止まらない。


人食い巨大ガニ『King Crab Attack』の予告編
ヤバい、アバターより見たい。
と言いつつ劇場で見るよりテレ東で放映される際の予告編が今から楽しみで仕方がない。


『ストライクウィッチーズ2期(仮)』は2010年夏開始で確定
(メールフォームからひろさん)
また半年近く死ねなくなったじゃねえかァァァァァ
とりあえずお姉ちゃんマジ天使。


別冊兄弟拳blogさん ドラプラス
(メールフォームからひろさん)
F愛が凄まじい。


俺らのミクが「雪ミク」になって『さっぽろ雪まつり』を応援!! 深々とした雪の中、胸は熱くなるな…
(メールフォームからひろさん)
あらやだかわいい。
どないかして札幌出張の仕事ねじ込めないだろうか……


ゆのっち「できるかな?じゃねえよ やるんだよ」
(メールフォームからひろさん)
>>852
ちょっと屋上に来い。


ツキヨミさん 裸にセーター眼鏡ッ娘
眼鏡Verで寒さも吹き飛んだ(*´∀`)


彼氏と京都に行きたい!!『ラブ★トリップ 〜これってハネムーン?〜 京都編』 好評発売中
>【登場人物】
>お坊さん(CV:遊佐浩二)…京都の知恩院で受付をしている僧。

僧て。
まぁ巫女さんシスターさんと脳内くんずほぐれつしている身にゃ何も言う資格は無いが。


「うまくいっているアイツ」に嫉妬しても疲れるだけで何も生み出しません
「苦しい時は自分より下を見ろ」とある方が凄いゲスな人生訓を教えてくれたんですが
そういう話ではないのか。でも意外と効果的ですよコレ


【秀吉】読売新聞で『ボクたち"男の娘"』特集【アイマス】
(メールフォームからひろさん)
福さんフルスロットルだなぁ。
そして現実は厳しい。


宿主を性転換させる寄生バクテリアが急増中
(メールフォームからひろさん)
敢えて上の話の真下に置いてみる。


amazonでセブンティーンを頼んだらセブンティーンが届いた
(メールフォームからひろさん)
amazonさん新しい境地を開かせてあげようという粋な計らいに、
多分俺なら激昂する。


下着には目もくれず、ひたすら女性の靴下のみを盗み続けた匠を逮捕
(メールフォームからひろさん)
匠だ。間違いなく匠。



◆私信電信・メールレスー
土曜に同期主催の合コンが開かれて参加したんですけど、
俺にだけ女性陣からのメール返信が無いと知る。
わしゃそんなこと知りとうは無かった(´;ω;`)


・メールフォームから風花さん
>今日の853、脚本は岩下さんでしたが、加茂×岩下脚本、結構当たったような気がします。
>個人的な意見ではあるのですけれども。案外、こういうテイストのほうが書きやすいのかもしれませんね。

まだ録画分見れてないので何とも言えんのですが、
岩下テイストで外れなければ安泰と言っても過言ではないなぁ。
元々ベタな人情モノを得意とする人ですから存外相性はいいのか。


中日ドラゴンズの落合監督の息子・落合福嗣くんがPS3「龍が如く4」に出演決定!タッグパートナーにも出来るぞ!
お、俺たちの福嗣さんが!!
無駄に貫禄があるわ福嗣さん……


オペラ「ひぐらしのなく頃に」
(楽画喜堂さん)
嘘だ!!……と思ったけど実は意外とオペラとの相性も合いそうな気がしないでもない。


すべての新人賞には第0次審査落ちがある。
高いよね、その0次審査の壁は。何度もその壁に跳ね返されたことがあるのでよく分かる。
まぁ乗り越えたらあとは勢いで突っ走れるんですがね。そして1次審査で弾かれる。


結論 猫を飼うと女にモテる!
(変人窟さん)
ただしソースはSPA!
合コンで犬派・猫派の話題になって猫派と言うと大抵受けが悪いんですが。


「忙しくて風俗店に行けず」… 下半身露出のデリヘル経営者を逮捕
自分の店でどうにかしようよ。
店が年増専科だったりで属性が合わないとかなら仕方ないが。
にしても警視庁さくらポリス大活躍だな。


「ウイルスバスター」が深夜に勝手にSkype投稿(「ウイルスバスター2009のURL評価」機能)
選んだあなたは大正解ってCMやってたよなあ。


外国人に巻きグソの概念はあるのか調べた
巻き糞も日本の文化だったのか。


高見盛・・・・(´;ω;`)
(メールフォームからひろさん)
涙が止まらない。予想していたけどこんな酷い話があるものか。


【マニア歓喜のおまけ付き】DVDマガジン『国技大相撲』 創刊!【デアゴスティーニ?】
(メールフォームからひろさん)
ベースボールマガジン社なので質はある程度保障されたようなもの。


たんすケータイあつめタイ\(^o^)/ 経産省「人生オワタの意味は知っていた、話題になれば、と」
(メールフォームからひろさん)
カワイイ大使とか時流に積極的に乗っかってくるなぁ経産省。


さーて何匹いるでしょうか?
(メールフォームからひろさん)
何この天国。


今日出てたまいんのケーキがゆっくりみたいな件
(メールフォームからひろさん)
まほきゃす……



◆相棒 第13話『マジック』
出てくる人物の描写は悪かない、むしろ面白いんだけど、
いかんせん肝心の事件そのもの・トリックそのものがあまりにもお粗末過ぎて
逆に苦笑したくなる。というのが率直な感想です。初めて相棒を書かれる方なので
甘めに見たとしても、現状今期下から2番目の出来だなぁ。まぁ先に述べましたように
登場人物はアクが濃かったので今後印象に残る話かとは思いますが。

【見所ダイジェストー】
・ミスターアキの道化っぷりが素敵だった件
 舞台でのきみまろ風な芸風とは裏腹に『私は天才だ』と言い放つその様がもう素敵で。
 しかも息子には全て見透かされていたとか更にね。
 もうパントマイムと大食いだけでいればこんな羞恥も無かったろうに。
・意外とマジックショーは楽しんで見る右京さん
 「人を欺くのがお好きですもんね」>神戸
・にしても息子の棒っぷりはもうちょっとどうにかならなかったのか。
・探偵を呼び「離婚をしたいのですが」と切り出す右京さん(当然捜査
 「もう離婚してるじゃないですか」とかいつもの神戸サンなら言ったのに、言ったのに。
・(引き立てとインスタント珈琲の)違いが分からない男・角田
・秋川の弟子・速水が自分で会談落ちていく様が衝撃的にアホ過ぎた件。
 まぁ実際には事故じゃ無く事件だったんですが。さすがにあんなアホはいねえか。


【今日のいたみん】

捜査一課も馬鹿では無いので、
死んだ田中と秋川嫁が深い関係にあったことは突き止めまして。
それをネタに嫁を揺さぶりにかかる伊丹がそれはもう楽しそうで。
しかしそれを特命係に中断され「何だよこのヤロテメェ」と口芸で抵抗する様。
伊丹の基本姿勢ですが何か久々にじっくり見た気がしたので。


んー最近書く頻度が落ちてるせいか微妙に筆が乗ってないなぁ


没後さん みくちゃんもしあわせ、PSPのRボタンもしあわせ
俺を右(Rボタン)に!(インド人のテンションで


輝け俺のソーボー筋2(仮)さん テキサスバーガー[イラスト]
びっくりするほどテキサスだ。
ちなみにテキサス食べてきましたが、確かに値段分の味はしてると思った。


「とらドラ!」高須竜児のカレーを再現する
よく見たら1年前のエントリ。
こうやって見たら相当凝ったメニューだわな。


「オナニーのひどさ」を指標に女の子のキャラクターを把握する
>オナニーしらなそう。オナニーだとわかっていなさそう。
>という二つの指標も加味して考えるべきですね。

オナニーだとわかっていなさそう、それはアカン。
具体的なキャラが浮かばなくてもそれだけで血沸き胸躍るからアカンですたい。


【注意喚起】血液サラサラの写真撮影を病院以外でされちゃった方へ
(変人窟さん)
針の使い回しをされている可能性があるという恐ろしい話。
芸能人感染者も相当出かねんかもね。ちゃんと病院使ってない安い番組に出てた若手とか。


路上で「名刺交換してください」と、せがんでくる人の正体
あーテレビか何かで見たことあるアレか。
スーツ女子に異常に弱いので誘惑に負ける可能性もあるかも知れんが
まぁそもそも地方都市じゃあ見かけたこともねえ。


バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から出て行け」
(メールフォームからひろさん)
その勘違いは大陸級。
『陛下ー、後ろー!!』とか言わなアカンのか。


車から「ダーツの旅ですが」と声かける不審者出没 北海道
(メールフォームからひろさん)
本物……ではないのか。
今だと田舎で泊まろうを装った不審者も出てくるかも。
というか田舎で泊まろうを装った企画モノAVとかは既にありそう。


チ○コを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」
(メールフォームからひろさん)
たまにあるよね。


癒しブームでクマのキャラクターグッズが人気らしいです
(メールフォームからひろさん)
急鮭熊を噛む。


もう二度とコスプレセックスはしないと決めた
酷い話だ。


尾花監督「記事量2割増」報道陣に珍指令
出来ることなら、明るい記事で埋め尽くされたいトコロですが。
そこはチームの頑張り具合次第で。


Fatalpulseさん にゃんこいの双子
(EARL.BOXさん)
左右から全力で罵られたい(*´Д`)


河崎重工さん 澪たんをCMに起用すればiPodを逆転できる!
これで勝つる(*´∀`)


若本規夫や若手人気声優・戸松遥がしゃべるデジカメ登場
それこそiPhoneアプリで出したらいいのにと思った。
肝心のカメラそのものの評価はどうもアレっぽいし。


崖の上のポニョのエロさを解説
なに俺今週の金曜ロードショーパンツ脱いで待機しないといけないの?


結局、ポンキッキは開いたんですか?(択一)
まだ開いてないに1票。


タイガー・ウッズがセックス依存症治療 米メディア
(メールフォームからたらちりさん)
『俺のタイガーが抑えが効かない!』
てな具合でモルダーと同じ症状なのか。あなた疲れてるのよ。


「世間ずれ」「失笑」「他力本願」の正しい意味は? 間違った意味で使われやすい10の言葉
自分用覚書。……と過去に何度も似たような日本語の正しい意味記事リンクしてきたけど
結局覚えられてないんだよな。記憶力の減退を感じる。


「エンタの神様」3月で終了
前にエンタは見てないですねと人に話したら
「へー、キミはバラエティ番組とか見ないんだね」と言われるなど
それくらい一般の人には当たり前に浸透してるんだと思わさせられたエンタも終了かー。
エンタ芸人輩出番組という建前だったあらびき団が連鎖的に終了しないことを願う。


民主党政府、「両親いない子」は子ども手当の対象外に 10年度
(メールフォームからひろさん)
親手当ですから。
まぁ>>11みたいな例や、そこまで漏れなく総支給となったら時間的余裕も
足りないんだろうと理解は出来るけども、理念通り行くなら早急に対処してもらいたい。


「金出せ」→ポケットの60円渡したら逃走
(メールフォームからひろさん)
地元紙にでかでかと載ってたなー。
60円でも強盗の前科が付くわけで、犯罪なんてやるもんじゃないよホント。


帰宅途中の女子高生、ブルマと下着脱がされる…岐阜
(メールフォームからひろさん)
これも強盗罪適用していいんじゃないかと思う。
ブルマ生存確認はさておき。


小林ゆう(声優)のことを画伯とか言ってるのはなんなの?
(メールフォームからひろさん)
心にクル画像注意。
事故現場とかなかなか分かりやすい例えだな。


「あっ…あのっ…精子売ってくださいっ…!」
(メールフォームからひろさん)
俺にモザイクを外す勇気は無かった。


フランスパンッー!
(PURE GOLDさん)
パンはパンでもノンケには食べられないパン。


チンコを聖書に挟んでホーリーオナニーした
(News人さん)
>これは断罪されても仕方ないレベル


おっぱいマウスパッドに続き 「土手マウスパッド」が発売されていた件
(メールフォームからひろさん)
おにんにんマウスパッドがあるくらいだから当然出てくるだろうとは思ってたが
こうやって実物を目の当たりにすると良くも悪くも狂気の沙汰。


「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
(メールフォームからひろさん)
パンツじゃないから(ry
これからの引っ越しシーズン、是非このタオルを頭にかぶって汗かく作業に勤しもう。
転居早々所轄警察署の不審者リストに仲間入りだね。


先週のアサヒ芸能にえげつないネタを発見。全国8300人のデータを集計した、「全都道府県のアエギ声一覧表」!!
バブル期は終わって無かったんや(褒め言葉
愛媛は性の目覚めが早いのか……みかんが、いや股間が熱くなるな。


往年のテキストサイト運営者がブログ移行に踏み切れなかった心理的要因
>サイト、あるいは人に読者がつくのではなく、記事につくことへの違和感

うわーものすごく分かる。
そういう『記事』ばかりにリンク張っている自分が言えたことじゃないけども。


爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
缶を開けるのが下手な俺にうってつけ。
でも買ったところでロクに携帯しないんだろうな。意味が無い。


イチロー、ジョニー・デップ、デヴィッド・ベッカム、アメリカの男性ファッション誌GQが選ぶ最もスタイリッシュな男25人を発表
(メールフォームからひろさん)
>>195
               (~)
              /´⌒\
             ⊂∽∽∽⊃
             (・ω・` )  イチロー君
              (l|l|§|l|l)
               し─J


未だにマウス使ってるやつってなんなの?時代はトラックボールだろ
トラックボールと呼んでいいのかアレだけど昨年購入したごろ寝マウスは重宝してます。
主に左手での操作時に。用途はそういうことです。


デスクトップ
いいセンスだ。


イケメンの温かいチンポを囲んで和むスレ
(News人さん)
何この恐怖を覚えるほどの一体感。


新入社員と貧乳社員の違いが分からない
貧乳の新入社員を部下に持ち、
「……会社の外では名前で呼んでいいですか?」と言わせたい。



・出身県以外に住んでいると当たり前のように使っていた自分の言葉が
実は方言だと気付かされることも多々ありまして。
本日も『どんどろバカ』が通じなくてカルチャーショック。
更に同郷人にも通じなくてさらにショック。方言でも何でもないのかコレ。
ちなみに意味は「ホントもうどうしようもないバカ」です。


・カモちゃん序盤10分録画し損ねたけどまぁ普通に面白い内容かなぁと。
ただ一方で相棒みたく事細かに感想書く程の内容ではないかなぁとも。


横浜が今季スローガンを発表!
>「フルシーズンフルパワー、アナライジングベースボール」

尾花監督就任後の『アナライジングベースボール』のゴリ押し具合が凄まじいけど、
このスローガンならむしろ前半だけでいいと思う。


あいなまさんが可愛すぎてやばい
(メールフォームからひろさん)
ひろさんから「舞軌内さんに」と提供を頂きまして、さすがよく分かってるよひろさん。
眉山フェスもステージからもうちょっと近い位置に陣取りたかったなぁチクショウ。


秋山澪誕生日記念特別レースの 記念写真 が届いたみたい
(メールフォームからひろさん)
まさかの本人登場。


CHiAKi KURiYAMA(栗山千明)、「機動戦士ガンダムUC」主題歌で歌手デビュー
(メールフォームからひろさん)
ガっくん同様水を得た魚のようにテンションが高ぶる千秋様がきっと見られるかと思うともう。
あとどうせなら涎先生も帰ってきてくれー。あの愛に満ちた名文を再び鑑賞したい。

参考:涎先生は天才だと思います


ニーチェの作り方
涎先生が帰ってこないので別ベクトルでの名文を。
並べたら怒られそうだけど。


南極にはATMが2台設置されている
きっと『ほうらあたたかくなっただらう』と暖を取る用なので
どこの国の紙幣かは問題じゃない。おそらくドルだけど。


消防職員採用の走力試験、一部だけ走らせすぎ
笑い事じゃないけど笑った。何その嫌がらせ。


お父さんが毎週強くなるフリーザに少年のようにビビってる
ドラゴンボール改だと加速度的にフリーザ様強くなるのか。
にしてもいい親父さんだ、大事にしてあげなさいよ。


もし節子がすごく体が丈夫で賢い子供だったら
(メールフォームからひろさん)
いずれにしても清太は死ぬって、それでも幸せな結末は迎えられてねぇ……


徳山競艇のモータボート特設サイトがもう何だか色々とおかしい
(メールフォームからひろさん)
ほんともうどこから手をつけていいのか分からない。


彼女とセックス後、風呂入らないまま翌日ピンサロ行く喜び
(News人さん)
案外べチャッとした感じのも好きだけどね。


ストロー見直した!
あの曲げをそう活用するとは。


ゲームのタイトルに人妻をつけるとそそられる
(夢幻工房さん)
>WiiFitプラス人妻

WiiFitの可能性を感じた。



◆相棒 第12話『SPY』
究極のキャラ萌え回。大河内さん万歳。
いや、話の大筋そのものも今期の平均点は軽く凌駕するしっかりした構成だったけども、
それ以上に表面に出てくる大河内監察官超絶フィーチャーのインパクトが強過ぎる話でした。
当然いい意味でですけども、面白いと思える回がこの手のキャラ萌え回だらけになるのは
決して望ましいことではないなぁと一方で複雑な心境に陥ったりも。
まぁそんな危惧はとりあえずさて置き、素直に楽しんだ者勝ちってな気もしますけど。

【今日のラムネ】
・登場早々神戸サンから言葉のデッドボール。
「神戸よ何故結婚しない。身を固めれば女絡みで疑われることも無いし
 そもそも警察官は40までに結婚しないと出世にひb」

 →神戸「大河内さんこそ何故結婚しないんですか?」
 そら回答できんわな。
・庁内Sの人事課長から『庁内Sが居る可能性が』と指摘され見えない敵を探し始める。
 『バベルの塔』を思い出したけど、基本的に大河内さんって、
 人の言葉に軽ーく乗って自らドツボにハマっていくよね。
・警視・警察両庁幹部に四方囲まれる形で円卓のど真ん中に立たされる。
 そして目前で不祥事もみ消し工作をやられ、いつもより多く噛み砕いております(ラムネ
・被害者が結婚の事実を両親にも伝えられなかった訳を神戸尊に敢えて言わせられる。
 「相手と不倫関係にありしかも向こうは警察官」期せずして自ら古傷をエグる羽目に。
 神戸サン怖ぇ、先の結婚の件も含め知らなかった体を見せているけど
 全てを分かった上で言ってそうな気がプンプンしやがる。
・庁内Sの存在の隠ぺいを交換条件に不祥事の報道発表をサッチョウに迫る。
 何故そんなことをとの問いに『私が監察官だからです』
 この場面、私男だけど大河内さんになら抱かれてもいいと思った。


【他見所ダイジェストー】
・平常時の暇さ加減が薫ちゃん在籍時より確実に増している特命係
 お互い特に談笑しないからその辺余計際立って見えるなぁー
・と言いながら特命2人の掛け合いも一定の距離を保ったまま円熟味を増してきた件
 神戸『取り調べられてきます』→右京『ごゆっくり』とか
 神戸『僕を犯人だと思ってますか?』→右京『   思ってませんよ』とか
 何気ないやり取りがなかなかこう漫才染みてて。
・久しぶりに右京さん「僕の悪い癖ッ」
 あと久々に米沢さんをガイシャに見立てて絞殺しようとする右京さん。
・小野田官房長はゴルフで不在。
 言い訳でも無く、多分本当にゴルフで不在。
・勝手に証拠データをコピーしても「それはともかく」の一言で片付ける右京さん流石。
・会議に割り込んで来た右京さんに『即出ていけ』と吐き捨てるも
 きわめて重要な証拠を掴んできたと言われると『用件が済んだら出て行け』
 利用するとこは利用する内村部長
・水木課長犯行回想の映像効果が個人的には非常に好み。
 これに限らず今回の演出全般も。何と言うかベタベタな手法っぽいんだけども、
 キャラ立ちを重視する話なので、これが相当プラスに作用したと思うんです。
・共済借入金がある角田課長
・神戸尊の正体がやっぱり今期の締めになるんだろうかなぁ
「庁内Sか?」との問いにも否定はするものの真意が見えない反応を見せるわ、
杉下右京観察日記は未だに継続してるわで、シーズン中盤のここにきて再度
そのミステリアスさを醸し出させる回を持って来た意図は、
やっぱりこの神戸の正体という伏線を最後に回収するためなんだろうな。


【今日のいたみん】


特命係の神戸警部補 どの
・右京「女性の死因は?」
 →伊丹「教えません」
  芹沢「首を絞められて」
・右京「死因判明に時間がかかった訳は?」
 →伊丹「教えません」
            芹沢「教えません」
・完全にカンベソンが犯人だと見立て聴取。銀座のホステスの真似をしながら。


銀座のホステス口調を真似て、ついでに髪型も昇天ペガサス盛りで取り調べに当たるいたみん。
ホステスと言うかキャバ嬢だなと描きながら気付いたけどもういいや。


もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」
「NBCS」(No Broken Clutch System:対象物破壊防止クラッチ機構)とか
「FECS」(Finger Easy Cleaning System:簡易指先クリーニング機構)とか
大真面目にバカやっているセンスは嫌いじゃない。でも箸使えよ。


「俺の妹」みたいな工口ゲー 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
ネーミングセンスがイカす。


【コマンドー】成人式で配られたDVDがコマンドーな件
もうやだメイトリクスったら理解できない。
ディスク割って返したら頭蓋骨真っ二つにやられにきそう。


美少女フィギュア万引の警部を逮捕
所轄署とは言え捜査一課長がフィギャー泥棒て。
ギャップ萌えする程のギャップ。犯罪だけど。


柔軟剤の色って、どうして昔から青系が多いの?
魂のソフラン派である自分としてはピンクのイメージなんだがそんなことはどうでもいいか。


【訃報】声優の郷里大輔さん死亡、自殺か
俄かには信じ難いニュース。
自殺の理由なんて到底分らないし、それ以上に自分自身が信じたくないな、この話……
心からのご冥福をお祈りいたします。

しかしここ3回程更新する度に訃報を載せている状況で、
次回更新時には更なる訃報を載せずに済むことを願うばかりです。


水樹奈々、1968年1月のオリコンランキング発表開始以来43年目で声優として初の週間シングルランキングの首位
(メールフォームからひろさん)
紅白効果で購買層の裾野も幾分かは広がったからこその快挙、
と同郷人としては思いたいな。


「マー君」 「田中」 「まさお」…田中将大投手(21)をどう呼べばいいのかわからない
(メールフォームからひろさん)
あくまでもまさおで。


衣 服 ぶ っ か け の 画 像 く だ さ い ! ! !
(メールフォームからひろさん)
「人間って服だけで欲情出来るんだ……」
いきり立つ息子を眼下に想像力の業の深さを思い知るスレ。


おしりかじり虫/GLAY
(メールフォームからひろさん)
どうしてそういう発想が出来るんだ。


「歩ける寝袋」が進化してる!!!
これなら前の紙製寝袋の方が断然寝袋。


高いところから降りれなくなった子猫たん 偶然通りがかった登山家が救出
(News人さん)
>>110
素面だけど俺は評価する。


センター試験で「ここ進研ゼミでやったとこだ」って叫んだらどうなるの?
(移譲記章さん)
>>61
なかなか。


エアデート入門
これで一人旅も寂しくない!

                                      ……ウッ



◆私信電信・メールレスー
カセットコンロでじっくりコトコト煮込んでいたうどん汁を盛大にぶちまけて
部屋がもっさ生醤油臭い。


・メールフォームから。
>『もうやだこの国笑えない。』と仰られた代物は自民政権の時に製作されたようですよ。
>民主政権非難を誘導したかったのでしょうが、露骨にするとフアンも離れていきますよ。

意図的にと言われたら政治批判というよか行政批判なんだけどなぁ、先のコメント。
まぁ実際そう取られてしまったのは私の表現が未熟だった故。もっと本読みます。


エンゼルス・松井秀喜「今年はAVで行く」
師匠が、俺たちの師匠が帰ってきた!
西海岸なら和モノの入手もNYと比べて容易になるんだろうか。


成人式で配られたDVDがひどいんだがw
もうやだこの国笑えない。
これこそ半分に割って配布元に送り返してやるパフォーマンスをとればいいのに。


派遣村でコレを配ればいいんじゃね?
普通の寝袋より高いだろうからそれを配るなんてとんでもない。
夏場はよさげな代物だなぁー


小林繁氏が急死…通算139勝、巨人と阪神で活躍
心臓の病気は怖いね……急死にも程がある。
兎にも角にもご冥福をお祈りするだけです。


テレビ番組がミイラになるボランティアを募集コメント
結局自分の死後の話だから保証はどこにもないんだけども
それ言い出したら墓の予約とかも全部ダメだよな。


鳩山さん、民主党大会で小沢に席をぶんどられる…(´;ω;`)
(メールフォームからひろさん)
>なんかもう完全にネタと化してるだろこの政権

もう笑い飛ばさないとやってらんないさね。
画像見た瞬間は素直に吹いたけど。


アントニオ猪木が案内する闘魂カーナビがバカ売れ
(メールフォームからひろさん)
>藤波のナビがほしい

それはもうたいへんなことになるぞ。


【フェンシング】マグロが日本代表コーチに就任
(メールフォームからひろさん)
ご期待下さい!


インド軍の軍事パレードが何か凄い件
(メールフォームからひろさん)
何か凄いのも凄いが、ジムニー部隊にそれ以上の熱い何かを感じた。


おまいら暇か?暇ならちょっと、そうだな、10分ほど付き合ってみてくれ。
(メールフォームからひろさん)
アンサイクロペディアじゃないんだぜ、これ。


ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?
あの目が笑ってない笑顔が更に邪悪なものに思えてきた。



◆私信電信・メールレスー
とうせんぜんきさん、北海道のゆうすけさん、ぅさん、
7周年プレゼントの件でメールの方届いているでしょうか?
もし来てないとのことでしたら、御面倒ですが再度ご連絡を頂ければと思います。


・メールフォームからりきどーさん
>レイアウト変更お疲れ様です!
>まーさん(ryは、カウンターの下ぐらいの位置が個人的にいいかなーとか。

まーさんのアレは最近更新頻度がとみに落ちていたのでちょっと下の方に追いやったんですが、
また週一更新くらいの頻度に戻せれば元の位置にも戻そうかなとは思っておりますです。


徳島盛り上げよう!夏はおどり、冬はアニメで
え、何かまたやるのか。全く知らなかったが
ラインナップ見るに今回は夏とは逆で、大別すれば女性向けだろうかね。
それはそれとして

>徳島の秋葉原とされる「ポッポ街」では

お前は何を言っているんだ。
実物を知っている人間なら畏れ多くてそんなこと言えねぇと思うが……


高知競馬、名古屋競馬でアニメ「けいおん!」秋山澪の誕生日を祝う個人協賛レースが開催される
(メールフォームからひろさん)
え、高知競馬でもやってたの?
名古屋だけかと思ってたんだが。まぁ平日だから当然行けなかったけど。


なうしのさん とらドラ絵
大河の尻に反応して。


ダイアリエ「いないいないばぁ」さん まーりゃん先輩誕生日絵
内川ユニフォームに反応して。


テープの切り口が直線に 「ギザギザ」の歴史に幕
直線の方が誤って手が触れた際にスパッと行きそうで危険な印象はあるけども。


韓国俳優イ・ソジン、ファンから大量にうがい薬の『イソジン』が贈られていることを明かす
『ヨードの過剰摂取で甲状腺壊して死ね』とかいう悪意は
きっと含まれてはいないんだよ、きっと。


【訃報】声優・田の中勇さん死去 「目玉のオヤジ」役  77歳
(メールフォームからひろさん)
あの声を出せる人は他にはいないだろうに。本当に惜しい方を亡くしました。
心筋ってことは突然の訃報だったのかねぇ……ご冥福をお祈りします。


TBS番組で不適切取材 ポストの個人郵便物を勝手に開封
(メールフォームからひろさん)
取材対象者の車に無断で発信器…TBS謝罪
今日もいつものTBSでした。
って見てる側も慣れてしまっているのが何よりも恐ろしいな。


石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部
【小沢疑惑】首相「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」
党大会で少しは良識的な反応が出るかと期待していた部分もあったがもう駄目だなこの党。
指揮権でも何でも発動されたらいいんじゃないもう。どうにでもなれ。


頑張れ船越英一郎
(メールフォームからひろさん)
きっと船越さんは身体を張って息子さんを守っているんだよ。


世紀末準備万端
(メールフォームからひろさん)
あとはバリカンとムースだな!


関係ないAAに「わしはこんなとこきとうはなかった」と言わせるスレ
(メールフォームからひろさん)
もう許してやれよ。


こういう事をする古典の教師ってどうよ?
AA怖い。



◆バカテスってこんな内容だったのか


友人のテレビチューナーに載っていたという番組表のキャプチャ。
どう考えても黙示録でむしろこの内容で見たい。ものすごい見たい。


・サイトレイアウトまた若干変更しました。
幅固定で中央揃え。1024の幅でなら今までの幅でも違和感は少なかったけども、
それ以上となると何か間延びしたサイトの幅になっていたのが気になったので。
それにどうも1024以上の解像度の方が標準になりつつありますしね。